A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
ABC座☆ 遅くなっちゃったけど・・おめでとうー!!

・・げんきですかー!

連休が関係ないお仕事についちゃったもんだから
昨日もしっかりお仕事でした♪

日曜日はお休みだけどね♪


なら・・とっとと初日お祝いのブログあげろよ!って話ですが(汗)
ごめん(汗)


でーも!気持ちはしっかり金曜日からABC座!!
土曜の初日にむけて・・ゲネプロあるわけでしょ??

ってことは・・
WS!!!


ね!テンション上がるに決まってるよね♪

(↑なにが、ね!だか(笑))



ってことで・・ブログでは静かでしたが・・
しっかりがっつりわっくわくしてます〜〜〜♪


あ・・んで・・ドキドキもね♪
(↑これってもうほんと・・いつもたまったもんじゃないよね(笑))


だってね・・なんてたって・・



郁人くん、またまたイケメンなんだもんーー!!!!
髪の毛切っちゃってるし・・♪

だけど・・


私が行くのは22日
伸びてるね。


楽しみーー!!!!




あ・・ちゃうちゃう
そんな感想より・・



ABC座2017ジャニーズ伝説 
初日おめでとうございますー!!

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


わ〜〜い!!




行かれた皆様がカタカタカタと
ABC座のご様子をあげてくださっておられるので・・

ABC座の素敵さが伝わってきて・・


ちらちらと拝見させていただいております♪
ありがとう。
(↑勝手にお礼)



といっても・・ストーリーがどんなのとか・・
どこどこでどうこうっていうのではなくて・・


A.B.C-Zがかっこよかったー!とか
そういうつぶやきが多くて♪


なおさらうれしい☆



そんなわけで・・ますます私的初日まで
どっきどきが続くわけですね♪


で・・心臓が持たない!って毎日叫ぶ羽目になっちゃうわけで・・(笑)



そんなABC座
千穐楽まで突っ走ってくださいね〜〜♪


んで・・た〜〜っくさんのかたがたを魅了しちゃってください!!
(言われんでも!!ですけどね(笑))



郁人くん・・楽しんでね♪
体力も体調もいろんなコンディション気を付けて・・

毎日たくさんのファンの方たちからの愛情を受け止めてくださいね〜〜!!



じゃ・・私も今から日生劇場に向けて
想い飛ばしていきますーー!!!

(↑毎日忙しい(笑))




そして・・
今日は・・郁人くんのお誕生日の10日前

そうです!!
カウントダウン開始の日ですーー!!!!


(実質カウントダウンって・・もうちょっと前から気持ち的には始まってますが(笑))



そして・・私の誕生日!!
どーーん!!!!

↑いらない情報(笑)



私の誕生日ってのはもう別にどうでもいいんだけど
(本当の話(笑))



郁人くんの生誕祭は どうしても生誕祭。
まさに生まれてきてくれてありがとう!!な日だから
今からわくわく。



素敵なラスト10日間を過ごしてくれるといいな〜〜〜♪
ラスト20代、楽しんでくれるといいな〜〜♪




。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日、A.B.C-Zに元気をもらって
郁人くんに癒されております♪

こんなブログですが、これからもよろしくしていただけるとうれしいです♪
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ Reboot!! ☆ ちょい感想、いつも遅いけどね(笑)

・・元気ですかー!

10月になりましたね〜♪
10月といえば・・


ABC座が始まって・・
私の誕生日があって・・(そこはどうでもいい(笑))

郁人くんの誕生日がありますーー!!!


わ〜〜〜〜!
ぱちぱちぱち✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


↑めっちゃ気が早い(笑)


なんかわくわくする10月です♪



そして・・ABC座は10月22日が私の観劇日なので・・
そこはもうちょい先ですが・・

もう今からどっきどきわっくわくしてます♪


にやけちゃうね(笑)



ちょっと私事だけど・・
新しい仕事を覚えて・・今テンパってる毎日です(汗)

でも・・そういうときほど ちょっと楽しくて燃えちゃうので
早く覚えてしまいたい衝動ですが

能力がついていかない時も・・(汗)


でも・・
そんなとき、やっぱり郁人くんに癒されて・・(笑)



でーー!!
そんな中・・

今週の少クラは 『Reboot!!』で!


・・やっぱりアクロがっつがつのA.B.C-Zも大好きです☆


なんだか・・今回特にこの少クラ見てて・・
『 ミステリアスダンス 』を思い出して


ひっさしぶりに見ちゃいました♪


定期的に思い出してはみる過去映像の一つに必ずあがる
ミステリアスダンス。


やーーっぱりいつみても
かっこいいし・・すっごい!!



んで・・なんだかその匂いを感じたReboot!!



A.B.C.ってやっぱりいつまでたっても
A.B.C.でいてくれるんだなぁ〜〜〜♪ってね

ほんといい意味でにっまにま♪


そこにはっしーだから
もうほんと最強☆



こうやって・・
新しいA.B.C-Zをみて・・郁人くんをみて・・


んで・・昔の映像も見返して・・


うっひゃうひゃしつつ
今月もデレデレしてるんだろうね(毎月だけどね 笑)



まあ・・それが私の活力でもあるわけだから
いっか!!



ってことで・・これからもよろしく!!!!!
(↑誰に?(笑))





。.:*・'゚☆★


って・・
ほんともうすぐ郁人くんの生誕祭があるから・・

書きたいことたっくさんなんだけど


今からちょいちょい書いていかないと
間に合わない気がする(汗)


ってことで・・
どうせ毎日 郁人くん脳内なんだから・・

ちまちまと下書きしていきます(笑)


ある意味、本当の郁人生誕祭月ですね〜〜!!


にゃ〜〜〜い☆


。.:*・'゚☆★



郁人くん・・元気ですかー!
毎日楽しんでますか〜♪


忙しいと思いますが
身体に気を付けて楽しんでくれてるといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

こんなのんびりした更新なんですが
それでも遊びにいらしてくださって
拍手をぽちってしてくださって・・ありがとうございます♪

これからも・・A.B.C-Zの応援
一緒にさせてくださいね♪
郁人くんに一緒にデレデレさせてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ最高だし! 少クラ、マイクに注意しろ!!!だし(笑)

・・元気ですかー!

なんだか・・郁人くんロスですね〜。。
前回のエントリーでも書いたけど・・

今回もかなり激しいロス中。

ってわけで・・
動物園に行ってきました!!


お誘い受けたので・・
郁人ロスを少しでも解消すべく・・いっそいそとご同行♪
(どういう意味?)


「お馬いる???」って聞いたら・・(←こういう意味(笑))

「おらへんのちゃう?」ってさら〜〜っと。。



あれ?まじ??
動物園ってお馬さんいなかったのーー???(汗)


まじで?!



動物園ってお馬さんいなかったっけ?
とりあえず、お馬さんに会いたかったら

ちょっと郊外へ行くか(ちょっと外れるといたりする(笑))

ホースランドへ行くか・・
六甲山牧場へ行くか・・


10月のエビ座に行くしかないみたい〜!!(笑)


ってことで・・


ひとまずあきらめて動物園では パンダさんをみてきました。
癒される〜〜♪

って・・ほぼほぼパンダさん寝ておられましたが(笑)



ってね・・癒されはするけど
やっぱり郁人ロスは解消されっこないしーーー!!!!!



いや・・だがしかし!!



Mステ ウルトラFES!!!




にゃ〜〜〜!
イケメンーー!!!!




Twitterでね Mステ前につぶやいたんだけど

『 明日・・仕事でリアタイできないんだよな〜。。
かっこいいかわいい楽しいおもしろいがっつりな素敵なA.B.C-Zが全国に届きますようにー!
↑どんなA.B.C-Zがいるのか予測つかないから羅列(笑)』

↑これこれ(笑)


羅列正確!!
どのA.B.C-Zもいたよねー!!!!


それもまた軽やかに
予想を簡単に超えちゃって・・♪



『 ジャニーズ1の身体能力を誇るA.B.C-Z 』
なんてうれしいキャッチコピーで紹介してくれたり・・

(その紹介映像がまたかっこいいし、A.B.C-Zの魅力たっぷりだしね♪)

ひっさしぶりにエビキス並んでたりして・・


タモさんは
「塚田・・は・・足・・けがしてるの・・?」って言ってくださって♪
(↑呼び捨てだよ!呼び捨て!!)



塚ちゃんは
「そうなんです・・ケガしてますー!(元気(笑))
でも全力じゃないんで・・」

のところの下りで
キスマイ、タモさん総動員で突っ込まれてるんだけど・・


さすがのA.B.C-Z
郁人くんは言葉で
「全力を出し切れないので、今できる絶好のパフォーマンスをみせんだよね」
と援護射撃したり

ほかのA.B.C-Zのメンバーは
笑顔やジェスチャーで応援射撃(笑)


おまけに、キスマイのみっくんとかの
「ケガしてる時点でまけてるからね!」
の鮮やかなキラーパスに


「1分1分治ってきてるるからな!
今もう回復し始めてますから!!!」
のフォロー(あの倍速指動かし付き(笑))


いいねー!
なんかこう言うところ
ほんとA.B.C-Zっていいよね〜♪


そしてエビキスの仲間って最高だし、
郁人くん最高!!



みっくんのあのパスがないと
郁人くんのそれはないもんね♪



そしてパフォーマンスは
塚ちゃんのケガを感じさせないほどの ジェットコースターアクロ
(大丈夫だよ〜っていう塚ちゃんオトコだね〜!)


上で書いた どんなA.B.C-Zもいましたよねー!!


ほんとA.B.C-Zっていいわ〜〜!!!!
大好きなA.B.C-Zがいっぱい。


大好きな郁人くんがいーーっぱい☆


(んで・・番協のかたの盛り上がりも最高♪)



毎日リピ。



(↑マジで仕事行く前に これとリリホワとFire in Love は必ずリピ(笑)
そして・・新たに追加が・・↓これ(笑))



少クラ 『 欲望のレイン

確かにこれ、名曲!!!
そのうえに・・A.B.C.がバックだよ??

ありえるーー????


常日頃・・バックのA.B.C-Zもみたい!って叫んでる夢がかなう??


ってうきゃうきゃみてるところに・・
あれ?郁人くんだけマイク持ってる??


そうか・・コーラスで参加なのね。
って思いきや・・

コーラスせーへんし!!(関西弁失礼(笑))



でも・・これ・・まじで
健人くんと風磨くんのファンの方やばいんじゃない?

まじでかっこいいやん!!



って、ほんと風磨くんじゃないけど・・
ボルテージMAX・・さらにMAXどーーん!なところに・・


「外は Rain Rain Rain・・」って・・(汗)



でたーーー!!!!(笑)




んもうね・・郁人くんファンにしたら待ってました!!
きっと何かあると思ったけど・・ここかーい!!!(笑)


確かにね・・


確かに・・あのまんまじゃ
健人風磨担のかたは 相当数が昇天だよね。

みんな・・天国へいっちゃうよ。


確かにね・・アブナイアブナイ。



ってことで・・
郁人くんに愛ある インターバルをここでどうぞ。


ってことだよね?



決して邪魔をしたわけじゃ・・

決して・・いい気分で歌い上げたかったわけじゃ・・


決して・・



ね♪



ってわけで・・
健人くん、風磨くんのファンのみなさま・・

このあとの・・首の後ろをつかまれた子猫のように・・
下から見上げるあの目線に免じて・・ここはどうか・・


とっつーも塚ちゃんも・・抑えにきたし(笑)


みんなで謝ったし・・
(当の本人、満足気でしたが(笑))



ごめんーー!!!
(きっと・・郁人担総動員(笑))




ってわけで・・




☆河合郁人にマイクを持たすな危険☆



って回でした♪




しっかし・・そのあと、またがっつりキメてきちゃうところが・・
もうたっまらなくいいんだよね☆





わ〜〜〜・・
早く郁人くんに逢いたい・・





。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

元気ならよし!!!


楽しんでる??
・・ならよし!!

(勝手に返事(笑))


毎日をがっつり楽しんで た〜〜っくさん吸収して
またまたイイオトコになってってね〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日の郁人ロスと闘っております。。

いまだに勝てません。。(泣)

勝つ気もない気もしますが(笑)

こんな私ですが・・
これからも彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour ☆ セトリ覚書(城ホ・名古屋・神戸) ・・」と、塚ちゃん免許皆伝おめでとう☆

・・元気ですかー!

腑抜け状態です。。
Twitterで呟いたんだけど・・

A.B.C-Zロスが・・
河合郁人ロスが激しすぎて・・

抜け殻です。。


うわ〜〜〜逢いたい。



7月の「のど自慢」「55コン城ホ」から始まって・・
8月の「のど自慢」と「55コン名古屋」の3日連続
んで・・私的ラストの9月の 「55コン神戸」・・

(10月のエビ座があるけどね(笑))


楽しかった〜!
幸せだった〜〜!!

の連続だったから・・
その分のロスの激しいこと(泣)



がっつりダンスしてる郁人くんに逢いたい。
しっとりダンスしてる郁人くんに逢いたい。。

おちゃらけてる郁人くんに逢いたいー!
キメッキメな郁人くんに逢いたいー!!


イケメンな郁人くんに逢いたいー!!


イケてない郁人くんにも逢いたいーーー!!
(ちょいちょいいるよね、そんな郁人くん(笑))




A.B.C-Zっていつもそうだけど・・
絶対楽しませてくれるもんね。

舞台もそう、絶対 観に行ってよかった!!って舞台をみせてくれちゃうもんね。。



戻れるのなら・・戻りたい・・7月から。。(泣)



まじで・・ほんといつもそう思わせてくれるよね。


すっごいグループだよね、A.B.C-Zって!!
すっごいアイドルだよね・・河合郁人って!!


で・・感想をたっくさん叫びたいところだけど・・
忘れないうちにセトリだけでも・・


ってことで・・ほぼほぼ覚書ですが・・
以下に・・♪




と・・その前に免許皆伝の塚ちゃんすごい!


ほんと塚ちゃんのすごさって・・
すごいところだよね。

ほんと・・すごいわ。。すごい。。


かっこいい!
んでもって・・どんどんイケメンになっていくんだもんね!!



あれが深夜枠なのがほんと残念!!!!!


もっともっと塚ちゃんの魅力がたくさんのかたに届くといいな。


まじで!!!!



。.:*・’゚☆★

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour
 ※☆は共通 ★は城ホのみ

☆ Reboot!!!
☆ Take a "5" Train
☆ Walking on Clouds
☆ Space Travelers
┃ 5 Rings
┃ In The Name Of Love〜誓い
┃ Space Travelers(トランポリン・キューブ)
☆ YOU ARE A FLYER
☆ Dolphin(戸塚ソロ)
☆ OTAGAI☆SUMMER!(河合ソロ 車ダンス映像:GOCCHI友情出演)
☆ Endless Summer Magic
☆ Summer上々!!
☆ アツあつ!?夏フェス☆!!(塚田ソロ)
┃ Deliciousな愛
☆ Moonlight Walker
☆ Za ABC〜5Stars〜(名古屋初日のみ、濱口優さん緑でコラボ)

☆ MC

☆ Glory Days
☆ Lily-White
☆ Whippy
☆ Fantastic Ride
☆ 今日もグッジョブ!!!
☆ Mr. Dream(五関ソロ 地方公演バック:河合・戸塚・塚田・橋本)
☆ Fire in Love
☆ 花言葉(最後の歌詞をメンバー日替わり)
☆ Love To Love You(橋本ソロ)
☆ ダンシング五関先生による振り付け講座 ドキナツ編Short Ver.
☆ ドキナツ2017
☆ テレパシーOne!Two!
★ A.B.C-Z LOVE(5Star Shipだっけ?)
★ Finally Over(5Star Ship)
★ 僕らの答え(5Star Ship)
☆ Za ABC〜5stars〜

アンコール
☆ Shower Gate
★ Revolution
☆ Twinkle Twinkle A.B.C-Z
☆ サポーターズ

Wアンコール
☆ ずっとLOVE


。.:*・’゚☆★


とりあえず。。
覚書。


郁人くん・・
忙しいですか〜〜?

毎日楽しんでおられますか〜〜??


笑顔に包まれた毎日を過ごしてくれてるといいな〜〜♪


んで・・
たくさんの幸せをありがとう。


そんなたくさんの声が郁人くんに届いてるといいな〜〜♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

夏も終わったね・・
ってコンサート終了後にマジで話した言葉なんだけど

本当に夏も終わりになってきましたね♪
朝夕が涼しくなってきたり・・

こういうときって体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


★☆レス不要でコメントくださった方へ☆★

こんにちは。
お返事不要なのですが・・(笑)

コメントありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします〜♪
一緒に彼らの応援させてくださいね☆

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
あした、あした、あした、あした!!明日・・神戸っすよーー!!!!A.B.C-Zコンサート神戸公演☆

・・元気ですかー!

がんばってます☆


なにを?って話ですが(笑)



明日・・いよいよ神戸こくさいホールでのA.B.C-Zのコンサートなんですもんー!!
もうね・・無理。

冷静になんていられっこないっすよ〜〜!!


