A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
PERSPECTIVE

・・元気ですかー!

時間が足りていません〜〜(泣)
PCに向かってするコトが・・仕事の大半を担っているので

目は疲れてくるし・・腰は痛いし・・
なので・・ところどころで休憩が必要になってくるから・・余計に足りないです(泣)


って?え?それって・・歳の・・せ?


いえいえ!仕事のせいです!!!!(きっぱり(泣))



そんな・・仕事のせい(笑)で
痛いところ満載な私の元気のもとは
今まで内緒にしていましたが・・郁人くんです♪

って・・全然ナイショぢゃないって?(笑)・・てへへ♪



この前の少クラのA.B.C-Zメドレーにやられ・・
革命DVDの「2人の夜」にやられ・・

脳内華麗に絶賛上演中なシーラヴにやられています♪(まだまだ開演中(笑))



うっひゃ〜!感想・・たくさん書きたいことありすぎです。。
そのうち・・書いてやる〜〜!!(壊れ中(笑))




で・・
前回のエントリー
『 Mr.シーポス 再び〜♪ 』で書かせていただいたリクエストですが

18日の金曜日に締め切られました。。


結果は・・2位でしたが

1位との差を縮めての2位でした。。


きっとこの結果は、何かに反映されるんじゃないかな〜♪
されるといいな〜♪
なんて思ってみたりしています♪


着メロにだけでなく・・いろんな方面でも・・♪



がんばった彼らの・・いろんな想い出は
もちろん応援しているかたがたの心の中に

しっかりと残っていると思うのですが・・


やっぱり目に見える形で・・なにかにあらわれてくれると


彼らにとってもチカラになってくれるんぢゃないかな・・って


なにより・・郁人くんたち彼らが「うれしい♪」って思ってくれると
それが・・一番うれしいことだな・・って。。


郁人くんが・・彼らが・・毎日 楽しいな〜♪
って笑顔でいてくれること・・

幸せでいてくれることが・・それがなによりもうれしいです〜♪



投票されたかた・・
残念ながら投票はできなかったけどって想いを飛ばされたかた・・

お疲れさまでした〜♪



いろんな想いが・・がんばってる彼らに届くとうれしいですね♪


.。.:*・゜☆★


今・・歌舞伎のお稽古、真っ最中?・・ですよね♪

たっくさんの素敵な出演者のかたがたと
きっとわきゃわきゃしてくれているんぢゃないかな〜♪
って思うのですが・・(笑)



体調に気をつけて・・毎日を楽しんでくださいね〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆

拍手のお礼です。。

☆ 3月16日 ☆
1時頃に15個 3時頃に2個 4時頃に3個 5時頃に2個 6時頃に1個 8時頃に4個 9時頃に1個 10時頃に3個 11時頃に1個 12時頃に1個 13時頃に2個 14時頃に1個 16時頃に2個 17時頃に1個 18時頃に2個 19時頃に3個 20時頃に4個 21時頃に2個 22時頃に9個 23時頃に2個
☆ 3月17日 ☆
0時頃に1個 1時頃に1個 2時頃に9個 3時頃に1個 4時頃に2個 5時頃に2個 6時頃に18個 7時頃に9個 8時頃に8個 9時頃に2個 12時頃に1個 14時頃に3個 15時頃に2個 16時頃に6個 17時頃に2個 18時頃に1個 19時頃に10個 20時頃に2個 21時頃に1個 23時頃に2個
☆ 3月18日 ☆
0時頃に1個 1時頃に2個 2時頃に1個 3時頃に2個 5時頃に2個 6時頃に2個 7時頃に1個 8時頃に1個 9時頃に3個 10時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に1個 13時頃に1個 14時頃に2個 15時頃に5個 16時頃に1個 17時頃に1個 18時頃に3個 19時頃に2個 20時頃に5個 21時頃に5個 22時頃に2個 
☆ 3月19日 ☆
1時頃に3個 2時頃に3個 3時頃に1個 4時頃に1個 5時頃に4個 7時頃に2個 9時頃に1個 10時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に2個 14時頃に4個 15時頃に2個 16時頃に1個 17時頃に2個 18時頃に1個 19時頃に1個 20時頃に3個 21時頃に1個 22時頃に2個 23時頃に2個
☆ 3月20日 ☆
0時頃に5個 1時頃に3個 2時頃に1個 3時頃に2個 4時頃に2個 5時頃に2個 6時頃に1個 7時頃に3個 8時頃に2個 9時頃に4個 10時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に1個 13時頃に2個 14時頃に1個 15時頃に3個 16時頃に2個 17時頃に1個 18時頃に4個 19時頃に2個 20時頃に4個 21時頃に5個 22時頃に5個 23時頃に4個
☆ 3月21日 ☆
0時頃に2個 1時頃に2個 2時頃に9個 3時頃に2個 4時頃に2個 5時頃に5個 6時頃に3個 7時頃に4個 10時頃に3個 11時頃に2個 12時頃に3個 13時頃に3個 14時頃に2個 15時頃に8個 16時頃に2個 17時頃に2個
 
拍手をくださったかたへ。。

シーラヴのエントリー
いろいろ聞いてきてくださったかたもいらして
説明不足な私の文章力に申し訳ない思いでいっぱいです(汗)

ほんと・・想いを綴ったり・・
書きたいことが書ききれないもどかしさをいつも感じているのですが
そんなときに拍手、励みになります・・ありがとうございます(感涙)

きっと・・読まれてて「ん?」って思われることもあるんだと
そう思うのですが・・

よろしければ・・これからも遊びにいらしてくださるとうれしいです。
そして・・一緒に彼らの応援をさせていただけるとうれしいです。

拍手ありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 3/16 1時頃にコメントくださった Sさんへ
こんにちは、と、初めまして♪

彼らの素敵な舞台・・いつまでも蘇ってきますよね♪
Sさんの素敵な想いも・・うんうん♪って拝見させていただきました〜♪(泣)

シーポスさんのこの曲、ダウンロードできるとうれしいですね♪
(CD化でもオケですよね〜☆)

こんな拙いエントリばかりで申し訳ないですが
またどうぞ遊びにいらしてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました♪


☆ 3/16 22時頃にコメントくださったかたへ
こんにちは、と、初めまして♪(でよろしかったでしょうか?(汗))

素敵なお言葉・・うれしいです♪
ありがとうございます〜♪(感涙)

彼らの・・がんばり・・ほんとどこかで必ず!ですよね。
応援しか出来ないもどかしさがありますが・・

これからも・・よろしければご一緒させてくださいね。
応援・・ふぁいっ!ですよね〜♪

こんなぐだぐだな想いばかりですが・・
またどうぞ遊びにいらしてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました♪


☆ 3/17 2時頃にコメントくださった Aさんへ
こんにちは♪

いつでも・・ふみコムふみコム♪です♪
着メロも・・(笑)

Aさんの郁人話・・またお付き合いさせてくださいね〜♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆ 3/17 6時頃にコメントくださった Fさんへ
こんにちは、と、初めまして♪

いつも遊びにいらしてくださってるんですか〜♪
うっひゃ〜♪うれしいです。

こんな・・郁人くんロックオンで申し訳ないですが(笑)
また、郁人くんロックオンの話をご一緒させていただきたいです♪

魅力・・あふれてますもんね♪
ぜひぜひです♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆ 3/17 8時頃にコメントくださった Kさんへ
こんにちは♪

こんフミキュン♪(笑)
Kちゃんの想い・・郁人くんに届け〜♪
ほんとにね・・優しい暖かい河合ぃ想い、素直にいつも思うもん。届け!って。
えーーい!!

だんだん近づいてきたね。歌舞伎初日。。
きっときっとまたきらっきらの郁人くんだよね〜♪
Kちゃんの郁人くん感想、またたっくさん聞かせてね♪

いつも・・ありがとうね♪Kちゃんもふぁいっ!!だよ〜☆

拍手とコメントありがとうございました〜♪
また遊びにいらしてくださいね♪


☆ 3/17 20時頃にコメントくださった Yさんへ
こんにちは♪お久しぶりです〜♪

って・・大丈夫ですか?
テンション・・あがったみたいで安心ですが・・

ほんと郁人くんには元気もらっちゃえますよね♪
私もどれだけ・・元気玉もらっちゃってるか・・ですよ。。
でもそれって、なにより郁人くん自身が楽しんでくれてるからですよね♪
もっともっと郁人くんから元気・・もらっちゃいましょうね〜♪

Yさんの素敵なお言葉に感涙です。。
ありがとうございます。
これからも郁人くん愛を一緒に語り合えたらうれしいです♪

またよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね♪
拍手とコメントありがとうございました♪

おやフミキュン☆(これ・・言いたい言いたい(笑))


☆ 3/18 15時頃にコメントくださったかたへ
こんにちは、と、初めまして♪でよろしかったですか?(汗)
もしかして・・以前にもいらしてくださってたでしょうか・・?
(ちがったらごめんなさい(汗))

素敵なお言葉ありがとうございます(感涙)
想いが書ききれなくてほんともどかしいのですが
そうおっしゃってくださると、ほんと励みになります。

シーポスさんの曲、願いが叶うといいですよね〜♪
一緒に祈らせてくださいね♪

これからも・・拙いエントリばかりで申し訳ないですが
また遊びにいらしてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました♪


☆ 3/18 20時頃にコメントくださった Mさんへ
こんにちは、と、初めまして♪

いつもありがとうございます。読み逃げでもうれしいです〜♪
ほんとコメント残すって・・度胸いりますよね(汗)
私も・・そうなので、わかりますです(泣)
なかなか残して帰れなくて・・

なので・・ほんといつでも無理なさらずにで結構です〜♪
もうそれだけで・・(感涙)

シーポスさんの曲・・
ほんと素敵でしたよね(泣)
たくさんたくさん残していきたいですよね(泣)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね♪


☆ 3/18 20時頃にコメントくださったかたへ
こんにちは、と、初めまして♪
コメントありがとうございます。うれしいです(感涙)

シーラヴ・・素敵な想いがたくさん詰まってましたね♪
おかげでまだまだ脳内開演中です(笑)

拍手をくださったかたもですか〜?

よろしければこれからも彼らの応援を一緒にさせてくださいね♪
で・・郁人くん愛を語り合えたらうれしいです♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてください♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z SheLovesMe 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
シー・ラヴズ・ミー in クリエ 1月27,28日 Vol.2

3月ですが・・元気ですかーー!
(実はもう1個のエントリーの前に、こちらを書いてたので・・
続いて2回目の元気ですかー!になっちゃいました(笑))

3月になったというのに・・今日のエントリーはシーラヴです(笑)

おともだちさんが送ってくださった素敵なCDに舞い踊って・・
さらにさらに・・脳内シーラヴ祭りです〜♪
(いつもありがとうございます(感涙))


うは〜い♪ど〜しよ?(って(笑))


と、そんなこんなで・・浮かれ気分で(笑)
心はすっかり東京に置いてきてしまってて・・

なのに・・そんな心、帰ってくる気配もなく、歌舞伎です♪


うっは〜〜い♪ど〜しよ〜〜?
(って、だからもう 好きにして!・・な感じ?(爆))



東京で見かけたら・・どうぞよろしく願いします♪

って・・当落まだだけど・・(笑)

って・・それ以前にチケ、確保できてる気がしないし・・うは・・(泣)





ではでは・・またも郁人くんロックオンですが・・
感想いっちゃいます〜♪
間違いがあったら・・よろしくです♪(てへ、他力本願っす(汗))



【 シー・ラヴズ・ミー 1月27、28日 Vol.1 】



えーーっと・・前回どこまで書いたっけかな・・
う〜んと・・本編のカーテンコールでの郁人くんと五関さまのご挨拶だったので・・

挨拶 続きで行っちゃいます。。


舞台終わって・・速攻メモに起こしたので・・
ニュアンスですが・・大目に見てください。。


では〜!
<< ショータイム前のご挨拶♪ >>


郁人くんと五関さまの登場
「シーラヴ楽しんでいただけたでしょうか〜?」

● 27日
五関さま
「今日は思いっきり出来ました」
「薮の帽子がいつもうまく飛んでこないんだけど・・
客席まで取りに行ったり・・(笑)
うまくほってくれたら。。(いいんだけど・・みたいな(笑))」

郁人くん
「ラスト一日、いつもどおり思いっきり楽しみたいと思います♪」

郁人くん
「ではショータイムです。
盛り上がったら立っちゃってくださって構いません

盛り上がってもらえなかったらそれは・・もう俺達が悪い・・」

五関さま
「そうなっちゃうと・・さみしっすー(泣)」

↑客席、大拍手(笑)


● 28日昼の部(昼の部のメモ、解読不可能なので少しだけ(汗))

五関さま
「今日は・・(薮ちゃんの)帽子、ちゃんと飛んできた♪」
(ほんと、すーっと飛んできて・・ナイスキャッチでした〜♪(笑))


● 28日夜の部

郁人くん
「最後、どうでした?」
五関さま
「楽しめましたね♪」
郁人くん
「楽しめましたか。」

(ってこんな何気ない二人の会話なんだけど・・
掛け合いの間が・・とっても好きで・・お互い敬語だし(笑)

で・・五関さまが、なんだかわきゃわきゃお話していく横で
郁人くんが進行していく。。

って本当にラストのご挨拶までそんなスタンスで・・♪
それがとっても印象的でとっても大好きです♪)


郁人くん
「俺らは最後だからって、あんまり盛り上がらないようにって言ってましたが・・
どうでした?」
(これこれ!この言い方ですよ〜♪)

五関さま
「楽しかったです♪
郁さんは・・どうでした?」

郁人くん
「それ・・(笑)
1回目から言ってるけど・・それ言ってるのって二階堂か玉森ぐらいだから・・(笑)」

(↓思い出した〜!です。。)
お昼の部もこんな会話が・・その時は・・
「それ言ってるの・・二階堂ぐらいだから・・(笑)」って♪
夜の部では・・玉ちゃんも増えてるの♪(爆)


郁人くん
「今日は何かハプニングありました?」
(これ毎回聞いてるのかな?お昼の部も聞いてたよ(笑))


● 28日 お昼の部
五関さま 「シャンパンをこぼしちゃった・・(笑)」
郁人くん 「あー!それでなんだかやってたんだ〜♪」

● 28日 夜の部
五関さま 「トライミーで・・ベッドのペダルがこげなかった(笑)」
郁人くん 「忘れられない千穐楽になりましたね♪」


で・・

郁人くん
「ショータイムですが・・
いつもは盛り上がったら立っちゃってくださってもいいですよ〜♪
って言ってるのですが・・今日はもう立っちゃってますね(笑)」
(↑本編から・・スタンディングオベーションだったので(笑))

五関さま
「もうノリノリですね〜♪」(笑)

↑会場、大爆笑(爆)

郁人くん
「ってことは・・盛り下がっちゃたら・・みんな座っていく?」
と、ずんずん下がっていくジェスチャー付きで(笑)

↑再度、会場・・大爆笑(爆)


郁五
「では・・僕ら最後のショータイム!!」
(うひゃ〜ん!このセリフ、忘れられないです〜〜!!(泣))




<< ショータイム薮ちゃんの曲の後で >>

五関さま
「本当に楽しくやりきる事ができました」
郁人くん
「最高のキャスト、最高のスタッフ、最高のお客さま、
そして最高の 作品に出逢えることができました」

(最高の旅?・・ここ、最後のここが・・あってるのか分かりませんー(泣)
覚えておられるかた、教えてください。。(泣))

↑早速、教えていただきました♪kちゃんありがとう〜(感涙)
大事なところでメモに書き損ねてるなんて・・(泣)
私らしいというか・・やっぱりおばかというか・・ですね(反省)

(おかしいと思いながら書いちゃうチャレンジャーな・・みかんです(ばしっ!殴))



郁人くん
「ありがとうございました!」


(この3公演、全部・・
郁人くん「最高に楽しい時間を・・」って言ってくれてるんですよね(泣)
どんなことより・・
郁人くんたちが楽しんでくれてるのが・・ほんとうれしいです(泣)

そう言いきれる郁人くんが・・とってもかっこいいんです〜(号泣))



<< ショータイムの後の、本当にラストのご挨拶 >>

会場、大拍手の中・・

二人
「ありがとうございますー」と言って登場


郁人くん
「終わってしまいましたね」客席、大拍手(泣)
それを受けて
「これからまたショータイム始まるんじゃないですよね?(笑)」
(いえ、ある意味、始めちゃってくれても大歓迎ですから・・(号泣))

またも客席、大拍手大歓声(笑)


郁人くん
「今回A.B.C.でWキャストで・・3つの舞台の掛け持ちで・・
初めてづくしで・・そのうちの一つが終わってしまうので物足りない感じですよね」

郁人くん
「11月ぐらいから稽古してて・・気がついたらもう2月になっちゃうんだもんね。」

郁人くん
「すごく楽しい作品に出会えたので・・
(てれくさくっぽく、ちょっとしどろもどろっぽく(笑))
またこんな作品に出れるようにがんばりましょうね♪」(ね♪って(笑))

五関さま
「がんばりましょうね♪」(って・・五関さまもだよ〜(笑))



郁人くん
「夜も遅くなってきたので、みなさん気をつけて帰ってくださいね
革命もやってるし・・日比谷、混むと思うので」
(帰りたくない気持ち、満場一致だと・・(泣))


郁人くん
「あ!キスマイのみんなと、トッツーが来てくれています、あとスノーマンの宮舘くんと」

五関さま
「塚ちゃんは前髪切りすぎて・・来れなかったんだよね」

郁人くん
「そう、塚ちゃんは前髪ぱっつんだから・・
ライトもいらないぐらい目立っちゃうから・・(笑)
あ!塚田だ!!ってね♪」
(ってね・・すっごくうれしそうに話ししてるんですよ〜♪)


郁五
「じゃ・・そろそろ・・」

客席「えーー!!」


郁人くん
「俺らのしゃべり聞いててもそんなおもしろくないでしょー(笑)」
(いえいえ!もうね、ず〜〜〜〜〜っと聞いていたいですから!!(爆))


郁人くん
「それじゃ・・あの・・(と再度、〆の言葉を言おうとしたときに・・)」

緞帳の後ろから
「ヴォーーーー!!!」
↑会場、大爆笑(ナイスタイミング〜〜(爆))

郁五
「なに?なに??」

お客さん
「掃除・・掃除・・(笑)」

郁人くん
「ほらー!掃除始まっちゃったよーー!!(笑)」

「それじゃ・・あのね・・(〆に入ってる入ってる(笑))
楽しい毎日を過ごせたね♪」

五関さま
「楽しかったね♪」(ってまた、ね♪です〜(笑))


郁五
「明日からは革命に切り替えて・・ね♪」(また・・(爆))

郁人
「これからもA.B.C.よろしくお願いします!」
(って・・最後になに泣かすこと言っちゃってくれてるんですかー(号泣))



郁人・シーポスくんとアルパ・五関さま・・退場・・(にゃ〜〜〜(号泣))



終わって欲しくない・・そんな楽しい時間でした・・(泣)





まるで客席までもが・・舞台の上のような・・
登場人物の一人のような・・
(実際、からだ・・動きそうになったもん。。やばいやばい(笑))


そんな素敵な感覚をさせてもらえた舞台でした。
そんな素敵な想いをさせてもらえた舞台でした。。

そんな舞台って・・
そんな素敵な舞台って・・そうそう無いですよね(泣)



きらっきらの郁人くん・・
きらっきらの五関さま・・お疲れさまでした♪


素敵な素敵な舞台をありがとうございました。。




この感覚って・・薄れていく事、無いんだろうな〜〜♪





ふへ〜〜

やっと・・ご挨拶部分、書けたよ♪
あいかわらず・・長いですね・・(汗)


え〜っと・・え〜〜っと・・
まだ・・本編とか・・ショータイムが・・え〜〜っと・・(笑)



とにかく!(←無駄に強気(笑))
脳内シーラヴ祭り開催中に・・書いてしまいたい!


・・な♪(もうすでにちょこっと弱気(爆))

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆

拍手をくださったかたへ。。

拍手のお礼を前のエントリーで書かせていただいています。
いつもいつもありがとうございます。

本当に励みになっています♪

いつも直接お礼も言えず・・ごめんなさい。
うれしいです♪ありがとうございました♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z SheLovesMe 感想 | comments(5) | trackbacks(0) |
シー・ラヴズ・ミー in クリエ 1月27,28日 Vol.1

・・元気ですかー!


(ごめんなさい。。公開してUPしたのに非公開になってました。。
時間が時間なので寝ぼけてた?(汗)申し訳ないでした。。)


東京から無事、帰ってきました。。
てへへ。。でも、やっぱり心はまだ帰ってこれていません。。(笑)


今ごろ、東京のどこ辺りをさまよっているんだろう・・
って・・どこか決まってるや〜〜ん♪うひゃ♪(壊)




とっても素敵な舞台で・・
とっても素敵な郁人くんで・・五関さまで・・
とっても素敵なキャストのかたばかりで・・

わくわく・・どきどきの連続で
あっと言う間の幸せな時間でした。


ありがとうございました。



郁人くんが郁人くん的 楽日のご挨拶でおっしゃっておられたのですが

「最高のキャスト・・最高のスタッフ・・最高のみなさん・・
そして最高の舞台(役?ここはっきりとわからなくて(泣))に
出逢えることができました。。ありがとうございました!」


うひゃ〜〜〜〜ん(号泣)

郁人くんのその力強く発してくれた言葉に・・涙が止まりません。。




最高の舞台をみせてくれてありがとう。。
最高の郁人くんに逢わせてくれてありがとう。。(号泣)



この時間がもっともっと続けばいいのに・・って心から願った舞台でした。




今日の千穐楽でも・・たくさんの拍手があって・・
これでもか!ってぐらいのスタンディングオベーションで・・
笑顔があって涙があった舞台だった・・って
行かれたおともだちさんの幸せな声をきかせてもらいました〜♪


きらっきらな郁人くんの・・五関さまの・・トッツーの・・塚ちゃんの
そして・・きらっきらなキャストの方々の、きらっきらな舞台。。

もいちど・・

お疲れさまでした。
ありがとうございました。。



でで・・
薮ちゃん・・お誕生日おめでとうございます〜☆
最高のお誕生日だったんじゃないかな〜♪

「ふれあった・・くてぃぴるが・・♪」

ってかわいく歌ってた・・あの時から
すごく成長した薮ちゃん。。

素敵な1年をお過ごしくださいね♪
たくさんの幸せな時間を過ごしてくださいね♪



んで・・♪
クリエで・・クリエ付近でお逢いしてくださったおともだちさんたち・・
ありがとうございました。

楽しくて・・あっつ〜〜いA.B.C-Z話をたっぷりと満喫できて
幸せな時間を過ごさせていただきました♪

また・・「次回は〇〇〇〇で♪」の合言葉を実現しましょうね〜〜♪





【 シー・ラヴズ・ミー 1月27、28日 Vol.1 】



え〜〜っと。。
どこから感想を書き始めようかな〜〜。。って

脳内、まだシーラブ絶賛公演中なので・・
どこもうひゃうひゃで。。

27日のショータイム前の
お二人のトークから?とかも思ったんだけど・・

楽日の郁人くんと五関さまに号泣だったので・・
そこから・・♪




上でも書いたのですが・・郁人くんと五関さま的、楽日っていうこともあって
何度かご挨拶してくださいました♪


本編が終わってカーテンコールで。
ショータイム前のトークで・・
ショータイム後の挨拶で・・

そして・・最後のカーテンコールで。。


どこも・・
郁人くんと五関さまは最高の笑顔で

堂々と(かんだり(笑)つっこんだりしながら(笑))
すっごく楽しげにお話してくださいました(泣)



もう・・楽日は本編最後のシーンからスタンディングオベーションだったので
メモがしっかりと取れず・・覚えてるところだけなので

間違いとかありましたらお許しください。。(教えてくださいね。。(汗))
語尾とかは・・こんな雰囲気だったよね・・でお許しくだされば。。



まずは・・最初のカーテンコール♪



薮ちゃんが
「 今日で千秋楽を迎える 河合くんと五関くんです 」と紹介してくれて・・

郁人くんと五関さまがご挨拶を♪

郁人くん
「 一足早く千秋楽を迎えさせていただくのですが・・(ちょこっとかむ(笑)) 」
そしたら五関さま
「(かぶせるように(笑)) お先に失礼いたします。 」

で、かっちゃんが
「 うれしそうだな〜(笑) 」(だっけ?(汗))

もうこの辺のやりとりが暖かくて・・泣けてきます(泣)



<郁人くん>
長い舞台だったので・・人見知りなんで(会場、笑)
やっと慣れてきたのに、お別れなんでさびしい


<五関さま>
楽しかった・・あっという間だった。
(みんなにだっけ)よかったね。良くなったね。。って言われて、
大きなチカラになった。

シー・ラヴズ・ミー(かまないよ〜ん。。みたいに強調して(笑))と
アルパ・ラズローをやらせてもらえて幸せでした。(うひゃ〜〜ん(泣))

この経験を生かして次へとがんばります。


<郁人くん>
今までとは違うので(舞台自体が・・みたいなニュアンス)
怖かったけど・・(うひゃ〜〜(泣)こんな感情を聞かせてもらえるなんて(泣))
植草さん、薮(呼び捨てにして笑いあり)がいて暖かい(だっけかな)気持ちでできた。

初めてお芝居で楽しめた。

錦織さんのすごさが・・(感謝の言葉・・胸にジーンと来たみたいな言葉)・・」


かっちゃん
「(ニッキに)言っておくから♪(笑)」
↑郁人くん「お願いします」(笑)


このチカラを次に生かしていけるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。




で・・ここで
郁人くんは沙也加ちゃんから
五関さまは知念ちゃんから 大きな花束をプレゼント♪

<郁人くん>
わ!こんなの初めてです♪(うわ〜ん。。(泣)そんな言葉、泣けてきちゃいます(号泣))



<かっちゃん>
帝劇もがんばってね♪




こんな暖かい雰囲気で
まだあと・・ご挨拶をしたりトークをしたりなのですが

どこでどの言葉だったのか・・メモ、解読不能なので
覚えてるところと解読可能のところだけ・・長くなっちゃったので
次回のエントリーで書かせてください♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆

拍手のお礼です。。

☆ 1月26日 ☆
18時頃に2個 19時頃に1個 20時頃に3個 21時頃に4個 22時頃に1個 23時頃に2個
☆ 1月27日 ☆
0時頃に4個 1時頃に9個 2時頃に3個 3時頃に1個 4時頃に2個 5時頃に3個 6時頃に1個 7時頃に3個 8時頃に8個 9時頃に4個 10時頃に15個 11時頃に6個 12時頃に17個 13時頃に7個 14時頃に5個 15時頃に4個 16時頃に7個 17時頃に1個 18時頃に4個 19時頃に7個 20時頃に2個 21時頃に2個 22時頃に2個 23時頃に5個
☆ 1月28日 ☆
0時頃に5個 1時頃に1個 2時頃に1個 3時頃に3個 4時頃に2個 5時頃に3個 6時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に2個 9時頃に1個 10時頃に2個 11時頃に1個 12時頃に3個 13時頃に4個 14時頃に2個 15時頃に1個 16時頃に5個 17時頃に6個 18時頃に1個 19時頃に5個 20時頃に6個 21時頃に3個 22時頃に3個 23時頃に5個
☆ 1月29日 ☆
0時頃に2個 1時頃に2個 2時頃に5個 3時頃に2個 4時頃に5個 5時頃に2個 6時頃に3個 7時頃に12個 8時頃に3個 9時頃に2個 10時頃に2個 11時頃に6個 12時頃に3個 13時頃に1個 14時頃に3個 15時頃に3個 16時頃に1個 17時頃に1個 18時頃に2個 19時頃に3個 20時頃に8個 21時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に3個
☆ 1月30日 ☆
0時頃に2個 1時頃に3個 2時頃に2個 3時頃に3個 4時頃に1個 5時頃に3個 6時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に1個 9時頃に1個 10時頃に3個 11時頃に1個 12時頃に1個 13時頃に1個 14時頃に1個 16時頃に3個 17時頃に2個 18時頃に1個 19時頃に1個 20時頃に2個 21時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に1個
☆ 1月31日 ☆
0時頃に1個 1時頃に5個 2時頃に1個 3時頃に1個 4時頃に2個 5時頃に3個 6時頃に1個 7時頃に2個 8時頃に1個 9時頃に4個 10時頃に2個 11時頃に1個 12時頃に2個 13時頃に4個 14時頃に1個 15時頃に2個 16時頃に1個 17時頃に2個 18時頃に2個 19時頃に4個 20時頃に2個 21時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に1個
☆ 2月1日 ☆
0時頃に2個 1時頃に3個 2時頃に2個 3時頃に1個

拍手をくださったかたへ。。

こんにちは。
いつもきらっきら輝いてくれてるA.B.C-Zを大好きで
こうやってブログで想いを書かせていただいています。。

ほんと、つたない文章で・・
思うことがそのまま書けなくてもどかしくて・・
彼らの輝きをそのまま伝える事が出来なくてもどかしくて・・

なのに・・こうやって拍手をいただけると
本当に励みになっています。

もっともっとたくさん応援したいです。。
こんなブログで申し訳ないですが・・
一緒に応援させてください。

また遊びにいらしていただけるとうれしいです♪
拍手ありがとうございました。


☆ 1/27 0時頃 1/29 7時頃にコメントくださった Tさん
こんにちは♪

お見送りのコメントありがとうございます〜(泣)
どっきどきのばっくばくで行ってきました。。

でれでれのへろへろで帰ってきました(笑)
また壊れた感想になると思いますが
よろしければお付き合いくださるとうれしいです〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

ブーケトスとか花束とか・・泣けちゃいますよね(泣)


☆ 1/27 1時頃にコメントくださった Mさん
こんにちは♪

Mさんとは・・またゆっくりお話できたらうれしいな。。って願っています。

このシーラヴ、ほんと彼らはきらっきらしてて
たくさんの幸せをくれました。。
過去最高の幸せです。。(泣)

Mさんの想い・・きっといろんな想いがあるんだろうな・・って(泣)
よかったらいつでもお付き合いさせてください。

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆ 1/27 16時頃にコメントくださった Mさん
こんにちは♪

うひゃ〜〜〜ん。。
ありがとう〜〜です。。なんてそんなうれしいことを言ってくれるんですか〜(泣)
ほんとうれしいです〜〜〜(号泣)

たくさんの幸せを充電して帰ってきたシーラヴでした(泣)
ハグしてもらったのかしたのか・・(爆)
そんな危険なシーラヴでした♪(あぶねっ!(爆))

また壊れた感想・・よかったらお付き合いしてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
ほんとありがとうね〜(泣)


☆ 1/27 19時頃にコメントくださった Eさん
こんにちは♪
お久しぶりです〜♪コメントありがとうございます♪

遅くなっちゃったのですが
がっつり連れて行きましたよ〜♪
ばっちり郁人くんロックオンで飛ばしてきましたよ〜〜♪

で・・DVD!!
うひゃ〜〜ん♪かっこいいですよね〜〜♪
私もそれ、どっちも大好きです☆

Eさんの感想に・・激しく同意ですもん〜〜♪
うはうは。。その感想に・・じっくりとおつきあいしたいです〜〜♪
きっと止まりませんよね(笑)

うんうん。。郁人くんってほんとプロ意識高いですよね。
一瞬でも気を抜いてない。
観られることに・・楽しんでもらうことに気を抜かない。
で・・なにより郁人くん自身、楽しんでくれてるんですよね〜〜♪

Eさんの感想もまたたっくさんお聞かせくださいね♪
楽しみにしています☆

で・・私的おすすめ・・にゃはは(笑)
それ以外でなら・・うーーん。。どれも!ぢゃだめですよね?(爆)

うーーん。。がっつりダンスがたくさんみれるプレゾン05かな。。
でも。。本当はDVDになってない舞台やコンサートも観たいですよね。。(泣)

その辺も・・書き出したら止まらないです〜〜(泣)


拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆ 1/29 7時頃にコメントくださった Kさん
こんにちは♪

もうね・・まだまだ昇天中です(泣)
Kさんもでしょ?
無理だよね。。戻って来れないですよね(泣)

まだまだ彼らの予定。。
はっきりしないところ多いけど・・
現実になりそうですよね♪今回の舞台観て・・ほんとソウ思いますもん。

またそこでKさんと・・あつく郁人くんを語りたいです(泣)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆ 1/30 10時頃にコメントくださった Mさん
こんにちは♪

ただいまです〜♪(泣)
充電しすぎで・・今・・へろへろ中です(笑)
ヤバいんですもんーー(泣)

ほんときらっきらしてました。。

ニタニタでも・・デレデレでも・・なんとでもです(笑)

うん。。絆、ほんと涙ですよね。。(泣)
きっとチカラも入っただろうし・・うれしかっただろうし・・
そんな切磋琢磨しあえるなんて・・ほんとなんてやつらだ。。(号泣)

また壊れた感想が続くと思いますが
よろしければお付き合いしてくださいね〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z SheLovesMe 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリエに横浜に・・郁人参上〜(笑)

寒い毎日ですが・・元気ですか〜〜!(って・・またこれ?(笑))
ちょこっと気に入ってるご挨拶です(笑)


携帯の充電に使うコードを壊してしまいました。。(汗)
充電できません・・(泣)

その前は・・コムの調子が悪く・・(ってこれは今も継続中ですが(泣))


今回は・・携帯・・(泣)


ってわけで・・昨日、充電コード(名称なんだっけ?忘れたよ(笑))
を買いに行ったついでに PCを買いそうになりました・・(笑)

そんな桁違いのお買い物をしそうになって・・あたふたしてたころ・・



クリエに・・横浜に・・河合郁人参上ーーー!!



って・・クリエに郁人くんと五関さま
・・キスコンに郁人くんと五関さまとはっしーが遊びに行ったそうです♪

なので・・もとい!


クリエに、横浜に・・郁人・ごっち・はっしー参上ーーーー!!!(笑)



さすが・・A.B.C-Z大好きな郁人くんたち♪
トッツーと塚ちゃんにたっくさんの刺激をうけてかえってきたのかな〜〜♪

ニッカンでも書かれてたように・・素敵なライバルだもんね♪
たっぷりの刺激を受けて・・またまたいいオトコになってください♪


って、これ以上いいオトコになられても・・それはそれで困るけど・・
(ってなに困ってる←殴(笑))

って・・上限ないオトコだから・・
ならないで〜!って言っても・・なっちゃうけどね♪(笑)



で・・横アリ

BOX席でのりのりの郁人くんだったそうなのですが・・
MCでは、ちゃっかり参加させてもらったそうです。。



教えてもらった・・うきゃうきゃな郁人くんの、そのご様子を♪
(おともだちさんたち、ありがとう〜〜(泣)おかげで行ってないのに、壊れています(泣))





★ Kis-My-Ft コンサート 09.12.19 in 横浜アリーナ 2部 ★

教えていただいた郁人くん情報(許可いただいたの)を繋ぎ合わせていますので・・
順番ばらばらです。。ごめんなさい。。

で、いつものように(かっこ)内は・・感想です。。♪



☆ 大喜利 ☆

キスマイコンでは・・「キスマイ大喜利」(名称あってますか?)があるそうなのですが
それを・・郁人くんたち、お題をもらってチャレンジ!


Kis-My-Ft兇砲舛覆鵑如ΑΑ "2(ツゥ)" のつく、くどき文句〜!!」うひゃ〜〜♪


郁人 「つんつん・・もっとつんつんしろよ・・」
はっしー 「つゅき・・(好きをもじってね)」

次は五関さま・・
キスメン 「少クラじゃないからねーー♪」(おぉっとプレッシャー?(笑))
五関さま 「つん・・でれ・・」手ぶりつき・・♪

五関さまは・・大うけ♪
はっしーは・・かわい〜みたいな・・

なのに・・郁人くん
なんだか・・ややうけ・・うーーん。。だだすべり?(笑)

(みんな・・郁人くんにハードル高くないですか〜〜?(笑))


キスメン「もう一回いけー!」
郁人 「つくね・・みたいな君が好きだよ・・」(うひゃー(笑))

太輔 「こんないっぱいいっぱいの郁人、久しぶりにみたよ(笑)」

キスメン 「A.B.C-Zの実力がわかるよなーー♪」
(なんて・・むっちゃアウェイ(爆))



☆ 歓声 ☆

でもね・・郁人くんたちが・・出てきたときに歓声がすごかったらしいです。。
キスメン 「俺たちより歓声すごくない?」とか〜♪(笑)

(うにゃ〜〜ん♪うれしいですよね・・♪
キスマイラブさんたちも・・あたたかいです〜〜(泣)
アウェイなんて言って、ごめんなさい。。(泣))



☆ 背くらべ ☆

で・・郁人くん。。(笑)
そのMCではキスマイのみなさま、ローラーを履かれているのですが
横に立った 玉ちゃんと背くらべ(笑)

(で・・「これ履いてるから高いんじゃね?」と言いたげに)
ローラーを指差す郁人くん♪
(そこ?(笑))



☆ 久しぶり ☆

郁人 「センターステージはどこみたらいいのかわからない・・(汗)」
なにか・・言われて、それを受けて
郁人 「コンサート会場って久しぶりだから〜(笑)」

(って・・おぉ〜い!(笑)そんな照れ屋さんの郁人くんが・・河合ぃです(にゃは♪))



☆ シーラヴ宣伝とはっしー ☆

郁人くんがシーラヴの宣伝を♪
「今日、塚ちゃんとトッツーは向こうでやってます。がんばっています♪
俺達は、昨日までやってました〜♪」

「髪型が短くなったからぼうずみたいになっちゃった(笑)」
「後ろからみたら・・A.B.C.みんな同じだよね(笑)」

んで、シーラヴの説明をしようとしてた郁人くんの後ろで・・
セットで遊ぶはっしー(笑)

郁人 「お兄ちゃん、今 説明してんだよ・・。はっしー、こっち来なさい」

(って・・うひゃ〜〜♪お兄ちゃんだって〜〜(泣)じかにこれ、聞きたかった〜〜(泣)
お兄ちゃんぶってる郁人くん。。河合ぃです(爆))


わったん 「3つの舞台、かけもちなんだよね」
郁人 「1月からね」

太輔 「スケジュール、パンパンだね。」
郁人 「仕事があるのは、やっぱりうれしいからね♪」
(ってーーー(泣)なんていいことを言うんだろう・・(泣)泣けちゃうよ(号泣))

キスマイメン 「お前、マジメな事、言うなよー!(笑)」
(さすが、このかけあい(笑) やっぱり・・エビキスいいですよね〜〜(泣))

(でも・・ほんと・・この郁人くんの言葉。いいな〜〜。。
この気持ちが いつも根底にあるんじゃないかなって思うんですよね・・(泣)
だから、いつもきらっきらしてくれてるんだろうな・・ってね・・(泣)

大きいよね・・郁人くんって・・(←って、〇〇〇ぢゃないですー(爆))



☆ しゃべるかわりに・・ ☆

はっしーがしゃべらなくて・・
キスメン 「はっしー、かっこつけてるんだ?」
そしたら、はっしー、しゃべる代わりに 変顔・・(笑)

さすが、A.B.C-Zの最終兵器(笑) 恐るべし末っ子ちゃんです♪(爆)



☆ BOX席って・・(笑) ☆

のりのりで・・コンサートを観ていた郁人くん(笑)

そしたらMCで・・
「BOX席は おとなしく観る為の席だよ!」と・・(笑)

(だって・・郁人くん、キスマイ大好きなんだもん。。仕方ないよね〜?(笑))



☆ コンサートで一番元気なのは? ☆

みやっちが・・サインボールを投げる時に・・
「 "一番元気な人にあげるーー!"って言ってたけど・・
一番元気だったのは宮田だったよ♪」って(笑)

さすが郁人くん、よくみてます。。(笑)

(もしかして・・その時、「はーい!!」って一緒に言ってたり・・して・・?(爆))




で・・続きを読む >> からに・・まだもうちょい、こそっと書いてます〜〜♪(笑)
よろしければ・・GOしてみてください♪




Kis-My-Ft競灰鵑覆里法Α自分の好きなお目当てさんをみるのに必死なのに・・
少しでも・・ってメモをとってくれたおともだち・・(泣)

終わって即、お電話くれたおともだち・・(泣)

郁人くんをお届け〜〜ってメールで教えてくれたおともだち・・(泣)


ほんと・・いつもいつもありがとうございます。。(泣)
感謝しています。。(号泣)

お返しは・・愛でいかが〜♪(返品不可ね!(笑))




ほんとお疲れさまでした♪
たっぷり素敵な彼らの余韻を楽しんで下さいね〜〜♪

そして(今日も行かれるかた♪)横アリラスト楽しんできてくださいね〜♪

素敵なデートを楽しんでくださいね♪
たっくさんの愛をもらってかえってきてくださいね〜〜♪



で・・クリエに行かれるかたも・・
素敵な彼らとの素敵な時間をお過ごしくださいね♪

で・・たっくさんの愛をとばして・・
たっくさんの愛をもらってきてくださいね〜♪


で・・今日も・・彼らのもとへ心を想いをとばすかた〜〜♪
はりきっていきましょうね〜〜〜♪


楽しい時間をお過ごしくださいね♪



A.B.C-Zのみなさまも・・Kis-My-Ft兇里澆覆気泙癲Α
素敵な時間を楽しんでくださいね〜〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆

拍手のお礼です。。

☆ 12月19日 ☆
6時頃に5個 7時頃に3個 8時頃に1個 10時頃に2個 11時頃に3個 12時頃に1個 13時頃に4個 14時頃に2個 15時頃に2個 16時頃に3個 17時頃に1個 18時頃に1個 19時頃に2個 20時頃に3個 21時頃に1個 22時頃に2個 23時頃に1個
☆ 12月20日 ☆
0時頃に1個 1時頃に2個 2時頃に1個 3時頃に1個 4時頃に1個 5時頃に2個 6時頃に1個 7時頃に2個 8時頃に1個

拍手をくださったかたへ。。

こんにちは。。読み直してびっくり。。
拍手のお礼が抜けてるです・・(汗)
ど〜〜して〜〜〜?(泣)

ごめんなさい。

きっと・・拍手のお礼を保存せずに・・閉じてしまったみたいです。
なので・・改めて・・


拍手をありがとうございます。
いつもいつも・・郁人くんににゃは〜〜ん。。ってなってしまってて
お見苦しいエントリーになってるかと思うのですが
そんな中、拍手をいただけると本当にうれしいです♪

たくさんがんばってる、いつも楽しんでくれてる彼らの応援を
これからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました♪


☆ 12月19日 16時頃にコメントくださったAさんへ
こんにちは♪

涙・・当分とまらないですよ〜(泣)
きらっきらの郁人くんが・・きっと目を閉じたら・・ですよね(泣)

う〜〜。。
たっぷり脳内郁人くんを・・♪

で・・ですね♪
いろんなお話・・ゆっくりしたいですね♪
・・こう見えても人見知りなので・・よろしくね♪

また・・メールします。。ごめんなさい。。

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z SheLovesMe 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
初日のイケメンぶりに葛藤中。。【またまた追記あり】

先日・・仕事の帰りに香水をいただきました♪

一足早い X'mas のサプライズなプレゼントだったのですが・・
その香水が大好きな香水で・・♪

むっちゃ上機嫌です♪


以前、3notesのエントリーの時に・・香水のノートの話を書いたんだけど
その香水はそのノートの変化が好きでお気に入りなのです。

で、Kinkiの歌で「愛のかたまり」の歌詞の中に
あなたと同じ香水を街の中で感じるとね・・ってあるのですが。。

あれ・・すっごく同意です〜。


想い出は香りの中にあるみたいです。。
うひゃ〜〜♪ちょこっと詩人〜??ね、どう?どう?(うるさい!ばしっ!!殴)



って・・実は・・今日、シーラヴに行ったおともだちさんから
シーラヴの話をおしえてもらって・・ただ今、激しく壊れています。。(泣)
ありがとうございますです〜〜(感涙)



にゃ〜♪

"シーラヴ 初日おめでとうございます〜♪"
本日2回目だけど・・何度言ってもいいよね・・おめでとうなことだもん。。いいよね。



もうね・・郁人くんがすっごくかっこよかったってーー(泣)
五関さまが素敵だったってーー(泣)


ストーリーの中で・・ソロパートもあり・・
で、ショータイムでもがっつりなダンスあり・・(泣)

で・・
これで壊れないでいられるわけがないです〜〜(泣)


なにより、郁人くんが楽しんでくれてたって・・(泣)
笑いもがつんと持って行ってくれてたって・・(泣)



もうね・・最高。。(泣)



【追記&訂正です】

肝心なの・・ここ、肝心なのです。。

五関さまと郁人さんのお二人で・・(泣)
クレアクとサヨナラBOXを歌ったそうです〜〜(泣)

(アレンジ版っぽかったので、勘違いだったみたいです。。ごめんなさい。。
歌詞がちがう?あ〜〜。。ここ興奮状態で確実ではないです。。(汗)
ここ詳しいかたいらしたら教えてください〜(泣))


追記の追記です…━━★
サヨナラBOXのラップの部分を組み込んだアレンジ版だったみたいです。
歌詞はアレンジしてて・・
すごいですね。。これ・・少クラでお披露目して欲しいです(泣)

でも・・そうなると・・もしかして
トッツー、塚ちゃん組は違う曲でくるのかな〜?
一緒なのかな・・

うひゃ〜〜♪でも、どちらにしても楽しみですね〜♪

追記の追記でした…━━★


このへんの詳しい事はまた明日お聞かせいただくのですが・・

もうそれだけで・・やばくないですかー(泣)

それも・・なんだか通常と違うバージョンみたいなのです〜〜(号泣)


これって・・郁人くん五関さま、トッツー塚ちゃんのペアで拝見できるんですよね。。
すごいすごい〜〜(泣)


で・・薮ちゃんのパフォーマンスもがっつりとお二人参加で。。(泣)


想像しただけで・・脳内やばいことになってます。。(号泣)


【追記でした。。】



おともだち・・郁人くんラブさんが増える〜〜!!
なんてもうそりゃ大変な壊れようだし(笑)

他にメールくださったおともだちさんも・・泣いてるし・・(泣)
イケメンですーー!!って書いてるし(泣)



郁人くん、五関さま、大成功だよね〜!!
ほんと初日おめでとうございます。。(号泣)



舞台って成長するって聞くけど・・
そんな舞台をたくさんさせてもらえるA.B.C.・・そしてA.B.C-Z・・

すぐ先にくるだろう・・彼らの舞台にコンサートに(きますよね〜〜(泣))
とっても大きなチカラになってますよね〜♪



そして・・今日は
トッツーと塚ちゃんもいらしたみたいで・・

ショータイム前にちゃんと紹介もあって・・
で、最後は黒服に着替えてさっそうと登場〜♪


4人がビシッ!!ってそろってるところがみれたなんて・・
最高ですよね〜♪(泣)





私的に・・年内と年明けてからの数ヶ月・・
新しいジャンルに着手する事と、今までやってたお仕事は新しいシステムを使うので
仕事が今までにない忙しさになるのは必須で。。

そうなっちゃうと・・

自分なりに納得して行く日を決めたのに・・
ほんと1日だけでも行けるのがありがたいぐらいなのに・・


今・・すっごく葛藤中です(泣)


もっと行きたいですーーー!!


だって・・今日、さっきまで夜行バスの予約状況と
飛行機の予約状況・・延々と見つめてたぐらい・・(笑)

あきらめきれず・・延々とながめてたです。。(笑)


にゃ〜〜〜!!(泣)



ふぅ・・しばらく・・同じことを言ってそうですが・・(笑)
きっときっと・・シーラヴも革命も無事に楽日を迎えるまで・・
まだまだ何回も言ってそうですが(笑)

あほなやつ・・とその時はどうぞつっこんでやってください・・(泣)


だって・・きらっきらの郁人くんがいるんですもん。。(泣)



とにかく・・今日は・・いただいたメールを抱きしめて・・
おやすみします〜♪

って寝れないよ〜〜〜(泣)



うひゃ・・ほんと、なんだかむっちゃ壊れたエントリーでごめんなさい。。でした。




行かれたかた、お疲れさまでした〜♪きっと心はまだクリエですね♪
で・・これから行かれるかた・・楽しんでくださいね♪
で、無事にご帰還くださいね♪(心は無理でしょうけど(笑))
よかったら・・感想お聞かせくださいね。。

で・・引き続き、心を飛ばすかた・・
はりきっていきましょうね〜〜♪



とにかく、郁人くん・・そしてA.B.C-Zのみなさま。。
楽日までの毎日を楽しんでくださいね♪

お身体・・大切にしてくださいね♪

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆

拍手のお礼です。。

☆ 12月12日 ☆
10時頃に5個 11時頃に4個 12時頃に1個 13時頃に1個 14時頃に5個 15時頃に2個 16時頃に3個 17時頃に1個 18時頃に1個 19時頃に1個 20時頃に1個 21時頃に2個 22時頃に2個 23時頃に2個
☆ 12月13日 ☆
0時頃に3個

拍手をくださったかたへ。。

拍手ありがとうございます♪
クリエでかっこいい彼らがいたって・・(泣)
もう、それだけで号泣です。。

たくさんの人に感動をくれる
そんな大きなチカラをもってる彼ら。。

これからも・・そんな彼らの応援を一緒にさせてくださいね。

しばらく・・壊れていることだと思いますが・・
拍手をくださったかたもですよね♪(決め付けてるよ〜(笑))

また遊びにいらしてくださるとうれしいです♪
拍手ありがとうございました♪


☆ 12月12日 10時頃にコメントくださったAさんへ

こんばんは♪
うひゃ〜♪こちらこそ遊びにいらしてくださってうれしいです〜♪

精悍なシーポス郁人さん。。
Aさん的、初日はいつなんでしょう・・
その時はぜひ壊れた感想お聞かせくださるとうれしいです♪

で・・同じ空間に〜〜!!うひゃ〜〜!!
楽しみですね。。うひゃうひゃ・・しましょうね♪
きっと・・あちこちで壊れた人、続出ですよね〜〜(笑)

で、その中のお一人が・・Aさんですね♪了解(笑)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 12月12日 10時頃にコメントくださったRさんへ

こんばんは♪
郁人くんたち・・忙しいですよね(泣)
ほんと・・彼らのがんばりって・・すばらしいですよね。
想いが強いんですよね。。素敵です。。

で・・インフルなのですかー?
大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。。
郁人くんにいっぱいいっぱいパワーもらってくださいね♪

郁人色・・お互いどっぷりですね♪(笑)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
その前に・・早く治りますように〜〜!!


☆ 12月12日 14時頃にコメントくださったAさんへ

こんばんは♪
もうね・・本当は仕事どころぢゃないですよねー(泣)
もう、心、ここに無いんですもん(泣)

でも・・郁人くんに逢うために・・お互い頑張りましょうね〜〜♪
Aさんもふぁいっ!!です♪

当日・・どんなメールでも大丈夫です♪
お待ちしてます♪
もう、へろへろでもふにゃふにゃでも・・ぐだぐだでも・・オケ♪

おともだちさんと一緒に、郁人くんとの素敵なお時間をすごしてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪


☆ 12月13日 0時頃にコメントくださったMさんへ

こんばんは♪
うひゃ〜〜♪じっくり・・って、無理ですよー(笑)
もうね、無理だと思いますよ〜〜(笑)

もうね・・愛しい人ロックオンでじっくりと壊れてきてくださいね。。
だって・・がんばってるんですよーー。。
きらっきらしてるんですよーー。。無理ですよ(笑)

なので・・壊れた感想を・・よかったらぜひお聞かせくださいね♪
壊れたおつきあいさせていただけるとうれしいです〜〜♪

28日も・・きゃ〜〜♪楽しみです♪
ぜひどこかもタイミングでお願いします♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
楽しんできてくださいね〜♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z SheLovesMe 感想 | comments(6) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /