A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
ABChanZoo☆ SASUKE☆ なんかまたいつものアイタタな叫びですが(笑)

・・元気ですかー!

またもあいてしまった更新です(汗)

遅くなりましたが、SASUKE塚ちゃんー!!

かっこよかった!!
ほんとに、ほんとにかっこよかったー!!!


もうね、1stステージクリアしたときなんて興奮MAXで・・
めーーっちゃチカラ入っちゃって(笑)

いや、ほんと・・無理だよね。
塚ちゃんと一緒にSASUKEやってる気分。。


もちろん塚ちゃんだけでなく、岩本くんも!

岩本くんはクリアならずだったけど・・
初だもんね。

次はすごいとこまで行きそうだよね
練習ではすごい逸材っていわれてたもんねー!!


TVのこっちでみてるだけでね・・
すっごくいろんなものが伝わってきて・・

なもんだから・・
あそこで実際に立ち向かってた塚ちゃんや岩本くんの
プレッシャーや、緊張って想像もできないぐらいだったんだろうな〜!


ほんと、やるね!

他のチャレンジャーのかたとも一緒になって応援してたり喜んだり
えー!ってなってたり・・

同じように塚ちゃんにもそんな風にされてるかたがいらしたり・・


素敵なつながりだなぁ〜♪っていつも思うんだけど
今回もでしたよね。。
(コンサートにも遊びにいらしてくださってますもんね♪)


あのストイックさが明るさが素直さが
塚ちゃんの好かれるところだよね☆




そして・・ストイックさが明るさが素直さが・・
と言えば・・

それがくっきりはっきりと出てた・・
今回のスパルタ学校ABChan Zoo
(関西では・・今日放送でした(泣)3週遅れだよ・・)



ってわけで・・内容って言うより・・
ABChan Zooのことを・・今日はちょろっと叫ぶ〜〜(笑)



実は・・さっきも書いた今までは1週遅れだったのが・・
忘れもしない2月25日

「次回の放送は3月18日です」

とテロップが流れて・・


えーー!!!!!
毎週、楽しみにわくわくしてたのに・・

18日??まじで?
どういうこと???

3週遅れるの?
それとも今回だけ遅れて・・どこかで2週ぐらいまとめて放送されるの??


いやいや・・
これは・・きっと・・そもそも東京も来週、再来週と放送しないからだよね・・


と思い公式サイトに行ってみたら・・


東京普通にやってるやんーー!!!!


えーー!!!なんでーー!!!!


もしかしたら・・関西独自の放送が強い関西の番組
(あたりまえだけど(笑))

Mステも過去、2時間のスペシャル放送の時・・
関西では後半の1時間しか放送されなかった実績ありで・・(泣)


ってことは?

もしかしたらもしかしたら・・
えびちゃんずー・・関西独自の放送が入るため・・放送日変更?


え?もしかしたら・・放送なくなるーーー??(泣)

だって・・その辺って4月の改編期でもあるわけだから・・
あり得ない話じゃないじゃないーー!!

↑いや、あり得ないーー!!!!!(泣)


(放送してくれてるだけでも、本当は感謝してます)



でも・・もういっちょ、なんてたって朝のZIPの時間ですら
関西では 「すまたん」ってのやってて・・

ZIPのワンコーナーで「すまたん」 やってるよっていうより・・
「すまたん」のワンコーナーにZIPをちょろっと放送してくれてる感じで・・

なもんだから・・
過去何度もA.B.C-Zのワイドショーな部分が関西では放送されなかった実績
ここにもアリですからね。



そんな不吉な考えを払拭すべく・・
何度もテレビ番組を観たり・・

テレビ東京、テレビ大阪のサイトにみにいったり・・


でも・・どこにも情報なし(泣)


で・・とうとう・・
テレビ大阪のお問合せご要望ってところに・・メール。。


↑本当はこういうこと・・していいのかわからなかったんだけど
でも、放送されなくなっちゃった後じゃ遅いじゃないですか・・

って自分に言い聞かせ・・

ご迷惑を顧みつつ・・


今後のABChan Zooの放送予定はどうなっているのでしょうか?と・・
楽しみにしているので・・どうか 遅れても時間が変更されてもいいので・・
放送されなくなるのだけはお許しください・・と

(文章はこんなんじゃないですよ(笑))


そんな役に立たない・・要望を送り・・
とりあえず・・18日を待つ。

ひたすら・・待つ。。


3月18日・・

無事・・放送ーー!
来週の予告もされて・・(おっ!)

番組表にも来週のえびちゃんずーが載ってて(っしゃ〜〜!!)

そして・・その来週の25日も放送されて・・
その次の来週の予告あり・・んで、番組表も更新され(無事えびちゃんずー記載!)


(↑まだここまでは3月だから気が抜けない(汗))


そしてそして・・問題の 4月1日・・
無事放送されましたーーー!!!


そして・・来週の予告もありー!
でで、来週の番組表にも「えびちゃんずー」ってーーー!!!!


