A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
帝劇もみたかったなぁ。。

一昨日・・仕事の打ち合わせ中に
「青山っていいところだよ♪今度連れて行ってあげる♪」と言っていただいたのですが
(あ・・もちろん仕事でです〜(泣)ちょうど青山辺りの話をしてたのですよね(笑))

「青山より・・有楽町に連れて行ってーー!!」と心の中で即答した
罰当たりな みかんです(笑)


有楽町に連れて行ってください。。
それも1月に・・期間限定でお願いしますです。。(←おまけに他力本願です(笑))



この前・・サタジャニを読んでメールをくださったおともだちさんがいて
シーラヴの郁人くんのアドリブも楽しみだね・・って(ありがとうございます〜(泣))

うれしいですよね・・♪
それってドリボのホンコンさんが成功だったってことだもんね♪

うにゃ〜〜ん。。
ほんと楽しみです。。

ますますパワーアップした郁人くんが・・
確実にそこにいますもんね〜♪




ってね・・郁人くんロックオンなので
いつもここでは郁人くん溺愛のエントリーばかりで・・(笑)


そんな、郁人くん〜♪でれでれ〜♪ぐだぐだ〜〜♪
と続いてるドリボの感想でお分かりかと思うのですが

今回のドリボ。。
ほんと最高のドリボでした。。



実を言うと・・まだまだドリボから帰ってこれていません(泣)




本当に・・今回は今までとはまた違うドリボの世界って感じもあって・・

それを作り上げた
ドリボチーム・・ってすばらしいな。。って。


う〜〜。。
すばらしいとしか言えない・・いつものごとくボキャ不足が情けないですが(汗)



私が劇場に足を運べたのって・・大阪の梅田芸術劇場だけで
東京の帝国劇場には行けずじまいで。。(泣)

いまさらながら、すごく後悔(号泣)



梅芸でのドリボってほんと素敵だったのです。

亀ちゃんをはじめ、テゴちゃん、すばる・・
峰さんにマコトさん。

関ジュのみなさん・・
USAのお二方・・女性ダンサーさん・・男性ダンサーさん・・

そして・・A.B.C-Zのみなさん。。で、郁人くん♪


一人一人が・・すごく存在感があって・・
誰一人欠けてもこの迫力って・・
この(いろんな意味での)おもしろさって でないよね・・って思うところ何度もあって。。


何度観てもあきることもなく・・
毎回、そのつどちゃんとドリボの世界に引き込まれて・・


泣けるところでぐっときて・・
笑えるところで爆笑して・・

魅入るところでは・・がっつりハートわしづかみにされて♪


もう、どうしろとーー?な状態で・・(笑)



大阪ではMis Snow Manの皆さんに代わって
関ジュのみなさんががんばっておられて。。

その関ジュのみなさんのがんばりがまたすごくて・・

関ジュのみなさんも、ちゃーーんと持って行くんですよね。
存在感が大きくて、もちろんお笑いの部分だけでなく
ダンスもお芝居もきっちりがんばってる。


これだけ、がんばってる関ジュが大阪にいた。。ってことは・・
東京では・・Mis Snow Manのみなさんが♪・・なんですよね(泣)


亀ちゃんが毎回おっしゃっておられました。。
「東京でのいい雰囲気のまま、大阪にこれて・・」ってね。。

これ・・今回、大阪にはいなかったけど Mis Snow Man のがんばりもあったから・・
ってこと含まれていますよねー。。



そのあとを継いだ関ジュのみなさんのがんばりようが・・
その証拠じゃないかな〜〜。。って。

負けてられないもんね。。

(それをちゃんと・・プレッシャーもあったと思うのに
関ジュのカラーに変えた関ジュもすごいですよね)



梅芸のドリボが素晴らしかっただけに・・
帝劇のドリボも観たかったです。。(泣)


後悔は・・後で悔やむのです。。(あたりまえです〜(笑))




きっと・・今、郁人くんたちはシーラヴのお稽古真っ最中ですよね。。
まだまだこれからどんどん忙しくなると思いますが・・

なんて言ったって・・1月は舞台が3本ですもんね。。


お体には気をつけて・・毎日を楽しんでくださいね〜〜♪





で・・(笑)


というわけで・・(笑)
まだまだドリボの感想・・残ってます♪(笑)

え?まだ続くの??と思われたかも・・ですが
ごめんなさい。。続きます(笑)

エントリーにまたあがってくると思われますが・・
よろしければお付き合いくださいね〜〜♪



後悔をしないように・・書いておく!です〜♪(ばしっ!殴)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆



拍手をくださったかたへ。。

こんにちは♪
サタジャニ郁人くん・・河合ぃかったですよね〜♪
まだまだ壊れ中のかたが多いと思うのですが・・
ほんとヤバイですよね。。

みればみるほど・・やばい。。
麻薬です。。

拍手をくださったかたもきっと・・♪


いろんな郁人くんに
これからももっともっといろんなところで逢いたいですよね♪
きっときっと逢えますよね〜♪

このエントリーに拍手をくださったかたも
違うエントリーに拍手をくださった方も
拍手ありがとうございました♪

これからも一緒に・・応援させてくださいね♪


☆ 11月16日 ☆
2時頃に2個 4時頃に1個 5時頃に6個 6時頃に1個 7時頃に3個 8時頃に9個 9時頃に1個 10時頃に1個 11時頃に2個 13時頃に2個 14時頃に21個 15時頃に2個 16時頃に9個 17時頃に13個 18時頃に1個 19時頃に1個 20時頃に1個 21時頃に2個 22時頃に1個 23時頃に7個
☆ 11月17日 ☆
1時頃に1個 2時頃に1個 3時頃に1個 4時頃に5個 5時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に1個 9時頃に6個 11時頃に1個 13時頃に4個 14時頃に1個 15時頃に2個 16時頃に1個 17時頃に3個 18時頃に1個 19時頃に3個 20時頃に4個 21時頃に1個 22時頃に1個
☆ 11月18日 ☆
0時頃に3個 1時頃に2個 2時頃に2個 3時頃に3個 4時頃に3個 5時頃に2個 6時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に1個 9時頃に22個 10時頃に1個 11時頃に1個 13時頃に4個 14時頃に1個 15時頃に1個 16時頃に1個 17時頃に2個 18時頃に2個 19時頃に1個 20時頃に3個 21時頃に3個 22時頃に4個


☆ 11月16日 8時頃にコメントくださったTさんへ
こんにちは♪

サタジャニ・・待ったかいありましたよね〜〜♪(泣)
待った分だけ・・興奮も大変なことになっています(笑)
Tさんもですよね〜♪

こちらこそこれからも一緒に郁人くんの応援させてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 11月16日 14時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは♪

うひゃひゃ♪両手に郁人♪わかりますわかります♪(笑)
もうね・・まさにその状態ですよね〜(笑)
しあわせです。。(爆)

Kさんの・・妄想祭り・・いつも楽しいです♪
これからもどんどんいっちゃってください。妄想万歳です♪
祭り開催にはぜひお声かけてくださいね〜〜♪(笑)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜。


☆ 11月17日 20時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは♪

キャ〜〜♪Mさんにうれしいコメントもらっちゃったよーー(泣)
うれしいです〜〜♪

で・・お婿さん・・今もここに♪
うひゃひゃ♪です〜。。やばいですよ?(笑)
もうね・・蘇ってくるんですもんーー(泣)
笑ったり泣いたり忙しいです(爆)

で?Mさんと同じ匂いです(笑)
勘違いではありません!!(きっぱり(笑))
でも・・小心者なので・・こっそりと(笑)
またそんな同じ匂い・・わかちあいましょう〜(爆)

で・・どこが好きなのか、書いちゃうと長くなりますが・・
いいでしょうか?(笑)
このコメ返では・・とてもじゃないのですが・・いいですか?(爆)
って、きっと同じ質問したらMさんも長くなりそうですね〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
はぴば♪(まだ?(笑)) ホンコンさん編ラストです(泣)

先日・・おともだちになったかたから電話がありました♪
何度か電話でお話をするものの・・

ほとんど会話、成り立たず(泣)

・・と言うのも、お相手さん
言語は英語とドイツ語と母国語(何語かそれすらもわからない(笑))
なのですよね(泣)

・・私は?てへ。
母国語の日本語オンリーです。。それすらも危ういけど(爆)

って笑いごとぢゃありません〜〜(泣)


なんでそんなかたとおともだち?って誰よりも私自身が不思議(笑)
レースで日本に来てたのですが、
レース関係で知り合ったのでもないのですよね、これが(笑)


で、私のほうの会話といえば単語の羅列なのに、
何度かお電話でおしゃべりしています(笑)
海外の方は気が長いのかも〜?
(それも辞書片手(汗)今さらながら自分の英語力に涙だよ。。(泣))



ホンコンさん♪
会話は勢い(←え?(笑))と単語だけでもなんとか通じるみたい♪

いけるよ♪(ってなにがだよ〜〜(笑))

おまけにホンコンさんって・・ちょこっとあやしいし・・ね♪
(↑って〜〜(爆))





で・・は♪そんなあやしい(笑)ホンコンさん〜〜〜♪(爆)

行きます〜〜。。♪



と・・
メモをいつもよりさらにがんばって取ってたのですが、
言い回しとか、語尾とか違うところがあると思います。。(汗)

見とれすぎて(笑)抜け落ちてる部分もあるかも・・です。
どうか、お許しください。。

(括弧内)は 私の受けた印象や思ったことを書かせていただいています。。
読みにくいかも・・ですがご理解いただけるとうれしいです。。(汗)





【 DREAM BOYS 09.10.25 千穐楽。。ホンコンさん編 】


がんばってたホンコンタイワンさんの飛ばしも・・今日で最後です(泣)
すっごく楽しそうなホンコンさんでした♪



ホンコンさん ⇒ ホ です♪
トッツー ⇒ ブ です♪

↑ホンコンさんがトッツーのこと、ブルーって言うんですよね(笑)
がんばれブルー!ふざけんなブルー!
(を受けて、トッツーが「マジメなブルーだよ!」とか(笑))

なので・・ここではブルーでいかせていただきます♪



ホ 「ど〜〜も〜〜♪こんに〜ちは〜♪
ワタ〜シの名前はホンコンタイワン。。
みんなからはホンコンさんと呼ばれています〜♪
コンニ〜チハ〜♪」

拍手。。

ホ 「あ〜♪ど〜〜も〜〜♪♪」

(あやしいホンコンさん、今日も上機嫌(笑))



ホ 「いや〜〜。。今日でこれも終わりか〜〜。。」

ホ 「スッキリするな〜〜(笑)」
(↑・・さびしいくせに(爆))


ブ 「あ、ホンコンさん。和也知らない?」
ホ 「なんだ?うん」(この、うんって言い方がかわいいです。。)

ブ 「和也」
ホ 「え?」
ブ 「か・ず・や!」
ホ 「え?だれ?」
(と、いちいちお返事するのにターンを決めるホンコンさん(笑))

気に入ったのか、3回ぐらいターンしながらやりとりしてました(笑)


ブ 「和也だよ!」
ホ 「かずや・・ケー・・エー・・(KA)
ホ 「ケー・・エー・・・あー、その先わかんない。。」
ブ 「わかんない?それ重症だよ??(笑)」

ホ 「和也・・あー!ほんとわかんない!」
ホ 「すみません。。なんか、ほんと、存じ上げなくて・・」
(って、そんな日本語しってるんだーー(笑))


ホ 「ごめんなさい。。なんかほんとごめんなさい。。」
ブ 「いいよいいよ。。」
ホ 「(トッツーにかぶせながら)ごめんなさい。。なんかほんと。。ごめんなさい」
と言いながら、ひざをつこうと・・ひざのあたりをパタパタしてる(笑)

ブ 「そんなひざ・・気になるのか?(笑)」


ホ 「あのー。おわびと言っちゃなんなのですが・・」
ホ 「ミルキー食べます?(笑)」
本当にミルキーを出してきた(笑)

ブ 「よく出してきたねーー(笑)」
(ほんと・・それも・・一個だよ(笑))


ホ 「あの・・お客さん・・まわりよくみてください」
ホ 「お客さん、みんな座ってるよね」

ブーー(開演のブザー)

ホ 「あ!あー!・・あじゃぺ!」
ブ 「あじゃぺ?あじゃぺなんだ・・これ」
ホ 「そ。あじゃぺなの。。」
ブ 「そう。。」(って納得?(笑))


ピュー(ママが呼ぶ口笛)

ホ 「あ!ママ?口笛のタイミングが早いな。。」

ホ 「あ!お使い、お使い頼まれてるの」
ホ 「かいわれ大根」
(でた!かいわれ大根(笑)
とうとう、お使い物・・かいわれ大根以外は頼まれなかったんだね〜(笑)
なんか・・ちがうのあった日もあったけど、結局かいわれ大根に戻ってた(笑))


