A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
明日のZIP!必見!! と・・ コインロッカー・ベイビーズ ちょい叫ぶ〜♪(笑)

・・元気ですかー!

誰かと一緒に車に乗ってるとき
「どこかコンビニによってくれる?」ってリクエストが入ることが多いのですが・・

その時に必ず・・
「A.B.C-Zいないけど(ファミラジやってないけど)・・ファミマでいい?」って聞くのが最近の口癖(笑)

ほんと・・A.B.C-Zいなくなっちゃってから・・
行くテンションが違うもんね。。

で・・最近・・とうとう
「A.B.C-Zいないけどファミマでいいよ」って言われるようになっちゃいました。。

先に言われて・・なんか悔しい。。(笑)


夜、仕事の帰りとか・・ファミマよって
郁人くんたちA.B.C-Zの「こんばんは!A.B.C-Zの河合です!!」とか聞くのが
すっごく楽しみで・・すっごく癒しだったみたいですね。。


終わってわかるっていうか・・
終わらんでもわかってたけど・・

寂しい〜〜!!!!!


なんか・・これ・・前も叫んだ気がするけど(笑)

仕方ないので・・帰ってから過去郁人くん映像を延々と流してます。。
(↑っていつものことですが(笑))




そんなイケメン 郁人くんたちは・・今なにしてますか〜!

新曲発売に向けて忙しかったり・・
寝盗られ宗介に向けて・・コインロッカー・ベイビーズに向けてがんばってたり・・

いろんなTVや雑誌・・
ほかにも未発表ないろんなことに向けて・・わきゃわきゃやってたり・・かな〜♪
(↑うわ・・マジでこれやってたら早く教えてくださいー!!)



とにかくは明日
ZIP!で 花言葉のMusic Clip初解禁〜♪

わ〜〜〜〜い!!!


やったね〜〜!
うれしい〜〜!!!


でも・・関西は微妙ーー!(泣)
ZIPの前半の時間帯・・
前半どころじゃないか・・(泣)

わりと多くの時間
関西の 「す・またん」 って番組なんですよね(泣)

いや・・いいんですけど・・

って・・いや・・本当はよくないんだけど・・(泣)


関西の方は その番組好きだろうし・・仕方ないんだよね・・って思うんだけど
だけど・・こういう時・・

こと、ジャニーズに関しては
優先的に放送してほしいな・・と・・ぷちわがまま言ってみたりして。。(笑)


ってことで・・こっちでは微妙ですが
観られるかた・・逃さずまばたきせず・・
がっつり彼らのスッテキなMusic Clip堪能してくださいね〜〜!

という私も あきらめてませんが!!(笑)




で・・


コインロッカー・ベイビーズ
キャストの方も続々発表されてて・・

郁人くんのキクのお相手役の昆夏美さん・・

わぁ・・とってもキュートなんだ〜☆


といっても・・疎い私・・
存じ上げてなかった(汗)

ごめんなさい。。


ってわけで・・ウィキさんにお世話になり・・
グーグルさんに紹介してもらったり・・

で、おもったこと・・
とっても表情豊かなかたなんだな〜♪と・・


郁人くん〜〜♪
人見知りな郁人くんがどこまで昆さんを見つめられるのか・・楽しみ(笑)

いや・・舞台が上演される頃にはがっつり見つめられることだと思うのですが・・
顔合わせとか・・そのあたりの郁人くんの様子が楽しみです〜(笑)

きっとまたどこかで 教えてくださいね〜♪
わくわく。。




そして・・ハシのお相手役のシルビア・グラブさん。。
こちらも素敵なかたで・・

んでんで・・さなぴぃに・・
芋洗坂係長さんにROLLYさん・・

ほんと個性豊かなかたたちですよね〜♪


ファウストでの郁人くんも ルードウィヒでの郁人くんも
とっても素敵なキャストの方々のなかで・・
負けずに きらっきら光り輝いてた郁人くん

このコインロッカー・ベイビーズも・・もう!!だよね。


今からと〜〜っても楽しみ☆
またも・・首のばしてのばして観劇できる日を待ってます〜〜♪



って・・その前に当落だよね(笑)
ってか・・その前に 申込み完了しないと・・(笑)


どっきどき♪



ってね・・こういうとき
いつも思うんだけど・・

申し込んで当落があって・・
んで・・当選してたらチケットが来て・・


そのどれもがドッキドキですよね〜♪


申込みするのに・・どこ申込む〜?わくわく
当落までに・・当選してるといいな〜??そわそわ

んで・・チケットが来るまでに・・どこらへんのお席なんだろう〜♪どっきどき


で・・当日、その瞬間まで・・わっくわく〜♪


楽しい〜!!

そんなひとつひとつをがっつり楽しめるのも・・
その先にはイケメンな彼らがいるからですね♪


って・・わけで・・
より多くの人が行きたいところに行けますように☆


お願い。。イケメンな郁人神さま☆
(↑すっごい神頼み(笑))



。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.77 2016.01.23☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
寒いですが・・お元気ですか〜?

こんな寒い季節はA.B.C-Zであったまりましょう♪
で〜も!暑いときもA.B.C-Z(笑)
中間的なときもA.B.C-Z(笑)

ってことは・・年中A.B.C-Z!!

ってことで・・(どういうことだか(笑))
A.B.C-Zと一緒に楽しみたいですね♪

これからも・・彼らの応援を一緒にさせてくださいね♪
そして・・一緒に楽しませてくださいね〜〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |
JOHNNYS' WORLD 本日 千穐楽〜☆

・・元気ですかー!

帰ってきました。

きらっきらな郁人さんのいらしたジャニワから
後ろ髪をひっばられつつ 神戸に帰宅(泣)

もっと観たかったな〜。。

郁人くんの、あの場面
もう一度観たかったな〜〜


ってね・・
そんなふうに思うところがた〜〜っくさん☆


ほんと・・
かっこいいー!

ほんと・・
楽しいー!!

ほんと・・
大好きーーー!!!
(↑こそっと感想にまぎらしておく(笑))



見とれちゃうってこういうことを言うのですね。
と・・毎回 実感☆




いつもなんだけど・・
ほんと郁人くんには いろんなものをもらえますよね。


パワーだったり・・
元気だったり・・

ほんと・・
帰りたくなかった〜〜!!って想いと同時に・・

また次も郁人くんに逢えるようにがんばろー!!って思えるんだもん♪


そんなこんなで・・
いまだに、でれでれにやにやしてます(笑)


感想は また後日
た〜〜っぷり叫ばせてもらうとして・・(笑)



そんなJOHNNYS’ WORLD
本日 千穐楽ですね〜〜♪


おめでとうございます☆
(〃∀〃)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




郁人くん、ラストですよ〜〜♪
千穐楽です♪

やり残しないですか〜?


たっくさんのかたを 魅了したジャニワ
今日も、た〜〜っくさんのかたを 魅了してくださいね♪


幸せな時間をすごしてくださいね☆



行かれるかた・・
素敵な彼らと ステキな時間をお過ごしくださいね〜♪

そして・・想いを飛ばされるかた・・
ラストです、がっつりばっちり飛ばしましょうね♪


私も・・がっつり 想い飛ばします〜〜〜♪



郁人くん、A.B.C-Zのみなさま・・
キャストスタッフのみなさま・・

楽しんでくださいね〜〜☆



。.:*・’゚☆★


寒いですね♪
体調にはお気をつけてくださいねー!



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.77 2016.01.23☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
まだまだ脳内 JOHNNYS’ WORLD祭り開催中です(笑)

といいつつ
雑誌や・・TV・・ファミラジ

そして・今度は NHKラジオ
でれでれしっぱなしですね〜〜♪

こんな私ですが、
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず〜〜!!

