A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆
「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
22周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
34歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




  
fumitokan_line_3soft.gif

  
まだPCのご機嫌のあいまをぬってます・・(笑)


PCのメンテをがんばってやりつつ・・
郁人くんゴトを・・いえいえ、仕事をやりつつ(笑)

またPCをいじっては・・
郁人くんゴトを・・(って、やっぱりそこかーい!(笑))



ま・・郁充(=リア充(ちょっとこの言葉、百識でみたからって(笑))するには
やっぱり、ここは大好きな郁人くんがいなければ!(言い切り(笑))



って、なんだかんだ言いながら・・
ちょこっと郁人くん不足。。(爆)




でね、おともだちと話ししてたんだけど・・


郁人くんの一生懸命さ・・常に前を向いてる姿勢。。っていうのは
いつでも、どんな時でも健在なんだよね。。って♪


私たちの前では・・いつもしゃかりきなんだよね〜♪
いつでもきらっきらしてるんだよね〜♪って♪


もうね・・お互い好きな人、大絶賛〜(笑)



この前のね、滝様JETコンのMCで
郁人くんが・・お笑い路線を目指してるって話をしたとき(笑)
ソロコンまで言い切ったとき・・(爆)

「かっこつけなくてもいいんだーって思った」って言ったんですよね〜(泣)


郁人くんのよさって・・
(好きになるところは、人それぞれだから・・ここは私目線でごめんなさいです。)

かっこつけてるところぢゃないんだと思うんですよね。
ってね、決してかっこ悪いとかって言ってるんじゃなくて・・


かっこいいのは大前提ーー!な話で♪



う〜んっとね。。
郁人くんって変に力を入れなくても・・(って、今が入ってるって意味じゃないです。。)
郁人くんのそのままで勝負できる、そんなよさをたっくさん持ってると思うんです♪



例えば・・コンサートなんかで・・ライトが当たってなくても
他の人にライトが当たってるときでも
郁人くんは・・郁人くんで。。(って意味不?(笑))

立ってる姿勢もそうだし・・
気持ちの向かってる姿勢もそうなんですよね。
自分に今、関係ない?なんて、少しも思っていないような・・
どんな場面でも全身全霊で・・。


決して、手を抜かない。
手を抜くって言葉すら知らないような・・。

まっすぐな・・。


それは・・ダンスにも言えるし
どんなパフォーマンスの場であっても
その時の100のチカラで向かってる・・ってそんな感じを受けるんです。

なのに・・
ほんと最近は特に肩のチカラも程よく抜けてるみたいに思えるし・・♪
(って、もちろんいい意味で・・ですよ〜)



それに・・応援してくれてる人に・・っていつも言ってくれてるじゃないですか〜(泣)
それがいろんなところで伝わってくるような気がするんですよね♪
雑誌だったり、コンサートだったり・・舞台だったり・・

歌番組だったり・・。



それって・・かっこつけてなくても
十分カッコいいと思うんですよね〜〜〜♪



かっこつける・・なんて、そんなモノをかぶせなくても
郁人くんは郁人くんの素のままで・・そんな郁人くんのままで

もうとっくにかっこいいんだと思うんですよね〜〜♪




あー。。言いたい気持ちがちゃんと書けないですよ・・(泣)
ほんと文才ないです。。(泣)




本人的にはお笑いに向かいたいみたいなので・・
(って、もうとっくに・・そっちに・・略(笑))

これから・・もっともっと郁人くんが楽しみです♪


今の素敵さに・・もっともっといろんなものが重なっていくなんて
これは・・楽しみ以外のなにものでもないですよね〜〜♪




KAT-TUNコン・・またすぐですね☆
いろんな経験をして、たくさんたくさんチカラに変えていく郁人くん。。

また、きらっきらの郁人くんが楽しみです〜♪
(って、行けないから・・心だけ飛ばしてみます〜(←また?(爆))


たくさんの郁人くんを応援する人の想いが郁人くんに届きますように☆





・・なんだか・・PCのメンテに思いのほか時間とられていた、ココ最近・・


もうすぐ・・メンテ終わるし・・
そうなったら・・思いっきり郁人くんを語るぞ〜〜!!(ってまだ語るんですかー?(笑))


だって・・早く滝様JETコン・・感想書きたいんだも〜〜ん。。



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


拍手のお礼です。。

☆ 7月26日 ☆
11時頃に4個 12時頃 13時頃に7個 14時頃に2個 15時頃 18時頃 19時頃に6個 20時頃に3個 21時頃に2個 22時頃 23時頃
☆ 7月27日 ☆
0時頃 1時頃 3時頃 4時頃 5時頃 6時頃 8時頃 11時頃 12時頃に3個 13時頃 15時頃 17時頃 18時頃 20時頃に2個 21時頃に2個 23時頃
☆ 7月28日 ☆
0時頃 1時頃 5時頃に3個 6時頃 8時頃に4個 9時頃 10時頃 12時頃に5個 13時頃に3個 14時頃 15時頃 16時頃に2個 18時頃に3個 19時頃 20時頃に2個 22時頃 23時頃に2個

拍手をくださったかたへ。

こんばんは♪
ちょっとPCの調子が悪いので・・郁人くん不足のためか
2個続けて・・郁人くんを語っちゃえ!なエントリーになって申し訳ないです。
郁人くんを応援してる人の分だけ・・郁人くんへの想いがあって
その想い・・ちゃんと郁人くんに届くといいな〜〜♪って願っています。

自分の想いを文章にすることがちゃんとできなくて
もどかしいばかりのブログですが
こうやって拍手を頂けると本当に励みになります。

これからも・・ぜひ一緒に郁人くんの、A.B.C-Zの応援をさせてくださいね。

拍手ありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしていただけるとうれしいです♪


☆7月26日 19時頃にコメントくださったSさんへ
こんばんは♪

そろそろですね〜♪Sさんの KAT-TUNコン〜〜!!
楽しみですね〜♪
しっかりたっくさんやられて帰ってきて下さいね♪
Sさんの感想を楽しみにしています♪

はなまるでの郁人くんの髪型がそのままで☆と願うのですが・・
変えるのが大好きな郁人くんに・・若干の不安が・・(汗)

で・・うは!楽しそうなお話ありがとうございます〜(泣)
想像して・・やばいです。。
Sさんと一緒に違う世界へ行ってしまいそうです(笑)
素敵な夏休み(ほんの一瞬ですけど)過ごしてくれてたらいいですね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

で!指ですよ!!指!!!ったくー!ね〜〜(爆)



.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | 河合郁人くん | comments(2) | trackbacks(1) |
大好き〜♪って言ってみたりして(笑)

チケットを探しております。
KAT-TUNの広島公演です。

お心当たりがございましたら、申し訳ありませんがこちらまでお願い致します。



.。.:*・゜☆★


ガラスに彫刻をする、グラスリッツェンという手法があるのですが
(↑突然〜〜(笑))

久しぶりに・・やってみたんだけど
これがまた、久しぶりなので肩がこるこる(汗)
(あ!年齢のせいぢゃないからね〜!(笑)きっとね。。きっと(爆))


仕事でその彫刻を必要とすることがあるので、
久しぶりといわず、まめにしないといけないんだけど(笑)

これがね・・どーしてもムラができちゃうんですよね。。


やる時には・・むきになってやる!
やらない時は・・見向きもしない!!って・・(笑)


コンスタントにやらないと・・腕がなまっちゃう。。
もともとすご腕を持ってるわけぢゃないのに

全然、みせれるほどの腕を持ってないのに


本当なら・・毎日、練習あるのみなのに



って考えたら


郁人くんたちって・・すごいよね♪
(↑一緒にするなー!って?てへへ。。ごめんなさい。。(汗))


あれだけのダンスに歌にアクロに・・
それだけでなく、なによりいつも私たちを楽しませようとしてくれる

そんなきらっきらな郁人くんたちなのに、まだ向上するためにどうしたらいいのか
(↑郁人くんは。。ダンスを続けるのには何がいるのか とか言ってたよね。。♪)

ってそんなことをちゃんと考えてて・・


がんばってるんだよね〜(泣)
がんばってくれてるんだよね〜(泣)


おまけに・・
その上で、健康管理も自己管理もしっかり出来てるんだもんね。。


ほんと、尊敬です♪

ほんと・・すごいオトコですよね♪


大好きです〜〜♪
(↑いきおいで・・言ってみたりして〜。。っていつも言ってる?(爆))



・・ってわけで(どんなわけだよー?(笑))


がんばってたPCのメンテも・・ラストスパートです☆
これでよくなってくれなかったら・・もうどーしていいのやら。。(泣)
(ご心配くださったかた。。ありがとうございます。。うりゅ(感涙))

って・・やってたらまたもエラー発生。。

ぶーーー!!


ま・・文句言っても仕方ないので・・
やるとするかな〜〜♪



早く、滝様JETコンの感想も書きたいし〜〜♪
がんばる〜〜〜ん♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに・・滝沢連合の郁人くんにやられ中♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


拍手のお礼です。。

☆ 7月25日 ☆
1時頃に4個 2時頃 3時頃に3個 4時頃に3個 5時頃に2個 6時頃 7時頃 8時頃に2個 9時頃に3個 10時頃に5個 11時頃 12時頃に2個 13時頃に7個 14時頃に4個 15時頃 16時頃に3個 18時頃 19時頃 20時頃に8個 21時頃 22時頃に4個 23時頃
☆ 7月26日 ☆
0時頃 1時頃 2時頃に2個 3時頃 6時頃に3個 9時頃 10時頃に3個 11時頃に2個

拍手をくださったかたへ

こんにちは♪
殿のはなまるに感動中ですが・・拍手をくださったかたも真っ最中でしょうか?(笑)

いろんなところで彼らの頑張りがお披露目されると
たとえちょこっとでもうれしいですね〜♪
もう、脳内でどれだけ再生されてるか(笑)

これからもこうやっていろんなところで
きらっきらの彼らに逢いたいですね〜♪♪

拍手とコメントありがとうございました。
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね〜♪

またよろしければ遊びにいらしてください。


☆7月25日 3時頃にコメントくださったRさんへ
こんにちは♪

あの写真・・まだまだリピって感動中です(泣)
うれしいですよね〜♪
みんな、わちゃ〜〜っとしてるのが、また最高ですよね♪

郁人くん、笑いの神ついてますよね〜(笑)
ほんとほんと(笑)
これから、その神さまがたくさんたくさんついてくれると・・(笑)
いじられてうれしそうな郁人くんが浮かんできますね〜〜(爆)

で・・DVDの方、オケですよ♪
もちろん観たらご報告いたします☆

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆7月25日 11時頃にコメントくださったAさんへ
こんにちは♪

はなまる!ですよね、ですよね!!(笑)
ゆびゆびゆびーーー!!!ですよね〜(爆)
やってくれますね〜♪

おかげで指を離した後に郁人くんに釘付けになった人、続出だと(ばしっ!殴)
河合ぃ河合ぃ♪もうね・・ほんとに♪

Jr.コンどーなるんでしょうね・・(泣)
もうとっとと発表して欲しいですよね。。(泣)

A.B.C-Zの彼らが出てくれるなら出てくれると・・
ぢゃないと・・ほんと予定たたないですよね。

出てくれる気もしないでもないのですが・・こればっかりは・・ですよね(泣)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆7月25日 13時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは♪

大丈夫ですか?私もそんな経験あったので・・
もう落ち着かれたのかな・・早くよくなってくれること祈ってます。

Mさんも・・体調くずらされないように・・お気をつけてくださいね♪
なんて言っても・・この夏は熱い夏なんですからね♪

エビキスのみんな・・ですよね☆
きっときっとわちゃわちゃ観てましたよね〜♪
すっげーとか・・かっけーとか(笑)
そんな感想もぜひお聞かせ願いたいですよね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

お疲れ出ませんように。



.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
ゅんのすけが(BlogPet)
きょうきゅんのすけはみかんは昇天しなかった。
でも、きゅんのすけはっぱなしも成功するはずだったみたい。
それできゅんのすけが両手ピースみたいな予定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
は!な!ま!るっ!!

滝さまの・・TVジャックな1日でした〜♪
朝から、凛々しいタッキーの素敵なお顔が拝見できて・・

なんて・・さわやかな一日なんでしょう〜〜☆


と・・到底、普段の私からは想像も出来ない(笑)
まるで、その後に「おほほほ。」まで続きそうな勢いの朝でした♪(爆)



タッキーに癒されつつ・・
はなまるマーケットの時間まで心が踊る踊る。。
(もしかして、体も小踊りしてた?かも?(笑))



はなまる行く前に、WSさん〜。。
もっともっとタッキーのお話、うかがいたかったです。。(泣)


でも、忙しいタッキーには貴重な朝のお時間ですよね。。
そんな中、おつかれさまでした〜☆




でーーー!!

そんな事を言いながら・・
時間は、はなまるマーケットの時間に突入〜♪(笑)


はなまるマーケットの時間が始まるよ〜〜ん♪
とばかりにTVの前にスタンバイ!!


って今日は、すでにWSからスタンバイですが(笑)




『 はなまるカフェ 』

うひゃ〜〜♪

・大理石のリビングと 甚平と納豆と・・おせんべい専用の引き出しつき
↑おせんべい貯金お母さまの愛情つき

・自宅に編集専用スタジオ完備 モニター7台つき
↑映像製作つき

・☆上半身はだか☆の掃除つき
↑コロコロもあります。(笑)


これ・・マンションの広告だとしたら・・♪
すっごい豪華すぎて・・目が回ります。。(←なんて失礼な・・ばしっ!殴)


でも・・こんな、普段だったら絶対目にする事が出来ない
プライベートなところを・・拝見できるなんて・・(感涙)

滝さまラブさんな方々にはたまらないですよね。。


はなまるカフェさん。。バンザーイ\(≧∇≦)/♪です。




で・・うひゃ!きました〜〜!!
滝様JETコンのフォトです〜〜!!!



エロダン終わって・・
一転、かわいいピンクのTシャツに、ピンクのカチューシャをつけた
きらっきらの最上級な彼らが〜〜!!


郁人くん♪
いい表情ですよね〜〜♪
両手ピースが河合ぃ〜〜♪♪

って にんまりTVのモニターを眺めていたら・・


と・・突然・・
突然・・人差し指が〜〜〜!!!

にゅにゅーーん!って〜〜!!!!


「あー!これ!トッツー?!」ってヤックンが・・!!!


ゆびゆびゆびゆびーーー!!!!!



