A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
終電を超えて〜Cristmas Night☆ BOU! NEN! KAI! ☆ もうほんとっ!もどかしいーーーーー!!

・・元気ですかー!

無事、フラゲしました!!
で・・感想を書くのを発売日まで待ってたら
待ちすぎました。。(汗)

一日遅れてしまいました。。

なんてことよ。。


ってことで
ためてた感想を叫びたい〜〜!!!

叫ぶーー!!!!



まずね・・まず・・
うで〜〜!!!


いや、ちがうちがう

あ‥腕が最高だったのはメイキングでも特典でもご健在でしたが♪
これはまた次回にでも叫ぶ!

(↑予告(笑))


うーん・・いやちょこっとだけやっぱり
郁人くんの腕のライン・・大好きだわ〜〜!!



自粛自粛・・続きは今度ってことで・・もとい!(笑)



終電を超えて〜Christmas Night

まずね・・まず・・
楽しそう〜♪


もう楽曲が最高なのは言うまでもないし♪


ほんと・・なんかね胸の奥にふわ〜〜〜って入ってくるっていうか・・
なんかあたたかうれしくなっちゃうメロディーだし・・
(メロディ先生万歳!(笑))

↑あ・・先生はBOU!NEN!KAI!のほうだけど(笑)


で・・ダンスのほうは
これまた最高!!

振り付けもすごく好きだし

5人が流れるように踊っていく様子はさすがA.B.C-Z!!だし
(最初の駅のベンチのところとか・・)
静止してからの一人歌うところとか・・
(ここどこか伝わるかな・・(汗))


個性的なのにそろってるのがA.B.C-Zだし・・
そろってるのに個性的なのもさすがA.B.C-Zだし・・
(言ってること同じようだけど、ちょっと違うんだよね〜)


ほんと魅せ方がすっばらしいんだよねA.B.C-Zって・・

(うわ・・ちょいちょいダレサマ目線になっちゃっててごめん)


そして・・みんなビジュ最高☆
そして・・郁人くんで言えば・・それプラスの膝小僧最高☆


もう最強のクリスマスソング!!!


雪の使い方とか・・
映像の処理の仕方とか・・
光の使い方とか・・
(この表現であってる?)


もうね・・なにもわからない素人の私でも素敵だな〜〜って思っちゃう♪


初めてのクリスマスソングでこんな最強なクリスマスソングだなんて・・
そりゃ興奮するわ。
(↑ファンのほうね(笑))



アクロを今回は封印しただけのことはあるよね♪
ってね・・さっきも書いたナニサマだけど・・
そう思っちゃう。

言っても・・A.B.C-Zってやっぱりアクロがすごいって
えび担さん以外の方の認識だと思うんだけど

(えび担さんはそれだけじゃないこと知ってるから)


そんなアクロがすごいってことしか存じ上げてくれてないかたにも
これどうだ!ってみせれるよね!!


もちろん他のも絶賛おすすめできるんだけど
今回はアクロがないってことで勝負だもんね。



ほんと・・A.B.C-Zっていいわ〜〜!!!!!



そして・・
忘年会!BOU!NEN!KAI!


これはね・・
もう何も考えずとも楽しい!!!

1歳の子供が釘付けになってましたから!
まじで。
(あ!私の子供じゃなくて亮ちゃん担の(笑))

ちょっと前をさえぎったら乗り出してみてたもん。


そんな子供にさえ夢中にさせちゃうこの威力☆


終電を超えてと合わせてみたら
ほんとA.B.C-Zってなんでもできちゃうんだ!


ってなってもらえるよね♪



キャラクターが5人ともたっちゃうなんて
それも・・やりきっちゃってる(笑)

こっちの特典はその5人がめ〜いっぱい見れちゃったり・・(笑)


なんかほんと盛りだくさんだよね。
A.B.C-Zってほんと・・楽しんでー!!精神満々♪



クリスマスから忘年会までって日にちがちょっとしかないのがもったいないね。
あ・・最近、忘年会を早くからやってるところ多いから

うーん・・でもそれでも数週間だもんね。

いややっぱりもったいないね。



ってことで・・
もったいなくないように・・

フル活用で聴くことにします♪


んで・・いろんなところで宣伝してきます☆




なんかもっともっと叫びたいことあるから
(メイキングとか特典とかもあるもんね♪)


ってことで・・年末の忙しいところですが
合間縫って叫びに来ますーーー!!!!




あ・・
もどかしいーーーーー!!
って理由・・書けなかった(笑)


もっともっとたくさんのかたの目に
こんな素敵な楽曲と彼らのパフォが 届きますように☆



。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
楽しんでおられますか〜♪

メイキング観たら聞くまでもないよね(笑)


毎日楽しんでくれていますように☆

。.:*・'゚☆★


じゃ・・また次回☆

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

ただいま興奮中です(笑)
たっくさんのかたが興奮中だと思うのですが・・

いろんなA.B.C-Zごとをもっともっと楽しんでいきたいですね♪
これからも彼らの応援一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
MUSIC FAIR☆ 少クラ☆ ゼロミュージック☆ ABChan Zoo☆ もういっろいろ!しっかしTVガイドPERSON売り切れだし・・!!

・・元気ですかー!

気がついたら久しぶりの更新になってました(汗)
いつものんびりペースだけど・・

Twitterでちょこっとだけ・・

ほんのちょこっとだけだけど呟きだしたら
まっすます更新が遅くなってしまってました・・(汗)


でーーも!!
A.B.C-Z愛は 俄然燃えてます!!!

いや・・前にもまして・・ましましです〜!!!!



でもツイってそういうところいいね♪
思った時にちょこっとつぶやける。

きっときっと使いこなしておられるかたからしたら
もうほんと若干しかつぶやけてないけど・・

それでもTwitterに登録してから8年目でやっとここまで
進歩したでしょ♪って感じ(笑)



でもまだやっぱりわかりきってないので・・
ん?ってこといっぱいですが(笑)



ってことで・・
ブログはまだまだ続けていきますので・・

のんびりペースですが・・

これからもよろしくお願いしますです〜〜♪



と、言い訳も含めた私のTwitter事情はいいとして(笑)




こののんびりの間に
いろいろありましたねーー!!



の、ひとつ。
今・・この瞬間・・まさに「なう」ですが・・

TVガイドPERSONが見つかりません(泣)



実家にいってて・・
そこから神戸に帰ってくる道々 本屋を見つけては寄る!ということを
繰り返すこと数回。

そして神戸の私の家の近くでも数件の大きな本屋に寄ってみたものの
玉砕!

いったいどこにあるんー!


出遅れた私が悪いのは重々承知ですが・・
一冊ぐらいあってもよくない??

甘く見てた・・ごめん、郁人くん。。(汗)



てか・・ここ神戸・・えび担ばっかり?
v(≧▽≦)v



そういえば・・写真集の申し込みしたときも
受付が限られたTSUTAYAさんでも(これは神戸というより明石だけど)

今日、たくさんの方が申し込み来ましたよ。
ってそういう感じのことを店員さんがおっしゃってくれてて・・


うれしかったの覚えてますが・・



やっぱりえび担さん・・神戸に大集結してる?



いやいや(笑)

きっと全国各地でこういうことだよね♪
その証拠に・・

ネットでも売り切れ続出してるしーー!!



で・・も
出版元さんのサイトではまだ頼まない!!

と、謎の意地(笑)



とりあえず明日、もう一軒
大きな本屋さんに寄ってみるつもり。


あるかな・・
でもそこ駅周辺だから・・希望薄だよね(汗)



やっぱり・・A.B.C-Zだもんねーー!!!
(ゲットできないのは困るけど・・うれしい♪)


全国で探されておられるかたも私も・・
無事、ゲットできますように☆




で!
ミュージックフェアと、少クラ

職場でね・・A.B.C-Zの話をしたりするんだけど・・
A.B.C-Zのよさってアクロバットだよね。

って言ってもらえてほっくほくしてるんだけど・・


A.B.C-Zはアクロだけではない!!


ダンスも歌も・・そして・・パフォもすごいグループなのだ!!!
(知ってる(笑))



ミュージックフェアも少クラもよかったよね♪
そんなA.B.C-Zがぎゅぎゅぎゅ〜んっと♪


さわやかイケメン5人組で
終電を超えようよ!って膝小僧くんからお誘い受けたかと思えば・・

白短パンでの・・膝小僧くんに無礼講されちゃって!
(郁人くん限定になってますが(笑))



Twitterでも呟いたのですが・・
うでうで叫んでいる毎日ですが・・

実は郁人くんは膝小僧も素敵なんですよね。


昔に膝小僧全開の衣装があって・・
そこでもかわいい膝小僧にきゅんってしてたんだけど・・

膝小僧はそのまんまでしたねー!!


きゅんってくるまんま(笑)


あの骨っぽさがいいよねーー!!!


(この曲の感想はCD発売の日にがっつりとする!(笑))


いろんなA.B.C-Zの魅力がたくさんの人に・・
ほんと、もっともっとた〜〜〜っくさんのかたに届くといいなーー!!!



そして・・ABChan Zoo

関西は2週間遅れだから・・
今回が劇団四季さんとの第一回目♪


アドリブは一切なし
セリフを一言一句まちがいなく!

ってもうそこからジャニーズの舞台とはちがってて・・
みててすっごく「わ〜!」の連続。


魅せ方がA.B.C-Zとは全然違うところがあったり・・

で、そこにガチで取り組んでるA.B.C-Z!
またその時のA.B.C-Zの顔ってほんと凛々しいー!


ほんといろんなことをさせてくれるABChan Zooのスタッフさんに感謝♪
(↑ナニサマだけど・・)


2周目が楽しみ〜〜〜♪





。.:*・'゚☆★


実はね・・
ちょっと歌番組とかに出てないから

寂しかったりしてたんだけど


こういう歌番組にでてるA.B.C-とか・・
バラエティにでてるA.B.C-Zとか・・

ABChan ZooのA.B.C-Zとか・・


そんないろんな郁人くんをZ観てると安心する。。



やっぱりA.B.C-Zっていいな〜〜♪
大好きー!!!


。.:*・'゚☆★





↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



更新が滞ってる間にもたくさんの拍手ありがとうございます。
マイペースですが
A.B.C-Z愛は熱々です。
郁人くん愛はでれでれです。。

こんな私とブログですが・・
これからもよろしくお願いします。

そして・・Twitterもちらちら叫んでいますが
こちらもどうぞよろしくお願いします。

もいちど
拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
サキドリ BOU! NEN! KAI!☆ ・・と、どうぶつの森(笑)

・・元気ですかー!

始めました、どうぶつの森♪
楽しみにリリース待ってたら一日早く配信始まって・・

で、最初・・名前も性別もまるっきし郁人くん仕様でやってたんだけど・・
(これって結構あるあるだよね?(笑))


スマホでいろんな人と交流があるかも・・と聞いて
申し訳なくなって 本名の「ゆき」でやり直しました(笑)



(↑これ・・家での いつもの髪型(笑))

よろしければフレンドになってくださいね〜♪
(マイペースですが・・)

ちょいちょいTwitterでつぶやくと思いますが(笑)



とと・・そんなどう森の宣伝はいいとして(笑)

↑郁人くんやってんのかな・・
ごっちとかやってそうな気もするな〜


って・・その話はいいとして!(笑)




サキドリーー!!!!

またもA.B.C-Zやってくれたみたいで♪
感謝感謝☆



それも・・め〜〜〜〜っちゃ楽しいやん!これ!!



ごっちのGose木がいらしたり・・

とっつーのバンク野郎じゃなかった(笑)
パンク次郎がいらしたり・・

塚リカちゃんの彼氏、パリピな良ちゃんがいらっしゃると思ったら
もちろん欠かさず塚リカちゃん登場しちゃうし


でたでたー!な歌舞伎太郎さんもいらっしゃるしーー!!!!!



めっちゃ豪華☆



おまけに・・なんだかそれだけじゃなくて・・
ジャニーズ伝説ここでも?な

少年隊がみえたり・・マッチも見えたり・・
(気のせいか(笑))

もういろんなところに・・(笑)


ひげダンスしてみたり・・
全員集合してみたり・・
変なおじさんしてみたり・・


ほんと無礼講(笑)



この前の終電を超えてもフルで早く見たい衝動がたまらないのに・・
もう この・・BOU! NEN! KAI!で 衝動がたまったもんじゃなくなってるんですけど・・(笑)



12月は早く来てほしくないけど・・(年末は何かと忙しいからね(笑))
12月13日だけは早く来てほしい!!!



んで・・福袋。
これもプレゼントは抽選かと思ったら・・

全プレだなんて・・♪


それも・・
普通ならDVDの特典映像になるやつやん!これ!!


それを特別編でやっちゃってくれちゃうなんて・・
太っ腹。



それもCD価格だよ??
DVD価格じゃないんだよ??



予約悩んでる方!
これ予約するっきゃないやつでしょ!!

オンラインショップまたは店頭にいそげ〜〜〜!!!!


今ならまだ・・きっとフラゲ間に合うところもあるよ〜〜ん!
(タワレコさんはたぶんいける!)



ってことで・・私はわくわく13日を待ってます〜〜♪
(いや、私もタワレコさんなのできっと12日(笑))




なんだか・・内容がへんてこりんな
今日のブログですが・・

日々A.B.C-Zにでれでれしてます〜〜♪


という思いだけでも伝わればオケっすよ!!!(笑)




。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
楽しんでおられますか〜〜〜!!!

インフルとか気を付けて・・
毎日楽しんでくださいね☆


んで・・
そのご様子をおきかせくださいね〜〜〜♪


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
忙しくなる(すでに忙しいですが(汗))師走月まであと少し

楽しみながら忙しい毎日をお過ごしくださいね♪
ん?忙しい毎日を楽しみながらお過ごしくださいね♪が正解?

とにかく・・A.B.C-Zの彼らに癒されつつ
毎日楽しみましょうね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
終電を超えて☆・・そして・・ワーホリの旅☆

・・元気ですかー!

もう11月も中盤から後半になってきて・・
このままじゃあっという間に年末がくる・・(汗)


はや!


大掃除ができそうもないお仕事事情みたいなので・・
今からこまめにやってってます。

えらい?
郁人くんほめてほめて〜!!


って・・郁人さんからしたら
普段からしとけばいいんじゃね?!

って言いそう(笑)


そうです・・


普段から綺麗にしておけば
別に大掃除なんて必要ないわけで・・

毎日がオリン大掃除!
(↑塚ちゃん拝借(笑))


・・・


ま・・そんな感じでとにかく大掃除はじめました(笑)



と・・そんな毎日のなか・・先日
『終電を超えて』のMVがサキドリやめざましで解禁☆


わ〜〜〜〜い♪
かっけーー!!!!!



ほんと、かっこいいじゃないですか〜!
みんなのビジュももちろんのこと


曲もいいし歌もいい♪

んで・・はっしーから始まる
出だしもいい♪



そして・・素敵なかわいい衣装で出てきたと思ったら
(膝小僧が見えてるの大好き♪)
椅子に座って5人のパフォ



A.B.C-Zの魅力ってねここにもあると思う♪


以前TVの歌番組でもワンカメんときに
5人で流れていくパフォがあったけど

そのテンポの良さと
見せ方がと〜〜っても素敵で

いろんな見せ方ができるA.B.C-Zならでは!!で・・


それが今回のっけからやっちゃってくれちゃったもんだから興奮!



んで・・ひきつけられたまんま
とっつーのメリクリで映像終わっちゃうし・・

おいおいーー!!

って続き見たくなっちゃう効果絶大。



やるねー!



早くみたいね。
いろんなところで歌ってるA.B.C-Zをみたいな〜〜〜♪


そして・・CDの発売を
わくわくしつつ・・大掃除をする!と。



完璧ー!!!
よし!



んで・・
今日のブログのタイトル。



今日はA.B.C-ZのDVDを掃除してて・・
そんな中・・ワーホリが「こんにちは♪」って・・

ワーホリが・・久しぶりにみたくない?
って誘惑してきて・・

そ〜なると誘惑に勝てる強い根性してないから
(定期的にこうやってみちゃうんだよね、これ)


家族には「あれ?またオーストラリアに行ってんの?」って
真剣に言われたのか・・
私がワーホリの旅に出かけちゃってることを言ってるのかわからんつっこみをされて(笑)


流してました「資金0円ワーホリの旅」(笑)



これって・・ほんとA.B.C-Zのこと大好きになるDVDだよね。



またこんなことやってくれないかなぁ〜♪
郁人くん的には もうやめてー!なのかもしれないけど(笑)

でも・・また違ったA.B.C-Zがみれるよね今。



そんな妄想もしつつ・・
ワーホリの旅もしつつ・・

終電を超えて大掃除がんばります。


果たして年末
終わったー!!って笑顔で言えてるかな・・


世の中の大掃除が必要なみなさま♪(仲間仲間(笑))



A.B.C-Zでパワーもらって、がんばっちゃいましょうね〜☆



。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

夢に立て続けにご出演してくださいました(笑)

今まで・・惜しいところで郁人さんが夢に出てこなかったのですが
(隣の部屋にいるよ。とか・・
もう少しで登場してくるとか・・そんなほんとに惜しい感じ(笑))

こう立て続けにご主演されると
何かの前触れ?何?何か起こる?
(郁人くんごとにかかわらずね)

と焦ってしまうのですが
単純に郁人くんに逢いたい病だと納得することに・・(笑)


ってことで・・郁人くんのいろんな話がいろんなところで聞けるといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

11月も中盤ですね・・
そうこうしてたらA.B.C-Zの新曲も発売日になりそうですね♪

わくわくどきどきで毎日乗り越えています♪
いろんなA.B.C-Zのことを考えながら
楽しく過ごせればいいな〜♪と思っています。

こんなブログですが
一緒にA.B.C-Zの応援させてくださいね〜〜!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ Reboot!! ☆ ちょい感想、いつも遅いけどね(笑)

・・元気ですかー!

10月になりましたね〜♪
10月といえば・・


ABC座が始まって・・
私の誕生日があって・・(そこはどうでもいい(笑))

郁人くんの誕生日がありますーー!!!


わ〜〜〜〜!
ぱちぱちぱち✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


↑めっちゃ気が早い(笑)


なんかわくわくする10月です♪



そして・・ABC座は10月22日が私の観劇日なので・・
そこはもうちょい先ですが・・

もう今からどっきどきわっくわくしてます♪


にやけちゃうね(笑)



ちょっと私事だけど・・
新しい仕事を覚えて・・今テンパってる毎日です(汗)

でも・・そういうときほど ちょっと楽しくて燃えちゃうので
早く覚えてしまいたい衝動ですが

能力がついていかない時も・・(汗)


でも・・
そんなとき、やっぱり郁人くんに癒されて・・(笑)



でーー!!
そんな中・・

今週の少クラは 『Reboot!!』で!


・・やっぱりアクロがっつがつのA.B.C-Zも大好きです☆


なんだか・・今回特にこの少クラ見てて・・
『 ミステリアスダンス 』を思い出して


ひっさしぶりに見ちゃいました♪


定期的に思い出してはみる過去映像の一つに必ずあがる
ミステリアスダンス。


やーーっぱりいつみても
かっこいいし・・すっごい!!



んで・・なんだかその匂いを感じたReboot!!



A.B.C.ってやっぱりいつまでたっても
A.B.C.でいてくれるんだなぁ〜〜〜♪ってね

ほんといい意味でにっまにま♪


そこにはっしーだから
もうほんと最強☆



こうやって・・
新しいA.B.C-Zをみて・・郁人くんをみて・・


んで・・昔の映像も見返して・・


うっひゃうひゃしつつ
今月もデレデレしてるんだろうね(毎月だけどね 笑)



まあ・・それが私の活力でもあるわけだから
いっか!!



ってことで・・これからもよろしく!!!!!
(↑誰に?(笑))





。.:*・'゚☆★


って・・
ほんともうすぐ郁人くんの生誕祭があるから・・

書きたいことたっくさんなんだけど


今からちょいちょい書いていかないと
間に合わない気がする(汗)


ってことで・・
どうせ毎日 郁人くん脳内なんだから・・

ちまちまと下書きしていきます(笑)


ある意味、本当の郁人生誕祭月ですね〜〜!!


にゃ〜〜〜い☆


。.:*・'゚☆★



郁人くん・・元気ですかー!
毎日楽しんでますか〜♪


忙しいと思いますが
身体に気を付けて楽しんでくれてるといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

こんなのんびりした更新なんですが
それでも遊びにいらしてくださって
拍手をぽちってしてくださって・・ありがとうございます♪

これからも・・A.B.C-Zの応援
一緒にさせてくださいね♪
郁人くんに一緒にデレデレさせてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ最高だし! 少クラ、マイクに注意しろ!!!だし(笑)

・・元気ですかー!

なんだか・・郁人くんロスですね〜。。
前回のエントリーでも書いたけど・・

今回もかなり激しいロス中。

ってわけで・・
動物園に行ってきました!!


お誘い受けたので・・
郁人ロスを少しでも解消すべく・・いっそいそとご同行♪
(どういう意味?)


「お馬いる???」って聞いたら・・(←こういう意味(笑))

「おらへんのちゃう?」ってさら〜〜っと。。



あれ?まじ??
動物園ってお馬さんいなかったのーー???(汗)


まじで?!



動物園ってお馬さんいなかったっけ?
とりあえず、お馬さんに会いたかったら

ちょっと郊外へ行くか(ちょっと外れるといたりする(笑))

ホースランドへ行くか・・
六甲山牧場へ行くか・・


10月のエビ座に行くしかないみたい〜!!(笑)


ってことで・・


ひとまずあきらめて動物園では パンダさんをみてきました。
癒される〜〜♪

って・・ほぼほぼパンダさん寝ておられましたが(笑)



ってね・・癒されはするけど
やっぱり郁人ロスは解消されっこないしーーー!!!!!



いや・・だがしかし!!



Mステ ウルトラFES!!!




にゃ〜〜〜!
イケメンーー!!!!




Twitterでね Mステ前につぶやいたんだけど

『 明日・・仕事でリアタイできないんだよな〜。。
かっこいいかわいい楽しいおもしろいがっつりな素敵なA.B.C-Zが全国に届きますようにー!
↑どんなA.B.C-Zがいるのか予測つかないから羅列(笑)』

↑これこれ(笑)


羅列正確!!
どのA.B.C-Zもいたよねー!!!!


それもまた軽やかに
予想を簡単に超えちゃって・・♪



『 ジャニーズ1の身体能力を誇るA.B.C-Z 』
なんてうれしいキャッチコピーで紹介してくれたり・・

(その紹介映像がまたかっこいいし、A.B.C-Zの魅力たっぷりだしね♪)

ひっさしぶりにエビキス並んでたりして・・


タモさんは
「塚田・・は・・足・・けがしてるの・・?」って言ってくださって♪
(↑呼び捨てだよ!呼び捨て!!)



塚ちゃんは
「そうなんです・・ケガしてますー!(元気(笑))
でも全力じゃないんで・・」

のところの下りで
キスマイ、タモさん総動員で突っ込まれてるんだけど・・


さすがのA.B.C-Z
郁人くんは言葉で
「全力を出し切れないので、今できる絶好のパフォーマンスをみせんだよね」
と援護射撃したり

ほかのA.B.C-Zのメンバーは
笑顔やジェスチャーで応援射撃(笑)


おまけに、キスマイのみっくんとかの
「ケガしてる時点でまけてるからね!」
の鮮やかなキラーパスに


「1分1分治ってきてるるからな!
今もう回復し始めてますから!!!」
のフォロー(あの倍速指動かし付き(笑))


いいねー!
なんかこう言うところ
ほんとA.B.C-Zっていいよね〜♪


そしてエビキスの仲間って最高だし、
郁人くん最高!!



みっくんのあのパスがないと
郁人くんのそれはないもんね♪



そしてパフォーマンスは
塚ちゃんのケガを感じさせないほどの ジェットコースターアクロ
(大丈夫だよ〜っていう塚ちゃんオトコだね〜!)


上で書いた どんなA.B.C-Zもいましたよねー!!


ほんとA.B.C-Zっていいわ〜〜!!!!
大好きなA.B.C-Zがいっぱい。


大好きな郁人くんがいーーっぱい☆


(んで・・番協のかたの盛り上がりも最高♪)



毎日リピ。



(↑マジで仕事行く前に これとリリホワとFire in Love は必ずリピ(笑)
そして・・新たに追加が・・↓これ(笑))



少クラ 『 欲望のレイン

確かにこれ、名曲!!!
そのうえに・・A.B.C.がバックだよ??

ありえるーー????


常日頃・・バックのA.B.C-Zもみたい!って叫んでる夢がかなう??


ってうきゃうきゃみてるところに・・
あれ?郁人くんだけマイク持ってる??


そうか・・コーラスで参加なのね。
って思いきや・・

コーラスせーへんし!!(関西弁失礼(笑))



でも・・これ・・まじで
健人くんと風磨くんのファンの方やばいんじゃない?

まじでかっこいいやん!!



って、ほんと風磨くんじゃないけど・・
ボルテージMAX・・さらにMAXどーーん!なところに・・


「外は Rain Rain Rain・・」って・・(汗)



でたーーー!!!!(笑)




んもうね・・郁人くんファンにしたら待ってました!!
きっと何かあると思ったけど・・ここかーい!!!(笑)


確かにね・・


確かに・・あのまんまじゃ
健人風磨担のかたは 相当数が昇天だよね。

みんな・・天国へいっちゃうよ。


確かにね・・アブナイアブナイ。



ってことで・・
郁人くんに愛ある インターバルをここでどうぞ。


ってことだよね?



決して邪魔をしたわけじゃ・・

決して・・いい気分で歌い上げたかったわけじゃ・・


決して・・



ね♪



ってわけで・・
健人くん、風磨くんのファンのみなさま・・

このあとの・・首の後ろをつかまれた子猫のように・・
下から見上げるあの目線に免じて・・ここはどうか・・


とっつーも塚ちゃんも・・抑えにきたし(笑)


みんなで謝ったし・・
(当の本人、満足気でしたが(笑))



ごめんーー!!!
(きっと・・郁人担総動員(笑))




ってわけで・・




☆河合郁人にマイクを持たすな危険☆



って回でした♪




しっかし・・そのあと、またがっつりキメてきちゃうところが・・
もうたっまらなくいいんだよね☆





わ〜〜〜・・
早く郁人くんに逢いたい・・





。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

元気ならよし!!!


楽しんでる??
・・ならよし!!

(勝手に返事(笑))


毎日をがっつり楽しんで た〜〜っくさん吸収して
またまたイイオトコになってってね〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日の郁人ロスと闘っております。。

いまだに勝てません。。(泣)

勝つ気もない気もしますが(笑)

こんな私ですが・・
これからも彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は『テレビ東京 音楽祭』だよーん!!!

・・元気ですかー!

今日は朝からうきうきわくわく♪
テレビ東京音楽祭の日ですー!!!

わーい!


とりあえず、今日は仕事終わったらとっとと帰る!
お買い物も寄り道もせず、とっとと帰るー!!

(↑はいはい(笑))


A.B.C-Zの出番に間に合うか不安だけど、間に合わす!
だって18時からだと思ったら18時25分からなんだもんー!!!


うれしいーー!


A.B.C-Zの彼らが・・
郁人くんがいるんだもんねー!


よし!がんばる!!


いそげ!!!



お仕事中のみなさまもがんばって!


お休み中のみなさまも、ゆっくりお休みがんばってー!




興奮しずまらないので叫びにきました(笑)
取り急ぎ失礼した!

。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪ メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪ Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手ありがとうございます。 A.B.C-Zゴト楽しんでおられますか〜!
舞台にコンサート!
雑誌にテレビ!!

いろんな楽しみかたでA.B.C-Zを楽しんじゃいましょうね〜♪ 拍手ありがとうございました。 よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。 .。.:*・゜☆★ みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆ 河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き! おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑)) ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
『 5 Performer-Z 』毎日鑑賞会☆ そして・・コンサートの当落☆ そして・・スペシャルステージ☆

・・元気ですかー!

職場が変わって・・なんとか慣れてきました♪
っていっても・・まだまだ力不足ですが

それでも・・楽しい毎日を過ごしています♪


なんてったって・・A.B.C-Zの話を堂々とできるのがうれしい!
そして・・郁人くんの話もウキウキできるのがうれしい!!

↑どんな職場?って感じですが(笑)


みなさん、A.B.C-Zのこと知ってくださってて・・
(もちろん名前だけってかたがほとんどなんだけど(笑))

それでもうれしいことですよね〜〜!!!


ってわけで・・
どんどん宣伝しております。



で・・そんな毎日

こんなところが好きで・・
あんなところが好きで・・

って言ってたら・・言われてしまいました・・これ↓(笑)

「ドMだよね?!」って。。


え?
いや・・確かに若干そっちよりとは自覚してるものの・・

そんなMよりな話をしてるつもりないのに・・バレてしまったという・・(笑)


なんでーー!!!



でも・・そんな話をまた別のところでしていて・・
その内容がこれ↓



『 5 Performer-Z 』のTAKUMIで・・
「パフォーマンスで目立ってないメンバーは誰だ!?」

の中で・・


郁人くんがカメラに向かって
「え"ぁ〜愛してる」っていったやつ・・


あれ・・め〜〜っちゃめ〜〜〜〜っちゃ大好きーー!!!



あんな風に言われたら ヤバいよねって話をしてたら
そこでも言われちゃいました。


ドMやろ!って。。



そうか・・別々の場所で別の人にそれぞれ同じことを言われて・・
どんだけやねん!って感じですが・・

納得(笑)



いや・・常日頃ブログではMっ気たっぷりに書いてますが
実生活ではそこそこ隠してたはずなのに・・

すっかりばれてるという・・


ってことで・・もう隠さないけどね(笑)


ってことで・・これからMikanの「M」は「ドM」のMってことでよろしく!
(↑おバカ)



と・・そんなアイタタな話はおいといて・・



コンサートの当落発表がありましたね♪
毎度遅い叫びですが(笑)


申し込まれたみなさまいかがでした〜?
みなさまに素敵な招待状が届きますように☆



そして私は・・無事招待状が届きそうなので・・
前にエントリーで書いたウチワの作り直しに、いそいそと♪(笑)


っていっても・・ウチワに書いてる内容はほぼ同じなのですが

もう十年近く同じの使ってるから
ぼっろぼろになっっちゃって・・

作り直すって感じです。


ひさしぶりに作るって言う、この工程。
このうきうきしちゃう感覚。

楽しくて♪


でも・・今回はさらにもう一枚
(あ・・持つときはちゃんとマナーを守って・・ね♪)


まるっきしの新しい内容のウチワももう一枚持って行く予定。



見える見えないはいいとして・・
ここにも郁人くんのファンがいるよ〜!

と応援の一環として持つこと楽しんでます〜〜♪


でも・・いざ実際って
かっこいい郁人くんを目の前にして

ほわ〜〜っと魅入っちゃうのですけどね(笑)



そして・・エビコンでの楽しみにペンラもあるし・・
なんてたって・・一緒に踊っちゃうという。。


で、結局・・楽しむのにいっぱいいっぱいでウチワ持たない時間もあったりするんだけどね(笑)


ってわけで・・
はたしてウチワの活躍があるかどうかは怪しいところだけど・・
こういうところもコンサートの楽しいところだもんね♪



ってわけで・・(ほんと毎回、「ってわけで」って多いね(笑))
今からわくわく準備しちゃってます〜!

↑まだチケットも届いてない段階なのにね(笑)



そして・・
デビュー5周年イヤー スペシャル・キャンペーンのスペシャルステージ 』への応募

締めきっちゃいましたね♪


申し込みするかたは無事、申し込み完了されましたか〜?
私も無事、申し込み完了。


もう、当たる気は致しませんが・・



で・・


って今から書こうと思ったんだけど・・以前にも書いてたので
そっから以下引用↓↓


===5月14日に書いたので時空がおかしいけど、そこは勘弁で===


そして・・5周年スペシャルキャンペーン!

コンサート直後の彼らに逢えるって・・ほんと?



・・素直にうれしいんだけど・・

う〜〜〜ん
過去DVDのコンサート終了直後の彼らをみちゃったもんだから・・
うわ・・休ませてあげたい。。
って思っちゃったのもほんと。


でもね・・
そんな倒れ込みそうにしんどいのを押し切ってやっちゃうよ!
って彼らの想いも、またほんとだと思うと・・


ここは・・やっぱり うれしい!
ありがとう〜〜!!!!



複雑な矛盾で揺さぶられてる乙女心です。
(↑だれが乙女?(殴))


あ・・でも・・これ・・
おばちゃんでもいいのかな・・(汗)



あ・・でも・・これ・・(2回目(笑))
それ以前に・・

コンサートのチケット・・当選してないと意味なくなる??(汗)

そこは関係ないのかな・・


どっちにしても・・
きっともう数日の間で 詳細でて・・申込みも開始されそうだよね♪



楽しみ〜〜〜♪


====



ということで・・
矛盾の乙女心を最大限にゆさぶって・・申し込み完了です(笑)


あ・・んで・・
コンサートのチケット云々のところは 案内に書かれてましたね(笑)


こうなったら・・
ほんと少しでもたくさんの人が当選しますように☆



なんなら会場フルにファンを入れちゃって・・やっちゃって!!!
(↑という厚かましい心の声(笑))



。.:*・’゚☆★


郁人くん〜!
・・元気ですかー!

のど自慢のお稽古
楽しんでるところなんだろうな〜〜〜♪


いっぱい楽しんで吸収して
またイイオトコになっちゃう郁人くんに逢えるのが楽しみ☆


初日まであと・・4日
がんばってねー!!!


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

A.B.C-Zゴト楽しんでおられますか〜!
歌番組にも出演決定でうれしいですね〜♪

うきうきわくわく夏を楽しんじゃいましょうね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ 少クラ テレパシーOne! Two!☆ まさにOneTwo。

・・元気ですかー!

今日もがんばった!
仕事・・フルにがんばってきたー!!

なんてたって・・


今日は 少クラとMステのダブルでの新曲ですからーー!!!!


にゃ〜〜!!!!!


郁人くん
かっこいいーー!

郁人くん・・
かわいいーー!!


郁人くんー!
イケメンーーー!!!



んでんで・・
郁人くんーー!!ひげーー!!!!!



あれ?これは残像?(笑)
いや、うっすらあるよね?ひげ。




もう疲れやら・・寝不足やら・・
いろんなものが ふっとんでったーー!!!!!




そして・・ひな壇にお座りの郁人さんのおくちが むきゅむきゅ動いてたり・・
(↑いい位置にお座りなもんだから・・(笑))



もうね・・もうほんと・・
郁人くん大好きーーー!!!!!!!




新曲自体のかっこよさ・・ステキさは
また発売された時にう〜〜〜〜んと叫ばせてもらうとして・・

今日は・・


少クラ Mステ郁人くんを 好きなだけ叫ぶ日と決定☆




それにしても・・ほんと・・
郁人くんっていいオトコだよね。。

最高☆




ってことで・・興奮全然冷めやらず・・なので・・
がっつりリピして・・

また明日のお仕事もがんばってきます〜〜〜!!!!!



郁人くんー!
ふぁいてぃ〜〜〜〜〜ん☆



(↑あれ?自分へ言いたいことを言ってしまった(笑))



。.:*・’゚☆★

取り急ぎのエントリーでした♪(笑)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
もう6月ですね。

のど自慢が初日を迎える月です。

そして・・アルバムも届く月です。。

そして・・コンサートの当落もわかる月です。
(みんなに無事、招待状が届きますように☆)

梅雨も味方にして楽しんじゃいましょうね〜〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜は何かが起きる! 来週はA.B.C-Z☆ Mステ〜〜!!!

・・元気ですかー!

ばったばたしてた今月です♪

忙しいのと・・体力がないのと・・で
週末ダウン状態。

って・・言っても・・
家の用事もたまってるから・・やるしかない!ってことで
今日も朝 5時半おきでやってます〜!


えらい?えらい??郁人くんー!えらい?
ほめてほめて(←はいはい 笑)


で・・そんな金曜日
ミュージックステーションに2週連続で 亀ちゃんと山Pがご出演☆ってことで・・
先週からわくわく〜〜

そして・・今週のMステ・・


「何かが起きる!」ってーー!


えーー!まじっすか!!


もしかして・・?
もしかしたら・・もしかする??

「これぞジャニーズってところを・・」
なぁんてあおっちゃってくれちゃったりもするもんだから・・


わくわく〜〜〜〜〜
ありえないよね・・と思いつつ・・


もしかしてのもしかして??と・・待つ待つ。。



亀ちゃんと山Pのメドレーは胸アツだになるよね。。とか言いつつ・・


SixTONESとSnow Man のパフォもすごいよね!
迫力あるんだもん!

彼らのパフォはジャニーズってすごいでしょ?!って言えるだけのものがあるよね♪
(↑なにやら上から目線でごめん)

そして・・いろんな意味で・・ジャニーさんってすごいな!!
ってあらためて・・思ったり・・


そんな・・いろんな意味でもわくわくしつつ・・


もしかして・・最後の最後にありえる?とか・・
ここで?とか・・

久しぶりのJr.担の気分を思い出しつつ・・


って言うのもね・・郁人がJr.のとき・・
Mステとかの歌番組で最初にA.B.C.の彼らがいなくても
途中で出てくるんじゃない?って・・
いつも最後まで彼らがバックで参加するのをあきらめきれず見てたんだよね(笑)


そんな記憶が今まさに・・(笑)


あり得ないってわかってるけど・・
もしかしたら・・エビキスが急遽ってことも?って考えちゃったよー!!(笑)



で。。
結局は彼らはご出演じゃなかったんだけど・・
当たり前か・・(笑)


だけどだけどー!
きっと・・エビキス 飛び入り参加ってありえる?って思ったかた多かったんじゃないー??



私的には・・
久しぶりの・・こんなドキドキわくわくな感覚がうれしかったけど・・(←ドMだからね 笑)



と思ったら・・
きたー!!!!!!!


来週A.B.C-Zのご出演じゃないっすかーーーーー!!!!!!



待ってみるかいある!(笑)
焦らされたかいあるね!(笑)



ここで・・A.B.C-Zなのね!!!!!!
にゃ〜〜〜い!!


なぁんて・・興奮してはちゃめちゃな感想を言ってますが(笑)
(そして・・ブログでアップはもう数日たってる日曜日だしね(爆))






なぁんかね・・
この頃ますます郁人熱がはげしくて・・(笑)

しばらく逢ってないからですね。


逢えない時間が愛そだてますからね♪
(↑もうほんとバカすぎて(笑))



ってわけで・・
音楽喜劇 のど自慢の東京公演のチケットがそろそろ発送だとか〜!!

私は東京公演には行けないので・・
ここ傍観者ですが・・

行かれるかたには素敵な招待状が届くのね〜♪


そんなチケ到着も楽しんで!



。.:*・’゚☆★


郁人くんー!
・・元気ですかー!

毎日楽しんでますか〜!!


幸せな毎日をお過ごしでありますように☆


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日暑くなってきましたね〜

いかがお過ごしですか〜!
毎日A.B.C-Zの彼らでがっつり楽しみましょうね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/14PAGES / >>