A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
とってもきらっきらなクリエから・・ただいまです☆

・・元気ですかー!

ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる
千穐楽おめでとうございました♪

いろんなバージョンでのクリエ
A.B.C-Zの彼らにとってもすることがたくさんあったり

やらないといけない事がたくさんあったんだろうな・・

ってクリエの濃さをみてたらそう思いました。


だけど、やっぱり楽しんでくれてるってのが
いつもどこからでも伝わってきて・・

いつでもきらっきらしたA.B.C-Zがいてくれて・・


そして
たくさんのA.B.C-Zラブさんを、クリエのすべてのかたを
(そこにはJr.の彼らも含まれていて(泣))

幸せにしたい・・楽しませたい・・

ってそんな想いがぎゅ〜〜〜ってたっくさん伝わってきて・・


またまたA.B.C-Zって最高だな・・って感じさせてくれるクリエでした♪


お疲れさまでした。そして・・ありがとうございました♪




そんなクリエから今朝・・帰ってきました(泣)


私にとっても、すごくすごく楽しくて
すごくすごくすご〜〜〜く幸せだったクリエから

ただいま・・しました(泣)


いつもいつも言ってるんだけど

うぁ〜〜〜ん!!
帰りたくないよ〜〜〜!!!


本当に・・帰りたくなかったです(泣)


ってわけで、いつものようにすっぽり心を残して帰ってきました。。



って、今回の上京物語で発見したことが一つ!!
実は私・・車酔いしてるみたいです。。(泣)

夜行バス移動者としては・・それってめっちゃ致命的ー!!(泣)

行きは・・とっとと心が東京へいってしまってるし
帰りは・・すっかり心を東京へ残してきてしまってるので

抜け殻のような身体には当たり前な気もするのですが・・


まさかの車酔いとは(泣)


前回のクリエも同じ状況で・・今回のクリエも同じ(泣)
とっても痛い状況(泣)


「次からは酔い止め飲むわ。。」って言ったら
いつも一緒のおともだちに・・

「次からは新幹線で行くわ。って言うのかと思った」って言われました。

新幹線で行く旅費分、もう一回公演に入りたいと思う私には
その考えは皆無でした(笑)

だけど・・なんか本当・・ドライブが好きな私。。
まさかの乗り物酔いとは・・(泣)

三半規管・・どっかへいったみたいですね(泣)


って・・そんなことはおいといて〜〜〜!!!!


クリエ・・とっても素敵でした♪
なんていっても・・


う・・う・・(←泣いてるわけではないですよ?(笑))
うで・・うでが・・腕が・・

腕がとっても素敵でしたーーーー!!!!(←いつも申し訳ないです(笑))


(※注:もちろん腕だけではないですよ?(笑)
腕は私的にお約束と言うか・・なんというか・・なのではずせません(笑))


凱旋では、がっつりソロコーナーで
俺だけノースリーブ♪な腕をお披露目してくれて・・すっかり昇天だったのですが

今回・・ソロコーナー無いし・・(泣)

もういっちょ忘れられない
マスターポロシャツ郁人さんもいらっしゃらないし・・(泣)

あきらめていたのですが(←ナニ目当てだか(笑))


カテコで・・俺だけノースリーブ!!(←塚ちゃんもでしたが(笑))


うきゃーーー!!


ってわけで・・しっかりがっつり うで みせて もらっちゃいました♪
ありがとうございました〜〜♪

にゃはは♪(←殴ってもらってオケです(笑))


ってね・・本当に・・素敵な腕なんですよ?
って・・ほっといたら腕で何個もエントリー書いてしまいそうなので

ここらで自粛しなきゃ・・なのですが・・


でも、本当に・・綺麗な腕なんですもん♪
筋肉もがっしりあって・・そこに1個、お肉がのってる感じ。

要するに筋肉だけでなく、なめらかな腕って感じかな・・♪

って、自粛するって書いたばっかなのにーー!!
自粛できてません(笑)

まだまだ書き足りないですが・・

って、いつかはやっぱり・・
腕だけでエントリーまるまる書いてしまいそうです。。
その時はごめんなさい。。(←その時は・・って書くんかいー!(爆))


とにかく!郁人くん
「うで・・ありがとうございました」でした(←ありがとうって言い足りてない様子(笑))



で・・もっと書きたい感想があるのですが
ほんと、腕だけじゃないですからね(笑)

ま・・それは・・おいおいと書かせていただくとして・・(笑)



クリエで告知されたのが

☆ ABC座のDVD発売について
 ポニキャニの特典ですが
 Aは
 あの似顔絵のマスコットと同じテイストみたいです。
 で、タオルとはちょっと違うバージョンみたい。。

 Bは
 携帯に好きな人を貼ってもらえる感じみたいです。
 郁人くんが俺のだけ残さないでね。。と(笑)


☆ はっしーのドラマ出演について
 「スプラウトって番組があるのですが・・」
 で、早速「ドラマだろ?(笑)」ってつっこまれるはっしー
 
 「スプラウトって飲み物に似てるよね」(←スプライトね(笑))
 とかわいわい言っちゃう彼ら(笑)

 はっしーのドラマ出演を応援してるお兄ちゃんずが楽しかったです。


☆ 夏のサマリー
 千秋楽ではSexy Zoneの 松島くん、勝利くん、マリウスくんがいらしてたのですが
 Sexy Zoneの宣伝も一緒にA.B.C-Zの彼らがされておられました。

 郁人くん「彼らのだけみて俺らの見ないってのは無しだからね。」
 みたいなニュアンスをおっしゃってました(笑)


☆ ジャニウェブでの新連載
 これから毎週、週替わりで一人ずつ更新されるそうです。
 「お楽しみに」ってことでした。

 で・・そこもSexy Zoneの宣伝と
 郁人くん「Sexy Zoneのみて、俺らの見ないってのは無しだからね。」
 と・・またおっしゃってました(笑)

 で・・さらに郁人くん
 「キスマイもしてるんだよね。。彼らのは見なくていいから(笑)」って(笑)

 いつもキスマイを出してくる郁人くん(笑)
 彼らの仲のよさと、キスマイの事が大好きなんだな・・って伝わってきますよね〜(爆)


☆ そして・・来年のクリエ!!
 う〜〜んと、ここは告知では無かったのですが
 3年やってきたクリエ、来年もやりたいな・・みたいなことをおっしゃってくれました♪

 やりたいな・・って!!(泣)

 もうここはぜひ、実現していただきたいです〜〜!!なので・・ここに記載♪





う〜〜んと・・ちょこっと車酔いが残ってるので
だだだ・・っと書いたのですが

また覚書と感想、じっくり書かせてくださいね♪




お会いしてくださったおともだちさんたち。。
ありがとうございました♪



。.:*・'゚☆★

郁人くん、お疲れさまでした♪
そして・・ありがとうございました♪


楽しかったですか〜?

やり残したことないですか〜?

郁人くんのことだから、
もう頭の中はすでに次の夏に向けて始動されておられるんじゃないかな・・
と思うんだけど

いつもいつも
たくさんの人を幸せでいっぱいにしてくれる郁人くん、

そんな郁人くん自身が
たくさん楽しんでくれてるといいな。。
たくさん幸せを感じてくれてるといいな。。


そしてたくさんの想いが
次へのパワーの一つになってくれてるといいな。。


そしてそして・・いい意味でのワーカーホリックな郁人くんのことだから
お休みの時は、しっかりお休みしてくれてるといいな。。

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.53☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます♪
いつも本当にうれしく思っています。

お返事は次にゆっくり書かせてくださいね。
本当にいつものんびりでごめんなさい。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
覚書と思ったけど長くなったので(汗)

・・元気ですかー!

ちょっと私的にうれしいことがいろいろとあって
にゃはにゃはした毎日をすごしていたら
ABC座凱旋クリエ公演、千穐楽でした〜〜。。(←めっちゃ遅い(笑))

おめでとうございます〜☆

んで・・おつかれさまでした〜〜♪


と言っても、即、翌日から withジャニーズJr.の公演が始まってるので
彼ら的には・・ぼくには早いよー!なのかもですが(笑)

でもでもで〜〜〜〜も!!

やっぱり・・お疲れさまでした♪


素敵な公演で・・A.B.C-Zの魅力ががっつりと♪

お笑い要素も、ダンスも歌も・・がんがんに上げて行ったハードルを
かる〜〜く越してきて・・
本当に幸せで楽しいクリエでの時間でした♪

↑またこの感想、後日に書かせてくださいね♪


で!その間に少クラの収録もありましたね〜♪
(↑これも遅い(爆))

でで!!
あの新曲のお披露目をして下さったとか〜〜〜♪
きゃ〜〜〜〜〜♪

これは・・みんなで振り付け覚えて
次のコンサートでは、ばっちしA.B.C-Zとみんなで踊ろうね♪

ってことでオケ?

え・・っと・・でも物覚えの悪い私は・・
DVDにしてくれないと・・覚えられません〜〜〜!!!

(↑と言いつつ、DVDを待ち切れずに一緒に踊ってしまっていますが(笑))

でもでも!やっぱりね♪
ここは・・もっとしっかり確実に踊りたい・・と♪

ってわけで・・DVD第2弾での収録・・待ってます〜〜〜♪


えへへ・・だって・・踊るのは何もコンサートだけとは限らないですもんね♪
カラオケとか・・家でとか・・車の中とか・・(←危ないから真似しちゃダメよ(汗))

ってわけで・・このクリエでのDVDも・・お願いします〜〜♪
(↑どさくさに紛れて、ちゃっかりお願い☆(笑))


で・・次のクリエに行く前に感想、覚書UP仕上げてしまいたいのですが
いつものごとく・・このペースじゃ全然無理っぽいので

とにかくは・・MC責めでいっちゃいます〜〜♪


あ・・と、その前にコントからかな♪


またまた長くなりますが・・はしょってお付き合いいただけるとうれしいです♪


そだそだ・・その前に!!


そうです、これです、僕です!フミキュンです〜〜♪
滝CHANnelで・・「楽しむ」と書かれておられましたが

楽しむ、実践中ですか〜〜♪

もうずっと忙しい毎日だと思いますが
楽しんでくださいね〜〜♪


でで〜!!
また成績表に書かれるよ〜?
「落ち着きがありません」って・・(笑)



んで・・そだそだ!(←もうほんと、書くこと多すぎ(笑))

セトリ
郁人くんのソロコーナーでの歌、『 Oh!! (少年隊) 』が抜けてました(汗)
追記しました〜♪



でで!!(←なんか・・たくさんあって・・へんてこエントリーでごめん)


更新してない間に・・今日、ABC座のDVD発売日発表されましたね〜〜♪
(教えてくれたおともだちさん〜ありがとうね〜〜♪)


ABC座 星(スター)劇場 DVD/BD
2012.07.04 Release☆

うはーーーーー!!


ってもう、ジャニネに書いてあるからいいんだよね?
ブログに書いてもオケだよね?

ってことで・・おめでとう〜〜〜〜〜!!!!


初回限定にはうれしい特典がわんさかと☆

・CSで放送された「AtoZ」の未公開部分含むドキュメント
・スペシャルフォトブック(24P予定)
・特製BOX仕様
・ポストカード5枚セット(ソロカット5種)封入

って・・めっちゃめっちゃめ〜〜〜〜っちゃ贅沢仕様じゃないですかー!


うぅ〜〜!ありがとう〜〜〜〜!!(泣)


そのうえ!!

