A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
A.B.C-Z 結成日☆ ・・一日遅れでごめんー! (追記ありです)

・・元気ですかー!

昨日、A.B.C-Zの結成記念日でしたね〜♪
早いな・・もう9年だよ。

ふとその当時を振り返ってて・・


いろんな想いでA.B.C-Zの結成を祝ってたな〜って・・


で、その中のひとつ


A.B.C-ZはA.B.C.-Zなの?A.B.C-Zなの?ってあたり(笑)


ちょうどエビキスコンが発表された時でもあって・・
A.B.C-Zの表記が 『 A.B.C.-Z 』だったんですよね(笑)


おまけに・・発表当時は
えーびーしー、ぜっとなんだ〜とか(笑)

↑だって・・これ・・確か郁人くんが「ゼット」って言いきってませんでした?(笑)
(後々ジャニーさんに「ずぃーだよ」って言われたっておっしゃっておられましたが(笑)



ほんとリアルに今知ったんだよってやつですよね(笑)



もうこのへんから・・A.B.C.ファンのかたたちの
いろんな揺らぎようも当たり前って気もしなくもないですが・・

(これって・・ほんと、その中のほんのひとつだもんね(笑))


ほんと・・揺れた揺れた(笑)



あ・・A.B.C.のファンを、郁人くんのファンをやめるって気持ちは
さらっさらなかったですが・・

そこに揺れたのではないのですが・・


勝手に郁人くんの気持ちを考えちゃって・・(笑)


(↑まあ・・いつものアツクルシイ想いってやつですが(笑))



そこから・・9年・・
あ〜〜っという間だったなぁ〜。

・・たくさんいろんなことがこの9年間にあったから
とっても濃い9年だったけど・・

今、思い返したら早いね。



これからも・・A.B.C-Zについていくよーーーー!!



きっと・・こうやって・・ずっとずっと・・
A.B.C-Zの応援していくんだろうな〜〜〜。。



いつか・・逢いに行けることができなくなっても・・
絶対、どんな形であろうとも応援してるんだろうな〜〜。


なんか・・絶対な自信あるんだよね〜〜♪




私って実は・・しつこい女だったのね(笑)




ってわけで・・
これからもいっぱいいっぱいで・・私のできる範囲でだけど・・

いっぱいいっぱい応援していきたいです♪


これからも、A.B.C-Zの彼らが・・
彼ら自身が いっぱいいっぱい楽しんでくれるといいな〜〜♪


そして・・いっぱいいっぱい幸せでいてくれるといいな〜〜♪



この1年もA.B.C-Zの世界をいっぱい見せてってね〜〜〜♪




そして・・
これからもいっぱいいっぱいA.B.C-Zの彼らと楽しんでいきたいな〜♪

郁人くん!よろしくねー♪(笑)

(はいはい(笑))

。.:*・’゚☆★


そして・・こんな大切な日を・・
私は一日時差がありました(汗)

それも前後に1日も・・(笑)


一日早くお祝いツイしちゃったと思ったら・・
次は一日遅れでブログでお祝いだし・・


どーした?って感じですが・・


純粋に忙しくて・・
日にち感覚がマヒしてました・・(汗)


ごめんーー!!


言い訳っしたー!(笑)


。.:*・'゚☆★


なんか書き始めたら・・
いろいろ叫びたくなってきた(笑)

でも!
また次の機会にたっぷりこんと来年に!
(えらい先やん!的な(笑))


とにかく、もう少ししたら神戸だし!
もしかしたらエビ座のチケットもその辺りに届くかも?だし。。
(流石にそれはまだかなぁ(笑))

とりあえず、することがんばろうっと!!

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
拍手もらっていて・・なのにちゃんとお礼できてなくてごめんなさい!!

懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

そしてコメントくださってるかた、
今仕事なので帰ってきてから追記で書かせてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Reboot!!! ステキな2017年2月1日 5周年記念☆

・・元気ですかー!

職場でA.B.C-Zのことを一方的に話してるって話をちょこちょこ書いていますが・・

その、お相手してくださるかたの中で
A.B.C-ZONEやらいつも惜しい!って方の話をこの前書いたのですが・・

とうとう『 A.B.C-Z 』って正解を!!!


もう私的にはかなりのテンションMAX
るんるんしつつ(死語 笑)話を聞いてたら・・

「 コンサートって次いつあるの? 」と。。


わーー!
それってもしかして・・もしかしたりする??
(わくわく)

「 今年はもうないですね・・
今年は終わったので、来年ですね♪」と。


そしたら・・
「 実は・・行ってみたくなってきて。。」と!!


わ〜〜〜〜!!!!!


ビンゴ☆


「 A.B.C-Zの中の一人が気になって気になって・・」
(うんうん)

「 あのほら・・名前・・なんだっけ・・あのほら・・かわい・・」
(それって、もしかして・・かわいふみと とか言っちゃう?)


「 あの・・かわい〜い塚ちゃん!」
(あ・・そう来たのね(泣))


でも!
誰であれ・・A.B.C-Zに興味を持ってくれるなんて最高じゃないですかー!!


その方は嵐さんのファンのかたなのですが・・
A.B.C-Zのコンサートに行ってみたいと!


