A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
のど自慢 名古屋公演おめでとう☆ そして・・横アリ・・すごいっすよー!

・・元気ですかー!

職場のPCのマウス・・いまいち滑りが悪くて
ちょっとご不満な毎日だったのですが・・

とうとうマウスパッドを置きました♪


って・・100均のなんだけど・・
これまたナイス☆


マウスパッドには珍しく、それってメモを挟めちゃうし♪


↑メモすること多いんだよね・・覚えられない。。


でも・・メモすることでわりと覚えられちゃうんだけどね(笑)
なもんだから・・ほぼほぼメモはお守りがわり(笑)

ってことで・・挟むお守りメモ多くなっちゃうし・・(笑)


で!その中にこっそりA.B.C-Z紛れ込ませられちゃうし♪
↑ばれないばれない(←ほんま?(笑))

そのうち・・こっそり堂々と郁人挟んでそうだけど(汗)


ふふん♪
いいことづくめ〜☆



と・・そんなもうどこにもどこでも郁人くんなおめでたい脳内郁人くん祭り絶賛開催中ですが・・


今日から 音楽喜劇『のど自慢』 名古屋公演・・いよいよ今日からですね〜♪
おめでとうございます♪

今日からまたた〜〜〜っくさんのかたを魅了してくださいね♪
がっつり舞台の世界に引きずり込んで離さないでくださいね〜〜♪


私が郁人くんの須谷ちゃんに逢えるのは
まだまだもうちょい先の 18日ですが・・


それまで例のごとく・・
首だるんだるんで伸ばしていっちゃいます〜〜♪


ってね・・今・・


えびちゃんずー 関西版(週遅れなので・・今週が
「 人気チェーン大戸屋&すぱじろうテレビ未公開メニューはどれ!? 」の回です♪)


で・・ブログ書きながらみてたら・・
罰ゲームのアカスリ!!


郁人くんの「痛いよ痛い〜!」

↑って私の大事な腕になにしてくれんねんー!
(いや・・私のじゃないし(笑))

ってそんなおバカはおいといて・・(爆)


アカスリしてくださったかたと・・やわらか〜〜い笑顔で見つめあう♪


↑これ!!この笑顔!
さ〜いこう〜〜〜じゃないっすか〜〜〜〜!!!!



あんな笑顔であげっちゃったあと・・そのあとですよ・・
「 何 笑ってんだよ!」って!!!!!



うわ〜〜〜〜・・
この1連の流れ・・いいないいな〜〜!

これ絶対
全国のMさんたち・・まいっちゃってるよね♪


やばいやばい(笑)



あ・・話かなりずれちゃった・・もとい!



今日から名古屋公演。
いろんなことがあると思いますが・・

どうか郁人くんたちキャストのみなさま・・
スタッフのみなさまが幸せな時間を過ごしていってくれますように☆


郁人くんのイイオトコっぷり、また楽しみーー!!!



早く来い!18日!!!
(って来てほしいけど・・来ちゃうと千穐楽なんだよね・・(泣))




で・・そんな郁人くん、そしてA.B.C-Zの彼らは
翌日からコンサートで♪

郁人くんは余韻に浸ってるまもない感じですよね。。


忙しいと思うけど・・ちゃんと食べれてるといいな♪
ちゃ〜んと眠れてるといいな〜♪

ちゃ〜〜〜んと休めるときは休んでくれてるといいな〜♪



横アリのコンサートの様子が各WSで取り上げてくださってたみたいで♪
もうね・・それみて・・

みるまえからもだけど・・


横アリ
行きたかったーーーーー!!!!!!



なんてたって・・エビキスコンがあったところですもん。。
忘れもしない・・いろんな想いをかかえて行ったエビキスコン以来なんですもん!!


行きたかったに決まってる(泣)



心だけは横アリに飛んでったけど・・
たぶん、心・・戻ってこれてないね!


あ〜〜んなイケメン郁人くんがいたんだもん。。
無理無理。


おまけに髪の毛もちょっと違ってるし♪



わ〜〜!!
もうまっすます名古屋・・楽しみでたまらなくなってきたぞ・・



月曜日からのお仕事・・手につくか?

いやいや忙しいから(お盆とかないんだよね)余計に
郁人くんにデレデレしつつ・・パワーもらいつつ
がんばる〜〜〜〜ん♪



なんかしっちゃかめっちゃかなエントリーだけど・・
とにかく・・



郁人くんが毎日 幸せでありますようにーー☆



そして・・私は・・その幸せそうな郁人くんをみていたい。
(↑結論(笑))




それが私の幸せでもあるしね♪




あれ?なんか最後・・
また郁人くんへのアツクルシイ想いを叫んでいきそうな気もするけど・・

ってことで・・ここまでにしておく。




郁人くん・・楽しんでね♪



。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87
2017.07.24
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日・・暑いですね。。

でも・・この暑さに負けずに・・
A.B.C-Zと熱くなりたいですねー!

なってきましょうね〜〜♪
一緒になってかせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントくださったかたへ。
ごめんなさい!

ちゃんと読ませていただいたのですが・・
この時間なので・・(現在2:50)目がくっついてきてます。。(汗)

ってことで・・次回、お礼とお返事させてくださいね。
ごめんなさい(汗)

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
のど自慢 神戸公演 完了☆ 次は名古屋だね・・その前に城ホ☆・・で!ABC座☆

・・元気ですかー!

のど自慢の神戸公演も終わっちゃいました。
と〜〜っても楽しい舞台でした♪

観に行ってよかったー!!!


郁人くんがほんとうにかっこいい☆
ビジュももちろんですが・・

たもっちゃんの男気っぷりったら・・
もうほんと、かっこいいーーー!!!


とっても熱くて・・頼りになって・・
そして・・とっても一途。


麗子さんへの愛情がとっても伝わってくる舞台でした♪
・・麗子さんだけじゃなく・・しずかさんへも。

純一くんへも・・

そして・・晃代さんにも、景子ちゃんにも。。


歌手になる夢をあきらめた須谷さんが
歌う歌声にも・・とってもじわ〜〜〜〜ってきて。・



次、名古屋公演の最終日に観劇の予定なのですが・・
待ちきれない勢いです。

ってことで・・その待ちきれない想いを糧に・・

毎日のお仕事・・名古屋公演を目の前の人参にしつつ
がんばります〜〜!!




そしてね・・

湖月わたるさんがと〜〜っても素敵♪


ごめんなさいなんだけど・・
初めて歌われてるところ、お芝居されてるところを知ったのですが・・
(ほんとごめんなさい)

私のドストライク☆


あの喋り方のトーンと言い・・
雰囲気・・好きだわ〜〜!!