ヤックン・・それって狙った?(笑)
も・・もしかしてタッキーと楽屋裏で仕込んだ?(笑)


こうやってしたら・・OAみて、喜ぶやつがいるんだー♪とか言って・・(汗)



ほんと、そんな仕込があったかどうかは知りませんが・・
みごとに、そんな感じぢゃないですかーー!!(笑)

きれ〜〜〜いに郁人くんが・・にゅんって(爆)



でも・・うれしかったですね♪
(あ・・隠れた事がぢゃなくて(笑))


トッツーって言ってくれたことが♪

ヤックンと岡江さんと・・が
「はなまるファミリーのとっつーが!」って♪


すっごくかわいがってもらってたんだなぁ〜♪ってね、
すごく感じられて・・(泣)

うれしかったです。。



でね・・飲み会!
こちらも うれしいですね〜♪
滝さまと・・飲みに行ったりしてるんですよね〜♪

滝さまがこうやってJr.をかわいがってくれてることにも感謝なのに・・


「トッツー合わせの飲み会」だなんて・・♪

ほんと、Jr.をかわいがってくれてるんだな〜って。。(泣)
かわいがってもらってるんだな〜♪って。。(号泣)


タッキーが殿って呼ばれてるの納得ですよね。。
演舞城の外に出ても「殿」ってみんなが呼ぶ想い、分かる気がしますよね。。(泣)



で・・滝様JETコンの様子も流してくれて・・(感涙)
すっかりTVのこちらで 滝様JETのフライト 再び!です。。


しばらく・・回想中・・(笑)



ってわけで・・今日のエントリーのタイトルは
滝沢連合の「か!く!め!いっ!!」と凄みを利かせながら言ったところに
ちょこっとかぶせてみました(笑)

(↑あの白い特攻服で・・郁人くんはヤンキー座りしながら言ってたんです(笑))



あとは・・演舞場と革命と♪



タッキーの魅力満載な はなまるカフェ でした。。
・・Jr.の魅力も・・(笑)

んで・・郁人くんの魅力も・・・(爆)




うぅ。。またリピってこよ〜〜っと♪





しばらく・・タッキーはドラマで忙しい毎日ですよね♪
こちらもまた目が離せない!な展開で楽しみです♪

A.B.C-Zの彼らも・・KAT-TUNコンがまだまだ続きますね♪


暑い毎日ですけど・・ばてないでくださいね〜♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


拍手のお礼です。。

☆ 7月24日 ☆
0時頃に17個 1時頃に21個 2時頃に3個 3時頃に16個 4時頃に4個 5時頃 6時頃 7時頃に2個 8時頃 9時頃に7個 10時頃に2個 11時頃に5個 12時頃に3個 13時頃 14時頃に2個 15時頃に3個 16時頃 17時頃 18時頃に4個 20時頃に2個 21時頃 22時頃に3個 23時頃
☆ 7月25日 ☆
0時頃に5個

拍手をくださったかたへ。

こんばんは♪

たくさんの拍手ありがとうございます(感涙)
いつも深夜のかたが多いですが、最近さらに多いです♪
お休みのかたとかもいらっしゃるのかな?

あんまり夜更かししてると・・次の日つらいですよ〜♪
って人のこと言えませんが(笑)
私も深夜好きなので・・♪

で・・それ以外の時間帯のかたも、ありがとうございます。
ぐだぐだ〜〜と綴っているので、ほんと読みにくいエントリーばかりですが
そんな中、拍手を頂けると本当にうれしくて励みになっています。

拍手をくださったかたのロックオンな彼はどなたなのでしょう〜?
郁人くんかな〜♪A.B.C-Zの彼らかな〜♪それともJr.のだれかかな〜♪
なんて勝手に想像しています。

こんなおばかな毎日を過ごしておりますが
これからも一緒に彼らの応援をさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。


☆7月24日 3時頃にコメントをくださったAさんへ
こんばんは、と、初めまして♪

コメントありがとうございます♪
わざわざなのに・・ほんとうれしいです♪

で・・うひゃ〜♪(感涙)
もうね、その時の郁人くんを想像して・・
きっと今と変わらない素敵な笑顔だったんだろうな〜♪とか
きっと今と変わらない楽しげな郁人くんがいたんだろうな〜♪とか

大変な事もあったとおもうのですが・・でも、きっと♪って。。(泣)

これからも、こうやって・・郁人くんの応援をしていけたらな〜♪って思っています。
彼の笑顔が・・応援してる人たちの元気のもとですもんね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆7月24日 3時頃にコメントくださったかたへ。
こんばんは・・と、初めまして♪でしょうか?
それとも以前もくださった・・あのかたでしょうか?

コメントありがとうございます。
BOMBERな郁人くんの髪型・・ほんと大好きです♪
って、どの髪型されても、結局は大好き〜〜!って言ってるんですけどね(笑)

盲目ってこういうことですね♪(爆)

教えてくださって(ですよね♪)ありがとうございました。

またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
拍手とコメントありがとうございました♪


☆7月24日 10時頃にコメントくださったKさんへ
こんばんは♪

はなまるのおかげでご帰還ですか?(笑)おかえりなさ〜い♪
長いトリップでしたね♪
きっと、でもまたすぐに旅立ってしまいそうですね(笑)その時はご一緒に♪(爆)

納豆!!そうなんですよね(笑)
納豆のCMタッキーに来そうだね〜♪と言ってたんです(笑)
その時には・・ぜひ納豆同好会にもご用命を♪ですよね♪
いい仕事しますよーー!!(爆)

でで!!指も・・(笑)
きっと世界中の郁人くんラブさんたちは
あの瞬間「ゆびーーー!」って叫んでますよね(笑)
Kさんのピシー!は効きます〜♪ぜひぜひ・・広報活動に♪(笑)

フレンドパーク!!
もうね・・Kさんとみるところ一緒すぎて・・(笑)
お互い集まってTVみたら・・うるさい・・訂正(笑)楽しいでしょうね♪
いつか実現したいですね♪(爆)

Jr.コンの成果・・ぜひまた報告くださいね♪祈っています☆
失笑なんて・・なんのこと?(爆)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆7月24日 18時頃にコメントくださったRさんへ
こんばんは♪

フレンドパーク!!ですよね♪ですよね♪
A.B.C-Z5人でぜひ♪ですよね〜〜☆
コースターは・・後ろから2人にはついてきてもらいましょう(笑)
なんなら・・走って(笑)
本当は・・ぜひとも乗車いただいて・・こわばった顔もみてみたいのですが・・(笑)
後のアトラクションに影響出ても困りますしね(爆)

で・・優馬くんたちのCDですが
私の家にあるのは 「 NYC 」@国際フォーラム の方です。
もう一個の方はまだ未確認なんです。。
もう少ししたらもう1個も観れることになってますので
その時でよろしければ・・またご報告しましょうか〜?

って映ってたら・・きっと黙ってないですよね(笑)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(1) |
沖縄 と・・フレンドパークと @国際フォーラム

沖縄おつかれさまでした〜♪

KAT-TUNのみなさまも・・A.B.C-Zのみなさまも・・
出演者のみなさまもスタッフのみなさまも・・

そして・・
きらっきらのふわっふわの河合ぃ郁人くんも・・お疲れさまでした〜♪


行かれたかたもお疲れさまでした〜〜♪
で・・心を飛ばした方も、お疲れさまでした〜♪(笑)


熱い熱い沖縄をお過ごしになられましたか〜?

とてもとても楽しいコンサートだったみたいですね☆
(郁人くん情報をありがとうございました〜♪)

素敵な余韻を・・まだまだ楽しんでくださいね♪
無事なご帰還、祈っています〜(爆)



で〜♪

今日は、滝さまと亮ちゃんの フレンドパークがありました♪♪


これに郁人くんが出たら〜〜??
なぁんて・・勝手に想像タイムスタートな夕方♪
(↑まだ夕方なのに 妄想 想像タイムでいいんでしょうか〜?えへへ、いいの(笑))


もうね、想像したら・・どれもこれも楽しそうだな〜って♪
なぁんだか、とってもわちゃわちゃして楽しんでそうだな〜♪って(笑)


で・・そうこうしてたら
フレンドパークの本物(笑)が始まりました。。

うは?滝さま、亮ちゃん、水川さんたちが登場する乗り物!