なので・・コンサートが次に決まったらぜひお声おかけしますね!!と
双方円満予約決定♪


そのかたは・・東京とかには行かれないので大阪になっちゃうので・・
A.B.C-Zのみなさま!郁人くん!・・ぜひ大阪よろしくねー☆

・・できれば・・神戸もいいな〜♪
大阪と両方やってくれないかなぁ〜〜♪
(↑便乗便乗v(^ ^)v)


なので・・その前にCDとDVD・・予習してもらっちゃう作戦、順次決行予定☆
郁人くんー!がんばっちゃうね!!


と、そんなどこに出してもすっばらしいA.B.C-Zですが!


『 Reboot!!! 』
2017年2月1日発売決定ーー!!!





おめでとう☆



と・・その前に・・
SLTのBD!!

もうね・・すっぽりはまっちゃって・・抜け出せれてません!


なんてたって・・
すっばらしい 腕きゅん・・もとい・・
(もうね・・もうほんと・・毎回毎回ごめんなさい(笑))


あ・・てか・・「もとい」って言葉、死語なんだって?
ほんと・・?(汗)


・・それはいいとして・・(泣)


ほんと素敵な素敵な腕きゅん(←だから(笑))
ふみきゅんが いたるところにいらっしゃいましたもんね。


抜け出せるわけないよね。


おまけに・・あのダイジェストったらもう!


オーラの無いきらっきらしてない目つきの郁人さんがまたかっこいい
(ちょいちょい書いてますが・・そこも大好きなんですよね)
そんな郁人さんがたくさんいらしたり♪


うーん・・
本編もダイジェストもまだまだ当分・・リピですね☆

仕方ないーー!!



で・・そのSLTについてはまた叫びに来るとして・・(笑)



話し戻って



『 Reboot!!! 』
2017年2月1日発売決定ーー!!!




ほんとおめでとう〜〜☆
5周年記念にリリースなんて・・

やっちゃうね〜!

もうね・・それでなくても
入所記念日だったり・・A.B.C-Z結成記念日だったり・・

デビュー記念日なんて わくわくどっきどきするのに
(↑乙女は記念日大好きですから(笑))

そんな言われなくても勝手にお祝いしちゃうってもんなのに・・


こんな素敵なCDが発売されちゃうなんてーー!!!


もうほんと・・オンナゴコロ知ってるわ〜!
それもタイトルが

Reboot 再起動なんて・・!


これ・・もう絶対期待しかないやつじゃないですか!!!!



予約ぽちっ完了です。。わくわく・・



よし!明日から仕事がんばるー!!
(↑脈略無しですが(笑))


A.B.C-Zのみなさまも
忙しい毎日だと思いますが・・

どうか体調に気を付けて・・楽しんで〜〜♪


。.:*・’゚☆★


郁人くん〜!
・・元気ですかー!

テンションあがってますか〜!

5周年に向けて・・がっつりばっちり楽しんでね〜♪


そして・・また素敵な郁人さんに逢わせてね〜〜〜☆
↑全国各地の郁人さん担の総意!!(勝手に(笑))



。.:*・’゚☆★


ABChan Zooとか・・
いろいろ叫びたいことたくさんあるんだけど・・

とりあえず・・またその時にはおつきあいくださいね☆


遊びにいらしてくださってるみなさまも・・
どうか寒さに負けないで・・楽しんでくださいねー♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

ちょっと遅い叫びになりましたが・・
みなさまも・・ぽちって完了ですか〜??
まだこれからかな〜?

ぽちってするのも・・(お店決めたりね)
届くまでわくわくしたり・・(中身想像したりね)

いろいろ楽しみ方ありますもんね♪
楽しみましょうね〜〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆ FC発足 ☆ A.B.C-Zファンクラブできた〜〜!!!!!

・・元気ですかー!

ちょっと!ちょっと!
まって!!

まじ?ほんと??


いやっほ〜!!!!な・・
そんな驚きと喜びの感嘆詞がとびかう
(↑私の中で(笑))


私たちのスーパーアイドルなA.B.C-Zのみなさまの

待ちに待った・・
もう、ほんとどこまで待てばいいのー!状態だった

スーパーアイドルなA.B.C-Zの(2回言う(笑))FCができましたー!!!


にゃ〜〜!!!!



Fumito Cute♡ の略じゃありません!
Fumito Carrotが好き♡ の略でもありません!!

ましてFumito C・・もういい?(笑)


もうそんなうれしすぎて能天気にもなっちゃうわ!な、彼らの

ファンクラブがいよいよ発足されましたーー!!!


おめでとうございますー!

A.B.C-Zのみなさま、郁人くん、
おめでとうー!!

A.B.C-Zのファンのみなさま!
やりましたね!!
おめでとうですねー!!!



と、喜び踊り舞つつ

ほんと?ほんとにほんと?
明日起きたら夢だったってないよね?
といいつつ・・

夢になっちやっても振り込んだもん勝ちだよねってことで
ちゃちゃっと!
幸いお出かけしてたし!

マジな話
いつFCできてもいいように
常にバックに振り込みに必要な一式持ち歩いてたので

もう、教えてもらった瞬間
郵便局へとダッシュ!!
幸い、近所の郵便局はATMがっつりやってくれてるところなのでラッキーって言いつつ

速攻、お振り込み完了☆


もうこれで夢とは言わせない!!!
(↑夢じゃないし(笑))



てか、ほんと
ほんと・・

やったーー!!!!


うれしいですよね♪
もうほんと・・やっとだよ?


ほんとうれしいーー!!!!





でで・・郵便局でね
振り込み用紙にワクワク記入しつつ振り込んでたら
横のテーブルにも若い女の人が三、四人・・
みんな揃って振り込み用紙になにやらいそいそ記入中(笑)

あれ?もしかしてみんなA.B.C-Z?
やるやんーー!!!

と・・
にまにましつつ続行してたら
一緒に行ってた亮ちゃんラブちゃんが
「なんかカタカナと英字っぽかったと」


それWESTやんー!!!
(まあ、ここ関西だしね)

でも、応援してるグループが違うとは言え
嬉しくて速攻きてるのね!と(笑)
なんか勝手に親近感☆


そしてみんな幸せそう!!


きっと全国各地でこんな風景があったんだろうなぁ。。
そして、今日以降も。。

申し込まれる方は
ここからのこの作業、がっつり楽しんでくださいね〜〜!!





なんだか興奮してて・・

Windows10の更新もしつつ・・
(↑データの保存とかに時間かかっちゃってやっと今(汗)
もうすぐ無料期間終わっちゃうし(汗))

んで・・

感謝祭の申し込みもしつつ・・
パーカー申込みしつつ・・
待ち受けダウンロードしつつ・・
(↑こっちももう今日で締め切りだし・・(汗))

↑ほんといつも時間ぎりぎりだわ・・(泣)
ってか・・こう言うのって・・郁人くんに叱られるやつだよね・・(笑)


って・・そんな感じで焦りつつの今日・・
うれしさに・・あたふたしつつの叫びたい放題のエントリーでした♪




また・・興奮ちょいおさまったら叫びにきます〜!!




。.:*・’゚☆★


郁人くん―!おめでとう☆
ほんとほんと・・ほんとにうれしいですね♪

そして・・もっかいおめでとうー!!


これからもFCのみんなを幸せにしてくださいね♪



アツい毎日ですが・・体調には気をつけてくださいね♪


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
そして・・FCおめでとうございます☆

これからも・・これからどんどん大きくなっていく
A.B.C-Zの応援・・郁人くんの応援
一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。



.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
金髪 筋肉 おにくな塚ちゃんです!!おめでとう〜〜☆

・・元気ですかー!

のんびりしてたら・・10日の日付超えちゃったじゃないですかー!(汗)
やばいやばい。。


12月10日は・・


金髪筋肉塚ちゃんです!!の おにくなお誕生日です〜〜!!!!
おめでとう〜!!

(〃∀〃)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆



29歳です。


素敵なお誕生日をお過ごしになられましたか〜〜??



家族が 今日だれかの誕生日?って帰ってくるなり聞いてきました♪
ファミラジ・・塚ちゃん、言ってるもんね♪


素敵なお祝い・・たくさんありましたか〜〜?



職場でね・・塚ちゃん世代のオトコの人数人と話してたら
芸能人で誰が好き?って話になって・・

その中には 私が郁人くんのことを好きなことを知ってる人もいたんだけど・・
もちろん私がだれを好きかなんて まだまだ知らない人が多くて・・
(↑宣伝不足)



で・・わくわく
A.B.C-Zってね・・って説明してるんだけど・・

やっぱりA.B.C-Zってわからないな・・みたいな(泣)



で・・
金髪筋肉塚ちゃんです!の塚ちゃんがいるんですよ。って言ったら


知ってるー!!と。




すごいじゃないですかー!
うれしいですよね♪


(女性はもちろんなんだけど・・
なぜか 男性に知られるのってほんとうれしいですよね♪

なんでだろう・・)



アウトな人だよね??とかね・・
おまけに身体能力すごい人でしょ??みたいなことも・・



わ〜〜い!!!



塚ちゃんの功績 いっぱい届いてますよね♪



塚ちゃんはそのままでいいよ。
って郁人くんもおっしゃっておられましたが・・

本当に・・これからも そのままの塚ちゃんで
いっぱいいっぱい楽しんでくれてたらいいな。。


そして・・たくさんのかたに
もっともっと塚ちゃんの魅力が届くといいな〜〜♪




塚ちゃんにとって・・
素敵な29歳でありますように☆

たくさんのかたの たくさんの愛情が
た〜っくさん塚ちゃんのもとに届きますように☆


たくさんの幸せをつかんで行ってくれますように☆






今日のアウトで・・
坂上さんが塚ちゃんをかわいがってくださってるみたいで・・

塚ちゃんの愛されるキャラ・・

もっともっとたくさんのかたに届けーー!!!!



もいちど・・
塚ちゃんお誕生日おめでとうございます☆




。.:*・’゚☆★


いよいよ・・明日(ってもう今日ですが)
JOHNNYS' WORLD 初日ですね♪


A.B.C-Zの彼らはどんな調子ですか〜!!!


またがっつりと魅せつけてくれると・・もう今からわっくわくです。
私の観劇は1月ですが・・

それまで・・しっかり首のばしておきます♪


2か月の長丁場ですが・・
毎日楽しんでくださいね♪


体調にお気をつけてくださいね。



そして・・行かれるかたも・・
がっつり彼らの魅力にやられてきてくださいね♪


そして・・想いを飛ばされるかた・・
がっつりばっちり飛ばしちゃいましょうね〜♪




郁人くん〜〜!!
大好き〜〜〜〜〜!!!!

↑早速・・飛ばしてみた(笑)
(はいはい(笑))


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
塚ちゃんハピバですね♪
お祝いされましたか〜〜??

そして・・明日は
いよいよJOHNNYS' WORLDの初日ですね♪

また忙しいA.B.C-Zゴトですが・・
寒さに負けず一緒に楽しませてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。



コメントくださったiさん♪
お久しぶりです〜〜!!

お返事・・次に書かせてくださいね。
ごめんなさい。。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
とっつー! おめでとう〜〜〜☆

・・元気ですかー!

先週なかばあたりから・・ちょっと体調がよくなかったです(泣)
やっぱり仕事が私的にはハードなので・・

週末になると 体力ゲージがやばいことになるのですが
今回は・・ちょっとしんどかった〜〜!!(泣)


もっと体力つけなくちゃね。
って・・体力面でだけ 大変だったんじゃないんだけど
全部ひっくるめて・・私的には体力問題かな・・と。

体力があれば・・思うように動けたりするもんね。


って・・言い訳ばっかで始まりましたが!!



。.:*・’゚☆★


とっつー!
お誕生日おめでとうございます☆

(〃∀〃)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


本当に遅くなっちゃったのですが・・


素敵なお誕生日をお過ごしになられましたか〜♪


とっつーにとっての28歳ってどんなんだったんだろう♪
きっとたくさんのことを吸収して・・

いろんな想いもして・・

そのどれもが とっつーの中に糧となっていってるんだろうな〜♪
と、とっつーをみてて感じます。



とっつーの29歳も 素敵な1年になりますように☆

たくさんの とっつーを愛する人たちの想いが
たくさんたくさん届きますように☆


とっつーの思うように・・歩んで行ける29歳でありますように☆


きっと・・この1年もとっつーにとって
大きな1年だと♪


たくさんの幸せが降り注ぎますように☆



そして・・とっつーを愛するかたにも
とっつーとの素敵な時間が・・
たくさんたくさん訪れますように☆




で・・そんなお誕生日をお迎えになられた その日
素敵な発表がありましたね〜〜〜♪




『 寝盗られ宗介 』
ご出演おめでとうございます〜♪

そして・・主演☆

そして・・つか作品・・
そして・・錦織さん演出ー!


うれしいですよね♪


またまたとっつーにとって 素敵な経験になるんだろうな〜〜♪
セリフから発せられる想いを大事にするとっつー

またこの舞台でも たくさんのとっつーの魅力で・・
たくさんの方を 魅了してくださいね♪




ほんとうは とっつーのこと
もっともっとアツく語りたかったのですが

私がここで語るのはおこがましいよね。。って思うので
アツい想いは とっつーぞっこんラブさんに任せて

(↑死語?(笑))



もいちど
おめでとうございます〜☆



ほんと・・素敵な29歳のスタートですよね〜〜♪




とっつーがA.B.C-Zでいてくれて・・
本当によかった☆




。.:*・’゚☆★


郁人くんに逢いたい病・・発症中です(笑)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
なんだか・・ほんと最近 疲れが一日では取れません(泣)

疲れの上に疲れが乗っかっていってる感じで・・


そんな癒しに郁人くん♪
なので・・

これからもどんどん あつくるしく想い発信していきますが
よろしければ おつきあいくださいね♪

そして・・一緒に彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
そして・・記念すべき結成7周年おめでとうございます〜〜☆

・・元気ですかー!

さっきエントリーを一個あげたばっかなのですが・・
このエントリーをあげないことには・・

今日という日は終わりません!!!


っていうことで・・(笑)



A.B.C-Z 結成記念日です〜〜!!
お誕生日みたいな?

っていうか・・お誕生日♪

きゃ〜!
おめでとうございます〜〜!!!


早いな〜〜。。


7年前の今日、突然のA.B.C-Z結成のお知らせに

え?え??

どいうこと?


みたいな感じで あたふたしたことが つい昨日のようで
もうずいぶん前な気もしたり・・
(↑どっちやねん!(笑))


はっしーが加入して・・A.B.C.がA.B.C-Zに進化したのですが
正直・・もう時効だと思うので言っちゃうんだけど


え?A.B.C.が5人?

というか・・A.B.C-Zって・・?
A.B.C.のA.B.C.ならではの いいところが
変わっちゃうんじゃないの??って


不安で・・



A.B.C.のアクロ・・
A.B.C.のダンス・・
A.B.C.の歌・・

・・A.B.C.の4人で醸し出す雰囲気


そういったものが大好きだったので・・


正直ね、誰が加入するとかそんなことではなくて
ただそれが不安でした。

(↑このあたりって、他にも あれ?って思うことがあったしね)

そんな中でエビキスコン。
これもね、最初は
A.B.C. & Kis-My-Ft2 First concert
(↑確かこんな感じ)
ってね、A.B.C.表記だったんですよね。

だから、今までがんばってきたA.B.C.へのご褒美だって
(Kis-My-Ft2も同じですが)
すっごくテンション上がったのを未だに覚えているんだけど

それがA.B.C-Z表記に変わって。。

些細な事なんだけど、それも少し寂しくて・・


ほんと、今だから言える事ですよね。。

はっしーごめんね。
はっしーが嫌いとか、嫌だって事じゃないんだよね。
ただA.B.C.じゃなくなったのが寂しくて・・


でーも!!
エビキスコンをみて

え?って。。

はっしー、ここまでできるの?って。。

A.B.C.びいきだから盲目でごめんなんだけど、A.B.C.ってクオリティ高いじゃないですか。。

歌もダンスもパフォーマンスも・・一切手を抜かない。
クオリティの高さがA.B.C.の誇れるところでもあり。。な。


それがね、はっしー
あんな短期間でここまで?なぐらい。。


もちろん、まだまだ伸びしろいっぱいだと思うのですが
(↑えらっそうにごめんなさい)

でもね、そんなの仕方ないわけじゃないですか。。


A.B.C.の彼らが、何年もかけて培ってきたものなんですから。。


コンサートの間、はっしーががんばってる姿をみて

終わった頃には これからのA.B.C-Zも楽しみかも!!
って。。


ちょっと歌のパートとか
ここの郁人くん好きってところがはっしーに変わってたり・・
(↑それはきっと他のメンバーにも言えるだろうことで)

だから、曲の雰囲気も若干違って感じたり。。



これも、郁人くんびいきだから盲目なんだろうけど


だからこそA.B.C.のお兄ちゃんたちは
もっともっと想像よりもはるかに何倍も大変だったんじゃないかな。。と。


郁人くんたちA.B.C.のお兄ちゃんたちには
きっとそんなファンの言いそうなことはわかってたんだよね。。

だから、言わせないよ!ってぐらい
魅せつけてきてくれたんじゃないかな。。と。


心配しなくてもいいよ!って言ってくれてるかのごとく。。


そんな結果を はっしーを補い、フォローしつつ・・
はっしーと一緒にみせてくれたんじゃないかな・・と。。


ほんと、すごく楽しいコンサートでしたもん!!ね♪


(↑ほんと、えらっそうにごめんなさい)



。.:*・'゚☆★


はっしーが加入したことは 郁人くんたちA.B.C.が最終的には決めたことで
受け入れたことなんだから

応援する気持ちはかわらなかったんだけど


A.B.C-Zのままでデビューできたことが、その答えなのかな。。って。



まだまだ彼らの目指すところは先にあるみたいで・・
郁人くんのおっしゃる てっぺん まで

いやいや、てっぺんのその後も
きっとA.B.C-ZはA.B.C-Zのまま、突っ走っててくれるんだろうな〜♪



そんな彼らを郁人くんを
このままワクワクドキドキしながら応援していきたいなー!!


。.:*・'゚☆★

なんだか、話がまとまらなくてごめんなさいなんだけど

もう一つだけ。。


私・・
郁人くんの腕が好きなのは さんざん叫んでますが

実は、はだけも好きなんです(笑)
(↑はだけた姿もいいのですが、なにより はだける勢いが好きっていうか・・な(笑))


当のご本人もスキあればすぐはだけちゃったりして(笑)

だけど・・そんな素敵な はだけが封印されちゃったのも・・エビキスコンで。。

(↑封印とかしてないかも?ですが(笑)私的にね(笑))


なにかあったらすぐはだけてる!ってね、たしかこれ・・薮ちゃんととっつーが雑誌で言ってたんじゃなかったっけかな
(違ったらごめん(汗))

それがですよ!
エビキスコン以来 はだけなくなっちゃって。。

これも寂しい。。


でも、郁人くんのことだから

郁人くんなりの願掛けなにかな・・とか
なにか思うことがあって・・大好きなはだけを封印しちゃったんだ。。って

だから、ふたたび はだけてくれた時には
勝手にテンション上がっちゃったり(笑)


もう、ほんとアイタタだよね(笑)


あれ?なんか結成に関係ない話になっちゃった?(汗)


ま、エビキスコンつながりと言うことで(笑)


。.:*・'゚☆★


なんかダラダラ〜と書いちゃいましたが



A.B.C-Z、結成7周年おめでとうございます!!

これからもたくさん魅力してくださいね。
ますます夢中にさせてくださいね♪


ずっと大好きです!!!
(↑しつこいからね(笑))




これからも、たくさんの幸せがA.B.C-Zを包み込んでくれますように☆
たくさんの夢、これからもいっぱいいっぱい掴んでいってくれますように☆






。.:*・'゚☆★


これからも、あつくるしい想い叫んでいきますが
おバカだな〜と思いつつお付き合いいただけるとうれしいです♪

これからも一緒にA.B.C-Zの応援、
郁人くんの応援させてくださいね♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.73 2015.07.26☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
そして、A.B.C-Z7周年おめでとうございます!

これからも彼らの応援、一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
GK ☆ GOSEKI ☆ BD ☆ 一日遅れですが・・ 

・・元気ですかー!

コンサートが終わって・・すっかり でれでれ症候群です。
会社でも・・

「また にやけてるし!」と。。(笑)


そのつど・・A.B.C-Zの話を・・
郁人くんのイケメンっぷりを話するのですが・・


何度も聞いた!と言って・・若干相手にされない(泣)



くやしいから・・違う角度のイケメンっぷりを話してきます!!
(↑いい迷惑(笑))



そんなコンサートの感想もまだ途中なのですが・・
6月って私的に・・記念日が二つありまして・・


ひとつは・・また今度・・エントリーに書かせてもらうのですが・・

(↑これは超 個人的な記念日♪
郁人くんに関係するんだけど・・でも、超々 個人的な記念日(笑))



もうひとつ〜!!!


A.B.C-Zの絶大なるキング
五関さまの生誕祭です〜〜〜〜!!!!!


五関晃一さま お誕生日おめでとう〜〜☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




え・・っと・・遅れてごめんなさい(汗)



素敵なお誕生日をお過ごしになられましたか〜〜♪
って・・

素敵なお誕生日をお祝いされたみたい〜〜♪
にゃ〜♪
(参照 ファウスト Twitter



でで?
A.B.C-Zの彼らからは素敵なプレセントもらったのかな〜♪




いつも思うんだけど・・
コンサートとかすばらしいのをみたあとって

そういう余韻でもいっぱいになるんだけど・・


A.B.C-Zのメンバーってだれが欠けてもA.B.C-Zは成り立たないですよね!


一人一人のキャラって・・絶対重要!
A.B.C-Zの魅力増幅に必須!!


ごっちももちろん、そのおひとり。



ダンシング五関先生 っていう 副業(笑) が示す通り
まさに・・な



ジャニーズの過去映像みても・・
すごい確率で がっしがしに踊ってる ちびっこごっちから・・

なかなかの青年ごっちまで・・


ごっちの存在感ってすっごい!!



その証拠に ごっちって すぐに見つけられるんですもん!
それってすごいですよね。



Jr.のころから ある意味 ストイックで
(A.B.C-Zのみんな・・ストイックのかたまりですが)

「踊れないならさがれば・・」とか・・
(↑あれ?さがれば?変わってもらえば?どっちだ)


ひょうひょうと言いのけちゃうごっち。。



覚えが早くて・・
振付の先生まで一目置いてくれてて・・


そして・・A.B.C-Zのなかでも
「振付、五関なんですよ!!」ってね・・

郁人くんを筆頭に うれしそうに言っちゃう。



で・・ワーホリでは
ごっちワールド満載で・・



そして・・ダンディ。

(↑優しいんだよね。言い方も振る舞いも。。)







うわ〜〜
書いてたら・・どんどんでてくるんだけど・・

なんか私が書くのもおこがましい気が(汗)


なので・・熱い想いはごっちラブさんたちにお任せして・・



私は・・ひたすら・・過去映像から今までにさかのぼって・・
五関ワールド スペースツアーにでかけます♪

(↑もうすでにこんな時間ですが(汗))



五関さま・・
素敵な30歳をお過ごしくださいね♪

たくさんの愛に包まれた1ねんでありますように☆


たくさんの愛が ごっちのもとに届きますように☆



お誕生日おめでとうございます☆




。.:*・'゚☆★


で!
郁人さん〜、五関さま〜〜

ファウストのお稽古 楽しんでおられますか〜〜?
きっときっとまた・・
すってきなお二人が舞台の上で きらっきらしたオーラを魅せつけてくれるんだろうな〜♪

と、今からワクワクしています。


忙しい毎日でしょうけど・・

(コンサートで楽しそうにおっしゃってましたもんね♪
聞いててうれしかったです〜〜♪)

そこでしかできない経験もたくさんあるんだろうな〜♪

そんないろいろをたっくさん吸収して
またまたイイオトコになってってくださいね〜〜〜♪


ハードルあげあげ☆(笑)


。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.69 2015.01.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


6月15日 72個
6月16日 31個
6月17日 16個
6月18日 31個

拍手ありがとうございます。

遅くなってしまったのですが・・
ごっちのお誕生日おめでとうございます。

こうやって・・一緒にお祝いさせてもらえること・・
うれしく思っています。

これからも・・ちょっとのんびりペースな私ですが
一緒に応援させてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントくださったDeさん、naさん
お返事は次のエントリーでさせてください。。

ごめんなさい。。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ごめんなさい、書いてるうちにまたも日付超えちゃったので
ちょこっと詐称です。。
| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z デビュー3周年おめでとうございます〜☆

・・元気ですかー!

やっぱりね・・郁人くんの腕とほっぺたぷってした表情
大好きです〜〜〜♪


って突然なにごと??ですよね(笑)


実は
昨日今日と・・A.B.C-Zの3周年に向けて
HDDに大切にあたためて・・ためすぎていた過去映像を整理してて・・

(↑ただたんに、たまってただけやろ!って?(笑))


おまけに・・そうなると・・連鎖反応で
過去DVDへの旅も始まっちゃって

気が付いたら もう大変な状態に・・♪


そんな「大変ーー!」といいつつ・・


うわ〜、やっぱりこの表情好きー!

うわ〜、やっぱりこの髪型好きーー!!

うわ〜、やっぱりこのダンス好きーーー!!!


うわ〜〜!!!うわ〜〜〜!!!!
ってね・・あげて言ったら きりないぐらい叫びつつ・・

(↑若干、家の中でうるさいって言われましたが(笑))


でもね・・その中でも・・やっぱりやっぱりね・・
腕が素敵なのと ほっぺたをぷってした表情が大好きみたい。。

(↑私的、いまさらですが(笑))


いろんなところで・・素敵な腕やら・・
そんなぷってした表情みたら・・

もうね・・☆


ま・・基本、それ以外も
どんなこんな郁人さんでも素敵ってことは大前提ですけどね(笑)


好きなところ、しぼりきれやしない(笑)



。.:*・'゚☆★


って・・そんな大好きな郁人くんも
ずっと郁人くんががんばっていてくれたからで・・

今日も のんきに叫び続けていられるのですが・・(笑)



ってね・・いつもは・・こそこそっと叫んでいるのですが・・(え?(笑))


今日は堂々と熱く語ってもオケ!な日ですよね〜〜♪


よし!
許可もおりたし・・(←はいはい(殴))


ってわけで、今日は・・



A.B.C-Zがデビューして3周年の記念日ですね〜〜〜☆
わ〜〜〜い!!

おめでとうございます〜☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆



すっごくすっごく す〜〜〜〜っごくうれしくて
とってもとっても と〜〜〜〜〜っても幸せだった

デビューした今日。。


あとからみたドキュメンタリーの『 A to Z 』でも彼らの幸せっぷりが伝わって来たりして
彼らにとっても本当に待ち望んだ日だったんだろうな〜♪って。。


ってか・・あたりまえですよね。

なにより本人たちが、ずっとずっとず〜〜〜っと思い続けたひとつが
「デビュー」なんですもんね♪



デビューしてからも・・変わらずに・・
逢うたびに成長して、そして進化し続けてくれるA.B.C-Z

だけど、大切な部分では変わらずにいてくれて

どれだけ大変でも
どれだけ辛くても

どれだけ悩んでも

いつもいつも私たちの前では笑顔で楽しんでくれてて・・

そして、いつもいつもきらっきらしてくれてる彼ら。。


そんな彼らのファンでいられることに・・
いつもいつもすっごく幸せを感じるんですよね♪


なにがあっても・・
そんな大事なところがブレないから・・

ブレないでいてくれるから・・


だから・・たとえ どんなA.B.C-Zでも
彼らが大好き!!って。。
すっごく自信もって言えるんですよね♪

これからも。。


それってすごいことですよね♪




そんな
いつも幸せをくれる彼らに・・

そんないつも前を向いてるA.B.C-Zの彼らに・・たくさんの幸せが降り注ぎますように☆


この1年も・・たっくさんの愛に包まれる1年でありますように☆
たっくさんのファンのかたの愛が たっくさんたっくさん彼らに届きますように☆


たっくさんの笑顔に包まれる1年でありますように☆


・・この1年もがっつり・・ついて行きたいなー!と
そう思っています。

後ろのほうから・・だけど。。



これからももっともっとA.B.C-Zの彼らに
郁人くんに逢える日がふえますように☆



毎日楽しんでくれてますように☆
これからもたっくさんの夢、つかんでいってくださいね〜♪



いまさらだけど・・
A.B.C-Z大好きです〜〜〜☆




いつもがんばってるA.B.C-Zの彼らの夢、かなわないはずないから!!!
3周年おめでとうございます☆


。.:*・'゚☆★



うーーん。。
なんかいつもより・・もっともっと言いたいことが書けなかった気がする(汗)

もっともっと書いておきたいことがあったのに。。


だから・・もう一個、あともう一個・・これだけ叫ばしてくださいね。


ありがとう。。って。


。.:*・'゚☆★


うわ・・書きたいことを吟味して
これでも(笑)整理して書いてたら・・こんな時間になっちゃった(汗)


下書きして・・準備してたんだけど・・


ほんと文才無いわ(泣)



郁人くん・・これからも・・楽しんでくださいね☆
いろんな表情みせてくださいね♪

おめでとう〜〜〜!!!


。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.69 2015.01.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


たくさんの拍手ありがとうございます。

いつも・・こんなのんびりペースなブログなのに・・
おまけに内容もぐだぐだな。。

なのに・・こうやって遊びにいらしてくださって
本当にうれしいです。

これからも・・A.B.C-Zの応援
郁人くんの応援、一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


気気鵑函ΑΓ達茖蕕気鵝Α
コメントありがとうございます。

お返事、次回に書かせてくださいね♪

こんな私ですが・・これからもあきれずにお相手してくださいね(汗)
よろしくお願いします。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
とっつー お誕生日おめでとうございます〜☆

・・元気ですかー!

前回のエントリーから間があいてしまいました(汗)
お久しぶりです(泣)


前回のエントリーで体調が悪いと書いてたのですが・・


比較的・・元気なのですが・・

ときおりにくる痛みがひどくて・・
とうとう・・またも救急で病院にいきました・・(病院嫌いなのに・・(泣))


今回も救急車は負けた気がするので・・自分で運転していったのですが
さすがに怒られてしまいました。。

ダメな時は素直に救急車を呼んでくださいね。。と(笑)


病気自体は大したことないのですが
来月の終わりあたり手術をすることになりました。。(泣)


ってわけで・・しばらくいつもにまして

ブログの更新がゆ〜〜っくりになってしまうと思うのですが
郁人くん熱は 一向に覚める気配も無く・・

反対に・・
どこまで行くのか心配されるぐらいに

順調に日々 上昇しておりますので(笑)


こんなブログですが・・
更新した際には・・ぜひよろしければおつきあいしてくださいね♪




で・・そんな私の今一番の心配は・・

JOHNNYS' WORLD 行けるのかな・・(←そこ?(汗))


って・・その前にある
『 ルードウィヒ・B 』も実は心配ですが

そこは根性で大丈夫!!(←きっぱり)




・・とりあえずは・・痛みさえなければ・・と祈る毎日です。
郁人くんよろしくね〜〜☆

(↑私にとって神様に匹敵(笑))





と、私のことはここまでにして・・




。.:*・'゚☆★



戸塚祥太さま・・お誕生日おめでとうございます〜☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆



とっつーにとって・・
この27歳はどんな27歳でしたか〜?


この1年もどうかとっつーにとって素敵な一年でありますように☆
これからも・・たくさんの幸せがとっつーに降り注ぎますように☆


たくさんの笑顔にあふれた1年でありますように☆


そして・・たくさんのとっつーを大好きなかたたちの愛が
たっくさんたくさんとっつーに届きますように☆



これからも・・とっつースマイル全開でいてくださいね☆


もいちど・・とっつーお誕生日おめでとうございます☆


たくさんの夢 つかんでいってくれる28歳だといいな〜〜〜☆




。.:*・'゚☆★



またも書いてるうちに時間が日付変更線超えてしまいました(汗)
ほんと・・遅いから・・ごめんなさい(泣)



まだまだ書きたいことはわんさかありますので・・
またおつきあいくださいね。。


。.:*・'゚☆★


郁人くん〜〜!!
毎日楽しんでますか〜〜〜〜!!!!

またいろんなお話聞かせてくださいね〜〜〜〜〜♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
NEW → Vol.65 2014.09.07☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



たくさんの
拍手ありがとうございます。

急いだわりに・・思うことが書けなくて
どうも気分的に消化不良なのですが

また・・おつきあいいただけるとうれしいです。

そして・・拍手
本当にありがとうございます。

励みになってます。チカラもらってます〜♪

んでんで・・コメントもありがとうございます。
(コメントのお返事は次回にさせてくださいね。ごめんなさい)

季節のかわり目で体調を崩しやすいです。
どうかお身体 大事にしてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっしーが誕生した記念すべき日 ☆

・・元気ですかー!



今日はA.B.C-Zの
とってもキュートなアイドル



橋本良亮くんのお誕生日です〜〜♪
きゃ〜〜!



(ちょっと時間が遅くなってしまいましたが・・

ってわけで・・ちょこっと時間詐称してます。。ごめんなさいー!(汗))




お誕生日おめでとうございます♪
―――ヽ(〃∀〃)ノ―――゚。+。☆


それもね・・それも・・20歳ですよ〜〜!!




お祝いした〜?
今、お祝い真っ最中〜?


いわゆる大人の仲間入りの今日、大人なお祝いしてるのかな〜〜♪
記念すべき20歳の一日目・・楽しんでね〜☆





はっしーって
あのA.B.C-Zの可愛い弟的な かわいさをも持ちつつ
時々・・すっごく色気のある表情をしたりして


それが不意打ちなもんだから
ひゃ〜〜!!って

妙にドキドキさせられちゃったりもするんだけど

反則ですよね。
すっごいギャップで

まんまと はっしーマジックにおちちゃうんですね。
はっしーマジック発動です。



そして・・

それプラス、舞台裏だったりワーホリだったり
いろんなはっしーに逢える機会がいっぱい増えて


いろんなところで、いい意味で
あれ?と思わせてくれたりして・・



もう、かわいくてたまんないですね!!


きっとA.B.C-Zのお兄ちゃんずも同意なはず♪

お兄ちゃんたちをみてたら・・間違いないと・・♪



20歳になるまで
いろんな制限があったと思うんだけど

これからは、そんないろんなことの制限が減って
いろんな幅も広がるかもしれないけど・・

と、同時に責任も重くなって行くと思うんだけど


はっしーははっしーの思うまま
いっぱい感じて、いっぱい楽しんでくださいね♪



そして・・
A.B.C-Zを応援してるファンのみんなを
またがっつり楽しませてくださいね〜♪



はっしーのこれからがすっごく楽しみです♪



はっしー、
お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう☆



この1年も
たくさんの幸せがはっしーに降り注ぎますように☆

たくさんの笑顔に包まれた1年でありますように☆

☆ web拍手 ☆ A.B.C-Z橋本良亮くん お誕生日

。.:*・’゚☆★

暑いですね。。DVDヘビリピ中です♪

そんな今日この頃・・
郁人さんは戸塚さんの舞台、観に行かれたとか〜〜♪

いっぱい刺激うけてきたんだろうな〜〜♪
なんて・・想像してにまにましています。

またどこかで、そんな話も聞かせてもらえるとうれしいです♪


とっつー、暑い毎日だけど舞台楽しんでね(^-^)v


郁人くん・・暑い毎日だけど・・
熱い毎日を楽しんでくださいね〜〜♪

。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.60 2013.05.15☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

拍手のお礼と
コメントへのお礼とお返事は次にさせてください。

ごめんなさい。

よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z おめでとう。。 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/4PAGES / >>