A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< のど自慢 神戸初日おめでとう〜☆ ステキな須谷保くんだったー!ちょい感想 | main | いよいよ エビコンツアー!城ホですー!! >>
のど自慢 神戸公演 完了☆ 次は名古屋だね・・その前に城ホ☆・・で!ABC座☆

・・元気ですかー!

のど自慢の神戸公演も終わっちゃいました。
と〜〜っても楽しい舞台でした♪

観に行ってよかったー!!!


郁人くんがほんとうにかっこいい☆
ビジュももちろんですが・・

たもっちゃんの男気っぷりったら・・
もうほんと、かっこいいーーー!!!


とっても熱くて・・頼りになって・・
そして・・とっても一途。


麗子さんへの愛情がとっても伝わってくる舞台でした♪
・・麗子さんだけじゃなく・・しずかさんへも。

純一くんへも・・

そして・・晃代さんにも、景子ちゃんにも。。


歌手になる夢をあきらめた須谷さんが
歌う歌声にも・・とってもじわ〜〜〜〜ってきて。・



次、名古屋公演の最終日に観劇の予定なのですが・・
待ちきれない勢いです。

ってことで・・その待ちきれない想いを糧に・・

毎日のお仕事・・名古屋公演を目の前の人参にしつつ
がんばります〜〜!!




そしてね・・

湖月わたるさんがと〜〜っても素敵♪


ごめんなさいなんだけど・・
初めて歌われてるところ、お芝居されてるところを知ったのですが・・
(ほんとごめんなさい)

私のドストライク☆


あの喋り方のトーンと言い・・
雰囲気・・好きだわ〜〜!!

さすが元宝塚ジェンヌさん!ですよね♪


郁人くんがいらっしゃる時は・・
ちょっと郁人くんに、どーしてももってかれちゃう私の目線なので・・

いらっしゃらない時は くぎ付けでみてました♪


素敵ですよね♪



ってか・・ほんと
みなさん・・出演されておられるみなさま

歌が上手で!!!



そんな中ね・・


さっき上にも書いた歌だけど・・


郁人さんがなかなか歌わない。
音楽喜劇なのに・・

なっかなか歌う機会がないんだよね・・



あ・・神戸の楽は
木村さんの生モノマネみせてくれましたが♪

あ・・あれは歌じゃないか(笑)



で・・焦らして焦らして・・
これでもかー!!ってぐらい焦らされて・・


きたーー!!!!!!!



と思ったら・・
め〜〜〜〜〜〜っちゃ優しい声で・・
歌い方で・・

だけど・・と〜〜〜っても馬っくって
↑あマジで打ち間違い(笑)


上手くって・・



思わず・・じーーんときちゃって
毎回ポロリ。。(というか・・胸の中では だー!状態ですが(笑))



ま、もともと涙もろいから私のポロリはあてにならないけど・・

(あ・・でもねコンタクトしてるとドライアイでなかなか流れてこないですよね・・(汗)
ってかね・・じわ〜〜って出てくるから泣き終わっても出てくる感じ?

これって案外、嫌な感覚で・・
きっと私だけじゃないよね?ドライアイなら仕方ない?

それともコンタクトが合わないのかな・・(泣))



真面目に・・ここ、ここの歌はじーーんってくるはず!!!
ってか、絶対こないわけがない。



あんなふうに・・歌う郁人くんも大好きです☆




楽のカーテンコールではないんだけど(たしかスペシャルカーテンコール

「 舞台が毎日楽しくて・・
みなさんの拍手や笑顔が自分にとってパワーになっています。

それが大好きで本当にうれしくて・・
なのでそれが終わったら抜け殻になって 普通の人になってしまいます(笑)」


っておっしゃってた郁人くんがとってもかわいくて
素敵で・・

わ〜〜!
パワーもらってるのって
ファンの私たちだけじゃないんだー!!!


って郁人くんの口からそれが聞けたのがとってもうれしかったです♪


そして・・できることなら
脱け殻もみてみたい(笑)



そこもまた絶対、間違いなく・・ほれちゃうはず!!
(↑断定)



でね・・そんなうれしい言葉だけじゃなく・・

そのスペシャルカーテントークでは
タイタニックをやってくれて・・♪


森さんを寺西くんと郁人くんの2人が後ナナメ後ろから支えるタイタニックしてて
そして横では湖月さんが歌ってくれてて

なんて贅沢なタイタニック!って感じ♪



そして・・その森さんが後ろに下がる時
さすがの森さん、客席にお尻見せないから

後ろ歩きで下がってった時に
後ろにつんのめっちゃったんだけど・・


そこを・・瞬時に郁人くんと寺西くんがフォロー!