ブ 「かいわれ大根?」
ホ 「そう」
ブ 「なかなかめずらしい物買うね・・かいわれ大根・・」
ホ 「めずらしい?めずらしくないよ」

ブ 「なんかこの一週間・・かいわれ・・(笑)」

ホ 「(かぶせるように)いやいや・・なんか人の家庭にケチつける?」
会場内 爆笑


ピュー

ホ 「ママ?」
ピュー
ホ 「うん。。うん」
ピューピュー
ホ 「あー!ママ、うんうん、オケ!」

と、口笛と会話(笑)

ホ 「あ〜!オケオケ!」
ブ 「オケオケ?」
ホ 「なんでしたっけ?」
ブ 「なんでしたっけって、あんたが会話してたんでしょ?」

ホ 「あ?ナニ?人の会話にケチつけるの?(笑)」
(ってー!言いたい放題になってる 楽しげなホンコンさん(爆))

ホ 「なに?お母さんとの会話・・あなたに言わなくちゃいけない?」
ブ 「いや・・あなただけ(ママとの会話)楽しそうにしてるから・・くやしいから(笑)」

会場(笑)

ホ 「で・・チケット持ってますか?」
ブ 「チケット?」
ホ 「みなさん持ってるんですよ・・み〜〜〜んなさん持ってるんですよ」
(み〜〜んなさん?(笑)この言い回し気に入った?(笑))

ブ 「み〜〜んなさん(トッツーまで(笑))持ってても・・オレは持ってねーよ」

ホ 「なに?チケットがない?」
ホ 「ハハハハハ・・ハハハハハーー!!(大きくなる笑い声(笑))」
(↑おまけに、ちゃんと1音1音途切れる、腹式呼吸だし(爆))

ホ 「じゃ、何してるんですか」
ブ 「だから人探してるんだよ」(って言ってるやんー(笑))

ホ 「人探してても・・ここは劇場なんですよ!チケットがいるんですよ!!」
(そか・・納得(笑))

ホ 「チケットを探して下さい!」
ブ 「わかったよ!チケットを探すよ!!!」
(ホンコンさんの押し勝ちです(笑))

ホ 「がんばれーー!ブルー!」(でたー!ブルー(笑))
ホ 「チケットを探すんだ!ブルー!!がんばれブルー!!」

ブ 「なんだよ、それ・・日曜日の朝、8時半みたいなノリは!!(笑)」
(って言ったと思うのですが、間違えてるかも(汗))


チケット探しにがんばるブルー。。


と・・舞台のそでから
「それチケットじゃなくてジャケット」って声

(え?誰〜〜?(←って・・ママー!!(笑)))


舞台袖 「(ホンコンさんとブルーの会話にかぶりながら)それジャケット」

ホンコンさん・・笑いながら舞台袖の声をスルー(笑)


ホ 「あー・・それジャケットだ。。」
ホ 「あ〜〜。。今、ママが言ったからね。。(笑)」
ホ 「あ〜〜・・舞台の袖でちょっとママが言ったからね〜〜(笑)」


舞台袖 「それ、チケットじゃなくてポケット」


舞台袖 「ポケット・ビスケット・・」
ホ 「それ・・ポケット!」(もう、舞台袖のママと落ちの競争化してるよ(笑))

ホ 「それ!ビスケット!!」
(ポケットからビスケットまで言うの早い早い(笑))


ホ 「ほら!早くチケット出してー!」

舞台袖 「それ・・ラケット!」(それ・・ここの "ラスト落ち" ぢゃ〜〜ん(笑))


ホ 「あーーー!ママーー!それ!!」
ホ 「もうーー!どーーすんだよーーー!!!」


ブ 「本来、ここさー。。ママのスタンバイのためだけの時間なんだよ(笑)」
ホ 「ここ着替えるための時間なんだよ」
ホ 「早く終わっちゃったのね。。(泣)」

チケット探しに戻る。。(泣)

ホ 「チケットだ〜して♪チケットだ〜〜して♪♪」
ホンコンさん歌う。
会場、手拍子・・ほんわかほんわか♪

ノリノリで・・
ホ 「君のポケットから〜〜・・早くチケットだ〜〜して〜〜〜え♪」
ホ 「おーチケッ!お〜〜チケッ!お〜〜〜チケ〜〜〜〜〜〜ェ!!」

(って・・もうすでにソロコン状態(笑)
陶酔してきってますが・・(笑))


ブ 「あっ!終わり?もう終わり?(笑)すぐ終わったね(笑)」
ホ 「うん(笑)」

ブ 「あ!あったーー!」
ホ 「あった?」

ホンコンさん・・次のに行こうとしたら・・


舞台袖 「ラケット!それチケットじゃなくてラケット!!」


ブルーとホンコンさん笑いながら
「せーの!ほい!」(とラケットを出す(笑))

ホ 「あー!チケットみっけポコピンペー!!(くじけずにリズミカル(笑))」

ホ 「うあーー・・これどうすんだよ・・」
(すべったのね(笑))


ホンコンさん・・がんばって進行する。。(笑)

舞台袖 「早くー」

ホ 「ちょっと待って・・これを・・あのー。。ここに・・こう持って・・」

ピュー(ホンコンさんにかぶる(笑))

ホ 「ママ!(ちょっとたしなめるように(笑))」
ターンしながら舞台袖をみる(←これがまたキレイなターンで(笑))

ホ 「どーすんのーママ〜。。止めないでよー(汗)もうこれ絶対うけないもんー(汗)」
ホ 「一生の思い出になるわ。。」


で、またがんばるホンコンさん。。しどろもどろに・・(笑)
ホ 「これを・・ここに・・こうやってもってきて・・」

(もうお約束(笑)かぶせるように) ピュー

ホ 「ママ!!」キレイにターンして舞台袖をみる(笑)

すぐに・・仕切りなおし(笑)
ホ 「ここに・・こうやって・・みてろよ!(ブルーに言う(笑))」
ブ 「うん。。(律儀にお返事(笑))」


ピュー・・ピューー(何度かこのやりとり(笑))

で・・

ひゅ〜〜〜(ひゅ?(笑))

ホ 「ママー!!ふくならちゃんとふいてーー!!」(笑)


再度、仕切りなおし(笑)


ホ 「で・・これをここに・・こうやって持ってきて・・」(おぉ?ちゃんと続けられてる?(笑))
ホ 「コンコン・・コン・・コンコンコン・・コンコンコン・・
ホンコンコン・・ホンコン・・ばかーーー!!!!」

舞台袖 「これ!チケットじゃなくて・・ラケットーー!!」
(あーー!!言っちゃったーー!!落ち、持ってっちゃったーーー!!!(笑))

会場内、大拍手(爆)


ホ 「・・・これ・・どーすんのぉ〜。。落ちーー。。」


ちょこっと考えたホンコンさん・・



おもむろに、めがねと帽子をはずして・・(なに?なに?(笑))



ホ 「えーーっと。。亀梨和也くんのモノマネします。。(マジメな声(笑))」
会場内・・きゃーー♪(うひゃ〜〜〜〜ん♪)

ホ 「LIPSの終わり方・・しまーーす。」


ホ 「じゃーーん。。(伴奏はセルフサービスね(笑))」
ご存知、あのしゃがんだ亀ちゃん♪


会場内、大拍手♪(うひゃーーー♪)



ホ 「じゃ〜〜〜な!!ブルーー!!!」
ホ 「また来年な!!!!」


会場内、大うけ♪♪



ホンコンさん・・あざやかに 退場〜〜〜♪
うにゃ〜〜〜♪(退場しないでー!とどれだけ叫びたかったか(泣))


ホンコンさん、最高♪


ママとブルーとホンコンさん♪
お疲れさまでした〜〜♪






もうね・・どうなるかと期待でワクワク。。
だってね・・しょっぱなから、今日は亀ちゃんが全部、オチ言っていくんだもん(笑)


郁人くんの力量を・・ほんとめーいっぱい引き出してくれて・・(笑)

最後は・・亀梨和也くんのモノマネまで♪
(っていうか、モノマネをする時はフルネームを言うのね(笑))



ここにくるまで・・桟橋のシーンやら関ジュとの公園のシーンとか
いろんなところが長くて・・
ホンコンさん、もしかしたら走って行っちゃうの?って
不安だったんだけど・・さすがです。

さすがのホンコンさん、千穐楽ですね〜♪




ほんとにね・・
郁人くんのがんばりって・・確実にチカラになってるな〜って。。

どんなアドリブでもちゃんと返していくんだもん。。
ちゃんと持っていくんだもん。。(泣)


亀ちゃんのいじりがそれを証明してくれてるようで・・
だって・・信頼してないとできないですよね。。あの愛ある いじりって。。(泣)



それと・・ブルーことトッツー♪
二人の息のぴったり感がね・・やっぱりA.B.C-Zだよね〜♪ってほんと思いました。

二人の間に・・みてて はらはら感ってのは少しもなかったんだもん(泣)


ほんわかほんわかしてて・・
なのに、郁人くんの勢いに・・ちゃんとブルーらしさで応戦してるの♪


すごく素敵な舞台を経験してるんだな〜〜♪
って観させてもらってて実感。。(泣)



まだまだ・・ドリボの感想を書きたいところがいっぱいあって・・
(え?まだあるの?って??(笑)てへへ。。はい。まだまだ(笑))

ちょこちょこと書いていきたいな〜〜♪
って思っています。



ここまで読んでくださったかた(いらっしゃるのかな・・(汗))
長くてごめんなさいーー(汗)

ありがとうございました♪



こんな素敵な彼らの応援・・まだまだ・・これからですよね〜〜♪
一緒にさせてくださいね♪




郁人くん。。ありがとう♪
きらっきらなホンコンさん・・お疲れさまでした〜〜♪

また来年!!(ほんとなのかな〜?(笑))



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆



コメントと拍手と拍手コメをくださったかたへ。。
ごめんなさい。。
お礼とコメントのお返事は次回にさせてください。。

拍手と拍手コメ・・それにコメント、とってもうれしいです。
励みになっています。
ありがとうございます。。

ほんと・・申し訳ないです。。



.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぴば♪(いつまで続く?(笑)) と、ドリボの感想。

ほんとあきもせず今日も朝から・・コム♪(笑)

朝から・・気がつけば・・ワシントンクラブ(ふ・古い?(笑))タイム以外
コムしてるよね〜♪

って日が多いんだけど・・(笑)

お互い、仕事しながらでもコム♪
(こういうところがお互い融通きく仕事なので、
ラッキーだったのか、悪かったのか・・な状態(笑))

仕事に夢中になれば、無言が続くけど・・
それでもコムはつながってるってこともざらで(笑)


そんな、(*⌒∇⌒*)テヘ♪な、お相手さんは・・
太輔くんラブラブな rikoちんです(笑)



ほんと、お付き合いも大変だよ・・♪(笑)

って・・ほんとは、お付き合いしていただいているのですが♪(爆)




で・・昨日の話題が・・
いつもは、お互い、rikoちんは太輔くんのこと。私は郁人くんのことなんだけど・・(笑)
昨日は、同じ人で盛り上がり〜♪


それは・・

それは・・


どろどろどろどろ(ドラムロールです(笑)んな、大げさな?(笑))

どろどろどろどろ・・(ってまだ言ってるし・・って言うか、気に入ったみたい(爆))


どろどろどろどろ(って、しつこいーーー!!(爆))


横尾さんちのわったんでした♪


うひゃ〜〜♪でしょ♪
うひゃ〜♪なんですよ〜〜♪


根っからのM気質な rikoちんと私は
わったんのツンでれに・・非常にヤバイ様子(笑)


rikoちんから聞かされた(聞いたんぢゃなくて、聞かされたの(笑))
キスコンのわったんのあいさつが・・ちょっとやばいよーー!!なのでした(笑)


だって・・だってーー!



「おれも♪」ですよーー♪♪




そんなわったんのSっぷりから話の花が咲き、
わったん大絶賛大会が開催されてたのでした〜♪


いいオトコだね〜〜♪





えっと・・ここ、郁人くん大好きブログです♪(笑)




というわけで・・ちょこっと間のあいてしまった
ドリボの感想にいきま〜〜す♪





【 DREAM BOYS 09.10.25 千穐楽。。Vol.2 】


● 公園でのベンチのシーン

いつも、関ジュと亀ちゃんとの絡みが楽しくて・・
関ジュに翻弄されてる感もあった・・始めの方ですが、
楽ではしっかりがっつり亀ちゃんが楽しんでて♪

いえ、もちろん翻弄されつつもしっかり楽しまれておられた様子なのですが
日を重ねるごとに、もっともっとがっつりとね♪



亀ちゃんの「愛してるから」の弾き語りでスタート・・


関ジュ 「竜也♪上田♪竜也♪上田♪」
和也と竜也の也しかあってへんやん!(笑)

スルーして歌うけど関ジュの子に止められる。

関 「いい歌やな〜♪かなりちゃんとした人がつくったんやろ〜な〜♪」
亀 「オレが作ったの」
関 「え?」
亀 「今の曲はオレが作ったの」
関 「えっ?」
亀 「せやから〜。。わしが作ったの」
亀 「わしが作ったんよん♪」(きた〜!ちょこっとへんてこ関西弁〜〜(笑))

関 「えーー?そんな才能があったの知らんかったー!」
亀 「オレもな・・しらんかってん〜♪しらんかってんよ〜〜ん♪」
会場(笑)
亀 「しらんかってんけどな〜・・こうやってな〜、やっとったら・・
してたら作れてんよん〜♪」
(ゆるゆる〜な関西弁です(笑))

亀 「ま、おおきに♪」
(もう、暴走とまらない(笑))

亀 「自分〜♪」とか
亀 「ちゃうちゃう!ちゃうちゃう!ちゃうちゃう犬!!ちゃうちゃう犬!!」
とか・・(笑)なんだか連呼(笑)


で・・お芝居に戻って、曲の製作の話し

亀 「ま、こんな可愛い子をほっといて・・」
かぶせるように
関 「かわいい?」
関 「この前、夜店で買った500円の亀の方が可愛いわ!」

芝居に戻り
亀 「ま、オレにはこんな可愛いお前らがおるけどな」
関 「そんでオレには500円の亀より価値のない、和也がおるもんなーー!」

関 「よし!400円からどう?」
セリが始まる(笑)

亀ちゃんも加わり、セリに勢いをだす♪

なんだかすごい金額になっていって・・最後のお客さんが
観客 「2億2千3百万!」
亀 「2億2千3百万!!2.2.3?(笑)」

で、観客がおぉ〜〜!!ってなる。さすが亀ちゃんラブさんたちです♪


ハイジやクララやペーターの役割ができて・・ハイジの芝居がちょこっと始まる。
亀ちゃんがクララをやってるけど・・
「立った!立ったー!クララが立ったーー!!」のシーンなんだけど
ちょっと放置プレイされる(笑)

で・・なんだか話が脱線して・・

関 「ストーリーを戻そう!」
って言いながら、ハイジを始める(笑)

亀 「ストーリーを戻そうって。。ドリボじゃなくて、ハイジなの?(笑)」
って笑いながらもハイジが始まる(笑)

で、今度はちゃんと
「クララが立ったーー!」のシーン。

なんだか・・もうやりたい放題で(笑)
関 「神々の遊び。。」(笑)


一応ストーリーに戻って(ドリボのね(笑))

亀 「オレはお前らと・・遊んでる暇はないの!」(のシーンから再会(笑))
亀 「すばるに勝たないと、い・け・な・い・の!」
関 「頑張ってチャンプをぼこぼこに、や・っ・つ・け・て・な!!」
亀 「お前らと、あ・そ・ん・で・る・か・ら・・ぼこぼこにされるのはオレだよ」
(巻き舌まで入ってきた(笑))

しばらく、ここは巻き舌合戦(笑)
で、その巻き舌のまま
亀 「オレは・・出川哲郎だ・・」

とどめは
亀 「オレは・・暇をもてあました・・亀梨の遊び」(笑)

な・・したい放題(笑)


関 「か〜ず〜や〜〜!から行こうか」(話に戻る(笑))
ラストの和也を連呼しながら、関ジュがはけるシーンのところで
関 「忘れないよ、和也のこと、愛していたから♪」
と歌いながらはけた(笑))

会場内、大拍手
で、

亀 「だけども・・このシーンだけ、やたら長い・・から、オレがおこられる〜♪」
と続きを歌って・・はける(笑)

会場、大爆笑



ほんと・・長いから・・
メモ取りきれませんでした〜(泣)

なので・・もっともっとおもしろいこと言ってたし・・
やってたのですが・・(笑)


・・速記、習うべきだよね。。(泣)



っていうか、ほんと長いから・・
この後のホンコンさんカットされてないか心配なんだけどー(汗)


な状態でした(笑)





ここ、" 郁人くん大好きブログ " な証拠に・・ドリボを♪と思ったのに
公園のシーンが長いから(笑)
ホンコンさん、書けなくなっちゃった(笑)



郁人くん・・大好きだよ〜〜♪
↑どさくさに紛れて・・言っちゃうよ〜ん。みたいな(笑)


なので、
次のエントリーは・・ホンコンさんです〜♪


その前に、ホンコンさんメモ・・解読必死です(笑)




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆


拍手をくださったかたへ。。
拍手をありがとうございます。

無駄に長いエントリーばかりで
読んでくださるかたって・・いらっしゃるのかな?
ってエントリーをあげるごとに・・思うのですが

そんな書いてる本人ですら、ながっ!って思うのに(笑)
拍手をくださったり・・
本当にうれしいばかりです。

いろいろブログを書いてて、思うことってあったり・・
泣けてきそうなときもあったり・・
そんなときに、本当に励みになっています。

ありがとうございます。

これからも、こんなつたないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
そして・・これからもA.B.C-Zの応援、どうか一緒にさせてくださいね。


☆ 11月1日 ☆
3時頃に2個 5時頃に1個 6時頃に7個 7時頃に2個 8時頃に2個 9時頃に1個 11時頃に1個 13時頃に2個 14時頃に5個 16時頃に2個 17時頃に8個 18時頃に1個 19時頃に1個 20時頃に2個 21時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に16個 
☆ 11月2日 ☆
0時頃に2個 1時頃に3個 2時頃に1個 3時頃に2個 4時頃に2個 5時頃に2個 6時頃に2個 7時頃に3個 8時頃に2個 9時頃に3個 10時頃に1個 11時頃に3個 12時頃に1個 13時頃に1個 14時頃に3個 15時頃に1個 16時頃に1個 17時頃に9個 18時頃に3個 19時頃に6個 20時頃に4個 21時頃に1個 22時頃に3個 23時頃に1個
☆ 11月3日 ☆
0時頃に5個 1時頃に3個 2時頃に6個 3時頃に1個 4時頃に1個 5時頃に1個 6時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に1個 9時頃に9個 10時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に1個 13時頃に1個 14時頃に1個 15時頃に1個 16時頃に2個 17時頃に1個 18時頃に1個 19時頃に2個 20時頃に2個 21時頃に1個 22時頃に3個 23時頃に1個
☆ 11月4日 ☆
0時頃に12個 1時頃に1個 2時頃に2個 3時頃に1個 4時頃に1個 6時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に3個 10時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に3個 13時頃に1個 15時頃に1個 16時頃に2個 17時頃に5個 18時頃に1個 19時頃に1個 20時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に1個
☆ 11月5日 ☆
0時頃に1個 1時頃に2個 2時頃に1個 4時頃に1個 5時頃に1個 6時頃に3個 8時頃に1個 9時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に2個


☆ 11月1日 17時頃にコメントをくださったAさんへ
こんにちは♪

郁人不足・・って・・同じ。。(泣)
過去DVDやら・・雑誌やらで補ってます(泣)
逢いたいね〜〜(泣)

で・・♪
私も郁人ファンさんたち大好きです〜〜♪
Aさんとも逢える日を楽しみしていますね♪
たっくさん郁人くんを語りましょうね〜〜〜♪♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 11月2日 17時頃にコメントくださったRさんへ
こんにちは♪

うひゃ〜〜♪素敵なサプライズですね♪
なかなかお目にかかれないことですよね♪
想像しただけでも・・にんまりしちゃいます♪

またRさん的に幸せな報告をお待ちしています〜♪
といっても、もちろん、それだけでなく
いろんなお話のご報告もお待ちしています♪

コメント・・どんなのでもいいですよ♪
そんな考えずに思いたったらで全然オケです♪

コメントいただけるだけで、ほんとうれしいもんですもん♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


☆ 11月2日 20時頃にコメントくださったYさんへ
こんにちは、と、初めまして♪

うわぁ〜♪
松田優作さんのファンの方ですか〜♪
検索で・・だなんて、うれしいです。
おまけにコメントまでいただけるなんて、感激しています。

で、そうなんです♪
ジャニーズでがんばっておられる河合郁人くん(宣伝、宣伝(笑))
を応援しているブログなのです。

郁人くんは優作さんがほんと大好きで、
いろんな雑誌などで「優作さんが好き」ってコメントされてるんです♪

優作さんのように、世界で愛されるスターになって欲しいと・・
なってくれると思い、応援しています〜♪

Yさんのコメント、うれしくって
ついついここで、白熱して語ってしまっていますね(笑)
お許しください(笑)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ、どうぞ遊びにいらしてください。



.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))



JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
はぴば♪ 優作さんとホンコンさんとジーパンと♪・・そして拍手のお礼です。

深夜に再放送されてた「探偵物語」が
ちょっと前なんだけど・・最終回を迎えて、さびしいです(泣)


放送当時、優作さんが乗っていたべスパがすっごく欲しくて
カタログまで取り寄せた想い出があるのですが
当時の私にはとうてい手が出せるものではなく・・(泣)

っていうか、それ以前に免許すら持ってないし(←そこから?(笑))
仕方なく、いろんなところにべスパの絵を描いて我慢してました(笑)


・・でね、前のエントリーでは「ばっしてぃ、ばっしてぃ♪」って書いたのですが
その時に、それ知ってる〜♪と言ってくださったかたが予想外に多くて・・
同年代?と思ってちょっとうれしくなったりして♪(笑)
(↑ちがうよーー!ってかたには申し訳ないですが・・(笑))



で・・優作さんのモデル・・(笑)

前に、「 松田優作限定モデル 」のエントリーを書いたのですが

その時に、SHOPさんのURLを貼り付けさせていただいたのですが・・
携帯から見れないよって教えてもらって・・(汗)
URLを貼りなおしたのにもかかわらず、まだいまだに見れないようです。。(泣)
(PCからは大丈夫なのですが(泣))

ごめんなさい。。
なんでだ?(汗)


携帯にうとい私は・・原因がわからず・・
再度チャレンジ・・(笑)

松田優作モデルジーンズ

でも・・予約終了してるみたいで・・す。てへへ(汗)



なので・・
もういっちょ!・・超、私信〜〜!!!(←懲りないやつ(笑))


・・こんなのあるよ〜〜ん♪


スパイシーレッドヌードル
SOUL RED にかけて、スパイシーレッドのカップヌードルなのですね♪

んでんで、発売元はエースコックさんで・・
コンビニで11月9日から発売されるそうです♪


私の地域でも発売してくれるかな?わくわく♪
(↑全国って書いてるから大丈夫そうですね♪うひゃ〜♪(笑))



どう?
これなら・・♪

って、もうすでに・・知ってる??(笑)




んで♪
ホンコンさんが・・ジーニストを狙ってると・・
ドリボで ちょこちょこ大胆にもおっしゃっておられましたが(笑)

その時に「ジーパン」って言ってるあたりからして・・
やっぱり優作さんが好きなんだな〜♪って(笑)


なんて言っても「なんじゃこりゃー!!」なジーパン刑事さんですもんね♪
このセリフ、郁人くんが言ったら・・超ぴったり♪な感じじゃない〜??(笑)



あ・・でも・・今の髪型ぢゃ・・略(笑)




って、
今日は・・なんだかリンクはってる文章が多いですね・・(笑)
お見苦しくなってたら・・ごめんなさいー(汗)




拍手のお礼です。遅くなってごめんなさいです(汗)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆



拍手をくださったかたへ。。

こんばんは♪

ずっと続いてる 郁人ハピバ月間・・そろそろいい加減?(笑)
な感じもしてますが。。

もうちょっとお付き合いいただけるとうれしいです。。
(え?まだ続くの?(汗))

この22歳っていう1年が郁人くんにとって
大切な年になってくれたらいいな・・って。
毎年そう思うのですが、今年もやっぱり・・♪

なので。。もうちょっとよろしくお願いします♪


ドリボが終わって、シーラヴも始動して(ますよね?(汗))
忙しい毎日をきっと楽しんでくれてると思える郁人くんを
これからも・・一緒に応援させていただけるとうれしいです。

