A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
うにゃ〜。。 スポ紙 (追記しました)

・・元気ですかー!

おはようございます。
朝から・・コンビニへダッシュです。。


郁人くんの記事が載ってるって教えてもらって・・
速攻ダッシュです。

↑やればできる、電光石火な動き。。郁人くんごと限定技ですが。
(いつも教えてくれてありがとうございます(感涙))



関西在住の私が確認できたのは

サンスポ・デイリー・ニッカン
(デイリーとニッカンは顔写真も・・)


東京では・・報知とかスポニチにも掲載されてるとか・・
(関西には載ってなかったです(泣))



以下、新聞サイトさんより引用なのですが
肝心のどこ骨折か明記無かったので・・追記しました。


=========

(サンスポさんより引用)

ジャニーズJr.の5人組ユニット、A.B.C−Zの河合郁人(23)が、東京・青山劇場で上演中のミュージカル「PLAYZONE’11 SONG&DANC’N」で左足を骨折したことが28日、分かった。

 タッキー&翼の今井翼(29)主演で8日に開幕。所属のジャニーズ事務所によると、23日夜公演でステージから奈落に飛び降りた際に左足を痛めた。24日から出演を見合わせ27日に左足脱臼骨折で全治約1カ月と診断され28日から来月7日までの同劇場での全公演を休むことを決定。代役は立てず構成を変更する。8月中旬以降の名古屋、大阪公演は状況を見て判断する。





(スポニチアネックスさんより引用)

 ジャニーズJr内のユニット「A・B・C・―Z」の河合郁人(23)が左足小指を骨折した。

 出演舞台「PLAYZONE」(東京・青山劇場)の23日夜公演で可動式舞台から飛び降りた際、着地に失敗。24日から休演し自宅療養。26日の精密検査で左足小指の脱臼骨折で全治1カ月と診断された。手術する可能性もあり、東京公演(8月7日まで)は出演を見合わせる。

=========



で・・わかったこと・・


「左足小指 脱臼骨折」だってこと・・(泣)
全治1ヶ月((新聞によっては1〜2ヶ月ですが・・)

青山劇場での公演は全公演休演だけど

名古屋公演、大阪公演は・・検討中・・だってこと。



ゆっくり休んでほしいし・・
完治してから復帰してほしいし・・

なにより・・無理はしないでほしいのですが・・



でも・・郁人くんが望むなら・・
望むように・・うまく進んでほしいな。。って


心からそう願っています。




昨日・・左足脱臼骨折って聞いて・・


いろんなこと考えていたから・・左足ってことに・・
ごめんなさいだけど、安心して(泣)


で、即・・ネットで検索して・・


でてきた記事に涙して・・



安心した反面・・
だけど・・もしかして・・とか・・



もうね、いろんなことが頭の中をぐるぐるしちゃって・・
その時、おともだちさんと電話してたんだけど

ふたりして・・ネットの検索に必死で。。


ただひたすら・・郁人くんのこと願って祈ることしかできなくて・・

って・・この願って祈ることは・・いつでも変わりないのですが



でも・・ほんと・・それだけしかできないもどかしさを
ほんと痛感してて・・




そんな今日の朝・・
スポ紙に載ってるよーー!!・・って(泣)




左足 小指を脱臼骨折・・




ごめんなさい・・不謹慎かもしれないけど・・

郁人くんの想いを考えたら・・
こんなこと・・ほんと・・なんてことを!!かも知れないけど・・



左足の小指の脱臼骨折でよかった・・って(泣)



ごめんなさい・・ほんと不謹慎だってわかってるけど・・



だって・・ほんと・・いろいろ考えちゃったんですもん(泣)
どうしても・・いろいろ・・





この1ヶ月って・・郁人くんにとって
どれだけ長いか・・

どれだけつらいか・・

どれだけしんどいことか・・


想像もつかない想いがきっとあるんだろうな・・


ってそう思うんだけど・・




コメントでも発表してくれたように・・
そこでしか出来ない事・・

そこからしか見えないもの・・


そこで思った想いとか・・


全てチカラにかえて・・パワーにしていって欲しいなって願っています。



郁人くんなら・・ですよね。




取り急ぎのエントリーで・・いつものごとく
文章ぐだぐだですが・・


またゆっくりとエントリー書かせてください。



↑昨日も言ってましたが・・




郁人くん・・ゆっくり休んでくださいね。
しっかりお母さんに甘えてくださいね。


A.B.C-Zのメンバーにも・・たっぷり甘えちゃってくださいね。



きらっきらの郁人くんに逢えること楽しみにしています。




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.47☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



たくさんの拍手ありがとうございます♪
郁人くんのこと・・想う人のすべての想いが

郁人くんのもとに届きますように。

お礼とコメントへのお返事は次に必ず・・
ごめんなさい。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | 郁人くんへ。。 | comments(3) | trackbacks(0) |
とりいそぎ・・です。

・・こんにちは。

取り急ぎのエントリーです。。


あとで追記するかもしれません・・
お許しください。



プレゾン出演中の郁人くんについて
ファミクラで

追記:青劇でも


===========

【 A.B.C-Z 河合郁人の出演についてのご案内 】

7月23日(土) の公演中
せり舞台から飛び降りた際に
足を骨折し現在治療中の為、
本公演は休演致します。

何卒、ご了承ください。

 主催者 プレゾン事務局


==========


の張り紙があったそうです。


(教えてくださった方、おともだちさん、ありがとうございます)



もっともっと聞きたいことあるんですが・・

とりあえず・・郁人くんの容態が少しわかって
ほっとした部分もあったり・・


だって・・ほんと、いろんなこと想像しちゃったりしてたから・・(泣)



事務所さん・・事務局さん
ありがとうございます。



ずっと・・少しでも情報を教えて・・
ってここでも言ってたので・・

つい、今日のエントリーでも言ってて・・


なので・・


取り急ぎ・・エントリーUPさせていただきました。



郁人くん・・ゆっくり休んでくださいね。
焦らないで、しっかり治してくださいね。

郁人くんのきらっきらした笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます。



また後で・・エントリーあげさせてくださいね。


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.47☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手ありがとうございます。。

お礼はあとで書かせてください。
ごめんなさい。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | 郁人くんへ。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにを想ってる?

・・元気ですかー!


一昨日と昨日、研修でした。
ふと自分の時間になって考えてしまうのは

郁人くんのことで・・


どうしてるのかな・・


ってそればっかで。。



そんな中・・帰ってきて、今日
車でちょっとお出かけ中・・

がっつり話し込んでて、その会話に
「そんなこと言ったら ○○(←名前ね)が怒るやん。。」って

そんな言葉を言ってたのですが・・


まじめ〜〜〜に
「郁人が怒るやん」って言い間違えてたみたいです(汗)


指摘されるまで気が付かない。。


素で間違えてました。。



ちょうど車の中ではPZのサントラが流れてたので・・
ついつい・・。



こんな間違い、結構ありますよね〜〜!ね?ありますよね??
(↑ってダレに同意を求めてるんだか・・)




で・・


少し日にちがたって・・

なのに・・相変わらず郁人くんの容態ってわからないですね。。(泣)


仕方ないのでしょうけど・・


とりあえずは・・
ジャニーズさんのほうから来たメールに休演の文字が・・

サイトさんの方には
そこに郁人くんの休演のお知らせが掲示。。

(それだけでも・・ありがとうございます、なんですよね。

うーーん。。
ここへの想いは前回のエントリーで書かせて頂いてるので・・略します(泣))



そして・・そのお知らせを見に行く毎日。。




次に郁人くんに逢えるときには


しっかり休養とった
きらっきらした郁人くんが・・

きらっきらした笑顔の郁人くんがいてくれるよね。



なんて想いをこめつつ・・


ついつい・・毎日、みにいってしまっています。。





そんな中で・・ジャニーズネットに更新があって・・webもなのかな・・
少年たちの告知をされてます。



それみて・・にゃーーー!ってなっています。





郁人くんはいま・・


なにを想っていますか?

なにを考えてますか?



ちゃんと眠れていますか?

ちゃんと食べれていますか?



いろんな想い・・
ちゃんと吐き出せていますか?


郁人くんの男気はそんなこと・・人前じゃ許されないのかもしれないけど
ちゃんと気の許されるところで吐き出してくれてるといいな。。


吐き出すもの吐き出さないと・・つぎ、入ってこないですもん・・ね。






郁人くんを想うことしかできることはなくて
もどかしい気持ちでいっぱいだけど

それしかできることは無くて・・

信じて待ってることしかできなくて・・


そんな・・たくさんの郁人くんのことを好きな人の想いが
郁人くんのもとに・・届いてくれるといいな。


たくさんの人の郁人くんを想う思い・・


今すぐにじゃなくてもいいから・・



いつか、郁人くんのもとに届いてくれますように。






で、その時には


みんな心配性だな〜〜!!
って本人・・笑ってくれたらいいな。

もう俺、ちゃんとすること考えてるよ?
前向いてるよ?

って思ってくれてたらいいな。。




やっぱり・・支離滅裂な文章でごめんなさい。。



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.47☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
7月24日 97個  7月25日 56個  7月26日 63個  7月27日 52個
拍手ありがとうございます。

郁人くんのこと・・想う気持ちって一緒なんですよね。
拍手をくださったかたも・・たくさんのいろんな想いを
郁人くんに向けて飛ばされているんですよね。

少しでもその想いが届きますように。
届きますよね。

そして・・少しでも郁人くんのチカラになってくれたらいいな。。
ってそう願っています。


拍手ありがとうございました。
これからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。


コメント欄にコメントくださったかたは
明日、お返事それぞれのエントリーにお返事させてください。
遅くなってごめんなさい。


拍手コメントにくださったコメントへのお返事は
【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | 郁人くんへ。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゅって・・ぎゅーーーって。

・・元気ですかー!


昨日から一夜あけた今日・・
眠れなかった郁人くんラブさん多かったのではないでしょうか・・。




ちょっと今日のPZに関してなので・・
お嫌なかたは飛ばしてください。






今日のプレゾン、お休みと張り紙があったそうです。
(教えてくださったおともだちさんたち、ありがとうね。
おともだちさんも心配なのに・・(泣))



郁人くんがゆっくり休んで
また元気な笑顔で舞台に戻ってきてくれること・・
願っています。

こんな時、祈ることしかできないもどかしさ感じます。


今日、劇場に行かれるかたや
劇場へはいけないけど・・って郁人くんに向けて想いを飛ばされてるかたの

そんな劇場内外の
いろんなところからの

郁人くんに向けてのたくさんの想いが

少しでもたくさん届きますように。



郁人くん・・しっかりお休みできていますように。




そして・・A.B.C-Zのみなさま
がんばってくださいね。

PZキャストのみなさま・・
がんばってください。



郁人くん・・A.B.C-Zのみんなに甘えちゃってね。








以下・・

ちょっと私の想いなので
嫌な思いをされたらごめんなさい。

だめだ・・って思われたらスルーしてください。






ちゃんとした発表がないまま・・
ってほんと不安ですよね。

大好きな人だからこそ・・いろいろ考えてしまって・・


なのに・・いつも発表がないんですよね(泣)


詳しく言えなかったり・・どこまで?ってのもあるかも知れないけど・・
それでも・・

そう望んではいけないんでしょうか・・(泣)


・・今日みたいな状況で・・
郁人くんがどんな状態かわからなくて・・


応援してる人は不安になってしまいますよね。
不安が不安をよんでしまいますよね。



せめて・・もう少し・・



そんな中・・昨日、観劇されたかたから
コメントいただいて・・

すっごく不安だっただろうな・・って。
その中で・・教えてくださって、本当にありがとうございました。


そして・・今日、郁人くんに逢いに劇場へいかれるかたへも・・


せめて・・その方たちにだけでも・・



そう願うのはだめなのでしょうか・・




もうちょっと想い・・自分の想いですが・・書かせてくださいね。





舞台やステージが始まると

なにごともなく・・
笑顔で千穐楽を、オーラスを迎えてくれるといいな・・
っていつもそう願うのですが・・


本当に・・今回も。。




いつも郁人くんが私たちにくれる
きらっきらした優しい想い

しゃかりき元気で・・ついてこいよ!
ってそんなことを言ってくれてそうな

パワーあふれるダンス、笑顔

たくさんの人を楽しませたいって
そんな想いであふれてるトーク


そんななにもかもが大きくて暖かい郁人くん。




彼の悲しい顔や苦しい顔って
演技やダンスとかの表現の中でしかみたことなくて・・

でも、きっと・・私たちにみえないところでは

たくさんたくさん経験して
たくさんたくさん味わってる思いなんだろうな・・って


でもそれでもやっぱり、そのどれも私たちにはみせなくて・・



乗り越えた彼は
それすらも笑い話にできちゃうような

大変だと思わないってさらっと言っちゃうような


そんな男気にあふれてて・・




だから・・
だからこそ、少しでもたくさん郁人くんが幸せで

私たちの前じゃないところででも笑っていてほしくて・・


って・・いつもそう願ってて。。


こころから。。





だけど・・


だけど・・もし・・郁人くんに・・
郁人くんの望まない事態がおきたとしても


焦らないで・・


うーん。。

焦らないで・・って言っても・・
きっと無理なんだろうな・・

きっと、今っていう時間がすっごく大切で・・大きくて・・


そして、応援してくれてるファンの人を大切に想ってくれる郁人くんだから



でも・・



そんな時こそ
そこにいないと見れない・・その場所でないと感じれないもの

その場所でしかわからないものを
たくさん吸収してってほしいなって思っています。

その時に思った想いとか・・


それは郁人くんのチカラになるから。


郁人くんが得たもの・・
すべて宝物になるから


どんなことでも。


だから・・無理はしないでね。
焦らないでね。



郁人くんのいつもの素敵な笑顔・・ちゃんと待ってるから。。





うーー。。
なんか・・状況もわかってないのに・・
ぐだぐだと書いてごめんなさい。

おまけに・・想いもちゃんと書ききれてない・・

要領を得ない文章で申し訳ないです。



後で読み直して・・なにバカなことだらだら書いてんだよ。。
って思うだろうな・・

ほんと・・ごめんなさい。




追記です。。

うぅ・・代われるものなら代わりたい。。



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.47☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
7月24日 41個
拍手ありがとうございます。

心配ですね。
こういう時・・ちゃんとした情報を教えてほしいって願いますよね。
せめて一緒に祈らせてください。

少しでも軽くでありますように。

これからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてくださいね。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | 郁人くんへ。。 | comments(6) | trackbacks(0) |
ぎゅって

・・元気ですかー!

ばたばたとしてて・・
いろんなことに追われてる今日この頃ですが・・


そんな中・・飛び込んできたことに



いろんな想いがぐるぐるしています。



明日・・
いつもの笑顔な郁人くんがそこにいてくれるといいな。



でも・・


休むときは休んで・・

休まないといけない時もあるんだから


そんな時は焦らずに・・ゆっくりとね。


ゆっくりと休んでくれてるといいな。。


決して無理しないでね。





なんだか・・支離滅裂なエントリーでごめんなさい。




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.46☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
7月20日 29個  7月21日 61個  7月22日 32個  7月23日 12個  7月24日 6個
拍手ありがとうございます♪

ちょっとあたふたなエントリーで申し訳ないです。
拍手を下さったかたは・・
同じようにサントラで壊れておられるかたでしょうか?

それとも・・これからです〜!ってかたでしょうか?

どちらにしても・・壊れるの必須ですよね♪

拍手ありがとうございました。
またこれからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | 郁人くんへ。。 | comments(1) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /