A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
Break the Records (09.08.09)ちょい更新2【追記】

KAT-TUN Break the Records in 広島グリーンアリーナ
セットリストはこちらです。→ セトリ


広島ラストを迎えました・・
とっても素敵なコンサートで、とっても楽しかったコンサートでした♪


KAT-TUNのみなさま
FiVEのみなさま・・
Mis Snow Manのみなさま・・
スタッフのみなさま・・

A.B.C-Zのみなさま・・
そして郁人くん、お疲れさまでした♪


素敵な素敵なコンサートをありがとうございました♪



行かれたかたもお疲れさまでした。。
心を飛ばした方・・次は福岡ですよ〜〜♪


いったん、心、ご帰還されるでしょうか・・?
それとも・・引き続きそのまま飛ばされるでしょうか??(笑)

どちらにしても・・はりきって行きましょうね〜〜♪





ただいま〜〜です。。
ちょこっと前に帰ってきました。。

車で広島まで行ってたのですが・・
帰りは雨で速度規制が・・(泣)

おまけに眠いし・・な感じで、ゆっくりと帰ってきました。。


帰りたくないよ〜〜〜が本音かな?(笑)



で・・ちょこっと更新、昨日に引き続いて・・です(笑)




今日も・・
A.B.C-Zの彼らは・・
最初から最後まできらっきらしてました。。

笑顔の時は・・笑顔全開で。
がっつりのときは・・手抜き無しのがっつりで。。

おとぼけの時は・・「うひゃ〜」ってくらい。。笑わせてくれて・・


そんな全力なA.B.C-Z・・そして郁人くんは最高でした♪





★ MC

郁人くんとはっしー。。

はっしーは「 おしゃれなクシャミ 」 以前少クラでお披露目した?よね??
クシャミしてからそのまま、ボイパにはいるやつ。。

ゆっち・・「侮辱じゃ無いですよね?」と確認されておられました(笑)

郁人くんは「 分かりにくいですが・・」と前置きして
仁くんに「分かりにくかったらぶっとばす」と言われながらもお披露目(笑)

「 田口くんのトロッコの上でのリズムの取り方 」を・・(笑)

似てたかどうかは・・郁人目線で、郁人盲目な私にはわかりませんが(笑)
・・私と、私の周りでは・・「似てる〜〜!」と好評だったよ〜ん♪
(もしかしてみんな盲目?(爆))




★ REAL FACE 「 オレは ふみきゅん♪ 」

この曲はいつも
KAT-TUNのみなさんがA.B.C-Zになんだかんだ振ってくださるのですが・・


今回は

今回は・・


今回は〜〜〜〜!!!!!



郁人くんが、始めから歌って・・
半分を・・

いえいえ、5分の3を・・(って、細かい?(笑))

いえいえ・・4分の3を♪(って、だから・・細かいってば(笑))


もうね・・ほんと、ほとんどを郁人くんがマイクを使って歌ってました。。。


最初はね、マイクを差し出されてたのに・・
そのうち、マイク1本持って・・

気がついたら2本持って・・

(KAT-TUNのみなさんが自分の番の分を郁人くんにマイクを向けて振るので・・(笑))


さらに・・・気がついたら
KAT-TUNメンをひきつれて 花道の先頭を歩いて(笑)
実際は・・有無を言わさず先頭を行かされてた感じでしたが・・(笑)


ラップも聖くんが横について最初歌ってたのに・・
気がついたらセンターステージで一人でラップお披露目。。

(ほんと・・これがまた・・いいんですよ〜♪
で、「オレはJOKER」ならぬ「オレはふみきゅん」って広島でも歌ったのです〜〜♪)



で・・あげくに間奏で

松潤くんのモノマネと・・バク転のお披露目を〜〜♪


で・・曲終わりには、センターステージに一人取り残されて・・
「 河合〜!! 」(歌うなよ〜。。みたいな)つっこみされてました(笑)



とうとう郁人くん、KAT-TUNに入っちゃった?
KAT-TUN Ka?( KAT-TUNか? )って??(笑)

↑・・うひゃ〜。。KAT-TUNらぶさん。。ごめんなさい。(汗)
ちょっとここ・・チャレンジしてみちゃいました。。(汗)




・・(笑)

この辺も(ユニット名じゃなくて、内容の方ですよ〜(笑))
詳しくは・・感想で書きたいな〜〜♪




ほんと・・KAT-TUNのみなさまから
A.B.C-Zって・・郁人くんって・・かわいがられているんだな〜〜

って思った今回のコンサートでした。。(泣)



ほんと・・なんだか・・いいですよね。。
こんな関係って・・(号泣)




★ WONDER

そうそう・・仁くんソロで
仁くんに「ペンラもウチワも置きな・・」って言われて・・

会場みんな・・ほとんどの人がペンラ消して・・
ダンスタイムの開始!!


仁くんの素敵な歌声と・・ダンスに合わせて
みんなで れっつ!だんしんぐ!!


最後に仁くんがはける時に・・
「 みんなのダンスは80点 」との評価をいただきました(笑)


気持ちよかったですよ〜〜★
こんな演出も仁くんならではで・・素敵ですね♪

こんな演出・・これからもあるといいな〜〜♪







上でも書いたけど・・
KAT-TUNのみなさんの・・A.B.C-Zへの優しい想いや
暖かい想い・・たくさんのいろんな想いを感じたコンサートでした。


なんだか・・
それがとってもうれしくて。


可愛がってもらえる彼ら。。
可愛がってもらえるには・・やっぱりそれだけのいろんな積み重ねがあるんですよね。。


仕事の面で信頼してもらえて・・
プライベートな部分でも・・ちゃんと積み重ねがあって・・
(今回、ほんとたくさんのエピありますよね。。(泣))


彼らの姿勢は・・ちゃんといつも誰かが見ててくれてるんですよね。


なんだか・・それが本当にうれしかったです。。





取り急ぎ・・今日のちょこっと更新でした♪
感想が・・またまた長くなりますが・・ゆ〜〜っくりと〜♪

よろしければお付き合い いただけるとうれしいです。。




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))



拍手のお礼とコメントのお礼ができてなくてごめんなさい。
嬉しい思いで いっぱいです。。

ありがとうございました。


次回、させてくださいね♪




.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(3) | trackbacks(0) |
Break the Records (09.08.08)ちょい更新

KAT-TUN Break the Records in 広島グリーンアリーナ
セットリストはこちらです。→ セトリ


昨日…更新しようとして寝ちゃいました(泣)
体力無いです(泣)


取り急ぎ
やっぱりA.B.C‐Zは…郁人くんは最高でした〜〜!


で、昨日は
五関さまが…ゆっちのお手振りの物真似披露しました♪

んで、郁人くんは桜井翔くんでピースフルディ

トッツーは桑田さんの物真似披露でした〜♪


もうちょい詳しくは帰ってから…♪


それと〜!!
ドリボズのメンバーを言ってくれました♪♪

A.B.C‐Zとスノーマンです〜
楽しみですね♪♪♪


ちょい朝の更新でした♪


広島ラスト
行かれるかたは楽しんで下さいね〜

心飛ばす方…引き続き準備はオケですか〜〜!



私的、KAT-TUNオーラス
楽しんできます♪

浮上魂の捕獲を託して下さったかた〜〜〜
ちゃ〜んと捕獲して会場に行きましたよ〜♪♪♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN Break the Records (09.08.07)

昨日…無事、広島に入りました〜♪

気持ちは・・ばびゅーんと!!
でも・・実際は、にょほほ〜ん。。と(笑)

前日はほとんど寝ずに・・車で広島へGo!!でした。。
もうここですでにヘロヘロ状態・・大丈夫か?私、な状態でしたが

さすが、郁人くん(笑)


眠気もふっとばす いいオトコっぷりを大爆発でした〜〜♪



なもんで・・昨夜は、某T輔くんらぶさんちで
ダウン。。Zzzz。。。。

blogに触れずじまいで。。(泣)
みごとに夢の中へ・・


で、今朝のエントリーです☆


むっちゃ苦手な携帯でのブログUPか〜〜(泣)
と思っていたのですが
ぴーすけ(注:某T輔・・rちん(笑)ちのPC)をお借りして・・エントリーアップ♪

にゃ〜〜♪ありがとうね♪
ぴーすけ!!(←ってそこ?(爆))




で〜〜!!


KAT-TUNです。。かっこよかったですよ〜〜。。
さすがのKAT-TUNです。。おもしろかったです。。

詳しい感想はまた後日に書かせていただくとして・・


A.B.C-Zですよぉーーーー!!


きらっきらしてました〜(泣)
ぴかっぴかしてました〜〜(泣)

最高に輝いてました〜〜〜(泣)



ほんとにね・・
やっぱり、最初から最後まで飛ばしていく彼らは

いいオトコです!!!



では・・続きを読む>>からにA.B.C-Z目線のセトリを載せております。
よろしければどうぞ♪




郁人くんの髪の毛〜〜♪
カットしてました〜♪

ふわんふわんは健在なんだけど
短くなって・・すっきり♪


ほんと郁人くんに「かわい〜!」(名前を呼んでるんぢゃないですよ(笑))
って言ってくれてるKAT-TUNラブさん・・多かったですよ〜〜♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))



拍手ありがとうございます。。
コメントもありがとうございます。。

本当にうれしいです♪
お返事が書けなくて、申し訳ないです。。

帰ったらゆっくり書かせてくださいね。

ほんと・・ありがとうございました。



.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
Break the Records in 仙台 代打セトリ Vol.2

チケットを探しております。
KAT-TUNの広島公演です。

お心当たりがございましたら、申し訳ありませんがこちらまでお願い致します。



.。.:*・゜☆★


気がついたらこんな時間です。。(汗)


って、ほんと・・よ〜くこんな時間帯に、こっそりとエントリーのUPをしているのですが
(なんとなく、深夜だから・・気持ちこっそり、更新をクリック!!(笑))


好きだからついついこのまま夜更かし続行しちゃうのですが
だけど、次の日・・実は結構・・きつかったり。。


そろそろ夜更かしの無理がきかない、そんなお年頃なのかも〜?
(・・そろそろ〜?(笑)もうとっくにぢゃ・・略(爆))



