A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
滝CHANnel ☆ありがとう〜〜(本日1回目)

・・元気ですかー!

もうすぐ3月です(汗)
明日から3月です。。

うわ・・早っ!


うかうかしてたら・・あっというまに6月になって・・
あっというまに・・

明日 コインロッカー・ベイビーズに向けて出発しますー!!

って言ってるんだろうな・・(汗)


って・・その前に当落ですが!(笑)


って・・その前に申し込み 今日までですよ〜〜!!
まだのかた・・早く早く!!


少しでもたくさんのかたが行きたいところに行けるといいな〜〜♪
郁人くんよろしくね☆

(↑はいはい(笑))




で・・そんな2月の最終日
月末月初はとってもいそがしくて・・

今日明日ときっと あっというまに時間が過ぎで行くと思うのですが・・


今日!!

滝CHANnel!!!!


とってもとってもお世話になった
滝CHANnel

最終日です(泣)


A.B.C-Zファンにとって・・Jr.のファンのかたにとって
とってもうれしかった滝CHANnel

毎回 更新が楽しみだったり・・
バックナンバーができてからの 「おまけ」がめーっちゃうれしかったり!!


とくに・・やっぱりA.B.C-Z
すっごく多かったもんね。。

主題歌もA.B.C-Zで・・


Anniversaryな回になると 高確率でA.B.C-Zでてたり・・
てか・・A.B.C-Zで回してた回もあったり・・(笑)


すっごく思い出がいっぱい。。


とっつーが(とっつーだよね?)
最後の数分のコーナーをもらってミニドラマをしてみたい。。とか

そんな案もでてたり・・

いつか実現するといいな〜♪と思いつつ
ちょっと最後のほうはご無沙汰してたり・・



いろいろ叫びたいことがたくさんあるので・・
それはまた次回、続くとして・・(←続くんだ(笑))


ざっざ〜っと覚書



《 滝CHANnel A.B.C-Z出演回 》

第 2回  A.B.C-Z〜グループ愛を高めろ!
第 6回  A.B.C-Z〜演技力を高めろ!
第 9回  河合×藤ヶ谷〜真剣対談!
第10回  橋本VS玉森〜トークバトル!
第11回  世界の人に愛されたい!塚田の大観覧車SP
第16回  河合突撃取材!マッチさんに30の質問(1)
第17回  河合突撃取材!マッチさんに30の質問(2)
第21回  胸キュン愛の告白VTRでメリークリスマスSP!
第23回  あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ(2)
第24回  A.B.C-Z新年の目標を定めろ!
第26回  2011滝沢革命!11個裏話聞くまで帰りません!
第28回  橋本VS玉森〜トークバトル(2)
第31回  塚田裁判〜俺は今猛烈に訴えられている!
第34回  緊急検証企画!五関はいつどこでもカッコイイダンスが踊れるのか?
第35回  アイドルは国境を越える〜ジャニーズJr.イケメンショータイム)
第37回  橋本VS玉森トークバトル!!FINAL
第44回  3年J組戸塚先生
第45回  TSUKADA&GOSEKI BROTHERS
第46回  フミじい博士
第48回  実況!Marching Jジャニーズチャリティー野球大会後編
第51回  クイズ!橋本ランキング 前編
第52回  クイズ!橋本ランキング 後編
第53回  滝CHANnel 1周年記念スペシャル!!
第60回  A.B.C-Zオリジナルソングプロジェクト
第61回  密着!A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI
第64回  2011年あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?前編
第65回  2011年あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?後編
第70回  祝・タッキー&翼デビュー10周年!僕たちプチドッキリ30個仕掛けちゃいますSP!
第71回  ジャニーズJr.選抜野球大会2012
第71回  A.B.C-Zお前らの成長の証を見せろ!!
☆ 滝子ニュースVol.1
第78回  一緒に遊園地に行くと、ビビってる河合郁人で本当に楽しめるのか?
☆ 滝子ニュースVol.2
第85回 密着!JOHNNY'S World 前編
第86回 密着!JOHNNY'S World 後編
第87回 独占取材!タッキー&翼10周年in東京ドーム
第89回 2013年 今年もよろしく!新春スペシャル!!
第90回 『ジャニーズ・ワールド 正月はタッキーと共に』大解剖丸裸スペシャルっ
第99回 アイドルの魂!スマイルをマスターせよ!!from塚田僚一
第100回 滝CHANnel100回記念in滝部屋
第101回 滝CHANnel100回記念in滝部屋101回目に延長スペシャル!!
第103回 滝CHANnel公開裁判〜A.B.C-Z〜前編
第104回 滝CHANnel公開裁判〜A.B.C-Z〜後編
第107回 滝沢秀明&塚田僚一 東京横断48km 前編
第108回 滝沢秀明&塚田僚一 東京横断48km 後編
第111回 潜入!!JOHNNY'S 2020 World」
第113回 2014年あけおめことよろ!未公開放出スペシャル!!

第133回 滝CHANnel大運動会 Part1 ※
第134回 滝CHANnel大運動会 Part2 ※
第135回 滝CHANnel大運動会 Part3 ※


※第133回〜第135回は バックナンバー無し

(ほかに抜けあったらごめんなさい(汗))



運動会のMCがもうみれないのがちょっと寂しいですが・・

本当に今日の夜

【 2016年2月29日(月)23:59 】で終了してしまうので
まだ見返せてない方は 急いで急いで!!



。.:*・’゚☆★

郁人くん〜!
・・元気ですかー!

滝CHANnel、見返した?
まだなら急いでね〜〜〜♪(笑)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.77 2016.01.23☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

取り急ぎエントリーなので
御礼はまた夜にゆっくりさせてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。



.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」DVD発売おめでとう☆ 遅くなったけど叫ぶー!!

・・元気ですかー!

この前・・雑誌の感想を書きたい!って言ってたのに・・
もう次の3誌の発売やん(泣)

どうしよう・・まだ叫べてない。。

でも・・やっぱり叫んでおきたいことあるから・・あきらめない!!



てか・・ほんともっと早く書き上げちゃわないとね。
いつも遅い遅い(汗)


ってわけで・・


こちらもちょい遅いおめでとうを!


「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」DVD発売決定
おめでとうございます〜!!
(〃∀〃)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


わ〜〜〜い!!



ちょっと前のエントリーで歌舞伎のDVDが発売される〜〜!!
ってちょこっと書かせてもらったんだけど・・

その時に 叫びたいことがあるから
また今度叫びにきます!!

といいつつ・・今になってしまった(汗)



で・・その時と今とではDVDの詳細についての状況が違ってるという・・
ということで・・叫びたい内容が その時と違ってるし・・(笑)

ほんと・・遅いからこんなことに(笑)



ってなにをぐだぐだ言ってるんだか・・な感じなので
とっとと叫びます〜!!(笑)



シンガポール盤に郁人くんのシンガポールが入ってるーーー!!!!!




きゃ〜〜!!!!!!
きゃ〜〜〜!!!!!!!




一番初めに叫びたかった時は
シンガポール盤はあるものの・・

お稽古のドキュメントのみみたいで・・
すっごくうれしいんだけど・・悲しい(泣)みたいな。。


タッキーありがとう!
なんだけど・・

もうちょいがんばってよーー!!な

(↑ごめんなさい)


でも、やっぱり・・
できれば・・シンガポールの本公演もみたかったっていうか・・


そんなすっごく厚かましいわがままを叫んでたんだけど・・



訂正というか・・詳細のフォローと言うか・・
再度、内容の詳細がアップされてて・・


そこには・・


本公演も含まれてるとか!!!
一部カットされてはいるけど・・


まるまるっとカットされてるのではないみたいだし!!!



わ〜〜〜〜〜(泣)



もうちょうちょうちょうちょう

ちょうちょうちょうちょう(←うるさい(笑))うれしい〜〜〜〜!!!!!



おまけに・・タッキーのブログ、滝沢連合のほうでも
わかりやすく教えてくれてるし・・(泣)


さすが殿。。



きっと・・いろんな声が全国からあったんだろうな〜〜・・
郁人くんのがんばりがみたい!!とか・・

河合くんの素敵な姿がみたい!!!とか・・


シンガポールで泣いた(そこが入ってたらいいな〜)ふみきゅんがみたい!!!とか・・


と・・全部・・郁人くんですが(笑)



きっとそんな声あったんだろうな〜〜〜♪



もちろん、郁人くんだけでなく
タッキーやみっくんも大前提ですが♪





どこをカットされて・・どこが収録されてるのか
わっくわくどっきどき☆


郁人くんの腹筋太鼓で 苦しんでる姿・・みたいな〜〜〜!!!!


(↑郁人くんの仕事事情にはドSですから(笑))





ふう・・ちょっと叫んでスッキリ(笑)




。.:*・’゚☆★


JOHNNYS' WORLDも半分をすぎて・・1月公演になりましたが・・
郁人くんのイケメンジャニワっぷりをまだ観に行けていません(泣)

私的初日は23日なので・・もう逢いたさMAXです〜〜!!!


がまんがまん(泣)



で〜〜も!

そんな郁人くん・・
お餅つきでイケメンっぷり大発揮〜!!!



さすがなイケメンっぷりでしたね。



郁人くん〜!
毎日楽しんでますか〜〜!!!


体調に気をつけて・・楽しんでくださいね♪
(↑言われなくても・・ですね(笑))


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

今・・少クラみつつ書いてます(笑)
書き始めた時は 放送までにまだ時間あったのに・・(笑)

こんなのんびりペースな私ですが・・
これからもよろしければおつきあいくださいね♪

そして・・イケてるA.B.C-Zの応援
これからも一緒にさせてくださいね〜〜〜♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢歌舞伎 千穐楽おめでとうございます〜☆

・・元気ですかー!

昨日、髪の毛をカットしてきました♪
来週には東京なので・・昨日 行っとかないと行く時間無いし・・

ってわけで・・

行ってきました。


ちょうど・・郁人くんがポール(シンガポール(笑))で
がっつり魅せつけてるだろうな時間に♪

って、その時間しか予約できなかったんだけどね。。




シャンプーしてもらいながら・・
カットしてもらいながら・・

今ごろ・・きらっきらしてんだろうな〜〜〜♪とか・・


がっつりぎらぎらしてんだろうな〜〜♪とか・・



実際に行かれたかたからコメントいただいて・・
(↑ありがとうございます〜〜!!(泣))
教えていただいた 郁人くん情報は

とーーーっても素晴らしくて!!!



だてに鍛えてない妄想想像フルに発揮して
ううひゃうひゃしてました♪


(↑ほんと教えてくださってありがとう〜〜♪(感謝))




腹筋太鼓・・ほかももちろんだけど・
郁人くんがんばってたのね♪

楽しんでたのね♪



ちょっと郁人くんのお仕事に関しては
Sになっちゃう私・・

苦しそうな表情観たら でれでれしちゃうのですが・・


そんな郁人さんもがっつりこんといらしたとか。。


うひゃ♪



・・とと・・とにかく私はまだまだ妄想想像しておくとして。。







そんな滝沢歌舞伎 10th Anniversary
千穐楽おめでとうございます〜〜〜☆


いろんな感想はまた叫ばしていただくとして・・



郁人くんー!
楽しかったですか〜〜!!

またいろんなこと吸収してイイオトコ レベルアップですか〜〜!!!



休む間もなく・・サマパラだけど・・
(お稽古とかいれたら・・きっとそうだよね)

ちゃんと寝てますか?
食べれてますか〜?


休めるときにはしっかり休んでくださいね♪


そして・・たのしんで☆
(↑言われなくても・・ですね)




とりあえず・・
おめでとうだけ・・叫びにきました♪




。.:*・'゚☆★


郁人くん、おかえりなさい☆
また・・たくさんお話・・聞かせてくださいね♪


そして・・行かれてたかた・・
たっくさんのイイオトコパワー充電されてこられましたか〜?

おかえりなさい☆
余韻・・楽しんでくださいね♪


。.:*・'゚☆★


では・・また☆


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.73 2015.07.26☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
取り急ぎのエントリーだったので・・
またゆっくりお礼とコメントのお返事させてください。

ごめんなさい。。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢歌舞伎 inシンガポール WS ☆ 感想〜♪

・・元気ですかー!

職場の人に・・A.B.C-ZってCD出すのね♪と言われました♪
わ〜〜い!!

出ます出ます!!9月に出るんです〜〜!!!
と散々 宣伝しておきました♪

ほら・・応援隊としては ここがんばりどころでしょ♪(笑)


9月30日なので・・ちょい先ですが・・


でも・・なんで?なんで知ってるの??って聞いたら
某 CD屋さんで知ったって。。

うわ〜〜・・うれしい。。


てか・・A.B.C-Zを覚えてくれただけでも・・

おまけに・・言わなかったのに
CD屋さんで 目に入ってくれたのがうれしい〜〜!!
(↑宣伝隊としては もうちょい間近でプッシュするつもりだったんだけど)

てか・・最近は TVでみたよ。っておっしゃってくれたり・・


なんかうれしいですよね☆


A.B.C-Zのがんばりが ちゃんと浸透してきてるってことですよね♪


そして・・忘れてはいけない 某CD屋さん!ありがとうーーー!!

