A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< もうすぐ・・のど自慢・・☆ ドキドキがばくばく〜!! | main | のど自慢 神戸公演 完了☆ 次は名古屋だね・・その前に城ホ☆・・で!ABC座☆ >>
のど自慢 神戸初日おめでとう〜☆ ステキな須谷保くんだったー!ちょい感想

・・元気ですかー!

昨日・・行ってきました♪
のど自慢〜!!


素敵で・・かっこよくて・・優しくて・・
そしてほわ〜〜っと後押ししてくれる須谷保さんがいらっしゃいました♪


あ・・興奮で叫んでしまう前に・・


音楽喜劇『のど自慢』 神戸公演初日 おめでとうございます〜!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ってことで・・叫ぶー!


郁人くん・・大好きーーーー!!!!!



ほんと・・ステージの上にいる郁人くんって・・
舞台の上にいる郁人くんって・・

かっこいい。



ヘタレな(笑)郁人くんも もっちろん大好きなんだけど・・
ってか・・そっちも 郁人くんの素に近い部分(ほぼほぼ素?(笑))で

メイキングとかでみせる お茶目だったり・・
仕事モードでキリってしてる姿だったり・・

そんないろんなの ひっくるめて・・大好きなんだけど・・



舞台を観に行くと・・やっぱり改めて思いますね。
私・・郁人くんが好きーー!!!!
(↑いまだにアネモネ拝借(笑))



この『のど自慢』って
ほんと・・すっごい共演者の方達で・・

そんな中で・・
堂々と・・ほわほわと・・がしがしと・・

郁人くんの作り上げた須谷保さんが ほんと素敵すぎて。



若干 景子さんがうらやましい(笑)
麗子さんが うらやましいーーー!!!!



郁人くんのステージの上にいる時間って
きっとコイベビと比べたら・・きっときっとそこより少ないと思うんだけど

舞台の上で輝いてる郁人くんに・・不満はありません!!!!


(↑誰も不満言って無いか(笑))



それより・・さっきも書いた
すっごい共演者の方々のパワーや雰囲気・・

(↑ボキャ不足でごめん(汗))


そんな中で・・がっつり闘ってる郁人くんがほんとかっこいいよー!



きっと・・またいろんなことを吸収してイイオトコになっちゃうんだろうな〜〜♪
ってね・・確信☆




舞台のストーリーの感想になってませんが・・(汗)




あ・・んでね・・
関西の大御所・・関西だけじゃないけど(笑)

きよし師匠が 遊びにいらしてくださってました♪


最後のカーテンコールで登場された師匠。



そして・・マイクを持つや
いや、その前からか(笑)

師匠の年齢を超えたパフォに・・郁人くん大爆笑(笑)


口がちょいちょいひらっきぱになってて(笑)
きっとね・・


師匠からも がしっと吸収してそうだよ♪



で・・師匠
3回にわたるカーテンコール(確か3回?)

ずーーっと喋っておられました(笑)


郁人くんも・・ナイスなつっこみを師匠にされて・・
(腕みせてくれた感じ♪)


さっきも書いた・・ここでもこんないろんな師匠から吸収してそうです。




って・・文才ないから
へんてこな感想になってますが・・(いや、なってないか(笑))


とにかく言いたかったことは・・



郁人くん大好きーーーーーー!!!!!



でした(笑)






そして私は・・
今日の夜公演と・・

明日の夜公演と再度観劇してきますーー!!!




いつもいつも書いてるけど・・
ほんと幸せな時間をありがとう♪




よし!
することやって・・行く用意しよう〜〜っと。





郁人くん、今日も楽しんでね〜〜〜♪


。.:*・’゚☆★



そして・・忘れもしない・・
ふみのひ。。


そんなふみの日に郁人くんに逢えるなんて
うれしいな〜〜〜!!!


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.86 2017.07.23☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

いろいろ叫んだり・・
想いを勝手に綴ったり・・

そんな自己満のブログですが
遊びにいらしてくださって・・その上、拍手まで・・

ほんとうにありがとうございます。。
この拍手の数って・・郁人くんの ほんのほんのほんのほんの
ごくごく一部の数なんだろうけど・・

それでも郁人くんのファンのかたなんだろうな・・って
勝手に想像してニマニマしています。


少なくても・・きっと興味持って読んでくださったかたですもんね♪


これからも一緒にA.B.C-Zの・・
そして郁人くんの応援をさせてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。





コメントくださってたDさん

 次はエビコンですね♪
 また・・そこでがーーっつり郁人くんにデレデレしちゃってください☆

 またお逢いできるとうれしいな〜〜♪
 暑い毎日ですが、お身体ご自愛くださいね♪

 遅くなってごめんなさい。
 コメントありがとございました♪


お馬きゅんで 一言コメントくださったかたへ

馬きゅん大好きですよねーー!!!
これからも郁人くんには美馬でいてほしいと♪

(私的には 若干すたれたお馬きゅんも好きですが(笑))

 よろしければどんな馬きゅんが好きか教えてくださいね♪
 また遊びにいらしてくださいね。




.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪










JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1861
トラックバック