で・・仙台、ラストでした〜♪


KAT-TUNのみなさま・・Mis Snow Manのみなさま・・FiVeのみなさま・・
そしてA.B.C-Zのみなさま・・

そしてそして郁人くん、素敵なコンサート!お疲れさまでした〜〜♪
いつも、きらっきら☆ありがとう〜〜♪♪


んで・・

行かれたみなさま、お疲れさまでした〜♪
心を飛ばしたみなさま・・心は、無事ご帰還されましたか〜?(笑)

まだまだ居残り状態のかた・・多いんでしょうね(笑)


と言う私も・・まだ・・(爆)



今日の仙台もね・・とってもとっても楽しかったみたいです〜♪
行かれたおともだちさんたちの・・素敵に壊れた感想を聞かせてもらって
行ってないのに・・と〜〜っても幸せな気持ちです(泣)

やっぱり・・彼らの楽しそうな表情が想像できるなんて幸せですよね♪

んで、行かれたかたたちの、幸せな表情が思い浮かぶのも・・
ほんと、うれしいことですよね(泣)


まだまだ・・オーラスまでありますが・・
このまま突っ走ってくださいね〜☆



で・・またまた 続きを読む>>からに今日の託されたセトリ等のせています。
(Chie☆ちゃん、ありがとう〜。。んで、おともだちさんもありがとう〜♪)
よろしければ、どうぞ♪


昨日のセトリ等はこちらです。


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

.。.:*・゜☆★

拍手をありがとうございます。。
本当にいつもうれしいです。

想いを綴る難しさを感じたりしているのですが
拍手をいただけると・・それだけで本当に励みになっています。

お礼は、今度こそ次のエントリーに書かせてください。
ごめんなさい。。

拍手、ありがとうございました。


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
KAT-TUN Break the Records 仙台 代打セトリ【追記あり】

チケットを探しております。
KAT-TUNの広島公演です。

お心当たりがございましたら、申し訳ありませんがこちらまでお願い致します。



.。.:*・゜☆★


PCのメンテ・・もうこれでいいっか〜〜!!ってところまで来ました(汗)
っていうか、もうこれ以上・・お手上げ(泣)

これでフリーズするなら・・かかってこい!!
(↑って、実際かかってこられたら・・泣くけど(笑))



で・・♪
仙台では・・KAT-TUNコン、真っ最中ですね〜〜♪

今日、用事で大阪の城ホ近くまで行ったりしたもんだから
心が乱れる乱れる・・(泣)

乱れついでに・・仙台まで想いとばしてました〜。。



で・・そんな仙台。。
郁人くんが・・またまたすっごぉ〜〜くがんばってたって(泣)
A.B.C-Zの彼らが・・郁人くんが・・きらっきらしてたってーー(泣)



で〜♪
あの髪型も・・健在だって〜〜♪

うひゃ〜〜ん♪
広島まで・・できたらあの髪の毛・・切らずにお願いします。。(願)


(って、きっと切れー!って願ってる人も多いんだろうな〜(笑))



って、そんな素敵なご報告を
今日、KAT-TUNコンの仙台に行かれたおともだちから
(↑ Chie☆ちゃん、いつもありがとう〜(感涙))

さきほど・・いただきました〜〜♪



教えていただいたセトリや・・すっばらしくA.B.C-Z目線(笑)な報告を
おともだちから託していただいて、書かせていただきます〜♪



よろしければ・・続きを読む>> からどうぞ♪



で・・
KAT-TUNのみなさま、A.B.C-Zのみなさま、FiVeとMis Snow Manのみなさま・・

そして・・郁人くん

お疲れさまです。。
ゆっくり休んで・・明日の仙台ラストに備えてくださいね〜〜♪

素敵な舞台を楽しみにしています♪



行かれるかたも・・ラスト、楽しんでくださいね〜☆


想いを飛ばすかたも・・仙台ラスト、はりきっていきましょうね〜☆



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))


たくさんの拍手をありがとうございます。
次のエントリーで拍手のお礼をさせてください。。

遅くなってごめんなさい。。




.。.:*・゜☆★
河合郁人くんとA.B.C-Z☆応援してます

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(2) | trackbacks(1) |
滝様JET A.B.C-Zの新曲のタイトルは?

滝様JETのフライトも、大阪でラスト(泣)
とても楽しくて・・とても素敵な時間をありがとうございました。。


きらっきら王子さまたちは・・
どこへ行っても・・いつでも・・どんな時でも

きらっきら全開で。。


応援してくれる人たちを楽しませようと・・
そして、なにより彼ら本人も楽しんでくれてるのが


本当に・・うれしかったです。。



特に・・今回のJETなフライトは
JETっていうだけあって・・スピード感ありで・・
機体の中で・・一緒に♪

ってそう思わせてくれる・・そんな楽しいフライトでした☆



本当に・・ありがとうございました。。
おつかれさまでした。。


ゆーーっくりとお休みくださいね♪
また次・・彼らに逢えるのがとっても楽しみです♪


行かれたかたも・・
心を飛ばされたかたも・・


おつかれさまでした〜〜☆


.。.:*・゜☆★


再度(笑)
ただいまです♪

昨日もこんな時間で・・今日もこんな時間です(汗)
っていうか・・今日のほうが遅い(笑)


昨日は電車でかなり遅くなったので
今日は少しでも早く帰れたら・・と思って、車で行ったのですが

興奮した勢いで、調子付いて・・(笑)

高速を通らずに・・下の道で
のんびりコンサートの興奮を楽しみながら帰ってきたら
こんな時間になっちゃいました(笑)



今日は・・アンコールも長かったし・・MCも長かったです♪
だからですね♪
(↑いいわけ?(笑))




で〜〜!!

ちょこっとA.B.C-Z情報です〜〜☆




今日の MC は・・B.A.D.とA.B.C-Zの半々で。。

関ジュの淳太と照史が前半
後半にA.B.C-Zのみなさまです♪




で・・そのMCでの会話をちょこっと♪



今日は滝様JETご一行さまで・・UFJ・・ちがった・・(←銀行行ってどないするんよ(笑))
USJ に行かれたそうです♪


朝、9:30 に集合☆


一人来ないぞ?と思ったらリッキーがまだお布団の中という・・(笑)
起こしに行ったら・・「パスと言う選択肢はないですか?」って(爆)



で・・結局、それは却下で・・
みんなで、仲良く(笑)
セサミストリートのカチューシャをしてお遊びになられたようです(笑)


この辺の詳しい話は・・また後日の感想で書かせていただくとして・・




このUSJでの様子をデジカメで撮ったのを
MCでお披露目してくださいました♪


このへんも・・はなまるでお披露目されるといいな〜〜♪
郁人くんの顔、アップもありました(笑)
もちろん行かれたかた全員のスナップありました〜♪

ハッシーのかわいい、いけてない表情も。。(笑)
でいくと・・さっきの郁人くんのアップもその部類?(爆)





で・・話し変わって♪


A.B.C-Zの新曲は『 A to Z 』だそうです♪
コンサートではショートバージョンなのですが

ロングバージョンでは
なんだかイニシャルがまじりながら・・
ロボットとかJAZZとか・・交えながらみたいです♪


「ココで歌ってー」なリクエストもあったのですが
ロングバージョンは少クラで♪

って郁人くんの にやり顔。。(笑)
じらし作戦がうまいです〜〜!(←まんまとじらされる(泣))






で・・話し、また戻って♪


さっきのUSJでは

ジェットコースターにも乗られたみたいですが・・
郁人くんは乗ったのかな〜〜♪






あと・・(また話し、変わってるよ・・(笑))


滝さまの新曲のタイトルは、『 ひかり ひとつ 』
(漢字なのかなんなのか・・わかりませんでした(泣))

もちろんドラマの主題歌です♪


横浜でのお披露目とは、歌詞がちょっと変わってるそうです。。






MCでのA.B.C-Zのトークがおもしろかったので
ここはまた今度・・じーーっくりと♪




とりあえず、冒頭にちょこりんと感想を書かせていただきましたが・・


いつも感想、書き始めて終わるのが遅いのですが・・
(書き始めも相当・・遅いですけど(汗))


今回は・・そういうわけにはいきませんですよー♪

盛りだくさん過ぎて・・温存できません。。(笑)



また壊れた・・激しく郁人くん目線な(笑)
長い長い感想になりそうですが・・

その際には・・
よろしければお付き合いいただけるとうれしいです♪




とりあえず・・また今から・・お風呂 はいってきます(笑)





眠いので、激しく文章・・乱れてますが・・お許しください。。


って?いつもって?・・(爆)





で・・コメントと拍手と拍手コメント、ありがとうございます〜♪
読ませていただいてます。。うれしくてすぐにでもお礼を・・と思うのですが

こんな頭じゃ・・何を書くか、怖いので
(って、頭さえてても、いつもへんてこなお返事ですが・・(笑))


次回必ず・・させてください。
もうしばらく。。ごめんなさい。




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(3) | trackbacks(0) |
滝様JET 大阪フライト 1日目【追記あり】

ただいま・・大阪フライトの初日から帰ってまいりました。。


とにかく!!かっこよかったよ〜〜♪

A.B.C-Zを愛するみなさま・・♪
A.B.C-Zの彼らは・・終始きらっきらでした☆

A.B.C-Zの王子さまたちは・・ずーーっと気合はいってました☆


A.B.C-Zの王子さまたちは・・素敵な王子さまたちでした〜〜☆


とにかく・・河合郁人くんは・・全開ばりばりパワー炸裂!!でした♪


(大阪フライトされたかたは・・ご存知ですが(笑))



さらっさらの五関さま・・ほんわかトッツー・・つんつん塚ちゃん
お茶目なハッシー・・くるんくるんの老け・・訂正(笑)

↑だって・・OP前のアナウンスで
「 A.B.C-Zの河合郁人さま・・最近老けて・・・・」って流れたんですよ(笑)

さっきの話に戻って(笑)
お茶目なハッシー・・
くるんくるんの・・ほわんほわんの・・ぎらっぎらの郁人くんでしたーー♪

↑なにの話か・・おわかりでしょうか〜?(笑)
気になってた髪型も含めて・・です♪(爆)



で!!
私。。郁人くんの髪型、大好きです〜♪
過去、最高に好きかも・・です。。

すごくね・・すっごくね〜〜いいですよ〜〜〜♪
いい!いいったらいいんですよ〜〜!!(←って、うるさい?(笑))



ちょっと・・ほんと、今帰ってきたので・・
壊れてますが・・酔ってるのではありませんよ〜(笑)

あ・・郁人くんには、ある意味・・酔ってますが・・(ばしっ!殴(笑))



とにかくね・・A.B.C-Zの彼らは最高です♪

滝さまは・・さすがの滝さまで♪
Mis Snow ManはびっくりのMis Snow Manで♪
(びっくりの意味はまた後日で・・♪)
いい味をお披露目してくれてるFiVEで♪

やっぱり関西のノリだね〜の関ジュのみなさまで♪


女性ダンサーさんは妖しい魅力で・・
JAEさんは・・さすがの・・(笑)


そんな最高なメンバーで構成されてた
最高な最高な滝様JET 大阪フライトでした〜〜♪



明日のフライトも搭乗予定なのですが・・
とにかく、これだけ・・書いてしまいたかったので・・書いちゃいました(笑)



セトリは続くから・・に、後で追記します♪
その前に、ちょっとお風呂に「いってきま〜〜〜す♪」




なので・・また後で♪
にゃはは〜♪




拍手をたくさんありがとうございました。。
帰ってきてびっくりです(泣)

あたたかい、いってらっしゃ〜〜いなコメントもありがとうございます。


お礼は私の愛で・・どうでしょうか?(笑)
いらない?(爆)

・・お礼は、次のエントリーでさせてくださいね。。本当にありがとうございます。。(感涙)




続きを読む>>からに、セトリを書いてみました。。
ネタばれがちょこっとあるかも・・なのでよろしければどうぞ♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
KAT-TUN Break the Records 感想 Vol.3

チケットを探しております。
KAT-TUNの広島公演、と福岡公演です。

お心当たりがございましたら、申し訳ありませんがこちらまでお願い致します。



.。.:*・゜☆★



おともだちに送ったメールの件名が「いいやんいいやん〜!」だったんだけど
ちょっと時間おいてそのメールを見たとき・・

「いやんいやん〜!」ってなに〜〜??(汗)

って・・ちょっとあせった みかんです(笑)
ちょっぴり乙女になった自分にびっくり・・です(爆)
(見えない?いやんいやんって(爆))


で〜!

いまさら・・京セラ(あ?なんだか 「今さら京セラ」って・・よくない?(全然?(笑))

・・いまさらな感がたっぷりありますが・・(笑)
そこは気にせずに、京セラの感想の続きをいきます〜♪
(えへへ。。誰も気がついてないと思いますが・・感想、途中だったのですね(汗))


って・・ほんと、自分への記録用として残しておきたいな〜って思って、
これから、過去の途中で終わってる数々の感想をあげていきたいな〜〜
と、密かに思ってます。
(数々あるんかーい!・・えへへ。はい。。(笑))


むーーっちゃ時期はずれに、今頃?ってのが、
・・こそこそ上がってるかもしれませんが・・(笑)
「ほんと・・すること遅いやつ!」と、大きな心で受け止めてください(笑)


↑一応、こそこそするあたり・・反省してる・・ってのが出てない?(笑)




ぢゃ!いきまーーす!!(←って、全然こそこそしてへんやーーーん!(爆))





【 KAT-TUN Break the Records in 京セラドーム 】感想 Vol.3

セトリはこちらにございますので、よろしければどうぞ♪
感想 Vol.2 は こちら です♪


WATER DANCE 〜 MOON

・噴水〜
センステでKAT-TUNのみなさまが・・しっとりと。
この歌、いいですね〜。好きです♪
とってもね・・キレイな演出で見とれていました。

みとれつつ・・この曲で踊る郁人くんたちもみてみたかったな〜♪
なぁんて贅沢を思ってみたり。。
流れるようにダンスしてくれるんぢゃないでしょうか♪うひゃ♪(←妄想中〜(笑))

・MOON
関ジュの神山くんが・・扇子を持って優雅に登場!
神山くん、眼光 鋭くなったね♪ステキに成長中ですね〜♪

で、この曲にはKis-My-Ft兇糧爐蕕登場♪
メインステで着物着て・・エレベーターに乗って♪
えへー!

・・メモに・・これ、書いてた(笑)
えへー!ってなんやー?(爆)

きっときっと・・次に登場の・・彼らに心、乱れたのだと・・(笑)



A.B.C-Z 『 Vanilla 』

・最強
メモが・・メモが・・メモがーー!!
メモが読めない(笑)

やっぱり、まるっきし・・みみずちゃん(笑)

かろうじて読めたのが・・「千手観音」「わ(なんたら)」「ふ(なんたら)」
って、なんたら系ばっか(笑)

むっちゃ意味不明やんーー(笑)

きっとね・・
和とか郁人くんとか・・だと思われます(笑)


でねー

あの千手観音が
五関さま・塚ちゃん・郁人くん・トッツー・ハッシーの順番だったと思うのですが
むっちゃね・・キレイなんですよね〜♪

5人でね・・キレイなの(泣)
A.B.C-Zってほんと5人でA.B.C-Zなんだな〜♪ってね・・感動してました。。

なんだか・・5人、それぞれ個性バシバシだしてるのに
なのに、調和してて・・♪

それぞれの個性がしっかりあるのに・・ちゃんと溶け合ってる。。
やっぱり・・A.B.C-Zって最強のユニですよね。。(泣)


「Vanilla〜♪」・・でね、手が上がってる人(一緒に踊ってる人)
たくさんいたよぉ〜〜♪(号泣)



Kis-My-Ft供  FIRE BEAT 』

・頭ぐるんぐるん
また・・この曲もノリノリなんですよね〜♪

で・・一緒に頭、グルングルンしてる人もいたよ〜〜♪
調子に乗って、一緒にグルングルンしてみた。。(笑)

(ごめんなさい。。A.B.C-Zの余韻が・・(泣)
A.B.C-ZとKis-My-Ft兇和海韻討披露目しちゃいけないと思います。。よぉ。。(泣))



日替わりプロデュース

・29日「たっちゃん」

ラストの曲あたりで・・A.B.C-ZとKis-My-Ft兇Jr.のみなさんも登場なのですが
郁人くんは玉ちゃんとペアでメインステージの右手、段上に登場なのです♪

二人で階段を昇ってそこに行くのですが・・
その二人がなんだかいい感じなんですよね〜〜♪

この2人のペアは少クラでもよくお見かけしますが〜
そんな感じ♪
あんな感じ〜♪♪(←どんな・・(笑))


・30日「 聖 」

で、この日、郁人くんは・・なにやら玉ちゃんが気になる様子で。。
その時の郁人くん

大好きです。

本当に・・郁人くんの優しさや、暖かさがね・・あふれでてて・・(泣)


本当に・・郁人くんを応援しててよかったな〜〜。。ってね。
こんな郁人くんをみてたら思います。。(号泣)

郁人くんってほんと、いいオトコです!!


でね〜!!
「 PRECIOUS ONE 」でね・・♪

最後のONEのところで指を 1 にするのですが
そこ最高なんです。。(泣)

ほんっと、郁人くん、感情を出しながらのダンスがステキですよね。
目が離せない。。


表情がね・・とっても切なくて・・(泣)


1にしながら・・腕を下げていくのね。。
ほんと・・降参。


・31日「じゅんの」

この日は・・郁人くんと玉ちゃんが階段で楽しげに♪

階段をね〜、1段昇っては・・1段降りて
また1段昇っては降りて・・ってね

そんな感じで楽しんでおられました♪


郁人くんって、ほんと楽しんでますよね〜♪
もちろん、見てる人にも楽しんでもらおうってところ、満々ですが・・
郁人くん自身も、し〜〜っかり楽しんでくれてて。。

だから、こっちまで心から楽しくなっちゃうのですよね♪

冷静に周りもみれつつ・・楽しめちゃう!
やりますね〜。。

郁人くんってほんと、にくいオトコです!!(笑)







ふぅ〜〜。。
いちいち思い出しながら
脳内で華麗に郁人くんが踊ってくれたりするもんだから

進みません〜〜(泣)


この調子で・・ラストまで持つのでしょうか?(笑)
いい加減、さっさと書いてしまえーー!!と誰よりも思ってるのは

この私です。。(爆)



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

拍手のお礼です。

☆ 7月1日 ☆
0時頃に2個 1時頃 2時頃に2個 3時頃に2個 4時頃 5時頃に2個 6時頃に2個 7時頃 8時頃 9時頃に3個 10時頃に2個 11時頃に2個 12時頃に3個 13時頃 14時頃 15時頃に10個 16時頃に2個 17時頃に2個 18時頃に2個 19時頃に2個 20時頃に8個 21時頃に3個 22時頃 23時頃
☆ 7月2日 ☆
0時頃に15個 1時頃に2個 3時頃 4時頃 5時頃 6時頃に2個 9時頃に2個 10時頃に2個 11時頃に2個 12時頃に3個 13時頃に3個 15時頃に3個 16時頃 17時頃に6個 18時頃 19時頃に2個 21時頃 22時頃に3個 23時頃に2個

拍手を下さったかたへ


こんばんは。
滝様JETコン、DVD化してくれるのを、本当に心待ちです〜

そうなったら
きっときっとあちこちでステキに壊れた人、登場できるのに〜〜♪(笑)
日々進化していく彼らのステキな記録がいろんなところで楽しめるとうれしいですよね♪

出費は痛いですけどね(←ここは内緒で・・(笑))

拍手ありがとうございます。
本当に励みになっています。
毎日、想いを文章にする事の難しさをもどかしく感じながら
結局、ぐだぐだと綴ってるだけにしかなってないのですが・・

そんなところに拍手をいただけると本当にうれしくて。(泣)

また一緒に彼らの応援をさせてくださいね。
よろしければまた遊びにいらしていただけるとうれしいです。

拍手ありがとうございました、


☆7月1日 12時頃にコメントくださったMさんへ
こんばんは♪

うひゃ〜♪まだまだお帰りにはなっておられませんね〜?(笑)
きっとまだまだ無理でしょう〜〜♪
よし!ここは私が大阪で浮上するまで、上空で待っててください(笑)

ぜひぜひお供させていただきたいと思います〜♪

で?Mさん的には、グッドな郁人くんの頭♪
楽しみにしています〜(笑)

感想・・乞うご期待です(爆)
結局、どの頭でもオケオケなゆるゆるな郁人愛ですが(爆)

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜♪


☆7月2日 0時頃にコメントくださったCさんへ
こんばんは♪と、おかえりなさい♪

うは!よかったですね〜〜♪うは〜い♪
さすがさすが郁人くんですね〜♪
Cさんのデレデレが目に浮かんできます〜(笑)

きっと・・ずっと・・めろめろですね♪
どぞどぞ壊れててください♪

幸せは我慢した分、ずーーっと続きますよね〜〜☆

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらして下さいね♪


☆7月2日 17時頃にコメントくださったSさんへ
こんばんは♪

猪突猛進ならず・・ですかー(泣)
次回にチャレンジですね(笑)店長!見逃すのだぞー!!(爆)

でー!お初な体験、おめでとうございますーー♪
ってなんだか、こんな書き方、あやしいっすね〜(笑)
でも、満喫されました?あそこって・・目が追いつかなくないですか?(笑)
気持ちが先に先に進んでいって・・目がおいていかれるの(笑)

またコンサートとか舞台後に行ってみると・・新しい収穫あり!かもですね〜♪
私もしばらく行ってないです。。行きたいな〜〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


☆7月2日 19時頃にコメントくださったMさんへ
こんばんは♪

大阪・・ドキドキしてきました。。(汗)
大丈夫でしょうか?私(笑)
やばいですよ・・大阪フライトまでに・・
すでに心、どこに行ったのか分かりません(笑)

ありがとうございます。
壊れた感想、よろしければお付き合いいただけるとうれしいです〜♪
嫌と言っても・・ですけどね〜(笑)

でねー
私的には・・プレゾンはいいですね〜♪
で、タキツバコン。一番新しいDVDです。このDVDも最高ですね♪♪
がっつり郁人くんに両方でお逢いできます♪

で・・お城、Mさん的、感想。。
よろしければお聞かせいただけるとうれしいです〜♪

拍手とコメントありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしていただけるとうれしいです♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(1) | trackbacks(0) |
KAT-TUN Break the Records  6月15日更新

20日、亀ちゃんプロデュースの曲・ゲストについて・・ちょこっと更新しております♪
21日、ゆっちプロデュース、そのほか・・ちょこっと更新しております〜♪
22日、東京ドーム 5月分ラストでした♪お疲れさまです〜♪
・・ちょこっと更新しております♪


6月14日・・またちょこっとだけ更新しております♪
6月15日・・ラスト更新しております♪

☆お疲れさまでした☆


続きを読む>> から、よろしければどうぞ〜♪



.。.:*・゜☆★

KAT-TUN Break the Records の
忙しい中、毎日連絡してきてくれるおともだちに感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうねー☆


おともだちがコンサートに入れなかった日は
そのおともだちのおともだちが教えてくれて・・(感涙)

ほんと、ありがとうございます。。
この場をかりて・・



その優しくてあたたかい気持ちを・・
もったいないので
ブログのエントリーにアップさせていただいているのですが・・


京セラもあることだし・・

わかるところしか書けていないので
ほんと・・自分の記録用にしかなんないんだけど・・
残しておきたいし・・♪


ってことで、
それように・・UPしなおしちゃいました♪


ねたバレを含んでおりますので・・
続きを読む>> からに書かせていただいています♪


よろしければ・・GO! からどうぞ〜♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメントもどうぞ♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日の彼らは KAT-TUN♪

昨日・・家具を組み立てて・・ちょっと一人じゃ無理なので
ヘルプしてもらったのですが、

そのヘルパーさん。。


「ちょっと・・そこのボケ!」って言うんです(泣)


な・・なに?内乱がおきた?(泣)

東京に心、飛んで行ってたのに・・一瞬にして目が点・・(笑)


「ボ・ボケってなんですか〜?」と丁重に聞き直したら・・
「そこのボケやん!ほら・・そこのボケ!!」


・・ん?


・・その指差した先にあるのは
ダボでした(笑)

(↑板と板を組合す時に必要な・・ちょこっと飛び出してる部品なのですが(笑))


ボケって・・(笑)
せめてアホにしといてくれたほうが・・まだ・・ね。
(関西ではアホの方がまだやわらかいのですよね(笑))


そんな 東京に心持っていかれてふぬけ状態なところにカツを入れられた
(↑長いわ!(笑)) みかんの一日でした♪



って!
そんな、まだまだ1日 終わりませんですよ〜〜(笑)




だって・・だって・・だって〜〜!
今日は少クラだもんね☆


あいかわらず・・いつみても
郁人さんはかわいい。

どこからどうみても
郁人さんはかっこいい。。


いつもどんな時も
きらっきらの郁人さんでした〜〜☆



えっと・・(笑)
少クラの感想は・・また後日で(←って、まだ書く? えへへ。。はい(爆))





で・・KAT-TUNコン。お疲れさまでした〜〜〜♪



行かれたおともだちから・・連絡いただきました♪
いつもいつもありがとうね☆

余韻、これでもかー!ってぐらいひきずった彼女ですが


やっぱり・・きらっきらの彼らにやられてるって・・
かわいいですよね☆




でね・・A.B.C-Zの彼らは・・いつもと同じ
元気で楽しそうにきらっきらしていたそうです♪

うきゃ〜(泣)
うれしいですね〜♪
もうね・・それが聞けただけで・・最高に幸せです。。(感涙)



んでね、塚ちゃん・・また髪の毛、短くなってるみたいで
ますます凛々しくなってるみたいです〜♪

郁人くんは・・変わってないみたいです〜〜♪


ほんと、ちょくちょく変える彼なので、ある意味 楽しみでもあるのですが
なんだか落ち着いてるみたいですね〜♪
(どっかでも言ってたよね?雑誌だっけ?(笑))


今の髪型・・とってもステキなのでうれしいですけど♪

んで・・○○○ちっさく見えるしね〜♪(←そこ?(笑))





んでCちゃんに命をうけて・・(笑)

セトリです♪


・・というかセトリに大きな変更はなかったそうです。。
こちらとほぼ一緒です


変更と言うか
日替わりプロデュースが 仁くん♪

赤西仁プロデュース
 Le ciel
 ムラサキ
 SIX SENSES
 LOVE or LIKE


ゲストが
中山優馬 w/ B.I.Shadow で 歌をお披露目。



んで・・んで・・♪
A.B.C-Zは Vanilla
Kis-My-Ft兇 FIRE BEAT それぞれお披露目
↑変更ぢゃないんだけど・・ここは必ず書いておくのがお約束かと♪(笑)





残り・・ラスト1。。楽しんでくださいね〜♪
明日、行かれるかたも・・ラスト楽しんできてくださいね〜♪


お留守番班のかたたちは・・心・・飛ばしていきましょうね〜♪



明日の東京上空・・大変な状態になってるかも〜〜?(笑)



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
☆web拍手☆


河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

拍手のお礼です。
☆ 6月13日 ☆
23時頃に4個
☆ 6月14日 ☆
0時頃に6個 1時頃に3個 2時頃に6個 3時頃に3個 4時頃に3個 5時頃 6時頃 7時頃に3個 8時頃に6個 9時頃 10時頃 12時頃 13時頃に3個 14時頃 15時頃に9個 16時頃に2個 17時頃に5個 18時頃に3個 21時頃 22時頃 23時頃に2個
拍手をくださったかたへ


こんばんは♪
郁人くんの腕に?腕にこれだけたくさんの拍手を??(笑)
うひゃ〜♪ぜひぜひ・・拍手をくださったかたの腕語り、お聞きしたいです〜♪

って?ちがいます?(笑)

KAT-TUNコン・・?でしょうか・・?(笑)
今日、ドームに行かれたかたもいらっしゃるんでしょうか〜〜♪
ぜひぜひよろしければ、感想とかお聞かせ願えるとうれしいです〜♪

かっこよかったよー♪(笑)とか、かっこよかったよー♪(泣)とか(爆)
もう、なんでもオケですので♪

で・・行かれなかったかたは・・しっかり想い飛ばしました〜?
彼らに想い届いているといいな〜♪

こんなぐだぐだしてるブログですが、拍手ありがとうございました。
本当にうれしいです♪

よろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪


☆6月14日 0時頃にコメントくださったSさんへ
こんばんは♪

うひゃ!マンデーナイトフィーバーなのですね〜〜♪
うひゃ〜〜い♪
お仕事がんばれましたか〜?
かっこいい郁人くんに誘惑されてなかったですか〜?(笑)
明日。。これでもかーってぐらいにやられて帰ってきてくださいね♪

ぜひぜひ壊れた感想、お待ちしてます♪
 
TVガイドですよ〜☆
今日のね SAMURAIの時の腕が・・♪えへへ。。
よかったでそー♪腕、よかったでそーーー!!!(壊)

また激しく首振って同意よろしくっ!(爆)

ゆっち・・ほんと、ONE ON ONE の歌詞がなんだか頭から離れなくて
いつもね、ボイパ聞いてたら感動するんですよね。。
すっごくがんばったんだな・・って。

そんなゆっち大好きです。
今はその歌詞、私の中では彼らにもリンクしちゃって・・(泣)

とにかく、明日・・郁人くんとのデート楽しんできてくださいね♪

拍手とコメントありがとうございまし♪
またお待ち申し上げております♪(*^-^)v


☆6月14日 13時頃コメントくださったAさんへ
こんばんは♪

今日、行かれたんですよね??きっとそうですよね〜♪
どうでしたか〜?デート楽しかったですか〜♪
壊れてますか〜〜♪壊れてますよね?いうまでもなく(笑)

きらっきらの彼ら・・きらっきらの郁人くん。。
まぶしかったですかー?
 
よろしければ、またAさんの感想お聞かせくださいね〜♪
ブレーキ・・ききませんよね(笑)無理です(笑)

もうとことん落ちてください〜〜☆

拍手とコメントありがとうございました♪
またぜひ遊びにいらしていただけるとうれしいです〜♪
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z コン(Jr.時代編) 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/3PAGES / >>