おもわず・・イケメンなお二人をみちゃいました♪
森さん、ありがとう〜〜♪



わ〜・・なんかまた長くなっちゃうぞ(笑)



とにかく、8月12日からは名古屋。
また素敵な須谷ちゃんに・・たもっちゃんに逢えるのを楽しみに・・


仕事がんばる〜〜〜ん♪
(って・・あれ?冒頭にも書いたよね(笑))



で!
その前に・・郁人くんもおっしゃってたコンサート
(カーテンコールでコンサートがあるので・・とおっしゃっておられました♪)


城ホは30日です♪



もうすぐですーー!!!!



わーー!!!!!!



やばいやばい。。
今回・・ほぼ十年近く作り変えてなかったうちわを・・作り直しています♪


って・・マイナーチェンジなので・・
ほぼテイスト変わってませんが(笑)



でーも!
その中で 今回、初うちわも登場するの♪

実際コンサート中・・
見とれてしまう、踊ってしまう私にとって・・

そのうちわを持ち変える余裕があるかは疑問(笑)


結局・・登場しないままでコンサート終了しちゃうかもだけど・・
うちわの制作作業中って・・

ほぼお祭りですから♪
(要するに自己満の世界ってわけね(笑))

そこも楽しいからオケとする!!(笑)



ってことで・・いよいよ明後日・・
(もう日付変わって金曜日だもんね(汗))

日にちがありません・・(汗)



お仕事終わってから・・また作業開始〜〜♪

ってことで・・郁人くん、待っててね〜〜!!!!
(↑待ってへん待ってへん(笑))

急げーー!!!!




と・・なんか書いてる内容も急いできましたが(笑)




ABC座☆


今年もある!と信じ切ってた私たちA.B.C-Zファンにとっては・・
いつやるの?っていう詳しい日程を待つのみだったのですが・・
(↑だよね?(笑))

10月決定〜〜!!!!


わ〜〜〜い
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

10月7日から28日。


ってことは・・?


郁人さんの誕生日(20日)と私の誕生日(10日)の公演がある〜〜!!!!
にゃ〜♪


だけど・・どちらも1公演の日・・(泣)



遠征でおまけに、早々何回も行けるわけじゃない身としたら・・
厳しい。。(泣)



せっかく行くからには・・2公演観たいのが本音。。



そこの究極の選択に折り合いつけて・・
今日から8月4日までの申し込み期間に・・

いっそいそ申込みすることにします〜♪


って今回は先振込みじゃないのね。


よし、4日までに悩む!!



で・・ABC座・・(←話戻った(笑))


今年A.B.C-Zのデビュー5周年だから
ABC座・・またまた楽しみですよね♪


それも・・
『 ジャニーズ伝説 』



ジャニーズの伝説をまたもさせてもらえるなんて・・
ほんとA.B.C-Zって愛されてるー!!!!

そして・・再演ってことだから
絶対前回よりパワーアップしてるってことじゃないですか!!!!!


もうね・・ほんと・・
め〜〜〜〜っちゃ楽しみ♪



A.B.C-Zならではの・・
A.B.C-Zが演るA.B.C-Zのジャニーズ伝説。


またA.B.C-Zの伝説の一つになるんだ〜♪
って思うと・・わくわく。



忙しい夏な上に・・忙しい夏になってる郁人くんたちA.B.C-Zの彼らに
た〜〜〜くさんの幸せがありますように☆



(↑七夕とっくにすぎたけどね♪(笑))




なんだか・・支離滅裂な(いつもか(笑))
エントリーになってますが・・


また叫びにきます〜〜♪



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
外見だけじゃなく、内面もイケメンな郁人くん。。

素敵な夏にしてねーー!!!


体調には気を付けてね☆


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87 2017.07.24☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
またまたA.B.C-Zの予定が決定しましたね♪

忙しくなる彼らに、がっつりついていきたいですね〜〜♪

これからも一緒に彼らの応援させてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ





続きを読む>>

★ 07/26 20時頃にコメントをくださった 気気鵑 ★
こんにちは♪

お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか♪
郁人くんにやられてる毎日でいらっしゃいましたか?(笑)

私は・・どっぷりやられております(笑)
須谷ちゃん・・たもっちゃん・・イケメンでしたね♪

幸せな時間でしたよね♪

あんな男性にサポートしてもらいたいもんだと・・
(応援屋引きずってます(笑))


確かに郁人くんの人見知り・・
いい感じに作用されてますよね♪

そうそう、ちょっと寂しい面もあります(笑)
あの、てれきゅんなふみきゅんも大好きですもんね♪


神戸、あんまり観光するところあるようで少ない街ですが・・
堪能していただけたみたいで・・
うれしいです〜〜!!!

(↑観光大使ではないのですが(笑))


次は城ホ・・そして名古屋連日・・楽しみですね♪
(↑勝手にIさんが行かれると想定しておりますが(笑))


熱い夏ですが・・
体調にお気をつけてくださいね♪

やられるのは暑さではなく、フミキュンですからね〜〜!!!!

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければいつでもまた遊びにいらしてくださいね〜〜♪


。.:*・’゚☆★
| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1862
トラックバック