A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour ☆ セトリ覚書(城ホ・名古屋・神戸) ・・」と、塚ちゃん免許皆伝おめでとう☆

・・元気ですかー!

腑抜け状態です。。
Twitterで呟いたんだけど・・

A.B.C-Zロスが・・
河合郁人ロスが激しすぎて・・

抜け殻です。。


うわ〜〜〜逢いたい。



7月の「のど自慢」「55コン城ホ」から始まって・・
8月の「のど自慢」と「55コン名古屋」の3日連続
んで・・私的ラストの9月の 「55コン神戸」・・

(10月のエビ座があるけどね(笑))


楽しかった〜!
幸せだった〜〜!!

の連続だったから・・
その分のロスの激しいこと(泣)



がっつりダンスしてる郁人くんに逢いたい。
しっとりダンスしてる郁人くんに逢いたい。。

おちゃらけてる郁人くんに逢いたいー!
キメッキメな郁人くんに逢いたいー!!


イケメンな郁人くんに逢いたいー!!


イケてない郁人くんにも逢いたいーーー!!
(ちょいちょいいるよね、そんな郁人くん(笑))




A.B.C-Zっていつもそうだけど・・
絶対楽しませてくれるもんね。

舞台もそう、絶対 観に行ってよかった!!って舞台をみせてくれちゃうもんね。。



戻れるのなら・・戻りたい・・7月から。。(泣)



まじで・・ほんといつもそう思わせてくれるよね。


すっごいグループだよね、A.B.C-Zって!!
すっごいアイドルだよね・・河合郁人って!!


で・・感想をたっくさん叫びたいところだけど・・
忘れないうちにセトリだけでも・・


ってことで・・ほぼほぼ覚書ですが・・
以下に・・♪




と・・その前に免許皆伝の塚ちゃんすごい!


ほんと塚ちゃんのすごさって・・
すごいところだよね。

ほんと・・すごいわ。。すごい。。


かっこいい!
んでもって・・どんどんイケメンになっていくんだもんね!!



あれが深夜枠なのがほんと残念!!!!!


もっともっと塚ちゃんの魅力がたくさんのかたに届くといいな。


まじで!!!!



。.:*・’゚☆★

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour
 ※☆は共通 ★は城ホのみ

☆ Reboot!!!
☆ Take a "5" Train
☆ Walking on Clouds
☆ Space Travelers
┃ 5 Rings
┃ In The Name Of Love〜誓い
┃ Space Travelers(トランポリン・キューブ)
☆ YOU ARE A FLYER
☆ Dolphin(戸塚ソロ)
☆ OTAGAI☆SUMMER!(河合ソロ 車ダンス映像:GOCCHI友情出演)
☆ Endless Summer Magic
☆ Summer上々!!
☆ アツあつ!?夏フェス☆!!(塚田ソロ)
┃ Deliciousな愛
☆ Moonlight Walker
☆ Za ABC〜5Stars〜(名古屋初日のみ、濱口優さん緑でコラボ)

☆ MC

☆ Glory Days
☆ Lily-White
☆ Whippy
☆ Fantastic Ride
☆ 今日もグッジョブ!!!
☆ Mr. Dream(五関ソロ 地方公演バック:河合・戸塚・塚田・橋本)
☆ Fire in Love
☆ 花言葉(最後の歌詞をメンバー日替わり)
☆ Love To Love You(橋本ソロ)
☆ ダンシング五関先生による振り付け講座 ドキナツ編Short Ver.
☆ ドキナツ2017
☆ テレパシーOne!Two!
★ A.B.C-Z LOVE(5Star Shipだっけ?)
★ Finally Over(5Star Ship)
★ 僕らの答え(5Star Ship)
☆ Za ABC〜5stars〜

アンコール
☆ Shower Gate
★ Revolution
☆ Twinkle Twinkle A.B.C-Z
☆ サポーターズ

Wアンコール
☆ ずっとLOVE


。.:*・’゚☆★


とりあえず。。
覚書。


郁人くん・・
忙しいですか〜〜?

毎日楽しんでおられますか〜〜??


笑顔に包まれた毎日を過ごしてくれてるといいな〜〜♪


んで・・
たくさんの幸せをありがとう。


そんなたくさんの声が郁人くんに届いてるといいな〜〜♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

夏も終わったね・・
ってコンサート終了後にマジで話した言葉なんだけど

本当に夏も終わりになってきましたね♪
朝夕が涼しくなってきたり・・

こういうときって体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


★☆レス不要でコメントくださった方へ☆★

こんにちは。
お返事不要なのですが・・(笑)

コメントありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします〜♪
一緒に彼らの応援させてくださいね☆

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
あした、あした、あした、あした!!明日・・神戸っすよーー!!!!A.B.C-Zコンサート神戸公演☆

・・元気ですかー!

がんばってます☆


なにを?って話ですが(笑)



明日・・いよいよ神戸こくさいホールでのA.B.C-Zのコンサートなんですもんー!!
もうね・・無理。

冷静になんていられっこないっすよ〜〜!!


もうね・・神戸ってだけで・・ありがとうー!
なのに・・


実はこの「こくさいホール」忘れるこのなんてさらっさらできない会場で・・


涙をのんであきらめたA.B.C-Zがここにいたり・・
↑って実際は「ここに来なかった」が正しいのですが(泣)



2007年の末から2008年にかけて・・タキツバのお二人のコンサートツアーがあって・・
そのバックに A.B.C-Z(当時はA.B.C.)が参加してて‥


横アリ、ガイシ、城ホとアリーナ回って・・
そのあと‥全国各地のホールを回って・・


で・・もちろんここ神戸もその開催地で・・



ガイシと城ホが(アリーナはそこしか行けなかったので)と〜〜っても楽しくて
幸せで・・

ほんとA.B.C.っていい!!ってでっれでれしてたのに・・



神戸にはA.B.C.は参加しなくて・・
がーーーーーん。。ってやつ・・


だって・・最後まで参加してくれるって思っちゃうやん?
アリーナいたし・・

めずらしく告知までしてくれてたし・・


これって・・ほんとJr.担のつらいところだったよね・・
ここのあたりってブログでもめそめそ書いてたし・・


ほんと・・ずーーっとメソってたのを覚えてるんだけど・・



そんな
いつか絶対リベンジしてやる!!って思ってたホールで・・



明日なんですよーーー!!!!!!!



にゃーーーーー!!!!!!!!!!!!




もうね・・無理。



壊れるなって言われても・・無理。
うるさいって言われても・・無理。。


そんな昔のことをいまさら言うな・・って言われても無理。


そんな昔のこといまさら言うな!しつこい!!・・って言われても無理。



(あ・・郁人くんに言われたら考える♪(←はいはい 笑))






とにかくそんな明日。



仕事がんばって・・
目に炎ちらつかせて・・


時間までに会場に行く!!!!!!



がんばれ私。




と・・そんな興奮してる私ですが・・




明日行かれる皆様・・
楽しんでくださいね〜〜♪

想いをとばされるかたは・・関西です。
大阪の近くです。
おもっきし飛ばしてくださいねーーー!!!!!




そして・・郁人くん
そんなパワーに負けないで・・(てか受け止めて〜!)

がーーっつり楽しんでくださいね♪



私も楽しむ!!



じゃ。
明日♪




。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89 2017.08.18☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
興奮しててごめんなさい(汗)

めっきり朝夕、涼しくなってきましたが・・
明日は行かれるかたもお留守番班のかたも・・

がっつり熱くいきましょうねーー!!!

A.B.C-Zの彼らに届け〜〜〜!!!!!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z名古屋コン☆ 20日昼の郁人くんの挨拶!!(←若干アツクルシイ想いを叫ぶ!!)

・・元気ですかー!

名古屋3日間から帰ってきました。。


帰ってきたくなかったー!
あの幸せな空間から戻ってきたくなかったーー!!


↑これ・・絶対・・いろんなところから叫ばれてるよね(泣)



もうね・・ほんと。



のど自慢の前楽・・そして大千穐楽。。
そしてそして・・A.B.C-Z名古屋コン。。


素敵な素敵な3日間で・・
幸せな幸せな3日間でした。。



郁人くん・・ありがとう。




また明日からのお仕事
がんばれる!!



コンサートの方は名古屋の19日の公演と
20日のお昼の公演と楽しませていただいて・・

夜は翌日の都合上・・みることができなくて・・


泣く泣くセンチュリーホールを後にしたんだけど・・



帰ってくる間も・・
その3日間ホテルに滞在してる間も・・


いろんな郁人くんが浮かんできては浮かんできて・・
余韻に浸ってる間に・・また次の郁人くんが浮かんできて・・


浮かんできては消えての・・消えてがないから・・
浮かんでばっか(笑)


お腹パンパン状態(笑)




たくさん書きたいことあるんだけど・・まずこれ!

(あ・・独りよがりな・・またアツクルシイ想いなので
お嫌なかたは、どうかスルーしてくださいね)




郁人くんが20日の昼公演でのあいさつでおっしゃった言葉なんだけど

「コンサートや舞台にでられるのは皆様の応援があるから。
そしてコンサートは一番かっこつけられるところで・・
自分がジャニーズなんだって思えるところで。。

これからも愛してください
僕もできるだけの愛を返せるようにします。
(この最後がちょっと違う気もするけどこんな感じだよね)

僕たちから離れないで・・
離れちゃうと機能しなくなっちゃう。。

少し嫌いになったぐらいでは離れないで。
すっごく嫌いになったら・・

・・誰かに譲ってください。」


これって・・メモしなかったからニュアンスで覚えてることを書いたので
若干違ってるかもだけど・・


もうね・・こんなこと言われたら・・無理でしょ。



まあ・・もともと離れる気持ちはさらっさらないけど・・



とっても・・愛おしくて・・
また・・ぎゅー!!ってしたくなる・・そんな衝動にかられるよね。



郁人くんらしいな・・って。
今の素直な想いなんだろうな〜〜って。。




離れるわけないやん!




エビ担なめるなよ?
そんな簡単に離れるようなちゃっちい愛情で今まで応援してきてないし。


Jr.のころから好きで・・今もA.B.C-Zのこと大好きなエビ担は
だてにいろんなことを乗り越えてきてないからね。

そして・・それ以降のエビ担だって・・
いろんな想いをしつつも大好きなんだからね。。


なめてもらっちゃ困るわ!!!



って言ってあげたい(↑若干強気(笑))



そして・・なにより今まで応援してきて見てきた
そんなA.B.C-Zだから・・

そんな郁人くんだから・・応援していきたいって思うんだしね!!



そんなファンがいることも・・ちゃ〜〜んと伝わっているといいな・・。



きっともどかしい思いとかもあるんだろうけど・・

いつかちゃんと彼らの努力が もっともっと報われるって
そう信じてるし・・

そういう力があるって信じてる。



私のアツクルシイ一方的な想いだけど・・
そんなファンはきっとほかにもたくさんいるって思うんだよね〜。。



もっと違う方向からA.B.C-Zを愛してるファンのかたもいらっしゃると思うし・・
もっともっと愛してるわよ!!ってファンの方もそれこそもっともっといっぱいいらっしゃると思う!



そんなたくさんのいろんな愛情が、これからも郁人くんに届くといいな・・
これからも・・ずーーーーっとね。





以上!
・・とっても幸せな3日間のお礼のひとつ(笑)




郁人くんありがとうねーー!!!!!




また他は叫びに来ますー!






あ・・↓↓これだけもうちょい(笑)




そして・・そして・・
と〜っても・・と〜〜っても素敵なうで・・(笑)

素敵だったーー!!!!!


(↑わ〜〜い意味不明(笑))



。.:*・'゚☆★


相変わらず・・
アイタタなおバカなエントリーですが・・

多大な本音が混じっております(笑)

なんだけど・・文才がないから・・ヘンテコな文章ですがお許しくださいね。


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
たくさんの拍手ありがとうございます。

これからも一緒に素敵な彼らの応援させてくださいね。

拍手ありがとうございました。
お礼・・また書けませんでした。。

もう少し待ってください・・ごめんなさい。

よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋、一日目ー!おめでとう☆(ちょっと追伸)

・・元気ですかー!

名古屋コンサート、1日目でしたー!
おめでとう☆

そして、楽しかったー!!
ありがとう☆


やっぱりね、ホール・・いいねー!!!

アリーナももちろん、その規模でしかできないこと
できない魅せ方もあるから・・

アリーナはアリーナで最高なんだけど

ホールも最高ー!!


はっしーがね、
東京ドームでやりたいって言うから、応援もしてくれるけど
本当はホールもいいんでしょ?

近くでみれるもんね?


みたいな事をおっしゃってて・・


あれ?バレてる?みたいな(笑)


確かにドームも魅力。
そこで華麗に暴れてるA.B.C-Zの彼らもみたいけど


ホールも大切にしてくれる彼らにも逢いたい。

なんてったって盛り上がり方が
それぞれ違って

それぞれいい!!んだもんー!
(↑どっかで聞いたセリフ(笑))


そして、これは郁人くんだけど・・
A.B.C-Zだけでするコンサートもいけるよね!って。
昔は5人だけでできる?って思ったけど今ならいけるよね?!と。。
(ニュアンスでよろしく)


これ・・郁人くん自身もフォローされておられましたが
Jr.がいらないって意味ではなくね
(Jr.のファンの人ごめんねっておっしゃってた)

ごっちのバックについた郁人くんたち残りのA.B.C-Zをみて
確かにそうかも!!と。


エビキスコンがほとんど彼らがメインになったりバックをしたりって
そんな過去がなまじっかあるから

あながちA.B.C-Zだけでコンサートやってしまうのも無理では無いかも!って思えてしまうのも
彼らの魅力ですよね。。



A.B.C-Zすごい!



