A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< 音楽喜劇『のど自慢』 チケット到着☆ (←遅くね?文句言い(笑)) と思ったら・・城ホも届いた☆ | main | もうすぐ・・のど自慢・・☆ ドキドキがばくばく〜!! >>
音楽の日☆ ともうすぐ『のど自慢』☆

・・元気ですかー!

いよいよ・・今週末です。
のど自慢☆


わくわく〜〜♪


もうほんと、このわくわく・・長かったー!
よく我慢したーー!(←なにを?(笑))


いつも地元公演は全ステしたい気持ちでいっぱいで・・
(神戸のみならず大阪含めてね)

なんだけど・・今回ののど自慢神戸公演・・
全ステかなわずです。。(泣)


ごめん。。(泣)


だって・・コンサートもあるし・・
名古屋公演もある・・

そして・・再び神戸でのコンサートもある・・


うわーー!
どれもこれも全部行きたいじゃないっすか!!!
(↑もうこれは当たり前の感情)


だけど・・行くためには・・仕事もがんばらないといけないわけで・・


やっぱり仕事はないがしろにできない!(泣)

ってわけで・・今回の神戸公演
3日間・・夜公演のみの観劇となっちゃいました・・(汗)

仕方ないよね・・(泣)



だけど・・郁人くんは仕事をがんばらない人は嫌いなはず!
する事はきっちししないと!!


って勝手に自分になぐさめて・・


とりあえず!
観に行ける公演
めーっちゃ楽しみに仕事がんばるーー!!!


郁人くんー!
ごめんー!!(←勝手に謝罪)



と、そんなわくわくドキドキの中

『音楽の日』こっちもA.B.C-Zの出番、わくわくでしたね〜♪


楽しげな彼らに眠気なんて吹っ飛び☆

て、ミュージカル構成ってそれだけでもわっくわくなのに
どーいうこと!あの豪華さは!!

ふぉ〜ゆ〜の彼らが!!!


(ふ〜あ〜ゆ〜はふぉ〜ゆ〜のためでしょ?!的な(笑))


個人的に郁人くんはテンションますます上がったはず!(笑)


そして、Jr.!!
豪華〜!


ほんと楽しいA.B.C-Zの魅力、あふれてたし♪


Jr.のクオリティの高さもバッチリだし!!


でで! 郁人くんのA.B.C-Zバッグも可愛いかったし!!
いいね☆

ツアーのグッズかなぁ〜!
欲しいなぁ〜〜!!

よし、売っちゃおう!(買うし!)
↑決定!!


ってことで、バタバタのエントリーアップですが(笑)
今日は仕事ですー!


よし、お昼からもがんばるーー!!!



郁人くん、早く逢いたいなぁ〜!
(↑ちょい叫ぶ(笑))


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手ありがとうございます。

暑いですが・・元気ですかー!

A.B.C-Zゴト楽しんでますかぁー!


熱い彼らの応援、これからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1859
トラックバック