もうね・・神戸ってだけで・・ありがとうー!
なのに・・


実はこの「こくさいホール」忘れるこのなんてさらっさらできない会場で・・


涙をのんであきらめたA.B.C-Zがここにいたり・・
↑って実際は「ここに来なかった」が正しいのですが(泣)



2007年の末から2008年にかけて・・タキツバのお二人のコンサートツアーがあって・・
そのバックに A.B.C-Z(当時はA.B.C.)が参加してて‥


横アリ、ガイシ、城ホとアリーナ回って・・
そのあと‥全国各地のホールを回って・・


で・・もちろんここ神戸もその開催地で・・



ガイシと城ホが(アリーナはそこしか行けなかったので)と〜〜っても楽しくて
幸せで・・

ほんとA.B.C.っていい!!ってでっれでれしてたのに・・



神戸にはA.B.C.は参加しなくて・・
がーーーーーん。。ってやつ・・


だって・・最後まで参加してくれるって思っちゃうやん?
アリーナいたし・・

めずらしく告知までしてくれてたし・・


これって・・ほんとJr.担のつらいところだったよね・・
ここのあたりってブログでもめそめそ書いてたし・・


ほんと・・ずーーっとメソってたのを覚えてるんだけど・・



そんな
いつか絶対リベンジしてやる!!って思ってたホールで・・



明日なんですよーーー!!!!!!!



にゃーーーーー!!!!!!!!!!!!




もうね・・無理。



壊れるなって言われても・・無理。
うるさいって言われても・・無理。。


そんな昔のことをいまさら言うな・・って言われても無理。


そんな昔のこといまさら言うな!しつこい!!・・って言われても無理。



(あ・・郁人くんに言われたら考える♪(←はいはい 笑))






とにかくそんな明日。



仕事がんばって・・
目に炎ちらつかせて・・


時間までに会場に行く!!!!!!



がんばれ私。




と・・そんな興奮してる私ですが・・




明日行かれる皆様・・
楽しんでくださいね〜〜♪

想いをとばされるかたは・・関西です。
大阪の近くです。
おもっきし飛ばしてくださいねーーー!!!!!




そして・・郁人くん
そんなパワーに負けないで・・(てか受け止めて〜!)

がーーっつり楽しんでくださいね♪



私も楽しむ!!



じゃ。
明日♪




。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89 2017.08.18☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
興奮しててごめんなさい(汗)

めっきり朝夕、涼しくなってきましたが・・
明日は行かれるかたもお留守番班のかたも・・

がっつり熱くいきましょうねーー!!!

A.B.C-Zの彼らに届け〜〜〜!!!!!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z 結成日☆ ・・一日遅れでごめんー! (追記ありです)

・・元気ですかー!

昨日、A.B.C-Zの結成記念日でしたね〜♪
早いな・・もう9年だよ。

ふとその当時を振り返ってて・・


いろんな想いでA.B.C-Zの結成を祝ってたな〜って・・


で、その中のひとつ


A.B.C-ZはA.B.C.-Zなの?A.B.C-Zなの?ってあたり(笑)


ちょうどエビキスコンが発表された時でもあって・・
A.B.C-Zの表記が 『 A.B.C.-Z 』だったんですよね(笑)


おまけに・・発表当時は
えーびーしー、ぜっとなんだ〜とか(笑)

↑だって・・これ・・確か郁人くんが「ゼット」って言いきってませんでした?(笑)
(後々ジャニーさんに「ずぃーだよ」って言われたっておっしゃっておられましたが(笑)



ほんとリアルに今知ったんだよってやつですよね(笑)



もうこのへんから・・A.B.C.ファンのかたたちの
いろんな揺らぎようも当たり前って気もしなくもないですが・・

(これって・・ほんと、その中のほんのひとつだもんね(笑))


ほんと・・揺れた揺れた(笑)



あ・・A.B.C.のファンを、郁人くんのファンをやめるって気持ちは
さらっさらなかったですが・・

そこに揺れたのではないのですが・・


勝手に郁人くんの気持ちを考えちゃって・・(笑)


(↑まあ・・いつものアツクルシイ想いってやつですが(笑))



そこから・・9年・・
あ〜〜っという間だったなぁ〜。

・・たくさんいろんなことがこの9年間にあったから
とっても濃い9年だったけど・・

今、思い返したら早いね。



これからも・・A.B.C-Zについていくよーーーー!!



きっと・・こうやって・・ずっとずっと・・
A.B.C-Zの応援していくんだろうな〜〜〜。。



いつか・・逢いに行けることができなくなっても・・
絶対、どんな形であろうとも応援してるんだろうな〜〜。


なんか・・絶対な自信あるんだよね〜〜♪




私って実は・・しつこい女だったのね(笑)




ってわけで・・
これからもいっぱいいっぱいで・・私のできる範囲でだけど・・

いっぱいいっぱい応援していきたいです♪


これからも、A.B.C-Zの彼らが・・
彼ら自身が いっぱいいっぱい楽しんでくれるといいな〜〜♪


そして・・いっぱいいっぱい幸せでいてくれるといいな〜〜♪



この1年もA.B.C-Zの世界をいっぱい見せてってね〜〜〜♪




そして・・
これからもいっぱいいっぱいA.B.C-Zの彼らと楽しんでいきたいな〜♪

郁人くん!よろしくねー♪(笑)

(はいはい(笑))

。.:*・’゚☆★


そして・・こんな大切な日を・・
私は一日時差がありました(汗)

それも前後に1日も・・(笑)


一日早くお祝いツイしちゃったと思ったら・・
次は一日遅れでブログでお祝いだし・・


どーした?って感じですが・・


純粋に忙しくて・・
日にち感覚がマヒしてました・・(汗)


ごめんーー!!


言い訳っしたー!(笑)


。.:*・'゚☆★


なんか書き始めたら・・
いろいろ叫びたくなってきた(笑)

でも!
また次の機会にたっぷりこんと来年に!
(えらい先やん!的な(笑))


とにかく、もう少ししたら神戸だし!
もしかしたらエビ座のチケットもその辺りに届くかも?だし。。
(流石にそれはまだかなぁ(笑))

とりあえず、することがんばろうっと!!

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
拍手もらっていて・・なのにちゃんとお礼できてなくてごめんなさい!!

懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

そしてコメントくださってるかた、
今仕事なので帰ってきてから追記で書かせてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z名古屋コン☆ 20日昼の郁人くんの挨拶!!(←若干アツクルシイ想いを叫ぶ!!)

・・元気ですかー!

名古屋3日間から帰ってきました。。


帰ってきたくなかったー!
あの幸せな空間から戻ってきたくなかったーー!!


↑これ・・絶対・・いろんなところから叫ばれてるよね(泣)



もうね・・ほんと。



のど自慢の前楽・・そして大千穐楽。。
そしてそして・・A.B.C-Z名古屋コン。。


素敵な素敵な3日間で・・
幸せな幸せな3日間でした。。



郁人くん・・ありがとう。




また明日からのお仕事
がんばれる!!



コンサートの方は名古屋の19日の公演と
20日のお昼の公演と楽しませていただいて・・

夜は翌日の都合上・・みることができなくて・・


泣く泣くセンチュリーホールを後にしたんだけど・・



帰ってくる間も・・
その3日間ホテルに滞在してる間も・・


いろんな郁人くんが浮かんできては浮かんできて・・
余韻に浸ってる間に・・また次の郁人くんが浮かんできて・・


浮かんできては消えての・・消えてがないから・・
浮かんでばっか(笑)


お腹パンパン状態(笑)




たくさん書きたいことあるんだけど・・まずこれ!

(あ・・独りよがりな・・またアツクルシイ想いなので
お嫌なかたは、どうかスルーしてくださいね)




郁人くんが20日の昼公演でのあいさつでおっしゃった言葉なんだけど

「コンサートや舞台にでられるのは皆様の応援があるから。
そしてコンサートは一番かっこつけられるところで・・
自分がジャニーズなんだって思えるところで。。

これからも愛してください
僕もできるだけの愛を返せるようにします。
(この最後がちょっと違う気もするけどこんな感じだよね)

僕たちから離れないで・・
離れちゃうと機能しなくなっちゃう。。

少し嫌いになったぐらいでは離れないで。
すっごく嫌いになったら・・

・・誰かに譲ってください。」


これって・・メモしなかったからニュアンスで覚えてることを書いたので
若干違ってるかもだけど・・


もうね・・こんなこと言われたら・・無理でしょ。



まあ・・もともと離れる気持ちはさらっさらないけど・・



とっても・・愛おしくて・・
また・・ぎゅー!!ってしたくなる・・そんな衝動にかられるよね。



郁人くんらしいな・・って。
今の素直な想いなんだろうな〜〜って。。




離れるわけないやん!




エビ担なめるなよ?
そんな簡単に離れるようなちゃっちい愛情で今まで応援してきてないし。


Jr.のころから好きで・・今もA.B.C-Zのこと大好きなエビ担は
だてにいろんなことを乗り越えてきてないからね。

そして・・それ以降のエビ担だって・・
いろんな想いをしつつも大好きなんだからね。。


なめてもらっちゃ困るわ!!!



って言ってあげたい(↑若干強気(笑))



そして・・なにより今まで応援してきて見てきた
そんなA.B.C-Zだから・・

そんな郁人くんだから・・応援していきたいって思うんだしね!!