もちろん、郁人くんだけでなく・・
A.B.C-Zの彼らにとっても同じで♪

一緒に・・ぜひ応援させてくださいね。

拍手ありがとうございました。とっても励みになっています♪


☆ 10月25日 ☆
11時頃に2個 12時頃に3個 13時頃に4個 14時頃に1個 15時頃に18個 16時頃に2個 17時頃に1個 18時頃に1個 20時頃に2個 21時頃に2個 22時頃に3個 23時頃に1個
☆ 10月26日 ☆0時頃に6個 1時頃に3個 2時頃に1個 4時頃に1個 6時頃に1個 7時頃に8個 8時頃に1個 9時頃に7個 10時頃に3個 11時頃に1個 12時頃に1個 13時頃に2個 14時頃に1個 15時頃に1個 16時頃に2個 17時頃に9個 18時頃に1個 19時頃に2個 20時頃に9個 21時頃に3個 22時頃に7個 23時頃に1個
☆ 10月27日 ☆
0時頃に5個 1時頃に4個 2時頃に2個 3時頃に1個 4時頃に1個 6時頃に10個 7時頃に1個 9時頃に3個 10時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に4個 13時頃に1個 14時頃に1個 15時頃に1個 17時頃に5個 18時頃に1個 19時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に19個
☆ 10月28日 ☆
0時頃に5個 1時頃に1個 2時頃に7個 3時頃に1個 5時頃に2個 6時頃に1個 7時頃に4個 9時頃に1個 10時頃に2個 11時頃に5個 12時頃に4個 13時頃に5個 14時頃に1個 15時頃に5個 16時頃に1個 17時頃に4個 18時頃に3個 19時頃に1個 20時頃に1個 21時頃に2個 23時頃に1個
☆ 10月29日 ☆
0時頃に1個 1時頃に2個 2時頃に1個 3時頃に1個 9時頃に7個 10時頃に1個 11時頃に2個 12時頃に1個 13時頃に1個 14時頃に3個 15時頃に2個 16時頃に2個 17時頃に4個 18時頃に4個 19時頃に2個 20時頃に1個 21時頃に2個 22時頃に1個 23時頃に3個 
☆ 10月30日 ☆
0時頃に1個 2時頃に1個 3時頃に1個 4時頃に2個 7時頃に2個 8時頃に3個 9時頃に5個 10時頃に8個 11時頃に1個 12時頃に3個 13時頃に5個 14時頃に1個 15時頃に2個 16時頃に1個 17時頃に1個 18時頃に1個 19時頃に1個 20時頃に2個 21時頃に4個 22時頃に1個
☆ 10月31日 ☆
0時頃に2個 1時頃に2個 3時頃に1個 4時頃に1個 5時頃に3個 6時頃に2個 7時頃に2個 8時頃に1個 9時頃に1個 10時頃に1個 11時頃に2個 12時頃に5個 13時頃に3個 14時頃に1個 15時頃に1個 16時頃に3個 17時頃に1個 18時頃に2個 19時頃に2個 20時頃に3個 22時頃に2個 23時頃に4個
☆ 11月1日 ☆
0時頃に3個 1時頃に2個 2時頃に3個

ありがとうございました♪


☆ 10月25日 20時頃にコメントくださったAさんへ
こんにちは、と、初めまして♪

こんなつたないブログなのに・・何度か遊びにいらしてくださってるのですね♪
うれしいです♪

これからも・・ぐだぐだと彼らへの(郁人くんロックオンが多いですが(笑))想いを
綴っていきますので
よろしければまた・・遊びにいらしてくださるとうれしいです♪

拍手とコメントありがとうございました♪



☆ 10月26日 7時頃にコメントくださったEさんへ
こんにちは♪

うひゃ♪また遊びにいらしてくださってうれしいです♪
ドリボの感想・・ほんと郁人くん目線で、申し訳ないです。
千穐楽はほんとA.B.C-Zの彼らをちゃんと観てこようと・・
そう思っていたのですが・・

彼らのきらっきらっぷりはとても書ききれるもんぢゃないですね(泣)
なのに・・そうおっしゃってくださいってうれしいです、ありがとうございます。。(感涙)

次の活躍、ほんと楽しみですよね。
素敵に・・想像の域をかる〜〜く超えてきてくれる彼らが、郁人くんがいますよね。

これからも・・そんな彼らの応援を一緒にさせてくださいね。
拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月26日 8時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは♪

ほんと、号泣ですよね。
きらっきらしてたドリボ、終わってしまいましたね。

もうね・・すぐに次へ向かってる彼らに
にくたらしいのやら・・なんなのか・・ですよね(笑)
置いていかれないように・・付いていくのに必死ですね(汗)

捕獲した心・・無事Kさんの元でご帰還されました?
まだまだ・・無理かな・・(泣)

そんな無理な心のまま、千穐楽の感想をまた書いていこうかな・・って思っています(泣)
彼らの、郁人くんのきらっきらはとても伝えきれないのがもどかしいです(泣)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月26日 9時頃にコメントくださったyさんへ
こんにちは、と、初めまして♪

にゃ〜〜♪検索エンジンさんに感謝です。。ありがとうございます。。(泣)
こんなつたない文章で彼らの想いがとても伝える事ができなくて・・申し訳ないですが
なんとなくニュアンスでも伝わってくれればうれしいです♪

彼らの挨拶には・・ほんと涙ですよね。
五関さまの挨拶・・ほんとうれしいですよね。
そんな言葉がきけると・・ほんと彼らのいつも前を向いてる想いが伝わってくる気がします。

コメントありがとうございました。。
私もコメントを読ませていただいて・・涙です。

これからも一緒に応援させてくださいね。

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね



☆ 10月26日 16時頃にコメントくださったTさんへ
こんにちは♪

ほんと。。ついに千穐楽でした。(泣)
きらっきらにがんばってる彼らがいればいるほど、終わってしまうことに
寂しさを感じますよね。

なのに・・彼らは・・もう次へ向かってるんですよね(泣)
こっちは後ろ髪ひかれっぱなしです(泣)

もうちょっと続く感想ですが、よろしければお付き合いしていただけるとうれしいです。

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月26日 17時頃にコメントをくださったAさんへ
こんにちは♪

次に郁人くんに逢えるまで・・ほんとうにわくわくした毎日が続きますね♪
早く逢いたいですね♪

私的にはしばらく間があいちゃうので・・
また素敵に成長した郁人くんが楽しみでしかたないです。

Aさんにも・・そのあたりかな?
また連絡しますね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月26日 19時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは♪

彼らのがんばりは・・ほんとうに毎日の活力です♪
逢えない時も、毎日がんばってる彼らが、励みになっていますよね。

Mさんにいろいろお世話になっているので、こうやって少しでも
お役に立てるとほんとうれしいです♪

次に向かってがんばってる彼らへ、またたくさん想いを飛ばしたいですね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月26日 22時頃にコメントくださったSさんへ
こんにちは♪

千穐楽のトッツーの挨拶、ほんとうれしかったです(泣)
あのうれしそうな二人に涙でした。。

きっときっと心からの言葉だと思います♪

そんな彼らのいろんな思い、どこかで聞かせてもらえるとうれしいですよね♪
彼らの想いや・・オフショだけで・・何冊も本が出せそうですよね。
っていうか、出してもらっても・・(笑)

もう少し、千穐楽やドリボの感想続きますが・・お付き合いしていただけるとうれしいです♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月26日 22時頃にコメントくださったHさんへ
こんにちは♪

千穐楽でもきらっきらしていた彼らを、ほんとお届けしたいです。
この脳内・・映像化できるものなら・・(泣)

彼らのがんばりや輝きは・・これからもいろんなところで♪

で・・私たちはますます彼らに落ちて行くんですね(笑)
・・仕方ないですね〜〜(笑)それもこれも・・きらっきらすぎる彼らのせいですね♪

またこれからも一緒に応援させてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月27日 17時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは♪

こちらではお久しぶりです〜♪ね♪
千穐楽の彼らもきらっきらしてましたよ♪

こんな・・つたない感想で申し訳ないです(泣)
彼らのきらっきらっぷりは・・Mさんが観に行かれたまんまだと・・(泣)

あの素敵な彼らが・・千穐楽でもきらっきらで楽しそうな笑顔でいてくれました(泣)

これから・・続く舞台でもきっときっとそんな彼らが・・ですよね♪
楽しみです。
Mさんも行かれるのかな〜♪

その前に、革命DVDが待ち遠しいです。。
って、Mさん的には・・まだまだ楽しみなことが待っていますね♪

しっかり彼らとの時間を楽しんでくださいね♪
素敵にこわれたMさんの感想楽しみにしています♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月28日 15時頃にコメントくださったkさんへ
こんにちは♪

いつもいつも・・あっちでもこっちでもありがとう〜〜♪
うれしいです♪

河合ぃ郁人くんのハピバは・・まだまだもうちょい続きます(笑)
え?まだ?って言った??言った???(笑)
てへへ。。はい。続きます(笑)

もうちょこっとお付き合いして下さいね♪

で・・おっしゃってくださった件。。
明日(ってもう今日ですね(汗))メールしますね〜〜♪
遅くなってしまってごめんなさい。。

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



☆ 10月29日 17時頃にコメントくださったAさんへ
こんにちは♪

うひゃ〜ですよね♪
もうね、次がしっかり始動してるんですよね。。
ほんとすごいよね。。

こうやってゆっくり休む間もないのに・・
郁人くんたちってきらっきらしてるんですよね。。
ほんとすごいよね〜(泣)

・・微妙に日にちがちがうよね・・(泣)
いつかいつか・・Aさんと・・♪
それまで楽しみにしています♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
んで、また連絡します♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぴば♪ 第11弾(続いてました(笑)) 千秋楽をちょこちょこと

うは・・気がついたら・・27にちやん〜〜!!
(ってこれを書いてたのがまだ日付変わる前です(笑))


河合郁人はぴば月間も終わっちゃうやん〜〜(汗)


仕方ないので・・10月過ぎても続行します!!(って・・(笑))



今日は・・そんな月間にふさわしく・・
郁人くんのハピバのエントリーをあげてくれてるおともだちをココに♪


書いてくれ!とも言ってないのに・・(てへへ♪)
み〜〜んな進んで(笑)エントリーをあげてくれた・・心優しいおともだちです♪



太輔ラブさんの rikoちん
今・・キスコンで・・そうとう心、乱れてるはず・・がんばれーー!

千賀ちゃんラブさんの みっきーさん
同じく・・キスコンと・・にゃはは〜にゃはは〜の連呼をしてるはず♪ 楽しんで〜〜♪

で、高橋竜くんラブの 高橋リサーチ会社所属のあーちゃん
毎日、あつ〜〜い竜くん語りで・・頭の中はつねに竜くんロックオン♪(人の事いえないけどね(笑))
これからも・・愛をとばしていこうね〜〜♪


いつも甘えちゃってるけど・・ちゃんとその甘えも受け止めてくれて
いつもいつも・・ささいなことでも、ちゃんとたくさんの想いをひろってくれる
大好きなおともだちさんたちです。

はぴばエントリー、ありがとうね〜〜♪



では・・その熱い郁人くんへの愛を受けて・・
千穐楽の感想を・・ちょこっと♪





【 DREAM BOYS 09.10.25 千穐楽。。】



● まずは、トッツーのピエロさん♪

「ど〜も!パズーで〜す♪」(うひゃ〜、ラピュタだよ〜〜♪(笑))

注意事項を説明。。その後・・

パズー 「いつも・・ボク、開演前のココ5分間しか出番がなかった・・
でも今日は千穐楽だよ。
絶対DREAM BOYSの本編にも出たいのー!ドーラおばさん!!」
ドーラおばさん 「2度とココへは戻ってこれないかもしれないんだよ、それでもいいのかい?」

パズーが返事(ごめんなさい。。解読不能です)

ド 「40秒で支度しな!!」
パ 「わかったー!」


・・・で走って消えました。
一人芝居ですが、とっても楽しそうなトッツーで・・にゃは〜♪です

向井達郎くん ゆっちのボイパのマネをしました。
2音を同時に出す♪(上手だったよー。手拍子ももらってた)

後は・・清水くん 菊ちゃん でした♪


いつも楽しいピエロ、ありがとうございました〜〜♪




● 3人のラストコンサート後・・


亀ちゃんが手越くんに 「本当にこいつでいいのか?」といつも郁人くんを指すんだけど
今日は・・その時に

亀 「白いのも・・何か言ったら?最後だから言っていいよ」
郁 「いや、・・大丈夫だ」(ってナニが大丈夫なんだか(笑))
郁 「もう準備万端だ!」(って・・ナニがだよ〜〜(笑))

(おまけにメモみたら 「「だ!」ってー!!(笑)オトコらしーー!」って書いてる(笑))

で、
亀 「本当に?」
(で、郁人くんに大接近(笑)もうね、ほんと至近距離にたつの(笑))

郁 「えっ?ナニがですか?(汗)」
(こう、返されると予想してなかったのね〜きっと(笑))

で、亀ちゃんはますます接近中(笑)

郁 「あの・・亀梨くん・・近いんですけど・・」
(って、さっきのオトコらしさ、どこ行ったの〜(笑))

で・・どきまぎして目をそらしながら・・って、何気に河合ぃんですけど・・(汗)

亀 「「亀梨くん」って、俺ら仲間なのに・・おかしくね?(って周りに同意を求める(笑))」
(郁人くんいじり、実行中(笑))

郁 「いや・・あの・・!(なにかひらめいた様子(笑))」
郁 「亀梨くんって・・ニックネームですけど!(えへん!状態(笑))」

会場内、大拍手♪




● で・・みんながはけていくところで・・塚ちゃんが!

すばるに・・「がんばれ!」(確か、こんなセリフだったと)って言ったよ〜〜(笑)
で、すばるが・・硬直したり♪

最後のほんわ〜かした空気が流れてるからこその、塚ちゃんのセリフですね♪




● で・・いつもの「白いの!」

で・・上手にはけていく時に
亀 「じゃーな!白いの!」って言われて(ここは健在(笑))

郁 「河合です!」


郁 「やっぱり最後はうけなかった!!」って〜(笑)



もうね・・どれもこれも・・絶対もっていく郁人くんが河合ぃっすよ・・(笑)




● 桟橋のシーン

ここでいつも、亀ちゃんと手越くんのアドリブ合戦が始まるのですが
今日も・・最高におもしろかったし・・長かったし・・マコトさんのダメ出しはあったし・・(笑)


手越 「お前ら〜・・小田切・・(ヤンクミ登場(笑))お前ら学校にもどれ!勉強しろよ!」

亀 「おれ、もう先生だし・・」

手 「いや・・これは2だよ」
亀 「そこなのか・・」(ほんと、そこなのか〜(笑))


手 「矢吹は?」
亀 「矢吹はL.A(そこ?(笑))」

亀 「つっちー・・つっちーは・・北海道(だっけ?)」
「日向が・・あれだ・・(この後、なんて言ったかわからない。。」」
「で・・徹平が・・(ってここだけ、本名(笑))徹平は徹平だよ」
手 「堀越だ!」(ってー!それ(笑))

亀 「いや、堀越は堀越だけど・・(笑)」

で・・テゴちゃん、やっと橋の上にあがってくる(笑)


テゴちゃんは、赤いジャージ姿にめがね。。
そのジャージには

亀 「赤銅って書いてるぞ」
亀 「おれは黒銀だったし・・」

手 「これ・・ロフトで買ってきた(梅芸のそばにあります(笑))・・これしかなかった」

おまけに、それ・・あきらか、ちっさいし(笑)

亀 「それ・・レディースサイズかよ」
手 「これ、オレの自腹、上下あるよ、いる?」
亀 「いらねーよ(笑)」

手 「上下、着替えてこようと思ったんだけど着替えに間に合わない」(笑)


亀ちゃん・・ここで切り替えて

亀 「祐也、なにか話があったんじゃないのか?」

といいながら、テゴちゃんの衣装とかで笑いが止まらない二人(笑)


マコトさん、様子見ながら(でも・・ふたりとも、まだ気持ち戻らない(笑))
「裕也くん・・はっきり言ったら?・・まだ楽しみなさい・・」と戻っちゃう(笑)


亀 「あれ?」(切り替える)
手 「うーーん、ディランだ!」

亀 「あれ?剛くん?」
テゴちゃん 歌マネする(笑)

亀 「あれ?古畑さん?」
テゴちゃん 古畑任三郎のマネ(笑)


手 「基本的にモノマネは何でもできる」

亀 「あれ?江頭・・」
テゴちゃん 江頭さんの手のマネ(笑)


しっかりやりきったみたいで・・(笑)


ストーリーが戻せないのは「その衣装が悪いんだ」とばかりに(笑)
ジャージを脱がしてハイウエストの位置できつーく腰に巻く(笑)
メガネは頭のうしろにかけさせる(笑)


マ 「しっかり楽しんだかしら?」

次は、そのハイウエストに巻いたジャージがきつくて息ができないテゴちゃん(笑)
それをみた、マコトさん・・

マ 「あなた・・本気じゃないわ」(で・・また下がっちゃう(笑))


で・・腰のジャージをちゃんと腰の位置に下げて・・仕切りなおし(笑)


後は・・ストーリーどおりに進行(笑)



うはーー長くないですか?
ここまでだけで・・メモ、何枚使ってるか・・(汗)

最後まで、メモが残ってるか、とっても気が気じゃなかったですよーー(泣)



何度も・・ごめんなさいですが・・
語尾やら言い回しとか・・言葉の違いが多々あると思います。。

どうかどうか・・これがいっぱいいっぱいなのでお許しください〜(泣)
ニュアンスでお受け取りください。。




公園のベンチのシーンと・・DREAM BOYSメインであるホンコンタイワンさん
(ほんと、いつか殴られるよ(笑))は、次回のエントリーで書かせてください♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆



拍手をくださったかたへ。。
ほんとうに・・いつも拍手をありがとうございます。。

うれしいです、励みになっています。
お礼とお返事は・・もう少しお待ちください。
ほんと、ごめんなさい。。


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
千穐楽、ありがとうございました。。 09.10.25 夜の部

また・・帰ってきたのが・・日付を超えてしまった。。(汗)
今日は結構まっすぐ帰ってきたんだけど・・

駅からタクシー待ちの列が長すぎて・・
歩いて帰ってきたのが要因です(泣)

足・・痛い。。(泣)



で・・今日は・・いよいよDREAM BOYSの千穐楽でした。



素敵な舞台をありがとうございました。

東京の帝劇から大阪の梅芸まで・・
長い期間の DREAM BOYS でしたね。。

本当にお疲れさまでした。


あのきらっきらの舞台をずっと持続する、
亀ちゃんをはじめ、
DREAM BOYSの出演者のみなさまの

そして・・A.B.C-Zの彼らの精神力やボルテージに脱帽です。。


今頃・・楽しい打ち上げが始まっているのかな〜〜♪



まだ・・興奮がさめてない私は・・なにから書いていいのか・・(泣)


そんな、今日の舞台でしたが・・



とにかく!彼らは終始、きらっきらしてました。。


生き生きと演技をされておられました。。

楽しそうに・・笑顔もみせてくれました。。

真剣な表情もたくさんみせてくれました。。


手を抜く瞬間すら、彼らにはなかったのでは・・。。



そんな舞台でした。。

素敵な素敵な舞台をありがとうございました(感涙)




郁人ハピバ月間なので大絶賛・・と言いたいけど

郁人くんのハピバ月間という盲目な部分がなくても
大絶賛な舞台でした。。


またそのへんの郁人くんロックオンな感想は・・(やっぱり郁人くんロックオン?(笑))
今度 書かせていただくとして・・







で・・


カーテンコールの挨拶です。。(メモを取ってないので、覚えてるだけでごめんなさい)



関ジュのひとりひとりがご挨拶・・
そしてUSAがご挨拶・・


続いて・・A.B.C-Z(語尾とか間違えてるかもです。。ごめんなさい)


● 五関さま
「 A.B.C-Zの五関晃一です。今までのDREAM BOYS中で一番楽しい舞台でした。
ありがとうございました。」(期間が)早く感じたって言ったのも五関さまだったです・・

● 郁人くん
「 A.B.C-Zのホンコンタイワンです。久々の大阪公演だったのですごく楽しかったです。
充実してました。。ありがとうございました♪」
正しい名前は言わず・・でした(笑)

● ハッシー
「 橋本良亮です。渋谷すばるくん、終わっても遊んでくださいね。」

● トッツー
「 A.B.C-Zの戸塚翔太です。いろんな方に感謝なのですが・・やっぱり一番ホンコンさんにありがとうです」


ここで・・亀ちゃんがみんな言ったよね?見たいなそぶりで・・塚ちゃんいじりの開始(笑)
で・・亀ちゃんが「いけ!いけ!」みたいなそぶりをして・・塚ちゃん、前へ

● 塚ちゃん マイク無しの地声で
「 塚田僚一ですー。どうもありがとうございましたー♪よかったですー♪」
ごめんなさい。。
塚ちゃんの気をとられて・・ちゃんと挨拶の言葉が聞き取れなかったです(汗)




で・・A.B.C-Zの前に挨拶した関ジュの薫太くんですが・・

● 薫太が塚ちゃんのモノマネをお披露目したんです〜〜♪

「山崎(ごめんなさい、正しい字はでてきません(泣))薫太です。
塚田僚一くんのモノマネをします」(塚ちゃんをフルネームで(笑))

「ゆうやは・・それでいいのか?」


似てました〜〜♪

塚ちゃんも後ろで照れながらも大喜び。




あとね・・(挨拶じゃないんだけど)



最初の
亀 「白いの」
郁 「河合です。」

の前も・・ちょっと長くて・・



亀ちゃんと関ジュの公園でのベンチのシーンも長くて・・


亀ちゃんとテゴちゃんの桟橋でのシーンも長くて・・マコトさんまで遊んでくれてたもん(笑)


で・・ホンコンタイワンさんのコーナーも、もちろん長くて♪



いろんなところで盛りだくさんの千穐楽でした。。



明日は・・この辺のアドリブ部分を書きたいな〜〜♪って思っています。
早く書かないと・・メモの解読がますます難しくなるんですよね(汗)

記憶が鮮明なうちに・・。。


といいながら・・過去舞台やコンサートの感想、書き終えてません・・(泣)
いえいえ・・それを教訓に・・今回こそ♪です。。(笑)





郁人くん。
五関さま、トッツー、塚ちゃん、ハッシー

そして亀ちゃんにテゴちゃんにすばる
出演者のみなさま・・

ゆっくり休んで下さいね。。



ありがとうございました。。




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆



拍手をくださったかたへ。。

ありがとうございます。。
お礼は次回のエントリーで書かせてください。
ごめんなさい。


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(3) | trackbacks(0) |
はっぴぃば〜すでぃ♪ 第9弾 昨日のホンコンさん

すごく朝早くから・・目が覚めて
郁人くんたちが大阪に滞在してるのも今日で最後なんだな・・って

すでに朝から うりゅりゅな状態(泣)
数時間後には梅芸なのに・・もうすでにやばいです。。(号泣)


しっかり うさぎさんです。。

うさぎのようにかわいい?(ばしっ!殴)
はいはい。。うさぎのような赤い目をしてるってことですけど・・ね。。(ふんだ(泣))



やっぱりね・・関西に住んでる私としては・・
大阪はほぼ地元感覚で・・

そこに彼らがいてくれるっていうだけで・・
なんだか空気までもが違う気がして・・


同じ地球なんだから・・
明日からも、同じこの空でつながってるよね。。


なぁんて・・詩人的感傷で・・今日一日・・過ごしています。


↑だれだ?がらにもなく!って言ったの(笑)
いえいえ・・心は常に乙女ですから♪(言ったもん勝ちだからね(笑))



そんな千穐楽の今日・・


毎日がんばってたホンコンさん。
あ・・もとい(笑)
毎日がんばってた郁人くん。

五関さま・トッツー・塚ちゃん・ハッシー

それに亀ちゃんにテゴちゃんにすばる
そして関ジュのみなさん。。

素敵な舞台を作り上げるのに、誰一人欠かせない存在で。。(泣)


まだまだ次に舞台を控えてる彼らですが・・
今日もめーいっぱい楽しんでくれてるといいな〜♪


千穐楽、楽しんでくださいね♪




で・・昨日のお昼の部の ホンコンさんのがんばりを教えていただきました♪
(ありがとうね〜(感涙))


それもね・・貴重な幕間に・・連絡くださって・・
本当に、彼らを想う気持ちの暖かさがうれしくて・・

ありがとうね。。(泣)

(今度お会いするときは「エビコンだよね♪」・・ってお約束しました♪)




で・・は、24日のホンコンさんです♪




【 DREAM BOYS 09.10.24 昼の部 ホンコンタイワンさん。。】

いつものように、飛ばしてたそうです〜〜♪(うきゃ〜♪)


● 好きなアニメ・・
「ムーミン」


● 好きな芸能人・・
「春日」(笑)


● ホンコンさんが登場してきたあと、センターよりに移動するんだけど
郁 「もうちょっと立ち位置、こっちだよ」
ト 「それじゃ 毎日やってるみたいだよ!」って(笑)

(トッツー、ナイス(笑))


● 口笛で呼ばれて・・
「誰だ?開演5分前なのに口笛吹いてるのは?」

「自由な感じの人がいるんだ(みたいな会話)」


● USJでかかってる曲を口笛で・・
(うひゃーー!行ったのかな〜〜♪)


● ママに頼まれたお買い物は・・
「かいわれ大根」
(やっぱり、かいわれなんだね(笑))

で・・トッツーが「オレ、昨日食べた」って(笑)


● ママに呼ばれて・・
「待って、もうちょっとで終わるから」(って(笑))


● 最後の口笛で
「ママー、拍手もらったよ!今日のお客さん、優しい♪」(うぉーい!(笑))



【 DREAM BOYS 09.10.24 昼の部】


● 愛のメリーゴーランド
がんばってました♪

(って・・毎回ここ、やっぱり終わったあとの郁人くんの表情が気になってて
手首傷めないでね・・って。

最中はあのかっこよさにメロメロなんだけど・・
あのしゃかりきな口もしちゃってるしね(笑)

でも、終わったあと・・やっぱりね。。
気になっちゃう。。だって、見てるだけでもすごい高度なんだもん。。(泣))


● 「白いの」でいじられるところのシーン

テゴ 「こいつらとやっていく」
亀 「本当にこいつ(郁人くんのこと(笑))でいいのか?」

テゴ 「オレももうちょっと考えてみる」

(うひゃ・・(笑)とうとう?(笑))


で。。はける時は、やっぱりいつもの
亀 「白いの」
郁 「河合です」だったそうです♪

毎回・・名前をちゃんと言っちゃう郁人くんがいいですね〜♪
がんばれ〜♪


● ボクシングの試合のシーン

ここも・・今回も五関さまとのいちゃいちゃシーンご健在だったみたいです♪

郁人くんにたたかれて痛そうな五関さま(笑)
楽屋ではどんな会話してるのかな〜?(笑)

このあたりも・・いつかどこかで聞けたらうれしいな〜〜♪


っていうか・・楽屋トークはどんな内容でも大歓迎なんですけど♪(笑)


で・・試合後の亀ちゃんとのハイタッチ・・
その後・・またも舞台から落とされそうになってたそうです(笑)





ほんと・・
幕間の短い時間に・・これだけのたっくさんな郁人くんをありがとう。。(泣)

彼女・・塚ちゃんラブさんなんですよー(泣)
ほんと塚ちゃんロックオンの中(ロックオンはあたりまえだもんね)ありがとうね〜(感涙)





うひゃ〜〜。。
心臓が ばっきばきしてます。。

やばいです。。


たくされた、浮遊中の心の捕獲はまかせてください。
丁重に中までお連れいたします。。

で・・スナイパーのように
彼らに向けて・・♪



って、こんな心臓が踊りっぱなしの中、
梅芸の前にまずは仕事をしなきゃいけない私・・(泣)

仕事なんて(なんて?(笑)) 手につかないんですけどーー(泣)



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆



拍手をくださったかたへ。。


☆ 10月23日 ☆
0時頃に1個 1時頃に2個 2時頃に4個 3時頃に1個 4時頃に3個 5時頃に8個 6時頃に3個 7時頃に8個 8時頃に9個 9時頃に21個 10時頃に8個 11時頃に1個 12時頃に10個 13時頃に1個 14時頃に3個 15時頃に1個 16時頃に3個 17時頃に1個 18時頃に2個 19時頃に6個 20時頃に1個 21時頃に1個 22時頃に6個 
☆ 10月24日 ☆
0時頃に1個 2時頃に1個 3時頃に1個 5時頃に2個 6時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に4個 9時頃に3個 10時頃に1個 11時頃に1個 13時頃に2個 14時頃に16個 15時頃に15個 16時頃に1個 18時頃に3個 19時頃に1個 21時頃に2個 22時頃に3個 23時頃に5個
☆ 10月25日 ☆
0時頃に3個 1時頃に3個 3時頃に2個 4時頃に1個 5時頃に7個 6時頃に1個 7時頃に6個 8時頃に2個 9時頃に2個 10時頃に3個 11時頃に1個

 
こんにちは。
拍手をありがとうございます。

やっぱり・・ホンコンさんがかっこいい(笑)
そんな感想はくつがえされることなく、千秋楽を迎えそうです♪

いつも、しっかりメモ取ってこようと思うのですが・・
しっかりはっきりメモをとることができなくて
申し訳ない。。

そんな中、拍手をいただいていると・・
うれしくて・・♪

また・・こんなブログですが
これからもよろしくお願いします。


☆ 10月23日 7時頃にコメントくださったRさんへ
こんにちは♪

もうね・・ほんと最高の郁人くんですよね♪
Rさんも・・いっぱいの郁人くんへの愛、感じますよ〜〜(泣)

これからも・・痛いほどの郁人愛、叫んでいきましょうね〜〜♪
これからですよね〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月23日 8時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは♪

萌えます。。あの二人はいいですね〜(泣)
っていうか・・素の二人って・・あんなのでしょうか〜。。
もうやばいですよね。。

ほんと仲いいんだな〜。。って思いますよね。
信頼感があるんだな〜♪お互い大好きなんだろうな〜〜♪って。

これからちょっと離れちゃう二人ですが・・
きっと刺激しあって誉めあって・・なんでしょうね♪

また雑誌でも楽しみですね〜〜♪裏話(笑)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月23日 9時頃にコメントくださったSさんへ
こんにちは♪

もうね・・想像しただけで河合さ爆発でしょ?(笑)
一人で始めて・・誰にもいじってもらえないと、自分からかまってオーラを発信(笑)
その河合さに・・五関さまがふら〜〜っと(笑)

龍太との仲のよさもほんとうれしくて♪
これからも・・東京と関西とこうやって仲良いところ、たくさん見たいですよね。
郁人くんなら・・終わっても仲いいの続行しそうですよね♪

ポケットにインの手。注目ですよね♪
あのかっこいい立ち姿・・さいこうです。。

うひゃ・・止まらなくなってきた(笑)
またいろいろ語りたいですね〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月23日 22時頃にコメントくださったAさんへ
こんにちは♪

そうです〜〜(笑)
これがNEW郁人です(笑)

逢いたいですね〜♪
でも・・言っておきますが、想像と違うからね!(爆)
もうね・・ほんと違うから〜〜(笑)

逢うまでに、その想像くつがえしてみせます(笑)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

新聞・・待ち遠しいですね。
あ・・番号、次のメールで♪


☆ 10月24日 9時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは♪

長いシャツ(笑)
全然ちがうよーー!って郁人くんに言われるかも・・ですが(笑)
そう見てたら、そう見えて(笑)
そんな楽しみ方もありですよね〜〜♪

で・・私も・・Kさんに見習って・・です♪
いろいろ頑張んなきゃね。

で・・シーラヴ!!うひゃ〜〜〜!!
すごいですね〜〜♪
まつげも・・きれいな鼻の穴も(ってそこ?(笑))見放題ですね〜〜♪

ドリボズの次は・・そこですね♪
楽しみですね〜〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月24日 22時頃にコメントくださったSさんへ
こんにちは♪2回目〜〜♪ありがとう♪

もうね、どれもカッコいいのはあたりまえですよね〜〜♪(笑)
でも、その中でもやっぱり・・旬はホンコンさん♪
がんばってるよね。。さすがだよね。

郁人くんの頭のやわらかさと回転は・・ジャニ1ですよね!(うはー言い切っちゃった(笑))

DVD熱望ですね。。やっぱり頑張りを形に残して欲しいですよね。。(泣)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月25日 0時頃にコメントくださったTさんへ
こんにちは♪

Tさんの魂、迷子になってたらちゃんと捕獲して、梅芸の中まで丁重にお連れして
飛ばしてきますね〜〜♪

DVDなるといいんだけどな〜〜。。
ほんと、これだけの頑張りは形に残して欲しいですよね。。(泣)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月25日 7時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは♪

よし!タオルケット持っていくわ〜♪
って・・邪魔にならない?
会場のスタッフさんに・・追い出されない?(汗)

う〜〜ん。。仕方ないから・・
ビニール袋持参で行く!
それなら・・大丈夫かも?

Kさんの心もしっかりがっつり連行ですーー!!

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴぃば〜すでぃ♪ 第8弾(まだ続く?) in ドリボズ 09.10.22 昼の部(ホンコンさん編)

いつも、ネットとかブログって PC からしか見ないんだけど
っていうか、見ないから・・

ブログのエントリーの一覧が大変な事になってるって気がつかなかった。。

「すごい文字の羅列だよー(笑)」って・・
なんだか携帯から見ると・・とんでもなく、うっとうしいみたい(笑)


あちゃー(笑)


PCからみても・・たいがい、うっとうしいけど(笑)
でも、それでもまだ・・なんとか・・だったんだけど・・
携帯からだと・・もっとみたいです。。


携帯から見てくださってるかた。。
うっとうしいですが・・

うっとうしくない!と思ってみたら、きっと・・うっとうしくないはずです(笑)
心頭滅却すれば・・ですよ♪(←殴ってオケ)


ってほんと、ごめんなさい。。
見難いと思いますが・・よろしくお願いいたします。。
(↑最初から、素直にお願いしろ!って話ですね(爆))





で・・明日で梅芸でのDREAM BOYSも千穐楽を迎えますね。
休みなく、2週間近くの公演、ほんと大変だったと思うのですが・・

あと残り2公演、めーいっぱい楽しんでくださいね♪



行かれるかたは、楽しんでくださいね♪

で・・心を飛ばされるかた・・
めーいっぱい飛ばしていきましょうね〜〜♪



で・・私もタオル持参で向かいます。。(笑)
って言ったら・・バスタオルがいるでしょ!って言われたよ(泣)


会場付近で託されたふよふよしてる心・・捕獲してからいくからね♪




では22日お昼のホンコンさんです♪

いつものごとく、語尾とか言い回しが若干、間違えてるかも?ですが・・
(なんて言っても、メモ帳、暗号化してるから・・解読不能がたくさんです(汗))




【 DREAM BOYS 09.10.22 昼の部 ホンコンタイワンさん。。】



郁 「ど〜〜も〜〜♪こんに〜ちは〜♪
私の名前はホンコンタイワン。。みんなからはホンコンさんと呼ばれています〜♪
あ・・こんにちは〜♪」

拍手。。

郁 「あ〜♪ど〜〜も〜〜♪すみません〜♪」

(ゆるゆるホンコンさん、今日もご機嫌(笑))


郁 「・・日本で・・今好きな芸能人・・柳沢慎吾さん・・」
郁 「ウーウーって!ウーウーって!」
(サイレンのマネをする、手も頭の横でくるくる(笑))

ト 「あ!ホンコンさん!」
郁 「ウーウー、ウー?」

ト 「ホンコンさん」
郁 「ウー!」(ウーで返事?(笑))

ト 「和也知らない?」
郁 「春日?」(会場内(笑))

ト 「春日じゃない、和也!」
郁 「あ〜どんな方ですか?」

ト 「ロンゲで・・」
郁 「あ、存じ上げておりません。。ごめんなさい。」(即答(笑))
ト 「ロ・ロンゲだけで?」
郁 「はい」(ひょうひょうと(笑))


郁 「ところで・・お兄さん、周り見てください。お客さん、み〜んな座ってますよね?」

ブー

郁 「あ!あぁ!あじぇぺー!」(笑)
ト 「あじゃぺ?」(笑)

郁 「開演、5分前だよ」
ト 「5分前?」
郁 「そう」

郁 「とにかく始まるから・・あ!やべ!」(トッツーと同じ高さになろうとしゃがんだら)
郁 「デニムが見えてる」(チャイナ服のすそからデニムが堂々と(笑))

郁 「いや、ジーニストねらってるから・・」
ト 「無理だな・・(って言ったような(笑))」
郁 「香港のね♪」
ト 「あー、ホンコンのね、あっちのね・・海を渡ったね・・」


郁 「そんなことより」(そんなことより・・って、話題ふったのホンコンさんやん(笑))


郁 「ここ劇場なんで・・チケットが無いと入って来れないです」
郁 「チケット持ってますよね?」

ト 「あ、チケット持ってねーや」


郁 「は?ないだと?チケット持ってないだと?!」(こわいこわい(笑))


郁 「ふざけるなー!ブルー!!」
ト 「ブルーをバカにするな!」

郁 「バカにはしてねーよ!」
郁 「なんで革ジャンの下にタンクトップなんだよ!」
郁 「滝沢秀明か?」

郁 「滝沢秀明を意識してるのか?」
(↑会場内うけてたよ(笑))


郁 「チケット絶対あるはずなんだよ」

郁 「チケット出して!」
郁 「チケット出さないと・・チケット出して桜井翔くん」(のモノマネ(笑))
(またも会場内爆笑。)


郁 「チケット出さないと・・」(まだやってる(笑))

ト 「桜井翔くん・・」(トッツーもフォロー(笑))



チケット出して・・と相変わらずのホンコンさん(笑)



ト 「あ、チケット」
郁 「それジャケット」

郁 「違うだろ、話し聞いてるか?」(ってそれ、ホンコンさんが言う?(笑))


ト 「じゃ・・これ」
郁 「それは・・ポケット」

ト 「んじゃ・・これは?」
郁 「あ〜〜!それはビスケットぉ〜!」


郁 「早くだしてー」
郁 「早くだし〜〜や〜〜!チケットだし〜や〜。はよだし〜〜や〜」
変なダンス実行中(笑)

ト 「チケット・・チケット・・」
郁 「うん!うん!うん!うん!」(中尾彬さん風に(笑))

ト 「チケットあった!」
郁 「あったー?」

二人で「ほい!」

郁 「あー!チケット!みっけポコピンペー!」
郁 「うけなくても無理やり続ける」(会場内、大爆笑)


郁 「ここにこう持ってきて・・コンコンコン・・コンコンコン・・ホンコンコン・・ばかーー!」
郁 「って・・ばかーー!」

郁 「それはチケットぢゃなくてラケット!!」

ピュー(口笛)

郁 「ママーー!!」




なんだか・・この回は走ってる感じ(笑)
お買い物も無かったしね(笑)



でも・・二人のやりとりがおもしろくって(笑)
ほほえましくて♪

変わりなく、ほんわ〜〜かしてます♪


で・・
ホンコンさんって・・豹変するのね(うひゃ♪(笑))

でもでも・・すごんでみるけど、持続しない・・優しいホンコンさんです♪(笑)



明日で・・ホンコンさんとブルーの会話も終わっちゃうんだね。。
さびしいな。。


やっぱりDVD熱望です・・(泣)



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

dreamboys_fumito_2
拍手をくださったかたへ。。

ありがとうございます。

ぽちっていただけると・・とても励みになっています♪
お礼は次回のエントリーでさせてくださいね。

ごめんなさい。。


.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴぃば〜すでぃ♪ 第7弾(笑) A to Z のベスト と 拍手のお礼です。

眠いです。。
梅芸に行く日は・・すっきりと朝も目覚めたのに・・

どんだけ睡眠足りてなくても・・すっきりだったのに・・


今朝は・・眠い。。(汗)


ある程度、起きて即から家の用事して・・することして・・
それから梅芸に向かって・・
すこぶる、やればできるやん♪な状態だったのに・・


今朝は・・無理。。なんて素直・・な、みかんです。てへ。(←てへ ぢゃないよ〜(笑))


郁人くんゴトが仕事なら・・どれだけがんばるだろう。。
って・・現実逃避も始まったし・・(爆)




で・・そんな状況を打破しようと

朝から(書き始めは8時前(笑))ドリボの感想を書くねん〜♪
(拍手のお礼もコメントもすっごく気になってたし・・ごめんなさい。。)

PCの前にスタンバイです。。8時前です(笑)
え?だから仕事しろよ!って?

・・聞こえない・・(笑)



で・・今、おともだちから・・
ハピバのエントリーの多さに大爆笑してくれたメールがきた(笑)

まだまだ続くよ♪


なんて言っても・・郁人ハピバ月間だからね♪(爆)




【 DREAM BOYS 郁人くんメモより(笑)】


A to Z は、いつものA.B.C-Zオリジナルの紫の衣装なのですが・・
あの中に着ている白いシャツがいつも

ちと長いよね?って思っていたんですよね。。


でも・・やっとこのドリボで長い意味がわかったよ〜〜。。
え?遅い??てへへ。。


中にベストを着てますが
郁人くんは結構、ベストの前をあけてますよね〜。。

で・・

16日はその衣装のベスト しまってたんです。
20日 昼は あいてて
20日 夜は あいてて
21日 昼は またまたしまってて
22日 昼も しまってて・・

で、16日・・ボタンしめてて、うぁ!そうなんだーー♪って(笑)

(って、ここまでひっぱりすぎ?(笑))


最後にね、ターンをくるくるくると決めて、センターに戻ってくるのですが・・
ボタンをしめたら・・シャツのすそがきれいに回るんですよね。

回る?え〜〜っと、回ると言うより・・フレアスカートの時みたいに
きれいにふわって広がるんですよね♪


前におともだちとも・・ベストしめたらいい感じの長さになるんだね〜♪
ベストしめる!が、もしかしたら前提の長さなんだね♪

って話もしてたんだけど・・



・・やっぱり計算されてんのかも〜?



ダンスしててもやっぱりすそがきれいに流れてるんだよね〜♪


ってことは・・五関さまや塚ちゃん・・ちゃんとその計算を・・♪

で、トッツーはあの長いのをさらにズボンインしてますが・・
(9月の少クラ A to Z 参照です(笑))

ハッシーはあいてるよ♪


なんだか・・そんなA.B.C-Zが大好きです♪




今日は・・ちと長いよ。。ごめんなさい。。
↓拍手のお礼とお返事です。。


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


嵐を呼ぶドラマー郁人
拍手をくださったかたへ。。



拍手をありがとうございます。
お礼とお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

22日までにいただいた拍手を書かせていただいています♪
たくさん拍手をいただいて・・うれしく思っています。

ホンコンタイワンさんは、帝劇で彼らの観劇をされたおともだちさんからも
いいよ♪絶対いいよ♪
って大絶賛をいただいていたので、期待大で観劇したのですが

大絶賛どおり!

そんなホンコンさんを少しでも・・って思って
必死でメモしてきました。。

なので・・拍手が本当にうれしいです♪

がんばってる彼らの応援をこれからも一緒にさせてくださいね。
拍手ありがとうございました。


☆ 10月17日 ☆
2時頃に4個 3時頃に2個 4時頃に1個 5時頃に1個 6時頃に1個 8時頃に11個 9時頃に2個 11時頃に1個 12時頃に7個 13時頃に8個 15時頃に2個 16時頃に2個 18時頃に4個 19時頃に7個 20時頃に1個 21時頃に5個 22時頃に1個
☆ 10月18日 ☆
0時頃に4個 1時頃に6個 2時頃に1個 3時頃に1個 4時頃に1個 5時頃に1個 7時頃に1個 8時頃に2個 9時頃に1個 11時頃に1個 12時頃に4個 13時頃に2個 14時頃に2個 15時頃に2個 16時頃に6個 17時頃に1個 18時頃に2個 19時頃に1個 20時頃に3個 21時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に5個
☆ 10月19日 ☆
0時頃に2個 3時頃に1個 4時頃に1個 5時頃に13個 6時頃に1個 7時頃に2個 9時頃に1個 10時頃に3個 11時頃に6個 12時頃に2個 13時頃に4個 14時頃に1個 15時頃に1個 17時頃に1個 18時頃に1個 19時頃に3個 20時頃に1個 22時頃に1個 23時頃に3個
☆ 10月20日 ☆
0時頃に5個 1時頃に1個 2時頃に6個 3時頃に2個 4時頃に3個 5時頃に1個 6時頃に8個 7時頃に6個 8時頃に14個 9時頃に1個 10時頃に2個 11時頃に2個 12時頃に1個 13時頃に4個 14時頃に2個 15時頃に1個 16時頃に1個 17時頃に1個 18時頃に1個 19時頃に3個 20時頃に5個 22時頃に1個 23時頃に4個
☆ 10月21日 ☆
0時頃に3個 1時頃に1個 2時頃に2個 3時頃に1個 4時頃に9個 5時頃に1個 6時頃に5個 7時頃に9個 8時頃に1個 9時頃に7個 10時頃に2個 11時頃に5個 12時頃に1個 13時頃に1個 14時頃に1個 15時頃に1個 16時頃に4個 17時頃に1個 18時頃に3個 19時頃に1個 20時頃に2個 21時頃に10個 22時頃に1個
☆ 10月22日 ☆
0時頃に1個 1時頃に3個 2時頃に6個 3時頃に8個 4時頃に1個 5時頃に2個 6時頃に1個 7時頃に3個 8時頃に1個 9時頃に8個 10時頃に4個 11時頃に1個 12時頃に1個 13時頃に2個 14時頃に15個 15時頃に11個 16時頃に12個 17時頃に5個 18時頃に2個 19時頃に1個 20時頃に4個 21時頃に4個 22時頃に1個 23時頃に2個


☆ 10月17日 12時頃にコメントくださったRさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ですね〜〜♪
土曜日!!明日ですよ〜〜♪明日〜〜〜♪

うれしいですね〜〜♪

あ!世のおじさまがたのために・・買い占めちゃだめですね。。(汗)
よし、各コンビニ行って・・あ!今日のこの人いいね〜♪とか言ってくる?(笑)

みんなでめろめろりんになってしまいましょう〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月17日 12時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは、お久しぶりです〜♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ドリボズの郁人くん・・ほんとがんばっています♪
A.B.C-Zの彼ら、きらっきらしています(泣)
DVDになって欲しいですよね。。ほんと熱望です。
いろんな人に・・郁人くんたち、観て欲しいですよね。。
やられちゃうこと間違いないですよね。

で・・明日ですよ♪明日♪
何時に起きて買いに行こうかな〜?(笑)

Kさんちにもまた遊びに伺わせていただきますね♪
拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月17日 13時頃にコメントくださったmさんへ
こんにちは、初めまして♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いつも・・だなんて、うれしいです♪
で・・郁人目線でいいですか〜?(笑)
了解いただけてうれしいです♪郁人目線続行してきますね♪(笑)
(ロックオンすぎて申し訳ない感もあったりしてますが(笑))

DVDになってくれるといいですよね。。
ほんと・・願い続けています。。

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければ、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月17日 18時頃にコメントくださったTさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ただいまです。。心はまだ帰ってきてないのです(泣)
梅芸で取り残されています。。(泣)

ホンコンさん・・伝わっていますか?(泣)
そんなこと言ってくださるとうれしいです。。
少しでもその時の楽しさが伝わってくれたら・・って思って。。
なので、大爆笑してくだったなんて・・
郁人くんも本望ですね(って(殴))

感想、まだまだ続きます。ごめんなさい。
絶対!言いましたね〜〜♪(笑)
責任持って最後までお付き合いくださいね♪

お返しは・・私の愛でいかがでしょうか〜?
あ!受け取り拒否の選択はありませんよ〜ん(笑)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月18日 0時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

怒涛の郁人ハピバ月間 始まりました(笑)
始まって・・もうすぐ千穐楽です(泣)
早いですよね(泣)

あと・・楽日です。
しっかり彼らの輝きを見つめて帰ってこようと思っています♪

Mさんもですよね。
大阪での彼らとのデート♪
楽しんで下さいね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月18日 1時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

何度もありがとうございました。
メールが不着だったみたいでご迷惑をおかけいたしました。

でも♪お会いできてうれしかったです♪
ほんと気になっていたので、よかったです♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月18日 14時頃にコメントくださったRさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ホンコンさん♪
もうね・・最高でした〜〜(泣)
Rさんがいつもいつも教えてくれてたホンコンさんがいましたー(泣)

がんばってました♪
あの精神力ってどこから来てるんでしょうね。
A.B.C-Zみんな・・すごいです。

もっともっと感動を伝えたいのに・・ボキャ不足でもどかしいです(泣)
もっともっと彼らに逢いたいですね〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月18日 20時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

うは・・うれしいです。
少しでも雰囲気が伝われば♪って思っていたので、ほんとうれしいです。

髪型・・いいですよ〜♪
って、やっぱりいいオトコはなにしてもいいんですよね♪
お互い、盲目の溺愛ですね♪(笑)

また長い感想ですがお付き合いくださいね♪
拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月19日 13時頃にコメントくださったkさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ただいまです〜〜♪
心はまだ帰っていませんが(笑)それは仕方ないですよね。。(笑)

いつもメール、ありがとうね♪  
これからも・・よろしくお願いします♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


☆ 10月19日 23時頃にコメントくださったHさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

で〜♪お会いできてうれしいです♪
いろんな塚ちゃんへの愛をまたゆっくりお聞かせくださいね♪
郁人くんの愛もよろしければ、送りつけますが(笑)

次は・・あそこですね。
あそこでお会いしましょうね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

新聞ありがとうございます〜♪
行きますよね♪塚ちゃん♪楽しみですね〜〜♪


☆ 10月20日 0時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
って、2回目のお返事です〜♪

ハピバメッセージありがとうございます♪
素敵な22歳になってくれたらいいな〜♪
って願っています♪

ドリボズの五関さまとわちゃわちゃしてる郁人くんに
ほんと〜に22歳?と聞いてみたい気も(笑)

そんな郁人くんを、五関さまによろしくしてください。。
ってお伝えしてくださいね〜♪

拍手とコメントありがとうございました。


☆ 10月20日 7時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

郁人くん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとうに・・ありがとう。。ですよね。
郁人くんに伝えたい言葉って、今それですよね。。(泣)

郁人くんにとって素敵な笑顔であふれる1年であって欲しいですよね。
Kさんにとっても素敵な1年でありますように。

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
ちゃんとKさんの魂、捕獲して梅芸に一緒にお供してもらっていますよ〜♪


☆ 10月20日 8時頃にコメントくださったMさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

うひゃ〜〜。。最高の誉め言葉です(泣)
ほんと・・お互い、彼らの影響大ですよね。。
いろんな想いを・・これからもたくさん伝えていきたいな〜♪って思っています。

盲目で溺愛ですが・・よろしければお付き合いしてくださるとうれしいです♪

拍手とコメントありがとうございました。
ハピバメッセージ、ありがとうございました〜〜♪(感涙)
これからも・・ユニがちがっても、いろんなところでわちゃわちゃしてる
彼らをみていたいですね♪

もうね・・子供みたいな彼らが河合ぃです。


☆ 10月20日 10時頃にコメントくださったTさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

郁人くんお誕生日おめでとう〜♪
ほんとだね。。仕事大好き郁人くんにとって・・最高なスタートですよね♪
Tさんにとっても素敵な年になりますように♪

これから、もっともっと「おめでとう♪」って言う機会が増えていきますよね♪
もっともっとたくさん伝えたいですよね♪

これからもぜひぜひ一緒に応援させてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月20日 19時頃にコメントくださったRさんへ

ハピバメッセージありがとうございます〜♪
ほんとRさんとこうやっておめでとう言えるのがうれしいです。。

最愛の彼を想いつつ、こうやって郁人くんのことをちゃんとみてくださって。。
うれしいです。。
こんなにいろんな想いを受け止めてくれて。。ほんとありがとうございます。

これからも・・彼らで一喜一憂しちゃうんでしょうね。。
仕方ないですよね、乙女だもんね♪(言い切ったもん勝ちです(笑))

影のリーダーとともに・・がんばる郁人くんをよろしくお願いします♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月20日 20時頃にコメントくださったRさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

Rさんのコメントうれしかったです♪
学校で彼らの歌が流れるなんて・・(泣)
身近で偶然に郁人くんラブさんがいると、本当にうれしいですよね。

これからももっともっと増えていってくれるとうれしいですね♪

ハピバ、思わぬところでお祝いできてよかったですね☆

またいろんなRさんのお話、聞かせてくださいね♪
Rさんの想いも郁人くんに届け〜〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月21日 7時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ほんと暖かい素敵なお誕生日でした。。
郁人くんの喜びようがとても河合くて・・ピュアな郁人くんでした。

この様子、ほんとお見せしたいです(泣)

これからも、郁人くんにパワーをもらってがんばりましょうね〜♪

いってらっしゃいコメ、ありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいね〜♪


☆ 10月21日 7時頃にコメントくださったTさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
2回目です。。(汗)ごめんなさい。。

とてもとても優しい空気に包まれてました。。
ほんと、それも郁人くんの人柄ですよね。

ホンコンさん。。ほんとおもしろいです。
一人で走って行っちゃうときあるけど・・
トッツーとほんと信頼関係ががっつりあるからこそ
あそこまで走っていけるんだろうな・・って思いました。

いってらっしゃいコメありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月21日 9時頃にコメントくださったSさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

おぉ!一緒の日だったのですね〜〜。。
うひゃ〜〜、知ってれば・・(泣)

ホンコンさん・・ほんとがんばってますよね♪
郁人くんの・・引き出しの広さに、深さに感動です。

ポテト・・しなしな感・・(笑)
そこへ来た?って大笑いでした(笑)

で・・びくドンって知らないですか・・
ここだけかな・・やっぱり(笑)

これからもたくさんのかっこいい郁人くんに逢いたいですね♪
そんな場所で、またSさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月21日 21時頃にコメントくださったYさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

うひゃ〜♪日課だなんて〜〜(泣)
そんなもったいないお言葉に感涙です。。
こちらこそよろしくお願いします♪

10月20日って一年の中でほんと特別に輝いてる日ですよね。
いろんなところからの郁人くんへの誕生日への想い
届いているといいですよね。。
っていうか、ほんと届けて欲しいです。。

素敵な素敵な郁人くんに逢える機会が
これからももっともっと増えますよね♪

で・・脳内、ほんとお見せしたいですよー(泣)

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月22日 9時頃にコメントくださったKさんへ
こんにちは♪

メール、お仕事にお役に立ちました〜?(笑)
遅くなってごめんなさい。。
で、いつもありがとうね〜♪

んでんで、風ぽんのお話もありがとうございました〜〜♪
納得♪
そかそか・・そこにも郁人くんの気配りが感じられますね♪
さすが郁人くんですね・・(泣)大きいね。。(号泣)

私もKさんの勢いにあやかります。。
がんばって私のできるところで想い伝えていきたいです〜(泣)

これからも一緒に応援させて下さいね♪
拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


☆ 10月22日 18時頃にコメントくださったRさんへ
こんにちは♪えへへ。。

ホンコンさん。。ほんと最高です。
トッツーとの信頼感がね、すっごく伝わってきますよね。
トッツー、ほんとがんばってます。

トッツーすっごく幅広がってますよね。
これからもますます楽しみです。。
いろんな舞台で鍛えられて、磨かれて・・
全て自分たちのチカラに変えていく彼らがほんと楽しみですよね。

Rさんのコメント・・彼らに届けたいです〜〜(泣)
ドリボズ・・最後まで楽しんでくれるだろう彼らがいいですね♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴぃば〜すでぃ♪ 第6弾(黄色?) in ドリボズ 09.10.22 昼の部

寝不足がそろそ〜ろ響いてきました。。(汗)
元々寝るのが大好きな私は、寝ても寝ても寝すぎー♪ってなんないんだけど・・

それなのに・・ここ数日、睡眠時間が2〜3時間だったんだもん♪
全然足りていません〜〜(泣)


って、わけで、今日もドリボ帰りの電車の中が厳しかった みかんです♪




ホンコンタイワンさんが あまりにもドリボのメイン過ぎて(って(笑))
毎日、ホンコンタイワンさんのエントリーをあげていましたが・・

やっぱり、今日も・・ホンコンタイワンさんが話題をかっさらっていきました♪
(って・・ほんと殴られるよ(笑))



でも〜〜!
今日のホンコンタイワンさんを書く前に

ってね、今日のホンコンタイワンさん、とうとうスタッフさんに短くされた?(笑)
(昨日のエントリー参照(笑))

ちょこっと時間が押してたのか、巻きで終わっちゃったホンコンさんでした(泣)



あ・・話がそれた(笑)
今日のホンコンタイワンさんを書く前に(笑)


私的、今日のドリボ郁人ランキングです♪
(↑なんやねん〜それ・・(笑))



【 DREAM BOYS 09.10.22 昼の部 郁人くんメモより(笑)】


● 亀ちゃん、テゴちゃん、すばるのコンサート後

室龍太くんとハイタッチをするんだけど・・
今日は・・その身長の差に遊ばれる(笑)

少クラで玉ちゃんにされる
手が上すぎて「届かへんやん〜〜!」な状態(笑)


で。。

その後、ジャケットを脱いで白いシャツになるんだけど
(おなじみ、「白いの」って亀ちゃんにつっこまれるやつね(笑))


そのジャケットを・・今日はキレイにたたみ始めて
くるんくるんとたたんで、手の上にちょこんと乗っけてみる(笑)

で・・ウェイターさんのようにジャケを持ってみたり・・


で、誰にも相手にされてないから(笑)
龍太に持たせてみたり・・(笑)


で・・その時に(なんてなまいきな(笑))
五関さまを呼び寄せてみたり・・


なのに・・その後、手で押し返したり・・
(って、なにを〜〜な状態だよ(笑))


で・・ジャケを龍太に返してもらった後
赤ちゃんのようにだっこして、ちょこっとあやしてみたり(笑)


・・ここだけで・・かなり郁人くんフリーダム状態(爆)



で・・

亀ちゃん 「で、お前ら(ゆうやチーム)はどうするんだ?」
てごちゃん 「俺らはこれでやっていくよ」
(郁人くんたち、亀ちゃんにぐっと寄っていく)

亀ちゃん「こいつもか?その白いの・・」


そしたら・・今日はその後・・


てごちゃん 「こいつ夜怖くて眠れないんだよ」って・・(笑)

亀ちゃん 「え?ほんと?(笑)」
郁人くん 「こいつ(てごちゃん)夜、変なメールしてきた」

亀ちゃん 「どんな?」
郁人くん 「怖いやつ・・」亀ちゃん笑う

亀ちゃん 「で?寝れなかったんだ?」
郁人くん 「いや、ぐっすり」


(↑ほんとかよ〜〜(笑)
夜、絶対 五関さまに泣きついて冷たくあしらわれたはず・・(笑)

いあいあ・・ここのこれは私の・・妄想です(爆))


で・・はける時、

亀ちゃん 「じゃーな!白いの」
郁人くん 「あん。。河合です。」

って・・今日、あんってなに?(笑)
「ん」がちっこいものの・・「あん」って(笑)



● 昨日は「赤ライン」今日は「黄色いライン」でした♪

ってね、これね・・私も気になってメモってたんだけど、
おともだちも一緒のところに目がいってたんです(笑)

あ・・腰から見え隠れする・・あれぢゃなくて(笑)


靴下です♪


郁人くんってダンスしてたら・・ズボンのすそがふわってめくれて
靴下が見えるんですよ〜〜♪


ズボンが短いのか・・
どっかが短いから、それに合わせてズボンも短いのか(ばしっ!殴)
その辺はわかんないんだけど・・

見てる感じでは、とりたてて郁人くんだけ短くないように感じたりもしてるんだけど

ってことは・・やっぱり(←ニヤリ(笑))


めくれるくらいに、はじけたしゃかりきダンスってことですよね〜〜♪
(そうそう、そこそこ(笑))


で・・昨日は「赤ライン」・・今日は「黄色いライン」の白いソックスでした。
くるぶしまでのやつね。



● 五関さまに・・なんてことーー(笑)

ボクシングの試合シーンなんだけど・・
そこで、郁人くんは五関さまと楽しく観戦中(笑)
っていうか、ほとんどセコンドみたいなセリフを言ってらっしゃいますが
(っていうか・・セコンド?(汗))

白熱してきて・・まるで子供が観戦してるみたいになってきちゃうんですよね(笑)

かな〜り(笑)

で・・勢いづいて・・五関さまをバシッとする。


シチュエーションは、五関さまが郁人くんの左となりで立っておられるのですが
(郁人くんは立てひざ状態から、興奮して四つんばいになったりもするけど(笑))
その右から、五関さまを・・ばしっ!って!!!


な・・なんてことをーー(笑)


20日の夜なんて五関さまの「いたっ!」って素の言葉が
ちゃんと聴こえてきたり(笑)

で・・22日の今日はとうとう五関さまに
はじき返されて・・郁人くん、よろけてました(笑)
座ってるのに、倒される勢いで(笑)


あの温厚な五関さまが・・クールな五関さまが
怒り心頭な五関さまに?(笑)


でも、またその後は、二人でいちゃいちゃ(←って(笑))
仲いいね。。ほんと♪



● 嵐を呼ぶオトコ

ここ・・今日のだけぢゃないんだけど・・
かっこいいです〜〜(泣)

ドラマー郁人くんです。。(泣)


もうね・・ほんと、ドラムたたいてる郁人くん・・好き♪
かっこいいです。。(泣)

あの真剣な表情・・


だいたいね・・オトコの真剣な顔って、それだけでも2倍増しなのに・・
郁人くんの場合・・2倍なんてかるいもんぢゃおさまらないんだもん。。

3倍増しぐらい・・(って(笑))

うそ。
もうね・・何十倍にもなっちゃう。。

増しMAXになっちゃう。。


(ってこんなんでかっこよさ伝わってる?(爆))


演奏終わる時・・郁人くんがスティックをくるくるってするんだけど・・


その時にする・・ニヤリな笑顔・・参っちゃいます。。
いったいど〜しろと言うんですか〜〜!!(号泣)


ど〜しろとも言われてませんが・・(泣)


っていうか、言ってみろ!みたいな・・?(笑)


って・・なに言ってるのかわからんくなってきました。。(寝不足だね(笑))


そうそう!
ドラムの後ろにギターを置きに来た五関さまとアイコンタクト・・

またここでも・・いちゃいちゃ?(←って、だからーー(殴))



● ちゃんと状況に応じて

郁人くんは結構、ポケットに手を突っ込んでることが多いんだけど
ちゃんと状況に応じて・・手の入れ方がちがう・・♪

親指だけを入れてる 親指ポケットと
親指と小指だけ入ってない 親子はダメよポケット (笑)


ちゃんとね・・その時の状況に応じて変えてるなんて・・♪
無意識なのかもしれないけど・・

そんなところにまでちゃんと役作りが入ってるんだね。。


すごいよ・・(泣)


って・・ほんと?ただの偶然だったりして?(汗)
聞いてみたいな・・ってもし聞けて・・聞いてみたら

「え?意識してないよ?」って言われる・・?


それとも・・


どっちなんでしょうね〜〜♪



● 後姿にもそつがなく・・

SHOW TIME の前のEDで
階段から亀ちゃんと、峰さんと、マコトさんが降りてくるところ。。


その時、郁人くんたちは後ろを向いているんだけど
その立ち姿が・・もうね・・素敵なの。。


足がね・・いわゆるモデル立ちってやつ?

ぴし!ってね。


背筋が伸びて・・(いつもどんな時もだけどね♪そこが彼の魅力だよね〜♪)
で・・足がそれ。。

かっこいいな・・

ほんと郁人くんって・・所作、最高にかっこいいよね。。
どんな時でも所作、立ち振る舞いっていうの?

かっこいいよね。。


で・・そこから きびすを返して 前を向くんだけど
それがまたもーー!さいっこうにかっこいい。。


どんなところにも手を抜かない郁人くんらしいな・・って♪

(うは・・まだまだ 郁人ハピバ月間なので・・大絶賛中(笑))




って・・また長くなってるし〜〜(笑)



もうね・・書きたい、書き残しておきたい郁人くんばかりで・・
どこから書いていいのかわからない。。


とりあえずは・・今日はここまでで・・よしと・・するが・・よか・・略(笑)




ドリボのメイン(もうどうぞ、殴ってオケ(笑))
ホンコンタイワンさんは・・次のエントリーで♪




では・・おやすみなさい。。




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


嵐を呼ぶドラマー郁人
拍手をくださったかたへ。。


たくさんの拍手をありがとうございます。
きっときっと・・ホンコンタイワンさんかな〜♪

って思っています。

やっぱり、話題をさらっていっちゃってるホンコンさんですもんね♪
(って・・ほんと殴ってオケです)


こうやって・・頑張ってる郁人くんがほんとカッコいいですよね♪


郁人くんの夢が一つずつ叶うといいな・・


ってそんな想いでいっぱいです。
そんな想いをこめて綴っていけたらな・・って思っています。

これからも一緒に応援させてくださいね。


お礼がまだ書けていません(泣)


ごめんなさい。。お許しください。。



.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z DREAMBOYS 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/2PAGES / >>