A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆
「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
22周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
34歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< のど自慢 名古屋公演おめでとう☆ そして・・横アリ・・すごいっすよー! | main | のど自慢千穐楽☆ そして明日からはコンサート☆ >>
名古屋、前乗りー!のど自慢、待ってろ!!(いやいや(笑))

・・元気ですかー!


名古屋です。
今・・名古屋です!

とうとう名古屋ですー!!


にゃー!!!!


久しぶりに1人でホテル泊してます(笑)

ちょい寂しい。。


なんてったって・・構ってくれ寂しがり屋ですから〜!!
(はいはい)


郁人くん、相手して?


てか、郁人くん、いよいよ明日
千穐楽ですよー!!!


私の相手なんてしてる暇があるわけない!
(てか、それ以前に・・(笑))


明日もきらっきらした郁人くんに逢えるんだ〜!
もう1人テンションMAXしてます!!


どうしよ?なんか踊っとく?
コンのリハでもしとく?
(誰が(笑))


一応、周りのお部屋にご迷惑かもしれないから
大人しくリハしときます。
(するんかい!)


でも、嬉しいですよね!
舞台の郁人くんときらっきらスーパーアイドルの郁人さんに一気に逢えるんだよ?

役者な郁人さんと、スパア郁人くん!

そりゃテンション上がっても仕方ないよねー!!!


てことで、上がったまんま明日に突入します(笑)


明日楽しんでー!!


行かれるかたも郁人くんも・・
キャストのみなさまもスタッフのみなさまも・・
そして私も!(笑)


郁人くん!ラストがーっつり魅せてきてねーー!!



あ!でで!
エビ座の当落発表もありましたね〜♪
みなさまいかがでしたか?


郁人くんのお誕生日には到底行く事が出来ない私は
その次の日曜日に無事、招待状がーっつり届きそうです!!


みなさまもどうか行きたいところに無事、当選されてますように☆


きらっきら郁人くんに逢いたいのは一緒だもんね〜〜!!!



では、興奮おさまらないけど
明日の用意しようっと!!


郁人くん、たっくさん寝てたっくさん食べて
たっくさん喋って・・

たっくさん楽しんでねー!!!



。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手ありがとうございます。

ごめんなさい!
お返事できてなくて(汗)

拍手もコメントも本当に嬉しいですー!!

これからも一緒に応援させてくださいね
またゆっくりお返事させてくださいね

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★ みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック