A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< いよいよ エビコンツアー!城ホですー!! | main | そして・・どうしても叫んでおきたい。。あとこれだけ!ごめん!!(歌声編) >>
城ホ終わって・・抜け殻状態に・・FNS!・・に少クラのKiss me−−!!(←デレデレ感想)

・・元気ですかー!

前回のエントリーに・・城ホの前日に高熱・・
って書いたのですが・・

案の定、終わっていまだに
絶不調(泣)


これって・・郁人くんへの興奮度に比例してるのね。
アドレナリン放出したぶんだけ・・

長引いてるって言う・・
比例なのか・・反比例なのか ちょっと足りない頭の私にはわかりませんが(笑)


とにかく・・抜け殻・・。


かっこよかったー!
郁人くん。


仕事の合間に・・
ず〜〜っと郁人くんソロ無意識に口ずさんでいますから・・(笑)


PCカタカタしつつ・・5・4・3・・
「今夜はひとつになろうよ〜〜〜!!」って・・


危ない人になってる?(汗)



まあ・・一応仕事中なので・・
ひそかにこっそりですが(笑)



でも・・
しかし・・

ほんと・・

まじ・・


郁人くん、かっこよかったよねー!!!



ソロだって・・
ソロじゃなくたって・・


腕、みせ放題でしたからーー!



あ・・ちがうちがう

あ・・って、腕ももちろん、要所要所でお披露目しちゃってくれてたから
私的、大興奮☆

にゃ〜〜!ありがとう・・☆



ってことで・・腕はもちろんだけど・・もとい。



イケメン郁人くんこれでもかー!!
でした☆



ソロもね・・
車の中でのシーンから・・

水槽の中・・


そしてそこから出てきてのかっこよさ。


やってくれましたよねー!



まじイケメン。(いろんな意味でね♪)




絶対絶対ぜーーーったい郁人くんのファン・・大興奮だよね☆




でね・・そんな毎日、まだまだ脳内絶賛55コン大祭り中なのに・・
FMSですよ。

いっそいで仕事から帰宅して正解!


あやうく・・A.B.C-Zイケメン集団のパフォに間に合わないところでした(汗)


あっぶないあっぶない!



そうそう・・コンサートで郁人くんの
かみつくぅ〜!」のあの手・・

してる人多かったよね〜!!!


もっちろん私ももれなく・・ここでしないでいつする??な勢いでやってましたが(笑)
↑郁人くん・・たっくさんの「かみつくぅ〜!」で噛みつかれてるといいな〜〜♪



そして・・Summer上々!!


これも・・A.B.C-Zならではのたのしいパフォーマンス!
ダンス♪



Twitterでね
「あれだけ激しく動いても生歌精神がすごい!続けてほしい」
みたいなツイをしてくださってたかたがいらして・・

さっそく(てか全然遅いですが(汗))リツしちゃったりして・・♪


うれしいですよね♪



A.B.C-Zの魅力・・もっともっとたくさんの方に届けーー!!!!
↑これもたくさんのファンのかたの総意!(勝手に(笑))



でで・・コンサート・・
この曲も・・たっくさんのかたが踊っておられましたよね♪
(Rebootもね)

私ももれなく・・ここでしないと・・略(笑)


でも・・ほんとA.B.C-Zのコンサートって一緒に踊れる曲が多くて
それもまた彼らの魅力だよね☆


ほんと楽しい☆



ってね・・ほんとまだ興奮状態だから
書いてる内容が とんでもなくお祭りしちゃってますが・・(汗)



そのね・・そのコンサートの中でもがっつりみせてくれた
「Lily-White」


あの素敵な雰囲気で歌って踊ってくれてた
Lily-Whiteが少クラでみれちゃうなんてーー!!!!

ありがとう。。(泣)


あの曲でね・・一番好きなところが
Kiss me」のところ・・

いや・・好きなところってたくさんあるんだけど・・

Blindな夜を・・のところも好きだし・・
ずっと浅い眠りを・・で郁人くんの髪の毛がふわっふわ動くのも好きだし・・

ターンが独特なリズムの取り方だし♪

いや・・もうね・・ほんとどこもかしこも好きなんだけど


(ってか・・この曲に限らず・・どの曲も・・ほんと大好き♪)


Kiss me のところ・・あのKiss meのね・・
あの手が・・

好きーー!!!!!


わ〜〜〜〜い♪



ほんとね・・
ほんと・・もういつもいつも書いてるけど・・

郁人くんはダンスで ちゃんとストーリーを描ける人だよね〜!!!
(↑決して上から目線ではない!ほれぼれしてると言いたいだけ・・(笑))


何気ない手の仕草から
何気ない身体の隅々の動き・・

その連動していく様・・


もうほんと・・私的にはジャニーズの中で 5本どころか!3本の指に入る!!
(てか・・言っちゃっていいなら・・一番なんだけどね!!マジで)


ってかね・・
あらゆるダンサーさんのなかで・・

もっとも大好きなダンサーさんでパフォーマーさんだと思う!!

↑ほんとうは上手って言いたいんだけど・・そこまで言ったら溺愛すぎるでしょ?
ってか・・本当は言いたいけどね(笑)

盲目万歳!!!(笑)



ふぅ・・すっきり☆




↑ほんと・・いつにもまして
溺愛アイタタでごめんなさい。。でした(汗)



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

暑いけど・・体調壊してないといいな・・
毎日楽しんでくださいね♪


水分と栄養と睡眠と休養・・ちゃんととれてますように☆




そして・・私は・・次、郁人くんに逢えるのは・・
18日からの3日間♪


それまでに少しクールダウン必要かも・・?
(↑しないけど・・てかできないけどね(笑))


てか・・その前に私自身の体調、もどせよ!ってやつです・・やばいやばい(汗)



このブログよんでくださってるかた・・
(ほんと貴重(汗))
みなさまも どうか体調・・お気をつけくださいね♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87
2017.07.24
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
暑いですね・・

そんななか・・我が家のクーラー故障寸前です。。
今年はだましだまし使います。。

無事、夏こせますように・・祈

そんな暑い毎日ですが・・
A.B.C-Zに郁人くんに熱くいきましょうねー!!

アツクルシイ想いばんばん飛ばしちゃいましょう☆
一緒に飛ばさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ





続きを読む>>

★ 08/04 07時頃にコメントをくださった 気気鵑 ★
こんにちは。
暑い毎日ですが・・元気ですかー!

読んでくださるとうれしいですよね〜♪
おもわず・・ひゃ!ってハートがドキドキしちゃいますよね♪
乙女になっちゃう(←誰がやねん(笑))

と・・そんな私語りはいいとして・・

ごめんなさい。。
まだ聴いて無いんですよね・・(汗)

でもね・・
郁人くんのことだから・・
内心いじってくれてありがとう。って思ってると思うんですよね♪

拗ねちゃったのはあくまでポーズな気も・・
(能天気に考えてたらごめんなさい)

大丈夫!
ちゃんとIさんの愛は伝わってると!!
勝手に言い切ってますが・・♪

聴けてないんで・・
的外れなお返事だったらごめんなさいね・・

またお叱りのコメントください。。(汗)


拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪

。.:*・’゚☆★

| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1864
トラックバック