おまけに・・お店によってはまたもB2ポスターが♪
にゃは〜〜〜〜♪

これは・・即、予約ですよね♪
↑予約いつから〜〜?でも、もうすぐはじまりそうですよね♪



なんだか・・今日こそ覚書!と思ってたのに
書きたいことも多すぎて・・長いエントリーになっちゃいました♪

なので・・今日はここで・・(汗)


次は・・次こそは覚書いかないと♪
またヤバい事になっちゃいそうなので・・♪


また長いエントリーになると思いますが
よろしければおつきあいくださいね♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.53☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


5月8日 28個、9日 59個、10日 54個、11日 16個、12日 92個、13日 32個、14日 71個、15日 26個、16日 16個、17日 16個、18日 7個、19日 23個、20日 42個

拍手ありがとうございます♪
遅いお礼になってしまって申し訳ありません。

ちょっとエントリーの更新の間があいてしまったのですが
その間もこうやって遊びにいらして下さってありがとうございます。

その上、拍手まで(泣)
うれしくて励みになっています♪

こんなでれでれにまにまな郁人くん溺愛ブログですが
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪
で、一緒に郁人くんにA.B.C-Zにでれでれしていければうれしいです♪

拍手ありがとうございました。
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね♪


コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズ銀座 Youの前にMeがいる ABC座凱旋公演 5月9日10日 セトリ覚書 Vol.1

・・元気ですかー!

とっても素敵でとっても楽しくて・・とっても幸せだったクリエから帰ってきました。。
うぅーー(泣)
毎回、彼らの舞台やコンサートの帰りって思うんだけど・・

帰りたくない〜〜〜〜〜!!!(泣)

ほんと・・毎回そう思うのですが(泣)
今回も、夜行バスの中で・・暴れてました。。

気持ちだけね(笑)


ABC座の札幌公演に行かれたおともだちさんから
郁人くんが言った「かなりおもしろいから・・」ってのを教えてもらって♪
(↑ありがとうございます♪)

だから・・め〜〜っちゃハードルあげあげで行きました♪


正解!


ハードルかなりあげたのに・・彼ら、まだまだ全然余裕でこえてきましたですから〜〜♪

これから行かれるかたも・・DVD心待ちにされてるかたも
(↑きっとDVDにしてくれますよね!(泣)お願いですーー!!)
ハードル、がんがんにあげてってくださいね〜♪


コント以外も・・です。

ってことは・・面白いだけじゃなく!

がっつりきめきめだったり・・そして・・話題のふれあいコーナーもあり・・で、
彼らの想いがぎゅぎゅぎゅ〜〜〜!!

っていろんなところに詰め込まれてたクリエ!!だったり・・♪


うわ〜〜〜〜ん!!やっぱりDVDにしてください(泣)
9日はカメラが入っています(10日もあったのかな・・(汗))って張り紙があったので
DVDになる可能性もある?みたいな期待、希望がっつり持っています♪

記録用だとしても・・それをDVDにしてくれても・・ぜったい需要ありますから♪
だから・・お願いします。


じゃないと・・あの郁人くんの腕・・(←笑)

じゃないと・・本当にもったいないですから!!!




うわ〜〜ん。。
本当に書きたい想いいっぱいあるのですが・・

そんなことしてたらこのエントリーどこまでいくの?ってなっちゃいますので
覚書をとりあえず・・あげていきながら感想も・・。って思っています♪

おまけに・・
じゃないと・・またクリエ後半戦に入って感想書ききれずに終わっちゃいそう。。です(泣)


では・・また長いうえに・・郁人くん、激しくロックオンになってると思いますが
申し訳ないですが、お許しいただきつつ・・お付き合いいただけるとうれしいです。。


とりあえずは・・いつものようにセトリから♪



【 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! ABC座 東京凱旋公演 】
2012年5月9日 昼・夜 5月10日 公演 セトリ覚書


9日と10日でちょっとセトリ変更ありです。
でもどこが違うか・・覚えてないです(汗)

なので・・ごめんなさい。一緒にセトリアップしています。



★ OP

★ ずっとLOVE

★ STAR SEEKER

★ 孤独のRUNAWAY

★ A to Z

★ A.B.C-Z

★ 挨拶

★ ロングコント ジャニーズ銀座の喫茶店で
 「 LOVE Together 」 ←途中、替え歌あり(笑)
 
 「 Attraction! 」 ←コントの流れのまま

★ hold you tight
 はっしーととっつー

★ 英語の曲・・なんてタイトルだったっけ?(汗)dancing with me とか・・(汗)

 五関さま、タップダンス
 郁人くん、床をスティックで
 塚ちゃん、ステッキで

 そのあと、動く床に乗って歌とダンス

 ↑ヘッドセットのマイクの部分を左手で押さえながらコーラスする郁人くん。
 ここ・・最高です。。もうね・・もう、ほんと・・最高。。

★ LET'S SING A SONG

★ 自分で選んだ明日を行く 
 Priorityって歌う歌です曲 PZでのあの・・♪

★ LET'S SING A SONG

★ ソロコーナー ソロの準備ができるまで、郁人くん以外の4人でトーク

<<河合郁人ソロ>>
 野生の花(V6)、雨のMelody(KinKKids)、Everybody Go(Kis-My-Ft)、
 Oh!!(少年隊)、ハルカナ約束(KAT-TUN)、one in a million(山下智久)、
 ありがとう〜世界のどこにいても(Hey! Say! JUMP)、
 Fine PEACE!(SMAP)、JOURNEY(タッキー&翼)、ワイルドアットハート(嵐)

 ↑キスマイのところ・・みっくんの真似?(笑)
 五関さまとはっしーのローラーもみれます♪

 ↑んで・・まだまだ歌っています、抜けててごめん。。

<<五関晃一ソロ>>
 Virtual Reality
 
 ↑コウイチ繋がりですか(笑)

<<橋本良亮ソロ>>
 Shelter、Bonnie Butterfly、雨傘

 ↑五関さま振り付けのダンスをかっこよく。

<<塚田僚一ソロ>>
 SPECIAL(木村くんソロ)
 
 ↑Snow Man の彼らと楽しそうにダンスと歌♪

<<戸塚祥太ソロ>>
 君といた (ギター弾き語り)

 ↑とっつー自作です。また・・がっつり聞かせてくれます♪
 ラストに・・時を超え5Stars って歌ってくれます(泣)

★ Za ABC〜5stars〜

★ MC
 告知あり(8月東京ドームシティ、中日劇場・ABC座DVD・JUMPとの香港公演)

 ショートコント他
 9日昼: 「もしも新体操部が不良だったら」「もしも元軍人さんがラーメン屋を開いたら」
 9日夜: サイコロトーク「エビらない話」(←○○らない話とはちがうそうです(笑))
 10日昼: 9日昼と同じ♪

★ ふれあいコーナー
 Let's Go! 未来へかかる橋  他数曲?

★ Jr.コーナー(9日夜のみだったかな・・(汗))

★ Snow Manコーナー
 やめないでPURE

★ Vanilla

★ 砂のグラス


★ ソロダンス
 郁人くんのあおりあり
 そして、その次は「まずは SHOTA TOTSUKA!」とご紹介(英語なのね♪)

 とっつー:STARSEEKER
 塚ちゃん:サヨナラBOX
 五関さま:恋におちたボディガード
 郁人くん:LET'S SING A SONG
 はっしー:Vanilla

 全員:Za ABC〜5stars〜
 ↑暗い中で、蛍光のグローブが光ってダンス

★ ボクラLOVE&PEACE

★ InaZuma☆Venus

★ Crush

★ Naked

★ T2

★ HIGHTER! FLY! (歌ってない日があるような・・)

★ 明日の為に僕がいる

★ DREAM〜5つの願い〜

★ 挨拶 とっつー


カーテンコール

★ Za ABC〜5stars〜


9日夜に
★ InaZuma☆Venus
 ↑どこで歌ったかな・・(汗)


↑教えていただきました♪早速、セトリに入れました♪
ありがとうね〜♪(感謝っす)


。.:*・'゚☆★

楽しい凱旋クリエも、とりあえず一度休憩♪
だけど・・A.B.C-Zの彼らにお休みはないですね♪

忙しい毎日だと思いますが・・でも、きっと楽しい毎日ですよね♪

きらっきらの笑顔の毎日。。
これからもずっとずっと楽しんでくれているといいな。。

これからもずっとずっと幸せでいてくれるといいな。。

↑なんだかへんてこな締めになってる気が・・(笑)

とにかく!!

大好きな彼らに・・郁人くんには毎日笑っていてほしいな・・と
そう思ったのでした♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.53☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます♪
コメントもありがとうございます。。

今日帰ってきて・・まだちょっと眠いです。。(汗)
なので・・ごめんなさい、ほんと申し訳ないですが・・
お返事とお礼、次に書かせてください。。ごめんなさい。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(1) | trackbacks(0) |
ジャニーズ銀座 5月9日ちょこっと覚書

・・元気ですかー!

9日のクリエ、楽しんできました〜♪

もうね〜
腕!うで!ウデー!!(←うるさい(笑))
なクリエの郁人さんでした♪(←って(笑))

いあ、まじに腕ヤバかったですー!
俺だけノースリーブ♪な袖無しの衣装で・・

歌って、がっつりダンスして♪


ね?コレでやられないわけがないでしょ!
(↑だから(爆))


って、そんな郁人さんの腕事情はおいといて(笑)
また次に書くと思いますが(爆)


今までのクリエとは全然違うA.B.C-Zのクリエでした〜♪
凱旋って言ってもABC座とも違う、またまたノンストップなA.B.C-Zで♪

ロングコントありショートコントあり♪
ソロコーナーでは、歌ありダンスありアクロあり!で

ほんと、あっという間のクリエでの数時間でした♪


えーと
他の感想はまた帰ってから
じ〜〜っくり書かせていただくとして(笑)

とにかく、明日もう1日楽しんできます♪



で、今日のクリエでの告知は〜♪
―――――
★ABC座のDVD発売決定(日程は未定)

★8月6日〜19日の東京ドームシティ
8月29日〜9月1日の名古屋中日劇場
LIVEみたいな感じの彼らメインのステージだそうです。

★JUMPとの香港公演♪
―――――

とっつーいわく、僕たちと貴方たちの夏休みは無くなりましたね♪って(笑)

うん♪
ほんと、また忙しくなりますね〜♪


はっしーがデビューしてこんなに忙しいグループは無いかも・・
って言ってたように

まだまだ彼らは休ませてもらえないようですね♪



にゃはは〜(笑)

とにかく、腕の素晴らしさを語りに・・
もとい(笑)
お知らせだけ、アップしにきましたー!

A.B.C-Zのみなさま、そして郁人くん
明日からも、また楽しんでくださいね〜♪


行かれるかたも、がっつり楽しんでくださいね〜♪

想いをとばされるかたは
がっつりロックオンですー!


↑ちょっとハイテンションなもので
支離滅裂、ごめんなさいー(汗)



13年目の郁人さんは、ちょこちょこ自己申告で(笑)
話題に出しておられました♪

おめでとうー☆


そして、今日は森光子さんのお誕生日でもあり♪
おめでとうございます♪

そんな素敵な日に入所して
そして、10月20日に放浪記が始まって・・

そんな森光子さんとの縁をうれしそうにお話されていました〜♪

と、同時に森光子さんへの感謝も♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.53☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます♪

お礼とコメントのお返事は帰ってからさせてくださいね。
ごめんなさい。。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
みんなクリエに来てクリエ2011 5/28 河合大先輩編 Vol.2

・・元気ですかー!

ちょこっと更新の間があいてしまいました(泣)


元気でなかったり・・
(持病の偏頭痛と胃痛で(泣) 夏バテかな〜・・ちょっと早いよね(泣)
みなさまもお気を付けてくださいね(泣))


んで、元気だったり♪
だって・・少クラ、やばいですよね〜〜(泣)

脳内、まだまだ全然クリエ祭りなのに・・少クラで再演なんですもん〜〜〜!!
どうだー!ってばかりのやられ具合。。(笑)


なわけで・・少クラ、クリエ・・ヘビリピです♪


革命のDVDから 枯葉の影 と 二人の夜 も・・かなりのヘビリピなのですが
これも・・ヘビリピに文句なしの追加。


仕事になんてなりませんーー!!(泣)


↑って、いあいあ・・めっちゃたまってるので・・
ここは・・BGMにながしっぱ!しながら・・で、がんばります。


ってさ・・なんか仕事に燃えてる時に限って体調 悪くなるんですけど(泣)


・・仕事しながらですが・・(笑)
ちょっとクリエの感想&覚書・・まだまだ残ってますので

え〜〜〜?まだやるの〜〜〜??

と言いながら、お付き合いいただけるとうれしいです♪


では・・♪



とと・・その前に・・


PLAYZONE初日・・もうすぐですね〜〜〜♪
どんな感じなんだろう・・

雑誌で・・トラヴィスさんが来られる前の時点ですでに
痛めつけられてる。。っておっしゃってた郁人くん♪


そうとう・・やられちゃってるかな〜〜♪


そのやられた感じをPZではがっつりお披露目してくれるんですよね♪
楽しみ〜〜♪

↑って私の初日はまだまだ先ですが(笑)


順調ですか〜?
毎日、楽しんでくださいね〜♪



ではでは・・覚書にまいります〜♪
(いつものことながら前置き長くてすみません(汗))



【 みんなクリエに来てクリエ!2011 】 Part4
2011.05.28 夜の部 河合大先輩編

前編はこちらです。

セットリストは・・Part1 は → セトリ Part3 は → セトリ
Part4 は → セトリ に載せています。
よろしければどうぞです♪


(注:いつものように・・ニュアンスでお読みいただけると助かります(汗)
まちがいとかありましたら・・教えてください。)



☆このコーナーは
河合大先輩にご指名されたJr.くんたちが、なにかお披露目するコーナーです☆


= のんちゃん真田くん慎太郎くんに近づいて行ったんだけど
逃げられる郁人くん(笑) =


郁人くん
 「 なんで逃げたの〜?やじゃん!それっていじめじゃん!!傷つくじゃん!!(笑)」
 ↑だだこねてます(笑)

郁人くん
 「 俺が来たら・・ぱっと逃げるのね?(笑)」
 といいつつ・・真田くんの肩を組んで・・逃がさない(笑)

 ↑でも・・背が違うから・・どっちが逃がさないなの?状態(笑)

真田くん
 「 マイク近い近い!!(笑)」

 ↑郁人くんが真田くんにマイクを向けてるんだけど・・
 もちろん、ここも郁人くんの口の位置に合わせた高さだから真田くんには・・(笑)
 でも、うれしそうに、あえてな高さキープ(笑)



真田くんが、そのままお披露目。
真田くんのリクエストで真田くんと、のんちゃんと・・郁人くんで♪ってことになって・・

郁人くん
 「 夢のドリームコラボだね♪」 ←って(笑)

真田くん
 「 のんちゃんが翼くんで・・」
郁人くん
 「 のんさん?元気元気のんさん♪」 ←なんだか言ってみたかったみたい(笑)


真田くん
 「 河合くんが松本潤くんを・・」
郁人くん
 「 おれ?おれ?おれど〜〜するの?」 ←うれしそう(爆)

真田くん
 「 松本潤くんに歌ってもらって・・翼くんと屋良くんを・・」

郁人くん
 「 位置関係、これでいいか?・・おれ、センターがいいんだけど・・」
 ↑わがままな先輩〜〜(笑)


真田くん そこはどうでもいいんだけど・・みたいなお返事(笑)


郁人くん
 「 なんでもいいなら・・さっきのフルボディするよ?(笑)」 前編参照(笑)
 ↑ほんと、好き放題な先輩(爆)

負けずに真田くん・・フルボディお披露目(爆) ←会場、大爆笑〜!(笑)

郁人くん
 「 今日、テンションすごいな!(笑)」 ←ほんとほんと(笑)



= 松潤、翼くん、やらっちのお披露目タイム♪ =
・・の前に(笑)

郁人くん
 「 えっ?これ・・けがしない?(笑) 思いっきりやればいいのね?(笑)」

真田くん
 「 ちゅちしん・・」羞恥心・・と言いたかったみたいです(爆)
 ↑しばらくいじられ(笑)

郁人くん
 「 絶好調だな!(笑) レッドブル飲んだからな〜!」
 ↑好きですね〜(笑)レッドブル(爆)



松本郁人くん(笑)
 「 信じることがすべて〜Love so sweet♪」

塚ちゃん
 「 いいね〜〜!ジャニーズカウントダウンみてるみたい〜!!」
郁人くん
 「 どうしたの?今日、気の利いたコメントだね〜♪ 夜ご飯お肉?(笑)」

塚ちゃん
 「 昨日の夜・・今日の朝、かつ食べてきた♪」
 ↑昨日の夜から急に朝に話が飛んだ(笑)

郁人くん
 「 (爆笑しつつ)昨日の夜の話題、たいしたことなかったんだね(笑)」


= ものまねの話に戻る =

郁人くん
 「 今、一番びっくりしたの、のんちゃんの翼くんの真似だよね(笑)
 これやってるの、雄大か竜しかみてないから・・(笑)」
 ↑カラオケで雄大くんと二人でタキツバやってるって言ってたもんね・・(爆)



= ここから、ちょっと白熱トーク(笑) =


塚ちゃんのしぐさが・・「パードン?」みたいになって
そこから東新くんの話になって・・

で・・塚ちゃんが「こう?」みたいな感じでキメポーズをきめる。

すると・・すかさず山口さん(音響さん)
 「 きらら〜〜〜ん☆ 」 ←みたいな効果音(笑)


郁人くん
 「 山口さんと組んだ〜?(笑)」

で・・再度、また塚ちゃん、キメポーズ
 「 きらら〜〜〜ん☆ 」

郁人くんも調子に乗ってやってみる!