なんか盛りだくさんすぎて
いまだ興奮中(笑)



踊ってる郁人くんだったり
歌ってる郁人くんだったり

喋ってる郁人くんだったり

笑ったりキメてたり

うわ!
寝れない寝れない!



明日もコンサートあるのに・・



って、明日は昼公演のみなんだけど ・・


夜公演もみたくなって
後ろ髪ひかれまくりで泣く泣く帰るんだろうなぁ(泣)



とにかく!


郁人くんー!明日も楽しんでー!!

んで、また行かれるかたたちを楽しませてくださいね♪


そして、今日みたいに
(はける方向間違えてステージに戻ってくる郁人くんもいたり)
かわいい郁人くんもたくさん見せてねー!!



ありがとう郁人くんー!!!



ほんと、コンサートみたり舞台みたりしたら
改めて郁人くん大好きー!!
ってなるね。


改めなくても毎日叫んでますが(笑)


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89 2017.08.18☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手ありがとうございます。

お礼がちゃんとできていなくてごめんなさい!
帰ったらさせてくださいね!

拍手もコメントも本当に嬉しいですー!!

これからも一緒に応援させてくださいね

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★ みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
Star Line Train Concert in大阪城ホール☆ 1日目・・追記あり

・・元気ですかー!
(最後の方に追記ありです〜(笑))


わくわくドキドキそわそわなStar Line Train Concert
大阪初日終わりましたー!!


やっぱりA.B.C-Zはいいわ!
A.B.C-Zかっこいい!!

そして、SL boyな郁人さんは
文句なしに

かっこいいー!!!


前髪がね、長めでね・・
サラッサラッでね・・


お腹にお肉がなんたら言ってたけど
もう全然!


素敵な腕も・・!


素敵なほっぺも・・!!



どこもかしこもご健在!!!!



それどころか!な勢いです!!




もちろんコンサートも代々木からパワーアップだし!



塚ちゃんのトランポリンは
塚ちゃんの悔しさも溢れてて・・

でも、お客さんは大拍手だし!



見どころ満載な城ホです!!




明日も楽しみだなぁ〜♪
この前のエントリーで書いたように
明日はデジャヴなごとく昼と夜で同じような所ですが

ここからがっつりこんと郁人さんロックオン☆してきます(笑)



郁人くん、覚悟してねー!!
(はいはい(笑))



で・・
ってことで!


やっぱり城ホ、いいわー!!
ありがとう城ホです!!


城ホは大好きな会場の1つです(≧∇≦)
(同じ関西圏だしね♪)





壊れた感想でごめんなさい!





もういっちょ

郁人くんー!


ロンダートバク転、楽しみにしてるね〜〜!!

(↑プレッシャーかけるかける(笑))





坊主姿でもいいけどね(笑)






そしてソロ。

反則じゃない?
ジーンときちゃったよ!!



やるな。。





(なんか、ぽろぽろっと追記増えてます(笑))


・°:** `★・*☆

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
コンサートで壊れたエントリーでごめんなさい。

ちょっと大目によろしくお願いします(汗)


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。



.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
Star Line Train Concert in大阪城ホール☆ はっじまっるよー!

・・元気ですかー!


いよいよですねー!
今日と明日、大阪城ホールが熱いです!!

わくわく。。

そわそわ。。

ドキドキー!!!



代々木から2カ月ぶり!

どんなコンサートなんだろう・・

少なくても会場が違う分、何かが違うはずだし!
A.B.C-Zの彼らのことだから、パワーアップしてるはず!!


ダンスのしゃかりき具合かなぁ〜!
郁人くんのテンションがパワーアップかなぁ〜!!



ABC座も近くて・・忙しいはずなんだけど・・
でも彼らのことだし・・


ね!




とにかく、彼らとの2日間楽しみです〜♪




いつも、どこに座るとかをブログには書かないんだけど
たまにね昼夜と同じような席に座ることって結構あったりして(笑)

コンサートに限らず、舞台でも(笑)


あれ?デジャヴ?って思うぐらい
まるまる同じ席だったり(笑)


今回の2日目の昼と夜がそんな感じの同じような席で(笑)
1日目はコロッと違うんだけどね(笑)

それもまた楽しみ(笑)




ってことで、
何をしても今は楽しいところなので(笑)


にまにましながらムーンライトメイクアップしてきます(笑)




ちょっと?かなり早いけど
大阪でにまにまお友達と郁人トークもしないといけないしね(笑)




怪しい人がいたら・・
それはきっとA.B.C-Zのコンサート行く人だと

勝手に仲間意識しときます(爆)





とりあえず!!





郁人くんーー!
・・元気ですかー!


今日もがっつりこんと楽しませてくださいね〜!



A.B.C-Zに負けないぐらいたのしんでやる!!(笑)






では!
また後でね(≧∇≦)





行かれるかた、たのしんで!
想い飛ばされるかたも、たのしんでー!!



・°:** `★・*☆


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
A.B.C-Zごとがいろいろとあり、わくわくしています。

きっと遊びにいらしてくださってるかたも同じかなぁ〜!
これからも素敵な彼らの応援、一緒にさせてくださいね!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントくださってるかた、ごめんなさい。
前回のエントリーでアップし損ねてしまって。。

大阪公演終わったらお返事させてくださいね。
(↑実は実家に帰ってきてて苦手なスマホからの更新なのでお許しください(汗))


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり・・腕が好きー!

・・元気ですかー!

帰ってきました。
帰ってきたくない(泣)

うわーー!


帰ってきたくなかった〜〜〜!!!!(泣)
(↑いつものことだけど(笑))




ってことで、叫びにきました(笑)
(感想はまた今度ゆっくりと)




でね!


私・・

やっぱり・・郁人くんの腕が好きー!


やっぱりやっぱり、腕が好きーー!!
(↑ばればれ(笑))





細くても・・

太くても・・

黒くても・・

白くても・・



ポニョってようが
しまってようが


どんな腕してても




やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり


郁人くんの腕、大好きー!!!!





不思議なことに、郁人の腕だけなんだよね。
好きなの(←腕フェチだからこそのあるあるだよね(笑))


感謝祭では
パーカーの下にかくされてチラリんてみえたり(笑)

パーカー脱いでみたり(笑)




でも・・やっぱり!




郁人くん、いつも素敵な腕
ありがとうー!!!

(↑感謝祭だから、私が感謝してみた(笑))



腕が好きな理由も叫びたいけど、また今度ね♪
(↑って散々書いてますが(笑))


いらない?(爆)




ってことで、まだ叫び足りませんが
仕事がんばれる!!!



ってことで、がんばってきます!!!



。.:*・’゚☆★


郁人くんー!
・・元気ですかー!


もしかしたらサーフィン焼け??
(≧∇≦)



あれ?

それとも・・

いやらしい顔になっちゃう(笑)
えびちゃんずー?(爆)


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ちょっと興奮でごめんなさい

またお礼とお返事はゆっくりとさせてくださいね

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
SLT☆ ちょっとソロ感想♪

・・元気ですかー!

暑い毎日ですが・・元気ですかー!
私・・だめかも・・(汗)


この暑い毎日の中・・


エアコン壊れたーー!!!(泣)
えーーーー!!


ありえないよね(泣)
実は数日前からおかしいな・・とは思ってたんだけど

掃除も念入りにして・・

実家に数日お出かけしてて・・
帰ってきたら・・完全アウト(泣)


お留守番が悲しかったのかな(泣)
寂しくてへそ曲げちゃったのかな・・(泣)



理由はなんであれ・・とりあえず・・
あついーー!!!!!


何もこの時期に壊れなくてもよくない?


そんな中・・
我が家のファウストくん改めキク(ネコね(笑))は一人涼しい場所で涼んでますが・・


涼しい場所を見つけられない私は

修理に来てくれるまで・・
滝汗かいてがんばります。。(泣)



やせれるかな〜〜♪
(↑無理無理(笑))





で・・この暑い夏に
アツい SLT Concert in YOYOGI!!

やってくれましたね〜〜♪



アツかった〜♪
かっこよかった〜〜♪

楽しかった〜〜〜♪


やっぱり郁人くんは いつもいつもカッコイイ☆



んで・・郁人くんのソロ 
やっぱりやっぱり楽しかった〜♪


おっしゃっておられたように・・

どこにお金かけてんねんー!って突っ込み満載の
白馬に乗った・・頭にパト付けた・・イケメンお馬さまからスタートで(笑)


はだけのフミキュン復活しつつ・・の、フライング(笑)



また今回も一緒に踊れる振付で♪
そこも楽しませてもらったり♪


イケメン要素もあり
おちゃらけ要素もあり・・

かわいい要素も
お馬な要素ももりだくさんで・・MC突入(笑)



たっぷり 大好きな腕をみせてもらいながら・・
うひゃうひゃしてました(笑)



ま・・腕に関しては・・全編にわたって、いろんなところでうひゃうひゃと(笑)
そして・・私の大好きな表情もたっくさんと♪



きっと・・ファンのかたそれぞれ好きな郁人くんのところがあると思うんだけど
(↑全部好きなのは大前提でね)
そのいろんな好きな郁人くんが た〜〜っくさんいらしたんじゃないかな〜♪


きっときっと同じように うっひゃうひゃされてたかた続出だよね♪




で・・
そんなイケメンっぷりは郁人くんだけでなく



ごっちのソロも
魅入っちゃうダンスだし♪



とっつーのソロも
一緒に歌ったり・・Jr.とのダンスもあったり♪



はっしーのソロ・・
はっしーのダンスね・・
実ははっしーのダンスの流線がね・・

実は大好きなの♪

はっしーのダンスの動きって流れって独特で・・
その流線(←この言い方があってるのかわからないけど(汗))がね
いいんだよね・・


いつもね・・
はっしーだけじゃないけど・・

A.B.C-Zみんなで歌ってたり踊ってたりすると
どうしても郁人くんしかみれてないんだけど(ごめん)

ソロって ちゃんとみんなをゆ〜〜っくりみれるからいいよね♪


だからコンサートって好き♪
(↑今更な告白ですが(笑))


で・・

塚ちゃんのソロ。
(ちょっとアツクルシイ想いなので、お嫌なかたはスルーしてね)



ピアニカで演奏をしてくれる塚ちゃん
そのあと・・会場皆で大合唱♪

某N○Kの お母さんと一緒か・・みんなのうたで流れてそうな
優しい曲だから どんな演出してくれるんだろう?って思ってたら

ピアニカだったんだ〜♪って。


で、11日のお昼公演では
なんだか終わり方に余韻を残しつつ・・塚ちゃん退場

あれ?バク転は今回しないのね?って感じで
(10日は観に行って無いうえにネタバレ拾ってなかったから)


毎回ね
バク転って・・すごく感動するのね

なんだけど、と同時にバク転し終わった塚ちゃんをみると胸がきゅ〜んてきて・・
それに・・塚ちゃんにはきっと記録更新が大きくのかかってて・・


塚ちゃんって・・そういうところね
きっとだけど・・

きっと、ストイックだからやってきちゃうじゃないですか・・(泣)


だから・・いつも素直に感動しつつ・・
でも、どこか親目線で・・

いつかどこかで止めてくれるといいな・・とか
(その時には感動でいっぱいだけどね)

↑塚ちゃんからしたらいらない心配だよね。



なんだけど・・11日の夜公演
昼公演より「らららら〜ららっら〜」がリピートされるな・・って思ってたら
塚ちゃんがはけようとしたり・・もどってきたり・・うろうろって感じで・・

ん?って思ってたら・・


やりました!バク転!!
記録タイの30回転!!!!

塚ちゃんかっこいいよー!!



きっとこれ・・塚ちゃんの想いだよね。

きっとファンの顔見たら やりたくなっちゃったんだろうな・・

きっと塚ちゃんの中で どうしてもしないといけない!ってなったんだろうな・・

いろいろ考えても・・
やっぱり!!ってなっちゃったんだろうな・・って。。


でも・・
きっとこれ・・

他のメンバーも、スタッフさんも びっくりだったんだろうな・・って。


心配もしちゃうけど・・だけど・・
塚ちゃん、ありがとう♪

盛り上がったもん。


きっとね・・(きっとが多いね(汗))
郁人くん担の私たちからしたら

塚ちゃん・・このあと郁人くんに怒られたんじゃないかな・・と(汗)
ほんとさっきも書いたけど、きっと塚ちゃん的には いらない心配なんだろうけど・・


この前、ミュージャックでやってたじゃないですか
あの郁人くんの考え方は 素だと思うし・・(そんな顔してたよね(笑))

だから・・余計にね


塚ちゃんのアクロって綺麗だし・・
やっぱりA.B.C−Zにとって塚ちゃんのアクロは 絶対に必要なんだから・・

だから
塚ちゃん、するなら準備万端でお願い!!ね。(←いや、想定内だったのかもだけど・・)


無理だけは絶対だめ。


だけど・・
そんないろいろな想いをしつつ塚ちゃんをみてたんだけど・・

ラストのアンコの曲をなににするかみんなで相談してたとき
『 気にせず Go My Way 』ってぼそんって言った塚ちゃんで

ぜ〜〜んぶ吹っ飛んじゃった(笑)


塚ちゃん好きーー!!!!



(↑あ・・グループ内浮気は禁止だからね(笑))




塚ちゃんでどどん!と語っちゃったけど(笑)
郁人くんの叫びたいこと まだまだい〜〜っぱいなんだよね♪

ってことで・・また郁人くんへの アツクルシイ想いにもおつきあいくださいね☆



郁人くんー!
(↑意味なく叫んでるし(笑))




。.:*・’゚☆★


もうすぐ・・名古屋です。。
用意できてません。。

クーラー壊れてるし・・
(↑言い訳(笑))


とにかく・・クーラー早くなおってーーー!!!!
(↑切実(泣))



郁人くん・・元気ですかー!
アツい毎日がまだまだ続いてますが・・

毎日を楽しんでくださいね〜♪

サーフィンしたのかな〜。
上手になったら・・教えてね〜〜♪

(↑はいはい)


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



たくさんの拍手ありがとうございます。
暑い毎日ですが・・元気ですかー!

私はエントリーで書きましたが・・
でろんでろんです。。(泣)

暑すぎて・・シャワーしてもしてもしても・・しても(泣)

そういうときは・・素敵なA.B.C-Zに彼らで
もっと熱くなってしまいましょう(←やけ(笑))

遊びにいらしてくださったみなさまも
この暑さ・・A.B.C-Zの熱さで吹き飛ばしちゃいましょうね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z SLT に向けて出発ー! (のせなおし(汗))

・・元気ですかー!


いつも以上にドキドキしてます!
仕事中もドキドキ止まらなかったんですけど・・

どーしてー?


ってね、それがどうしてかわかってんだよね!
(↑わかってんのね(笑))


それはねー!
聞きたい?聞きたいよね?!

よし!
(↑強制(笑))


コインロッカー・ベイビーズでの郁人くんが素敵だったのはもちろんなんだけど

それプラスな
郁人くんの歌が、歌声がすごくなかったですかー?
いや、いつも今までも私的に大好きなのですが


郁人くんの声が、すっごくキレイで・・
(↑ごめん(笑))
あんなにキレイな声だった?みたいな。。
(↑ほんとごめん(笑))


それでもって、高音のところの声の伸びに・・
声量に・・

表現に・・

今までのチカラ強さもすごい武器だったじゃないですかー!
なのに、そこに・・ほんとすごい武器をさらにまた身につけたよね!って。。


だから・・
このコンサートで、またまた素敵にはなった郁人くんの歌を聴けるのが
本当に楽しみで!!


コインロッカー・ベイビーズでも書いたんだけど
上から目線でごめんなんだけど
ほんと郁人くん、コインロッカー・ベイビーズがんばったんだね〜〜!!って


そんな郁人さんに逢えるところ思ったら
ドキドキもハンパないってもんですよねー!!

わー!!!!


どうしよ?



今、実は夜行バスに乗ったところ(笑)
郁人くんの待つ代々木に向けて出発したところ!

だからバスの中なので
うかうか叫んでられませんが
(なんてったってご迷惑ですしね)

あ、いっそのこと
A.B.C-Zを宣伝しつつ行く?(笑)



てことで、おとなしく乗ってますが
イヤホンでA.B.C-Z聴きつつ
脳内、郁人パラダイスで1人怪しい人しておきます(笑)



郁人くんー!
今日どうだったー?

楽しんだ?

たっくさんのファンの方に愛を届けた?
んで、たっくさんのファンの方から
愛をたっくさんもらった??

明日はその中に私の愛も入ってるからねー!


明日もあつそうですね!
郁人くん、あつさ吹き飛ばしてね!


行かれるかたも、素敵な彼らと素敵な時間を過ごしてくださいね!
想いを飛ばされるかたは、ぎらぎ太陽に負けず飛ばしちゃってくださいねー!!


では、出発しんこー!

。.:*・'゚☆★



(さっき、途中のエントリーが上がってしまってました(汗)
ごめんなさい!ってわけで


載せ直しです。)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
たくさんの拍手ありがとうございます!

お礼はまた帰ったらゆっくりさせてくださいね♪
これからも一緒に素敵な彼らの応援
させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ明日から〜! 私は明日の夜に出発進行☆ と、 感謝祭〜☆

・・元気ですかー!

あっつい。。


あっつい?
あついー??

わあー!!


『 あついな・・』『 あついね・・ 』



このやりとりをキクとしたい。と毎日 仕事中に考えてしまう
しっかり仕事しろよ!な私です(笑)


そんな一人でする毎日ですが(笑)



いよいよですねー!!


明日です明日。
って・・もうすっかり今日か(笑)



SLT
A.B.C-Z Star Line Travel Concertー!!

おめでとう〜☆


わ〜〜い☆



どんなコンサートなんだろう〜♪
今までにないコンサートって郁人さんおっしゃってたし・・

もしかしたら・・キクがいるかもしれないって郁人さんおっしゃってたし・・



きっときっと・・素敵なTravelにつれてってくれると決定なコンサート☆



うわ〜〜。。
ほんと楽しみで眠れません。

遠足前のこども状態です♪


精神年齢は間違いないけどね(笑)



ってわけで・・眠れないなら この際 準備しちゃおうってことで
明日の夜に出発するべく 荷造りをしています♪


明日の素敵な郁人さんには逢えませんが(泣)
11日の素敵な郁人さんには逢えます〜!!!!!



郁人くん、待ってろよ!
(↑まってへんまってへん)


(これ・・いつものお約束的な一人コーレスなのでゆるしてね(笑))




って・・ほんとうれしくて眠れない状態でしょ?(笑)




もうほんと・・わくわくそわそわどきどきですもん。
心臓持たない。。

きっとね・・想像なんて・・どこ想像してたの?ってぐらい
かる〜〜く想像こえてきちゃうから・・

想像するだけむだなのですが・・(笑)


でも・・やっぱりね、ちょっと想像しちゃう♪
(いや、かな〜り(笑))




熱い代々木ですが・・
郁人くん、水分た〜〜っぷりとって楽しんでくださいね〜♪

そして・・

またたくさんのA.B.C-Zファンを・・
郁人くんにゾッコンLOVEさんたちを(古い?(笑))

めろめろりんにしてくださいね〜♪



行かれるかたも・・水分はぬかりなくね。
そして・・イイオトコも補給してきてくださいね〜〜♪



暑さには十分 お気をつけてくださいね♪




私は・・11日にやられにいきますので
(↑うれしくて2回言う(笑))




大好きな郁人さん・・たっくさんいるかな〜〜☆
にゃ〜♪

(↑想像中(笑))




と・・そんな壊れたなか・・
感謝祭の当落がありましたね〜〜♪

もうね・・待った待った。


10日までには・・っていう案内だったから
10日までは猶予あるけど・・

だけどね・・やっぱり、近くなると毎日 今日かな〜って待っちゃうってもんで・・



だって・・
すでにとっくに 名古屋行きのバス予約済みですから・・
(↑ほんと・・無謀に気が早い(笑))


いやいや・・気が早いのではなくて
言霊ってやつですね。

引き寄せの効果ってやつ?



他ではいつものんびりしてるから・・
このギャップに

「郁人がらみには早いね」と言われようが
きっとこれからも・・こんな感じで・・(笑)




ってことで・・とにかく・・キャンセルしないですみました。。





ってことで・・準備しつつのエントリーで
走ったエントリーになっちゃってるけど・・



って
なんてたって明日は 仕事終わって かろうじてシャワーして・・
速攻 夜行バスへ出発なので 今しないといつする状態。。


なわけなので・・準備続行してきます(←ほんと ちゃちゃっとしろよ!ですね(笑))





あ・・で・・グッズなに買う?
(↑いや、また話長くなるから(笑))




。.:*・’゚☆★


コンサート前に コインロッカー・ベイビーズの感想書きたかったのに・・
郁人くんの嫌いな・・

全然 有言実行ならずです。。(泣)


叫びたいことは ちゃーんとたまってるので・・
またよろしければおつきあいくださいね☆


。.:*・’゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

暑い毎日ですが
アツいですかー!!

A.B.C-Zの彼らに負けないように
アツくなっていますか〜!!

遊びにいらしてくださったみなさまの後ろから
アツくなっております(笑)

これからも燃えていきましょうね〜♪
(いやいやクールでもオケよ♪)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。
こんなブログですが・・これからもよろしくです♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z コン(コン・イベント) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/5PAGES / >>