おまけに・・そこ、いつも手書きでちゃんと書いてくれてるんですよ〜♪
こんなうれしいことないですもんね。

足向けて寝れない。。



いろんなことに感謝しつつ・・

そして・・私は明日も職場で
A.B.C-Zのインプリンティングにいそしんできます♪
(↑いやいや・・しごとしよ?(笑))



と・・そんなA.B.C-Zの郁人さん、滝沢歌舞伎の会見とゲネのご様子がWSで!!

郁人さん、いっけめんーー!!!
にゃ〜〜い☆


私がみれたのは めざましだったのですが・・
ほんと・・かっこいい。

会見では・・殿のよこで・・
がっつり相槌を打つふみとさんがいらっしゃったり・・

ゲネでは・・これまた素敵な腕をお持ちの郁人さんがいらしたり。。

言葉通りの すっばらしい腕をお披露目してくれてたりーー!!!

(↑腕好きさんにはたまらないですよね。。♪)


ほんと・・がんばったんだなーー!!ってね
あの太鼓をたたく上半身をみて思いましたもん。。

願わくば・・腹筋太鼓もみたかったのですが・・(泣)


そこは・・想像妄想を屈指しておきます。
(↑伊達に日ごろ鍛えてないですからね。この技(笑))


シンガポールでも・・
郁人くんは郁人くんのいっぱいいっぱいでがんばってるんだろうな〜♪

がっつり滝沢歌舞伎 魅せつけてるんだろうなー!!


たーーっぷり楽しんでるんだろうな〜〜♪



WSみて・・ほんと行きたかったな。。(泣)
(↑心は すこーんと飛んでってますが(笑))
ってね、仕方ないんだけどね。ほんとますますそう思いました。



郁人くん、いかがですかー!!
また・・シンガポールでの感想、どこかでたっぷり聞かせてくださいね☆

あと3日4公演


がっつりばっちり やっちゃってくださいね♪
たっくさんのかたを 魅了して離さないでくださいね♪



行かれるかた・・行かれてるかた・・
どうか彼らとの素敵な時間を楽しんでいらしてくださいね♪

郁人くん、引き続き楽しんでくださいね〜〜〜♪


くれぐれも・・体調には気を付けてくださいね♪


じゃ・・私はひきつづき・・。またWSの鑑賞会に戻りつつ・・
もう1ランク レベルアップした妄想想像フル活動させてきます(笑)



そして・・ひきつづき・・心は想いは
シンガポールに向けて順調に飛ばし中です〜〜〜!!


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.73 2015.07.26☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



8月18日 15個
8月19日 7個
8月20日 21個
拍手ありがとうございます。

ポールに心は飛んで行ってる毎日なのですが
拍手を下さったかたも・・きっと同じポールに向けて心飛んでますよね♪

明日も引き続き・・がっつり飛ばしちゃいましょうね♪

行かれてるかた、行かれるかたは楽しんできてくださいねーー!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢歌舞伎・・いよいよシンガポール 初日〜☆

・・元気ですかー!

ファウストから抜け出せていません・・

なのに・・それプラスの
少クラ 愛想曲・・!!!


もう、どっぷりと郁人くん一色です♪
やっほーーい☆

(↑あれ?ヤケになってる?(笑))


前回の少クラがあまりにも・・あまりにもすばらしくて・・
ほんと・・冗談じゃなく郁人くんでいっぱいです♪


そんな郁人くん・・てか・・愛想曲の郁人さん。。


いよいよシンガポールですね♪



今ごろ・・シンガポールで なにされておられるのでしょうか・・
もしかして・・まだぎりぎりまで いろいろやっておられるのかな・・

少しでも・・とか?

それとも・・もうすっかりできることは終わって・・
明日の初日を迎えるのみ!!

・・ってなっておられるのかな・・



10thの記念公演でもあり、
初のシンガポール公演でもあり・・

いろんなプレッシャーとかも きっとあると思うんだけど


初日の前の日の夜は今だけです。。
(↑当たりまえか(笑))

のがさず・・楽しんでくださいね☆



そして・・
明日からの6日8公演

たーーっくさんのかたを がっつり魅了して帰ってきてくださいね♪
たーーーっくさんのかたを でれっでれにして帰ってきてくださいね♪



そして・・ シンガポールにとっても行きたかった私
(↑行きたかったかた・・多いですよね♪)


少クラみて・・行きたいー!!・・ってずっと叫んでたり・・
(↑家族にうるさいといわれた(笑))


久しぶりのタッキーとの共演・・ずっと夢にみてたから
発表された時には・・まじで飛行機を予約しようとしてたり・・


なので、そんなのも一緒に
ここから がっつりばっちり想い飛ばしてます。


無事、海渡って・・郁人くんのもとに届いているかな・・
迷子にならずに・・行けてるのかな・・



きっとね・・日本から た〜〜〜っくさんの
それこそ全国各地から た〜〜〜っくさんの想いが
シンガポールの郁人くんのところへ 発信されてると思うのですが・・


たくさんのいろんな想いが全部
ちゃんと郁人くんのもとに届くといいな〜〜☆



時差は一時間遅れなシンガポール
日本時間で 20:30に開演だよね。。

まだ熱い想い発射されておられないかたは・・間に逢いますよ〜〜♪



郁人くん、楽しんでね☆
そして・・郁人くんの歌舞伎・・

またどこかで聞かせてくださいね♪



で・・
郁人くん・・


腹筋いけそ?


(笑)



でも、
郁人くんのことだから・・


きっと絶対大丈夫だよね♪




じゃ・・とりあえず・・今日は
日本のこちらで・・DVDになることをひたすら祈りつつ・・


妄想瞑想に入ります。。
(↑はいはい(笑))



行かれるかたは 楽しんできてくださいね♪
素敵な郁人くんとの時間 過ごしてきてくださいね〜〜☆

。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.73 2015.07.26☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
いよいよ明日からですね、シンガポール

行かれるかたは楽しんできてくださいね。
想いを飛ばされるかたは・・がっつり行きましょうね♪

また・・一緒に応援させてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
いまごろ歌舞伎DVD・・感想☆ (笑)

・・元気ですかー!

なかなか微熱がひいてくれません〜〜!!(泣)

頭痛薬以外の薬飲むのも、病院へ行くのも嫌いな私
とっとと薬のんどきゃよかったかな。。(泣)


頭痛は・・何もできなくなるので、ちゃちゃっと飲んじゃうのですが
風邪薬は眠くなるし・・。ついつい。。


あっ!
でもでも・・郁人くんが飲ませてくれたら・・(←殴ってオケ(笑))


っていうか・・郁人くんが、もし風邪薬とかのCMしてたら
絶対・・無駄にその薬、常備しちゃいそうですよね〜〜(笑)

で・・ちょっと風邪ひいたらとっとと飲むという(笑)

薬嫌いなんてどこいった?な勢いで(笑)


製薬会社さん・・いかがですか〜〜?


って・・別に薬関係とかじゃなくてもいいわけですが・・(笑)
とにかく・・しばらく生郁人さんに逢えないと思うと・・すでに禁断症状で(笑)


あ・・この微熱ももしかしたら・・? (はいはい。。)



でで・・

そんな禁断症状の毎日でも仕事は待ってくれなくて・・(泣)
で、その仕事の応援団はもちろんA.B.C-Zな彼ら。。郁人くんなのですが♪


PCを使うお仕事なので
その仕事の合間中・・仕事用のソフトの横で
A.B.C-Zを流しっぱしてるのですが・・

(この時だけは・・自営業に感謝(笑))


そんな応援団、今日は歌舞伎とかのダンス部分だけを
延々とリピだったのですが・・

すっごく・・今更・・なのですが・・
感想書いていいっすか?(笑)


ほんと・・なんで?いまごろ??
なんですが・・


最近の・・べピリピ。。勝手にランキングーーー!!(笑)

今日は
歌舞伎のDVDから♪


強引に・・進めちゃいます(笑)


って・・ちょっと最近ランキングにもこってます(笑)
またか・・と思わずに・・(笑)

おつきあいしてくださいーー。。



では・・とっとと(笑)
歌舞伎DVDダンス編です〜〜〜♪(笑)


★ いにしえ

いにしえの・・登場の仕方・・さっそく・・あれ反則です〜〜!!

まだ?まだ??な
焦らしに焦らして・・あのうしろが、がっとあいたと思ったら

素敵なA.B.C-Zの彼らがぐっと登場ー!!

やばいっすよ。。
それだけでも・・うきゃ〜〜〜〜!!なテンションなのに

かけ声と共に前に進んでこられるのですが
そのかけ声のところ・・ここですよ!ここ!!

STOP−−−!!

その時の郁人さん・・
殿をみて・・すっごくうれしそうな笑顔してませんか〜〜〜!!


ここね・・なんだかいつもね・・涙がでるんです。。
くぅーー!!


なんだか本当にA.B.C-Zとタッキーのつながりが
すごく大きくて強くてあたたかいんだろうな・・って。

郁人くんがタッキーに逢うと安心するって・・おっしゃっておられましたが
なんだかこの笑顔みてたら本当にそうなんだろうな・・って伝わってきて・・。

うわ〜〜〜ん・・って。。


で・・ダンスも・・キメるところはバシッと決めつつ
郁人くんらしい楽しむダンスをしっかり魅せてくれてて・・♪

↑しっかし・・さすがのスタンス、大きい大きい♪


で・・あの髪の毛で首をぐりんってふっちゃうもんだから
ぶぁっさ!!って髪の毛がまた・・もう!!なんです。。(笑)


でで!!

うで・・
ちょっとたくましげな腕がね・・ばっつりと。

ありがとうございます。。
(↑いつも申し訳ないです。。(笑)
やっぱりね、腕・・外せないんです。。どうしてもここ。。(爆))



★ 枯葉の影

ここはね・・もうこの曲、大好きな曲の一つなので
これだけでもテンションあがるあがる!!なのですが

アクロで登場なんです。。


でね・・ここは・・
この間奏の時のダンスですよ!!あの群舞!!!

迫力あるんですよね。。

最初みたとき・・ぞわ〜〜〜って鳥肌立っちゃって
うひゃ〜〜!!かっこいい〜〜〜!!!

って・・

なのに・・なのにですよ・・その後ですよ。。
郁人さんやってくれちゃってますから・・

「無限にひろがる・・どこまでも続く星たちよ・・」のところ!!

ここも・・どうぞSTOP−−−−!!!


髪の毛ばさっと・・は・・まぁいいわ。許す!(←なに?この上から(笑))
その髪の毛ばさっのすぐ後ですよ、後!!!

あの顔はなんですか〜〜〜〜!!!!


同義語として・・(←笑)
後半の「行くあてもないままに・・」のところも・・STOPしてみてください。。

やばいですから。。

ほんと・・いつも叫んでますが・・
ご自分の魅力わかってらっしゃるわ〜〜〜!!


で・・ラスト・・タッキーが去ってから
ここからもういっちょ本番!!な感じの彼らのダンスも・・ランキング入り必須ですね♪



★ リベンジャー

この曲は・・もうみなさま・・最高。
最初は屋良っちとA.B.C-ZとThey武道の彼らでのダンスだったのですが

ソロダンスのあと・・だんだん増えてって
一人一人がダンスバトル!!って感じな迫力も伝わってきて。。

で!
なんていっても・・この曲の最大の見せ場が
大人数での全員そろってのバク転〜〜!!うわ〜〜〜い!!
(殿はされておられませんが(笑))

かっこいいです〜〜〜!!


でね・・おまけに・・そのバク転の直前、
タッキーと共にステージの後ろから前に進んでくるA.B.C-Zの彼らなのですが

郁人くん・・あのぶぁっさって髪の毛をかきあげてくるんですよーー!!!
そこ!そこ!!レッドカード!!!ぴぴぴーー!!って感じの反則技。。

もう・・そこの瞬間・・メインは郁人さんですか?って感じで・・
(↑殿・・ごめんなさいーー!!郁人さん盲目なので・・(汗))

ここ・・きっと・・それぞれすごい見せ場だったんだろうな〜〜〜。。


で・・やっぱり・・郁人さんのスタンスは・・郁人スタンスでした(笑)



★ リアデラ シャララ

全員出席?なリアデラ〜〜!!&シャララ
ここの・・掛け声がいいですよね〜♪

なんか・・オトコの人ーー!!!って感じ(当たり前ですが(笑))

で・・シャララでは雪がどばさ〜〜〜って落ちてくる・・
ふってくるんじゃなくて落ちてくる(笑)

でで、屋良っちに・・頭わっさわさしてもらってる郁人くんがかわいい。。
(↑え・・と・・参加してもいいっすか?(殴))


にしても・・
郁人くんって、手を挙げてターンするときの姿ってキレイですよね。。



★ Vanilla

一人ずつのソロありのVanilla−−!!!
で・・アクロががっつり!!

もう贅沢版ですよね・・これって・・(泣)

確かクリエでも・・同じようなアクロをお披露目してくれたのですが
あっちはDVDになってないから・・なおさらうれしい〜〜♪

A.B.C-Zのパフォって・・ほんと、ぐって息をのんじゃいますよね。
魅せ方が上手いって言うか・・

ダンスをしても・・歌を歌ってても・・アクロをしてても
ちゃんとみてる人のハート、つかんでいっちゃう。

でね、その見せ場の一つのアクロ・・
Mis Snow Manの彼らと一緒に一人ずつお披露目なんだけど

そこに行く・・それぞれのその時の掛け声がまたね・・
素敵なんですよね。。

A.B.C-ZとMis Snow Manの組み合わせって好きだな〜〜〜♪


また・・この時のがっつりVanillaどこかで魅せてくれるといいな〜〜。。




【やっぱり番外編もある】

★ 忠臣蔵「松の廊下」と・・太鼓のイケメン軍団 と・・河合サン と・・MASKメイキング

ちょっとダンスじゃないので・・ランキング番外ですが
「抜くのか抜かぬのかーーー!!」ははずせないですよね(笑)

その上・・
とっつー浅野内匠頭の顎を扇子でくいってする郁人吉良上野介さま。。

やばいやばい(笑)
悪役郁人さんの・・あのSっ気たっぷりな顔が楽しめます♪



で・・

太鼓のイケメン軍団さんたち
メイキングでもがんばっておられましたが・・

かっこいいですね。。

ここ・・確か新聞でも大きく紙面飾ってくれてましたよね♪
イケメンさんたちが・・太鼓ですもんね♪太鼓ですよ!太鼓!!
(↑うるさい(笑))

迫力あります。。やばいです。。

それも・・上半身・・あのお姿だし・・
ジャニーズいいんですか?って感じもするけど・・

少年たちではもっとお披露目オケだったから・・かわいいもん?(笑)
って・・私的には・・やっぱり腕!最高〜〜〜!!!になっちゃうんですけどね(笑)

でね・・元祖ハーフアップな達人がいらっしゃいました(笑)
少年たちでは美人さんでしたが・・こちらはきりっとイケメン美男子さん♪

ナニしても似合うって・・ほんと・・



んで・・
MASKメイキング(笑)

郁人監督さんが・・怖いもの知らずなようでして・・
恐れ多くもタッキーにばっしばし突っ込む(笑)

微妙に当たってなかった突っ込みも
そのうちの数回、確実ヒットしてたりして・・(笑)

で・・ラストは・・とうとう・・って感じで・・
きっと、あそこ許せるものなら本当は

タッキーに突っ込んでほしかったんじゃない?(笑)



で〜〜!!

河合サンドロビッチさん。。(笑)略して河ビッチ。。確か滝サマコンでも(笑)

この歌舞伎では・・滝様の4Dフライングをご一緒に♪
たしか・・ベガス仕込みの日本初じゃなかったっけかな・・

って・・そんなフライングを・・
郁人くん、めーーっちゃ貴重な体験ですよね〜〜♪

滝様ならではのフライングをがっつりと。。

で・・その上に・・さらにあつかましく(←笑)滝様とご格闘。
足蹴にしたり・・なんて・・ばちあたりな。。(笑)


実況中継はほとんど河合サンドロさんがご自身でされておられましたが(爆)


楽しげな郁人くんと・・それにつきあってくれてる滝様でした♪
(↑ここ・・デフォルメです(笑))



。.:*・'゚☆★


って・・気が付いたら・・またも長くなっちゃってます(汗)

本当は少年たちを書きたかったのですが・・
体調も体調なのでと思ってたら
ついつい・・歌舞伎になっちゃいました(笑)

なのに・・長い(笑)


こんな感じで・・
毎日・・郁人LIFEなので

これからも味しめてちょいちょいこんなエントリー上がると思いますが
その時は・・またか。。と思いながらお付き合いいただけるとうれしいです♪

いあ・・スルーでも全然オケです(笑)


。.:*・'゚☆★

郁人くん・・元気ですかー!
まだまだもうちょい先だと思ってたけど・・


JOHNNYS' World
気が付いたらあと・・1ヶ月を切った感じ?

なんだかお稽古も始まってて・・
忙しい毎日なんだろうな〜〜♪

楽しんでますか〜〜?
JUMPとも一緒だし・・

わちゃわちゃしつつ・・締めるところは締めて・・って感じの
彼らの姿がたくさんあるんだろうな〜〜〜♪

DVDになったら・・メイキングよろしくです♪
↑DVDになると決めてますが(笑)

体調に気を付けて・・毎日楽しんでくださいね〜〜♪


・・んで・・1月の詳細はまだなのでしょうか・・
まるっと おあずけくらったワンコ状態です(笑)


とにかくは・・11月行かれるみなさま・・
あと1ヶ月ちょいですよ〜〜〜♪

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.57 9/18☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


10月11日 72個
10月12日 34個
10月13日 31個
10月14日 19個

拍手ありがとうございます♪
ちょっと昔の感想をいまごろにだらだら〜〜っと書いてますが
お許しください。。

過去DVDみてたら・・ちょいちょいあるんですよ。
うぁ・・これ書きたいーー!!っていうの
なので・・またこれからもあると思いますが・・

ゆる〜〜〜くお付き合いいただけるとうれしいです♪
もちろんがっつりお付き合いいただけると
それはそれは涙して喜びますが・・

そんな無茶は言えませんので(笑)

でもよろしければ、遊びにいらしてくださったかたの
お好きな郁人さん教えてくださいね〜〜♪
過去でも・・最近でも・・おおよろこびです♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
すりー・つー・わん!・・ギリギリーー☆

・・元気ですかー!

暑い毎日ですが、クーラーをつけずにがんばっています(汗)
だけど・・とうとう

PCが急にシャットダウンと言う・・思いもかけないところから悲鳴が
それも・・何回もヒュンって・・!(泣)

突然、予告もなしに・・(泣)
使ってる最中に・・(泣)

きらっきらな郁人さんをみてる最中でも・・容赦なく(号泣)
(↑って仕事やないんかい〜!(笑))


で・・これ・・何回もあるとPC的にもデータ的にもやばいよね?
一応・・仕事のデータも入ってるし・・(←一応?(笑))

莫大な郁人さんデータも入ってるし〜〜!!(←うん、やっぱりこっちが貴重!)

ってわけで、ちょっと私よりPCに詳しい頼れる人にHELP〜〜!


そしたら・・開口一番
PCよりも〇〇(私)の頭の中のほうがやばいんじゃない〜?
って言われました。。

↑ばれて〜〜ら・・(汗)


原因は熱さではないかと・・。。
↑確かにPCかなり熱い(汗)

それ以上に、A.B.C-Z熱、郁人熱の方が高いという結論。

うん、確かにね・・

だって・・そこは仕方ない・・


って!!
そこじゃなくて〜〜〜!!!

ちゃんともっかいアドバイスいただきました(笑)

ありがとうね〜〜♪
(↑超、私信でごめん(笑))



って、そんな私ゴトで、またもエントリー長くなってる〜〜!(汗)



ってわけで・・

そんな熱いオトコ、郁人くんの滝CHANnel・・みました〜〜〜♪

って・・更新された日にみたのですが(笑)
エントリーUPが遅い私・・今頃のUPになりました。。(汗)

んで、おまけに
そうこうしてたらバックナンバーまで公開されてましたが・・(笑)



ヤバいね・・(笑)


ヤバいですよね・・あの郁人くん、ほんとヤバい〜!



とってもとっても・・とってもかわいいんですけど〜〜〜〜!!!!


Worldwideなイケメン、ここにも登場です〜〜〜☆
(↑前回のエントリー参照(笑))

ん・・って・・ちょっと訂正した方がいい?


Worldwideなぎりぎりイケメン、ここに登場〜〜〜☆
うん、こっちかな♪(笑)


って・・あのぎりぎりさも・・郁人くんラブさんたちにとっては
超、愛おしいんですよね〜♪

う〜!やばい!!


あの・・郁人くんと一緒にテーマパーク行ってみたいです♪

そして・・ちょこっとSな私は(こういう時だけSになる(笑))
郁人くんのいやだ!いやだー!ってのを・・ききながら
テーマパークめぐりしたいです(笑)

乗るかどうかは別として(←実は私も・・ちと怖い・・(爆))


って・・この滝CHANnelの感想もじっくり書きたいのですが・・



昨日、おともだちさんから「もしもツアーズ」いただきました〜(泣)
いつも本当にありがとうございます。。うぅ・・(←またも私信でごめんなさい(泣))

もう・・観れないってあきらめていたのですが・・
あのかっこいいイケメンたちを・・届けていただきました。。


うひゃ〜〜〜〜!!!


あの肩にちょこんといるドナルドになりたい〜〜〜〜!!!
(↑そこ?(笑))

そして・・あの・・腕ですよ!腕〜〜〜!!
(と言えば、今月の後半2誌もヤバいそうですよね。。早くゲットしなくちゃ(汗))

あ・・いあいあ・・もとい!!
(↑いつもいつもごめんなさい〜(笑))


あの・・うちわ片手に手を振ってる郁人くん。。
かわい〜〜〜〜!!ったらもう、反則ですよ!反則!!

あんなかわいさで手を振られたら・・
おまけに「こっち向いて〜〜!」なんて言われたら・・

ヤバいです。。


っていうか・・いつもはこれと反対の構図ですもんね(笑)
ファンの乙女心、初体験ですね〜〜♪

↑・・って、郁人くんはある意味、熱烈なジャニラブさんだから
とっくにファン心理、経験済みかな〜〜(笑)

美味しそうに食べる郁人くん。
冷たい食べ物に・・ほんと〜に冷たい!って顔してる郁人くん。

隠れてる時の・・いたずらっこな郁人くん。

とっつーや塚ちゃん・・そして太輔くんたちと楽しそうにはしゃいでる郁人くん。


そして・・五関さまたちの登場に、まじでおどろく郁人くん。。


もうね・・書ききれない〜〜〜!!!
(↑ほんと、いっつもいっつも言いますが、時間差ありでもいいから
全国区で放送してくださいーー!!(泣))


ほんと。。楽しげな彼らをみてて・・

こうやっていろんな番組にもっともっと出演してほしいな〜〜って
たくさんたくさん経験積んで・・

たくさんの魅力を全国の方に届けてほしいな〜〜!!って実感。

もったいないですもん!!


で・・そんないろんなことを思いつつ

もしもツアーズみながら・・
頭の中は激しく・・妄想ディズニーツアーズでした(笑)



。.:*・'゚☆★

もうすぐ・・SUMMARYの初日ですね〜♪
郁人くんたちA.B.C-Zの彼らは大忙しかな〜〜♪

熱い毎日を楽しんでくれてるといいな〜〜♪
で・・はじけるお水で涼んでたり(笑)

郁人くんたちが毎日笑顔でいてくれてますように☆


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.55☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



7月30日 92個
7月31日 32個
8月1日 44個
8月2日 49個
8月3日 49個
8月4日 51個

拍手ありがとうございます♪
暑い毎日ですが・・ブログに遊びにいらしてくださってるかたはお元気ですか〜?
ばててませんか?

イケメンなA.B.C-Zの彼らから元気もらって
暑い夏・・乗り切ってくださいね〜〜♪

いつも・・うひゃうひゃなエントリーばかりなのですが
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
これからもまた彼らの応援、一緒にさせてくださいね♪

またよろしければ遊びにいらしてください♪

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝CHANnel リニュ おめでとうございますーー☆


・・元気ですかーー!

今日・・2回目のエントリー更新です〜♪
めずらしい・・・やればできる私・・(笑)


↑ほんと仕事・・大丈夫か?(爆)



とと・・そんなことはおいといて・・。



滝CHANnel
1周年おめでとうございます〜〜♪

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)



んで・・リニューアル、おめでとうございます〜〜〜♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



毎週金曜日・・
滝CHANnelが楽しみで・・

うひゃうひゃしていたのですが・・


その滝CHANnelが・・リニューアル!!
んで・・パワーアップ!!!


うれしいですね〜〜♪




って・・ネタバレになっちゃうので・・
とにかく、今は・・ここまでの感想にしておいて・・♪


また後でゆ〜〜〜っくりと感想、書かせてくださいね〜〜〜〜♪




あ・・どうしても一個だけ・・

郁人くん・・ステキ☆


あれ?・・これ・・ネタバレじゃない?(笑)



んじゃ・・

A.B.C-Z・・最高☆



あれ??これも・・?(爆)



なので・・


テーマ曲!!
注目ですーーーーー!!!



これ・・この曲・・


どこかでフルで聴かせてくださいね♪




ってね・・めっちゃ期待してるのですが・・




とにかく・・取り急ぎでした♪




では・・ヘビリピ開始です。。




うぉっと・・もう一個追記でごめんなさいー!

5分おきぐらいでつぶやき・・チェックです。。
今のところ・・ランダムで変更です。

グループ関係なく・・つぶやいてるJr.が代わっていきますー!!
(まだサイクルわかってないので・・
っていうか、サイクルに決まりあるのかな?)


え〜〜〜〜!!
ってことは・・またもPCから離れられないーー!


仕事がPC相手だからそれはいいとして・・も・・
滝CHANnelの画面・・閉じれません・・(汗)



郁人くん・・どのあたりで出てくるかな〜〜〜♪
にゃは♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.47☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごむごむのうでー! 滝CHANnel感想

・・元気ですかー!

忙しいです・・(泣)
仕事じゃないのに・・忙しいです(泣)

なので・・またこんな時間にエントリー更新です。。
って・・忙しくなくても、こんな時間が多いのですが(笑)


でも・・まだ今日はこの後も寝れないって言う(泣)


で・・忙しいといいつつ・・BGMは郁人くんです(笑)
で!過去少クラ・・リピってました♪

で・・!滝CHANnelリピってました♪
(滝CHANnelの感想はこの後で・・よろしかったらお付き合いください〜♪)


でで!その少クラ♪

Question?の彼らと一緒にでてたり、クエスの前で歌ってたりすると

郁人くんがクエスの彼らにちょっかい(ちょっかいって(笑))出してないか
一番にチェックしてみたりしてしまっています(笑)

↑え?そこ?・・な感じですが(笑)


クリエで「お客さんを楽しませた後は・・Question?を楽しませなきゃ!」
と言っておられた郁人くん♪


ほんと、郁人くんって・・いろんなコンサートでも、舞台ででも
A.B.C-Z以外のかたたちとも楽しんでおられる様子がちょこちょこ・・

いあいあ・・わちゃわちゃ〜〜!っと拝見できたりして

Question?の彼らだけでなく・・FiVeの彼らだったり
他のJr.とだったり♪


もうほんとお客さんを楽しませたい〜〜♪
ってことはもちろん大前提で

自分たちも楽しんじゃおう!

って様子がとっても・・楽しくて・・そこも大好きだったり♪


なので、ついつい・・コンや舞台でも
こそっと楽しんでる様子もみのがせなかったりします(笑)
↑なにやってんねん〜♪と・・客席から、つっこんでみたくなったり(爆)


そんな郁人くんなので・・
ついつい少クラでも・・探しちゃいます。

コロシアムとか、他コーナーでのからみも楽しいのでそこも必見なのですが

ついつい、ね・・こっそり楽しんでる気な様子を・・ね♪(笑)



次はプレゾンで・・こっそり見れちゃうかな〜♪
楽しみだな〜♪


って・・プレゾンー!!
青山劇場・・あと2週間とちょっとで初日ですね〜〜♪


きっともう忙しい毎日なんだろうな〜♪


今年も・・タイトルからして、うひゃ〜〜♪じゃないですか

去年に引き続いてトラヴィスさんが来日されて・・
そして翼くんにやらっち・・ふぉーゆーにThey武道

優馬くんも去年がんばってたしね♪


で・・A.B.C-Zですよ!


もう・・ダンスのクオリティ・・高いですよね〜〜♪
うにゃうにゃ〜っと期待☆


ハードなダンスなんだろうな〜♪

おけいこもハードなんだろうな〜♪


で・・そこに・・歌もってなっちゃうと・・
うひゃ〜〜♪

とてもこんな でへでへ な脳内じゃ・・想像しきれません〜〜♪



なので・・ちょこっと詳細などを・・
どこかでちらっと・・こそっと・・お願いです。。




あちゃー!滝CHANnelの感想書こうと思ったんだけど
長くなってるー!(汗)

・・タイトルの「ごむごむのうで」は理由があるのですが・・
それをここに書くとまた長くなるので、ってわけで自粛(笑)


滝CHANnelには関係ありません♪(←えっ!(笑))てへへ、ごめんなさい。。(笑)




で〜!
フミじい博士☆


体当たりな実験びより(笑)
ありがとうございます〜♪


コーヒーの実験と、早口の実験でしたが・・
ほんとどっちも体当たり♪(笑)


あれ?でも・・確か・・郁人くんって・・
コーヒーはブラック派じゃなかった?っけ?(笑)



私・・コーヒーはお砂糖なしのミルクたっぷり派なのですが・・
(↑ちょこっと私情報でごめん)

なので、お砂糖が入ったコーヒーってのは苦手なので
1本から・・きっと、う〜〜〜ん。。状態だと思うんだけど・・(汗)

なもんだから・・普段、お砂糖なしの人にはきついんじゃないかな〜?
なぁんて思ってたのですが・・


フミじい博士・・ちゃ〜〜んと・・テイスティングされておられましたね〜♪
それも・・甘党だとか・・(笑)


そっか・・フミじい博士は甘党か・・
メモメモ(*・・)φ(笑)


で・・あのかぶりもの・・郁人くんが
まんまお年を召したイメージ?(笑)

だって・・なくても・・そんな変わらな・・略(笑)



じっけんじっけんじっけん♪・・箇条書きで(笑)

○ 登場の時・・何弁?(笑)
○ 「なんじゃ?」のフミじい博士に不覚にもやられてしまったのですが(笑)

実験開始1
○ お砂糖を、まとめて封を開けていれるフミじい博士。
○ 井戸みたいだな・・って・・井戸がすっと出てくるところ・・(笑)
○ 眉間と鼻のところに・・ぎゅって入るチカラ・・いいね♪いいね♪
○ 「顔色かわってないか?」のフミじい博士に・・またも・・(笑)
○ ころっころ表情変わるフミじい博士♪イイネイイネ♪
○ 毎レッツ テイスティングのフミじい博士、さわやかです〜♪

○ コメントがいちいち・・やばいです。。


実験開始2
○ 最後の質問って・・(笑)何個あったの?(笑)
○ 水槽・・(笑)水が怖いフミじい博士・・ここはまるっと本音?(笑)
○ 覚悟を決めるけど・・必死なフミじい博士(笑)
○ 髪型を気にする・・おしゃれなフミじい博士(爆)
○ だめだ・・だめだめ!って素なフミじい博士がかわいかったり・・♪


○ 「いかんな・・」を着ボに欲しいかったりして・・(笑)
あれ?「レッツ テイスティング」の方がそれらしいかも?(爆)


だけど・・
ほんと〜〜〜に郁人くんの手って・・指ってきれいですね〜!!



にゃ〜〜。。
箇条書きしてもまだまだ書き足りないですけど〜〜♪
(おまけにまとまり無い箇条書きで・・ごめんなさいー!)


うん、仕方ない・・リピしてきて我慢します。。(我慢って(笑))


これ・・ほんと・・この滝CHANnel・・DVD化されたらうれしいのにな♪



。.:*・'゚☆★

忙しい毎日だと思いますが・・
これからますますじめじめ〜ってしてくるのですが・・

元気で楽しんでくれてるといいな〜♪
うひゃうひゃしながら・・楽しんでくれてるといいな〜♪

で・・いっぱいいっぱい吸収して・・
またいっぱいいっぱい、いいオトコたちになってくださいね〜〜♪

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.46☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
6月17日 19個  6月18日 15個  6月19日 21個  6月20日 69個  6月21日 34個
拍手ありがとうございます♪

ちょっと間があいちゃったエントリーなのですが
遊びにいらして頂いて感謝しています。
拍手をくださって感謝しています。

とっても励みになっています。

素敵な彼らのイベントをこうやってお祝い出来たり・・
でれんでれんな・・盲目ロックオンな感想を書いても
温かい目でみてくださったり・・
ありがとうございます。ほんとありがとうございますです。

またこれからもこんなブログですが
A.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

------
コメント欄にコメント下さったSさんへ
Sさんへのお返事は そのコメント下さったエントリーのコメント欄に
ごめんなさい。明日にでも書かせていただきます♪

よろしければご覧ください♪
------
.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢革命 DVDほんのちょっこっと感想

・・元気ですかー!

きました〜〜!!革命DVD!!!


Amazonさんからは・・ちょこっとフェイクなメールが来たし・・
配送状況みても・・今日は無理か・・状態。。
で、めそめそしてたのですが・・

ぴんぽ〜〜ん!!

やったー!ポストイン〜〜!!

あ!いあいあ、ちがう。


We'll be on your side hand in hand・・これだ!
え?ちがう?(笑) (もしかして・・言いたかっただけ?てへへ(笑))


佐川急便のおにいさんと・・もとい、佐川急便のおにいさんの持つDVDと
hand in hand ♪ (←こっちこっち(爆))

無事、ゲットです〜♪


ありがとう♪


まだお手元に届いておられないかた・・楽しみにしていてください♪
必見です☆ (←だれやねん!(笑))

やられちゃう準備してお待ちください♪

あ!そうそう・・タオルも必須ですよ〜(泣)
やばいですからね〜〜♪(号泣)

っと!それと・・クッションも必須です♪(←え?(笑))
なんてったって後ろに倒れたら危ないですからね・・(←そこ?(爆))


にゃは〜〜♪


ここからネタバレ含みますので・・お嫌な方はスルーしてくださいね。



で・・私がゲットしたのは、通常版なのですが
Disc1 と Disc2 には、滝沢革命ががっつり収録。
(あたりまえですが(笑))

で・・Disc2には
千穐楽ではA.B.C-Zから郁人くんのご挨拶が入っておられます(泣)


で・・タッキー、ニッキさん、優馬に森光子さんから託された花束贈呈があり・・
(Mis Snow Manくんが代わりにもってきてくれて)

千穐楽ならではの・・いい感じに緊張されてる舞台前と
ほんわか舞台後の舞台裏もちょこっと収録されています♪



この舞台・・ってほんと感動の嵐で・・
A.B.C-Zの素晴らしさがぎゅぎゅぎゅって濃縮されてて・・

(もちろん、タッキーをはじめとしてみなさまなのですが、
A.B.C-Z目線でお許しください)

今までの舞台の経験が・・きっちし糧になってるんだな・・
ちゃ〜〜んと経験値として積み重ねられているんだな・・って

そう感じる舞台でした。


郁人くんの斬られるところ・・もね、
また一回りも二回りもすばらしくて・・

舞台みてる最中から号泣だったのですが
DVDでもやっぱり同じく・・で

すごいな・・って(泣)

もうほんと、すごいしか言えない
毎度のことながらのボキャ不足が悲しいです。。(号泣)



で・・忘れてはいけない!
って忘れられませんが(笑)

二人の夜と枯葉の影と・・STOMP


最高です〜!


枯葉の影も二人の夜も・・何度脳内再生されてたことか・・


で・・STOMPですよ〜。STOMP!にゃ〜〜。。
郁人くんがまかせてもらったと言うSTOMP


それが・・このDVDで再び!!なんですもん(泣)


どうしても・・どれもこれも・・
しっかり、まんまとやられてしまうのですが(笑)

ほんと申し訳ない・・

いつもいつも・・ほんと申し訳ないですが・・


腕です!うで〜〜!!う・で〜〜〜〜!!!
(↑もうほんと、殴ってオケです、ってか、むしろお願い(笑))


もちろん、腕以外も・・ってのは、大前提なのですが・・
やっぱりここにやられてしまっています。。


最高です。(2回目です(笑))


で・・前に書いた革命の感想のエントリー読み直しても
同じようなこと書いてました(笑)

↑A.B.C-Zは著しく成長してるのに・・まったく成長しない私(泣)



もうね
もっともっと感想・・書きたいのですが・・

郁人くんの船の上でのまっすぐな凛としたまなざしとか・・
もっと見ていたいけど、早くおろしてあげてー!な逆さダンスとか・・

いいオトコは汗すらかっこいいとか・・
映り込み王子ご健在な、あの素晴らしさとか・・

ニッキさんのお馬さんは・・郁人くんにぜひ♪

・・とか・・(笑)


STOMP・・「せいやっ!」で上着を勢いよく・・
オトコらしくばしっ!!って床にたたきつけたのはいいけど・・

そのあと・・ちゃんとお行儀よく後ろに持っていくとこ♪

とか・・(爆)


ここはぐっと我慢して(←結構・・書いてますが(笑))
DVDリピリピ鑑賞に行ってきます。。


っていうか・・この時間なのに?(笑)
明日・・またまた遠出での打ち合わせがあるのに?(笑)


誘惑には勝てませんね。。(爆)




いまごろ・・かっこいいきらっきらの郁人くんたちA.B.C-Zの彼らは
PLAYZONEのおけいこ真っ最中でしょうか〜♪

忙しい毎日だと思うのですが・・

わきゃわきゃしてくれてるといいな〜♪
楽しんでくださいね〜〜♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.46☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
6月7日 34個  6月8日 26個  6月9日 5個
拍手ありがとうございます♪

拍手をくださったかたの元にも・・革命のDVD到着しましたか〜?
もしご購入されておられない方いらっしゃいましたら・・
ぜひご検討ください♪(笑)

なんて・・ほんと、いつもでれんでれんな感想なのですが
お付き合いくださっておられる方がいらっしゃいましたら
ほんとありがとうございます。
申し訳ないです(泣)

といいつつ・・(笑)
まだこれからもきっとでれんでれんしてしまうと思うのですが

こんなおバカなことばかり言っていますが・・
よろしければ一緒に素敵な彼らの応援をさせてくださいね。
また遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 滝沢舞台 滝CHAN感想 | comments(1) | trackbacks(0) |
/ 1/3PAGES / >>