・・元気ですかー!

ジャニワ、私的初日を迎えて
どっきどきわっくわくです〜〜♪


郁人さん、素敵すぎ!!!


ってわけで、
めったにしない昼夜公演の間にエントリーアップ(笑)



とにかく!
殺陣!!

素敵すぎすぎですから〜〜〜!!!

(↑他も素敵なのは大前提でお願いします〜♪)


って、こんなコメントしかできない
ボキャ不足な私ですが

まばたき厳禁はここにもありました☆




ではでは夜公演も楽しんできます〜〜♪



郁人さん!
夜もまたまたがっつり楽しんで〜〜!!


。.:*・'゚☆★

壊れたエントリーでごめんなさい(汗)

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
NEW→Vol.68 2015.01.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

取り急ぎエントリーでごめんなさい(汗)
これからも一緒に応援させてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事はごめんなさい。
また帰ったらゆっくりと。。

.。.:*・゜☆★

みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |
JOHNNYS' 2020 WORLD の感想☆ Like a blow のところ・・いまさらですが(笑)

・・元気ですかー!

おともだちさんと・・あきもせず・・(笑)
郁人くんの話を熱く語ることが多いのですが

この前・・郁人くんの過去の話をしてて・・


好きになったのが18歳のころなんだよね〜〜って。


で・・
郁人くんの大事な基本のところってなにも変わってない〜〜〜♪
ほら・・かっこよさは日々進行形ですから!!(←きっぱり(笑))

って、そんな話を熱く語ってたのですが・・
ふとおともだち・・


「郁人くんが18歳?それって・・犯罪やん!!!!」


って・・


・・
・・・

・・・・やばいかも!!(汗)



そんな未成年なかわいい郁人くんをつかまえて・・

「うでうで」言ってるんですもん。。
( って、漢字にしたら「腕 腕」 ね。←って・・そこは説明いらん?(笑))



うわ・・確かに・・犯罪なの?かも??(汗)


・・ま・・でももう今・・20すっかり超えてるし・・
時効ってことで・・いいよね?(汗)



よし!

・・今は堂々と言える・・
郁人くんの「うで〜〜〜〜!!!!」話でした♪
(↑おバカでごめんなさい(汗))


今日の郁人くんのここが好き♪ 以上!!!(爆)



。.:*・'゚☆★


って・・話がコロッと変わりますが(笑)


もう・・ファウストも・・東京公演最終日ですね♪

郁人くん〜〜〜!!
楽しんでおられますか〜〜〜!!

(↑聞くまでも無いですよね♪)

やり残しないですか〜〜〜!!!
東京でのラスト・・がっつりばっちり楽しんでくださいね〜♪


行かれるかたも・・
どうか・・彼らとの素敵な時間

がっつりばっちり楽しんできてくださいね〜〜〜♪



そして・・想いを飛ばされるかた・・
東京ラストです!!
ぬかりなく・・がっつり飛ばしましょうね〜〜〜♪


。.:*・'゚☆★


と・・今はファウストなのですが
ちと・・さかのぼって・・

ちょこっと・・JOHNNYS' 2020 WORLD での感想を書かせてくださいね〜〜〜♪



このまえの6月28日に・・
『まいど!ジャ〜ニ〜』の再放送があって・・

その再放送されたのがちょうど
「JOHNNYS' 2020 WORLD」に関ジュの彼らがゲストで遊びにいらしてる時ので

ちょうどそのとき・・私も観劇してた回だったので・・
とっつーが、その放送用のカメラに向かって走って行ったのを・・

したした〜!って思いだしつつTVを見てました♪


そんなとっつーを、当日もTVでの放送日も・・
「とっつーって・・なんてかわいいんだろう〜〜!!」と思ったのですが・・


ここは誰の溺愛ブログ?
誰の盲目ブログ???


河合さんの溺愛盲目万歳〜!文句あるならかかってこい〜〜!!!
ブログです(笑)
(↑いや・・でも・・かかってこないでね(汗)小心者だから・・(泣))


ってことで・・ここは・・やっぱりはずせない
河合郁人さんの、かわいい〜〜〜!!って思ったところも書かなくちゃ!!


ってことで・・長い前置きですが(笑)


トニトニでの・・かわいかった郁人さんを
エントリーで感想として 書きたかったのですが・・
そんなの待ってたら いつになるかわからないので・・
(今でも・・相当遅いですが(笑))

ここで・・再放送に便乗して・・ちょっと書かせてくださいね♪



私がこのトニトニの観劇に行けたのが・・
前楽・千穐楽の公演の日と・・その前日で・・

みなさんも・・覚えておられると思うのですが・・


この公演・・
前日まではいつも通りのトニトニの公演だったのですが・・

最終日の前楽、千穐楽は・・トニトニの感謝祭となってて・・


実質・・前日が千穐楽のような感じでした。。
なので・・前日で見納めだったところも多々・・(泣)


また・・その見納めだったところが
実は・・がっつりもう一度みたかったーー!!って
そう思わせてくれるところばっかりだったり(泣)


あ!でで!!
今回書きたい・・郁人さんのかわいい〜〜〜〜!!ってのは
(他のかわいい郁人さんは、また後日で)

感謝祭では・・みれなかったその中のひとつ・・Like a blow でのこと。。


口ぬぐい・・は、はずせませんが・・
今回はちと違うところ♪



(まいど!ジャ〜ニ〜 でもそのシーンが流れてたのですが)

トニトニでの Like a blow の演出は
A.B.C-Zの彼らが一人一人、宙に浮かんだリングの中で・・
いろんなパフォーマンスしてくれてるのですが

その時の郁人くんの必死な顔がところどころで見ることができて・・

うわ〜〜〜!!って感じで♪


なんて いい顔してるんだろう♪ってのは素直な感想で・・
(ほんと、いろんなパフォーマンスをここに書くことができない
自分の文才の無さに腹立たしいですが(泣))

そして・・もう目が離せない
これでもかー!!ってぐらいにかっこいい郁人くんを魅せつけつつ・・

曲の途中で リングから降りてくるのですが・・


その時なんですよ〜〜!!!


そのリングに繋がったロープを下で
彼らの動きとともに一緒になって操ってくれてた方がいらしたのですが

その方に向かって・・

す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごくね・・

本当にね・・

す〜〜〜〜〜〜〜〜(←しつこい?(笑))
っごく優しい笑顔を向けられたのです♪


もうね・・その笑顔みた瞬間
その方と このトニトニ、ずっと一緒にやってきたんだな〜〜〜!!!

ってね・・

もうね・・本当になんて言っていいのかわからないぐらいに
郁人くんの想いが伝わってきた気がして・・

じわ〜〜〜〜〜〜〜〜ってきて。。


もうね・・この笑顔に・・この舞台
もってかれました!って言っても過言ではないぐらいな・・

本当に素敵な優しい笑顔を向けられてて・・



で・・
この笑顔、明日もみれるんだ〜〜〜〜!!
ってね・・わっくわくしてたら・・

翌日は無くて・・(泣)



でで・・何度も書いてごめんだけど・・
楽日になってわかった事実の・・

その回が実質 最終日だったから〜〜??と・・
(そのLike a blowは確実、その日がラストでしたから(泣))


う〜〜〜ん・・
もしかしたら・・毎回・・そうされてたのかもしれない〜〜〜♪

とも・・



・・そんななんとも言えない優しい郁人くんの笑顔をみたときに・・

あ〜〜〜!!本当に舞台って・・彼らだけで作り上げてんじゃないんだ。。って
(当たり前な話なのですが・・)

カーテンコールでは紹介されない方々もたくさんいて・・
その笑顔を向けられたかたも・・そうで・・



その笑顔が・・郁人くんなりの・・
「ありがとう!」って想いだったんだろうな〜〜
って思うとね・・

すっごく素敵な信頼関係だったんだろうな〜〜って。。


そして・・この演出が、それだけ やっぱりすごく大変なんだったんだろうな・・とも

無事終わったよ・・って・・
そんな想いもあふれてた気もして・・
(↑勝手な私の解釈ですが)



本当にいろんな「ありがとう」って想い 詰め込まれてた笑顔だったんだろうな・・って。




うわ・・この私の文章力では・・うまく伝わってないですよね(泣)
う〜〜〜ん・・DVDにならないかな〜〜〜

ほんと・・もったいないですもんね。。



。.:*・'゚☆★


で・・
今・・スマホで
『 星の島のにゃんこ』ってアプリやってるのですが・・

ピグといい・・そういうスローライフ系好きなのですが

これはなんて言ったって・・「星」ですから!星!
もう名前に星が付いてる時点で しないわけにはいきませんよね(笑)


実は・・もう一個そう言う系のアプリやってるのですが・・
(↑どれだけするねん?ですが(笑))

こっちは『HEY DAY』

こっちもね・・いろんなところに☆モチーフが隠されてて・・
こっちも楽しいのです♪

ですが・・今日はこっちじゃない『にゃんこ』のほうの話


おすすめの島・・っていうのがあって・・
そこに行くと・・いろんな島が紹介されてて
遊びに行けるようになってるのですが・・

そこに・・「ずっとLOVE」なる名前の島が!!!

って・・その島さん 
私のおすすめにでてきたのではなくて・・
私の家族の亮ちゃんラブさんちの おすすめにでてきて・・

速攻・・A.B.C-Zやん!!って教えてくれて・・


そうなると・・もうわっくわく♪
いつか・・私の島にも
おすすめに その「ずっとLOVE」さんの島登場してくれないかな〜〜♪と。。


なんか・・こういうところで・・
A.B.C-Zのファンのかたをみかけるとうれしいですよね♪


私は・・ちなみに・・「☆えびにゃんずー☆」です。
みかけたら・・遊びにいらしてくださいね〜♪

まだレベル低い初心者ですが(笑)


。.:*・'゚☆★


郁人くん・・
いろいろと・・忙しい毎日だと思いますが・・

夏バテしないでくださいね〜〜(≧▽≦)

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.61 2013.10.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



6月30日 27個
7月1日 34個
7月2日 22個
7月3日 14個
7月4日 16個
7月5日 9個
7月6日 9個

拍手ありがとうございます。
暑い毎日ですが・・いかがお過ごしですか〜?

日々・・A.B.C-Zの彼らで
パワー蓄えておられますか〜〜!

いろいろとある・・A.B.C-Zゴト
がっつり楽しんでいきましょうね〜〜〜♪

よろしければ彼らの応援
これからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |
熱海殺人事件 観てきました〜☆ そして・・ジェネ天!!と 動画配信〜☆

・・元気ですかー!

暑い毎日ですね♪

外出して・・昼間に子供がいたりしてるのをみて
「なんで?学校は?」と思ってしまいます(笑)

夏休みなんですね・・
すっかり社会状況に疎くなってしまっていますが(汗)

ですが!
Johnny's net の A.B.C-Z動画配信〜〜!!
それだけは・・とっととチェックしました〜〜!!


うは〜〜!!

振り付け講座じゃないですか〜〜!!!
夏休みに疎い私だけど(←しつこい?(笑)

気分はA.B.C-Z 夏の補講始まっちゃうよ〜〜♪な感じ♪
(↑意味不(笑))


講師の先生は 五関さま。
そして助手のみなさまにA.B.C-Zの彼ら。

なんて素敵なお講座なんだろう〜〜〜♪

毎日、補講よろこんでーー!!ですよね。
にゃ〜〜!!
ありがとう〜〜〜!!(泣)


で・・

この前、おともだちさんと その動画の話をしてたら・・
「でも、どうしてA.B.C-Z衣装がそろってないんだろうね」って

そうなんですよね〜。。
とっつーと郁人くんは・・私服(たぶん)なんですよね。。

でもね、答えは明確!!


「それはね・・郁人くん・・
腕好きなファンのために・・『腕みせてくれてる』から!!!」

↑と、キッパリご返答!!(殴ってもらってオケっすよ(笑))

「・・幸せだね。。」と言われました。
↑いや・・結構マジに答えたんだけどね(笑)


この暑さに対抗するには脳内 マジ ポジで行かなくちゃね!!



みんなにスルーされつつも(笑)
エアサックスでがんばってる郁人くん

ラストの2回繰り返しに 食いついてる郁人くん
前にならえからのピタって止めるところも全力な郁人くん

ほかにもほかにも
楽しませてくれるところは暑くてもご健在☆


次にこの振付、一緒に踊れるのはいつなんだろう〜〜♪
楽しみです〜♪



と、そんな能天気な日々ですが
郁人くんに逢いたい病・・激しく勃発中です〜♪

仕事の合間を縫っては・・

お引越しの荷物をお片付けの合間を縫っては・・
(っていうか・・まだ片付け終わってないのはなんで?(泣))

A.B.C-ZのWalking on Clouds DVD鑑賞で
逢いたい病、ごまかしてます。。


が!!


そんな逢いたい病に・・拍車をかけてしまったのが
とっつーの出演舞台『熱海殺人事件』ですよ!!

京都の千穐楽の日、観劇してきました♪


と、その前に


とっつー、千穐楽おめでとうございます☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

素敵な舞台、やり遂げた充実感を味わってるところでしょうか〜♪
楽のとっつーの笑顔にとっても幸せ分けてもらった気がしています。

お疲れさまでした♪

また・・とっつーワールド満載の舞台話
どこかで聞かせてもらえるとうれしいです〜♪

おめでとうございました♪



で。。

その舞台!
とっつーの素晴らしさに・・すっごく感無量。

殺人事件を軸に4人の恋愛ストーリーが繰り広げられるのですが
それがなんとも切ない。。

ぎゅって締め付けられる恋愛を
錦織さん、とっつー、黒谷さん、逆木さんが
いっぱいの感情で演じられてて・・

ラストには泣きすぎて頭が痛くなっちゃったり。。



錦織さんの迫力
黒谷さんの凛とした美しさ。
(↑ほんと美しいの!!)

逆木さんの コミカルだったりシリアスだったりのメリハリ感

そして、

とっつーの まっすぐなまなざし
まっすぐな姿勢 まっすぐな想い

殺人を犯してしまうまでの・・痛いほど切ない想い
犯してしまうときの・・まっすぐだからこその狂気

引き込まれずにいられません!!


こんな私が言うのもおこがましいのですが
俳優 戸塚祥太 がそこに!!



うー!
おこがましいついでに・・もうちょい書かせてくださいね。。


舞台やドラマをやりたい。。って言ってたとっつー
ひとつひとつのセリフを大事にするとっつー

この舞台で・・
またたくさんの大きなものを得たんだろうな・・

また何回りも大きくなったんだろうな〜〜。

ってね・・
そう感じました。


とっつーが主演を演じた公演もすごかったんだろうな。。
(DVDになってくれたらうれしいんだけど。。)



カーテンコールでは6回目のカーテンコールで
錦織さん、黒谷さん、逆木さん・・
そして とっつーの4人ともご挨拶してくださって

「(ニッキの舞台に)内くんが出演できないときは僕を使ってください」
とおっしゃってたとっつー。

やりがいあったんだろうな〜〜♪
本当に錦織さんが好きなんだろうな〜〜♪

そんな想いがいっぱい伝わってくるような笑顔のとっつーでした。。


でね・・その挨拶の時
「A.B.C-Zの戸塚祥太です」って
あいさつの最初にとっつーが言ってくれたんです。

その瞬間に・・
「あ・・いつものとっつーが戻ってきた。。」ってね
なんだか上手く言い表せないんだけど

ホッとしたりして・・
おもわず・・おかえり。。って。。


それほど・・この熱海殺人事件のとっつーは
A.B.C-Zのとっつーというより、俳優 戸塚祥太だったんです。。



話前後しちゃうけど・・
舞台の中で

錦織さんととっつーが声を荒げて
まくしたてたり・・叫んでいるようなシーンもあったのですが

そこってセリフが聞き取れなかったんです。

きっと・・聞き取れたら、それはそれで また深いんだろうけど

何を言っているのか・・とか、そこじゃなくて
そういう彼らの姿を感じることが、ここのシーンでの魅せ方なんだろうな・・

と。


他にも・・
音が大事な効果であったり・・

長いセリフの中でのリズム感だったり・・

そんな演出もすごいな・・って。。


うあ・・なんか全然わかってないものが
えらっそうなこと書いてますが・・


そんな舞台・・

本当にとっつーにとっては 楽しくて
さっきも上に書いた・・やりがいのある舞台だったんだろうな〜〜♪


またすっごく大きくなったとっつー


もう一度。。千穐楽おめでとうございました☆


「でっぷくん」も最高でした☆



ってね・・

そんな素敵なとっつーに・・
とっつーラブさんたちの想いを勝手に想像してたら・・

郁人くんに・・なんだかすっごく逢いたくなっちゃいました♪



。.:*・’゚☆★


そして・・!!

はっしーのジェネレーション天国!!
たくさんの出演者がいらっしゃる中・・

はっしー、やったね♪
要所でのはっしーの切り込み!いいねいいね〜〜!!

おまけにラストの エアコンとの会話も
おもしろかった〜〜♪
今田さんの返しと・・はっしーの返しが
なんともグッ!!

やるな〜〜!!

爪痕残せたよね♪


バナナ世代と話が合うだろう・・な はっしーがとってもかわいかったです♪
いろんな世代のかたにも
あの・・かっこ可愛い子だれ?ってなったよね♪


。.:*・’゚☆★


郁人くんの夏はどんな夏お過ごし中ですか〜?
いろんな舞台やステージ、コンサートを観に行かれて

堪能してるんだろうな〜〜♪
刺激受けてるんだろうな〜〜♪

郁人くんの仕事人間の そんなスピリットが
きっと・・めらめら〜〜と!

って想像しています♪

10月の舞台の詳細もでたし・・

毎日、引き続き
がっつり楽しんでくださいね〜♪

お休みの日は
しっかりお休みできてるといいな♪

温泉とか 行けてるといいな♪
いきつけのBARもね♪


暑さに気を付けて 暑さにめげないでね〜。
↑私はしょっちゅうめげてますが(泣)


。.:*・’゚☆★


で!!

ABChanZOO の中でかかってる曲の選曲
郁人くん・・携わってる?

初回の とっつーと塚ちゃんのにんにくを裁断してるところとか・・
あの曲って・・もしかして・・?

と、勝手に にまにましてました(笑)

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.60 2013.05.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


7月26日 45個
7月27日 47個
7月28日 51個
7月29日 68個
7月30日 19個

拍手ありがとうございます。
夏のA.B.C-Zゴト、いかがお過ごしですか〜?

DVDとかTVとか・・雑誌とかラジオとか
いろんなところで逢えることが増えてきた彼ら

うひゃうひゃしつつ・・
がっつりついていきましょうね〜〜♪

暑さにバテそうなときは・・A.B.C-Z☆です(笑)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /