A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< 『 ジェネ天 』 と 『 ABC座2013ジャニーズ伝説 郁人聖誕祭 』 ちょこっと感想☆  | main | 『 ABChanZOO 』 ちょこっと感想 ☆ >>
『 ABC座2013ジャニーズ伝説 郁人聖誕祭 』 ちょこっと感想と覚書 ☆ Vol.2

・・元気ですかー!

ABC座から帰ってきて・・ずっと郁人くんの話をしています。
あ・・もちろんお仕事してますよ〜ん。

今日もばっりばりやってきました。。
と・・自分で思ってるだけ・・(汗)

実際は戦力になってない気がする(泣)

主戦力にならなくても・・
少しでも戦力になりたいと・・焦る毎日です。


そんなときの・・私のボスは郁人さん。
心の中で・・郁人さんをボスとあがめ(笑)

がんばってます〜〜♪


郁人さん、えらい迷惑(笑)


と・・そんな・・ボスな郁人さん。。(迷惑であろうとなんであろうと(笑))


このABC座で・・まっすますなオトコマエっぷり発揮!!
どこに隠してたのー!な かっこよさっぷり。。


今・・激しく成長期?な郁人さんに でれでれやられてます。。


成長期・・第何期なんだろう♪



と・・そんなかっこよさっぷりは おいおい書かせていただくとして・・



【 ABC座2013ジャニーズ伝説 郁人聖誕祭 】
2013.10.20 13時公演 18時公演
 感想と覚書


新曲の 『 Like A Blow 』
流れる雲のように・・と一瞬、似た感じのタイトルですが・・

ところがどっこい!(←だれ?(笑))

Walking on Clouds の爽やかばっちり系とちがって・・
かなり がっつりハード系!

かなり・・クール!!

かな〜〜り・・セクシー!!!


びっくりですから。。

(↑Walking on Clouds もそうとう素敵なのに・・
どんなテイストでも・・
これでもか!って魅せてきてくれる郁人さんが素晴らしい)


あの・・二人の夜でみせてくれた・・
PZでみせてくれた・・

もういろんなところで・・みせてくれた 口ぬぐいが・・再び!!
それも、かな〜〜りのグレードアップなんかしちゃったりしちゃってるから・・

もうとんでもないですよ。。


まいったです。
どこでその技 覚えたのよ!ってぐらい(笑)


そんな・・男に磨きのかかった郁人さんが
この舞台中・・ちりばめられすぎて・・(汗)


で・・上の文章にリピートです。。
それもエンドレスでよろしく☆
(↑おいおいと言いつつ・・早速な第一弾です(笑))


そんな・・成長期を惜しみなくお披露目してくれてるABC座。。


これ・・DVDもかなりで期待していいんですよね?
期待しちゃいますよね!!!!


ってわけで・・興奮冷めやらないですが


この舞台、
腕はもちろんのこと!!!(←ここは何があっても・・うれしい(笑))

ほっぺを・・プッてふくらます・・郁人さんもご健在で・・うれしい限りです(笑)


↑ちょっと私的、重要な蛇足でした。。すっきり〜〜♪(爆)



<<夜公演>>

前エントリーに引き続いて・・郁人さま大聖誕祭のところ☆


夜公演ではお昼の公演とちがって・・舞台進行中の中でのお祝い♪
こちらも・・まさにサプライズ♪


楽屋で・・
A.B.C.の彼らが・・郁人くんが椅子をクルクルさせつつ・・
いろんな話をしてて・・

で、A.B.C.にもう一人必要だよな・・ダレがいい?ってところで


さっくんに引き続き・・なべしょが登場。


ここで・・
郁人さんが渡辺くんにコソってよって行って身体で跳ね飛ばすのですが

(↑また・・その時の 郁人さんの、いたづらっこ的な目つきがたまらないのですが)


そこで・・

郁人さん大聖誕祭 お祝いの会が
おごそか(かどうかは分からないけど(笑))に開催!!


郁人さんの・・
一瞬 え?って顔のあとの・・うれしそうな笑顔がかわいかったです(泣)



「みなさんの前で祝ってもらえて・・うれしいです☆」と。



そして・・塚ちゃん
「そうだよね、ちゃんと(感謝)しよ?」と(笑)


とことん上から目線の塚ちゃんに
郁人くんの照れが吹き飛ばされちゃって爆笑(爆)


そして・・


引き続いて塚ちゃん
「はい 仕切り直します」と、
とっとと舞台のストーリーに戻そうと(笑)

そんな塚ちゃんに郁人さん
「雑だな!」と(笑)


みんな・・
「あれ?郁人バースデーの余韻は?え?あれ?」ってなったはず(笑)

きっと照れてた郁人さんもその塚ちゃんに助けられたものの・・
そう思ったはず!(笑)



と・・そんなところに 間髪入れず
なべしょが・・郁人くんに突き飛ばされたってところからリスタート(笑)

なべしょ・・一人で突き飛ばされたふうで 床に転びます(爆)


↑Snow Man って・・ほんと思ったけど
すっごく成長してるよね(←上から目線でごめんなさい(汗))

すっごくかっこよくなってるし・・
すっごく大きくなってる。

いっぱい経験積んだんだろうな・・って

一回りも二回りも素敵になってるSnow Manに感動なABC座でした。。

いまさらで・・ごめんなさい。。だけど。


と・・話し戻して


そのなべしょが転んだところからのリスタートに会場内爆笑(爆)



そして・・ストーリーは 無事に(笑)
舞台に戻っていくのですが・・




この日のあいさつでのはっしー!

舞台の上にははっしーしかいないのですが・・
ここで・・郁人くんへのメッセージが。。(泣)


はっしー
「さっきのお祝い(のところ)で・・俺はいなかったのでここで。

『郁人、お誕生日おめでとう』


 本当に郁人には

 『裏では4人でお前をひっぱっていくから
 表ではお前が俺たち4人をひっぱっていけ・・』

 って言われて・・


 もうその時・・抱かれてもいい!と思いました。。


 うそです。。(笑)」


と。。

最後のうそです・・に、はっしーの照れくささが混じってて
とっても素敵な とっても可愛いメッセージだったな・・って


ラストまで・・郁人聖誕祭な一日に感動でした♪




はっしーは いろんなところで
郁人くんの厳しい言葉や・・その裏での優しさを語ってくれてて・・

この日のこのメッセージと・・
そして・・
そんな他でも いっぱい語ってくれてたはっしーの言葉を思い出して


郁人くんの想いがたくさん伝わってくるような
郁人くんを包むたくさんの想いが伝わってくるような

そんなあたたかい・・聖誕祭でした♪


郁人くん、お誕生日おめでとう〜〜〜☆



。.:*・'゚☆★

郁人くん〜〜。。
ABC座も・・もうあとちょっとですね♪

やり残しないですか〜〜?

ラストまで・・がっつり楽しんでくださいね♪


いろんなお仕事もあり・・でお忙しいだろうけど
体調には気を付けてくれてるといいな〜〜♪

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.61 2013.10.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


10月20日 127 個
10月21日 32 個
10月22日 58 個
10月23日 12 個

拍手ありがとうございます。
ばたばたとしつつ・・
でも、郁人くんのお誕生日でにまにましつつ
がんばっています〜♪

ブログに遊びにいらしてくださってるかたも・・
いっぱいA.B.C-Zに郁人くんに癒されてるといいな〜〜。。

いろんなメディアに忙しくて・・
きっとまた新曲がでたら・・もっともっとですよね。

あたふたしつつ
一緒について行かせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む>>

★ 10/19 15時頃にコメントをくださった Koさんへ ★
こんにちは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
郁人くんのお誕生日おめでとうございます♪
お祝いされましたか〜?

素敵なA.B.C-ZのABC座 堪能されましたか〜?
無事、ご生還されておられますか〜?
きっとまだ余韻の真っ最中ですね♪

お互い・・ばたばたと東京入りしたみたいですね(泣)
でも、そんなばたばたあたあたも・・彼らの前では一瞬で吹き飛んじゃいますね♪

また・・よろしければ素敵な感想を教えてくださいね♪
拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。


★ 10/20 0時頃にコメントをくださった Iさんへ ★
こんにちは。

郁人くんのお誕生日おめでとうございます♪
たっぷりお祝いされましたか〜?

郁人くんの想いって
大きくて深くて・・重いですよね。
なのに・・私たちの前では、いつもにっこにこ。

すごいオトコだな・・っていつも思います。
Iさんも・・そんな郁人くんにめろめろですね♪
仕方ないですね〜〜♪
イイオトコですもんね♪

そんな郁人くんの応援、これからも一緒にさせてくださいね。
そして・・郁人くんと郁人くんを大好きなファンみんなで幸せになりたいですね♪

いつも遊びにいらして下さってありがとうございます。
そして・・こんなエントリーばかりなのに・・嬉しいコメントありがとうございます(泣)
これからも、一緒に郁人くんのこと語っていければ幸せです♪

拍手とコメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。


★ 10/20 14時頃にコメントをくださった Haさんへ ★
こんにちは、と、はじめまして。

こんなブログなのに・・遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
おまけに・・こんなうれしいコメントまで(泣)

郁人くんを想う思いは・・いつも思うんです。
郁人くんを好きな人の分だけ、あるんだって♪
だから・・これからよろしければhさんの想いも
たくさんお聞かせくださいね♪

楽しみにしています♪

郁人くんのお誕生日おめでとうございます♪
これからも・・まだまたのたっくさんなお祝い、していきたいですね〜〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。


★ 10/20 16時頃にコメントをくださった かたへ ★
こんにちは。

コメントありがとうございます♪
え・・っと・・もしかして打ち間違いなのか・・
(↑うわ・・失礼ですね(汗)ごめんなさい)
それとも・・すっごく想いこもってる言葉なのか・・

コメント拝見して考えてます〜♪

楽しいコメントありがとうございました。。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

。.:*・'゚☆★




| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2013/10/27 11:35 AM
こんにちは、と、はじめまして♪
コメントありがとうございます〜〜♪

いつも遊びにいらしてくださってるのですか♪
おバカなエントリーばかりなのに、うれしいコメントに申し訳ないぐらい喜んでます♪
ありがとうございます☆

で・・ABC座!!素敵でしたね♪
はっしーのかっこよさにもくらっくらきますよね。
ほんとうに・・はっしーって日々努力のオトコですよね。
素敵です。。
これからも・・はっしーの魅力どんどん教えてください♪

そして・・
いつから好きになったとか関係ないですよ〜〜!!
私のほうこそ、よろしければこれからもどんどん遊びにいらしてください。。

ちょっと。。というか
かなり年上ですが・・(泣)
よろしければよろしくしてくださいね♪

コメントありがとうございました♪

 みかん ∈・^ミ 。.:*・'゚☆★
* Miさんへ☆ みかんです。 * 2013/10/27 3:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1523
トラックバック