A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
<< つぶやきにつっこみたいことばっかなんだけど〜〜♪(笑) | main | ふみと〜〜〜??? >>
滝CHANnel つぶやき A.B.C-Z編 (質問ごと)

・・元気ですかー!

(このエントリー、最初にあげたのが8月7日です。
なので・・書いてる内容が・・過去のものなので

ちょっと時差ありますが、お許しください。)



滝CHANnelのJr.のつぶやき・・
A.B.C-ZのメンバーだけをとりあえずUPしてて・・

羅列してたのですが・・

そっちとは別に・・
質問ごとにもまとめてみました。。


↑仕事はーーー!!

え〜〜〜い!!もう今日は日曜日だし!!!!


今日は・・PZ、青劇の楽日でもあるし♪

郁人くんもどうしてるのかな〜〜♪
って・・やっぱり気になっちゃうし・・


なぁんて・・ちっともわけわかんない勝手な理由をつけて
エントリーアップです。。(笑)



いつまで・・体力どのぐらい持つかわかりませんが・・
とりあえず・・チェックできたのと・・教えていただいたのだけでも・・


この後・・更新された分、またチェックできたのだけでも更新予定です。
抜けや間違いありましたら・・どうか教えてください〜〜。




自分用にこそっと・・の覚書なので・・おまけに随時更新なので・・
日付ごたごた感、ごめんなさい。。



よろしければ 続きを読む>> からどうぞ


追記です。
 教えてくださったかた・・ありがとうございます(感涙)
 なかなかチェックしきれないので・・助かりました〜〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.48☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆




2011.08.19 8時更新


【 滝CHANnel Jr.のつぶやき 質問ごとにまとめ編 】

個人ごとのまとめ編はこちらです♪
同じく・・よろしければどうぞです〜〜☆



☆ 好きな食べ物は?
 河
 五 :カレー
 戸 :納豆 
 塚 :焼肉、焼肉の中で一番好きなのはカルビ。 
 橋 :トマトスープ。


☆ 好きだった(好きな)教科は?
 河
 五 :国語、理科
 戸
 塚 :体育
 橋 :理科。


☆ 好きな色は?
 河
 五 :赤
 戸 :青
 塚 :オレンジ
 橋 :白


☆ 好きな季節は?
 河
 五 :秋
 戸 :秋・冬
 塚 :冬。
 橋 :SUMMER!


☆ 好きな女の子のタイプは?
 河
 五 :優しくてハッキリしている子。
 戸 :給食をおかわりする勇気を持ってる子!
 塚 :いっぱい話してくれる元気な子。
 橋 :明るいけど静かな子!


☆ 好きな動物は?
 河
 五 :犬
 戸 :鳥・海の生物・ネコ・トラ
 塚 :鳥。鳥のドキュメンタリー番組を見るのが好きだから。
 橋 :犬



☆ Jr.になろうと思ったきっかけは?
 河
 五 :姉ちゃんが履歴書を送った!
 戸 :母が履歴書を送りました。
 塚 :「8時だJ!!」を見て楽しそうだなって思って入った。
 橋 :おねーちゃんが送ったんだよ〜



☆ Jr.で何を頑張りたい?
 河
 五 :どの仕事でも自分が必要って思われるように!
 戸 :目の前にあるコト!
 塚 :全部だけど、一番はアクロバット!!
 橋 :できる事全部


☆ Jr.になってよかったことは?
 河
 五 :いろんな経験をさせてもらってること!
 戸 :普通に暮らしていたら、どんなに頑張っても
  絶対に経験することができないことを経験できていることですかね。
 塚 :すごい人と出会えたり、色々な人とお話が出来ること!
 橋 :自分に厳しくなれた!


☆ 仲の良いジャニーズの先輩は誰?
 河
 五 :タッキー
 戸 :んー...いないっすねぇ...欲しいっ!!欲しいです!!
 塚 :いません
 橋 :スバちゃん(すばるくん)


☆ 仲が良いJr.は誰?
 河
 五 :メンバー
 戸 :んー...いないっすねぇ...欲しいっ!!あっ!!!A.B.C-Z!
 塚 :トッツー(自分ではそう思っているつもりです)
 橋 :基本みんな!!


☆ ジャニーズの先輩の曲の中で何が一番好き?
 河
 五 :KinKi Kidsさんの「恋涙」
 戸 :少年隊さんの「fin」
 塚 :SMAPさんの「オレンジ」
 橋 :KinKi Kidsさんの「愛のかたまり」


☆ 尊敬するジャニーズの先輩は誰?
 河
 五 :滝沢くん!
 戸 :錦織さん、堂本剛くん、滝沢くん
 塚 :少年隊の3人と滝沢くん!
 橋 :渋谷さん、タッキー!



☆ 自分だけのこだわりは?
 河
 五 :寝る時は右を下にする。
 戸 :ダンスシューズは真っ白で!
 塚 :一日一回、10分間日光浴をする
 橋 :体がデリケート。


☆ 自分カッコいい!と思う瞬間は?
 河
 五 :踊っている時!
 戸 :無いです。カッコ良くなりたい!
 塚 :可愛いと思う瞬間はあるけど、カッコイイと思う瞬間はないかな(笑)
 橋 :河川敷を歩いている時(笑)


☆ 自分に足りないと思うところは?
 河
 五 :がっつき!
 戸 :努力!
 塚 :知識!
 橋 :あり過ぎてワカラナイ。



☆ これだけは負けない!というものはなに?
 河
 五 :ダンス
 戸 :頑固なところですかねぇー。
 塚 :アクロバット!
 橋 :天然!



☆ 毎日かかさずやっていることは?
 河
 五 :寝起きのうがい
 戸
 塚
 橋 :ビタミン剤を飲む!


☆ 休みの日は何をして過ごすことが多い?
 河
 五
 戸 :映画を観る。とにかく映画を観る。
 塚 :掃除、散歩、DVD鑑賞
 橋 :親友と遊ぶ!


☆ 一人でどこにでも行ける?
 河
 五 :国内なら行けると思う
 戸 :もちろん。むしろ一人が...。
 塚 :行けます。カラオケ、焼き肉、お寿司全然OK!
 橋 :行けるか・・・近場だったら大丈夫!


☆ 最近気になっていることは?
 河
 五 :杏仁豆腐味
 戸 :人間のコト、宇宙のコト!
 塚 :家にアリが大量発生するんだけど、そのアリがどこからやってくるのか気になる
 橋 :屋良っちの筋肉!


☆ 最近嬉しかったことは?
 河
 五 :気持ちいい風が吹いてよく眠れた。
 戸 :PLAYZONEの舞台をまた踏めたコト!
 塚 :欲しいCDをゲットした事!!
 橋 :大事な物見つかった


☆ 最近落ち込んだことは?
 河
 五 :暑くて眠れなかった。
 戸 :んー…、覚えてないなぁ。いつも落ち込んでいるから(笑)
 塚 :舞台の本番中、衣装を間違えたこと。
 橋 :大事な物無くした・・・


☆ 最近流行っていることは?
 河
 五 :村を作るゲーム。
 戸
 塚 :ダーツ!
 橋 :お茶会!


☆ 最近見た夢の内容は?
 河
 五 :中学生の教室にいてクラスメイトになぜか家族がいた。
 戸 :最近のはインパクトに欠けるので俺がもう一度見たい夢を書きます。
  ピンク色の透き通った海にいるのですが、
  そこで!!!牢屋に閉じ込められていたピンクのイルカを助けた夢。
 塚
 橋 :心霊写真。


☆ 今、悩みはある?
 河
 五 :靴ずれが痛い!
 戸 :今、というか、常にありますねー。ハイ。
 塚 :ストレッチをするタイミング。
  先にご飯を食べてからストレッチをするか悩み中です。
 橋 :悩みがない人はいないぜよ!


☆ 今、一番やりたいことは?
 河
 五 :海外旅行!
 戸 :骨格矯正・体のメンテナンス!
 塚 :ストレッチ(今、少年倶楽部の本番前だから)
 橋 :海に行って・・・


☆ 今までで一番ビックリしたことは?
 河
 五 :姉ちゃんに、事務所受かったよ!って言われた時
 (正式にはオーディションに呼ばれただけ)
 戸 :左右の足の長さが驚く程違った!!驚愕!!そりゃよく階段でつまずく訳だ!
 塚 :自分、度胸があるのでビックリしません。
 橋 :Jr.に入れた事!



☆ 今までで一番恥ずかしかったことは?
 河
 五 :滝CHANnelで字を間違えたこと・・・
 戸 :常に恥ずかしいです。
 塚 :自分、物忘れが激しいので覚えていません。過去の事よりも今が大事。
 橋 :ステージから落下(笑)



☆ 自分を動物に例えるなら何?
 河
 五 :犬か猿(笑)
 戸 :ナマケモノ!
 塚 :猿!
 橋 :ペンギン、冬ギツネ


☆ ペットは飼っている?
 河
 五 :インコのピーちゃん!
 戸 :飼ってません。
 塚 :犬の犬!犬って書いてケンと読む!
 橋 :飼ってない。チワワ欲しい!


☆ 寝相は良い?悪い?
 河
 五 :悪いかな?
 戸 :良い。でも時たま悪い。
 塚 :良くも悪くもないです。普通です。
 橋 :良いけどイビキがうるさい!


☆ 過去と未来、どっちに行ってみたい?
 河
 五 :過去、未来は見ちゃったらつまらない。
 戸
 塚 :どちらかって言ったら過去。未来は楽しみにしておきたいから、行きたくないです。
 橋 :過去!未来は自分で作るから見たくない。


☆ インドア派?アウトドア派?
 河
 五 :インドア派!
 戸 :インドア派ですかねぇ。
 塚 :中間です。午後3時くらいまで家で過ごして、その後外へ出かけるよ。
 橋 :両方!!


☆ 甘党?辛党?
 河
 五 :甘党
 戸 :甘辛党
 塚 :最近辛党になりました!
 橋 


☆ 目の前に怪獣がいる!どうする?
 河
 五 :とりあえずムービーを撮る。
 戸 :友達になる!
 塚 :良い怪獣か悪い怪獣か分からないので、とりあえず様子を見ます
 橋 :食べる・・・


☆ 得意なモノマネはなに?
 河
 五 :コンサート中 あおっている中丸くん。
 戸
 塚
 橋 :ゴロリ(つくってあそぼのキャラクター)


☆ 自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
 河
 五 :どーもーゴッチです。って言う(笑)
 戸 :自己紹介中に一切まばたきをしない!
 塚 :いっぱい話す
 橋


☆ 小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
 河
 五 :将棋!
 戸 :カード収集、メンコ、ベーゴマ、人形を使っての寸劇。
 塚 :自分が住んでいる地区内でおにごっこ。
 橋 :石蹴り



☆ 行ってみたい国は?
 河
 五 :パリ、イタリア
 戸 :メキシコ・カナダ・イタリア・アメリカ
 塚 :ハンガリーに行きたい。
 橋


☆ 行ってみたい場所は?
 河
 五 :宇宙
 戸
 塚 :沖縄の海!
 橋 :樹海。



☆ もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
 河
 五 :少なくとも今よりファッションに興味があったと思う。
 戸 :女優!
 塚 :バック転。男性と女性の体の作りが違うので女性の体でバック転を体感したい。
 橋 :モデル


☆ 歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
 河
 五 :織田信長 本能寺で死んでいない説とかあるし気になる
 戸 :チャップリン、映画の作り方を学ぶ!
 塚 :いません。
 橋 :徳川家康、それしかわからない。


☆ ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
 河
 五 :みんなに愛されるけど、正体不明なヒーロー!
 戸 :ヒーローが正義だとしたら、その敵が悪で、
  その逆の立場の悪から支持されるヒーロー。
  そうなれば敵も味方もいなく皆平等になるかもしれないじゃないですかねー。
 塚
 橋 :橋仮面!



☆ 生まれ変わったら何になりたい?
 河
 五 :また自分かな?
 戸 :エンターテイナー!
 塚 :鳥
 橋


☆ 10年後の自分はどうなってると思う?
 河
 五 :若々しい大人になってほしいいな〜。
 戸 :今よりも若々しいと思う!
 塚 :そんな事は誰にもわからない。一秒一秒を大事にして生活していきたいです。
 橋 :マジ頑張ってる、今も頑張っているけど。






。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.48☆ web拍手 ☆ 青キジ 河合郁人くんへ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ




☆ 質問一覧 。.:*・'゚☆★


好きな食べ物は?
好きだった(好きな)教科は?
好きな色は?
好きな女の子のタイプは?
好きな季節は?
好きな動物は?
Jr.になろうと思ったきっかけは?
Jr.で何を頑張りたい?
Jr.になってよかったことは?
仲が良いジャニーズの先輩は誰?
仲が良いJr.は誰?
ジャニーズの先輩の曲の中で何が一番好き?
尊敬するジャニーズの先輩は誰?
自分だけのこだわりは?
自分カッコいい!と思う瞬間は?
自分に足りないと思うところは?
これだけは負けない!というものはなに?
毎日かかさずやっていることは?
一人でどこにでも行ける?
休みの日は何をして過ごすことが多い?
最近気になっていることは?
最近嬉しかったことは?
最近落ち込んだことは?
最近流行っていることは?
最近見た夢の内容は?
今、悩みはある?
今、一番やりたいことは?
今までで一番ビックリしたことは?
今までで一番恥ずかしかったことは?
自分を動物に例えるなら何?
ペットは飼っている?
寝相は良い?悪い?
過去と未来、どっちに行ってみたい?
インドア派?アウトドア派?
甘党?辛党?
目の前に怪獣がいる!どうする?
得意なモノマネはなに?
自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
行ってみたい国は?
行ってみたい場所は?
もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
生まれ変わったら何になりたい?
10年後の自分はどうなってると思う?




| みかん | 覚書 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumito-mikan.jugem.jp/trackback/1201
トラックバック