A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< 城ホ終わって・・抜け殻状態に・・FNS!・・に少クラのKiss me−−!!(←デレデレ感想) | main | のど自慢 名古屋公演おめでとう☆ そして・・横アリ・・すごいっすよー! >>
そして・・どうしても叫んでおきたい。。あとこれだけ!ごめん!!(歌声編)

・・元気ですかー!

さっき・・エントリーをあげたばっかなのですが・・
どうしても・・

どうしてもどうしても・・


ど〜〜しても叫んでおきたいことがもう一個!!
・・いや、もう一個どころじゃないけど・・今日はそれで許してあげる!!

(↑だれ?これ(笑))



ってことで・・


『 歌声編 』
(↑なんとか編ってシリーズ、今回やってたっけ?・・今、作った(笑))



実は・・郁人くんの歌う声・・大好き。



もともと・・郁人くんの歌声で 郁人くんにはまり・・
初のフミキュンのものまね100連発でスコーンと抜け出せなくなってるもんだから・・


やっぱり歌声は原点。。



もともと好きだったんだけど(←しつこい)


キクから・・また一段と、ぐーーんと声が艶っぽくなってませんか?


優しくもあり・・強くもあり・・
ブレも無く・・

そして・・色っぽい。


なんだか すっごく成長した感じで・・
(↑前回も書いたけど 上から目線じゃなくて・・ただただ声を大にして言いたいだけ)



本当の大人のオトコの人になっちゃった感じで・・



でも・・本当に甘いの。。



きっとね・・
はっしーやとっつー
ごっちとも塚ちゃんともまた違う甘さが郁人くんには備わってるよね。

(みんな それぞれの魅力があって素敵って意味だけど)


↑当たり前っちゃ当たり前のことなんだけどね。
でも・・ね、
前って甘さってよりパンチの効いた歌声のほうがしっくりくるイメージだったんだけど


それだけじゃなく・・ちゃ〜〜んと甘さも味方にしちゃった感じ。


うわ〜〜!
最強やん、それ!!!!



のど自慢の時も書いたんだけど・・
ふわ〜〜って優しく歌われちゃったらもう・・涙もんですもん。。



そして・・それにさらに・・切なさまで兼ね備えちゃって・・



どうしたどうした・・(汗)って感じ。。


すっごいテクニックを身に着けちゃったんだね・・(汗)



うわ〜〜!
最強やん!それ!!!!
(↑大事だから2回言う(笑))




ちょうどさっきのエントリーが
Lily-Whiteだったから・・それで言っちゃうと

「ラグの中」のラグの歌い方だったり・・

「構ってくれ寂しがり屋」なんてまさにそれ!!そのもの!!!



ほんとうに・・何度も書いちゃうけど・・
郁人くんはダンスでストーリー描いちゃうけど・・

歌声でもストーリー描いちゃうよね。。



↑盲目溺愛万歳ー!!




なんか書いてて・・一人興奮しちゃって申し訳ない。。
いや、でもきっと・・そういう郁人ファンは他にもた〜〜っくさんいるよね!!!



みんなで興奮しちゃおう!!!!!



よし。すっきり。。



では・・明日の仕事に備えて・・
治りきってない風邪薬飲んで寝る。

(↑早く寝ろ)



また叫び足りなくなったら叫びにきます〜〜!!


では・・♪


。.:*・’゚☆★


ってことで・・




郁人くん大好きーーーー!!!
(どさくさ(笑))


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87 2017.07.24☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

何回も叫びにきてごめんなさい。。
きっと叫び足りない郁人担さんは全国各地にたっくさんいると。。

どんどん叫んじゃっていきましょうね!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。
一緒に彼らの応援させてくださいね〜♪


で・・
質問があったのですが・・でもレス不要って書かれてたので・・
ここでお返事を・・

拍手ボタンの近くになるVol.のナンバリングは・・
私は公演を観に行った回数じゃないんです♪

まあ・・それに近いっちゃ近いんですけどね(笑)
また・・なにか当てに来てください(笑)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです!!

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ






続きを読む>>

★ 08/06 21時頃にコメントをくださった Dさんへ ★
こんにちは♪

いや〜〜!!
それ、私です。。間違いない(笑)


ってか・・また絶対どこかでお会いしたいです♪
そして・・郁人話をうひゃうひゃと・・しましょうよ〜〜!!!!

最近なかなかお会い出来なくてさびしいです。。

そして・・次は来年と。
よし、そこまではたくされたDさんの愛情を抱えて・・
名古屋とABC座(行くつもりまんまん(笑))に行ってきます。

しっかり幸せ保っててくださいねーー!!
約束です。

拍手とコメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね〜〜♪


。.:*・’゚☆★

| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1865
トラックバック