 「 ブルルルン..// 」 ←あの・・お馬さんの効果音です(笑)
 すでに、郁人くんと言えばの効果音です(爆)

 「え〜〜〜!」な郁人くん(爆)


で・・A.B.C-Zでキメポーズ(笑)


五関さま・・キメ!
 「 きらら〜〜ん☆ 」 ←あたりまえですね♪

とっつー・・キメ!
 「 きらら〜〜ん☆ 」 ←もちろん♪(笑)

はっしー・・続いてキメ!!
 「 ・・・(しーん) 」 ←会場爆笑

負けずに、笑顔なはっしー、もう一回キメ!
 「 ・・・(しーーん) 」 ←またも爆笑(笑)

もっかいチャレンジする前に・・山口さんにアピール(笑)
 「 みてみて!!」キメ!

 「きらら〜〜〜ん☆ 」 ←うれしそうなガッツはっしー(笑)


郁人くん・・このまま流れで行けば大丈夫!な感じで・・キメ!!
 「 ぶるるる〜〜ん..//.. 」 ←ナイスな山口さん(爆)


郁人くん
 「 いいんだいいんだ・・みんなが喜んでくれれば・・いいんだ・・」
 ↑かわいく・・いじけてます(笑) 大先輩の、あの衣装でいじけてます(笑)


− 瑞樹くんと何かからんで −
郁人くん
 「 ふふふん♪(得意げ(笑)) 癒された♪瑞樹に助けられた〜♪」
 ↑かわいい先輩ですね(笑)



= で、大先輩とJr.のコーナーも終わり?Jr.みんな下手側にはけていきます =

と、郁人くん
 「 慎太郎!ちょっとおいで!(笑)」
慎太郎
 「 大丈夫。」 ←はけようとする(笑)

郁人くん
 「 大丈夫じゃない(笑)」 ←呼び止め成功(爆)


慎太郎
 「 クレヨンしんちゃんのぼーちゃんします。
 のどカラカラだから・・うまく出来ないかも・・(汗)」
郁人くん
 「 大丈夫!責任は全部あの人がとってくれるから!(笑)」

 ↑確か・・のんちゃん? 
 (さっき舞台からはけようとした慎太郎を舞台に押し戻した人物(笑))


郁人くん
 「 おけー!合格!!(笑)」

ステージに迎えに来たのんちゃんと抱き合う慎太郎♪(笑)
そのまま・・仲よくはける♪



= で・・ちょっと塚ちゃんの「調子がいいよね」の話になる =

なんで?って話になって・・

塚ちゃん
 「 とっつーとはっしーの楽屋が二人の部屋なんだけど
 で、ちょっと離れてるの。 そこでストレッチした♪」

郁人くん
 「 人の部屋で?(笑)」

塚ちゃん
 「 広くて気持ちいいんだよ〜♪」

で、その部屋に誰もいないのに・・塚ちゃんが入ってやってることが判明(笑)


で、その気持ちいいポーズを郁人くんが真似してお披露目(笑)
背中をそったポーズでした(笑)



。.:*・'゚☆★

最後、ちょっとはしった覚書になってしまいましたが・・
28日夜の部の河合大先輩のコーナーでした♪


PZまでに・・クリエの感想&覚書・・終わるかな・・(汗)


いつも長い感想&覚書で申し訳ないです。
お付き合いしてくださったかた・・ありがとうございました〜〜♪


お返しは・・私の愛で♪ (返品は不可です(笑))



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.46☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
6月29日 28個  6月30日 31個  7月1日 19個  7月2日 36個  7月3日 37個  7月4日 24個  7月5日 12個
拍手ありがとうございます♪

少クラのギャグジカルご覧になられましたか〜?
かっこいいきらっきらの彼らのステージにまいっています☆

拍手を下さったかたもでしょうか?
これからもそんな素敵な彼らにうひゃうひゃしながら・・

一緒に応援させてもらえたらうれしいな・・って思っています。

拍手ありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなクリエに来てクリエ2011 5/28 河合大先輩編 Vol.1

・・元気ですかー!

『 PLAYZONE’11 』の看板が更新されてましたね〜♪
(教えてくださったおともだちさん、いつもありがとうね(感涙))


今回も・・出演者のみなさまのシルエットなのですが・・
もう、妄想想像ハンパないのです〜〜!(笑)


この立ち方は・・?とか
この姿勢は・・とか(笑)


この手の雰囲気は・・とか・・(笑)


いったい・・郁人くんはどちらにいらっしゃるのでしょうか〜♪
みなさまの大好きなお目当ての彼はどちらでしょうか〜♪


楽しみですね♪



で・・そんなにゃはにゃはしていた、今日この頃ですが・・(笑)

郁人くんの過去DVD鑑賞会してしまっていました・・
この忙しいはずな時に!!


ついつい・・癒しの時間に・・

ちょっと気分盛り上げちゃおうと・・

ちょこっとだけみちゃったのですが・・
とまりませんね。。(汗)


がっつり見入ってしまってます。。
困った魅力です♪にゃはは♪ (←笑いごとじゃないんだけど・・(笑))



で・・その過去DVD・・ついついさかのぼって次々みちゃったのが
裸の少年・・

パジャマでわちゃわちゃされておられる郁人くんがわんさかです♪


ほんと・・しゃかりきしゃかりき。って感じで・・



郁人くんと雄大くんとが隣に座ってたりして
ほんと仲いいんだな〜〜♪って♪

みてて、ほわわ〜〜〜んって感じ。。

で、そこから今のPZのお稽古妄想へ飛んだりしちゃうもんだから・・
忙しい脳内です〜☆(笑)



でも、ほんと、大きくなったよね♪(←って、おとなりのおばちゃんみたい?(笑))
いあ、ほんとマジで成長です。

なんてったって・・腕!・・もとい・・(笑)

体型的にも、もちろんですが、笑顔のきらっきらぷりにしても
オーラにしても・・

周りを引き込むトーク力にしても・・

ほんと成長ですよね。。すごいです。


ほんと・・いつもね、どこでも
今までの積み重ねてきた時間って・・少しも無駄なものってないんだよね。
ってつくづく感じさせてくれる郁人くんなのですが

ここでも、それ、どか〜〜んって感じました♪


すごいです。。ほんと、腕。。あ、いあいあ・・郁人くん。(←ったく(笑))



そんなトークりょく炸裂してたクリエの感想、覚書
実はまだまだ書き終えてないんですよね(笑)


なので・・さくっと覚え書きにまいります〜♪


ちょこっと日にちあいちゃったので・・かなりのニュアンスで書いてますが
お許しください。。



とと・・その前に

いまごろ・・かっこいいきらっきらの郁人くんたちA.B.C-Zの彼らは
PLAYZONEのおけいこ真っ最中ですよね〜♪

東京の前半のチケットも届いたそうですし・・♪
準備はオケー?って感じですね♪


忙しい毎日だと思うのですが・・

わひゃわひゃしてくれてるといいな〜♪
楽しんでくださいね〜♪


では♪


【 みんなクリエに来てクリエ!2011 】 Part4
2011.05.28 夜の部 河合大先輩編

セットリストは・・Part1 は → セトリ Part3 は → セトリ
Part4 は → セトリ に載せています。
よろしければどうぞです♪


上手5扉から・・ばーーん!と登場。
河合大先輩☆

河合大先輩・・いきいきと、きらっきらと設定の説明をしてくれる♪(笑)
 「 ・・ね♪・・オケですかーー!オケ?」
 ↑サングラスの奥でうれしそう〜〜な瞳の大先輩(笑)


説明終了して・・満足気にステージに戻っていく・・(笑)


= ステージへの階段近くで携帯の着信音 =

河合大先輩
 「 だれ?だれ?・・あ・・おれっちか!」
 (↑おれっちって(笑) いけてるんだかいけてないんだか(笑))

 「 しもしも?あ!ジャーマネか!
 わかったわかった、ごあいさつしたらすぐ帰るから・・」
 ↑ 人気者のため、忙しい河合大先輩♪


はっしー
 「 あれ?河合大先輩?」と言いながら、次々にA.B.C-Z登場。

○ とっつー → 舞台奥のはしごから
○ 塚ちゃん → 下手側からアクロで登場
○ 五関さま → 元気よく登場(って(笑))



河合大先輩
 「 おう!はっしー、とっつー、ごっち・・山P(←塚ちゃんのことです)」
塚ちゃん 物まねで応戦

河合大先輩
 「あれ?はっしー、とっつー、ごっち・・タッキー?」
 (↑一人一人確認しながら点呼(笑))
塚ちゃん またも物まね・・しかし・・
 「 気にしないでください・・」 不発(笑)


河合大先輩
 「 お前ら、まだあれやってるのか?やってみせて」
A.B.C-Z Love so sweet お披露目♪
 「 〜信じることが全て」

河合大先輩
 「 こっからテンションあげていけー!」

A.B.C-Z
 「 〜〜Love so Sweet」
河合大先輩
 「 まわせまわせー!ぐるぐるまわせーー!そうだ!」ノリノリ(笑)


= 曲終了 =


河合大先輩
 「 よし、ばっちりだ!」 ←満足気です(笑)


はっしー
 「 河合先輩もみせてくださいよ・・あれ」
河合大先輩
 「 あれ?・・あれはちょっと・・(自分の下っかわをみる(笑))」


 「 いや・・それじゃなくて・・」


 で・・河合大先輩のあれをお披露目♪
とっつー
 「 らいおんハート♪」


 = 河合大先輩 ものまね開始 =

河合大先輩
 「 君はいつもぼくの (中略) 癒してくれる」
  (↑まずは、かる〜〜くジャブって感じ♪(笑))

とっつー
 「 お次は櫻井翔くん」
河合大先輩
 「 笑うそばからほら (中略) するんだね」

とっつー
 「 松本潤くんだ」
河合大先輩
 「 ありきたりな恋 (中略) してるかな」 (←郁人くんと言えば、の松潤♪)

とっつー
 「 錦織さん」
河合大先輩
 「 君を守るため (中略) きたんだ」 (←ご存知、移動ニッキさんもお披露目)

とっつー
 「 東山さん」
河合大先輩
 「 あきれるほど (中略) いてあげる」
  (↑ヒガシさんの、しゃきって立つあのキメポーズとか)

とっつー
 「 最後はこの人、木村拓哉さん」
河合大先輩
 「 眠った横顔 (中略) Lion Heart」
 (↑浸りすぎて・・伸ばすところ声にならず(笑)口のみで激しく余韻たっぷり浸り顔(爆))



河合大先輩
 「 みんなも、これぐらいできないと・・一人前の芸人になれないぞ!」
音響さん
 「 ・・・(トントントンって効果音(笑))」

五関さま
 「 一人前のアイドルになります」



 = Jr.登場 =
 音だけで歌わず(笑) ←え・・と、JUMPの『ありがとう』だったっけかな?(汗)

 ここから・・Jr.いじりのコーナー、河合大先輩の本領発揮コーナーです(笑)



河合大先輩 一人一人Jr.をみて・・
 「 めっちゃきめてるじゃん♪ 髪の毛サラサラじゃん♪」 (のんちゃんに言った?)

