A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< そして・・どうしても叫んでおきたい。。あとこれだけ!ごめん!!(歌声編) | main |
のど自慢 名古屋公演おめでとう☆ そして・・横アリ・・すごいっすよー!

・・元気ですかー!

職場のPCのマウス・・いまいち滑りが悪くて
ちょっとご不満な毎日だったのですが・・

とうとうマウスパッドを置きました♪


って・・100均のなんだけど・・
これまたナイス☆


マウスパッドには珍しく、それってメモを挟めちゃうし♪


↑メモすること多いんだよね・・覚えられない。。


でも・・メモすることでわりと覚えられちゃうんだけどね(笑)
なもんだから・・ほぼほぼメモはお守りがわり(笑)

ってことで・・挟むお守りメモ多くなっちゃうし・・(笑)


で!その中にこっそりA.B.C-Z紛れ込ませられちゃうし♪
↑ばれないばれない(←ほんま?(笑))

そのうち・・こっそり堂々と郁人挟んでそうだけど(汗)


ふふん♪
いいことづくめ〜☆



と・・そんなもうどこにもどこでも郁人くんなおめでたい脳内郁人くん祭り絶賛開催中ですが・・


今日から 音楽喜劇『のど自慢』 名古屋公演・・いよいよ今日からですね〜♪
おめでとうございます♪

今日からまたた〜〜〜っくさんのかたを魅了してくださいね♪
がっつり舞台の世界に引きずり込んで離さないでくださいね〜〜♪


私が郁人くんの須谷ちゃんに逢えるのは
まだまだもうちょい先の 18日ですが・・


それまで例のごとく・・
首だるんだるんで伸ばしていっちゃいます〜〜♪


ってね・・今・・


えびちゃんずー 関西版(週遅れなので・・今週が
「 人気チェーン大戸屋&すぱじろうテレビ未公開メニューはどれ!? 」の回です♪)


で・・ブログ書きながらみてたら・・
罰ゲームのアカスリ!!


郁人くんの「痛いよ痛い〜!」

↑って私の大事な腕になにしてくれんねんー!
(いや・・私のじゃないし(笑))

ってそんなおバカはおいといて・・(爆)


アカスリしてくださったかたと・・やわらか〜〜い笑顔で見つめあう♪


↑これ!!この笑顔!
さ〜いこう〜〜〜じゃないっすか〜〜〜〜!!!!



あんな笑顔であげっちゃったあと・・そのあとですよ・・
「 何 笑ってんだよ!」って!!!!!



うわ〜〜〜〜・・
この1連の流れ・・いいないいな〜〜!

これ絶対
全国のMさんたち・・まいっちゃってるよね♪


やばいやばい(笑)



あ・・話かなりずれちゃった・・もとい!



今日から名古屋公演。
いろんなことがあると思いますが・・

どうか郁人くんたちキャストのみなさま・・
スタッフのみなさまが幸せな時間を過ごしていってくれますように☆


郁人くんのイイオトコっぷり、また楽しみーー!!!



早く来い!18日!!!
(って来てほしいけど・・来ちゃうと千穐楽なんだよね・・(泣))




で・・そんな郁人くん、そしてA.B.C-Zの彼らは
翌日からコンサートで♪

郁人くんは余韻に浸ってるまもない感じですよね。。


忙しいと思うけど・・ちゃんと食べれてるといいな♪
ちゃ〜んと眠れてるといいな〜♪

ちゃ〜〜〜んと休めるときは休んでくれてるといいな〜♪



横アリのコンサートの様子が各WSで取り上げてくださってたみたいで♪
もうね・・それみて・・

みるまえからもだけど・・


横アリ
行きたかったーーーーー!!!!!!



なんてたって・・エビキスコンがあったところですもん。。
忘れもしない・・いろんな想いをかかえて行ったエビキスコン以来なんですもん!!


行きたかったに決まってる(泣)



心だけは横アリに飛んでったけど・・
たぶん、心・・戻ってこれてないね!


あ〜〜んなイケメン郁人くんがいたんだもん。。
無理無理。


おまけに髪の毛もちょっと違ってるし♪



わ〜〜!!
もうまっすます名古屋・・楽しみでたまらなくなってきたぞ・・



月曜日からのお仕事・・手につくか?

いやいや忙しいから(お盆とかないんだよね)余計に
郁人くんにデレデレしつつ・・パワーもらいつつ
がんばる〜〜〜〜ん♪



なんかしっちゃかめっちゃかなエントリーだけど・・
とにかく・・



郁人くんが毎日 幸せでありますようにーー☆



そして・・私は・・その幸せそうな郁人くんをみていたい。
(↑結論(笑))




それが私の幸せでもあるしね♪




あれ?なんか最後・・
また郁人くんへのアツクルシイ想いを叫んでいきそうな気もするけど・・

ってことで・・ここまでにしておく。




郁人くん・・楽しんでね♪



。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87
2017.07.24
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日・・暑いですね。。

でも・・この暑さに負けずに・・
A.B.C-Zと熱くなりたいですねー!

なってきましょうね〜〜♪
一緒になってかせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントくださったかたへ。
ごめんなさい!

ちゃんと読ませていただいたのですが・・
この時間なので・・(現在2:50)目がくっついてきてます。。(汗)

ってことで・・次回、お礼とお返事させてくださいね。
ごめんなさい(汗)

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1866
トラックバック