コースターやん!!


あ〜!しまった〜〜!!(汗)


・・もしかしたらここで無理?無理かも〜?(笑)


これ・・これに・・郁人くん乗れる〜〜??(笑)
(むしろ、アレに乗ってちょこっとこわばった表情の郁人くんをみてみたいけど・・(爆))
なぁんて・・先走った心配をしていた みかんです♪


でも、ほんと・・
いつか、わちゃわちゃとあそこで楽しんでる郁人くんをみてみたいですね〜♪



で・・!
今日、家の・・PCの前に

中山優馬 w/B.I.Shadow のCDが・・ちょこんと〜〜♪
(きっと、ココに置いたのは・・ちょこちょこ登場する MISAKI だね!(笑))

うはぁ〜い?

こそこそ・・(笑)
ぺりぺり・・ぱこっ!(←今、開封(笑))

初回限定のお楽しみDVDを・・こそ〜〜っと拝見♪


もちろん、「 NYC 」@国際フォーラムのところを♪
(他も全部、観させていただきましたよ〜ん♪この感想は機会があればぜひ♪)

行けなかったから・・ここに郁人くんたちが映って無くても(って聞いたし(笑))
雰囲気だけでも楽しめたら〜♪って思って・・観たんですよ〜〜☆


そしたら!!


ちょこっとだけど・・ちょこっとだけど・・
郁人くんが映ってるぢゃないですか〜〜〜!!(泣)
(誰やー!映ってないよ?って言ったおともだち。。
ロックオンの相手が違うと見れてない現実(笑))


うひゃ〜〜ん♪



あのね・・ステージの右端のほうにA.B.C-Zのみなさまがおられるのですが
(塚ちゃん・郁人くん・ハッシー・トッツー・五関さまって順で。。)


でね・・周りはダンスをしているのに・・
ひとり、何かしながら(きっと、そんな感じ)センターの方を向いてる郁人くん(笑)
(いや・・ちゃんと振り付けどおりだと思うんだけど、ためて楽しんでる感じなの〜〜♪)


と、突然、何かにあやつられたかのように・・(笑)


ふっと顔の位置を戻し
急いでダンスの振り付けに入る郁人くんが・・
とても、楽しげで・・おもしろい仕草なんですよね〜(笑)


その顔を戻す時の郁人くんが・・もうね、むっちゃ河合ぃです〜(笑)


もちろん・・横では普通にちゃんと踊ってる塚ちゃんが〜〜(笑)



んでんで・・その後は・・みんなで、はじけたかのようなジャンプ(爆)
一番高くはじけてるのは・・トッツー♪
(って、ここ、確か雑誌にフォトが載ってたですよね(*^-^)v
確か・・Wink up??)


負けてるよ〜?郁人くん(笑)
(↑ってここ・・Wink upの感想のエントリーに書いた記憶が(笑))




その後は・・山涼くんの後ろで
またちょこりんと郁人くんが・・♪

こちらはおなじみのファンサの様子♪


郁人くん、優しい笑顔でピーースしておられるんですよ〜☆
( ↑・・笑顔の部分は勝手に想像(笑)でも、きっとそうですよね♪)



でも・・ほんと、行けなかったので
行ったおともだちさんたちから様子を教えてもらって・・

郁人くんたちがんばってたよ〜〜♪
って教えてもらってたから・・


うれしいですね。。(泣)



郁人くんたち、楽しんでくれてたんだな〜〜♪
ってお聞きしてたのと、それプラス
こうやってちょこっとでもメディアに残ってるっていうのが・・うれしいですよね。。(泣)


どこででも、おもっきり楽しんでくれてるA.B.C-Zが
郁人くんが・・いいですね〜♪


これからも・・いろんなところで・・満面笑顔の彼らに逢いたいです〜♪





PCの調子が・・まだ戻らないので・・かけあしでエントリーをUPです。。(汗)
明日は・・戻るかな?(いい加減、メンテ終えたいよ・・(泣))


では・・おやすみなさい。。(またこんな時間になっちゃった。。(汗))



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


拍手のお礼です。。

☆ 7月21日 ☆
23時頃に18個
☆ 7月22日 ☆
0時頃に7個 1時頃に5個 2時頃に2個 3時頃 4時頃 5時頃に3個 6時頃に4個 7時頃に3個 8時頃 10時頃に11個 12時頃に2個 15時頃に3個 16時頃に2個 17時頃 18時頃 19時頃に4個 20時頃に4個 21時頃に4個 22時頃に2個 23時頃
☆ 7月23日 ☆
0時頃に3個 1時頃 3時頃に2個 4時頃に2個 5時頃に3個 6時頃に2個 7時頃に6個 8時頃に8個 9時頃に8個 10時頃に2個 11時頃に4個 12時頃 13時頃に2個 14時頃に4個 15時頃に3個 16時頃に5個 17時頃 18時頃に3個 19時頃に4個 20時頃に3個 21時頃に3個 22時頃 23時頃に4個
☆ 7月24日 ☆
0時頃に17個 1時頃に21個 2時頃に3個

拍手をくださったかたへ。

こんばんは♪
拍手をくださったかたは・・
BOMBER 郁人くんにやられてるかたでしょうか〜♪(笑)
きっとそうですね♪(って有無を言わさずですが(笑))

インパクトがあって・・かわいくて、かっこよくて。。
あの髪型が似合うっていうの郁人くんならでは!ですよね〜♪

きっと、拍手をくださったかたの中には
「そっか?」ってお思いのかたもいらっしゃるかも?ですが・・(笑)
とりあえず・・「そっか?」は、却下しておきます〜(爆)

髪型を変えて楽しませてくれる郁人くん♪
本人が楽しみつつ、楽しませてくれるっていうのが・・また郁人くんならでは!
のところですよね♪(←ロックオンゆえに甘い甘い(笑))

拍手をくださったかたとも
また・・いろんなところで郁人くんを一緒に楽しませてくださいね♪

拍手ありがとうございました。 
よろしければ、また遊びにいらしてくださるとうれしいです☆


☆7月22日 0時頃にコメントをくださったCさんへ
こんばんは、と、ただいまです♪

ご存知のように・・心また浮遊中です(笑)

おぉ!爆発より、BOMBER派ですね〜♪(笑)
ほんと、郁人くんならでは・・ですよね。あの髪型に似合う人ってそうそういないですよね♪
(お互い、盲目ですね(笑))

で!Jr.コン。。ほんとどーなってるんでしょう。。
出演者の発表を早くしてほしいですよね。。

行けない私でも、相当悩むのに・・
行こうかどうしようかって検討中のかたはもっと悩みますよね。
締め切りまでに発表ほしいですよね。

ほんと・・いつもいつも悩まされますね。。(泣)
もう少し、待ってみるしかないのかな・・(汗)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆7月22日 7時頃にコメントくださったTさんへ
こんばんは、と、初めまして♪

いつも遊びにいらしてくださってるのですか〜♪
うれしいです、ありがとうございます。
こんなグダグダでへろへろなエントリーばかりですが
これからもお付き合いくださるとうれしいです♪

BOMBER〜♪ですよね〜♪ですよね〜♪
カチューシャがまた似合ってますよね、あの髪型に♪
河合ぃ郁人くんにやられてますね?(笑)
無理ですよね。。やられちゃいますよね♪
これからも、まんまと(笑)どんどん郁人くんにやられちゃいましょうね〜♪

PCが治ったら・・ゆっくりと遊びに伺えると思いますので
もうしばらくお待ちいただけるとうれしいです♪
必ず遊びに伺わせていただきたいと楽しみにしていますので〜♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆7月22日 16時頃にコメントくださったAさんへ
こんばんは♪

BOMBERでふわふわ・・かわいいですよね〜♪
郁人くんだからこそ・・ですよね〜♪

で?カリフラワー(笑)
おともだちさん。。おもしろいです(爆)ある意味、正解かと・・(笑)

もうね、カリフラワーでもブロッコリーでも・・オケ♪
いろんな呼ばれ方されたほうが。。郁人くん喜んでそうですよね(笑)

これからも・・ぜひぜひ一緒にきゅんきゅんさせてくださいね♪
PC、早く治します。。がんばります。。(汗)ありがとうございます(涙)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆7月23日 14時頃にコメントくださったHさんへ
こんばんは♪

沖縄〜〜(泣)
ありがとうございます。。(感涙)
OPいなかったんですか?そりゃ一瞬凹みますよね。。(泣)
じらし作戦にやられちゃったのですね。。焦りますよね。。

でも・・かっこいい彼らに逢えてよかったですね〜♪
余韻引きずってますか〜♪まだまだ彼らの余韻にやられてくださいね♪

で・・沖縄のこと、いろいろ教えてくださってありがとうございます。。(感涙)
ほんとうれしかったです〜(泣)
なんだか・・そのHさんのコメントだけで・・やられています。。

Hさんは広島に行かれるのですか〜?
広島も・・楽しい彼らがそのままでありますように☆

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


.。.:*・゜☆★


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z | comments(2) | trackbacks(0) |
PCのご機嫌のあいまをぬって。。

また・・PCの調子が悪いです〜。。(汗)

携帯でブログとか書いたりできない
アナログ(←意味違ってるやん〜(笑))な人間なので。。

メールですら、ちょこちょこPCで送り返してしまう・・(汗)
携帯でネットサーフィンなんて、ちょっと待って。。みたいな・・(汗)

そんなもんだから・・PCの調子が悪いと、かな〜り悲しいです。。(泣)


って本当は「 仕事ができなくて困るんです〜〜! 」
って言う、そのセリフを一番に言わなくちゃいけない・・かも??ですが〜。。
(↑って・・ですがぢゃなくて・・言わなくちゃいけないの!(笑))



ま・・仕事はだましだまし・・できるからいいとして♪(←って、いいんか〜い!(笑))


やっぱり早くPCメンテし直さなくちゃ〜〜(泣)
へそ・・曲げないで〜(泣)


だってね・・
滝様JETコン、早く感想を・・(泣)

あの・・きらっきらでくるんくるんふわっふわな 郁人くんの感想を・・


↑ほんと、行ったおともだちも
行ってないとおともだちも・・

声をそろえて、出てくる感想は・・(笑)


『 BOMBER 』(笑)

だってね・・行かれたかたは郁人くんの滝様での髪型、ご存知ですが・・

行かれてないかたには・・あのWSでのふわっふわぶりが・・(笑)
まさにそのWSのまんまだけど・・(←特にシャ・ラ・ラの・・(笑))


もう一瞬でもみちゃった(←み・みちゃった?(笑))
それだけで 愛(合)言葉〜♪みたいな。。♪(爆)



気をぬくと、す〜ぐに爆発しちゃう・・郁人くんの BOMBER な髪型(笑)
「かっこいいよね〜〜!!」って♪

「うんうん〜〜!!」って♪


でね、でね!!

郁人くんの髪型いいよね〜♪
って・・コメントやメールくださるかたも多くて・・

中には・・しっかり「ボンバー」と書かれてるかたもいらして〜〜♪
だよね〜♪だよね〜♪って(笑)


でも・・ほんと
かっこいいと・・そう思われてるかた多いですよね〜〜♪
ね?ね?ね〜〜??(←しつこい!(爆))



ま・・なかには 冷静に・・爆発やん?と言われるかたもおられますが・・(笑)



冷静に爆発?でも・・
やられちゃってBOMBER☆でも・・


もう、どちらでもお好きなように・・壊れちゃいましょう〜♪(ばしっ!殴)



で・・!


KAT-TUNコン・・沖縄・・明日ですね♪
早いですね〜。。もうKAT-TUNコンですよ〜♪


もう沖縄に行かれたのかな〜〜。。

楽しいサーターアンダギー(また食べ物?(笑)) な沖縄をお過ごしくださいね〜♪


素敵なきらっきらした笑顔の郁人くんが はじけていますように☆


沖縄に行かれるかたも・・楽しんできてくださいね〜〜♪
で!心、飛ばすかた。。準備オケですか〜〜♪(笑)






で?沖縄の郁人くん・・
どんな髪型になってるのかな〜〜♪♪


もしかして・・?(爆)



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))



拍手をくださったかたへ。拍手のお礼です〜♪

☆ 7月20日 ☆
0時頃に3個 1時頃 3時頃 4時頃 5時頃 6時頃に2個 7時頃 8時頃に2個 10時頃に2個 11時頃に13個 12時頃 14時頃 15時頃 17時頃 18時頃に2個 20時頃 21時頃に14個 22時頃 23時頃
☆ 7月21日 ☆
0時頃に15個 1時頃に2個 2時頃 3時頃 4時頃に2個 5時頃 8時頃 9時頃 11時頃 12時頃 14時頃 15時頃 19時頃に7個 21時頃 22時頃 23時頃に3個


こんばんは♪

初めて遊びにいらしてくださったかたでしょうか?
それとも・・何度か?

どちらにしても・・拍手、ありがとうございます。
毎日、エントリーをUPする前に読み直して・・
これでいいのかな?と思うのですが
何度読みなおしても・・ほんとぐだぐだで。。

そんな中、拍手をいただけると
本当にうれしくて励みになっています。

これからも・・こんな想いですが
お付き合いいただけるとうれしいです。。

拍手ありがとうございました。
またよろしければ・・ぜひ遊びにいらしてください。

| みかん | 河合郁人くん | comments(2) | trackbacks(0) |
向かう想いは・・

雷がすごいです。。

昔、雷が家の近くに落ちて・・
PCを壊して行ってくれたので、ちょっとはらはらしながらブログ書いてます。


え?なら・・ブログ書くのやめとけよ〜!って?(笑)



って、実は今はマンションに住んでるので・・変な安心感が(笑)

避雷針あるよね?

だから・・きっと
大丈夫だよね?だめ?だめなのかな?(汗)

あれ?どーだっけ?(汗)


・・といいながら、まだPCいぢってますが・・


とにかく、みなさまもお気をつけくださいね。
夏は特に多いですから、雷。






で・・ドキドキと言えば・・♪

滝様JETのフライトから・・心がまだ戻ってきておりません。。
きっといつものように、当分無理だと・・(笑)



どこをいったい浮上しまくっているのか
わからない私の心ですが・・
見かけたら、帰るように言ってください〜(笑)


多分・・東京へ行ったり・・沖縄へ行ったり・・(笑)


って、沖縄ー!ちょっと早くない?(笑)



えへへ。。下見ですね。下見!!(笑)
(って・・実体は KAT-TUNコンの沖縄には行けやしませんが・・(笑))





そんな、心ここにあらずですが・・!
滝様JETの感想を書かせていただく前に・・もう、すっごく気になってて・・(汗)



遅くなってしまいましたが、拍手のお礼をさせてください〜♪




こんな・・想いをただぐだぐだと綴っただけで
ほんと言いたい事や書きたい事の半分も伝えられなくて・・

って・・これで?って思いました〜?(笑)


いえ、ほんと・・
いつも、おばかなことはたくさん書けるのに
想いがなかなか・・書ききれません。。


きっと拍手をくださったかたは
そんな部分も・・大きな心でくんでくださったのだと
都合よく解釈しちゃってます。。


感謝してます。ありがとうございます。




きらっきらの郁人くんやA.B.C-Zをみて
ほんと、素敵な人を応援させてもらえてるんだな〜って
いつも思うのですが


そんな中、感性の似てるかたと
同じ目線でうひゃうひゃな やり取りさせていただいたり
(おもしろいほど、言う事が同じだったり、ロックオンが同じところだったり(笑))


またちょっと感じ方やロックオンの場所が違うかたともやり取りさせていただいて
うはぁ〜!こんな目線もあるんだ〜♪って新鮮になってみたり

にゃぬ〜?って壊れてみたり・・♪(笑)



もちろん、コメントや拍手コメントでやり取りさせてもらってるかただけでなく
メールでもお電話でも同じで・・



応援してる人の数だけ、想いの分だけ
彼らの魅力ってあるんだなぁ〜〜♪

って、いつもほんわかしたうれしい気持ちになっています♪



いつか拍手をくださったかたとも
こうやって想いをやりとりできたらいいな〜♪って思っています。



これからも・・そんな郁人くんの応援を
A.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてくださいね。。

いつも・・おばかなことばかり書いてますが・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ちょっとあらたまって、こうやって書くときがなかなか無いので・・
いい機会だな〜って思って・・書かせていただきました〜〜♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


では・・いただいた拍手のお礼です〜♪

☆ 7月16日 ☆
0時頃に16個 1時頃に2個 2時頃 4時頃 5時頃 6時頃に2個 7時頃に3個 8時頃 9時頃に9個 10時頃に2個 11時頃に11個 12時頃 14時頃 15時頃に2個 17時頃 18時頃に2個 20時頃に2個 21時頃 22時頃に2個 23時頃に4個
☆ 7月17日 ☆
0時頃 1時頃に2個 2時頃 3時頃に2個 4時頃に2個 5時頃に3個 6時頃 7時頃に2個 8時頃 9時頃 11時頃 12時頃に12個 13時頃に2個 14時頃に4個 15時頃に2個 16時頃 17時頃に8個 18時頃 19時頃に2個 20時頃 21時頃に6個 22時頃 23時頃に2個
☆ 7月18日 ☆
0時頃 1時頃 2時頃 3時頃 4時頃に2個 5時頃に2個 7時頃に3個 8時頃 9時頃に15個 10時頃に3個 11時頃に2個  12時頃に3個 13時頃に3個 14時頃 15時頃 16時頃に2個 18時頃 21時頃に5個 22時頃 23時頃に21個
☆ 7月19日 ☆  
0時頃に6個 3時頃 4時頃に2個 5時頃に7個 6時頃 7時頃 9時頃に4個 10時頃に2個 11時頃 12時頃に2個 13時頃に4個 14時頃に3個 15時頃に2個 16時頃に6個 17時頃に2個 18時頃に6個 19時頃に3個 20時頃に6個 21時頃に2個 22時頃 23時頃
☆ 7月20日 ☆
0時頃に3個 



拍手ありがとうございました。

今日は上にお礼を書かせていただきました。。
本当にうれしいです。励みになっています♪

またよろしければぜひ遊びにいらしてください♪



☆7月16日 0時頃にコメントくださったAさんへ
こんばんは♪

拍手とコメントありがとうございます。
お見送りのコメントありがとうございました。うれしいです☆
滝様JETの郁人くんは・・やっぱりきらっきらしてました♪

詳しい感想は、次のエントリーからでも書かせてもらいますね〜〜♪
またまた長いけどお付き合いの方、よろしくお願いします♪

ぜーーったい長いから(言い切った(笑))

ほんと、きらっきらの郁人くんはきっとどこでも全力ですよね♪
きっと名古屋でも・・大阪でも・・同じように最高にきらっきらしてましたよね♪

拍手とコメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね〜♪



☆7月16日 1時頃にコメントくださったRさんへ
こんばんは♪

お見送りありがとうございました〜♪
無事、体は帰還いたしました(笑)心は案の定・・(笑)

エロダン!!!
もうね、お噂どーり!!最高でした。。
あのギャップが・・(号泣)
しっかり壊れました(笑)
感想・・よろしくお付き合いくださいね♪お願いします(笑)

拍手とコメントありがとうございました♪
またぜひ遊びにいらして下さいね。



☆7月16日 7時頃にコメントくださったRさんへ
こんばんは♪

行って来ましたーー♪帰ってきましたーーー♪
体だけー(笑)
きっとまだ上空をふよふよしてます(笑)

魂、持って行きましたよーー!
でも、きっとまだ私と一緒にふよふよ中だと・・(笑)
かえってきてないでしょ?(爆)

元気たくさんもらってきました。。
Rさん、ありがとうね♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



☆7月16日 9時頃にコメントくださったCさんへ
こんばんは♪

いつも思うのですが、かわいいHNですね〜♪
で・・ハッシーのお誕生日〜〜♪
やっぱり想像しちゃいますよね〜(笑)
わちゃわちゃしてる彼ら。。♪
カラオケ・・それ・・DVD化して欲しいですよね。。
本当はぜひとも一緒にそこに参加したいですよね・・(笑)

滝様JET、なんとかしがみついて帰ってきました。。体だけですが(笑)
って、本当はなんども振り落とされましたが、そこは根性で。。(爆)

エロダンは郁人くんのS度に・・やられちゃいました(爆)

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらして下さいね♪



☆7月16日 18時頃にコメントをくださったMさんへ
こんばんは♪

郁人くん・・WSとか、雑誌の郁人くんでした♪
きらっきら健在でした♪
今度Mさんが生郁人くんにお逢いできるのはいつかな・・
舞台?でも・・その前に彼らのコンサートがあればいいですね〜♪
そしたら・・もしかしたらMさんとリアルタイムで壊れられるのに♪

感想、言いましたよ?(笑)
ぜひお付き合いくださいね♪途中でリタイアはできませんよ?(爆)
また長くなりますが。。よろしくね♪(爆)

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



☆7月16日 22時頃にコメントくださったMさんへ
こんばんは♪
はい、間違いなく壊れまくりです(笑)
Mさんもですかー?(笑)愚問ですね♪(爆)

今回はお逢いできませんでしたが
また次の機会を楽しみにしています♪
きっとすぐにありますよね〜♪
きっときっと・・彼らのコンサートで♪

拍手とコメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね♪



☆7月17日 14時頃にコメントをくださったRさんへ
こんばんは♪
って上に一緒にお返事書かせてもらったらよかったですね♪(笑)

はなまる!!楽しみですよね♪
もうね、郁人くん、ばーーっちり楽しみにしててください♪
滝様のコメントに期待しちゃっているのですが・・そこ、お願いですよね♪

エロダン、透視能力ばっちりでした(笑)
って・・そんな能力あれば・・・(爆)

なんだかちょこっと角度が違ったみたいで・・
えへへ♪でした。。
あれ?もしかして・・みたいと願うあまりに・・やっぱりあれ、透視?(爆)

透視能力、伝授いります?(爆)

拍手とコメントありがとうございました♪
また遊びにいらしてくださいね♪



☆7月17日 18時頃にコメントくださったKさんへ
こんばんは♪

上空の熱い熱い視線を放ってるあれは・・やっぱりKさんだったのですね?
もちろん、確保して連れて行きました♪
雰囲気伝わったでしょうかー?

ちょっとわからない・・?
よし!ぢゃぁ、感想がんばって書くぞ!(笑)
長くてもがんばって感想書くぞー!!(笑)
って?長いのはいつもやん。。って?(爆)
えへへ。。Kさんに少しでも雰囲気伝わるといいなー♪

はなまる要チェックですね♪
私もTVの前にスタンバってます♪

で・・Kさんの狙い。。そこ当たりますように♪
しっかり郁人くんで楽しめますように☆
内緒だけど行くその勢いに神さま。。どうか・・お願いです☆
きらきらがつがつぶんぶんかにかにエロエロうきゃうきゃ(←増やしてみた(笑))
な郁人くんに逢えますように☆

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



☆7月17日 22時頃にコメントくださったKさんへ
こんばんは、と、初めまして♪

大阪フライト、Kさんも搭乗されたのですね♪
おぉー!ナイスなブロックぢゃないですかーー♪
郁人くんパワーにやられちゃいました?愚問ですよね〜〜♪
やられないわけがないですよね♪
え?いえいえ。。何も聞こえません。。(笑)
トッツーが・・なんて聞こえません。。(爆)

んでーー♪汗〜〜!!!
うはーー♪いいですね〜〜♪
もうね、彼のしゃかりきなら汗すっごいですよね♪
いいですね〜〜♪その汗にすら、きらっきらの輝きが・・(泣)

Kさんの宝物の一つにインですね♪(強引に宝物箱に入れておきました(笑))

でー!郁人くんの髪型!!いいですよね〜〜〜♪
過去最高ですよね〜〜♪
Kさんと同意見(笑)できるものなら・・さわり・・略(笑)

ぜひぜひA.B.C-Zコン!!実現して欲しいですよね♪
去年よりパワーアップした彼ら。。絶対最高なコンサートなはずですよね♪
Kさんと一緒に祈ります☆

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



☆7月17日 23時頃にコメントくださったMさんへ
こんばんは♪

は〜〜い〜〜。。まだ飛んぢゃってますぅーー(泣)
当分戻って来れそうも無いです・・(泣)
彼ら、かっこいいですよね。。ほんときらっきらしてますよね。。(泣)
もうね、最高です。

くぅーーーーーーーー(号泣)

感想、また長くなっちゃいますが・・
お付き合いしてくださいね。。

あーー涙とまらないですよ。。。

拍手とコメントありがとうございました。
いつでも彼らへの想いはMさんと一緒です♪



☆7月18日 16時頃にコメントくださったRさんへ
こんばんは♪ってーー(笑)

えへへ。。うれしいです♪コメントありがとうございます♪
USJは・・きっと私服だと・・♪
ほんとうにね・・これ・・DVD化してほしいよーーって声に出して言っちゃいました。。

郁人くんは黒系のハットをかぶってて・・
その上にクッキーモンスターのカチューシャをしてました(笑)

画像はリッキー祭りで・・(笑)
だけど、ちょこちょこ写ってる郁人くんも本当に楽しそうでした♪
すごくね、うれしかったです。
こうやって仕事でツアーまわってても
ちゃんと楽しい時間が彼らに用意されてるんだな〜って感動でした。

殿だから・・でしょうね♪
ほんと、Jr.を・・チームを大切にしてくれてるんだな〜ってね
感じました。
そんな殿にかわいがってもらえてる彼らって・・ってうれしかったです♪

雑誌か・・はなまるでお披露目あることを願っています。
ぜひRさんにもそんな郁人くんたちを感じて欲しいですもん。。

で・・USJには関ジュくんたち・・いなかったような気がします。
一人・・あれ?って思った人もいるんだけど・・
ごめんなさい。。なんて言っても・・私のロックオン機能が邪魔して(汗)

拍手とコメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね♪



☆7月18日 23時頃にコメントくださったEさんへ
こんばんは♪

完全に・・ですよね♪完全に持ってかれましたね。。
まだ心ここにありませんもん。。(泣)

郁人くんの笑顔は最高ですよね♪
私たちまで笑顔になりますよね〜♪

Eさんのやられっぱなしの郁人くんをもっともっと教えてもらいたいです♪
本当にうれしそうな・・郁人くん♪
Eさんの幸せな想いが伝わってきて・・ほくほくします♪

あーー!で、セトリありがとうございます♪
曲名が出てこなかったんです。。感謝です〜♪
苦肉の策で・・あんなふうに書いてみたのですが・・
早速、書き足してきます♪

少クラで新曲!!ってまだ先やーーん!って突っ込んでしまいました(笑)
早く聞きたいですね♪

少クラにプラス・・A.B.C-Zコンもいいですよねー♪

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



☆7月19日 9時頃にコメントくださったHさんへ
こんばんは♪

きらっきらな郁人くんがいましたよーー(泣)
いつもと変わらない郁人くんでしたーー(泣)
いや・・輝きは毎回上昇です。。毎回輝き増してますーー(号泣)

Hさんがお逢いする22日は・・さらにさらに輝き増してますよね〜〜。。
しっかりしっかりHさんもきらっきらな彼らに逢ってきてくださいね♪

塚ちゃん・・かっこよかったです☆
特に・・私的やばかった塚ちゃんは・・滝沢連合と・・滝レンジャー。
ワイルドな塚ちゃんが・・いっぱいいっぱいおられました☆

またHさん的、彼らの魅力・・語りにきてくださいね♪
楽しみにしています♪
22日楽しんできてくださいね〜〜♪もうすぐですよ〜〜〜♪
皆既日食のパワーとともに♪



☆7月19日 16時頃にコメントをくださったかたへ
こんばんは、と、初めまして♪

いつも遊びにいらしてくださってるのですか〜♪
うれしいです♪ありがとうございます。

こんなグダグダなブログなのですが
お付き合いくださって感謝です♪

配慮くださって感謝しています♪
拍手コメントにいただいて助かっています。

ここで・・お返事しにくいところもありますので
よろしければ、HNで結構ですのでHNとメールアドレスなどいただけると
そちらのほうでお返事させてもらえると助かります♪

コメントと拍手ありがとうございました
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



☆7月19日 18時頃にコメントくださったSさんへ
こんばんは♪

ありゃ・・大丈夫ですか?無理しちゃいけないですよ・・
心配です。。早くよくなりますように。。

郁人くん・・WSでみたふわんふわんの郁人くんですよ〜〜♪
みんなで・・ボンバー郁人!!って呼んでました(笑)
ちょこっとセットしてたらいい感じなのですが
踊ったり、しゃかりきしちゃうと・・すぐにBOMB!爆発です(笑)

でも・・それすらも素敵ですよ♪
(って、私的に大好きな髪型なので、感想が甘いです(笑))

妄想でも想像でもなんでもいいですーー♪(笑)
この際たくさんしちゃって・・早く治してくださいね。。
で、仙台でまた壊れてきてください。。☆

Sさんも暑さに負けず・・彼らの熱さにやられてまいりましょうね〜〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



.。.:*・゜☆★



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z | comments(2) | trackbacks(0) |
滝様JET A.B.C-Zの新曲のタイトルは?(BlogPet)
みかんの「滝様JET A.B.C-Zの新曲のタイトルは?」のまねしてかいてみるね

滝さまたちはまた今度・゜☆.。.:*・どんな時でもお礼を・今日は少しでもお礼をしたかた全員の郁人来ない表情もこんな頭さえてもあってすぐに♪このUSJでくれてるのコメント送れますがちょっと変わってるの感想を楽しみです〜!!!ちょこっと♪このへんも好き♪()(という名のか、変わっていただくとして・下のですけど())次回必ず・機体の半々で行ったみたいです♪
↓拍手ボタンでくれてるそうですね♪また今からですが・そのMCはJETのJETご一行させて♪昨日は・゜☆.。.:*・今回はJETっていうだけあった())今回のコメント、歌詞が・ロボットとかJAZZとかJAZZとかJAZZとか・その部類)このへんも楽しんで♪横浜で〜〜♪って、アップもありでくれてるそう思わせてください。
関の半々でのコメント、アップも好き!おまけにAtoZがちょっと変わって終わるの郁人くんのJETな(って郁人来ないぞ?・「で歌ってー」なの感想でのんびりコンサートのMCでかなり遅くなっちゃいました。

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
滝様JET A.B.C-Zの新曲のタイトルは?

滝様JETのフライトも、大阪でラスト(泣)
とても楽しくて・・とても素敵な時間をありがとうございました。。


きらっきら王子さまたちは・・
どこへ行っても・・いつでも・・どんな時でも

きらっきら全開で。。


応援してくれる人たちを楽しませようと・・
そして、なにより彼ら本人も楽しんでくれてるのが


本当に・・うれしかったです。。



特に・・今回のJETなフライトは
JETっていうだけあって・・スピード感ありで・・
機体の中で・・一緒に♪

ってそう思わせてくれる・・そんな楽しいフライトでした☆



本当に・・ありがとうございました。。
おつかれさまでした。。


ゆーーっくりとお休みくださいね♪
また次・・彼らに逢えるのがとっても楽しみです♪


行かれたかたも・・
心を飛ばされたかたも・・


おつかれさまでした〜〜☆


.。.:*・゜☆★


再度(笑)
ただいまです♪

昨日もこんな時間で・・今日もこんな時間です(汗)
っていうか・・今日のほうが遅い(笑)


昨日は電車でかなり遅くなったので
今日は少しでも早く帰れたら・・と思って、車で行ったのですが

興奮した勢いで、調子付いて・・(笑)

高速を通らずに・・下の道で
のんびりコンサートの興奮を楽しみながら帰ってきたら
こんな時間になっちゃいました(笑)



今日は・・アンコールも長かったし・・MCも長かったです♪
だからですね♪
(↑いいわけ?(笑))




で〜〜!!

ちょこっとA.B.C-Z情報です〜〜☆




今日の MC は・・B.A.D.とA.B.C-Zの半々で。。

関ジュの淳太と照史が前半
後半にA.B.C-Zのみなさまです♪




で・・そのMCでの会話をちょこっと♪



今日は滝様JETご一行さまで・・UFJ・・ちがった・・(←銀行行ってどないするんよ(笑))
USJ に行かれたそうです♪


朝、9:30 に集合☆


一人来ないぞ?と思ったらリッキーがまだお布団の中という・・(笑)
起こしに行ったら・・「パスと言う選択肢はないですか?」って(爆)



で・・結局、それは却下で・・
みんなで、仲良く(笑)
セサミストリートのカチューシャをしてお遊びになられたようです(笑)


この辺の詳しい話は・・また後日の感想で書かせていただくとして・・




このUSJでの様子をデジカメで撮ったのを
MCでお披露目してくださいました♪


このへんも・・はなまるでお披露目されるといいな〜〜♪
郁人くんの顔、アップもありました(笑)
もちろん行かれたかた全員のスナップありました〜♪

ハッシーのかわいい、いけてない表情も。。(笑)
でいくと・・さっきの郁人くんのアップもその部類?(爆)





で・・話し変わって♪


A.B.C-Zの新曲は『 A to Z 』だそうです♪
コンサートではショートバージョンなのですが

ロングバージョンでは
なんだかイニシャルがまじりながら・・
ロボットとかJAZZとか・・交えながらみたいです♪


「ココで歌ってー」なリクエストもあったのですが
ロングバージョンは少クラで♪

って郁人くんの にやり顔。。(笑)
じらし作戦がうまいです〜〜!(←まんまとじらされる(泣))






で・・話し、また戻って♪


さっきのUSJでは

ジェットコースターにも乗られたみたいですが・・
郁人くんは乗ったのかな〜〜♪






あと・・(また話し、変わってるよ・・(笑))


滝さまの新曲のタイトルは、『 ひかり ひとつ 』
(漢字なのかなんなのか・・わかりませんでした(泣))

もちろんドラマの主題歌です♪


横浜でのお披露目とは、歌詞がちょっと変わってるそうです。。






MCでのA.B.C-Zのトークがおもしろかったので
ここはまた今度・・じーーっくりと♪




とりあえず、冒頭にちょこりんと感想を書かせていただきましたが・・


いつも感想、書き始めて終わるのが遅いのですが・・
(書き始めも相当・・遅いですけど(汗))


今回は・・そういうわけにはいきませんですよー♪

盛りだくさん過ぎて・・温存できません。。(笑)



また壊れた・・激しく郁人くん目線な(笑)
長い長い感想になりそうですが・・

その際には・・
よろしければお付き合いいただけるとうれしいです♪




とりあえず・・また今から・・お風呂 はいってきます(笑)





眠いので、激しく文章・・乱れてますが・・お許しください。。


って?いつもって?・・(爆)





で・・コメントと拍手と拍手コメント、ありがとうございます〜♪
読ませていただいてます。。うれしくてすぐにでもお礼を・・と思うのですが

こんな頭じゃ・・何を書くか、怖いので
(って、頭さえてても、いつもへんてこなお返事ですが・・(笑))


次回必ず・・させてください。
もうしばらく。。ごめんなさい。




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(3) | trackbacks(0) |
はなまるに・・滝様JET

おはようございます♪

滝様JETのご一行様は素敵な大阪の朝をお迎えでしょうか〜〜♪
今日も・・暑いですが・・

もっともっと熱い、最高なコンサートを魅せてくださいね〜♪


滝様JET のフライトも最終便です♪


行かれるかたも・・JETスタッフの方々も・・
(行かれないかたも・・心、飛ばす)準備できてますか〜〜!!


滝さま、A.B.C-Z・Mis Snow Man・FiVe・出演者のみなさま・・
そして、郁人くん〜〜♪

ラストも楽しんでくださいね〜〜♪




で!!

しまった〜〜〜〜!!

大事な事を書くのを忘れてました!!(汗)
これ書かないとだめですよーー。。な。


はなまるマーケットに滝さまがご出演されるそうです〜♪
パチパチパチ〜〜〜!!!


って!それだけぢゃありません〜〜〜!!


コンサート会場で・・はなまる用に写真を撮りました〜〜♪
それも・・出演者、総動員です☆


それもーー!
あの河合ぃ・・ちがった。。かわいいカチューシャをつけた
(って、つけてた?もう取ってたかな?(汗))

でも、ココは確実!滝さまTシャツのみなさまですーー♪


メインステージから客席に背を向けて
コンサートの雰囲気も分かるように・・写真撮りました〜〜♪


はなまるで・・どんなトークをしてくださるのか・・ですが
とにかく、コンサートの事には触れてくれるんぢゃないでしょうか〜♪
(期待しちゃってます〜〜☆)


おまけに、はなまるですよ〜〜!!



薬丸さんが・・岡江さんが・・♪
ね〜?


楽しみですよね〜〜♪



取り急ぎ!のエントリーでした(*^-^)v



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


ごめんなさい。。(汗)
拍手のお礼、もう少しお待ちくださるとうれしいです。

本当にうれしいです♪
ありがとうございます。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z | comments(2) | trackbacks(1) |
/ 1/3PAGES / >>