A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< 今日は『テレビ東京 音楽祭』だよーん!!! | main | 音楽喜劇『のど自慢』 チケット到着☆ (←遅くね?文句言い(笑)) と思ったら・・城ホも届いた☆ >>
音楽番組☆ のど自慢おめでとう☆(←おそいし!)

・・元気ですかー!

音楽喜劇『のど自慢』初日おめでとうございます〜♪


って・・かなり遅いおめでとうになっちゃいました(汗)
ごめんー!

生活の中ではかなりお祝いはいろんなところで言ってたのですが・・
(なんてたって・・職場でA.B.C-Zの話をしちゃってますから(笑))


ってことで・・あらためて
おめでとうございます。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



素敵な舞台みたいじゃないですかー!
わくわく♪

公式さんのTwitterもすっごいうれしい頻度&内容で更新されてくれてるしー!
どきどき♪


そして・・チケットが4日発送だというしーー!!!
そわそわ♪


って・・いやいや、ちょっと遅くない?
いつも舞台はもうちょっと早い発送だった記憶があるんだけど・・

ごっちも遅かったみたいだし・・
遅い傾向になっちゃってるのかな・・(泣)


それは嫌だ。
やっぱり早めにほしいよね♪

届いてからのわくわくどきどきもじ〜〜っくり楽しみたいもんね♪


と・・そんなわがままなことを言ってますが・・(笑)


とにかく届くことがうれしい!
届く時間に家にはいないので・・
とりあえずは仕事終わったらとっとと帰ってきて・・

さっさと再配達依頼する!!


ってことで・・きっと手元に届くには
もう1日余分にかかっちゃいますが・・

楽しみーー!!!!




ってわけで・・
郁人くん♪

毎日、た〜〜っくさんのかたを幸せな時間で包み込んでくださいね〜♪
んで・・郁人くんにとってもた〜っぷり幸せな時間で包まれますように☆



そして!
音楽番組が二つありましたね♪



なんてたって・・郁人くん。
いいね〜♪

ほんと・・郁人くん好きだわー!

(↑毎回言ってますが(笑))



郁人くんのパフォがね・・ほんと好き♪
あの・・
ほにゃ〜〜〜ってくる雰囲気。

がしってくる勢い。
にゃ〜〜ってくる笑顔。

どこでしゃべってても拾える声。

そして・・スタイル。(←足が長いとかそういうのじゃなくね(笑))
テレ東では・・ナナナちゃんグッズ持ってたり・・

でで・・なにより・・
あの髪型っすよ。


ふわんふわんしてるじゃないっすかーー!!!!


あの髪の毛で舞台ではセットしちゃってるのですね。
うわ・・

ほら・・また首がのびちゃうじゃないですか・・


ほんと・・郁人くんっていいね。
大好きーー!!
(↑本日2回目(笑))



なんか・・全然感想になってませんが(笑)


もう一個だけ。
A.B.C-ZがSMAPの曲を歌って・・

Twitterとか・・ネットに
すごく グッジョブ☆的なことを書いてくださってるかたが多くて
(↑私が目にしたところで)

うれしー!

なんてたって・・エビ担だから・・
そんなA.B.C-Zが、まして郁人くんが大好きな先輩なんだし・・

その偉大な曲を彼らがこの時期に歌ったってことがうれしくて。
それも楽しそうに♪

(そのうえ、郁人くん・・げっちゅー!のパートゲットしてましたから(笑))



A.B.C-Zにたくさんの幸せが降り注いでくれるといいな〜〜☆



(もうすぐ七夕だしね♪)




なんか・・わたわたした更新ですが・・
郁人くんー!今日もがんばってね♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

本当に毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
連打してくださってるかたも・・
一個ぽちってかたも・・

今日初めてだけど?ってかたも・・
なんか・・押しちゃったってかたも・・

拍手ありがとうございました。
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね♪

よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1857
トラックバック