やった〜〜〜〜!!!!!!


これって・・もう大丈夫だよね??
4月からはまたちゃんと放送されるってことだよね!!!!

(東京は 結局一週休みあったんだよね。今回だっけ?
ってことは・・今後は実質2週遅れになるのかな・・)


もうね・・
だから・・ここでちゃんとしよ。


全国放送決定ーー!と。。



ね!



どれだけの全国のエビ担さんが喜ぶと思ってるよ〜〜!!!!!




ね!!!!




ってわけで・・えびちゃんずーで叫んじゃったから・・
スパルタ学校の件は次回。

だって・・ここも叫びたいこと・・たっくさんあるんだもん!!



郁人くんーー!!!
ほんっとイイオトコだわーーー!!!!!

(↑がまんできず、ちょろっと叫ぶ(笑))



。.:*・’゚☆★


音楽喜劇「のど自慢」
当落ありましたね〜〜!!

みなさまいかがでしたか〜?

私は無事、行きたいところの招待状が無事届きそうです♪
楽しみ☆

申し込まれたみなさまのところにも無事、届きますように☆


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
A.B.C-Zゴト楽しんでますか〜!

のんびりしてたら置いてかれそうです(汗)
ってわけで・・

またちょこちょこ叫びにきますーー!
おつきあいお願いします^^

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
ABChan Zoo in グアム!高所恐怖症克服 SP☆ (注:SPは勝手に命名(笑)) と、プレバト☆ と、 少クラ☆

・・元気ですかー!


エントリーを数日にかけて書くことが多いのですが・・
今回のエントリーもまさにそのまんま・・

数日どころか・・って感じで書いてます(笑)



でね・・そんなそろそろ書き上げて
(大したこと書いて無いけど(笑))
アップしようと思ってたら・・

少クラ!


うわぉ・・ちょい待った待った!!



またもかっこいいA.B.C-Zが・・
前回と前々回のエントリーでも書いたけど


コンサートでやってくれてる曲をここ少クラで続けてやってくれちゃって・・

あっという間に終わっちゃったコンサートで・・
あんまりいろんなところを覚えきれなくて・・

(↑郁人くんのかっこよさに見とれちゃって見とれちゃって。。)


だから少クラさん・・ありがとう〜!
A.B.C-Zの太っ腹ぐあいにありがとうー!!

(ここずっと書いてるよね・・これ(笑))


もう・・ここほんとず〜〜っと いろんな郁人くんをリピリピ。。
たくさんありすぎて・・毎日が楽しいーー!!


そんな楽しいA.B.C-ZのStar Line Travel Concert☆
SLT

もういよいよ明日、大阪です〜!!

今度もがっつりじっくり郁人くんをロックオン☆しつつ・・
脳内にもしっかりインプットしてきます♪



ほんと・・あとちょっとだよーー!!!




と・・そんな能天気に叫んでますが・・


実はね・・

仕事場の部署がかわるので・・
引継ぎとかいろいろあって大変でした。。

いろいろ一気に引き継いでるので大丈夫か?状態。。


おまけに私自身も新しい部署での引継ぎもあるし・・
いっぱいいっぱいっすね。。(汗)


・・キャパちっこいね。。(泣)


でーも!
そんなちっこいキャパでもとりあえず・・ぎりぎりに間に合った!


なんてっても・・目の前には
イケメン元気玉 郁人人参さんがぶらさがってるからねーー!


ほんと・・ありがとう。
(↑勝手にお礼申し上げてます。。(笑))




で・・そんなありがたいイケメン人参郁人元気玉さんの
(↑順番ばっらばら(笑))
ABChan Zoo in グアム!高所恐怖症克服 SP

↑タイトルにも書いたけど・・SPは勝手に命名だけど・・
SPに匹敵じゃないですかーー!


なんなら・・もっともっとSPしてくれてもいいよね!!


そんなABChan Zoo、関西では9月24日土曜日放送で
(一周遅れ)

もう明日にはまた次のえびチャンずーが放送される・・
そんな遅い感想なんだけど・・

感想いっちゃう。



ABChan Zoo in グアム!高所恐怖症克服 SP

郁人くん・・

ずるいよね。。


ずるい。。ほんと・・ずるいー!



いつもイケメンで・・
かっこいい郁人くんが・・


ヘタレなんだもん!!!



ギャップ。。
(って・・ヘタレはバレバレの話だから・・今更ギャップも無いけど
でも、今回は特にギャップ大だよね(笑))



・・もうね・・今回、そのヘタレっぷりが・・
ヘタレを通り越して・・


め〜〜〜っちゃかわいいんですけどーー?!



脚立の上での郁人くんなんて・・

ほんと・・ツボ知ってるでしょ?って言いたくなるぐらい
そこらの女子より女子やし!


ずるくないーー??!!(笑)



「ねえ〜!」なんて言われちゃったら・・
もう何でもしてあげたくなっちゃうし。。(笑)

「掴んででよ〜。。」
なぁんて言われちゃった日には・・

もういろんなもの通り越して
蹴り飛ばしてやりたくなっちゃう。。
(↑良い子はしちゃいけません(笑))



なのに・・
他のメンバーにはその 可愛さっぷりがイマイチ伝わってないみたいで・・

バーチャルリアリティではいじられ・・


催眠術では・・ごっちのメンバー愛のほうがキラッて光ってみたり(笑)

塚ちゃんの愛情がそこここに詰まってたり・・

はっしーの弟なのに・・お兄ちゃんっぷりがみえてたり・・

とっつーの 多くを語らない・・行けるべ に 暖かさを感じたり・・



って・・今回
セスナの上での塚ちゃんと郁人くんのメンバー愛というか
もはや兄弟愛に ふわんって・・♪

チョコを食べたらしい口元と・・
塚ちゃんへ向けるまなざしと・・


んでなんてったって・・

兄(塚ちゃん)「 緊張する?」
弟(郁人)「 緊張する」

兄「 高さが怖い?」
弟「(無言のうなずき)」

小学生か!ぐらいな高クオリティ!!



兄「 遠くを見ると大丈夫 」
弟「 下じゃなくてね 」

って・・もうほんと、どこまでも素直な弟!!


なのに・・


なのに・・



なのにーー!!



どんどんダイビングするのに近づいてきた時の
郁人くんの顔が・・

下さえみれなかった郁人さんが・・


どんどんどんどん オトコになっていっちゃって!!!



あの目つき!!!!!!!



やばい。。
かっこよすぎて・・かっこいい。




「 行くぞ 」

「 行くぞ!! 」って塚ちゃんに言いはなった時の郁人くんの目
最高じゃなかったですかーー??!!

(行くぞって言ったんだよね?)


イイオトコだよね。。
ほんとに。





郁人くんの言いまわしで好きなのがあって・・
(↑突然な切り出し方ですが(笑))


「 忙しいね 」とか・・
「 辛いね 」とか・・


「 ○○ね。」っていう・・この「ね」が好きで・・


なかなか関西ではこの言い回しって聞きなれないから・・
余計なのかもなのですが・・


ほんと・・きゅーんって・・



今回ね・・

「 緊張するね 」とか・・
「 怖いね 」とか・・


(おまけに素敵な腕ももれなくついてきてますし♪
大好きな 表情もお見逃しなくだし・・♪)



ほんと・・ほんと・・
きゅ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!


まるで・・コスモスです。。あ・・乙女のほうね(笑)
(↑プレバト郁人俳 拝借)




で・・終わった後の郁人くんの
あのピースと満面の笑顔。。

あの×からのハイタッチ・・


もうね・・
本当に楽しかったんだな〜〜って。

いい経験したんだな〜〜!!って。



その後の 兄弟で感想をいうところとか・・
すっかりきらっきらのイケメン郁人さんに戻っておられますが・・


今回のえびチャンずー
フルにダビング決定!!!



いつか・・何回記念とかで
えびチャンずーダイジェスト版、DVD発売されないかな・・

そうしたら・・放送されてない地域でも観れるし・・


もっともっとたくさんのかたにも観てもらえるもんね。。



そうしたら・・この回ももれなく・・☆




。.:*・’゚☆★


そんな一週間たつえびチャンずーに、ここしばらくの少クラにやられてる毎日ですが

プレバト 』(2016.09.29放送)



こちらもかわいい。。
イケメンビジュアルな郁人さんがいましたね〜〜!

A.B.C-Zの 唯一 才能アリ1位の郁人さんの登場だったのですが・・
結果は・・一人カラオケ(笑)


説明しつつ・・自分でダメだしだし・・(笑)
でも・・先生は いい突っ込みされますよね〜!

本当は添削ですが、郁人くんに関しては 強めの突っ込みですよね(笑)



A.B.C-Zはこうでなくちゃね!!(爆)
一人だけ才能アリなんて・・だめだめ(笑)



でも・・浜ちゃんに頭 はたかれた郁人くんは
これからもっともっとどんどん売れますね!!!!

決定ー!!!



浜ちゃんありがとう☆



あ・・花言葉に花言葉の曲を流してくださってて・・
A.B.C-Zへの愛情感じますね〜〜♪
(↑勝手に感じてろ?(笑))


。.:*・’゚☆★



長くなっちゃいましたが
明日からの大阪

郁人くんー!楽しんでくださいね☆


行かれるみなさまも・・まだまだ暑そうです。
水分補給しっかりして・・

イイオトコ補給がっつりしてきましょうね〜♪


想い飛ばされるかたも・・がっつり行きましょうねー!!!


。.:*・’゚☆★



うわ〜〜・・用意してないや。。
今からしてきます。。

今日は遠足前の子供状態で・・寝れるかな〜〜♪


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
雨が続いていますが・・いかがお過ごしですか〜?

