A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
【 少年たち 格子無き牢獄 】2011.09.28 感想覚書 Vol.1

・・元気ですかー!

左手、捻挫したみたいで・・動きません(泣)
PC打ちにくいです(泣)

仕事になりません・・
って言ったら・・今のメインは、ほぼマウス操作だけなので
できるやろ〜?!と言われました(笑)

てへへ・・できます。。(笑)


実は・・この前、製作するために久しぶりに工房へ行ってきたのですが・・
(製作は私の担当じゃなかったのですが・・
やっぱり出来るようにならないとお仕事にならないので・・
遅ればせながら・・修行です)

あまりにも自分の下手さ加減に凹んでいます。。

っていうか・・凹む前に、まず自分の腕を磨くことが先決ーー!とわかっているので・・
やるしかないです。。

ちょっと燃えています〜〜♪
闘志メラメラ状態です♪


負けてられませんからね〜♪ (←ダレに?・・てへへ。。(笑))


って・・こんな無駄な私情報はいらない?ですね(笑)



で・・いつものごとく、感想覚書までの前置きが長い・・?(笑)



と、思いながら・・もうちょい・・前置きごめん。。


きらっきらのかっこいい彼らの少年たち・・
DVDのカメラが入ってた・・って聞かないのがすごく残念です(泣)

いつも思うんだけど
彼らのお仕事の軌跡・・やっぱり形に残って欲しいと願っちゃいます。。

だって・・ほんと脳内だけではもったいない。。


↑といいつつ・・あきらめてません!(笑)
記録用でもいいので・・お願いです〜〜(願)



そんな脳内の覚書・・とてもこんなブログごときじゃ残せませんが・・
とりあえず少しでも残せておけたら・・と感想覚書にまいります〜〜♪

お付き合いいただけるとうれしいです♪



とと・・その前にもう一個!!(ほんとごめん)


この後の覚書でも書いていますが・・

少年たち、PZの曲をしてくれてるんですが〜!!


PLAYZONE 2011 のDVD!!

ジャケが・・(泣)


とっても・・とっても・・と〜〜〜〜ってもかっこいいんですけど〜〜!!
にゃは〜〜♪♪



早く・・発売日にならないかな・・☆



では・・PZジャケにこわれつつも・・感想と覚書です〜〜。。
よろしければどぞ♪




【 少年たち −格子無き牢獄− 】
2011.09.28 2011.09.29千穐楽 Vol.1



郁人くんの髪の毛・・かな〜〜り伸びてて・・
ふわっさ〜〜!なパーマな感じじゃなく、ほんと耳にかけてそのまんま伸びたね♪
って感じでした♪

それがまた・・いい感じ♪(←少数派なのかな〜?どうでした?(笑))

で、病院コント中にも、その髪型
「 7月から切りに行けてない 」とおっしゃっておられました〜。





<< 病院コント >> 2011.09.28


郁人くん ベッドの上でお休み中・・寝言からスタート。
 「 うぁ・・うぁ・・(うなされ中(笑)) 」

 --- そこに、とっつー登場 ---

とっつー
 「 お?おう・・ん?」対応に困る?(笑)

郁人くん
 「 うぁ・・キムタクよりも・・」
とっつー
 「 キムタクよりも・・?」
郁人くん
 「 松潤よりも・・」
とっつー
 「 松潤よりも・・?・・え?・・う?うん?」

郁人くん
 「 俺は戸塚の事が好きだぞ!」

郁人くん
 「 だからこれからも・・ずっとーーー!!!」
とっつー
 「 ずっとー? ( あたふた・・(笑))」

 (↑郁人くん、目が覚めて・・誰もいないか確認するようにあたふた・・(笑))

とっつー
 「 かわい・・」
郁人くん
 「 戸塚ーー!!おーーーーー!!!! どっから入ってきたーー???!!」

とっつー
 「 何かぶつぶつ言ってたけど・・(汗)」

郁人くん
 「 おれ・・寝てたよな?」
とっつー
 「 う・・ん・・(あたふた(笑))」

郁人くん
 「 いや・・大丈夫か?・・恋かな?」
 (↑ちっさめにつぶやくように・・う〜ん、どさくさのように?(笑))

郁人くん
 「 いいよな。とうとう秋だもんな。。別に秋は恋の季節じゃないけどな・・(ふふふ笑い)」
 (↑自己つっこみ(笑))

郁人くん
 「 変な汗かいた・・」

とっつー
 「 手術成功した?」
郁人くん
 「 したよ!」(←めっちゃ明るく)
とっつー
 「 ごめんね・・おれのせいで・・」


==ここの会話前後、ちょっとメモとれず、ごめんなさい==


郁人くん
 「 いいか・・戸塚。そんな時には看守には絶対に逆らうな。
 俺の足はもう大丈夫だから!」

 ↑のセリフの後、すぐに無限の羽根の曲が流れる


< 無限の羽 郁人くん熱唱>
 「 はるかな願いをこの手に 強く包み込んで・・無限の空に解き放つ
 さあ、はばたいていけ・・」 (←気持ちよさ気です〜〜♪)


郁人くん
 「 いや・・びっくりなんだよね」
とっつー
 「 なに?」

郁人くん
 「 この曲さ、俺が勝手に歌ってるんだけど・・横から風とか・・煙がくるんだよね♪
 ありがとうございますね。・・ありがたいよね・・俺のために大人の人が・・♪」

とっつー
 「 ほんとだよね・・感謝感激だよね」
郁人くん
 「 ほんと・・感謝・・」

 「 ってお前、そこまで言うなら・・感謝カンゲキ雨嵐・・って言え!(笑)」


郁人くん
 「 だめだべ!」 (←仕切り直しにもっていこうと(笑))
とっつー
 「 だめ?」
郁人くん
 「 うん。 」 (←仕切り直し中(笑))


郁人くん
 「 戸塚・・お前さ・・看守と仲よくなっちゃうべ?」
 (↑仕切り直したご様子(笑))



= コンコン (ドアのノック音) =

郁人くん
 「 べ?」 (←とうとう・・べ?が標準語になってる(笑))


 --- 五関さまとはっしーの登場 ---


郁人くん
 「 おぉ!五関と橋本!!」

郁人くん
 「 そうだ!ちょうどよかった!!二人も看守と仲よくなっちゃうべ?」
  (↑どこまでいく?(笑))

五関さま、はっしー
 「 どういうこと?」
五関さま・・
 「 ハモっちゃった(笑)」


郁人くん
 「 看守と仲よくなっちゃう大作戦〜〜〜!!!」 (←気持ちよく、シャウト〜!!(笑))
 = ホンコンさんのテーマ曲流れる(笑) =


 「 なっちゃう大作戦?」

 「 なっちゃう大作戦?プロポーズ大作戦??」

郁人くん
 「 ハレルヤ〜〜チャ〜〜〜ンス!!」 (←またも気持ちよく(笑))
 「 ・・ってちがう!」(←って、気持ちよく言ってたくせに(笑))

 「 それは山下智ちんだろ!」


 「 山下智ちん・・山下くん・・?」
 (↑みんなが口々に・・つっこみ(笑))

郁人くん
 「 うん、山下智久くんって言うんだよ。だから・・ともちんじゃん♪」


 --- みんな、和やかに笑いあう。。--- (←いいのか?それで・・(笑))


郁人くん
 「 で?ともちんって・・ダレだ?」

 「 って・・お前が言ったんだろう(笑)」

↑このあたりでも・・みんな、ハモって同じこと言ったりつっこんだり・・(笑)
仲いいA.B.C−Z炸裂です(笑)


郁人くん
 「 俺が言ってるのは・・看守・・ごほんごほん」
 (↑むせる(笑))

 「 俺が言いたいのは・・
 『 看守と仲良くなって看守をだましちゃおう作戦 』ってこと」



= ここもメモ・・ごめんなさい。。(汗) どうするの?どうするの?みたいになって・・=



郁人くん
 「 そう言われると思って、そう言われると思って・・(←2回言う(笑))
 あちらに・・看守さんの人形、ご用意しています。」 (←な感じ・・です、ごめんなさい)

みんな
 「これ?これ?これか〜?」
 (↑な、わちゃわちゃ感で、なりきり看守塚ちゃん人形を持ってくる(笑))


郁人くん
 「 スケートの小塚くんに似てる人。似てるだろ?(笑)」
 (↑はい。もう・・こづこづ見るたびに・・思います(爆))


郁人くん
 「 表情も変えられるから・・好きに使ってくれ!」


= ここも・・流れがメモれてないので・・ごめんなさい =



五関さま (PZでのクールな五関さま、もちろんあの声で♪)
 「 看守さんに〜教えたいことが〜あるの〜〜
 好きな女性のハートを掴むには、しっかり女性の目を見て・・

 そして・・じーっくり話を聞いて〜〜・・優しくほほえむ・・


 これさえできれば・・」


 --- PZの『カンペキ!』の曲が流れる〜〜〜!!---


郁人くん、五関さま (愛のはもり♪)
 「カンペキだぜーー!!!」 (←うは・・カンペキすぎて・・言葉も出ません。。)



= ここで・・感激しすぎて・・後の流れが・・(汗) =



はっしー
 「 そんなんじゃダメ(←って言ったような(汗)) どきなさい。僕がやる!」

 「 僕ら 5人で1つのパワーを生み出す・・」

 --- A.B.C−Zの曲が流れる〜〜!!サビの部分です〜〜!!---


A.B.C−Z
 「ハロー、ハロー、ハロエビバディー!ハロー、ハロー、ハロエビバディー!
 We are A.B.C−Z We are A.B.C−Z Now forever〜♪
 We are A.B.C−Z We are A.B.C−Z 
 ハロー、ハロー、ハロエビバディー!ハロー、ハロー、ハロエビバディー!」


 ↑郁人くん・・ベッドの上でカンペキに・・ダンスしてるんですけど(笑)
 もちろん、着座ですが・・それでも完全、下半身もおどってるかのごとく・・しゃかりき(笑)

 足・・ぴょこぴょこしてます(爆)

 っていうか・・PZ再演で・・泣けてきちゃいますけど〜〜〜!!!(泣)



郁人くん
 「 のってきちゃった♪」 (←ここの話はまた別のエントリーで♪)

塚ちゃん
 「 あーー!もう!なんで俺がこんなのしなくちゃいけないの!!
 いい加減にしないとぶっとばすぞー!!」
 (↑このあたりのセリフ、間違えてたらごめんなさい。。(汗))



= なんだかんだ・・のその時、のんちゃん看守さん登場 =
 ↑五関さま・・忍法、壁がくれの術をする(笑) ←見つからないように。。


 --- のんちゃん スリッパで郁人くんの頭を「 ばしっ!!」と。。(笑)---


のんちゃん
 「 お前ら・・なにやってるんだ?こんなとこで遊んでないでさっさと・・
 いい加減にしないと・・」


郁人くん (←まじめに進めようとする のんちゃんに)
 「 ねぇねぇ・・」
のんちゃん
 「 なんだよ!」

郁人くん
 「 ねぇねぇねぇ・・」
のんちゃん
 「 なんだよー!」

郁人くん
 「・・ねね〜・・ねねね〜〜」 (←もうほんと、相手になってほしい子供になってます(笑))

郁人くん
 「 ねねね・・それ・・前髪、どうしてんの?」 (←うれしそう〜〜に(笑))

 「 それ・・前髪出すのかっこいいんですか?」 (←ちょっかい出しまくりです(爆))


 --- のんちゃん、前髪なおす(笑) ---

のんちゃん
 「 なおせばいいんだろ!」

郁人くん
 「 ちょいちょいちょいちょい・・」
 (↑もうね、声がね・・いたずらっこになってるの(笑))

 「 ちょいちょいちょいちょい・・まだ出てますよ♪」 (←含み笑いしながら(笑))


 ↑もうちょっと、このやりとり続けてる(笑)


郁人くん
 「 それ、出したほうがかっこいいんですか?(笑)」
 (↑いたずらっこの声、続行中(爆))



 --- のんちゃん、郁人くんに銃を向ける --- (←そりゃ・・ね(笑)とうとう・・ね(笑))
郁人くん
 「 なんだ・・ちみたちは!!」


 --- お約束の・・顔面、パイ投げ(笑) ---
郁人くん
 「 今日はとっても消毒の匂いがする・・」

 「 ・・・なんじゃ・・こりゃ〜〜〜!!」
 ↑クリームぬぐいながら(笑)


 = A.B.C−Zの曲かかってる(笑) =
 森田くんたちがベッドごと郁人くんを はけさせに来る(笑)


郁人くん
 「 あ!森田さん!!・・あと・・だれだ?」
 (↑パイのクリームで見えないみたいです(笑))



 = 郁人くんたちがはけた後・・=
忍法、壁がくれの術を続行されてた 五関さま
 「 あ!これ、使える!!」



病院コント終了



↑・・っていうか・・PZでお披露目された 『 A.B.C−Z 』の曲・・(笑)
コントの曲になっちゃってました〜(笑)






うは・・

また・・ながくなっちゃいました。。
おつきあいしてくださったかた・・ありがとうございます〜(感謝)


まだ・・感想覚書・・続きます。
またよろしければ、どうかおつきあいいただけるとうれしいです♪




ちょっと・・びっくりなニュースも今日あったりして・・
最近のジャニごとに・・胸がはらはらしっぱなしです。



そんなジャニな郁人くんたちA.B.C−Zのみなさまは
今・・11月のコンサートに向けて・・しゃかりきな毎日なのでしょうか♪

・・無理はしないでいてほしいのですが・・
しちゃいそうですよね。。お願い。。(汗)


毎日、楽しんでいてくれてたらいいな〜〜♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.49☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
10月4日 48個  10月5日 12個  10月6日 32個  10月7日 71個  10月8日 5個

拍手ありがとうございます♪
タイピングしにくいと言いながら・・
またも長い感想覚書になってしまいました。。

おつきあいしてくださってるかたがいらっしゃいましたら・・
本当にありがとうございます。。(感涙)
なんだか、メモした覚書、すべてを残しておきたいって思うと
とりとめなく・・要領を得ないエントリーになってしまっています。。
ごめんなさい。

こんなブログですが
よろしければまた遊びにいらしていただけるとうれしいです。

拍手ありがとうございました。
またこれからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(1) | trackbacks(0) |
少年たちの感想とか・・♪

・・元気ですかー!


いよいよですね〜〜(泣)
いよいよです〜〜〜!!

いよいよなんですよね〜〜〜!!!(うるさい(笑))


ニッカン・・河合郁人さん号・・!!!


もうね・・ほんと首、なが〜〜〜くなっちゃいました。。
待ってました。。


明日の朝・・130円×愛情プライスレス・・握りしめて・・
(↑もはや意味不?(笑))
コンビニダッシュです〜〜♪


ごめんなさい。。
ご近所さんのコンビニさん・・売り切れかも・・(汗)


でもでも・・そこで郁人くんラブさんとごっつんこした場合・・
バク転ばりの華麗さで・・譲り合いっこいたしますから

ご近所の郁人ラブさん、よろしくね〜♪

(↑ってこれ・・前回も同じこと言ってるよ、進歩ないやつですね〜(笑))



んでんで・・オリスタのジャニーズさんたち・・
そこにA.B.C-Zの彼らのお姿も・・


同じ日、大阪の山下くんのコンサートで、A.B.C-Zの彼らはどっちにおられるのかな・・
ってぎりぎりまで・・思ってたり・・

ってそんな4月の初めでしたが・・


代々木で・・いっぱいいっぱいの応援をされてたんだな〜〜。。


って伝わってきます。


今更ながら・・またあらたに・・彼らの想いもチカラになって
被災地の方々へ届くといいな。



そんな彼らは・・明日、韓国ソウルコンですね。
楽しんできてくださいね♪

韓国でたっくさんアジアパワー詰め込んで帰ってきてくださいね〜〜☆




で・・少年たち

もう何度リピリピしてるのか・・数え切れませんが・・



うは〜〜!!
かっこいいです。。泣けます。。
おもしろいです。。胸にじーんときます。。

もうほんとリピとまらない。。

いろんな感想が飛び出してきます。。


A.B.C-ZとKis-My-Ft2・・彼らだからこその信頼感があったから
あの短い期間でここまで作り上げて

この完成度になってるんだろうな〜〜。。

ってね・・ほんと感動。。(号泣)


PZで郁人くんのアドリブでもおっしゃってましたもんね(笑)
台本読んどけよ!って(笑)

Kis-My-Ft兇肇優奪箸鬚弔覆い任梁任噌腓錣察。


彼らだからこそですね。。すごいです。



そしてエビキスに加わってMis Snow Man
彼らの存在感もすごいです。
(あいかわらず、すごいです・・しか言えないもどかしさ・・(泣))





殺陣のかっこよさ・・通る声

バタフライナイフをあやつる郁人くんの目
そしてナイフを見つめての舌なめずり・・


もうほんとSな郁人くん炸裂!!



ここに来た経緯を話してる時の(ブランコのところ)
いや・・っていう時の 眉間と鼻とかに集まるしわ。

あの表情、結構・・好きなんですよね〜。

普段の郁人くんって感じもしたりして・・
いいですね。。


んで・・でた!ホンコンさん!!(笑)
ドリボから・・クリエから・・少年たち・・歌合戦


もうほんと郁人くんにはホンコンさん!って定着。


ホンコンさんの「はぁ〜〜〜い!」のコール&レス(笑)
かわいい〜〜っすよね。

んで・・「みやったったたったた〜はぁ〜〜〜!」
でかっこいい!って思ったら・・ちゃ〜〜んと面白さやかわいさ・・だしてきてるし。。



もうほんと・・ったく!って感じだよね。



で・・この時の
ホンコンさん後ろでうひゃうひゃしてるMis Snow Manくんたち(笑)


ほんとお互い大好き!!って感じが伝わってくるんですけど♪
Mis Snow Manの中で・・郁人くんラブさんがおられるの知ってますが・・(笑)

郁人くんもMis Snow Manラブさんですよね♪(笑)


じゃないと・・あの信頼感ってないんじゃないかと・・(爆)

そういえば・・去年のクリエでも
郁人くんのお笑い要素にしっかりついて来られてましたもんね(笑)

今年も楽しみですね〜〜。。
(なので・・ぜひ、DVD化を・・(願))



んでんで・・ちっすは失敬の進化形?(笑)
うぃ♪



んでね・・


床からでてくる4人・・
劇場で最初観たとき・・床から出てくるあの手にぞくって・・

ほんと〜〜に綺麗だったんです。

床から手だけなのに・・
その神秘な感じ・・今DVDでみてたらそんな長い時間じゃなかったのに

劇場では・・ほんと時間が止まった感じ。

そのあとに・・つぎつぎとかっこよく・・
これでもかってぐらいな魅せ方で登場してくるんですもん。


うひゃ〜〜〜!!



って・・一つ一つ書いてたら・・またなが〜〜〜くなっちゃうので・・
ってもうたいがい長いです・・か?(←聞く?(笑))

なので・・少年たちの過去感想を調子に乗って
別エントリーにまとめてみました(笑)


前に書いてた感想や覚書を一個のエントリーにしただけなのですが・・(汗)
こちらも相当長いですが。。

もっと簡潔に書けよ!!って話ですが(汗)


って・・結局、自分が読み直しやすいだけなのですが・・(爆)



もっかい、おつきあいしてもいいよ・・って方がおられましたら
こちらです→ 【 少年たち 格子無き牢獄 】2010.09.26 感想まとめよろしければお付き合いお願いします。。(_ _*)



んで・・ですが
少クラ・・

もうあいかわらず・・


かっこいい〜〜!
でいて・・優しいまなざしなんですもん。。

やばいやばい。。


でね・・いつも思うのですが

A.B.C-Zってほんと・・きれいな立ち姿していますよね。


歌っていても・・お話してても・・
その姿にまんまとやられてしまうのですが・・

今回も・・がっつりと・・


心のこもった一言一言かみしめたコメントや・・歌・・

被災地の方に


彼らのことが大好きな方に
彼らの想いが大きなエールになって届くこと願っています。


。.:*・'゚☆★

別エントリーで申し訳ありませんが・・

今、できること。。
小さなチカラが・・大きなチカラとなりますように。

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.43☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
4月11日 36個  4月12日 16個  4月13日 39個  4月14日 7個  4月15日 16個
ありがとうございます♪
拍手とかコメントいただけると、ほんとうれしいです♪
ほんと励みになっています。

少年たちのDVD、観られましたか〜?

こんなつたない文章でしか書くことができませんが
これからも彼らへの想いをいっぱいいっぱい
彼らのことを応援しておられる方と一緒に届けられたらな・・
って願っています。

これからも一緒に応援させてくださいね。
拍手ありがとうございました。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
【 少年たち 格子無き牢獄 】2010.09.26 感想まとめ Vol.2

・・元気ですかー!

ってわけで・・わけっこした2個目です。。
長くてごめんなさい(汗)


【 少年たち 格子無き牢獄 】2010.09.26 千穐楽



● 看守登場

☆ つなぎ着ながら前に集合(笑)

ピピー!!って笛の音がなって・・のんちゃん登場

郁人くん
「 のんすけ来たぞ!のんすけ!!」←昼(笑)
「 ロンダートバク転・・」

のんちゃん
「 オレは・・ロンダートバク転・・できませんー!!」←ば・・暴露?夜(爆)

郁人くん
「 のんちゃん♪・・のんちゃん♪待ってね〜♪」
のんちゃん
「 先輩からのんちゃんは恥ずかしいんだよー」

みんな
「 すべるぞーすべるぞーー!」
塚ちゃん
「 スーパーサイヤ人ーー!!」(爆)

郁人くん
「 ・・最後だから・・みんな、ね、チンとしよ!」
「 ・・チンとしよ!!」(←2回言う〜?(爆))

郁人くん(昼の公演)
「 ここって・・MCじゃなかったのね・・」(ちがうから(笑))



☆ 看守長登場

曲調もかわって・・物々しい雰囲気へ

看守長
「 河合・・なんか不満あるのか?」
郁人くん
「 ねぇよ!そんなもの・・」
殴られる・・にゃー(泣)

看守
「 なんだ?その口のきき方は?」
河合
「 ふ・ま・ん・は・・ございまちん!」(って・・(笑))
看守
「 ふざけるな!!」

またも殴られる蹴られる・・ (泣)


郁人くん・・殴られて床に倒れこむんだけど・・
そのとき、口から出た血をぬぐって・・その手をみて・・
その流れが、本当に・・腹立たしさが、悔しさがあふれててて

みていて、本当に胸が痛かったです。。

(実際に血は出ていないのですが・・(泣))


A.B.C-Zもキスマイもそれぞれに看守にやられて・・
去っていく彼らの姿がとても・・(号泣)


・・看守長たち・・覚えとけ!!(泣)



でも・・のんちゃん一人・・彼らに・・心動かされて(泣)
そこに
「 ゲームだよ!暇つぶしのゲームだよ!!」と言いのける看守長・・


だから・・覚えとけー!(泣)




● 玉ちゃんの妹さん・・

玉ちゃんの妹さんが危篤状態だと・・うその情報を聞かされる。。



● はっしーと太輔くん 

はっしーと太輔くんの二人の回想シーン、
そして現実のシーンになるのですが・・

ここも見ごたえたっぷりでした。。(泣)

二人の苦悩が伝わってくる・・そんなシーンで・・

叫びも・・セリフも、お芝居も・・
二人で歌うところも・・ほんと、すごかったです(泣)


太輔くんとはっしー二人とも外出願いを出すのですが
許可されたのは太輔くんだけ・・と言う・・(泣)


だから・・看守長・・!!



● はっしーと太輔くん の続きから

はっしーが看守に殴られたりしてるなか
太輔くんに外出許可がおりるのですが・・

それをいぶかしく思う郁人くん五関さま・・

そこから・・



● 脱出計画

A.B.C-Zとキスマイの対立がまた始まり・・
そこを止めに入るとっつー(泣)

とっつーの我慢できなくなった一言で・・みんなが団結して
『 脱出 』決行。。


「 やるんだったらみんなでやろう」
「 みんながそれぞれの場所に戻るんだ」
「 もうお前を一人にしたくないんだ!」
「 ・・オレはいいんだ・・」

とっつーがこのシーンの前のほうで
「 ここが好きなんだ 」
「 なんか初めて家族ができたみたいで・・」って言ったセリフがあって・・

その時の、とっつーの想いって切ないのに
すごく優しくて、暖かくて・・じーんってきてたのですが・・

このシーンでそのセリフを思い出して・・
でも、それでもみんなを脱走させようとする、その想いがとても痛くて切なくて・・


このセリフの重みをもう少し後のシーンでまた感じることになるのですが・・(泣)




● 脱走開始前

脱走計画を確認して脱走開始。。なんだけど

脱走したあとに・・って会話してた
みっくんととっつーの約束が泣けてきます(泣)

とっつーに背中を押されて・・
弟のために脱走するみっくん(って解釈であってます?)
そのみっくんの弟と脱走後に会う約束をするとっつー。。

家族のいないとっつーにとってその約束ってすごく大きいだろうな・・
って・・このシーンをみててもそう感じたのですが

激しい感情をぶつけあったり
ストレートに感情をだしてあったり・・

そんな中で
とっつーとみっくんの二人の会話がその時の歌が
穏やかで静かなんだけど暖かくて・・ずーんってきて・・やばいです(泣)



● 看守交代

郁人くんが看守の服を着て登場♪
ベレー帽がまた・・(笑)

で・・看守のさっくんをだまして交代するんだけど
「 ナオミちゃんが・・」って(笑)
ところどころ・・少年たちにはリアルに名前が出てくるんだけどそれがおかしくて(笑)
塚ちゃんは○○さんだしね(←これ、後で登場〜(爆))


で・・お昼の公演はちゃんと看守さんの衣装を着てたんだけど
千穐楽では看守さんの衣装に着替えてない郁人くん(笑)

あれ??って思ってたら

郁人くん
「 あいつバカだよな・・この格好でだまされてやんの・・」って(爆)

ほんと、おいおい・・だよ。。看守さん(笑)



● それぞれの脱走


☆ 太輔くんとはっしー

太輔くんは・・つかまってるはっしーを助けるために看守になぐりかかる(泣)

だけど・・そんなはっしーに拒まれ
「 好きにしろ・・」って言う太輔くん。。

それを言った後・・苦しむはっしーがまた・・もう。。(泣)


☆ だんだん・・狂気じみてくる真田くん・・
ほんとすごい演技です。


☆ 千賀ちゃんは・・宮っちと協力して・・セキュリティの解除。
「 GAGASAMA 」←昼の公演(笑)
「 BANANA 」←千穐楽

千賀ちゃん
「 ゴリラの飯じゃねーか!」と言いながらバナナを出してきて・・(笑)
バナナをむいて食べた〜〜!!(爆)

そのバナナが前のエントリーで書いた・・片手で皮をむいたやつ〜!!(笑)


☆ 塚ちゃんは・・舞台に置かれたいろんな足場の上で
かっこよくアクロしながらの脱走

塚ちゃんのプロフを公表されながら・・(笑)

その時に・・塚ちゃんの捕まった理由も暴露されるんだけど
大好きな遠藤さん関係で何回も・・(爆)


☆ 玉ちゃんは
玉ちゃんはエアドラム・・
(ごめんなさい。。後、メモ解読不能です(泣))


☆ Mis Snow Man な 郁人くん(笑)

脱走中・・宮っちに殴られてるふりをする郁人くん
「 おれだよ〜〜 」と言って郁人くん(笑)

そのあと・・
「 No more wait〜♪」と歌うんだけど・・

千穐楽
「 No more wait!今 Here we go!」↓続けて
「 たんたたたんたん・・たんたんたん・・」って歌うんだけど・・(笑)
その後、おぼえてないんですかー!(爆)

で・・
「 走れ! No more wait! 」

って・・ラストきっちし歌っても途中がね・・(爆)



● 塀の上を逃げる彼ら

看守へ話しかけたあと・・

最後の塀の上を走って逃げるのですが・・
それがまたかっこよく次々と走りぬけていくんですが・・

なのに・・とっつー(泣)

最後にとっつーが残るんです。
「 オレはここがいいんだ・・オレはここに残る!」
「 お前たちは帰る場所がある・・行けよ!!」

そして・・とっつーが(泣)

その時のとっつーのセリフが(号泣)


その後の・・彼らのセリフが・・お芝居が・・(号泣)



とっつーのそのシーンの時・・

とっつーが・・(泣)



その後・・
塀が一緒にくずれ落ちてくるのですが、それを受け止める彼らもまたすごくて・・

その塀を受け止める姿に・・全身で受け止めるその姿に
いろんな想いがあふれてるように・・そんな風に感じれて・・(泣)



● あいつの死んだ朝

とっつーを想って・・みんなで歌うのですが・・

歌詞だけでも・・泣けてきちゃうのに・・
歌い方も・・すごくて・・

たくさんの想いがこの歌からも伝わってきて・・(泣)


涙とまりませんでした。。(泣)


もうここらへん・・メモなんて・・完全とれませんでした(泣)



● 出所

出所の時に歌う歌が・・さわやかで力強くて・・
優しくて・・胸にぶわ〜〜って・・じわ〜〜〜って

これでもかー!ってぐらい泣かせてくれるのですが(泣)

その時に郁人くん・・とっつーの日記を次の少年たちに渡すのですが
「 オレたちの大切な友達が書いた日記だ・・」って言うんです(泣)

「 オレ・・ここ離れたくないんだ・・」
「 不思議だよな・・あんなに出て行きたかったのに・・」


で・・
「 戸塚!あれは・・お前のブランコだ!」って・・うにゃ〜〜(号泣)

「 いつまでも乗ってていいぞ 」って郁人くん・・優しく言うんですもん。。
(↑って、もう最高に読めない字で・・メモ、書いてます(泣))


まんまとこれでもかーー!されてます(号泣)



● 10年後

10年後の彼らが近況報告・・(泣)

舞台の真ん中に・・
とっつーのタイヤのブランコがぶら下がっていて。。(泣)
みんなが・・そこに向けて話しかけるように・・


☆ 塚ちゃん
錠前屋さんになってる塚ちゃん。

昔の塚ちゃんを作らないために・・
絶対開かないカギの研究をしてる・・ 塚ちゃん

「 ボクの心のカギを開けた遠藤さん 」は・・
今の塚ちゃんの奥さん♪


☆ 玉ちゃん
玉ちゃんの妹さんと・・宮っちが結婚♪にゃ〜♪

「 ってことは、あいつのお兄さんになったんだ 」


☆ 宮っち
天文学者になった宮っち・・宮っちの口からも
玉ちゃんの妹さんとの結婚のご報告♪

「 でも・・オレ・・妹のコト、そんなに好きじゃないんだよね。。」
(↑千穐楽・・爆弾発言?(笑))
「 玉森と家族になれることのほうが・・♪」(←そこか〜〜!(爆))

見つけた星に名前を付けられる事に・・♪


☆ 五関さま
マグロ漁の猟師をして
 朝早くて挫折した・・(←千穐楽で・・(笑)) 
ネイルアーティストして
香水の配達員して(笑)
 店が遠かくて挫折した・・(←同じく千穐楽で・・そりゃ、遠いよね(爆))

「 人生、そんな甘くないわ・・」

で・・弟ができた五関さま
「 オレより背が高くならないといいな・・♪」


☆ 千賀ちゃん
あの後お父さんに頭を下げた・・
ニューヨークに行く
資金を出してくれたお父さん・・感謝してる♪

エキサイティングパパ、アンド・・エキサイティングガガ(←昼公演(笑))
エキサイティングパパ、アンド・・エキサイティング バナナ(←千穐楽公演(爆))


☆ 太輔くん
離婚歴あり・・これで・・4回目
デートも新婚旅行も3人・・(笑)

あいつがついて来るんだから・・

あいつがいる限り・・もう結婚は無理だな・・
でも、それがあいつのためだったら・・それでもいいんだ


☆ はっしー
「 なにも知らずに・・」
「 10年前からもっと話ししたかった・・」
「 っていうか・・離婚しすぎじゃね?」
って・・それ、はっしーが言う〜?みたいな(爆)


☆ 郁人くん
ローラーはいて登場♪(笑)
ぐるぐる回ってうれしそう〜〜♪

「 キスマイのKに入った!」って・・やっぱり?とうとう??(爆)

で・・
「 なんでぐるぐるぐるぐる回ってるかって言ったら・・
止まれないから・・♪」なるほど(笑)


昼公演「 ね〜ば〜ご〜な〜すとっぷ・・♪」ねばっこ〜〜く歌う(笑)
みっくんのマネ・・似てます(爆)
(↑次、みっくんなのに・・笑いをこらえるため・・少ししゃべれなくなってる(笑))

千穐楽公演「 だ〜か〜ら〜好きっさ好きっさ・・大好き♪」
めっちゃ楽しげ〜〜(笑)

目がキラッキラしてます・・(爆)


☆ みっくん
「 戸塚・・みんなでお前の日記を読んだよ 」
「 お前がいないことを嘆く事より・・お前を笑顔で思い出すこと・・
それがお前の望みなんだよな 」(←う〜〜(泣))

「 オレにもガキが出来た 」

「 オレも社会の格子無き牢獄に入ってしまったみたいだな・・」(←うにゃ〜(泣))

「 いいな・・お前は・・いつまでも自由でさ・・」
そう言いながらブランコをけるのですが・・

その揺れてるブランコにとっつーがあのやわらかい笑顔で座ってるようで・・(泣)

いつまでもふわ〜って揺れてるブランコが・・
とても綺麗な映像を見てるようでした(号泣)


最後のみっくんの
「 また来るよ・・」がダメおしです(号泣)



【 SHOWTIME 】

このSHOWTIME・・メモがほとんど取れてないので
抜けてます・・おまけに間違いとかありましたら・・ごめんなさい。

メドレーで進んでいきます。


● Hellow broadway(途中にも歌われてました)


● パラダイス銀河

この間、何曲か?あり?


● 君の瞳に恋してる


● New York, New York (郁人くん・太輔くん)

郁人くん、白いハットをかぶって
白いタキシードの上を脱いで。。登場♪(確か・・(笑))
先に郁人くんのソロがあり・・続いて太輔くん。


お昼の公演では見えなかったのですが・・
千穐楽は真正面だったから?かな?

郁人くんの白いシャツがライトにあたって
上半身のラインのシルエットが透けて見えたのですが

それがまた・・ほんと、うわ〜〜!!って感じで・・
ほんとキレイ・・なんです。

すごい演出だな〜〜♪ってほれぼれ・・♪
(↑盲目ですから(笑))


これ・・太輔くんもだったのかな・・♪
(↑某太輔くんラブさんに聞いておかなきゃ♪←ってもう言ったよ!って言われそうな(爆))


で・・1回転しながらはける・・♪



● Lullaby of Broadway (とっつー・みっくん)

白いシャツに黒パンツに黒いハット(あってる?(汗))


● Hellow broadway

この間、何曲かありです。



● Vanilla

黒いタキシードに白いストール
うっひゃーー!です(泣)

かっこいいです〜(泣)

少年たちで号泣した後に・・A.B.C-Zって・・ほんとなんて贅沢な(泣)




● FIRE BEAT

キスマイは・・ヘドバンの時に通路に登場。。
かっこよくヘドバンきめてくれました〜〜!

迫力あります!!


この間も何曲かあり・・だったと・・(汗)


● We'll Be Together


● えびきす、ご挨拶

千穐楽の感想にご挨拶を書かせていただいています♪
よろしければこちらをどうぞ〜♪

ってこのエントリーでは上に書いています(汗)


● Daybreaker(←千穐楽、カテコ)

せっかくだから・・って♪(泣)
ちょっとやっちゃいますか?・・って(号泣)

うひゃ〜〜!!
かっこいい彼らでした〜〜(泣)


で・・金のテープが会場内を飛びました♪





きらっきらな彼らの本当に素敵な素敵な舞台でした・・


すごいメッセージがたくさんあって・・
伝わってくるものもたくさんあって・・


最後のとっつーが言った 『 チーム少年たち 』
どこまで泣かしてくれるん〜〜!でした(泣)




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.43☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
【 少年たち 格子無き牢獄 】2010.09.26 感想まとめ Vol.1

・・元気ですかー!

DVD発売記念に・・感想まとめのエントリーしちゃいました。。


って・・まとめたらめっちゃ長いのですが・・(泣)
ほんと毎度、申し訳ないです。。


よろしければご覧ください。

それと・・郁人くんの舞台には
かかせないホンコンタイワンさん♪


続きを読む>>からにど〜〜んと書いております。
よろしければそちらもどうぞ♪です。。

(ってこんな長いの・・ダレが読んでくれるの?って話ですが・・(泣))


・・で本当に長すぎたみたいで・・
携帯から見れない!!って教えてもらいました。。え?ほんと??(汗)

なので・・やっぱ、わけわけっこしました。



【 少年たち 格子無き牢獄 】2010.09.26 千穐楽


※くわしい並び順は覚えてないのですが・・
下手から郁人くんで始まるA.B.C-Z・・中央にとっつー
そしてとっつーの隣、
みっくんで始まるキスマイが上手側にならんで・・上手端に太輔くん


とっつー
「 ありがとうございました。。

最初、この作品をやるって聞いたとき
この作品は始めて公演されたのが50年前で・・

その当時の資料が何も無く・・
だから何もわからなくて・・すごくふわふわした状態で・・

でも、少年たちの父親であり(って言った?)、少年たちを一番 愛してる方に
『 YOUたちは・・元気があるんだから(って言った気が(汗))自信を持って
この作品を作っていきなさい。』とすごく勇気の出る言葉をもらって・・
(会場・・愛する方が誰か理解できて・・暖かい笑いが起きる)

それからはみんなで自信を持って作って行きたいって、

そしたら・・1公演1公演がとても早くて・・


この作品が大好きになっていく自分たちがいました。


この作品に出れたこと、この作品の歴史の一部になれた事
本当にうれしく思っています。


そして、いろんな先輩たちが足を運んでくれましたが(この言い回し好きです)
今日は 『 今井翼くん 』
(かんじゃって・・出演者も客席も笑ってる)
『 今井翼くん 』 (ご紹介から言い直す(笑))

そして、演出とかもお世話になった『 錦織一清さん 』


これからも・・僕たち
キスマイ・A.B.C-Z・Mis Snow Man
切磋琢磨しあい、どんどん新しいステージに立てれるように頑張ります。

どうぞ応援よろしくお願いします。」



再度とっつー
「 9月3日に幕をあけ、無事全32公演やりきる事ができました。
ありがとうございました 」

「 せっかくなので・・メンバーの紹介と一言を・・」


で・・一人ずつご挨拶。。


その前に・・とっつー
「 長くなりますので・・一度お座りください♪」
さすが気配りとっつー!!
( ↑いや、ほんと「さすがとっつー、優しいよね」って声あちこちから聞こえました♪)



● Mis Snow Man

とっつー
「 Mis Snow Manには感謝しています。
いろんな僕たちのリクエストに応えてくれて・・ほんとありがとう」

みっくん?誰だったかな・・覚えてないです、ごめんなさい(汗)
「 次は桶ダンスだね」
↑このセリフは・・とっても重要(笑)・・あとで。。

さなてぃ
「 先輩たちは本当に優しく演技だけでなく指導してくださって・・
成長できた舞台だと思ってて・・」

みっくん?
「 教えた?って言うより・・一緒にワーワーやった・・って感じかな」

さなてぃ
「 楽しんでやれました・・
あと、だんだん真田ではなくて・・看守長と呼ばれて
今度から真田と呼んで・・」

郁人くん
「 今の(セリフ)いりました〜?(笑)」


● 塚ちゃん

郁人くん
「 続いて・・Gロケッツ(笑)」


「 でてないからーー!(笑)」

塚ちゃん
「 人と人との間に生まれた喜怒哀楽って
すごいパワーをもってるので、それを大切にしたい・・」
続けて
「 あと・・主にアクションにチカラをいれてて・・」

かぶせるように太輔くん
「 ありがとうございましたー」
舞台上、会場内・・爆笑

郁人くん
「 でもね・・本当にアクロとかアクションとかのところもね・・
塚ちゃんチカラいれてて・・Mis Snow Manとね」
ってフォロー(笑)

うれしそうに乗り出して来た塚ちゃん

塚ちゃん
「 ホント勉強になりました!アクションとかもね・・(で続けようとする(笑))」
郁人くん、相づちうってる(笑)

「 ただアクションでもね・・(乗り出して力説始めた塚ちゃん(笑))」

郁人
「 あー!すみませんー!今ふらなければよかったーー!!(笑)」


-------------
ここ・・郁人ロックオンだったので・・知らなかったのですが
同じく太輔ロックオンだった、rikoちんが
「ここで太輔・・
『 おれ?おれ?また俺、止める? 』みたいなアクションをしてたんだよ(笑)
それを郁人にサイン送ってやりとりしてた」って(笑)

(A.B.C-Z内だけでなく・・キスマイにもちゃんとフォローしてもらってる塚ちゃん。
愛されてるよね〜♪)
------------

塚ちゃん
「 ひとつだけ!ひとつだけ!!」
 郁人くん・・相づち(笑)
塚ちゃん
「 アクションでもね、ただ闘ってるだけにならないように作りました」


● 千賀ちゃん

千賀ちゃん
「 作りこまれてない舞台だったので・・不安や緊張の中
この舞台に出れて光栄でした。幸せでした。」

「 ありがとうございました」

みっくん
「 ありがとうございました。千賀バナナくんでした!」会場爆笑

千賀ちゃん
「 片手でむいたんですよー」
「 最初出てきたときに片手でむくって言わなかったから
見えてなかったかな・・って思ったんですけど・・
見えてました?」

会場「 は〜い!」で手が上がる・・
(うん、ちゃんと見えてたよーー!)

うれしそうな千賀ちゃん
「 ほんと・・すみませんでしたー♪」


● はっしー

はっしー
「 自分の役割を最後までやりとげられて・・」
郁人くんの方をみて言ってる(笑)

「 あのですね・・本当にうれしく思っています。
どうもありがとうございました。」

郁人くん
「 塚ちゃんより大人のコメントだね〜」

塚ちゃん
「 みならわないと!」

はっしー
「 うるさい!塚ちゃん!」(爆)
(ここでも絡み合い(笑))


● 玉ちゃん

玉ちゃん
「 (勢い良く客席に)お疲れさまでしたー!」


「 それは・・こっちに言う言葉だよ」(笑)

玉ちゃん
「 みんなすごいがんばってるなー♪っておもって・・」(会場内、笑)

玉ちゃん
「 すごく楽しかった。また来年も再来年もあるといいな〜って思っています
ありがとうございました♪」


● 五関さま

郁人くん
「 次は・・ごっち」


「 ダンディごっち♪」

ダンディ五関さま
「 本当に楽しくて・・『あっ!ちゅうま』ってこの事を言うんだな・・って」

郁人くん
「 言葉おかしいだろ!!(笑)あっちゅうまって(笑)久しぶりに聞いたよ(笑)」

ダンディ五関さま(ひょうひょうと(笑))
「 打ち合わせからやらせてもらえたので勉強になりました。
課題とかも見つかったし・・次へ生かせていけたらと・・」

「 ありがとうございました」(さすがなコメントです〜♪)


● みやっち

みやっち
「 2ヶ月間すごく楽しかったし、勉強にもなり・・いい舞台だな〜って」

この間・・みっくん・・横にいる誰かとこちょこちょ話(笑)

みやっち
「 足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!」


「 みやっちのこぶしが気になって(笑)」

みっくん
「 おれ、こぶしよりも・・これが気になって(笑)」

って・・左手の指をちょこちょこ動かすマネを・・(笑)
それ癖?(笑)


● 郁人くん

郁人くん
「 無事、千穐楽を迎えることができました、ありがとうございました。」

「 演出とかも・・一人一人のシーン、それぞれが責任持ってやって、
ごっちと千賀のシーンなんかも全部二人がやったり・・

オレと宮田のシーンの所は手作りでね・・
責任持ってやりましたし・・二人でね」

「 宮田?・・なんでテンション下がってる?(笑)」

みやっち
「 大丈夫!(笑)」

郁人くん
「 ほんと・・初めて演出とかもやれたし・・
すごく勉強になったな・・って思いますし・・これからも、ね♪(って周りをみる)

A.B.C-Zはね・・ぶっ続けで舞台やコンサートがありましたね、
これがね、7公演目ですか?」
会場から拍手〜!!

郁人くん
「 10月はね・・今のところ予定が無いんで・・
誕生日にかけて太るんじゃないかと・・(笑)」

郁人くん
「 それが心配です」

とっつー?
「 まだ日にちあるんで・・自己管理お願いします(笑)」

郁人くん
「 そうですね・・(笑)太ってたら教えてくださいね♪
・・『太ったぞ!』ってね。」
( ↑ この言い方がまた優しい言い方なんですよね(笑)・・
なので優しく言って欲しいって・・?(笑))


郁人くん
「 キスマイとね、A.B.C-Zで久しぶりにできて(仕切りなおした?(笑))
本当に楽しかったです」

「 お客さんも暖かくて・・くだらないボクのギャグにつきあってくれて・・
どうもありがとうございました!」


● 太輔くん

この挨拶の間中・・
神妙な顔してたと思えば・・なんだかそわそわしてた太輔くん

前に一歩でて・・

「 来年もやりたい!!」
って、生ボイス!マイク無しで言ってくれました(泣)


郁人
「 男らしいですね」

太輔くん
「 自分たちで作った事っていうのが・・歴史の証になるので
また来年もやりたいって思って・・」

郁人くん「なるほど!」

太輔くん
「 だから・・叫んでみました!」

郁人くん
「 ナイスファイト」
「 最後までアングラできましたね。。」
(アングラって言ったように聞こえたんだけど違うのかな・・)


● みっくん

みっくん
「 少年たちを知れば知るほど・・社長の愛情みたいなものを感じられて・・
それをボクたちが組み立てていくっていう・・」

「 また来年もみんなで作りたいな〜って・・」

「 それと・・9月にここ、舞台の上で歳をとったのですが。。」
会場内、拍手♪

「 来年も・・少年たち・・でいいのかな?・・と(笑)」

郁人くん
「 振り向けば・・看守長等・・彼らの方が少年たちになってますから(笑)」


みっくん
「 いい作品を作れたんじゃないかな・・と思うのですが」

郁人くん
「 自分たちで作ったものをお客さんが感じてくれて・・
反応してくれて・・ってうれしいよね♪」

郁人くん
「 今までは作られたものをやって・・お客さんに反応してもらってて
今回は・・また違う反応を味わえてよかったよね♪」

みっくん
「 うんうん。うれしい。ほんとありがとうございました」


● とっつー

とっつー
「 この作品が大好きで・・また機会があれば・・いつでもチャンスがあれば
この少年たちで・・みなさまの前に立ちたいと思っています。」

「 本当にありがとうございました」



「 キスマイと一緒にやるのは・・久しぶりだから・・」

郁人くん
「 2年ぶりですか?あの時以来だ・・」


とっつー
「 せっかくこのメンバーで集まったし・・今度いつ集まれるかわからないし・・」


「 せっかくだから・・やりますかー?」


会場内・・うひゃ〜〜な雰囲気♪
もしかして?もしかして・・?もしかしてーーー??



Day Breaker!!!



このとき・・郁人くん・・周りにいるMis Snow Manの後ろにそっと回って
前に押し出してるの・・

で・・最後、さなてぃーを前に押し出して・・
さらに、郁人くんも出てくると言う(笑)



で・・Mis Snow Man!!


桶ダンスお披露目〜〜〜〜!!!!

↑ 服は着ています(笑)

(上で書いた「次は桶ダンスだね!」が早速ここでーー!
それも・・すっごくそろってるの♪

ホンコンさんでも思ったけど・・
さすがのMis Snow Man。。腕もってますね〜〜!!)



で・・最後・・

「 ありがとうございましたー」と彼ら・・


「 キスマイとMis Snow ManとA.B.C-Z・・これからも応援よろしくお願いしますー!」



で・・本当の幕・・(号泣)




。.:*・'゚☆★


【 少年たち 格子無き牢獄 】 2010.09.26 昼の部 千穐楽




● 激しい殺陣のシーンの中、刀の奪い合い・・
その時の郁人くんの「 できるかな?」の言い方が・・やばいです〜♪
(最初っからこの感想って・・(笑))



● 戸塚ー!

郁人くん
「 戸塚ー!」斬られるとっつー
「 これは戸塚の分ー!!」
で仇を討つのですが

その時の郁人くんの目がすっごくかっこいいです。
きりりっ!!!って感じです。



● 玉ちゃんに撃たれる 郁人くん

最後は4発連続で撃たれるのですが・・
その時の銃弾を受ける郁人くんの身体の動きが・・

うにゃ〜んです。。(泣)
ちゃ〜〜んと1発 銃弾を受けるたびにぶれる動きが・・やばいです。

玉ちゃん!なんてことをー!!って言いたくなる感じ・・で。。
(郁人くんファンクラブなので(笑))


で・・そのあと、下手の方で寝転がってる郁人くんに・・またも、うにゃ〜。
(って・・それ・・寝てるんじゃなくて撃たれたからですが(笑))

お芝居は続いてるっていうのに・・
郁人くんロックオンなため
ひたすら寝転がってる郁人くんから目が離せませんでした(笑)



● 現代に戻って

郁人くん
「 俺たちはカゴの鳥じゃねぇー!」
とかっこいいセリフを叫びながら

ジャックナイフ(バタフライ?どっち?)をあやつる郁人くん。。

てへへ。。ちょっと不良な郁人くん・・かっこいいです。



● ケンカしてるところに看守が来る

ペコペコしながらも反抗的な郁人くん。

「 どーもすみませんー!」で、髪の毛をかき上げながら頭をあげてくる。
ちょっと・・ここ、いいです〜♪
かっこいいです。。

で、そのあとにこのセリフ
「 帽子をもうちょっと斜めにかぶった方がいいんじゃないですかー?」
と言いながら看守さんのベレー帽をなおす。

ちょっとした仕草にも・・ここでの反発心が・・。



● ブランコに乗ってるはっしーのカメラマン

エアカメラで・・はっしーを激写♪
下からあおってみたり・・(笑)

セリフも無く、後ろでこっそり(?(笑))やってるシーンなのですが
ほんわかほんわかしてました♪



● ブランコをに乗ろうとしたとっつーに

「 どきんしゃい!」と言う郁人くん(笑)

で!ここでみんながここに来た理由を話すんだけど
五関さまの父親を刺したくだりがでてきて

郁人くん 
「 父親を刺した時ってどんな感じなんだろう・・」
「 なんじゃこりゃーー!」(ご存知、優作さん(笑))
五関さま
「 言わない!」
郁人くん
「 そっかー」
(で、真似しておなかの前で差し出してた手を・・おなかに戻す(笑))



● 純粋なとっつー

ブランコの順番でダメって言われて・・
ベンチもダメって言われて・・
(そんな意地悪なA.B.C-Zなのですが、なぜか憎めないのです(笑))

その時の・・「あっちへどーぞ」みたいな彼らの手の動きがきれいです♪


そんな中・・(ほかのシーンでも満載なのですが)
とっつーの純粋さ・・素直さがとても愛しいです。

なぐられたり・・意地悪されたり・・
そんなコトでさえ、そんな接点でさえ・・
彼らとの関わりが増えてうれしいって。。(泣)

そんなかわいらしい笑顔が・・
真っ白な真っ白なとっつーが・・とてもいじらくして・・(泣)



● Mis Snow Man の 看守ダンス

すごいです。。
看守っていう権力を持つイメージがすごく伝わってきました。

タップとクラップ・・そして凄みのある号令・・最高です。
威圧感もたっぷりで。。

このダンスが・・この後のストーリーに凄みを♪


で・・このダンスを思い出してて覚書を書いているのですが・・

Mis Snow Manのすごさを思い出すと同時に・・
なんだか歌舞伎の「枯葉の影」が見たくなってしまったりも・・して。。


このダンス・・後半部分になんだか・・かっこいい彼ら増えてきたー!・・って思ったら
後ろに郁人くんたち・・登場〜〜!

顔をみせてくれないのですが・・かっこよさは・・爆発です♪



● ホンコンさん VS 宮っち

ここ・・ほんと、何度でも感想 書けるのですが・・(笑)
調子に乗って書いてると、またもなが〜〜い感想になってしまうので・・

ここだけで、今日のエントリーの分 終わっちゃうよ(爆)

ってわけで・・よろしければ・・前のエントリーをどうぞ♪
こちらです→ 少年たち 感想 Vol.2



● 五関さま VS 千賀ちゃん

お二人のダンス対決なのですが・・

五関さまが
「 ダンサーになりたいんだろ」
「 その気持ち貫き通せよ!」
「 簡単にあきらめてるんじゃねーよ!」
「 踊れよ!夢なんだろ! 踊れよ!!」

と・・ダンスに入る前に・・途中で・・
五関さまにライトがあたって・・おっしゃるのです(泣)

ここの五関さま・・いつものトーンじゃなく
凄みがあるのです。。
すっごくかっこいいんです。

五関さまならでは・・のシーンでした。。

そこに必死に応えてくる千賀ちゃんのダンスも必見でした〜♪



● とっつーと・・

☆ 宮っちとお星さまの話をするとっつー。

☆ 太輔くんと食事をしてるとっつー。

それまで、とっつーの食事を取っていたのに・・
とっつーとやりとりをしていく後に
太輔くんが牛乳をとっつーに渡して
「 身体にいいから・・飲めるようになれ」って・・(泣)

☆ はっしーがかぶっていた帽子を、はっしーにかぶしてもらうとっつー・・(泣)

☆ 千賀ちゃん、玉ちゃんに掃除を押し付けられたとっつーに

郁人くん
「 嫌ならバシって言えよ!」
って言いながら・・
さりげなく、とっつーの掃除を代わる 郁人くんと五関さま・・(泣)

掃除しながら、上手にはけて行くんだけど
そこでこけちゃう郁人くん
「 あー!またやっちゃったよーー!」って(笑)
(そのおちゃらけた感じが・・照れ隠し?みたいで。。
彼らのさりげなさがアップ(号泣))

で・・
こけた郁人くんの手を取って助けるのかと思ったら、
そのまま引きずって上手にはけちゃう五関さま♪ (←昼の部)

こけた郁人くんの手を取って・・
手を繋いだまま上手にはけちゃう・・かわいい五関さまと郁人くん♪
(↑千穐楽)

☆ ぶらんこに乗れよ・・って、みっくん。

とっつーに
「 ブランコに乗りたんだろ?乗れよ・・ほら、誰もみてないから」
って・・(泣)

ブランコに乗るとっつーの素直さ、純粋さ・・寂しさ・・
許容できる大きさ・・
そんなのが全部 とっつーの表情にでてて・・

そこに、みっくんの優しいトーンでの会話。
ほんと泣けてきます。。

最後、みっくんがはけていく時
「 戸塚、おやすみ」
って言うのですが・・もうすでに泣けてしまってるところに追い討ちです(泣)


とっつーを中心に・・変わっていく彼らの表情が
セリフが・・声のトーンがさりげないのにとっても優しくて・・
観ててそんな彼らに号泣・・(泣)




● かっこいい彼らが・・そこから?

とっつーが本(本?本だよね?)を広げて床に置いたのです。
そしたら・・

その白い紙の中から・・
キレイな手がにょ〜〜〜ん♪って!

うひゃ〜!
郁人くんじゃないけど・・(←え?(笑))
キレイな手の動きにみとれてて・・

うひゃうひゃしてたら・・五関さまの登場♪

余韻に浸る間もなく・・かっこいい彼ら次々に・・しゅぱぁ〜〜!っと登場。。
うぁ・・上手く表現できないです〜〜(泣)
今さらながらのボキャ不足に涙。。(泣)


五関さまが登場して・・はっしー?
で・・郁人くんが出てくるのですが・・

両手を彼らにとってもらって・・なんだか、それだけで・・もうね・・
かっこいいんですよ〜〜!!(盲目失礼(笑))


で・・塚ちゃん・・
逆立ちをしながらの登場・・またもインパクト大です。。


さすがA.B.C-Zだよね・・って思わせる登場の仕方と・・
その後のダンス。。に 脳内再沸騰(笑)

ほっんと〜〜〜〜にキレイなんです〜♪


(郁人くんは・・出てきた後に・・そこにあった布をたぐり寄せて
その布を下手側にある輪っかみたいなのにつけるんです。。

うひゃ〜〜。職人郁人くん参上!! ←結構、職人な郁人くんも大好きです〜〜♪)



● で・・そのダンス・・ったらもう。。

で・・かっこいい太鼓の音がしたと思ったら・・
A.B.C-Zとキスマイのダンスバトル〜♪


その時・・上に着てる服を脱ぐんですよね・・にゃ〜♪


この舞台・・A.B.C-Zって結構、いろんなところにさわやかさと言うか・・
素朴な少年っぽさが出てるのに・・

がっつり・・やばいんですもん。。にゃ〜〜♪

(↑壊れててごめんなさい。。(笑))


スローで踊ってみたり・・いつものあのしゃかりきなお口をしてみたり・・
かっこいいですね。。


で・・腕ですよ・・腕・・
(って、ここ語るとまた長くなるので・・語りたいのを我慢して・・略(爆))



● Wash Wash ♪

かっこいい腕・・もとい(笑)

かっこいいがっつりダンス、プラス口ぬぐい(命名(笑))
を見せてくれたその後・・

話題のシャワーシーンなのですが・・


これ・・目の前でされちゃうと・・
ほんとドコみていいのか、わたわたどきどきしますよね。。

え〜〜っと・・って感じで・・
遠慮しながらも・・郁人くんロックオン(笑)


A.B.C-Zとキスマイと分かれて・・アドリブ合戦だったみたいなのですが・・
申し訳ないです。。

いつものごとく・・A.B.C-Zのシーンしか見れてません。。ごめんなさい。。



☆ 「・・・」(笑)

シャワーのシーンなため、ここで舞台の後方に下がって
ズボンを脱ぐのですが・・

お昼の公演では 
なんだかんだおっしゃっておられましたが(笑)
わりかしす〜っと脱がれていたのですが(笑)

千穐楽公演では・・

郁人くん
「 汗を流したい〜♪早く流したい〜〜♪」
「 脱ぐよ!脱ぐよ〜!」(うるさい!(笑)

五関さま
「 早く脱げよ!」(←ほんとだよ!(笑))

郁人くん
「 あ!脱いだよ♪」


で・・お約束の・・下みてセリフ(笑)


郁人くん
昼「 将門さまー!」
夜「 おはよ!」(←ここ・・いっぱいつっこみたいけど・・自己規制(笑))



☆ Wash

郁人くん
「 ニュヨーク!ニュヨーーク!!○△×*:○・・(笑)」気持ちよさ気にシャウト(笑)
で・・A.B.C-Zのみなさまで楽しく会話


A.B.C-Z
「 歯がゆく心〜♪」
郁人くん
「 いぇ!」とか「うぇい!」とか・・もう自由(笑)(相づち)
A.B.C-Z
「 〜〜後戻りできなくて〜♪」
「 Wash!Wash!!」(爆)

郁人くん
「 いいね〜!いいね〜〜!」自画自賛(笑)



☆ 塚ちゃんオンステージ

で・・それぞれA.B.C-Zとキスマイのアドリブ合戦になるのですが
(A.B.C-Zがアドリブしてる時はキスマイはそのままストップの静止状態(笑)
反対に、キスマイがアドリブしてる時はA.B.C-Zはそのままストップ(笑))


A.B.C-Zの塚ちゃんのアドリブ・・


何回も郁人くんからダメ出しがあります(笑)
それにがんばって応えてる塚ちゃんが・・かわいいんです♪
がんばってます〜!


<お昼の部>

塚ちゃん
「 スーパーサイヤ人だー!」
A.B.C-Z
「 ・・・」

塚ちゃん
「 めざせ!ロンドン五輪〜〜!!」
「 ロンドン五輪で金メダルとるんだー!」でジャンプ(←って!(笑))
郁人くん
「 これ(モザイク板)の隠す意味ねー!(無い・・まったく(爆))」

みっくん
「 これも、(これいれて)残り2回だね・・」
郁人くん
「 さみしいね・・」


<夜の部>

塚ちゃん
「 少年たち〜格子無き牢獄〜 7500円。 塚ちゃんの笑顔プライスレス♪」
郁人くん
「 それ・・歌舞伎でみたから・・だめ(笑)」

塚ちゃん
「 ・・・」
下から「 やってる?」のれんかよ〜(笑)

↑ダメだし2回目(笑)
ダメ出しのときは・・シーンとしてるのね。それがもうおかしくて(笑)


塚ちゃん・・次はブリッジしながら・・
「 やってる〜?」
郁人くん
「 あの・・だから・・これ(モザイク板)の意味・・分かってる?(笑)」

↑で、くずれる塚ちゃん(笑)そりゃ片手でブリッジだもんね(笑)

↑で、案の定、ダメ出し3回目(笑)


で・・とうとう塚ちゃん
「 (郁人くんのみて(笑))・・やってる?」(会場内大爆笑)

誰かな・・はっしー?
「 やめとけよ」
塚ちゃん
「 なんだよー!」・・はっしーのさわる(笑)

郁人くん
「 悪ふざけもほどほどにしろよ〜(爆)」



☆ オレんちでやる?

郁人くん(桶ダンス中(笑))
「 今日で最後なんだよな・・」
「 これ・・みんな俺んちに来て・・やる?」(←え〜〜?(笑))

五関さま
「 オケ持参でな!」うひゃ〜〜!!


・・それ・・このまま会場みんな流れて行ってもオケっすか?(笑)
なんなら・・モザイク板も作っていきますけど・・(爆)




次のエントリー
看守さんチーム登場からです☆



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.43☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆




続きを読む>>に ホンコンさんのところ書いています。
よろしければどうぞ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年たち・・感想 2010.09.26 Vol.8 LAST

・・元気ですかー!
ちょっと急いでいます。。なにを〜?(笑)


仕事が楽し忙しな間に・・10日が近づいてるぢゃないですか〜〜!!(汗)
そこまでにPZの感想を書き上げてしまいたい衝動。。(←って・・そこ?(笑))



その前に少年たち・・(汗)
もうちょいで書き終えるとは言え・・何をするにも遅い私・・やばすっすよ〜(泣)



ってわけで・・少年たちの感想に参ります。。
仕事は?てへへ・・今、休憩中(笑)

仕事もこれ終わったらまたちゃんとするよ〜〜ん♪


えらい?ね、ね?えらい??(うるさい(笑))
郁人くん、ほめてほめて〜♪(←殴ってオケ(笑))

↑っていうか・・あたりまえ?(爆)


【 少年たち 格子無き牢獄 】 2010.09.26 昼の部 千穐楽

郁人くんの空を見上げて歌う時の手が好きです。。
(え?いえいえ・・どこもかしこも好きです・・もちろん♪
↑突っ込まれる前に言っておいた〜(笑))

この少年たちでは・・他にも何度か手をかざすようなダンスのところがあるんだけど
(拍手のお礼画像にも使ってますが・・(笑))

ほんと郁人くんって・・手の動き・・腕の動き・・仕草がいいですよね〜♪

ダンスであれだけの感情を表現できるなんて・・ほんとすごいな・・って。。
ほんと・・いつものコトながら・・さすがですよね♪(にゃ〜〜盲目ですから(笑))


● 出所

出所の時に歌う歌が・・さわやかで力強くて・・
優しくて・・胸にぶわ〜〜って・・じわ〜〜〜って

これでもかー!ってぐらい泣かせてくれるのですが(泣)

その時に郁人くん・・とっつーの日記を次の少年たちに渡すのですが
「 オレたちの大切な友達が書いた日記だ・・」って言うんです(泣)

「 オレ・・ここ離れたくないんだ・・」
「 不思議だよな・・あんなに出て行きたかったのに・・」


で・・
「 戸塚!あれは・・お前のブランコだ!」って・・うにゃ〜〜(号泣)

「 いつまでも乗ってていいぞ 」って郁人くん・・優しく言うんですもん。。
(↑って、もう最高に読めない字で・・メモ、書いてます(泣))


まんまとこれでもかーー!されてます(号泣)



● 10年後

10年後の彼らが近況報告・・(泣)

舞台の真ん中に・・
とっつーのタイヤのブランコがぶら下がっていて。。(泣)
みんなが・・そこに向けて話しかけるように・・


☆ 塚ちゃん
錠前屋さんになってる塚ちゃん。

昔の塚ちゃんを作らないために・・
絶対開かないカギの研究をしてる・・ 塚ちゃん

「 ボクの心のカギを開けた遠藤さん 」は・・
今の塚ちゃんの奥さん♪


☆ 玉ちゃん
玉ちゃんの妹さんと・・宮っちが結婚♪にゃ〜♪

「 ってことは、あいつのお兄さんになったんだ 」


☆ 宮っち
天文学者になった宮っち・・宮っちの口からも
玉ちゃんの妹さんとの結婚のご報告♪

「 でも・・オレ・・妹のコト、そんなに好きじゃないんだよね。。」
(↑千穐楽・・爆弾発言?(笑))
「 玉森と家族になれることのほうが・・♪」(←そこか〜〜!(爆))

見つけた星に名前を付けられる事に・・♪


☆ 五関さま
マグロ漁の猟師をして
 朝早くて挫折した・・(←千穐楽で・・(笑)) 
ネイルアーティストして
香水の配達員して(笑)
 店が遠かくて挫折した・・(←同じく千穐楽で・・そりゃ、遠いよね(爆))

「 人生、そんな甘くないわ・・」

で・・弟ができた五関さま
「 オレより背が高くならないといいな・・♪」


☆ 千賀ちゃん
あの後お父さんに頭を下げた・・
ニューヨークに行く
資金を出してくれたお父さん・・感謝してる♪

エキサイティングパパ、アンド・・エキサイティングガガ(←昼公演(笑))
エキサイティングパパ、アンド・・エキサイティング バナナ(←千穐楽公演(爆))


☆ 太輔くん
離婚歴あり・・これで・・4回目
デートも新婚旅行も3人・・(笑)

あいつがついて来るんだから・・

あいつがいる限り・・もう結婚は無理だな・・
でも、それがあいつのためだったら・・それでもいいんだ


☆ はっしー
「 なにも知らずに・・」
「 10年前からもっと話ししたかった・・」
「 っていうか・・離婚しすぎじゃね?」
って・・それ、はっしーが言う〜?みたいな(爆)


☆ 郁人くん
ローラーはいて登場♪(笑)
ぐるぐる回ってうれしそう〜〜♪

「 キスマイのKに入った!」って・・やっぱり?とうとう??(爆)

で・・
「 なんでぐるぐるぐるぐる回ってるかって言ったら・・
止まれないから・・♪」なるほど(笑)


昼公演「 ね〜ば〜ご〜な〜すとっぷ・・♪」ねばっこ〜〜く歌う(笑)
みっくんのマネ・・似てます(爆)
(↑次、みっくんなのに・・笑いをこらえるため・・少ししゃべれなくなってる(笑))

千穐楽公演「 だ〜か〜ら〜好きっさ好きっさ・・大好き♪」
めっちゃ楽しげ〜〜(笑)

目がキラッキラしてます・・(爆)


☆ みっくん
「 戸塚・・みんなでお前の日記を読んだよ 」
「 お前がいないことを嘆く事より・・お前を笑顔で思い出すこと・・
それがお前の望みなんだよな 」(←う〜〜(泣))

「 オレにもガキが出来た 」

「 オレも社会の格子無き牢獄に入ってしまったみたいだな・・」(←うにゃ〜(泣))

「 いいな・・お前は・・いつまでも自由でさ・・」
そう言いながらブランコをけるのですが・・

その揺れてるブランコにとっつーがあのやわらかい笑顔で座ってるようで・・(泣)

いつまでもふわ〜って揺れてるブランコが・・
とても綺麗な映像を見てるようでした(号泣)


最後のみっくんの
「 また来るよ・・」がダメおしです(号泣)



【 SHOWTIME 】

このSHOWTIME・・メモがほとんど取れてないので
抜けてます・・おまけに間違いとかありましたら・・ごめんなさい。

メドレーで進んでいきます。


● Hellow broadway(途中にも歌われてました)


● パラダイス銀河

この間、何曲か?あり?


● 君の瞳に恋してる


● New York, New York (郁人くん・太輔くん)

郁人くん、白いハットをかぶって
白いタキシードの上を脱いで。。登場♪(確か・・(笑))
先に郁人くんのソロがあり・・続いて太輔くん。


お昼の公演では見えなかったのですが・・
千穐楽は真正面だったから?かな?

郁人くんの白いシャツがライトにあたって
上半身のラインのシルエットが透けて見えたのですが

それがまた・・ほんと、うわ〜〜!!って感じで・・
ほんとキレイ・・なんです。

すごい演出だな〜〜♪ってほれぼれ・・♪
(↑盲目ですから(笑))


これ・・太輔くんもだったのかな・・♪
(↑某太輔くんラブさんに聞いておかなきゃ♪←ってもう言ったよ!って言われそうな(爆))


で・・1回転しながらはける・・♪



● Lullaby of Broadway (とっつー・みっくん)

白いシャツに黒パンツに黒いハット(あってる?(汗))


● Hellow broadway

この間、何曲かありです。



● Vanilla

黒いタキシードに白いストール
うっひゃーー!です(泣)

かっこいいです〜(泣)

少年たちで号泣した後に・・A.B.C-Zって・・ほんとなんて贅沢な(泣)




● FIRE BEAT

キスマイは・・ヘドバンの時に通路に登場。。
かっこよくヘドバンきめてくれました〜〜!

迫力あります!!


この間も何曲かあり・・だったと・・(汗)


● We'll Be Together


● えびきす、ご挨拶

千穐楽の感想にご挨拶を書かせていただいています♪
よろしければこちらをどうぞ〜♪



● Daybreaker(←千穐楽、カテコ)

せっかくだから・・って♪(泣)
ちょっとやっちゃいますか?・・って(号泣)

うひゃ〜〜!!
かっこいい彼らでした〜〜(泣)


で・・金のテープが会場内を飛びました♪





きらっきらな彼らの本当に素敵な素敵な舞台でした・・


すごいメッセージがたくさんあって・・
伝わってくるものもたくさんあって・・


最後のとっつーが言った 『 チーム少年たち 』
どこまで泣かしてくれるん〜〜!でした(泣)



う〜(泣)
ほんと、書きたいことがいっぱいあるんだけど
文字に出来ない文才の無さに泣けてきます。。

う〜〜〜(泣)
ほんとDVDになってくれないかな・・(号泣)



次のお仕事が待ち遠しいです♪
また素敵な彼らに逢える事、楽しみにしています〜〜♪


で・・今日明日明後日はどちらに行かれてるのかな〜〜♪
もしかしたら・・?横浜あたり?(笑)

どちらにしても・・毎日、楽しんでくださいね♪



長い感想になってしまいました。。(汗)
お付き合いしてくださったかたがいらしたら・・本当にありがとうございます(感涙)

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 郁人くんお誕生日おめでとう☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。
11月 4日 37個
11月 5日 33個
拍手をくださったかたへ。。

こんにちは♪
拍手ありがとうございます(感涙)

いつも・・とりとめない話ばかりですが
拍手やコメントをいただけると励みになって
すごくうれしいです。

いつでもきらっきらな彼らの応援を
よろしければこれからも一緒にさせてくださいね。

拍手ありがとうございました♪
またよろしければぜひ遊びにいらしてください♪


★ 11/05 0時頃にコメントくださった Kさんへ
こんにちは〜♪

いよいよですね♪
素敵な時間を楽しんで来てくださいね☆
そこに・・きらっきらな彼がいそうな気がしてます♪(笑)
わちゃわちゃしてくれてそうな気が・・♪
Kちゃんが素敵な楽しい時間を過ごしてくれてるといいな♪

で・・夢(笑)
わかるわかる(笑)
それもこれも郁人くんが悪いんだよー!ね(笑)
なかなか夢に出てきてくれない郁人くんの焦らし方は最高ですね。。
またそこに落ちちゃうんだけどね(笑)

いつも拍手とコメントありがとうね〜(感涙)うれしいです〜♪
またよろしければ遊びにいらしてください♪
寒いから・・気をつけてね〜〜♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(17) | trackbacks(0) |
少年たち・・感想 2010.09.26 Vol.7

・・元気ですかー!

今、仕事がめっちゃ楽しいです〜♪
忙しいけど・・体力的にもハードだけど・・だけど楽しいです〜♪


なんだか・・いろんなところから・・めずらしいやんー!
って声が聞こえてきそうですが(笑)


郁人くんも・・こんな感じなのかな〜♪

こんな風に
忙しい時・・忙しくても(ってその度合いは全然違うと思いますが)
毎日楽しんでくれてたのかな〜〜♪


・・って結局なんでもかんでも
郁人くんに結び付けてしまってますけど・・(笑)



で!
そんな郁人くんは今・・何してるのかな〜♪

自分の時間も楽しみながら・・
お仕事も楽しんでくれてるのかな〜?

歌合戦?
それとも・・革命(は・・まだ早いよね?きっと・・)

それとも〜〜??



それとも・・温泉とか?(笑)


どちらにしても、また忙しくなるんだろうな・・な郁人くん
楽しんでくださいね〜♪





んで・・亮ちゃんお誕生日おめでとう〜☆
(↑突然ですが(笑))


だってね・・亮ちゃんラブさんが今日はテンション高いんですもん〜(笑)

何度も8UPPERS・・一緒にご鑑賞させていただいています(笑)


っていうか・・ほんと、かっこいいですね〜♪あのDVD♪


素に近いと思うようなセリフがた〜〜っくさんあるし・・
素に近い?と思えるような・・素敵な演技もたくさんあって・・

でも・・しっかりがっつり魅せてくれて♪

∞の魅力・・これでもかー!ってぐらい満載で・・
一瞬も見逃せないんですもん。。



いつか・・A.B.C-Zも・・
って、毎回観ながらうひゃうひゃしています〜♪


って・・どうしても・・郁人くんに最後は結びついちゃうみたいですね(笑)



では・・少年たちの感想に参ります。。
ってもうVol.7だよ(汗)

毎回・・ほんと長いな・・(汗)

処理能力悪くてごめんなさい。。です。



【 少年たち 格子無き牢獄 】 2010.09.26 昼の部 千穐楽


● 脱走開始前

脱走計画を確認して脱走開始。。なんだけど

脱走したあとに・・って会話してた
みっくんととっつーの約束が泣けてきます(泣)

とっつーに背中を押されて・・
弟のために脱走するみっくん(って解釈であってます?)
そのみっくんの弟と脱走後に会う約束をするとっつー。。

家族のいないとっつーにとってその約束ってすごく大きいだろうな・・
って・・このシーンをみててもそう感じたのですが

激しい感情をぶつけあったり
ストレートに感情をだしてあったり・・

そんな中で
とっつーとみっくんの二人の会話がその時の歌が
穏やかで静かなんだけど暖かくて・・ずーんってきて・・やばいです(泣)



● 看守交代

郁人くんが看守の服を着て登場♪
ベレー帽がまた・・(笑)

で・・看守のさっくんをだまして交代するんだけど
「 ナオミちゃんが・・」って(笑)
ところどころ・・少年たちにはリアルに名前が出てくるんだけどそれがおかしくて(笑)
塚ちゃんは○○さんだしね(←これ、後で登場〜(爆))


で・・お昼の公演はちゃんと看守さんの衣装を着てたんだけど
千穐楽では看守さんの衣装に着替えてない郁人くん(笑)

あれ??って思ってたら

郁人くん
「 あいつバカだよな・・この格好でだまされてやんの・・」って(爆)

ほんと、おいおい・・だよ。。看守さん(笑)



● それぞれの脱走


☆ 太輔くんとはっしー

太輔くんは・・つかまってるはっしーを助けるために看守になぐりかかる(泣)

だけど・・そんなはっしーに拒まれ
「 好きにしろ・・」って言う太輔くん。。

それを言った後・・苦しむはっしーがまた・・もう。。(泣)


☆ だんだん・・狂気じみてくる真田くん・・
ほんとすごい演技です。


☆ 千賀ちゃんは・・宮っちと協力して・・セキュリティの解除。
「 GAGASAMA 」←昼の公演(笑)
「 BANANA 」←千穐楽

千賀ちゃん
「 ゴリラの飯じゃねーか!」と言いながらバナナを出してきて・・(笑)
バナナをむいて食べた〜〜!!(爆)

そのバナナが前のエントリーで書いた・・片手で皮をむいたやつ〜!!(笑)


☆ 塚ちゃんは・・舞台に置かれたいろんな足場の上で
かっこよくアクロしながらの脱走

塚ちゃんのプロフを公表されながら・・(笑)

その時に・・塚ちゃんの捕まった理由も暴露されるんだけど
大好きな遠藤さん関係で何回も・・(爆)


☆ 玉ちゃんは
玉ちゃんはエアドラム・・
(ごめんなさい。。後、メモ解読不能です(泣))


☆ Mis Snow Man な 郁人くん(笑)

脱走中・・宮っちに殴られてるふりをする郁人くん
「 おれだよ〜〜 」と言って郁人くん(笑)

そのあと・・
「 No more wait〜♪」と歌うんだけど・・

千穐楽
「 No more wait!今 Here we go!」↓続けて
「 たんたたたんたん・・たんたんたん・・」って歌うんだけど・・(笑)
その後、おぼえてないんですかー!(爆)

で・・
「 走れ! No more wait! 」

って・・ラストきっちし歌っても途中がね・・(爆)



● 塀の上を逃げる彼ら

看守へ話しかけたあと・・

最後の塀の上を走って逃げるのですが・・
それがまたかっこよく次々と走りぬけていくんですが・・

なのに・・とっつー(泣)

最後にとっつーが残るんです。
「 オレはここがいいんだ・・オレはここに残る!」
「 お前たちは帰る場所がある・・行けよ!!」

そして・・とっつーが(泣)

その時のとっつーのセリフが(号泣)


その後の・・彼らのセリフが・・お芝居が・・(号泣)



とっつーのそのシーンの時・・

とっつーが・・(泣)



その後・・
塀が一緒にくずれ落ちてくるのですが、それを受け止める彼らもまたすごくて・・

その塀を受け止める姿に・・全身で受け止めるその姿に
いろんな想いがあふれてるように・・そんな風に感じれて・・(泣)



● あいつの死んだ朝

とっつーを想って・・みんなで歌うのですが・・

歌詞だけでも・・泣けてきちゃうのに・・
歌い方も・・すごくて・・

たくさんの想いがこの歌からも伝わってきて・・(泣)


涙とまりませんでした。。(泣)


もうここらへん・・メモなんて・・完全とれませんでした(泣)





走り書きのメモを片手に・・覚書と感想を書かせてもらってるのですが
なんて言っても・・最後の方、こんな調子でメモなんて
ほとんど危ない状態です・・(汗)

思え違いとか解釈の違いとかありましたら・・
ごめんなさい、教えてください・・(汗)


あと・・次・・もうちょいだけ、少年たちの感想続きます。
またよろしければお付き合いいただけると・・うれしいです♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 郁人くんお誕生日おめでとう☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手をくださったかたへ。。
10月27日 46個
10月28日 36個
10月29日 39個
10月30日 59個
10月31日 45個
11月 1日 38個
11月 2日 42個
11月 3日 35個
11月 4日  4個

こんばんは♪
拍手をありがとうございます。

いつもかっこいい郁人くんにうひゃうひゃ言ってますが
こんなブログに・・こんなエントリーにお付き合いくださってありがとうございます。
うれしいです。

もっと簡潔に・・素敵な言葉で書けたらいいのに・・文才が無く
想いの全てを書くことも出来ず・・もどかしい思いでいっぱいなのですが
そんな時、拍手をいただけるとすごく励みになっています。

またよろしければこれからも彼らの応援を一緒にさせてください。
またよろしければ、このブログにも遊びにいらしてくださるとうれしいです♪
拍手、ありがとうございました。


★ 10/30 22時頃にコメントくださった Kさんへ
こんばんは♪

郁人くん不足ですー(泣)
なので・・こうやって感想で埋めてます(泣)
でも・・全然埋まりませんーー(泣)

生郁人くんに逢いたいです〜〜(号泣)

でもでも・・もうすぐだね。
PZのDVD♪待ち遠しいね〜〜♪
それまでにPZの感想も書き上げてしまいと思っていますが・・無理?(笑)
またお付き合いお願いします〜(汗)

いつも拍手とコメントありがとうございます♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


★ 11/2 23時頃にコメントくださった かたへ 
こんばんは、と、初めまして♪

こんなぐだぐだなエントリーばかりなのに
遊びにいらしてくださって・・おまけに拍手までしてくださって・・
おまけに(泣)コメントまで(号泣)
ほんとうれしい限りです。

こんな郁人くん盲目でロックオンですが
またよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね♪
よろしれば、これからも一緒に郁人くんの応援、させてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてください♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:芸能
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年たち・・感想 2010.09.26 Vol.6

・・元気ですかー!

忙しいです(泣)
なんだかとってもばたばたしています〜(泣)

仕事です。。めずらしい?(笑)


たまには・・仕事で忙しくもなるのです(泣)



でも・・ここがんばっておかないと・・
郁人くんに逢いにいけませんですから・・(泣)



で・・今日はお仕事の一部を家でするので
お仕事仲間がお泊りにくるのですが・・


郁人くんどうしよう・・(汗)


た〜〜〜っくさんの郁人くんがPCの周りでわちゃわちゃいてくれてるのですが・・
今さら・・それ、どうもできないし(笑)


PCの壁紙すら、郁人くんでいっぱいですから・・もうどうでも・・(笑)



って言っても・・どうもする気もないですけど〜♪(爆)




では・・そのお仕事仲間の到着まで
感想に参ります。。

あいかわらず・・長いし遅いし。。
お付き合いしてくださってるかたがいらっしゃいましたら(いないですよね(笑))
ありがとうございます。。申し訳ありませんが

またお付き合いお願いします♪

んぢゃ♪



【 少年たち 格子無き牢獄 】 2010.09.26 昼の部 千穐楽


● はっしーと太輔くん の続きから

はっしーが看守に殴られたりしてるなか
太輔くんに外出許可がおりるのですが・・

それをいぶかしく思う郁人くん五関さま・・

そこから・・



● 脱出計画

A.B.C-Zとキスマイの対立がまた始まり・・
そこを止めに入るとっつー(泣)

とっつーの我慢できなくなった一言で・・みんなが団結して
『 脱出 』決行。。


「 やるんだったらみんなでやろう」
「 みんながそれぞれの場所に戻るんだ」
「 もうお前を一人にしたくないんだ!」
「 ・・オレはいいんだ・・」

とっつーがこのシーンの前のほうで
「 ここが好きなんだ 」
「 なんか初めて家族ができたみたいで・・」って言ったセリフがあって・・

その時の、とっつーの想いって切ないのに
すごく優しくて、暖かくて・・じーんってきてたのですが・・

このシーンでそのセリフを思い出して・・
でも、それでもみんなを脱走させようとする、その想いがとても痛くて切なくて・・


このセリフの重みをもう少し後のシーンでまた感じることになるのですが・・(泣)




って・・
書いてたら・・来られちゃいました。。
ので・・途中まで書いた分は次のエントリーでUPさせてください〜♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 郁人くんお誕生日おめでとう☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手をくださったかたへ。。

拍手ありがとうございます♪
とっても励みになっています〜(感涙)

なのに・・申し訳ありません。
お礼とコメントのお返事は次回にさせて下さい。
ごめんなさい。

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:芸能
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年たち・・感想 2010.09.26 Vol.5

・・元気ですかー!

こんな時間に更新です〜〜♪
仕事はちゃんとやってます〜〜♪(ほんと?(笑))


今月の3誌で・・ブドウに挑んでる郁人くんがいらっしゃいますが・・
あれ・・やばくないですか?

もう完全にもってかれてます。。

え?いあ・・それはいつものことですが(笑)


でもでも、ほんと、やばいです〜〜♪
あの目線といい・・口元といい・・

郁人くんって、ほんと憎らしいほどご自分の魅力わかってますねー(泣)


で・・実は過去にも好きな表情があって・・
その時のカメラマンは・・なんと五関さまなのですが・・

その時の角度と言い・・同じなんですよね〜!(泣)


なのですが・・またそことは違う魅力満載で・・


う〜〜ん。。そのフォトでもヤバイ魅力た〜っぷりなのに
確実に日々これでもかー!ってぐらいな成長してる郁人くん。

ここでも再確認でした♪




ってわけで・・かっこいい郁人くんの少年たち
覚書と感想に参ります。。

って・・まだ終わってなかったん〜〜?
てへへ・・自分でも思ってます(笑)



【 少年たち 格子無き牢獄 】 2010.09.26 昼の部 千穐楽


その前の・・上を脱いでの激しいダンスシーンで
服を脱いで・・口をぬぐう郁人くんがいらしたのですが・・
(これ・・毎公演やってたのかな・・)

PZに引き続き・・やられています。
そこにしっかりがっつりやられていますので・・

この後・・大丈夫?(←なにが(笑))
と思ったら・・

↓のシーンです。。もうどうしろと?な感想、覚書で申し訳ないです(汗)



● Wash Wash ♪

かっこいい腕・・もとい(笑)

かっこいいがっつりダンス、プラス口ぬぐい(命名(笑))
を見せてくれたその後・・

話題のシャワーシーンなのですが・・


これ・・目の前でされちゃうと・・
ほんとドコみていいのか、わたわたどきどきしますよね。。

え〜〜っと・・って感じで・・
遠慮しながらも・・郁人くんロックオン(笑)


A.B.C-Zとキスマイと分かれて・・アドリブ合戦だったみたいなのですが・・
申し訳ないです。。

いつものごとく・・A.B.C-Zのシーンしか見れてません。。ごめんなさい。。



☆ 「・・・」(笑)

シャワーのシーンなため、ここで舞台の後方に下がって
ズボンを脱ぐのですが・・

お昼の公演では 
なんだかんだおっしゃっておられましたが(笑)
わりかしす〜っと脱がれていたのですが(笑)

千穐楽公演では・・

郁人くん
「 汗を流したい〜♪早く流したい〜〜♪」
「 脱ぐよ!脱ぐよ〜!」(うるさい!(笑)

五関さま
「 早く脱げよ!」(←ほんとだよ!(笑))

郁人くん
「 あ!脱いだよ♪」


で・・お約束の・・下みてセリフ(笑)


郁人くん
昼「 将門さまー!」
夜「 おはよ!」(←ここ・・いっぱいつっこみたいけど・・自己規制(笑))



☆ Wash

郁人くん
「 ニュヨーク!ニュヨーーク!!○△×*:○・・(笑)」気持ちよさ気にシャウト(笑)
で・・A.B.C-Zのみなさまで楽しく会話


A.B.C-Z
「 歯がゆく心〜♪」
郁人くん
「 いぇ!」とか「うぇい!」とか・・もう自由(笑)(相づち)
A.B.C-Z
「 〜〜後戻りできなくて〜♪」
「 Wash!Wash!!」(爆)

郁人くん
「 いいね〜!いいね〜〜!」自画自賛(笑)



☆ 塚ちゃんオンステージ

で・・それぞれA.B.C-Zとキスマイのアドリブ合戦になるのですが
(A.B.C-Zがアドリブしてる時はキスマイはそのままストップの静止状態(笑)
反対に、キスマイがアドリブしてる時はA.B.C-Zはそのままストップ(笑))


A.B.C-Zの塚ちゃんのアドリブ・・


何回も郁人くんからダメ出しがあります(笑)
それにがんばって応えてる塚ちゃんが・・かわいいんです♪
がんばってます〜!


<お昼の部>

塚ちゃん
「 スーパーサイヤ人だー!」
A.B.C-Z
「 ・・・」

塚ちゃん
「 めざせ!ロンドン五輪〜〜!!」
「 ロンドン五輪で金メダルとるんだー!」でジャンプ(←って!(笑))
郁人くん
「 これ(モザイク板)の隠す意味ねー!(無い・・まったく(爆))」

みっくん
「 これも、(これいれて)残り2回だね・・」
郁人くん
「 さみしいね・・」


<夜の部>

塚ちゃん
「 少年たち〜格子無き牢獄〜 7500円。 塚ちゃんの笑顔プライスレス♪」
郁人くん
「 それ・・歌舞伎でみたから・・だめ(笑)」

塚ちゃん
「 ・・・」
下から「 やってる?」のれんかよ〜(笑)

↑ダメだし2回目(笑)
ダメ出しのときは・・シーンとしてるのね。それがもうおかしくて(笑)


塚ちゃん・・次はブリッジしながら・・
「 やってる〜?」
郁人くん
「 あの・・だから・・これ(モザイク板)の意味・・分かってる?(笑)」

↑で、くずれる塚ちゃん(笑)そりゃ片手でブリッジだもんね(笑)

↑で、案の定、ダメ出し3回目(笑)


で・・とうとう塚ちゃん
「 (郁人くんのみて(笑))・・やってる?」(会場内大爆笑)

誰かな・・はっしー?
「 やめとけよ」
塚ちゃん
「 なんだよー!」・・はっしーのさわる(笑)

郁人くん
「 悪ふざけもほどほどにしろよ〜(爆)」



☆ オレんちでやる?

郁人くん(桶ダンス中(笑))
「 今日で最後なんだよな・・」
「 これ・・みんな俺んちに来て・・やる?」(←え〜〜?(笑))

五関さま
「 オケ持参でな!」うひゃ〜〜!!


・・それ・・このまま会場みんな流れて行ってもオケっすか?(笑)
なんなら・・モザイク板も作っていきますけど・・(爆)



● 看守登場

☆ つなぎ着ながら前に集合(笑)

ピピー!!って笛の音がなって・・のんちゃん登場

郁人くん
「 のんすけ来たぞ!のんすけ!!」←昼(笑)
「 ロンダートバク転・・」

のんちゃん
「 オレは・・ロンダートバク転・・できませんー!!」←ば・・暴露?夜(爆)

郁人くん
「 のんちゃん♪・・のんちゃん♪待ってね〜♪」
のんちゃん
「 先輩からのんちゃんは恥ずかしいんだよー」

みんな
「 すべるぞーすべるぞーー!」
塚ちゃん
「 スーパーサイヤ人ーー!!」(爆)

郁人くん
「 ・・最後だから・・みんな、ね、チンとしよ!」
「 ・・チンとしよ!!」(←2回言う〜?(爆))

郁人くん(昼の公演)
「 ここって・・MCじゃなかったのね・・」(ちがうから(笑))



☆ 看守長登場

曲調もかわって・・物々しい雰囲気へ

看守長
「 河合・・なんか不満あるのか?」
郁人くん
「 ねぇよ!そんなもの・・」
殴られる・・にゃー(泣)

看守
「 なんだ?その口のきき方は?」
河合
「 ふ・ま・ん・は・・ございまちん!」(って・・(笑))
看守
「 ふざけるな!!」

またも殴られる蹴られる・・ (泣)


郁人くん・・殴られて床に倒れこむんだけど・・
そのとき、口から出た血をぬぐって・・その手をみて・・
その流れが、本当に・・腹立たしさが、悔しさがあふれててて

みていて、本当に胸が痛かったです。。

(実際に血は出ていないのですが・・(泣))


A.B.C-Zもキスマイもそれぞれに看守にやられて・・
去っていく彼らの姿がとても・・(号泣)


・・看守長たち・・覚えとけ!!(泣)



でも・・のんちゃん一人・・彼らに・・心動かされて(泣)
そこに
「 ゲームだよ!暇つぶしのゲームだよ!!」と言いのける看守長・・


だから・・覚えとけー!(泣)




● 玉ちゃんの妹さん・・

玉ちゃんの妹さんが危篤状態だと・・うその情報を聞かされる。。



● はっしーと太輔くん 

はっしーと太輔くんの二人の回想シーン、
そして現実のシーンになるのですが・・

ここも見ごたえたっぷりでした。。(泣)

二人の苦悩が伝わってくる・・そんなシーンで・・

叫びも・・セリフも、お芝居も・・
二人で歌うところも・・ほんと、すごかったです(泣)


太輔くんとはっしー二人とも外出願いを出すのですが
許可されたのは太輔くんだけ・・と言う・・(泣)


だから・・看守長・・!!





長くなったので・・続きます。

って・・ほんと・・また長いです(泣)
感想・・いつになったら簡潔に書けるようになるんだか・・(泣)

そんな読みにくい感想ですが
よろしければお付き合いいただけるとうれしいです。。



で・・♪


彼らは・・郁人くんは今、何してるんでしょうか〜♪
11月の歌合戦に向けて・・いろいろ作戦会議中なのかな〜♪

それとも・・?

とにかく、毎日楽しんでくださいね♪
で、ぎゅんと寒くなってしまったのですが・・
体調、気をつけてくださいね♪



で・・このブログに遊びに来てくださってるかたも・・
寒くなりました。。お身体、お気をつけ下さいね♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 郁人くんお誕生日おめでとう☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。
10月24日 38個
10月25日 35個
10月26日 39個
10月27日 25個

拍手をくださったかたへ。。
こんにちは。
彼らの予定がわかってうれしいですね♪

きっと・・打ち合わせからお稽古から
わちゃわちゃしてるんじゃないかな〜♪
って想像したら・・にんまり♪です。

また・・この報告は雑誌とかでしてくれるといいですね〜♪

いつもぐだぐだのエントリーばかりなのですが
また遊びにいらしてくださるとうれしいです♪

拍手ありがとうございました♪


★ 10/24 12時頃にコメントくださった Tさんへ
こんにちは♪

ほんと、チケット当たる気しないですよね(泣)
もう神だのみでも・・なんでもしますから・・って感じですよね(泣)
チケット・・くっださい〜〜い!!(願)

で・・てへへ。。
いつもありがとうございます。
そのうれしい一言がめっちゃ励みになっています♪
これからも・・こんな単細胞なみかんですが・・よろしくお願いします♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいです〜♪


★ 10/25 23時頃にコメントくださった Hさんへ
こんにちは♪

この時間にお返事です。。(笑)
仕事ちゃんとやってます(笑)

チケット・・当選する気しないですよね(泣)
絶対・・難しいですよね(泣)
クリエ再びですよね(泣)
ったく!!!

浮気・・黙っててあげるよ!(うは(笑)上から目線だー!(爆))
郁人くんなら・・完全に許してくれそうです(笑)
だって・・彼自身行ってそうな気も・・(爆)

もうすぐ11月。。あー!PZの感想も書いてません(泣)
ありがとう。。(←え?(笑))
楽しみですね♪DVD・・ほんと待ち遠しいですね♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


★ 10/26 0時頃にコメントくださった Kさんへ
こんにちは♪

いつも楽しいコメントありがとう。
おまけにあっちにもありがとう(意味・・通じてる?)
お返事遅くなってますが・・もうちょっとお待ち頂けると・・ごめんね。

で・・
いろいろ乙女としては・・複雑な感情がありますよね(泣)
またいつでもお相手してくださいね。
で・・させてくださいね♪

んで・・いつもありがとうね。。
これからもよろしくです〜♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくらはいね〜♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年たち・・感想 2010.09.26 Vol.4

・・元気ですかー!

チョコレートが大好きなのですが・・
昨日・・ダースを頂いて♪

CMの話で・・盛り上がり〜〜♪


そういえば・・KinKi のお二人がやってたCM好きだったな〜♪
って話で盛り上がってました。。
(って言うか、今でも私の中では3本指に入ってます♪)

チョコを食べさせてくれてる光一くんの後ろで剛くんと手を繋いでるっていう・・


あの切なさがなんだかいいんだよね・・
って・・こんな切なくなるもの・・秋だからかな〜。。

そういえば・・なんだか、むしょうに物悲しくなってみたり・・
寂しくなってみたり・・

理由もなく凹んでみたり・・


眠たくなってみたり・・(ってこれは・・秋だからぢゃない?(笑))


よし!こんな時は・・
ROAD TO PLAYZONEのリピ〜〜♪

歌舞伎のリピリピ〜〜♪♪


って、仕事に逃げないあたり・・やっぱり郁人病だね(笑)
(っていうか・・このリピって、逃げ関係なくない?って突っ込まれましたけど(爆))




で〜〜!


実は・・先日・・誕生日だったのですが・・

なんだかバタバタしてて・・
もうちょいで忘れてるところでした。。


ってわけで、急いでみにいきました(汗)

バースデーメッセージ・・


うひゃ〜〜!!


昇天です(泣)


うぅーー。。詳しく書きたいけど・・
書いちゃいけないんだよね?(泣)

とにかく・・殿と翼くんのFCに入られてる方は・・
自分のお誕生日・・必見です♪



思わず・・PCに向かって「ありがとう〜〜(泣)」って素直に言った私(爆)



では〜♪
そんなかっこいい彼らにうひゃうひゃしながら・・

少年たちの覚書と感想にまいりま〜す♪



【 少年たち 格子無き牢獄 】 2010.09.26 昼の部 千穐楽


● かっこいい彼らが・・そこから?

とっつーが本(本?本だよね?)を広げて床に置いたのです。
そしたら・・

その白い紙の中から・・
キレイな手がにょ〜〜〜ん♪って!

うひゃ〜!
郁人くんじゃないけど・・(←え?(笑))
キレイな手の動きにみとれてて・・

うひゃうひゃしてたら・・五関さまの登場♪

余韻に浸る間もなく・・かっこいい彼ら次々に・・しゅぱぁ〜〜!っと登場。。
うぁ・・上手く表現できないです〜〜(泣)
今さらながらのボキャ不足に涙。。(泣)


五関さまが登場して・・はっしー?
で・・郁人くんが出てくるのですが・・

両手を彼らにとってもらって・・なんだか、それだけで・・もうね・・
かっこいいんですよ〜〜!!(盲目失礼(笑))


で・・塚ちゃん・・
逆立ちをしながらの登場・・またもインパクト大です。。


さすがA.B.C-Zだよね・・って思わせる登場の仕方と・・
その後のダンス。。に 脳内再沸騰(笑)

ほっんと〜〜〜〜にキレイなんです〜♪


(郁人くんは・・出てきた後に・・そこにあった布をたぐり寄せて
その布を下手側にある輪っかみたいなのにつけるんです。。

うひゃ〜〜。職人郁人くん参上!! ←結構、職人な郁人くんも大好きです〜〜♪)



● で・・そのダンス・・ったらもう。。

で・・かっこいい太鼓の音がしたと思ったら・・
A.B.C-Zとキスマイのダンスバトル〜♪


その時・・上に着てる服を脱ぐんですよね・・にゃ〜♪


この舞台・・A.B.C-Zって結構、いろんなところにさわやかさと言うか・・
素朴な少年っぽさが出てるのに・・

がっつり・・やばいんですもん。。にゃ〜〜♪

(↑壊れててごめんなさい。。(笑))


スローで踊ってみたり・・いつものあのしゃかりきなお口をしてみたり・・
かっこいいですね。。


で・・腕ですよ・・腕・・
(って、ここ語るとまた長くなるので・・語りたいのを我慢して・・略(爆))




って・・今日はちょっとしか書けていないのですが・・
続きは・・次回で・・

ほんと・・処理能力遅くてごめんなさい。。(汗)



.。.:*・゜☆★



毎日なにしてるのかな♪
たっくさん充電してくれてるといいな〜♪

大好きな温泉とか・・高速使ってのドライブとか・・
(なんなら・・そのまま神戸あたりにいらしてくれても・・(笑))
毎日を楽しんでくれてるといいな〜♪

↑・・って、ここ最近、エントリーの〆がこんな文章になってる気も・・てへへ(笑)


で、10月も気がつくと・・もう少しで郁人くんのお誕生日〜♪

そこまでの郁人くんの体重の変化が気になっていますが(笑)
どんなんなのでしょう〜?にゃは〜♪(笑)

途中経過・・発表して欲しいですね〜〜♪
お誕生日に結果発表してくれてもオケなんですが・・(笑)

なんだかそんないろんなことでも・・
そんな変化すらも郁人くんは楽しんでくれてそうなんだけど〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
10月 9日 36個
10月10日 82個
10月11日 43個
10月12日 37個
10月13日 6個

拍手をくださったかたへ。。
こんばんは♪

上でも書かせていただいたのですが・・

ちょっと凹んでみたり・・めっちゃ浮上してみたり・・
とっても忙しい私なのです・・

そんな中、拍手を頂けるとほんと励みになってうれしい気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます。

拍手をくださったかたは・・楽しんでおられますか〜?


次に・・きらっきらの郁人くんに逢えるまで・・
きらっきらの彼らに逢えるまで・・

元気、蓄えておきたいですね〜♪
元気玉、満々にしてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


★ 10/10 1時頃にコメントくださった Rさんへ
こんばんは♪

うひゃ〜〜(泣)Rさんのコメントにまた涙です(泣)
ほんと、メモを書き起こしてて・・本当に素敵な舞台だったな〜
って感動がリアルに蘇ってきます。。

ほんと・・心、洗われた気持ちになっています。
改めて思いますよね。
彼らって、ほんと素敵なんだな・・って。

私もがんばります〜〜♪
いつもRさんにチカラもらっています。。

素敵な彼らの素敵な笑顔に
これからもたくさん逢いたいですね♪

いつもほんと、拍手とコメントありがとうございます♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


★ 10/10 17時頃にコメントくださった Kさんへ
こんばんは♪

少年たち。。蘇る金狼でしょ?(笑)もうほんと、大好き(爆)
光一王子さまのコンで・・
また、たっくさんのコト吸収して帰ってきてくれてるんじゃないかな〜♪
郁人くんのことだから・・次のモノマネは・・王子さま?とか(笑)
いろんな想像してました♪

で・・楽しんで来てくださいね♪
またいろんな感想お付き合いさせてくださいね♪

そこに・・きらっきらのもう一人の王子さま・・遊びに来てくれてるといいな・・
そしたらKちゃん、壊れちゃうね♪楽しみ♪

拍手とコメントありがとうございました〜♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


★ 10/10 23時頃にコメントくださった かたへ
こんばんは♪

素敵なコメントありがとうございます。
とっても幸せな気持ちになっています♪

この1年、またこんなみかんですが・・どうぞよろしくお願いします。

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてください♪


★ 10/11 20時頃にコメントくださった Tさんへ
こんばんは♪

ほんと・・不足ですよね(泣)
郁人くんが足りてません〜〜(泣)

きらっきらの郁人くんのパワー・・
生で伝えて欲しいですよね♪

次はどこかな・・Tさんもそんな素敵な郁人くんに早く逢えますように♪

また・・生郁人くんの話で一緒に壊れたいです〜〜♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:芸能

| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年たち・・感想 2010.09.26 Vol.3

・・元気ですかー!

すっごく素敵な夢をみたのですが・・
その夢を言っちゃうと正夢にならないよ〜?

って言われて・・

ひたすら、黙ってるのが苦痛な 私です(笑)
言いたい〜〜!!


独り言なら言っても大丈夫?(爆)



で・・PLAYZONE2010のDVDの発売日も決まって・・
うにゃ〜〜♪です。

あのまだ脳内、鮮やかに再生中で・・
感想も覚書も書き終えれてない (←えっ?(笑))

PLAYZONEが〜〜!(泣)


Guiltyが・・ROAD TO PLAYZONEが・・
幻炎が・・ONE STEP BEYONDが・・

レイニー・・略・・


ふ、郁人くんのアドリブが・・


う・・腕が・・(←どうしても腕は書きたいみたい(笑))



少年たち行くまでに書き上げてしまう予定が・・
案の定、ムリだったので・・
せめてDVD発売前には書き上げてしまいたいな♪

っていうか・・早く書いてしまえ〜!!状態(爆)



ぢゃ!その少年たちの感想・覚書に参ります。。
(この流れで・・少年って・・(爆))




【 少年たち 格子無き牢獄 】 2010.09.26 昼の部 千穐楽


● 激しい殺陣のシーンの中、刀の奪い合い・・
その時の郁人くんの「 できるかな?」の言い方が・・やばいです〜♪
(最初っからこの感想って・・(笑))



● 戸塚ー!

郁人くん
「 戸塚ー!」斬られるとっつー
「 これは戸塚の分ー!!」
で仇を討つのですが

その時の郁人くんの目がすっごくかっこいいです。
きりりっ!!!って感じです。



● 玉ちゃんに撃たれる 郁人くん

最後は4発連続で撃たれるのですが・・
その時の銃弾を受ける郁人くんの身体の動きが・・

うにゃ〜んです。。(泣)
ちゃ〜〜んと1発 銃弾を受けるたびにぶれる動きが・・やばいです。

玉ちゃん!なんてことをー!!って言いたくなる感じ・・で。。
(郁人くんファンクラブなので(笑))


で・・そのあと、下手の方で寝転がってる郁人くんに・・またも、うにゃ〜。
(って・・それ・・寝てるんじゃなくて撃たれたからですが(笑))

お芝居は続いてるっていうのに・・
郁人くんロックオンなため
ひたすら寝転がってる郁人くんから目が離せませんでした(笑)



● 現代に戻って

郁人くん
「 俺たちはカゴの鳥じゃねぇー!」
とかっこいいセリフを叫びながら

ジャックナイフ(バタフライ?どっち?)をあやつる郁人くん。。

てへへ。。ちょっと不良な郁人くん・・かっこいいです。



● ケンカしてるところに看守が来る

ペコペコしながらも反抗的な郁人くん。

「 どーもすみませんー!」で、髪の毛をかき上げながら頭をあげてくる。
ちょっと・・ここ、いいです〜♪
かっこいいです。。

で、そのあとにこのセリフ
「 帽子をもうちょっと斜めにかぶった方がいいんじゃないですかー?」
と言いながら看守さんのベレー帽をなおす。

ちょっとした仕草にも・・ここでの反発心が・・。



● ブランコに乗ってるはっしーのカメラマン

エアカメラで・・はっしーを激写♪
下からあおってみたり・・(笑)

セリフも無く、後ろでこっそり(?(笑))やってるシーンなのですが
ほんわかほんわかしてました♪



● ブランコをに乗ろうとしたとっつーに

「 どきんしゃい!」と言う郁人くん(笑)

で!ここでみんながここに来た理由を話すんだけど
五関さまの父親を刺したくだりがでてきて

郁人くん 
「 父親を刺した時ってどんな感じなんだろう・・」
「 なんじゃこりゃーー!」(ご存知、優作さん(笑))
五関さま
「 言わない!」
郁人くん
「 そっかー」
(で、真似しておなかの前で差し出してた手を・・おなかに戻す(笑))



● 純粋なとっつー

ブランコの順番でダメって言われて・・
ベンチもダメって言われて・・
(そんな意地悪なA.B.C-Zなのですが、なぜか憎めないのです(笑))

その時の・・「あっちへどーぞ」みたいな彼らの手の動きがきれいです♪


そんな中・・(ほかのシーンでも満載なのですが)
とっつーの純粋さ・・素直さがとても愛しいです。

なぐられたり・・意地悪されたり・・
そんなコトでさえ、そんな接点でさえ・・
彼らとの関わりが増えてうれしいって。。(泣)

そんなかわいらしい笑顔が・・
真っ白な真っ白なとっつーが・・とてもいじらくして・・(泣)



● Mis Snow Man の 看守ダンス

すごいです。。
看守っていう権力を持つイメージがすごく伝わってきました。

タップとクラップ・・そして凄みのある号令・・最高です。
威圧感もたっぷりで。。

このダンスが・・この後のストーリーに凄みを♪


で・・このダンスを思い出してて覚書を書いているのですが・・

Mis Snow Manのすごさを思い出すと同時に・・
なんだか歌舞伎の「枯葉の影」が見たくなってしまったりも・・して。。


このダンス・・後半部分になんだか・・かっこいい彼ら増えてきたー!・・って思ったら
後ろに郁人くんたち・・登場〜〜!

顔をみせてくれないのですが・・かっこよさは・・爆発です♪



● ホンコンさん VS 宮っち

ここ・・ほんと、何度でも感想 書けるのですが・・(笑)
調子に乗って書いてると、またもなが〜〜い感想になってしまうので・・

ここだけで、今日のエントリーの分 終わっちゃうよ(爆)

ってわけで・・よろしければ・・前のエントリーをどうぞ♪
こちらです→ 少年たち 感想 Vol.2



● 五関さま VS 千賀ちゃん

お二人のダンス対決なのですが・・

五関さまが
「 ダンサーになりたいんだろ」
「 その気持ち貫き通せよ!」
「 簡単にあきらめてるんじゃねーよ!」
「 踊れよ!夢なんだろ! 踊れよ!!」

と・・ダンスに入る前に・・途中で・・
五関さまにライトがあたって・・おっしゃるのです(泣)

ここの五関さま・・いつものトーンじゃなく
凄みがあるのです。。
すっごくかっこいいんです。

五関さまならでは・・のシーンでした。。

そこに必死に応えてくる千賀ちゃんのダンスも必見でした〜♪



● とっつーと・・

☆ 宮っちとお星さまの話をするとっつー。

☆ 太輔くんと食事をしてるとっつー。

それまで、とっつーの食事を取っていたのに・・
とっつーとやりとりをしていく後に
太輔くんが牛乳をとっつーに渡して
「 身体にいいから・・飲めるようになれ」って・・(泣)

☆ はっしーがかぶっていた帽子を、はっしーにかぶしてもらうとっつー・・(泣)

☆ 千賀ちゃん、玉ちゃんに掃除を押し付けられたとっつーに

郁人くん
「 嫌ならバシって言えよ!」
って言いながら・・
さりげなく、とっつーの掃除を代わる 郁人くんと五関さま・・(泣)

掃除しながら、上手にはけて行くんだけど
そこでこけちゃう郁人くん
「 あー!またやっちゃったよーー!」って(笑)
(そのおちゃらけた感じが・・照れ隠し?みたいで。。
彼らのさりげなさがアップ(号泣))

で・・
こけた郁人くんの手を取って助けるのかと思ったら、
そのまま引きずって上手にはけちゃう五関さま♪ (←昼の部)

こけた郁人くんの手を取って・・
手を繋いだまま上手にはけちゃう・・かわいい五関さまと郁人くん♪
(↑千穐楽)

☆ ぶらんこに乗れよ・・って、みっくん。

とっつーに
「 ブランコに乗りたんだろ?乗れよ・・ほら、誰もみてないから」
って・・(泣)

ブランコに乗るとっつーの素直さ、純粋さ・・寂しさ・・
許容できる大きさ・・
そんなのが全部 とっつーの表情にでてて・・

そこに、みっくんの優しいトーンでの会話。
ほんと泣けてきます。。

最後、みっくんがはけていく時
「 戸塚、おやすみ」
って言うのですが・・もうすでに泣けてしまってるところに追い討ちです(泣)


とっつーを中心に・・変わっていく彼らの表情が
セリフが・・声のトーンがさりげないのにとっても優しくて・・
観ててそんな彼らに号泣・・(泣)



この後・・
奈落からA.B.C-Zの彼らがかっこよく登場してくるのですが・・

また長くなっちゃったので・・
次のエントリーで書かせてください。


.。.:*・゜☆★

秋という季節のせいもあって・・(そんな乙女ぢゃない!って?(笑))
もう・・さっそく郁人くん不足です(泣)

でもでも・・やっと少クラがあって・・
雑誌も発売されて・・

リアルタイムじゃないけど・・若干、時間差あるけど
元気な郁人くんに逢えて・・にんまりです♪

リアルタイムな郁人くんは今どうしてるのかな〜♪

今なにしてますか〜〜?

光一王子さまのコンサート
A.B.C-Z全員そろって遊びに行かれたみたいで うひゃ〜♪です〜〜♪
(教えてくださったかた、ありがとうございます♪(感涙))

またいろいろ吸収されたんじゃないかな〜♪
そのお披露目が楽しみです〜〜♪


ここしばらく忙しかった郁人くんたち・・
まるっきしのオフじゃなさそうだけど
ゆっくりと郁人くんの時間を楽しんでくれてるといいな〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。

10月 6日 56個
10月 7日 34個
10月 8日 58個
10月 9日 35個

メールフォームからメールくださったかた・・
ありがとうございました♪

きっとわちゃわちゃと、楽しまれておられたんじゃないかな・・って
ほんわかして想像してました♪
ありがとうございました。
メアド等 書かれておられなかったので、ここからのお礼で失礼します。

拍手をくださったかたへ。。
こんばんは♪

郁人くん不足な毎日ですが・・
拍手をくださったかたはいかがお過ごしですか〜?

こういうときこそ、普段から鍛えてる妄想力を発揮する時ですね(笑)
リアルな郁人くんに逢えるまで・・お互い妄想力で乗り切りましょうね〜〜♪

拍手ありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


★ 10/06 8時頃 10/08 8時頃にコメントくださった Kさんへ
こんばんは♪

うひゃ〜〜です。。ありがとうございます(感涙)
もうね・・うれしい。。

いつもほんとありがとうね。。お返しなにもできなくて・・(汗)
私の愛でいかが?(受け取り拒否はできません(笑))

で・・お仕事お休みだったんだーー。。残念。。(泣)
お互い・・電話で話しかけてもらえるところだったのに・・(笑)

まだまだ脳内、滝CHAN再生中ですが・・
また彼らの対談みたいね♪
郁人くんの想い、たくさん話して欲しいね〜。。

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪
またいろいろ語りたいです〜〜♪


★ 10/07 22時頃にコメントくださった Nさんへ
こんばんは♪

もしかして・・あのNさんですか〜?
お久しぶりです〜〜♪
って違ったらごめんなさい。。(違ったら教えてくださいね(汗))

郁人くんの大きさって男らしさって・・
ほんとみるたびに・・逢うたびに・・知るたびに
うはーー!ってなりますよね。。

ほんといいオトコですよね♪
ほんと郁人くんの笑顔・・いつでもみていたいですね♪

これからもそんな郁人くんの応援を一緒にさせてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてください♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:芸能

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 少年たち 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/2PAGES / >>