A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour ☆ セトリ覚書(城ホ・名古屋・神戸) ・・」と、塚ちゃん免許皆伝おめでとう☆ | main | 少クラ Reboot!! ☆ ちょい感想、いつも遅いけどね(笑) >>
Mステ最高だし! 少クラ、マイクに注意しろ!!!だし(笑)

・・元気ですかー!

なんだか・・郁人くんロスですね〜。。
前回のエントリーでも書いたけど・・

今回もかなり激しいロス中。

ってわけで・・
動物園に行ってきました!!


お誘い受けたので・・
郁人ロスを少しでも解消すべく・・いっそいそとご同行♪
(どういう意味?)


「お馬いる???」って聞いたら・・(←こういう意味(笑))

「おらへんのちゃう?」ってさら〜〜っと。。



あれ?まじ??
動物園ってお馬さんいなかったのーー???(汗)


まじで?!



動物園ってお馬さんいなかったっけ?
とりあえず、お馬さんに会いたかったら

ちょっと郊外へ行くか(ちょっと外れるといたりする(笑))

ホースランドへ行くか・・
六甲山牧場へ行くか・・


10月のエビ座に行くしかないみたい〜!!(笑)


ってことで・・


ひとまずあきらめて動物園では パンダさんをみてきました。
癒される〜〜♪

って・・ほぼほぼパンダさん寝ておられましたが(笑)



ってね・・癒されはするけど
やっぱり郁人ロスは解消されっこないしーーー!!!!!



いや・・だがしかし!!



Mステ ウルトラFES!!!




にゃ〜〜〜!
イケメンーー!!!!




Twitterでね Mステ前につぶやいたんだけど

『 明日・・仕事でリアタイできないんだよな〜。。
かっこいいかわいい楽しいおもしろいがっつりな素敵なA.B.C-Zが全国に届きますようにー!
↑どんなA.B.C-Zがいるのか予測つかないから羅列(笑)』

↑これこれ(笑)


羅列正確!!
どのA.B.C-Zもいたよねー!!!!


それもまた軽やかに
予想を簡単に超えちゃって・・♪



『 ジャニーズ1の身体能力を誇るA.B.C-Z 』
なんてうれしいキャッチコピーで紹介してくれたり・・

(その紹介映像がまたかっこいいし、A.B.C-Zの魅力たっぷりだしね♪)

ひっさしぶりにエビキス並んでたりして・・


タモさんは
「塚田・・は・・足・・けがしてるの・・?」って言ってくださって♪
(↑呼び捨てだよ!呼び捨て!!)



塚ちゃんは
「そうなんです・・ケガしてますー!(元気(笑))
でも全力じゃないんで・・」

のところの下りで
キスマイ、タモさん総動員で突っ込まれてるんだけど・・


さすがのA.B.C-Z
郁人くんは言葉で
「全力を出し切れないので、今できる絶好のパフォーマンスをみせんだよね」
と援護射撃したり

ほかのA.B.C-Zのメンバーは
笑顔やジェスチャーで応援射撃(笑)


おまけに、キスマイのみっくんとかの
「ケガしてる時点でまけてるからね!」
の鮮やかなキラーパスに


「1分1分治ってきてるるからな!
今もう回復し始めてますから!!!」
のフォロー(あの倍速指動かし付き(笑))


いいねー!
なんかこう言うところ
ほんとA.B.C-Zっていいよね〜♪


そしてエビキスの仲間って最高だし、
郁人くん最高!!



みっくんのあのパスがないと
郁人くんのそれはないもんね♪



そしてパフォーマンスは
塚ちゃんのケガを感じさせないほどの ジェットコースターアクロ
(大丈夫だよ〜っていう塚ちゃんオトコだね〜!)


上で書いた どんなA.B.C-Zもいましたよねー!!


ほんとA.B.C-Zっていいわ〜〜!!!!
大好きなA.B.C-Zがいっぱい。


大好きな郁人くんがいーーっぱい☆


(んで・・番協のかたの盛り上がりも最高♪)



毎日リピ。



(↑マジで仕事行く前に これとリリホワとFire in Love は必ずリピ(笑)
そして・・新たに追加が・・↓これ(笑))



少クラ 『 欲望のレイン

確かにこれ、名曲!!!
そのうえに・・A.B.C.がバックだよ??

ありえるーー????


常日頃・・バックのA.B.C-Zもみたい!って叫んでる夢がかなう??


ってうきゃうきゃみてるところに・・
あれ?郁人くんだけマイク持ってる??


そうか・・コーラスで参加なのね。
って思いきや・・

コーラスせーへんし!!(関西弁失礼(笑))



でも・・これ・・まじで
健人くんと風磨くんのファンの方やばいんじゃない?

まじでかっこいいやん!!



って、ほんと風磨くんじゃないけど・・
ボルテージMAX・・さらにMAXどーーん!なところに・・


「外は Rain Rain Rain・・」って・・(汗)



でたーーー!!!!(笑)




んもうね・・郁人くんファンにしたら待ってました!!
きっと何かあると思ったけど・・ここかーい!!!(笑)


確かにね・・


確かに・・あのまんまじゃ
健人風磨担のかたは 相当数が昇天だよね。

みんな・・天国へいっちゃうよ。


確かにね・・アブナイアブナイ。



ってことで・・
郁人くんに愛ある インターバルをここでどうぞ。


ってことだよね?



決して邪魔をしたわけじゃ・・

決して・・いい気分で歌い上げたかったわけじゃ・・


決して・・



ね♪



ってわけで・・
健人くん、風磨くんのファンのみなさま・・

このあとの・・首の後ろをつかまれた子猫のように・・
下から見上げるあの目線に免じて・・ここはどうか・・


とっつーも塚ちゃんも・・抑えにきたし(笑)


みんなで謝ったし・・
(当の本人、満足気でしたが(笑))



ごめんーー!!!
(きっと・・郁人担総動員(笑))




ってわけで・・




☆河合郁人にマイクを持たすな危険☆



って回でした♪




しっかし・・そのあと、またがっつりキメてきちゃうところが・・
もうたっまらなくいいんだよね☆





わ〜〜〜・・
早く郁人くんに逢いたい・・





。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

元気ならよし!!!


楽しんでる??
・・ならよし!!

(勝手に返事(笑))


毎日をがっつり楽しんで た〜〜っくさん吸収して
またまたイイオトコになってってね〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日の郁人ロスと闘っております。。

いまだに勝てません。。(泣)

勝つ気もない気もしますが(笑)

こんな私ですが・・
これからも彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1877
トラックバック