そんなファンがいることも・・ちゃ〜〜んと伝わっているといいな・・。



きっともどかしい思いとかもあるんだろうけど・・

いつかちゃんと彼らの努力が もっともっと報われるって
そう信じてるし・・

そういう力があるって信じてる。



私のアツクルシイ一方的な想いだけど・・
そんなファンはきっとほかにもたくさんいるって思うんだよね〜。。



もっと違う方向からA.B.C-Zを愛してるファンのかたもいらっしゃると思うし・・
もっともっと愛してるわよ!!ってファンの方もそれこそもっともっといっぱいいらっしゃると思う!



そんなたくさんのいろんな愛情が、これからも郁人くんに届くといいな・・
これからも・・ずーーーーっとね。





以上!
・・とっても幸せな3日間のお礼のひとつ(笑)




郁人くんありがとうねーー!!!!!




また他は叫びに来ますー!






あ・・↓↓これだけもうちょい(笑)




そして・・そして・・
と〜っても・・と〜〜っても素敵なうで・・(笑)

素敵だったーー!!!!!


(↑わ〜〜い意味不明(笑))



。.:*・'゚☆★


相変わらず・・
アイタタなおバカなエントリーですが・・

多大な本音が混じっております(笑)

なんだけど・・文才がないから・・ヘンテコな文章ですがお許しくださいね。


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
たくさんの拍手ありがとうございます。

これからも一緒に素敵な彼らの応援させてくださいね。

拍手ありがとうございました。
お礼・・また書けませんでした。。

もう少し待ってください・・ごめんなさい。

よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋、一日目ー!おめでとう☆(ちょっと追伸)

・・元気ですかー!

名古屋コンサート、1日目でしたー!
おめでとう☆

そして、楽しかったー!!
ありがとう☆


やっぱりね、ホール・・いいねー!!!

アリーナももちろん、その規模でしかできないこと
できない魅せ方もあるから・・

アリーナはアリーナで最高なんだけど

ホールも最高ー!!


はっしーがね、
東京ドームでやりたいって言うから、応援もしてくれるけど
本当はホールもいいんでしょ?

近くでみれるもんね?


みたいな事をおっしゃってて・・


あれ?バレてる?みたいな(笑)


確かにドームも魅力。
そこで華麗に暴れてるA.B.C-Zの彼らもみたいけど


ホールも大切にしてくれる彼らにも逢いたい。

なんてったって盛り上がり方が
それぞれ違って

それぞれいい!!んだもんー!
(↑どっかで聞いたセリフ(笑))


そして、これは郁人くんだけど・・
A.B.C-Zだけでするコンサートもいけるよね!って。
昔は5人だけでできる?って思ったけど今ならいけるよね?!と。。
(ニュアンスでよろしく)


これ・・郁人くん自身もフォローされておられましたが
Jr.がいらないって意味ではなくね
(Jr.のファンの人ごめんねっておっしゃってた)

ごっちのバックについた郁人くんたち残りのA.B.C-Zをみて
確かにそうかも!!と。


エビキスコンがほとんど彼らがメインになったりバックをしたりって
そんな過去がなまじっかあるから

あながちA.B.C-Zだけでコンサートやってしまうのも無理では無いかも!って思えてしまうのも
彼らの魅力ですよね。。



A.B.C-Zすごい!



なんか盛りだくさんすぎて
いまだ興奮中(笑)



踊ってる郁人くんだったり
歌ってる郁人くんだったり

喋ってる郁人くんだったり

笑ったりキメてたり

うわ!
寝れない寝れない!



明日もコンサートあるのに・・



って、明日は昼公演のみなんだけど ・・


夜公演もみたくなって
後ろ髪ひかれまくりで泣く泣く帰るんだろうなぁ(泣)



とにかく!


郁人くんー!明日も楽しんでー!!

んで、また行かれるかたたちを楽しませてくださいね♪


そして、今日みたいに
(はける方向間違えてステージに戻ってくる郁人くんもいたり)
かわいい郁人くんもたくさん見せてねー!!



ありがとう郁人くんー!!!



ほんと、コンサートみたり舞台みたりしたら
改めて郁人くん大好きー!!
ってなるね。


改めなくても毎日叫んでますが(笑)


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89 2017.08.18☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手ありがとうございます。

お礼がちゃんとできていなくてごめんなさい!
帰ったらさせてくださいね!

拍手もコメントも本当に嬉しいですー!!

これからも一緒に応援させてくださいね

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★ みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
のど自慢千穐楽☆ そして明日からはコンサート☆

・・元気ですかー!


のど自慢千穐楽でした。
おめでとうございます☆


素敵な素敵な須谷ちゃんがいらっしゃいました!!

