A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< 郁人くん HAPPY☆入所記念日☆ 第1弾♪ | main | コンサートにCDに・・コインロッカー・ベイビーズのチケットに〜!☆ うれしさ倍々増 >>
郁人くん じゃじゃん!Happy ☆入所記念日☆ 第2弾

・・元気ですかー!

朝に続いて・・郁人くん入所記念日祝賀会続行中です♪
郁人くんは今日はどんな一日だったのかな。

案外本人はお祝いとかしてないのかな・・


でもとにかく、なにがなんでも素敵な一日を過ごしてくれてたらいいな〜〜。。



ってわけで・・(どんなわけだか・・だけど(笑))
勝手にお祝いの会やっておきます(笑)

ってわけで・・またあつくるしい思い叫びますがお許しくださいね♪


って・・よく考えたら・・考えなくてもだけど(笑)
毎回 同じことを叫んでるよね〜と。

でも、それだけ
郁人くんに伝えたいこと・・想うことは 何年たっても同じなんですよね。

って、それってすごいことですよね♪
(↑ってこの言葉も毎回叫んでますが(笑))

その同じ言葉を毎回言えるってもの
郁人くんが ずっと郁人くんのまま・・

最初に好きになった時から 変わってないからですよね。


良い意味で変わったところはたくさんあるんだけど・・
良い意味で変わってないところもたくさんで

その変わってないところが本当は一番変わらずにいることが難しいところで。。


うわ・・なに言ってるのかわからなくなってる?(汗)


郁人くんの芯の部分がブレずに 一番大事にしてることが
きっと進化はしてても・・変わってないんだろうな・・って。


そう郁人くんを応援してて・・思うんですよね。


ほんと、イイオトコ!!




ちょっと私ゴトでごめんなさいなんだけど
ここ最近、仕事のことで悩んでて・・

基本、悩むとどんどんその悩みにはまっていっちゃう性格なのですが

ふと気が付いたら
あれ?前向きやん!な自分にびっくり(笑)


きっと・・これって・・
郁人くんを応援してて
郁人くんの姿勢に考え方に刺激されて・・時には叱咤されて・・
(↑もちろん自分勝手に(笑))

いい方向に感化されてんだろうな〜♪って。


そして・・その前向きを持続させてくれるのも郁人くん。
もちろんここも郁人くんだけじゃないけど・・

でも大きな要因の一つ!


なんてったって・・そのがんばる合言葉が
「ここがんばらないと郁人くんに逢いに行けないもんね♪」ですから(笑)


ね、もう乗り越えるには大きな合言葉でしょ?(爆)



って・・私の話はいいとして・・
って・・私の話を書かないと続きが書けないのですが(笑)


きっとこんなふうに 郁人くんに刺激をもらって
パワーをもらってがんばってる人がたくさんいるんだろうな〜♪


なんてたって・・アイドルですもんね♪
それも有言実行な硬派なアイドル。

ちょっと人見知りでヘタレだけど(笑)


いつもありがとう。
これからも・・よろしくね♪


あれ?やっぱり話が脱線?(汗)





これからもまだまだいろんな壁にぶつかったり・・
いろんな悔しい思いをしたりするだろうけど・・

郁人くんなら大丈夫☆

これからも 郁人くんの思うように突っ走っていけますように☆

毎日 笑顔でいられますように☆
たくさん幸せをくれる郁人くんがこれからも幸せでありますように☆




大好きな郁人くん 入所してくれてありがとう☆



。.:*・’゚☆★


相変わらず文才がないので
言いたいことが たっくさんすぎて支離滅裂(汗)

ここまでおつきあいくださったかた、読みにくくてごめんなさい(汗)


これからも 素敵な郁人くんの応援
一緒にさせてくださいね♪

これからもA.B.C-Zの彼らと・・郁人くんと一緒に
いっぱい楽しみましょうね〜〜♪


。.:*・’゚☆★


たらたら書いてたら・・
また日付超えちゃいました(汗)



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.77 2016.01.23☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
郁人くんの入所記念日 おめでとうございます♪

これからもまた郁人くんゴトでわきゃわきゃしましょうね♪
よろしければ、一緒にわきゃわきゃさせてくださいね♪

これからも彼らの応援、楽しみましょうね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

レス不要のかた・・レス不要なのでレスしちゃいけないのですが・・
それでもやっぱりこれだけ↓

コメントありがとうございました〜♪
よろしければまた遊びにいらしてくださいね☆

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ







続きを読む>>


☆Iさんへ☆

こんばんは♪
おめでとうございます〜〜♪

うれしい出会いも全て郁人くん始まり。
ほんと郁人くんに感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そして・・Iさんのコメントにじ〜〜んってきてます。
ほんと・・郁人くんに教えられることだらけですよね。
偉大なオトコです。

これからも たっくさん刺激受けて・・
感化されってちゃいましょうね♪
感化されて間違いなし!!ですもんね☆

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね〜☆

。.:*・’゚☆★
| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1756
トラックバック