A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< 音楽番組☆ のど自慢おめでとう☆(←おそいし!) | main | 音楽の日☆ ともうすぐ『のど自慢』☆ >>
音楽喜劇『のど自慢』 チケット到着☆ (←遅くね?文句言い(笑)) と思ったら・・城ホも届いた☆

・・元気ですかー!

音楽喜劇『のど自慢』の #十八番自慢
みなさん、投稿されました〜?
(↑いまさら?(笑))


Twitterのタグ、もしくは・・メールでどうぞ♪


ってことだったので・・
私もいそいそと・・


って、実は・・6月の23日に投稿(笑)



って・・自分の初日は神戸の7月22日
ほぼ一ヶ月間(笑)


気はや!



いや・・でもそこから
私の神戸公演は始まってますから!!!

(↑いやいや(笑))


って・・ハッシュタグでつぶやけばいいんだけど・・
ちょっと恥ずかしくて、メールで投稿しちゃいました(笑)

小心者(笑)



で、なんでそんなことを書いたかっていったら・・
会社でヒトカラの話をしてて・・

行ける派と
行けない派。


で・・私は行けない派
てか、正確にはまだ行ったことない派(笑)


で、行ける派の人いわく・・
楽しいよー!と。

どんな歌でも歌えるから・・めっちゃ楽しいと。


え?ほんま?まじ?


いや・・一人なんだから当たり前で(笑)



で・・私の十八番の歌の話になって・・
十八番ったって決してうまいから十八番なんじゃなくて・・

私の場合、入り切って歌うところに楽しさがあって・・(笑)


それも洋楽なもんだから、めちゃくちゃな英語をいかにうまく歌うか(笑)
そんなチャレンジャー精神も必要で・・(笑)


なもんだから・・
本当に歌える時が限られて・・

めーーったに歌えない。。


(それって十八番?っていう疑問はおいといて(笑))



でもヒトカラならいつでも歌える?



うわ〜〜〜
そうなったら・・あれもこれも・・それも?

今夜はひとつになろうよ〜〜〜♪も?

↑(笑)



いつか行ってみてやる!!!



と・・そんな十八番自慢の『のど自慢』
や〜〜〜っと!

や〜〜〜〜〜〜っと!!


や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとチケット来た――!!!!!!



てか・・4日発送って言ってたやん。
そこから毎日毎日・・毎日毎日・・ず〜〜〜〜〜と待ってたのに・・


遅くね?(←つかってみた(笑))



ま・・無事届いたから許してあげるけど。
(↑ナニサマ(笑))



てか・・
チケット届くとうれしいですよね〜〜。

そこからまたシミュレーションが始まる。
(↑余談だけど・・昔、シミュレーションを長いことシュミレーションだと思ってた(笑))


わ〜〜〜い。
郁人くん、ありがとう。。

(↑はいはい(笑))



と・・そんな中・・

55Tourも届いたーーー!!!!!


にゃ〜〜〜♪


チケットがね・・チケットが違うのよね。
今までと・・なぁんか違う!!

こんな地模様あった??


こんな雰囲気だった???

なんか違くね?(←また使ってみた(笑))


わ〜〜〜〜〜!!!



これ・・もぎられて回収されちゃう方も・・返してほしい。。
昔の切符みたいに 穴パチンってあいてもいいから・・


返して―――!!!!


入らんかったらいいやん!ってのは無しの方向で(笑)



そしてグッズ。
毎回ね・・コンサートのグッズって楽しみで・・

チケットが届いてお席で楽しんで・・


そして・・一緒に入ってる詳細みて楽しんで・・
(一粒で二度おいしいやつ)


で、何買う何買う??
全部買う〜〜!!!!!!


ってお決まりのコーレスもして・・


っていう・・
そんな一連の流れを、今日ももれずに楽しんでいたのですが


え?


5Lord of the Earlings って・・それ完全に・・(笑)
パク・・(愛情込めて略(爆))



ペンラも・・負けてないし・・
他のグッズもわくわくだし・・


ね?め〜〜〜っちゃ楽しみ〜〜〜!!!!




ほらね・・
こんな楽しみ方もあるんだから・・


チケット・・早めにちょうだいよ〜〜〜(わがまま(笑))



ってことで・・興奮してますが・・

チケット・・
まだの方はお手元に届くのをお楽しみに〜〜☆



って・・私もまだ名古屋神戸と残ってるけど♪




なんだか興奮ごめん、なエントリーでごめん〜〜!!!



。.:*・’゚☆★


あ・・行く予定の日をまた
みかんのこれからの予定と これまでの日程覚書 みたいなタイトルのところに書いてます〜♪
(↑ちゃんとタイトル覚えてない(笑))

こちらです〜♪

よろしければ・・声かけてくださいね〜〜♪


。.:*・’゚☆★


郁人くん〜〜!!
・・元気ですかー!

毎日暑いけど・・楽しんでくれてるといいな〜〜♪

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

暑さにダウンしてましたが・・
A.B.C-Zのおかげでふっか〜〜っつです♪

ゲンキンナヤツと自分でも思っています(笑)

そんな元気をくれるA.B.C-Zの応援を
これからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1858
トラックバック