さすが元宝塚ジェンヌさん!ですよね♪


郁人くんがいらっしゃる時は・・
ちょっと郁人くんに、どーしてももってかれちゃう私の目線なので・・

いらっしゃらない時は くぎ付けでみてました♪


素敵ですよね♪



ってか・・ほんと
みなさん・・出演されておられるみなさま

歌が上手で!!!



そんな中ね・・


さっき上にも書いた歌だけど・・


郁人さんがなかなか歌わない。
音楽喜劇なのに・・

なっかなか歌う機会がないんだよね・・



あ・・神戸の楽は
木村さんの生モノマネみせてくれましたが♪

あ・・あれは歌じゃないか(笑)



で・・焦らして焦らして・・
これでもかー!!ってぐらい焦らされて・・


きたーー!!!!!!!



と思ったら・・
め〜〜〜〜〜〜っちゃ優しい声で・・
歌い方で・・

だけど・・と〜〜〜っても馬っくって
↑あマジで打ち間違い(笑)


上手くって・・



思わず・・じーーんときちゃって
毎回ポロリ。。(というか・・胸の中では だー!状態ですが(笑))



ま、もともと涙もろいから私のポロリはあてにならないけど・・

(あ・・でもねコンタクトしてるとドライアイでなかなか流れてこないですよね・・(汗)
ってかね・・じわ〜〜って出てくるから泣き終わっても出てくる感じ?

これって案外、嫌な感覚で・・
きっと私だけじゃないよね?ドライアイなら仕方ない?

それともコンタクトが合わないのかな・・(泣))



真面目に・・ここ、ここの歌はじーーんってくるはず!!!
ってか、絶対こないわけがない。



あんなふうに・・歌う郁人くんも大好きです☆




楽のカーテンコールではないんだけど(たしかスペシャルカーテンコール

「 舞台が毎日楽しくて・・
みなさんの拍手や笑顔が自分にとってパワーになっています。

それが大好きで本当にうれしくて・・
なのでそれが終わったら抜け殻になって 普通の人になってしまいます(笑)」


っておっしゃってた郁人くんがとってもかわいくて
素敵で・・

わ〜〜!
パワーもらってるのって
ファンの私たちだけじゃないんだー!!!


って郁人くんの口からそれが聞けたのがとってもうれしかったです♪


そして・・できることなら
脱け殻もみてみたい(笑)



そこもまた絶対、間違いなく・・ほれちゃうはず!!
(↑断定)



でね・・そんなうれしい言葉だけじゃなく・・

そのスペシャルカーテントークでは
タイタニックをやってくれて・・♪


森さんを寺西くんと郁人くんの2人が後ナナメ後ろから支えるタイタニックしてて
そして横では湖月さんが歌ってくれてて

なんて贅沢なタイタニック!って感じ♪



そして・・その森さんが後ろに下がる時
さすがの森さん、客席にお尻見せないから

後ろ歩きで下がってった時に
後ろにつんのめっちゃったんだけど・・


そこを・・瞬時に郁人くんと寺西くんがフォロー!


おもわず・・イケメンなお二人をみちゃいました♪
森さん、ありがとう〜〜♪



わ〜・・なんかまた長くなっちゃうぞ(笑)



とにかく、8月12日からは名古屋。
また素敵な須谷ちゃんに・・たもっちゃんに逢えるのを楽しみに・・


仕事がんばる〜〜〜ん♪
(って・・あれ?冒頭にも書いたよね(笑))



で!
その前に・・郁人くんもおっしゃってたコンサート
(カーテンコールでコンサートがあるので・・とおっしゃっておられました♪)


城ホは30日です♪



もうすぐですーー!!!!



わーー!!!!!!



やばいやばい。。
今回・・ほぼ十年近く作り変えてなかったうちわを・・作り直しています♪


って・・マイナーチェンジなので・・
ほぼテイスト変わってませんが(笑)



でーも!
その中で 今回、初うちわも登場するの♪

実際コンサート中・・
見とれてしまう、踊ってしまう私にとって・・

そのうちわを持ち変える余裕があるかは疑問(笑)


結局・・登場しないままでコンサート終了しちゃうかもだけど・・
うちわの制作作業中って・・

ほぼお祭りですから♪
(要するに自己満の世界ってわけね(笑))

そこも楽しいからオケとする!!(笑)



ってことで・・いよいよ明後日・・
(もう日付変わって金曜日だもんね(汗))

日にちがありません・・(汗)



お仕事終わってから・・また作業開始〜〜♪

ってことで・・郁人くん、待っててね〜〜!!!!
(↑待ってへん待ってへん(笑))

急げーー!!!!




と・・なんか書いてる内容も急いできましたが(笑)




ABC座☆


今年もある!と信じ切ってた私たちA.B.C-Zファンにとっては・・
いつやるの?っていう詳しい日程を待つのみだったのですが・・
(↑だよね?(笑))

10月決定〜〜!!!!


わ〜〜〜い
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

10月7日から28日。


ってことは・・?


郁人さんの誕生日(20日)と私の誕生日(10日)の公演がある〜〜!!!!
にゃ〜♪


だけど・・どちらも1公演の日・・(泣)



遠征でおまけに、早々何回も行けるわけじゃない身としたら・・
厳しい。。(泣)



せっかく行くからには・・2公演観たいのが本音。。



そこの究極の選択に折り合いつけて・・
今日から8月4日までの申し込み期間に・・

いっそいそ申込みすることにします〜♪


って今回は先振込みじゃないのね。


よし、4日までに悩む!!



で・・ABC座・・(←話戻った(笑))


今年A.B.C-Zのデビュー5周年だから
ABC座・・またまた楽しみですよね♪


それも・・
『 ジャニーズ伝説 』



ジャニーズの伝説をまたもさせてもらえるなんて・・
ほんとA.B.C-Zって愛されてるー!!!!

そして・・再演ってことだから
絶対前回よりパワーアップしてるってことじゃないですか!!!!!


もうね・・ほんと・・
め〜〜〜〜っちゃ楽しみ♪



A.B.C-Zならではの・・
A.B.C-Zが演るA.B.C-Zのジャニーズ伝説。


またA.B.C-Zの伝説の一つになるんだ〜♪
って思うと・・わくわく。



忙しい夏な上に・・忙しい夏になってる郁人くんたちA.B.C-Zの彼らに
た〜〜〜くさんの幸せがありますように☆



(↑七夕とっくにすぎたけどね♪(笑))




なんだか・・支離滅裂な(いつもか(笑))
エントリーになってますが・・


また叫びにきます〜〜♪



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
外見だけじゃなく、内面もイケメンな郁人くん。。

素敵な夏にしてねーー!!!


体調には気を付けてね☆


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87 2017.07.24☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
またまたA.B.C-Zの予定が決定しましたね♪

忙しくなる彼らに、がっつりついていきたいですね〜〜♪

これからも一緒に彼らの応援させてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
のど自慢 神戸初日おめでとう〜☆ ステキな須谷保くんだったー!ちょい感想

・・元気ですかー!

昨日・・行ってきました♪
のど自慢〜!!


素敵で・・かっこよくて・・優しくて・・
そしてほわ〜〜っと後押ししてくれる須谷保さんがいらっしゃいました♪


あ・・興奮で叫んでしまう前に・・


音楽喜劇『のど自慢』 神戸公演初日 おめでとうございます〜!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ってことで・・叫ぶー!


郁人くん・・大好きーーーー!!!!!



ほんと・・ステージの上にいる郁人くんって・・
舞台の上にいる郁人くんって・・

かっこいい。



ヘタレな(笑)郁人くんも もっちろん大好きなんだけど・・
ってか・・そっちも 郁人くんの素に近い部分(ほぼほぼ素?(笑))で

メイキングとかでみせる お茶目だったり・・
仕事モードでキリってしてる姿だったり・・

そんないろんなの ひっくるめて・・大好きなんだけど・・



舞台を観に行くと・・やっぱり改めて思いますね。
私・・郁人くんが好きーー!!!!
(↑いまだにアネモネ拝借(笑))



この『のど自慢』って
ほんと・・すっごい共演者の方達で・・

そんな中で・・
堂々と・・ほわほわと・・がしがしと・・

郁人くんの作り上げた須谷保さんが ほんと素敵すぎて。



若干 景子さんがうらやましい(笑)
麗子さんが うらやましいーーー!!!!



郁人くんのステージの上にいる時間って
きっとコイベビと比べたら・・きっときっとそこより少ないと思うんだけど

舞台の上で輝いてる郁人くんに・・不満はありません!!!!


(↑誰も不満言って無いか(笑))



それより・・さっきも書いた
すっごい共演者の方々のパワーや雰囲気・・

(↑ボキャ不足でごめん(汗))


そんな中で・・がっつり闘ってる郁人くんがほんとかっこいいよー!



きっと・・またいろんなことを吸収してイイオトコになっちゃうんだろうな〜〜♪
ってね・・確信☆




舞台のストーリーの感想になってませんが・・(汗)




あ・・んでね・・
関西の大御所・・関西だけじゃないけど(笑)

きよし師匠が 遊びにいらしてくださってました♪


最後のカーテンコールで登場された師匠。



そして・・マイクを持つや
いや、その前からか(笑)

師匠の年齢を超えたパフォに・・郁人くん大爆笑(笑)


口がちょいちょいひらっきぱになってて(笑)
きっとね・・


師匠からも がしっと吸収してそうだよ♪



で・・師匠
3回にわたるカーテンコール(確か3回?)

ずーーっと喋っておられました(笑)


郁人くんも・・ナイスなつっこみを師匠にされて・・
(腕みせてくれた感じ♪)


さっきも書いた・・ここでもこんないろんな師匠から吸収してそうです。




って・・文才ないから
へんてこな感想になってますが・・(いや、なってないか(笑))


とにかく言いたかったことは・・



郁人くん大好きーーーーーー!!!!!



でした(笑)






そして私は・・
今日の夜公演と・・

明日の夜公演と再度観劇してきますーー!!!




いつもいつも書いてるけど・・
ほんと幸せな時間をありがとう♪




よし!
することやって・・行く用意しよう〜〜っと。





郁人くん、今日も楽しんでね〜〜〜♪


。.:*・’゚☆★



そして・・忘れもしない・・
ふみのひ。。


そんなふみの日に郁人くんに逢えるなんて
うれしいな〜〜〜!!!


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.86 2017.07.23☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

いろいろ叫んだり・・
想いを勝手に綴ったり・・

そんな自己満のブログですが
遊びにいらしてくださって・・その上、拍手まで・・

ほんとうにありがとうございます。。
この拍手の数って・・郁人くんの ほんのほんのほんのほんの
ごくごく一部の数なんだろうけど・・

それでも郁人くんのファンのかたなんだろうな・・って
勝手に想像してニマニマしています。


少なくても・・きっと興味持って読んでくださったかたですもんね♪


これからも一緒にA.B.C-Zの・・
そして郁人くんの応援をさせてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。





コメントくださってたDさん

 次はエビコンですね♪
 また・・そこでがーーっつり郁人くんにデレデレしちゃってください☆

 またお逢いできるとうれしいな〜〜♪
 暑い毎日ですが、お身体ご自愛くださいね♪

 遅くなってごめんなさい。
 コメントありがとございました♪


お馬きゅんで 一言コメントくださったかたへ

馬きゅん大好きですよねーー!!!
これからも郁人くんには美馬でいてほしいと♪

(私的には 若干すたれたお馬きゅんも好きですが(笑))

 よろしければどんな馬きゅんが好きか教えてくださいね♪
 また遊びにいらしてくださいね。




.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪










JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ・・のど自慢・・☆ ドキドキがばくばく〜!!

・・元気ですかー!

この前・・TVで(ちゃちゃ入れマンデー)関西の謎ってやってて・・
実はこれ・・関西弁だったランキングで・・

5位 いがむ (斜めになってること)

4位 アテ (お酒のおつまみ、そんな感じで軽くつまめるもの)

3位 ぐねる (ひねること、足とか手首とか・・首については言わない感じ)

2位 蚊にかまれる (私の住んでるところでは・・蚊にくわれた・・ともいう(笑))

1位 遠慮のかたまり (みんなでシェアして食べてる時に最後に一個残ったものと指す)


てか・・
5位から発表されてて・・

すでに・・えー?!これ標準語じゃないん?
てか・・全国で伝わる言葉じゃないん?の連発(笑)


ってことは・・郁人くんに・・

「これいがんでるやん」とか・・
「足・・ぐねっちゃったよ・・」(ちょっとかわいく言ってみる(笑))

「アテになるもの作ってたら蚊にくわれちゃった・・」(ちょっとかわい・・(略))

「せっかく作ったんだし・・その遠慮のかたまり食べちゃって〜♪」


とか言っても・・
「???」ってなっちゃうってことね?(笑)


そうか・・



と、のど自慢を明日に控えて・・妄想爆裂中(笑)



ってね・・そ〜なんです!
いよいよ明日ですよ、明日ー!!


『のど自慢』神戸公演の初日〜!!!


わ〜〜〜い♪


待った待った♪もう・・首でろんでろん。。(笑)



とりあえず・・明日も仕事なので・・
がーーっつり仕事して

いっそいそと新神戸オリエンタル劇場にGO!っすよ〜♪



仕事・・にっまにましつつしてんだろうな〜(笑)
いつもにまして・・怪しい人になっちゃうんだろうな〜〜♪


とにかく!!
がんばってくるーーー!!!


郁人くん〜、待ってて〜〜!!!!!




郁人くん、明日からの3日間
神戸公演、楽しんでね〜〜♪♪

たっくさんのかたを また魅了してね〜♪


そして・・私も・・楽しんできます〜!!!!



。.:*・’゚☆★


で・・郁人くんの ここ あいてるんだ〜〜♪
の「うで」・・いいねいいね♪

あいかわらず・・素敵な腕されておられます♪


明日・・うでもがーーっつり みちゃおう〜っと(笑)
(↑変態さん(笑))


ってことで・・変態さんがいても・・許してね(はいはい 爆)


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

明日、仕事だというのに・・
明日・・のど自慢だというのに・・

こんな時間(ただいま2:20)

ねれない〜〜!!!!!

こんな能天気な私ですが・・
これからも一緒にA.B.C-Zの彼らの応援させてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントくださったかた・・
ごめんなさい。お返事できてませんでした。。(汗)

次回、させてくださいね。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステに・・郁人くん!(2006年)☆ と・・のど自慢制作発表☆ と・・アルバム公開と詳細☆

・・元気ですかー!

先日、職場のかたから お食事誘われて・・
そして・・そのかたの手料理をいただいて・・

激しくショックを受けました。。(え?ショック?(笑))


美味しすぎる!!!!


おまけに・・
めーーっちゃ短時間でちゃちゃっと作っちゃってるし・・

もういっちょおまけに・・
そのかた・・男性。

ね?ショックでしょ?(笑)
(注:私はお料理が ちっとばかし得意じゃない(泣))


あ・・ちなみに・・郁人くん安心して♪
下心はお互い皆無!(あたりまえか・・って以前に安心もなにも・・って話ね(笑))


男性の方が味付けは上手って言うけど・・

ほんと、お料理上手な男性っていいね〜♪
郁人くんがんばって〜〜!!!

(↑いやいや、自分ががんばれ(爆))



って、そんな のほほ〜〜んとした時間を過ごしたり
忙しすぎて目が回ったり・・(←目が回るってほんとにあるね(笑))

な毎日ですが・・


MUSIC STATION 』郁人くんがーー!!!

2005年に放送された・・「 修二と彰 」!
わ〜〜〜い!!

みてたみてた!!!

ってか・・その時はまだ郁人くんをそんなに知らなかったんだけど・・(ごめんね)
ジャニーズは好きでみてた!えらい??(←はいはい)



で・・そのあと・・引き続いて・・まさかの
「 抱いてセニョリータ 」


きたーー!!!


おまけに・・A.B.C-Zってテロップ入りしてくれてるしーー!!
名前まで入れてくれてるしーー!!!!(泣)

タモリさん感謝。

Mステ スタッフさん、感謝ーー!!



どっかで書いた記憶があるんだけど
好きな髪形ベスト5にも入ってたこの郁人くん♪
(↑私の中のベスト5ね(笑))

そして・・今でも・・ちょいちょい当時の録画をみたりして(笑)


今回放送された、この「抱いてセニョリータ」は2週続けての2週目だったのですが・・
1週目の郁人くんもね・・めーーっちゃかっこよくて・・

がっつりぎらぎらオーラ炸裂でダンスしてますからね
かっこいいのは当たり前。


で、2週目の郁人くん。
がっつりかっこかわいく踊ってるのに・・

亀ちゃんをみて・・
ほんと〜〜にうれしそうに笑ってるんだよね。


亀ちゃんを何度も見したりもしてね(笑)

そのかわいい笑顔が今回放送されてて・・
うれしい〜〜!!!


でも、郁人くん・・このころ10代なんだよね・・若いね〜!



久しぶりにみれて・・大興奮でした♪



でで!大興奮と言えば・・
音楽喜劇 「のど自慢」

Twitterであがってるのをみて・・
わ〜〜〜!!!


郁人くん、スッキリいけめん!!!


そして・・ものまねまでお披露目しちゃったりして・・♪
郁人くんここでも炸裂ですね(笑)


明日のWSやってくれるかな〜〜♪


で。。内容もおもしろさ感 満載なのですが
スペシャルカーテンコールですよ!!


どひゃー!


私・・神戸と・・名古屋の楽日といくのですが・・
名古屋は残念ながら・・行く予定の人はちがうけど・・

神戸!
あるやんーー!!!!


わくわく・・


もう今からわくわく〜〜わくわく〜〜わくわく〜〜〜〜!!!
(↑うるさい(笑))



なんか・・登壇キャストが日によって違うみたいだけど・・
郁人くんと森さんは毎回 登壇されちゃうよね?!

勝手に決定して楽しみにしてます〜〜!!!

(↑おかげでこの時間なのに・・まだ寝れないし(笑))



そしてそして
『 5 Performer-Z 』のジャケットが公開されてー!


い・・い・・いけてるじゃないですかー!これーー!!!
スタイルもいいよ!

髪型もいい!

表情もいいし!!

ビジュアルも最高〜!


そして・・KIWAMIとTAKUMI 二つ合わせて☆になっちゃうなんてーー!!
いいよ!いい!!!


もうね・・楽しみがわんさかと・・


んで・・こっちも 5周年イヤースペシャルキャンベーンの詳細も詳しくなっちゃって♪


城ホだけ 時間と公演終了後って書いてるけど
他もそういうことだよね?

コンサート終了直後って書いてるからそういうことだよね♪


え・・と・・昼夜ある公演の時は昼終了後ってこともあるって含ませてたりする?
追加でちゃったりするかもかもだから・・他公演は 書いて無いとか??


妄想想像膨らむやん〜〜!!!
それでなくても・・追加でるかな〜とか・・いろいろ想像しちゃうのに(笑)


どっちにしても・・ここ楽しみーー!!



いや・・まだまだ叫びたいことあるんだけど・・
こんなじかんになっちゃった・・(もう3時過ぎてるしね(汗))

明日も早いので・・寝る。


寝れないけど・・寝る!!


ってわけで・・また叫びにきます〜〜!!!



たくさん郁人くんに逢えるね〜〜☆



。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
興奮中です(笑)

ってか・・興奮しないでブログって書けないもんか?
ってぐらい・・興奮しっぱなしのブログですが・・

こんな私ですが・・
これからも一緒に興奮させてくださいね♪(笑)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽喜劇『のど自慢』〜上を向いて歩こう〜☆ 主演決定おめでとうー!!わ〜〜〜い!!! そして、少クラ春SP☆

・・元気ですかー!

いろいろ思うことがあり・・
いろいろと考えてました。。

ん?突然ナニ?って感じでしょ?(笑)


私事なのですが・・
本当にいろいろ考えて・・

テンパったりしてますが(汗)

ちょっと前向きに進みかけています♪
(実際 どれだけ進めるかはこれから次第なんだけど・・)


いくつになっても・・できることは諦めちゃダメだよね!


ってね・・

いつもそんなことを偉大なる郁人さんに教えてもらってるファンとしては
ここ、がんばらないと!


って・・私の場合・・
がんばり時が多すぎる気もしなくもないけど・・


って・・裏を返せば・・
まだまだ がんばれるところがあるってことだよね!!!


ね?郁人くん!
(↑はいはい(笑))


と・・重いのかうざいのかなんだかわからない始まり方ですが(笑)



そんな私事はどうでもいい

『 音楽喜劇『のど自慢』〜上を向いて歩こう〜 』
上演決定おめでとうございます!

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




あの演歌界のトップもトップ! 森昌子さんと共演だなんてー!!!
それだけでもすごいのに・・その上・・ダブル主演なんてーーー!!!!!



うわ〜〜〜!!


ほんと郁人くんおめでとう☆



そして・・同時に公演日程も公演会場も・・

東京と名古屋とあり・・
そしてそして・・そこに・・


神戸もーー!!!!!!



にゃーー!!!
どうしたどうした・・神戸どうした・・あたふた・・



めったにないラッキーが重なったもんだから
もうほんと興奮状態です(笑)



もうね・・ここいらってコンサートもあるし・・
この公演もありで・・

どこ行く?どこ行く?ってより・・



どこに行ける?どこに行ける??・・あたふたって感じ・・(笑)



できることなら・・全日程、全公演行きたいのは当たり前!!!!
なんだけど・・そうは簡単に神さまも許してくれないから・・


どこ行ける?どこどこ?って感じです(笑)



郁人くんが以前に
俺らが会いに行くよ!って言ってくれてたじゃないですか〜。


これもその一つだよね♪



うれしいね〜♪




と、興奮しすぎですが・・(笑)




郁人くんの単独出演!


郁人くんの舞台!!



人見知りの郁人くんが、どこまで人見知りを発揮するのか楽しみですが(笑)
またまた ぐぐっと大きくなっちゃうんだろうな〜〜♪




ほんと、おめでとうーー!!




今からもうわっくわくどっきどき楽しみです♪
ほんとますますお仕事、がんばれちゃうね!!!!!




郁人くん・・毎日忙しいと思いますが・・
(花粉症もいそがしくなるもんね)

楽しんでねー!


んで・・またいろんな話を聞かせてくださいね〜♪




郁人くん!
おめでとうーー!!!!


↑もう何回も言っちゃう(笑)




。.:*・’゚☆★


そして・・少クラ
春のスパシャル!!!!
(編集点無視されてましたが(笑))


仮面くんがプロデュースもしてくれるなんて・・♪


こちらも楽しみ☆


。.:*・’゚☆★


もうすぐ・・応援屋!!だよ〜〜〜〜ん!!!

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

またいろいろとA.B.C-Zゴト忙しくなってきましたね♪
それぞれのメンバーがそれぞれと♪

いつも遅い おめでとうー!ですが・・
リアルタイムで喜んでます〜〜♪

後ろのほうから・・こそっとテンション高くついて行かせてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!! ・・今ごろの ちょこっとのなんで?

・・元気ですかー!


今日・・用事があって実家に行ったので・・お墓参りもしてきました♪

仕事がいそがしくて・・
ちょっとお休み返上なここしばらくなので・・

今行っとかないと・・お正月まで来れなさそうだし・・
ってことで・・行ってきました〜!!

ちょこっと山の方にあるから 空気が澄んでて気持ちよかったー!
この時期 特にだよね♪



で・・仕事・・年末までこのペースのままいきそうなんだけど・・
体力もつかー?状態(汗)

やばし。。


でーも!そういう時の郁人くん頼み。。


「そう言う時でなくても郁人でしょ?」
と突っ込まれましたが・・

ま・・いつでもどこでも郁人くん!な脳内で幸せ☆
ってことで・・(笑)





郁人くんにでれでれしつつ・・
イイオトコだよね・・と当たり前の感想を言いつつ・・
(またここ最近のビジュったらもう・・)


エビ座でちょこっとなんで?と思ってたことを考えていました。。



由美子さんの娘さんに手を合わせるところ・・
みんな手を合わせていたのに・・

修也さんの手は・・腰にありました。。


腰の手!!



↑ってね・・腰にある手が大好きなので そこロックオン・・(笑)
てか・・Jr.から培われたあの手は・・

メイキングでも言ってたもんね(笑)
A.B.C-Zならではのあの手(笑)

もちろんん、この前の忍者にんにんでもご健在!
いいよね〜♪あの手♪



あ・・!
って・・そうじゃなくて(すぐ脱線する(笑))
どうして修也さんだけ手を合わせてなかったんだろう・・と。




ってことで・・
【 ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!! 】
ちょこっとの、なんで〜?(←なんていうタイトルだか(笑))



修也さんは、もしかして・・
由美子さんに淡い恋心を抱いていた?のかな・・

だったら余計に その由美子さんの最愛の娘さんに
手を合わせそうだよね・・とかね・・


まあ・・そうじゃなかったとしても
良い感情を持っているのは確かで・・
(じゃないと誘われたからって行かないよね)



なのに・・修也さんは 腰に手があったままでした。。
いやかっこいいんだけどね〜♪

(↑ってほら、また脱線しようとする・・戻して戻して(笑))



なんでだろう・・と。。




で・・考えた結果・・



きっと修也さんは 娘さんの同級生たちの話を聞いて・・
「俺なんかが 軽く手を合わしちゃいけないよね。。」って思ったのかも・・と。
(↑言葉は的確かどうかはわからないんだけど(汗))


(手を合わせてた他のメンバーは他のメンバーなりに
それぞれの考えがあるから、どれが正しいとかはちょっと置いといてね)


なんか ちょっとヘタレだけど、変に硬派な修也さんじゃないですか〜。。
(変にって言うな!(笑))



ユニフォームを脱げない野球部員の話を聞いて
「それじゃ脱げないよな・・」って言った修也さんのセリフだったり・・
表情だったり・・

同級生の女の子たちの・・
何年もずっと「ごめんね」って思ってた想いを聞いたときの
修也さんの優しいまなざしをみて・・


ここ・・ちゃんと先生になってたんじゃないのかな〜と。。
毒舌と言われてた修也先生の優しい内面が表れてたんじゃないのかな・・と。



だから手を合わせなくて・・腰の手だったのかな〜と。。



由美子さんの娘さんなんだから
手を合わせたらいいのに・・そこが不器用な修也先生らしさの表れだったのかな〜〜と。。


(↑郁人くんロックオンだったので・・他にも手を合わせてなかったかたがいらしたらごめん(汗))




ABC座終わって・・しばらくしてのエントリーですが(笑)
そこももう一度ABC座をみたかった理由。

いろいろ思いつつ、役の後ろも想像しつつみると
また違う楽しみ方もできるじゃないですか〜!


たった1日・・2公演じゃ とてもじゃないけど足りないー!!!!

(↑仕方ないんだけどね(泣))



ってわけで・・DVD化
よろしくお願いいたします。。です。。




ってわけで・・まだまだ脳内
ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!! で楽しんでます(爆)




って・・コインロッカー・ベイビーズも
まだまだまだまだ脳内でいろいろ考えてるので・・

そこもまた ちょこっとなんで?って書けたらいいな〜〜♪


その前に感想だけどね(笑)



。.:*・’゚☆★



郁人くん
・・元気ですかー!

今なにしてるんだろう〜。。


いろいろ吸収中かな〜♪
いろいろ充電中かな〜〜♪

脳内、いっろいろアンテナ飛び回ってるんだろうな・・


毎日楽しんでくれてるといいな♪

笑顔いっぱいでいてくれますように☆




で・・私は、めそめそは封印しつつ・・がんばります。
ってわけで・・郁人くん、よろしくねー!!!


↑勝手によろしくしておいた(笑)



。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
寒くなってきましたね〜。。
もう11月ですもんね・・早い。。

あっというまに・・12月
そして・・また郁人くんゴトも忙しくなりそうで・・

風邪ひかないように・・気を付けて楽しみたいですね♪
一緒にわっくわくどっきどきA.B.C-Zで楽しみたいと思っています〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


レス不要でコメントくださった方々へ。

ありがとうございます。。
お返事不要と書かれてましたが、お礼だけでも♪

ありがとうございました♪
またよろしければぜひ遊びにいらしてくださいね♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ感想☆ エビ座、ABChan Zooとハロウィン音楽祭☆

・・元気ですかー!

今日は・・ハロウィンですね〜♪
仮装しました??

すってきなA.B.C-Zの彼らの忍者姿に負けない仮装したかた〜!
グッジョブ☆

私はTVの前でおとなしく・・イケメン忍者5人組をみてました(笑)



で・・前回のエントリーで
めそめそ〜っと私の愚痴をつらつら〜っと書いてたのですが・・

まだ・・ふがいない自分に、ふっかーーつ!ってまでには行ってませんが・・
今日の、ハロウィンな郁人くんをみて・・

あの郁人くんのイケメンっぷりをみて・・
(まだまだ細っこかった〜!エビ座のがんばりだよね、あれ)

これじゃいかん!と。
猛反省・・



エビ座でかっこよかった郁人くんにやられて・・
(↑これはいつものこと(笑))

かっこよかった郁人くんに打ちのめされて帰ってきたのですが・・
(↑こっちは・・自分のふがいなさにね)



だけどだけど!
エビ座でパワーをもらってきたのも確実。

いくら郁人くんのきらっきらパワーに打ちのめされつつ・・
現実の自分の出来なさっぷりに情けなくなりつつ・・でも

その反面・・また真剣にがんばろう。って思えたんだし・・


なにより・・

また次、郁人くんに逢いに行きたい!!
って思えたんだし。。
(↑ってここ今回に限ったことじゃないけど(笑))


逢いに行くためには・・仕事やほかのことも
いろいろとがんばらないといけないしね。
(↑これが現実だからね)

がんばれー!!
(↑ほら下にも書いた応援屋に入社したしね(笑))



ってわけで・・
郁人くん、これからもよろしくね☆
(↑はいはい(笑))




で・・そんないつもほんと・・
パワーをくれる郁人くんたちA.B.C-ZのABC座・・

遅くなりましたが・・


千穐楽おめでとうございます☆
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..




とっても素敵な千穐楽だったみたいで・・
行かれたかたも幸せな時間を過ごされたんじゃないでしょうか〜♪

さっきも書いたんだけど・・
めそめそとしたエントリーを前回あげたんだけど・・


ほんと素敵な舞台で・・

郁人くんや・・ごっち・とっつー・塚ちゃん・はっしーはもちろんのこと・・
Jr.のみなさん。。
そして・・キャスト、スタッフのみなさんのパワーまで・・

ぶわ〜〜!って舞台の上からあふれ出てたABC座でしたよね♪



できることなら・・もう一度観に行きたかったです。。(泣)


本当に素敵な舞台をありがとうーー!!な
株式会社応援屋に入社したばかりな新米ぺーぺー社員ですが・・(笑)


まだまだ・・これからです!!


ってね・・なにやら教えていただいたところによると・・
この応援屋にカメラが入っておられたとか・・♪

うわ〜〜・・これは・・DVDになる?なる??なるの????
なるよね?

ね・・なるよねーー???


ってことですよね??


ってことで・・期待してわっくわくぺーぺー平社員・・待ってます☆



ほんと・・また逢いたいね〜♪



郁人くんにとっても・・A.B.C-Zにとっても・・
いっぱいいっぱい応援された応援屋だったらいいな〜♪



そして・・
ABChan Zoo


何度も書いてますが(笑)
関西では一周遅れ・・

ってことで・・今週は 関ジュの彼らとのガチンコ対決SP


もうね・・郁人くんのかっこよさ満載で・・。


最初からね・・かっこよさいっぱいなんだけど・・
どうして郁人くんって・・てかA.B.C-Zみんなですが

ジャニーズのかたとからむときって・・あんなにかわいいんだろう(笑)


なんだかね・・等身大の彼らって感じでいいよね〜♪


で!
ボールを容赦なく投げる郁人さん
(途中、ちゃんと手加減してたけど(笑))

で、ボールを容赦なく投げつけられる郁人さん・・ちょこっと赤くなってるけど(笑)
(あの長いまつげが引っ込んだらどうしてくれるん?ってごとくな(笑))

そして・・さすがなごとく
メットで華麗にセーブする郁人さん・・

くわ〜っこいいですよね〜〜!!!


ほんと・・イケメンだわ。。



そして・・リレーで走る郁人くん!
素足でパカパカしちゃう郁人くんのイケメンっぷり

走ってて顔があれほどくずれないって・・あり得ない。。
今、しゅってしてるのもあるんだろうけど・・イケメンだからよね。。

(↑これ、まじでうらやましい)


で・・これほどイケメンな5人組ですが・・
(って郁人くんの感想しか書けてなくてごめんだけど)

来週は 『じゅにチャンずー』 ですが(爆)




そしてそしてーー!!!!
ハロウィン音楽祭

上にも何回か登場してますが・・
忍者なA.B.C-Zみんなかっこいいーー!!!!

まず、ビジュアルが最高じゃないですかー!


みんなそろってイケメン☆
やるな〜!!


郁人くんの登場した瞬間のあの髪型ったらもう・・
うわー!きたーーーー!!!って感じで
テンションここですでにMAX。

んで・・これも上で書いたけど・・
郁人くんって・・また細くなってて・・しゅって引き締まってる感じ!

ぽにょってる郁人くんも大好きなんだけど・・
しゅってきゅってしてる郁人くんもいいね〜!!
(要するにどの郁人くんも好きなのですけどね(笑))


でで〜〜!!

忍者紫!
ちゃんとね・・移動がね・・

腰に手があったり・・(←これも大好き)

ドロンしてみたり・・


んで・・手裏剣なげる忍者赤や忍者青がいてみたり・・
にゃんこ忍法使う忍者黄も・・

最後にドロンする忍者桃も・・


最強な忍法使いですよねー!
おまけに・・選曲もまたもうね・・にくいばかりだし!!!


いいな〜〜。。
あんな隠密がいたら・・完全にやられちゃってもいいよね。。

でも・・
きらっきらイケメンな忍者集団なあたり・・すでに隠密にならないよね(笑)


あの衣装・・これだけじゃもったいないよね・・
ABChan Zooで忍びの回しないかな〜〜・・



にんにん。。




胸や背中が星じゃなくてハロウィンなのもかわいかったね


。.:*・’゚☆★


なんかこのテンションでいろいろ書いてたら・・
かなりまた復活してきた気が(笑)

単純?(爆)


。.:*・’゚☆★


郁人くん・・
楽しかったですかー!

またどこかで感想がきけるといいな〜〜♪

にんにん。
(勝手に・・「にんにん」にはまってる(笑))


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ハロウィンですね〜!

いかがお過ごしでしたか〜!
忍者にやられてますか〜!(笑)

イケメン5人組にがっつりハート持ってかれてますか〜!
これからも・・イケメン5人組、イケメン忍者紫にやられていきましょうね〜〜!!!

一緒にうひゃうひゃさせてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
ABC座応援屋 ☆ 行ってきました!! かっこいいところの感想と・・違う意味で まるっきりイタイ感想もありです。

・・元気ですかー!

どく・ぜつシューヤ先生のいらっしゃるABC座から帰ってきました。
かっこいい修也さんがいらっしゃったABC座から帰ってきました。。

んで・・きらっきらの郁人くんがいらしたABC座から・・帰ってきました。。


帰ってきたくなかった!!
ほんとに・・(泣)


いつも夜行バスで現実世界に切り替えつつ帰ってくるのですが・・

無理
切り替えられません。。


土曜日に行っててよかった。。(笑)



郁人くん・・かっこよかった〜〜!


でも・・また痩せてたよね・・締まったのかな?
もちろんそれもあるんだろうけど・・確実に痩せてたよね・・。

そりゃ痩せても仕方ないよね・・あんなにがんばってんだもん☆



ちゃんと食べて寝られてるといいな〜〜。。



あ・・で・・かっこいいところ・・!!(笑)


ハットをかぶってる事が多いんだけど・・
ハットをかぶる時、かぶり直すそんな一瞬でさえ
髪の毛をうしろにしたり・・耳にかかる髪の毛を修正したり・・

かっこよさを追求するかっこよさったらもう!!

↑かっこいいところ その1



そして・・

応援団で応援する右手と左手のキレイさ。
その姿勢でストップするときの あの
俺ってキレイでしょ?って言わんばかりの手(笑)

↑かっこいいところ その2



んでんで・・

切り替わるときの目、表情。。
下を向いて顔をあげた時のあの顔にやられました。。

い・・い・・いけめんすぎる。。


これはジャケットを着替えるときにも同様で・・

い・・い・・い・・いけめん。

↑かっこいいところ その3



3人で歌うところの
あの表情・・

ちょっと目がほそっこくて・・
だけど・・実際にあんな3人組いたら・・いいよね〜〜
あんな感じで歌って魅せる、パフォで魅せる・・
いいないいな♪


それプラス・・上から目線の表情。。
あれにおちない人はいないんじゃない?!な勢い。。
かっこいいよね。。

↑かっこいところ その4プラスアルファ



CATANAとの対戦での『銀』
もう郁人さんの殺陣はいうことないのですが・・
刀を構える郁人さんのかっこよさ・・

背中を向ける郁人さんの凛々しさ・・
(その時の左手がまた・・いいんだよね。。きゅって感じで・・
ぎゅ。っじゃなくて・・きゅ。なの・・伝わる?これ(笑))

↑かっこいいところ その5



SHOWTIME での終始イケメンな郁人さん。
あのハットの下から見える目が素敵すぎて・・

↑かっこいいところ その6



そしてそして・・
私の大好きな表情・・ほっぺたをぷってしてるところもあり・・

↑かっこいいところ その7
(っていうか・・これかっこいいところっていうのとはちょっと違う気もするけど(笑))



って・・
うわ・・かっこいいところ止まらない!!

そんな感想はまだまだ書きたいので・・
次回にこれもひっくるめて・・また叫びに来るとして・・



ちょっと↓・・私的、イタイ話なので
お嫌なかたはどうかスルーしてくださいね。。

支離滅裂な上に独りよがりなので(汗)



。.:*・’゚☆★

って・・実は1度
間違えて下書き保存を、公開して保存にしちゃったので・・

途中でアップしちゃいました。。(汗)

ごめんなさい。

。.:*・’゚☆★



今回ね・・ほんとイタイ話でごめんなさいなんだけど・・
ここ最近・・私事でいろいろあって・・

正直、今回のABC座って行けなくなるかも・・って状態だったんです。。

もうほんといろんな方面から蓄積されてた事や、
新たに起きたこと・・いろんなことが一気に来たって感じで・・


そこを・・いつも一緒に行ってるおともだちさんに話を聞いてもらい・・
いろいろ相談にのってもらったりして・・(いつもありがとうね(感謝))

なんとか行けることになって・・


そんないろんな今のこの現状で・・
ABC座でパワーもらって帰ろうって思って・・


郁人くんに元気をもらって・・幸せもらって・・
そして・・癒してもらって帰ろうって・・

(↑うわ・・あつかましいやつ(笑))

でも・・そうしてまた帰ってきてからがんばろうって。。



そう勝手に思いつつ(汗)
まずは・・エビ座の昼公演


一幕のスピード感であっという間に終わって
二幕・・もう最後のA.B.C-Zからの応援が始まって・・

号泣・・(泣)


ほんと・・ごめんなさい。
言葉通り号泣。。


涙がね・・ぬぐってもぬぐっても・・あとからあとから・・


お隣にいらしたかた・・気が付いてたらごめんなさい。
(反対隣りはおともだちだからいいんだけど(笑))

気持ち悪かったかも・・
え?ここで泣く?って思ったかも・・(汗)


でもね・・我慢しても我慢しても・・
出てきちゃうんです。。


いつもね・・
どうしても感情移入しちゃって

その感情移入って・・
役柄の背景まで考えちゃうから・・

なんかいろいろ考えちゃって
(ほんと勝手にね(笑))

だから
ラストではウルウル来ちゃうんだけど・・

ここですでに号泣って・・初めてで・・


二幕の・・彼らのきらっきら感
応援屋な彼らのパワーに・・

郁人くんの輝きに・・


応援屋の彼らの いっぱいいっぱいの応援に・・
郁人くんの笑顔満載の応援に・・



自分の無力さがうかんできて・・
それでなくてもまぶしいのに・・

まぶしすぎて・・

・・心にも、どーん!ってきちゃって・・(泣)



彼らの郁人くんのきらきらっぷりって・・
今までの彼らのがんばりがそこにあるからで・・

いろんなことを乗り越えて・・
それに負けなかったからで・・

そして・・今もがんばってる。

だからこそ・・きらっきらしてるんですよね。。


誰に何と言われようと思われようと
自分の信じた道を・・いろんなことがありながらも進んでるからで。。




行く前に・・
応援されて帰ってくる!って書いたけど・・

そんな彼らに
なんて厚かましかったんだろう・・ってほんとまさにそんな感じ・・。。



私ってがんばってるところにも行けてないんだわ・・って。。

ほんと・・郁人くんがまぶしすぎて・・



気が付いたら・・なぜか涙がぼろっぼろ・・


もちろん舞台にそれだけ引き込まれたからで・・

そこにいる応援屋の修也さんたちのパワーをこれでもかってぐらい
感じたからで・・

そこで演じてる郁人くんたちに心を揺さぶられたから・・
(大げさかもしれないけど・・ほんとそんな感じで)




で・・
良い意味での揺さぶられた部分だけを残して
夜公演に入ったんだけど・・

さらに・・号泣。。


昼も夜も・・なかなか席を立つことができなくて・・
ほんとごめんなさい。。




郁人くんってほんとイイオトコだな・・ってね
ほんと実感。

昔のエントリーにも書いたんだけど
郁人くんのこと・・尊敬してるんだけど・・

ほんと今回も・・まさにそれ。。



いつまでも
めそめそいじいじしてるわけにもいかないんだけど・・

今は・・まだエビ座の感動と余韻と・・そんなこんなで
涙・・かな。。



↑ほら・・乙女だから・・(←誰が?(笑))
秋だから・・

いろいろとね・・

いろいろと考えちゃう時だしね・・


こう言う時も必要だと思ってるし・・



見つめ直す良い機会だよね。。




なんだか・・くら〜い話になっちゃってごめんなさい。。


次のエントリーでは・・
復活ー!!ってエントリーがあげられるといいな。。と思っています。



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

今日入れてあと4日6公演・・
毎日楽しんでくださいね〜〜♪


ありがとうね。。


。.:*・’゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

はじめてくださったかたも・・いつもくださってるかたも
本当にありがとうございます。

こんなブログですが・・
これからもおつきあいくださるとうれしいです。

なんだか・・ちょっと
あれ?って方向に向かってる今日のエントリーですが・・
ごめんなさい。

次はまた元気で・・叫びにきます♪
その時にはどうぞまたよろしくお願いします♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事を今回って書いたのですが・・
ごめんなさい。。

次回に必ず・・ほんとごめんなさい。。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!! いってきまーーす!!

・・元気ですかー!


今日地震がありましたね。
鳥取の方が震源地ですが、神戸も結構揺れました。。


仕事中だったのもあって、おかげで冷静に行動できたのですか
何も備蓄してないことに気がついて(汗)


該当の方ところにお住いのかたは大丈夫だったでしょうか?
どうか、まだまだお気をつけてくださいね。



☆.,:・^°"



やっと私的、初日
ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!!
いってきます!!


ここ数日・・
郁人くんの生誕祭ってこともあって・・

テンションがたか〜いエントリーが続いていましたが・・



郁人くんゴト以外の 私ゴトで・・
ちょっとなんか・・すっきりしない今日この頃で・・

(郁人くんゴトは嫌でもテンションたかくなっちゃうしね(笑))


で・・
原因はわかってるのですが・・
こればっかりはどうしようもないことばかりなので・・

ただ・・がんばるのみで・・


でも・・そうは言っても
結果ってすぐにでないし・・

思い通りになんていかなくて・・



もうまさに・・今って大殺界?ってぐらいに・・
いろいろありすぎて・・


ってわけで・・


ABC座にいって・・すっかり癒されて来ようと思っています。




あわよくば・・
郁人くんの百万馬力パワーなんかもいただけると♪




とにかく・・いろんなことは今は封印して・・
楽しんで来ようと思っています♪


んで・・帰ってきたら・・
まだいっぱいがんばろう〜っと。




郁人くんー!
・・元気ですかー!

楽しんでますか?

伸ばした首の回収に行きます〜!!
そのへんにふよふよしてたら、外にほおりだしておいてね^ ^


☆.,:・^°"

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
お元気ですかー!

いろいろ考えるこの頃で
めげそうな気持ちと日々闘っております。。

その活力となってる郁人くんを
これか、も一緒に応援させてくださいね。


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 帰ってきてからさせてくださいね♪


郁人くんのハピバ公演、教えてくださってありがとう〜〜☆

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/7PAGES / >>