もうすぐで・・郁人くんの生誕祭ですね
そして・・年度で行くと下半期。

いろいろ忙しいと思いますが
A.B.C-Zと楽しんで行きましょうね〜〜♪

一緒に楽しませてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
ABChanZOO ゲートボールの回 ☆ ちょい遅い感想(笑)

・・元気ですかー!

トニトニから帰ってきて・・
まだまだ充電パワー残ってます♪
(↑まだトニトニひきずってる?(笑))

ってわけで・・
そこからすこぶる仕事に・・

いろんなことに忙しく楽しくがんばってます〜〜〜♪


ほんと郁人パワーって偉大ですね☆


と・・そんな、うひゃうひゃ舞い上がってる脳内に・・
ABChanZOOです。。


毎回、ABChanZOOみては
にゃはにゃは〜にやにや〜でれでれ〜〜っと怪しい人に化してるのですが

またもやってくれました、な今回のABChanZOO!!!


関西なので・・関東より1週間遅れなので
こっちはゲートボールの回なのですが・・


その本編の感想も書きたいところなのですが・・
ここはぐっと我慢して(笑)

Like A Blowですよ!!Like A Blow!!!


あれ・・あれって・・

したの〜〜??
してないの〜〜〜???

え〜〜?寸止め〜〜〜??


いやいや・・したの〜〜〜〜???

うわ〜〜〜〜!!!

どっち〜〜〜〜〜〜???????


教えて〜〜郁人くん〜〜〜〜〜〜〜!!!!



って、なんの話って感じですが・・(笑)



何度かブログでも叫ばせてもらってますが・・
郁人くんの・・イケてる「 口拭い 」の話です(爆)



舞台でLike A Blowを拝見するときは
いつも・・あの素敵な口拭い郁人さんにお逢いできるのですが♪

(↑たまたまなタイミングのおかげですが♪)


TVではなかなか お逢いする機会がなくて・・ほんと激しく残念(泣)



う〜〜ん。。
あのイケメンすぎるかっこよさのために 18禁せざるをえないとか・・?(笑)

それともそれとも
Sっぷり炸裂のための・・焦らし作戦なのか・・(笑)


ってわけで・・


少クラでもABChanZOOでも、どこでもLike A Blowを聴くときは
郁人くんの口拭いにもロックオン!!!


なもんで・・今回ももれなく・・ロックオン!!!!(笑)


(↑もちろん、ダンスや表情や歌がいいのは大前提でお願いします♪)


で・・
今回のLike A Blowの微妙な口元へのアプローチなため

結果・・どっちだったのでしょうか・・状態(泣)



なんどみても・・
ちょっとわからないので・・

郁人さん・・まじで教えてください〜〜♪(笑)

(↑ないない(爆))



一週間ぶりの更新なのに・・
こんなおバカなエントリーでごめんなさい。。(汗)



もっともっと書きたいこといっぱいあるのですが・・

CDのことや・・少クラのことや・・
雑誌のことや・・TV出演のこと。。

まだまだ他にも♪なので・・
また今度書かせてくださいね〜〜♪


よろしければ、またお付き合いくださいね〜☆




。.:*・'゚☆★


寒い毎日ですので・・
体調にはお気を付けくださいね〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.61 2013.10.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


2月6日 41個
2月7日 29個
2月8日 11個
2月9日 11個
2月10日 14個
2月11日 23個
2月12日 7個
2月13日 19個

拍手ありがとうございます。
寒い毎日ですが、お元気ですか〜?

A.B.C-ZのCDのタイトルも決まって
わくわくですね〜〜♪

ジャケ写も素敵で・・興奮状態です♪
みなさまもきっと・・同じ状態なのではないでしょうか〜♪

こんなわくわくドキドキさせてくれるA.B.C-Zって・・
ほんと憎いやつらです(笑)

そんな彼らの応援をこれからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
ABChanZOO 第3回 屋久島・田舎館村 一週間 遅れの感想〜☆

・・元気ですかー!

暑い暑い。。(汗)
このうだる暑さは・・大変です。

もわっと・・ぼはっと熱く
いろんなものが溶けてっちゃいそうです。。


と言ったら・・溶けた私の後は滑って歩けないと言われました。。


どーゆいみ?(笑)



そんな暑さ最大級ですが
ブログに遊びにいらしてくださってるかたは・・お元気ですか〜?

熱中症・・くれぐれもお気を付け下さいね。
ちょっと外でたら・・もうその瞬間、熱中症襲ってきますもんね。。

水分補給、塩分補給・・そしてA.B.C-Z補給ぬかりなく!!



で・・今日はペルセウス流星群の観測ができるみたいで☆
早速・・わっくわくしつつベランダから外を眺めてみましたが・・

残念。

いつも流星群の時は・・家族と一緒にベランダから眺めてたのですが
今回はお引越ししてからの初流星群☆

24字現在・・まだ周りの電気が明るいから・・もうちょいしてから再チャレンジ!


一番に祈ることって言えば・・もちろん!!ですね♪


みなさま・・ご覧になられましたか〜?





で〜〜!!


今日・・発送しましたメールが!
そうだったー!

発売日14日だったんですね。。
で、もう今日は12日。。

日にち過ぎるのが早いな(汗)


ってことで・・わっくわく〜〜〜♪


ちょっとうっかりしておられたかた
(↑いないいない(笑))

JOHNNY’S World 感謝祭のDVD 14日ですよ〜〜〜〜!!!!



郁人くんのワイヤーパフォ♪
はっしーが飛び降りるときの・・あたあたっぷり♪
(↑あの、はっしーに向けて叫ぶとき
ヘッドセットのマイクのところ触るんですよね。
あれ、大好き〜〜♪)

そして・・A.B.C-Zのみごとに心奪われちゃう あのパフォたち。
きらっきらな郁人くんが・・いっぱいいっぱい♪


そしてそして・・
ミステリーヴァージン!!がっつりA.B.C-Zを楽しめちゃう♪
ぎらぎら郁人くんを楽しめちゃう♪

あ〜!
まだまだみどころたっぷりですが・・



とにかく、届いたら感想に書かせていただくとして♪


今日はこれ〜〜〜!!!!


関西では関東より約1週間遅れの『 ABChanZOO 』


日曜日の朝、7時からの放送ってわけで・・
のんびり寝てなんかいられない!!

と、ABChanZOOの放送されてなかった今までの日曜日と比べたら
とっても健全な日曜日の朝を迎えてるおかげで・・

家族からびっくりされてます〜(笑)


ってわけで・・
流星群を待ちつつ・・

ちょこっと感想書かせてください〜〜!!



『 ABChanZOO 鹿児島県 屋久島・青森県 田舎館村 編 3回目 』
2013.08.11放送(テレビ大阪)


☆ オープニング 仮面舞踏会

 オープニングはいつものごとく 郁人さんのアップから♪


 イケメン郁人さんのアップって・・予想してても
 あのお馬さん具合・・もとい! あのかっこよさ具合やばくないですかー!

 心臓の動機も鼓動も脈拍もすでにやばいやばい。。


 おまけに・・髪型も・・眉毛のりりしさクッキリぱっきり(笑)


 ↑郁人さんのビジュアルを語ってたら止まらなくなるおそれありなので割愛。。(笑)


 で、今回は鏡を使っての最初のパフォ!
 いいですね〜〜!!

 いろんな角度から・・どーぞどーぞ、お好きなように眺めてください☆な。。
 (↑もちろん言われなくても・・がっつり拝見ですが(笑))


 鏡に映ったA.B.C-Zのダンスをみるのも新鮮ですよね♪


 で・・はっしー!

 あんなところで横たわってる?って思ったら
 またおもしろいパフォで(笑)
 ↑Jr.大変!!(←そこ?な・・我が家の感想(笑))

 と思ったら・・イケメン王子さまになったり・・


 と思ったら・・そのあとで・・
 まったりの帝王・・イケメン五関キングが登場したり。。


 っていうか・・ちょっとお笑い要素な表情したり、キメキメな表情したり・・
 な、郁人くんのギャップに・・
 あっちこっちって感じで もってかれっぱなしですが(笑)

 そんな A.B.C-Zの楽しさ満載のオープニングでした♪




☆ 青森 田舎館村 黒にんにく作りチーム とっつー・塚ちゃん

 寝床に案内してもらった とっつーと塚ちゃん。
 お布団が新婚さんのようにひっついて並んでる様子を見て・・
 
 「添い寝ですね。。」と言った とっつー(笑)

 ↑いや・・いいけどね。。それでも(爆)


 おやすみなさいの締めくくりは・・
 「気持ちいい〜〜!!」「よっしゃ〜〜!!!」でした(笑)




☆ 鹿児島県 屋久島 とびうお漁チーム 郁人・五関さま・はっしー

 お風呂に入ってる3人組の・・浴室に潜入ー!!
 ピンク基調がかわいいお風呂場で・・

 それも・・浴槽に・・3人並んでイン(笑)

 「あら・・ここも撮るの?ここも撮るの・・?」と・・何とも言えない表情
 ちょっといつもと違うテンションで・・

 ほんのり顔も赤くさせつつ・
 なかなかカメラをみない郁人くんで・・

 え?これ・・みてもいいの?っていうファン心理を
 まんまとあおられてますが(笑)

 郁人くん
 「気持ちいいですよ。。
 ただ メンバー3人で普通の大きさのお風呂に入るの初めてだから
 ちょっと・・肌と肌とがふれあって・・てのが気持ち悪いですね。。」

 はっしー
 「あした・・がんばるぞ・・!」

 ふみと・ごっち・はっしー
 「がんばるぞ・・おー・・ ・・・!」

 ってな感じ・・の微妙なテンションのちの・・
 大笑いな彼らで笑わせてくれました(笑)


 っていうか・・私的には・・
 
 腕ですよ!

 う・で!!
 うでうでうでーーー!!
  (↑久しぶりに・・ごめん(笑))


 腕だけで・・テンションMAXなので・・
 こっちでも「おー!」ってやっておきました♪
 (↑ほんと、おばか(爆))


 そして・・屋久島チームも寝床へ。

 旅館みたいな川東さんちのお部屋にテンションあがってる彼ら。
 4つ並んだお布団に・・手前から

 郁人くん・ごっち・はっしー♪

 うつぶせでとっとと横たわる郁人くん(笑)
 「気持ちはわかるけど・・」と
 五関さまとシンクロで突っ込んだ人多数だと(笑)

 郁人くん、その気持ちよさげなうつぶせのまま・・おやすみなさい♪



朝4時起床!!

 お弁当を買って・・漁に。
 親船 ごっちはっしー 子船 郁人くん が乗船。

 
 大荒れな海に
 ちょっと腰引けつつ・・足もふんばりつつ・・
 船にしっかりとしがみつく郁人くん(笑)

 「とてもじゃないけど・・踏ん張りじゃ無理だ。。」
 って髪の毛びしょびしょになりつつ言ってる郁人くんにきゅん。


 で・・対照的に・・ちょっと余裕をみせてる気な 五関さまとはっしー。

 ごっち「スゴくない?この揺れ」
 はっしー「・・・」

 ↑って思ったら・・余裕じゃなかったんだーー!!(笑)

 っていうか・・本当にすごい波で揺れで・・酔わない方がおかしいぐらい。。
 よく耐えたよね。。

 でも、ごっちは・・ひょうひょうとして見えた!さすが!!
 

 だけど・・その後の猟場についた彼らは、もうすでにA.B.C-Z。
 不可能って言葉は彼らにはありません!!

 はっしーも郁人くんもごっちも・・
 それぞれ・・漁師さんにいろいろお聞きして・・
 
 ↓得た知識↓

 「トビウオは魚群探知機には反応しない。海面を泳いでいるため」
 「飛んでる姿を見つけて漁 開始」
 「漁師さんが網の中にトビウオを追い詰めるため、海へダイブ」
 「↑サメがいても・・飛び込む!」
 「トビウオには4種 セミトビ・シロトビ・アオトビ・アカトビといる」



 そして・・網にかかったトビウオを船内に回収するとき・・
 網の中に大きな魚がいたんだけど・・

 それを見ていた子船の郁人くん
 「スゴいデカいの入ってるよ!!」と必死に親船の ごっちたちにアピール

 ごっち
 「え?」←漁に必死ですから、ごっち(笑)
 郁人くん
 「デカいのが・・なんか入ってる!」
 ごっち
 「え?」

 郁人くん
 「デカいのが!!」
 ごっち
 「デカいのが?みる?」(って言ったような(笑))
 郁人くん
 「デカいのが・・? いや、ちがう!違う魚!!」
 (さすが郁人くん、ごっちの言葉をご理解!)

 ごっち
 「違う魚?」(もう笑ってるよ・・五関さま(笑))
 「なんて魚?」
 「トビウオ・・(なにか言いつつ・・)」

 郁人くん、子船の漁師さんに魚の名前を聞く
 「シイラ!シイラシイラ!!」

 ごっち
 「ほら!」と手にはトビウオを持ってる満面笑みな五関さま(笑)

 郁人くん
 「ちが・・えっ!!!(トビウオ)持てんのー?!」(←うらやましげに(笑))

 漁師さんたち・・この郁人くんの変わりように大笑い(笑)
 
 郁人くん
 「俺も持ちたいよー!」


 郁人くん
 「ほらほら・・でかいの!でけーの!でっかいの!!いるの!!!」
 ↑興奮のあまり・・単語が(笑)

 で・・とうとうシイラが船上に引き揚げられると

 ごっち・はっしー
 「でかー!これなんて言うんですか?」
 漁師さん
 「シイラ」

 ごっち・はっしー
 「シイラ!合ってんじゃん」と・・
 二人同じ仕草で声揃えて郁人くんを指さし(笑)
 この二人・・息ぴったり(笑)

 郁人
 「聞いたんだもん」
 ↑テンションあがってる二人に対して・・
 若干 満足してクールダウンした郁人くんが好対照(爆)



 そして・・親船では・・トビウオの選別。
 90匹づつ箱に入れていくのですが・・酔ってもおかしくない船上での作業
 お疲れさま〜〜。。


 そしてそして・・
 ご褒美に トビウオとシイラのお刺身を食べさせてもらうお二人なのですが・・

 それを・・子船からみてた郁人くん
 「なんか・・あっち・・なんか食べてるんで・・」のおねだり。。
 子船には包丁が無いって聞いて・・
 
 「えーーーー!!」(爆)


 このやりとり・・相当おもしろくて・・リピ嵐ですが(笑)
 さすがA.B.C-Z!さすが郁人くん!!いい腕持ってます〜〜!!(爆)


 そうそう知識追加
 「一説にはこのシイラに追われて・・トビウオが飛べるようになった」
 とか・・
 一緒に網に入ってたから・・信ぴょう性ありですね〜♪



 そして・・10時15分帰港。お疲れさまでした〜〜♪




☆ 青森 田舎館村 黒にんにく作りチーム とっつー・塚ちゃん
  
再び、田舎館村チーム
6時起床
 
 とっつーと塚ちゃんの寝姿から撮影開始なのですが・・
 このとっつーと塚ちゃん!!

 向かい合って眠ってるんですが・・
 手がお互い伸ばしてるから・・重なってるみたいで・・♪

 もうね!!
 これ・・幼稚園の子供の寝姿みたいじゃないですかー!!!


 ナレーターさんですら
 「寄り添うようにして寝てる二人。。」って!!

 誰が見ても・・言いたいことは一緒だったのね!!(笑)


 そして・・そんな可愛い寝姿をいつまでもみせてくれるわけもなく(泣)
 起きてきたお二人・・

 のびしてるとっつーとか・・もうファンには大サービスな。。


 そして。。朝食♪
  
 で・・このまま にんにくチームは今日の作業スタート!と思いきや・・
 とっつーはお仕事で先に帰京。。

 それを告げられた塚ちゃんのさびしそうなこと・・
 
 まるでおいてけぼりをくらっちゃった・・弟のようでした(笑)





・・って、感想って言ってるのに・・
うひゃうひゃしつつ書いてたら・・長くなっちゃった〜〜!!

次からはもっと簡潔にしなきゃね(汗)



。.:*・’゚☆★

郁人くん。
お休みはゆっくり休まれましたか〜〜?

楽しかったですか〜?

またいろんなお話きかせてくださいね♪


暑いですが・・(最高気温更新中ですもんね(泣))
体調くずさないでいてくださいね・・。

毎日楽しんでいてくれてるといいな〜〜♪

。.:*・’゚☆★


さ・・3時がピークって言ってた
流星群、みてきます〜〜〜!!

遅かったかな(汗)

みれますように☆

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.60 2013.05.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


8月7日 76個
8月8日 22個
8月9日 33個
8月10日 9個
8月11日 14個
8月12日 47個

拍手ありがとうございます。
暑い毎日ですが・・お元気ですか〜?

熱中症に気を付けてくださいね。。
私・・しょっちゅう頭痛くなってます(泣)
ちゃんと水分補給とA.B.C-Z補給ぬかりなくしてくださいね。

いつA.B.C-Zゴトがおきても
ついていけるように・・準備整えておきましょうね。
↑危ない私が言うな・・って話ですが(汗)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
熱い夏をすごしてますか〜?そして ABChanZOO 1st☆

・・元気ですかー!

もうほんと、毎度ごめん。。ですが
お引越しのお片付け・・まだ終わってません(泣)

なんで・・?

思ったより収納能力が無い"おうち" だと気が付いたのが
時すでに遅し!って感じで(泣)

今・・荷物とおうちと私の断捨離能力とで格闘中です。。


で・・
そんな間もお仕事は待ってくれません!(←あたりまえ)

ってわけで・・


なかなか結婚できない(←ラジオ参照(笑))
郁人くんが家に来たら暴れまくりそうな・・我が家です。。

(↑・・来ない来ない(笑))



そんな格闘中の今日この頃♪
いろいろと・・A.B.C-Zゴトがありました♪


まず・・

エビ☆ぶろの更新〜〜!!
わ〜〜い。つっかちゃ〜〜〜ん!!

ぱちぱちぱち〜〜♪

塚ちゃんワールド満載で・・元気もらいました。。


んで・・

今日のパクリも更新〜〜!!
わ〜〜い!ふみきゅんの一日だ〜〜い!

ぱちぱちぱち〜〜♪

今日のフミキュン、いつくる?いつくる?もうすぐくる?と思ってたら
結構早めに来ました。。

本家五関さまをパクっちゃった
今日のフミキュンーー♪

まったり〜〜。。と思ったら
のっけからタンクがびしょびしょとか・・♪

↑うわ〜〜〜い。写メないの?写メ・・
寝起きの滝様いわく、○○○○なあの寝起きの顔・・みたかったな。。

というか・・タンクで寝てるのね♪
イイオトコはタンクが似合う!!

ってわけで・・次回は写メよろしく!
(↑顔は無理なんだろうな・・仕方ない・・妄想でがまんしとくよ。。)

って・・あのゴーヤのお子様といい・・焦らし作戦はどゆ?(笑)
うーん、でも、まんまと焦らされて幸せな時間延長だったので許す!(←ダレだよ(爆))

ってわけで・・そんな・・やばいフミキュンにも元気をもらい〜〜♪

(↑なんか、支離滅裂な文章でごめん。。いまさらだけど(汗))


んでんで・・

月刊Songs 発売中〜〜〜!!
わ〜〜い!もりだくさんだ〜〜〜い!!

一人ずつのナイスなページがあり・・
なのに・・その上、まだまだこれでどう?なページまでくれて・・

その上その上・・CDの曲について・・コメントまで
CDの曲についてのコメントは、この前
郁人くんの素敵な腕に壊れて書けなかったザ・テレビジョンでも語られておられますが
こちらでもがっつりと♪

なのに・・まだまだこれでもか!ってぐらいに
弾き語りのWalking on CloudsとVanillaの楽譜!!

至れりつくせりな・・(泣)
ありがとうございます。。月刊Songsさま・・多謝。。


そして!!

忘れちゃいけない・・忘れないわよ!!な(←もう、ほんとダレ?これ(汗))
ABChanZOO☆

初のA.B.C-Z冠番組、記念すべき1回目
おめでとうございます〜〜☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

関西でも週遅れの日曜日の朝
テレビ大阪で放送されるみたいです〜〜♪

ありがとう。。(泣)

ですが・・記念すべき1回目っていうことで
「待ちきれんでしょ?」と送っていただいて。。
(うぅ・・ありがとうね。。)

ってことで・・無事みれました!!


オープニングのイケメンお馬きゅんに・・ばっきゅん・・
もとい、どっきゅ〜〜ん!ってきて・・
SMAPさんのSHAKEからスタート。。

郁人くん・・大好きなSMAPさんだし・・もうほんと、うれしかったんだろうな〜〜♪
ってガンガン伝わってくる笑顔で♪

声も若干・・上機嫌(笑)


赤のジャケに黒のスリムなパンツ
いいねいいね。。

スタイルよくみえる!(←いあ・・いいよ。もとからいいよ。。)

で・・パフォもさすがなA.B.C-Zで・・

(↑ほんと、A.B.C-Zって魅せ方いいよね〜〜。。
楽しくって・・そして・・目が離せない!!)

そして・・その途中で フロアに おやますわり で
「A.B.C-Z」の人文字をAから順番にB・Cそして-にZ
って、一つの文字をA.B.C-Zの5人で協力して作ってくんだけど

郁人くん・・

みんなが移動しつつ作ってる中、動くのかと思いきや・・
動かんって・・(笑)


それも・・ちゃんとお尻をあげて、動く体制になるから・・
動くんだー♪って思ったら、そのまんま またちょこんと座る。。

それを・・ABCの3文字とも

かわいさ爆発です♪
その時の笑顔もプラスされて・・にまにまです、盲目です(笑)

にゃ〜〜♪


そして・・本編というか・・
ホームステイに向かうA.B.C-Z

オーバーオールでおそろ☆

インのシャツとTシャツが各カラーになってて・・
なかなか好印象・好青年じゃないですか〜〜♪

2人と3人に分かれて・・れっつご♪


にんにくの青森組は・・のっけから大変そうだけど
屋久島組は・・もしかして次週・・お楽しみにって感じ?

どんどん・・疲れて
どんどん・・へとへとになる郁人くんに逢いたいので

(↑ワーホリで味しめちゃった(笑)ごめん(笑))

どんどん働いて・・名産物のゲットめざしてくださいね〜〜♪



しっかし・・郁人さん。
イイオトコだわ〜〜〜〜☆


うん、すっきり♪(笑)



ちょっと更新に間があいてる分
壊れ度も・・ますますアイタタですが・・
こりずに、またおつきあいくださるとうれしいです♪

Walking on Clouds DVDのサマーチューンに癒されつつ
みなさまも・・暑い夏

楽しんでくださいね〜〜♪


。.:*・'゚☆★

郁人くん♪

とっつーの舞台いかがでしたか〜?
私も・・京都のとっつーに逢いに行ってきます♪

素敵な舞台だって聞いて・・わっくわくしています♪

郁人くんたちの感想も・・またどこかで聞かせてくれるとうれしいですね♪

暑い毎日ですが・・熱い毎日を楽しんでくれてるといいな〜〜〜♪

。.:*・'゚☆★

あー!
23日の今日・・どうしても、今日のこの日に更新したかったのに・・
書いてるうちに・・またも日付こえてしまいました。。(汗)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.60 2013.05.15Walking on Clouds ☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


7月12日 52個
7月13日 33個
7月14日 26個
7月15日 64個
7月16日 51個
7月17日 49個
7月18日 21個
7月19日 37個
7月20日 9個
7月21日 16個
7月22日 11個
7月23日 14個

拍手ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

ばたばたあたあたと毎日を過ごしています。
そんなこんなで更新も遅くなってしまっていますが
A.B.C-Zへの愛は日々叫び中です(笑)
郁人くんへの愛も・・盲目続行中です(爆)

こんな私ですが・・またお付き合いくださるとうれしいです。
一緒にA.B.C-Zの応援、させてくださいね♪

熱い毎日ですので・・水分補給とA.B.C-Z補給しっかりと☆
体調にお気をつけてくださいね♪

拍手ありがとうございました。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /