A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
ABChan Zoo☆ 2周遅れだよ〜〜!な感想♪(かたよっちゃってるけど(笑))んで・・ちょこっと追記

・・元気ですかー!

ここ数週間・・なんだかお休みがなくて体力がバテ気味です(汗)
いや・・お休みはあるんだけど

なんだか予定がつまっててばったばたしてる感じ。

そして・・大掃除も始めちゃったもんだから・・
いよいよこれから
「今日は予定なし!ゴロゴロ過ごす〜♪」って日が年内は訪れてこなさそうです(泣)


って・・このゴロゴロ・・
郁人くんは嫌いそうですが(笑)

予定をちゃっちゃと組んで動けよ!って(笑)

・・有意義に過ごすなかに・・ゴロゴロも組み込まれていると
そうご理解いただけると幸いです。
(↑誰に言い訳(笑))



と・・相変わらず脳内は郁人くんにつながってるというお花がいっぱい咲いていますが(笑)



えびちゃんズー
てか・・

ABChan Zoo・・


いつもブログではABChan Zooって書いてるんだけど
”えびチャンズー?”
”えびちゃんズー?”

TVの番組表と公式サイトが違う・・


あれ??どっちだっけかな・・


あ、本題はこれじゃなくて!!(笑)
えびちゃんずー!!!
(↑わからんから平仮名表記(笑))


関西は関東より二週遅れなんです。


てことは!!


そーです!!!!
腕パラダイスの回です!!!!


ばんざーい☆


↑ちゃう(笑)



ポールダンスとバレエの回でした(笑)


あ〜!ごめん!

やっぱ本題もだけど・・
腕!やっぱり腕のライン好きだわ。。

質感もいいよね!


うーん・・郁人さんの腕、これちょこっと細っこいけどね(笑)


でもね・・でも
たとえ細っこかろうが・・いいもんはいい!!

で、伸ばしたラインきれい・・


んで、腕を上げたときのライン、これもいいよね・・

んでんで・・
腕を曲げた時のライン・・最高だよね。。
(ほら、全部好きなもんだから(笑))

ちゃ〜〜んと筋肉がついてて・・
なのに滑らかなラインなんだよね☆


て・・そんな私の大好き情報いらないか(笑)
てか、これ続き語っていいなら止まらなくなるぐらい語れるんだけどなぁ(笑)

フェチさんだから(笑)
とりあえず・・今回は自粛(笑)
自重。。



で・・えびちゃんずー

あのA.B.C-Zが体育座りしてるのも可愛いし♪(何歳だよ!な(笑))
評価を待ってるときのあの表情も可愛い!!

照れ隠しに言った「爪先フェチ」のメッキが剥がれた時も可愛い(笑)



えびちゃんずーって
コンサートや舞台でキメッキメのA.B.C-Z以外のA.B.C-Zがみれちゃうから

ほんと、ありがとう!!



で、ありがとうのあとにいつも思うことが・・
「もったいない!!」


ワーホリで
A.B.C-Zのバラエティはジャニーズに興味が無い人にも楽しんでもらえたし・・


だから、このえびちゃんずーも
もっともっと全国で放送してくれるといいな・・


あー、もったいない!



もちろんA.B.C-Zのファンのかたがみ〜んなみれるといいな・・って思うし
ファンじゃない方にも見て欲しいもんね・・


A.B.C-Zの魅力って
なんかジャニーズ内で異色だと思うんだよね。


ジャニーズ的要素ありありのアイドルしてるところから・・

ちょっと・・え?ジャニーズでいいの?って思っちゃうような
開放的なところから・・(笑)


アイドルとしてどうなの?なヘタレ気味なところとか・・(笑)


(A.B.C-Z的にうれしいかどうかわかんないけど、それも彼らの魅力だと思うから)


ほんと見て欲しいな・・
えびちゃんずーに限らず思うことですが・・


そう願いつつ・・
(地道に周りに広報活動もしつつ・・)



私はもういっかい(って何度も見てるけど)えびちゃんずーみてきます(笑)




。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
今なにしてるんだろう・・

寝てる?(今3:17だしね(笑)早く寝ろ!だよね(笑))

ってそういう今じゃなくて(笑)


楽しんでくれてる毎日だといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
のんびりペースな更新なのですが

たくさんの拍手をいただいてうれしさいっぱいです。
でれでれと盲目万歳なブログの内容ですが

これからもA.B.C-Zを応援していきたいなと思っています。

こんなブログと私ですが・・
一緒に応援させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
ABChan Zoo☆ 週遅れの感想〜♪

・・元気ですかー!

いつも眼鏡をかけているのですが・・
ちょっと疲れ目してるので・・今、眼鏡なしでブログ書いてます。

ってわけで・・イマイチ、この画面が見えにくい(汗)
PCなので画面のサイズを大きくしてるんだけど・・見えにくい(汗)

最近ますます視力が悪くなってきてるの実感してんだけど
眼科に行ったらこれ以上の度数の眼鏡やコンタクトをしても
そう変わらないですよ?って言われちゃいました(汗)

ってことは・・
もしかして・・

対郁人ゴトはコンタクトなんだけど・・
コンサートや舞台での郁人くんが見えにくくなるんじゃないの?(汗)

もしかしなくてもそう??


いやー!!(泣)


すでに双眼鏡必須なんだけど(距離に関わらず見ちゃったりする(笑))
ますます双眼鏡の出番が多くなっちゃうのかも・・

そうなると・・ますます・・
郁人ロックオンせざるを得なくなる(笑)

(↑双眼鏡じゃなくても・・すでにだけど(笑))


で・・結果
少クラとかDVDで

あれ?ここってこんなフォーメーションだったの?とか・・
あれ?ここ・・郁人くん以外の人ってこんなことしてたんだ・・と気が付くパターン

(↑これってあるあるだよね(笑))


ってわけで・・つねに・・どの舞台でもコンサートでも
DVD化 熱望です☆


で・・郁人くんは眼鏡かけてる人、好き〜?
(↑どさくさになに聞いてる?(笑))


と・・どうでもいい前置きがまたながくなっちゃいましたが(笑)



Reboot!!!

我が家にも届きました〜♪
てか・・コンビニへ取りに行ったのですが・・

もうね・・きっとね・・
コンビニでにやにや〜でれでれ〜って感じで(笑)

ガラスに映った自分を見て・・
ちょっとショック(笑)

いや・・かなりショックを受けた火曜日の朝でした(笑)



感想は・・ネタバレになっちゃうのでまた後でゆっくり叫びに来るとして・・




ABChan Zoo☆



関西では週遅れで放送なので
一番直近の放送が「 催眠術にかかりに行っちゃう企画 」でした♪
(そんなタイトルだっけ?(笑))

これね・・
実は私のまわりでも結構、反響多かったんですよね(笑)


ネットでも話題になってたみたいで・・
にゃ〜!!ほんと?うれしいね〜♪
(↑うとくてごめんだよね)


で・・
「ジャニーズがティッシュで性感帯をなんたら・・ってネットにあがってたよ?(笑)」
って言われて・・

「そんなグループ?」って(笑)


「うーん・・ある意味なんでもありなグループです♪」
と笑顔満面で答えておきました
(↑A.B.C-Zの話題になっちゃうと、どうしても笑顔になっちゃうからね(笑))

まあ塚ちゃんに関しては アウトでもういろいろお披露目してくれてるし(笑)


本業のアクロとダンスと歌に関しては
他の番組にまかすとして

このABChan Zooでは せっかくのバラエティなんだし・・



話題になっちゃったもん勝ち!!な感覚でいっかー!だよね(笑)


で・・せっかくなので・・
詳しい時間と放送チャンネルのお知らせもしておきました!


えらい?応援団がんばってるでしょ?
郁人くん、ほめてほめてー!
(↑はいはい(笑))



実はね・・
その前の週の占いでもエントリー書きたかったんですよね♪

2年後に再ブレイク☆


うわ〜〜!!
ほんとほんと??
待ち遠しいな〜〜♪


そのために・・ひとりひとりが輝やいて
個々にがんばって・・

うわ〜〜!!!
楽しみー!


とりあえず・・
塚ちゃんの3月4月5月はメンバー総動員で注意してもらうとして・・

Reboot!!!のいい感じのまま・・また突っ走ってってくださいね〜!!



で・・戻って戻って・・催眠術(笑)


みんなでかかりに行くってコンセプトだけど・・
ペットボトルの奪い合いといい・・
眼鏡の奪い合いといい・・

郁人くんの「怖い怖い怖い」って言葉といい・・

あれ?本当にかかってん?って感じでうひゃひゃ♪


そして・・みんなそろって裸での塚ちゃんの素早い反応。。
ティッシュの性感帯。。


ほんと・・ジャニーズいいんですか?状態(笑)


かわいいかわいいかわい〜〜い5人の・・
郁人くんの催眠術にデレデレです♪


いつもね・・ゴールデンタイムまで行かなくても
もう少し早い時間にやってほしいな・・って思ってたんだけど・・


今回ばかりは深夜帯に感謝。
あれ・・ある意味深夜だもんね♪って感じでしたよね〜(笑)



またこんな企画でやってほしいな〜〜♪



ってわけで・・
いつまでたってもいろんな意味でも魅力的な彼らに

まだまだやられていきます〜!
(↑断言!(笑))



2年後と言わず、いつでもこいー!




。.:*・'゚☆★


郁人くん!
・・元気ですかー!

5周年に向けて楽しんでますかー!

寒い毎日ですが、体調に気をつけてくださいねー☆


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2017.01.31☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
・・元気ですかー!

もうすぐです〜!
いよいよA.B.C-Zの記念日です!!

準備オケですかー!
楽しみましょうね♪

Reboot!!!でやられていきましょうね〜☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかわくわくな・・今日のえびちゃんずー☆行けないけど・・楽しみ〜〜♪

・・元気ですかー!

ちょっと・・体力的に精神的に いろいろとまいってる今日このごろです。。
パワーが2倍あれば・・いや・・3倍・・いや・・郁人倍あれば・・
(↑意味不(笑))


って・・こんなこと言ってるあいだは大丈夫か(笑)
でも、支えは大事って痛感!!!


ってわけで・・私の支えの郁人さん♪
今日は

ABChan Zoo ですね〜〜〜〜♪


2014.5.4 
公開生放送!テレ東フェスで大発表SP!まさかのハプニング発生!?

(ABChan Zoo サイトさん拝借)


って・・!


うわ〜〜〜〜〜い♪
わっくわくそっわそわどっきどき☆

どんな発表なんですか〜〜〜♪


なんだと思いますか〜〜〜〜♪
想像してにっまにま♪

きっと・・みなさまも想像大妄想祭りですよね♪


行かれるかた・・楽しんできてくださいね〜〜〜♪

想い飛ばされるかた!!
今日はテレ東フェス会場ですよ〜〜〜ん♪
がっつり飛ばしましょうね♪


今日は全国的にいいお天気みたいだし
会場はきっと・・がっつり熱いんだろうな〜〜♪

水分補給しっかりした後は・・
イイオトコA.B.C-Z補給がっつりしてくださいね〜〜〜〜♪



で!!

しっかり関西のこちら側では・・
来週放送なので・・時差ありですが・・(汗)

って
・・週遅れでも放送してくれるだけありがとう・・なのですが(泣)


でもねでもね・・
全国各地にA.B.C-Zのファンのために
A.B.C-Zの出る番組・・全国放送必須でお願いしますーーー!!!

(↑常に熱望!!!!)



と・・
今日はお仕事なので・・

叫びはこれぐらいにして・・
今からABChan Zooの放送なので・・みつつ用意します(笑)


郁人パワー充電して
がんばってきます〜〜〜〜☆



。.:*・'゚☆★

郁人くん〜〜♪
元気ですかー!!!

今日は・・ABChan Zooですね♪


生放送 楽しんでくださいね〜〜♪
たっくさんの郁人くん大好きパワーを受け取ってくださいね〜〜♪

会場内外から・・わんさか届くと思いますので・・
よろしくです☆(笑)



ABC座のお稽古もあったり・・
いろいろ収録もあったりだったり・・

いろんなお仕事もいっぱいで忙しい毎日だと思いますが・・
郁人くんにたくさんの笑顔があふれてますように♪


たっくさんいろんなこと吸収してってくださいね〜♪
(↑私ごときに言われなくても!ですね(笑))


上限なしの郁人さんのことだから
またイイオトコまっしぐらになってるんだろうな〜♪
(↑盲目溺愛ばんざ〜〜い(笑))


郁人くん・・大好きです〜〜〜♪
(↑いつものどさくさまぎれ(笑))


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.61 2013.10.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



4月27日 13個
4月28日 34個
4月29日 14個
4月30日 15個
5月1日 9個
5月2日 14個
5月3日 13個

拍手ありがとうございます。
A.B.C-Zゴト、楽しんでおられますか〜〜♪

底なしの魅力にはまってますか〜♪

いつも全力で楽しんでくれてるA.B.C-Zに負けず(笑)
がっつりばっちり楽しみましょうね〜♪

これからも一緒に楽しませてくださいね〜♪


拍手ありがとうございました。
よろしければ また遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /