A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< なんだかわくわくな・・今日のえびちゃんずー☆行けないけど・・楽しみ〜〜♪ | main | 河合郁人さん・・記念すべき入所日の記念日☆(文章おかしい?(笑)) >>
ABC座 2014 ジャニーズ伝説 初日おめでとう〜〜〜☆

・・元気ですかー!

郁人くんの踊ってる時に・・前髪がふわっさ〜と目にかかってる顔が好きです♪
(↑突然・・何を言いだしたのやら・・(笑) )


前に行ってた仕事が終わって・・
今、新しいお仕事してます♪

ってわけで・・毎日・・ドキドキあたあた中です(笑)


そんな今日この頃ですが・・



ABC座 2014 ジャニーズ伝説
初日おめでとうございます〜〜〜〜〜☆

(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




きっと・・
また、きらっきらの郁人くんたちA.B.C-Zが日生にいらっしゃるんだろうな〜〜♪


って・・もう今からわっくわく♪



郁人くん、楽しんでますか〜〜!!
準備はオケっすか〜〜〜!!!


舞台って・・日々進化し続けるから・・
毎日が楽しみですね♪




行かれるかた・・素敵な時間、楽しんできてくださいね♪
イイオトコ補給、がっつりしてきてくださいね〜〜♪


そして・・想いを心を飛ばされるかた
方向は定まってますか〜?がっつり飛ばしましょうね〜〜♪



私的、初日は・・まだまだ先ですが・・

(↑行く日にちは・・みかん予定と日程覚書 のカテゴリーか
サイドナビに書いてます〜♪

もし・・みかけましたら・・ぜひお声かけてください〜〜♪
取って食いやしませんので(笑))



どっきどきわっくわくしつつ・・

この待ち遠しい時間を楽しみたいと思っています〜〜♪



郁人くん・・
がっつりばっちり・・楽しんでくださいね〜〜〜〜♪


。.:*・'゚☆★


大事なこと・・書き忘れ。。
ってか・・夜のエントリーでがっつりの予定なので
あえて・・だったんだけど・・

やっぱり・・このままじゃ仕事に支障が出る!!
(↑出すな(笑))


ってわけで・・ちょこっとだけ叫ばして♪



郁人くん・・入所記念日、おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!



ふぅ・・すっきり。。(笑)

では・・続きは夜に(爆)


。.:*・'゚☆★



では・・今から仕事に行ってきますーー!!

がんばる〜〜〜ん☆


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.61 2013.10.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
初めてのかたも・・
何度かしてるよ。ってかたも・・

本当にありがとうございます。
とても励みになってます♪

急ぎエントリーアップなので
お礼とコメントへのお返事は次回にさせてください。。

本当にごめんなさいー!


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2014/05/09 8:39 AM
こんにちは♪

え〜〜??
どうしたの?なにかあったの?
忙しいだけならいいんだけど・・
ってか、体調壊してないといいんだけど・・

てか・・少々気になる文章が(笑)
また、ここ詳しく教えてくだされまし!!

で・・初日!!おめでとうございます〜〜♪
どうだった?どうだった?
楽しかった〜?愚問だね(笑)
また、ぜひぜひ感想聞かせてね♪

私の初日はまだ先ですが・・がんばるよ〜〜〜ん♪
ありがとうね☆

Chiちゃんも・・くれぐれも・・お身体大事にしてね♪
また遊びに来てね☆

 みかん
* Chiちゃんへ☆ みかんです。。 * 2014/05/10 2:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1564
トラックバック