A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< 音楽の日☆ ともうすぐ『のど自慢』☆ | main | のど自慢 神戸初日おめでとう〜☆ ステキな須谷保くんだったー!ちょい感想 >>
もうすぐ・・のど自慢・・☆ ドキドキがばくばく〜!!

・・元気ですかー!

この前・・TVで(ちゃちゃ入れマンデー)関西の謎ってやってて・・
実はこれ・・関西弁だったランキングで・・

5位 いがむ (斜めになってること)

4位 アテ (お酒のおつまみ、そんな感じで軽くつまめるもの)

3位 ぐねる (ひねること、足とか手首とか・・首については言わない感じ)

2位 蚊にかまれる (私の住んでるところでは・・蚊にくわれた・・ともいう(笑))

1位 遠慮のかたまり (みんなでシェアして食べてる時に最後に一個残ったものと指す)


てか・・
5位から発表されてて・・

すでに・・えー?!これ標準語じゃないん?
てか・・全国で伝わる言葉じゃないん?の連発(笑)


ってことは・・郁人くんに・・

「これいがんでるやん」とか・・
「足・・ぐねっちゃったよ・・」(ちょっとかわいく言ってみる(笑))

「アテになるもの作ってたら蚊にくわれちゃった・・」(ちょっとかわい・・(略))

「せっかく作ったんだし・・その遠慮のかたまり食べちゃって〜♪」


とか言っても・・
「???」ってなっちゃうってことね?(笑)


そうか・・



と、のど自慢を明日に控えて・・妄想爆裂中(笑)



ってね・・そ〜なんです!
いよいよ明日ですよ、明日ー!!


『のど自慢』神戸公演の初日〜!!!


わ〜〜〜い♪


待った待った♪もう・・首でろんでろん。。(笑)



とりあえず・・明日も仕事なので・・
がーーっつり仕事して

いっそいそと新神戸オリエンタル劇場にGO!っすよ〜♪



仕事・・にっまにましつつしてんだろうな〜(笑)
いつもにまして・・怪しい人になっちゃうんだろうな〜〜♪


とにかく!!
がんばってくるーーー!!!


郁人くん〜、待ってて〜〜!!!!!




郁人くん、明日からの3日間
神戸公演、楽しんでね〜〜♪♪

たっくさんのかたを また魅了してね〜♪


そして・・私も・・楽しんできます〜!!!!



。.:*・’゚☆★


で・・郁人くんの ここ あいてるんだ〜〜♪
の「うで」・・いいねいいね♪

あいかわらず・・素敵な腕されておられます♪


明日・・うでもがーーっつり みちゃおう〜っと(笑)
(↑変態さん(笑))


ってことで・・変態さんがいても・・許してね(はいはい 爆)


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

明日、仕事だというのに・・
明日・・のど自慢だというのに・・

こんな時間(ただいま2:20)

ねれない〜〜!!!!!

こんな能天気な私ですが・・
これからも一緒にA.B.C-Zの彼らの応援させてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントくださったかた・・
ごめんなさい。お返事できてませんでした。。(汗)

次回、させてくださいね。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1860
トラックバック