A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< のど自慢 神戸公演 完了☆ 次は名古屋だね・・その前に城ホ☆・・で!ABC座☆ | main | 城ホ終わって・・抜け殻状態に・・FNS!・・に少クラのKiss me−−!!(←デレデレ感想) >>
いよいよ エビコンツアー!城ホですー!!

・・元気ですかー!

私・・あろうことか・・
こんな時に・・

一昨日から体調悪くて、だるいまま昨日仕事して(だるいのは寝不足かと思ってた(笑))

そしたら昨日、帰って来てから高熱!(汗)

ヤバイヤバイヤバイ(汗)


大阪城ホールではかっこいい郁人さんが待ってると言うのに!!

イケメン郁人さんが「早くおいでー!」って言ってくれてるのに!!
(↑言ってへん言ってへん(笑)



てことで、むりくり熱下げて郁人アドレナリンに期待して
向かってますー!!!


嫌でもコンサート中はアドレナリン大放出だから大丈夫。
そしてそのまま郁人くんからパワーもらって帰ろうと!


ってことで、今日1日2公演、1日2公演
(テレパシー one!two!風でよろしく(笑))


がーっつり楽しんできます♪




行かれるかた、楽しんでー!

思い飛ばされるかたは大阪城ですよ!
がっつりこんでね!!

郁人くんー!
・・元気ですかー!


たっくさんのファンを幸せな時間に連れてってね〜〜!


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん
 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手ありがとうございます。

興奮中です!(笑)
暑さに負けず熱くなってきます!

行かれるかた楽しんでくださいね
思い飛ばされるかたは、がっつりと!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
| みかん | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1863
トラックバック