前回神戸公演を観劇させてもらったんだけど
あきらか、またグーンとオトコマエになってた須谷ちゃんがいらっしゃいました!!


麗子さんを包み込む・・あの大きな包容力。
麗子さんが本当に可愛らしく思えたし、
須谷ちゃんが男らしく思えたし・・(泣)


あんな大きな愛で包まれてる麗子さんが本当にうらやましくもあり・・!(笑)


またまた、ポロってきた舞台でした。


須谷くんって、いじらしくて愛おしいよね。
大きな愛で包み込む須谷くんをギュー!!!ってしてあげたい衝動にかられる!
(↑いらない?(笑))


本当に引きずり込まれた舞台だったなぁー!
(↑余韻中(笑))


なんだかね、郁人くんが誇らしいよね。
上から目線な書き方だけど、一ファンとして誇らしい!


知らない人に
あの人!あの人がA.B.C-Zの河合郁人くんだよ!!!
って言って周りたい衝動

(衝動が多すぎ(笑))



でも、そんな本当に本当に素敵なのど自慢でした。
ありがとう!

ちょっと感想は帰ってから詳しく叫ぶとして・・


そして明日からコンサート。
カテコで郁人くんも明日明後日とコンサートです!
と、おっしゃってられましたが


そうなんだよね、明日コンサート!

郁人くんの体力、精神力が心配。。
心配いらない!って言いそうだけど・・

無理!心配!!
そりゃ無理だわ


それでなくても思うのに、今日の郁人くんをみて
本当に本当に無理!

あんなに頑張っちゃう人だもん!

リハもあり・・本番もだよ。。
それでも頑張っちゃう郁人くんだもんね!


せめて、郁人くんが幸せでありますように☆


って、実際私にできるのはこれぐらいかなぁ(汗)

祈ることしかできませんが


明日からのコンサートも楽しんでくださいね!


うあ!
さらっと感想叫ぶつもりが
若干アツクルシイ叫びになってるし(笑)


とりあえず、私も明日と明後日の昼公演
(夜は仕事の兼ね合いで断念(泣))
がーっつり楽しみたいと思っています!!!




行かれるかた、楽しんでくださいね。
想い飛ばされるかた、暑さに負けないで!

。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手ありがとうございました。

また帰ってからゆっくりお礼させてくださいね
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★ みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋、前乗りー!のど自慢、待ってろ!!(いやいや(笑))

・・元気ですかー!


名古屋です。
今・・名古屋です!

とうとう名古屋ですー!!


にゃー!!!!


久しぶりに1人でホテル泊してます(笑)

ちょい寂しい。。


なんてったって・・構ってくれ寂しがり屋ですから〜!!
(はいはい)


郁人くん、相手して?


てか、郁人くん、いよいよ明日
千穐楽ですよー!!!


私の相手なんてしてる暇があるわけない!
(てか、それ以前に・・(笑))


明日もきらっきらした郁人くんに逢えるんだ〜!
もう1人テンションMAXしてます!!


どうしよ?なんか踊っとく?
コンのリハでもしとく?
(誰が(笑))


一応、周りのお部屋にご迷惑かもしれないから
大人しくリハしときます。
(するんかい!)


でも、嬉しいですよね!
舞台の郁人くんときらっきらスーパーアイドルの郁人さんに一気に逢えるんだよ?

役者な郁人さんと、スパア郁人くん!

そりゃテンション上がっても仕方ないよねー!!!


てことで、上がったまんま明日に突入します(笑)


明日楽しんでー!!


行かれるかたも郁人くんも・・
キャストのみなさまもスタッフのみなさまも・・
そして私も!(笑)


郁人くん!ラストがーっつり魅せてきてねーー!!



あ!でで!
エビ座の当落発表もありましたね〜♪
みなさまいかがでしたか?


郁人くんのお誕生日には到底行く事が出来ない私は
その次の日曜日に無事、招待状がーっつり届きそうです!!


みなさまもどうか行きたいところに無事、当選されてますように☆


きらっきら郁人くんに逢いたいのは一緒だもんね〜〜!!!



では、興奮おさまらないけど
明日の用意しようっと!!


郁人くん、たっくさん寝てたっくさん食べて
たっくさん喋って・・

たっくさん楽しんでねー!!!



。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手ありがとうございます。

ごめんなさい!
お返事できてなくて(汗)

拍手もコメントも本当に嬉しいですー!!

これからも一緒に応援させてくださいね
またゆっくりお返事させてくださいね

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★ みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
<< / 2/159PAGES / >>