 慎太郎くんをみて
 「あとで」 と言って、後でいじることを公約(笑)

 ちびっこJr.の後ろ姿をみて
 「これ・・後ろランニング透けてるじゃん!」
 Jr.の子の衣装が後ろの肩近くから白くて透けてるの(笑) ←よくみてるよね(爆)

 また中央に戻ってきて

 「 めっちゃきめてるじゃん!・・これ何しても動じないのか?
 足の下・・くぐるとか・・」


 その時の郁人くんのしぐさに・・効果音ブルルン♪
 「 って、なんで効果音、馬なんだよ!!」 



河合大先輩
 「 なんかできる人〜」


☆チャレンジャーりょうまくん(名前違ってたらごめんなさい(汗))
 「 チューリップの歌の間に『る』を入れて歌います」

 ― と・・とっつー、おもむろに前に出てくる ―
河合大先輩
 「 ん?どうした?」 (←この「どうした?」って言い方がね、いいんですよ♪これがもう♪)

とっつー
 「 (バンドの)チューリップの歌を歌うのかと思った・・」

 りょうまくん、お披露目
 そのあいだ・・横で郁人くんは歌に合わせて・・カタカタ踊ってました(笑)

 ナイス大先輩(爆)



☆チャレンジャー西本くん(またも名前ちがったらごめんなさい(汗))
 「 桃井かおりさんのモノマネします。」 (←コアな選択〜〜!(笑))

河合大先輩
 「 目の付け所がちがうな」 (←ほんとほんと(笑))

西本くん
 「 あー・・50代・・お肌だいぶ死にかけてるわ・・」 (←似てる(笑))
 「 かわいくん・・あなたは・・馬に似てるわ・・」 (←うひゃ〜〜(爆))

河合大先輩
 「 悪口言われたよ・・」
 って、しゃべってる間に馬の効果音入る(笑)

河合大先輩
 「 あー!馬の鳴き声、入れたのは許さない!!(笑)」
 また入る
 「 もうやめてー!夢にみるーー!!(爆)」
 またまたおしゃべりの途中で馬効果音 入る
 「 あ〜〜!!またーー!!!!」(爆)

 ↑ほんと、このクリエ・・
 Part1からず〜〜っと音響の山口さんとナイスな信頼感です♪(笑)


河合大先輩
 「 (西本くんのこと)度胆抜かれたな!」



☆チャレンジャー?くん(ごめんなさい・・ほんとごめんなさい)
 「 瑞樹くんに手伝ってもらって・・志村けんします」
瑞樹くん
 「 ビートたけし、します♪」
 
 ↑ちょっとわかりにくかったのか・・じーーっと説明に聞き入る郁人くん。
 あ!かわいかったから?かも〜〜♪(笑)

河合大先輩
 「 ちょっともっかいやって♪ちょっとここから聞くから・・♪」
 って、言いながら客席の2列あたりまでおりてくる(笑)

 ↑やっぱりかわいかったんだね〜(笑)



-------で、
塚ちゃん
 「 すごいよね・・僕も勉強させてもらうことがある!」
河合大先輩
 「 あー!塚ちゃん♪しゃべったね〜〜♪」 ←このくだり、あとでまた登場。
------

 

☆チャレンジャー?くん
 「 河合さんに手伝ってもらって・・」
河合大先輩
 「 おれ?」 (←うれしげです(笑))

?くん
 「 改札口のピヨピヨ(口で言う)を河合さんにやってもらって・・」
河合大先輩
 「 あまりお力になれないですが・・♪」
  Jr.に指示もらって♪ペコペコしながら一生懸命(笑)


 ↑ってごめんなさい。。郁人くんのピヨピヨがかわいかったので・・
 Jr.が何をしたのか・・(汗)ほんとごめんなさい。。(泣)

 ↑メモには真田くんに「のぶとい大人になっちゃったか?」
 って言ってる郁人くんを書いてるので、
 真田くんも一緒に何かしたはずなのですが・・(汗)


で、塚ちゃん (きっと、思ったようにはうまくいかなかったのね)
 「 (郁人くんじゃなく)自分でやったほうがよかったねー」 (←Jr.に優しく(笑))
はっしー
 「 落ち込まなくていいからね♪」 (←同じく、優しく(笑))

河合大先輩
 「 オレが落ち込みそうだよ 」

塚ちゃん(かな?)
 「 打たれ強いからね♪」
五関さま(だったかも・・)
 「 気を使ってるよ・・この花柄オトコに・・(笑)」 (←郁人くんの衣装、花柄です(笑))



☆チャレンジャー?くん
 「 古時計の替え歌うたいます」

 「 大きなマッチョのフルボディ♪おじいさんのボディ♪」(←会場大爆笑)

河合大先輩
 「 (爆)ちょっと後でムービー撮らしてねー!(爆)
 普通に・・『 古時計を歌います 』って言ったのに・・
 度胆ぬかれたーーー!!(爆)」

 ↑かなり郁人くんたちA.B.C−Zのお兄ちゃんたち、うけておられました(笑)




この後・・慎太郎、のんちゃん、真田くんがチャレンジャーするのですが・・
長くなったので・・次にエントリーで♪


文章、まとめが下手でごめんなさいー!


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.46☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
6月22日 39個  6月23日 15個  6月24日 44個  6月25日 32個 
拍手ありがとうございます♪

フミじい博士・・公開終了しちゃいましたね(泣)
リピリピの嵐だったんじゃないでしょうか・・

アンケートで知ったのですが・・
っていうか、気が付いてなかったのですが・・申し訳ない(汗)
携帯の方は見られないんですよね(泣)

アンケートで・・どの媒体でみれるといいですか?
みたいなアンケートがありました。

なので・・いろんな媒体でみられるとうれしいので
ポチポチしてきました。

滝CHANnelだけでなく・・A.B.C−Zの彼らのきらっきらかっこいい姿
いろんなところでみられるとうれしいですよね。
願いを込めてポチ。

こんなブログではありますが
これからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてくださいね。

拍手ありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなクリエに来てクリエ2011 (5/28 5/29) セトリ編

・・元気ですかー!

PLAYZONE2011 当落でましたね〜。。
予定してた(←勝手に(笑))日にちとはちがって・・びっくりです。
もうちょいあとかな・・って思ってたんですもん。。


結果、なんとか・・大阪でかっこいい彼らにお会いできそうです〜♪

ブログに遊びに来て下さったかたは
思うところ、ゲットできましたでしょうか〜。



そんなあたふたした今日ですが・・気が付いたらもう6日です。。
6月入ってから6日もたってるよ〜(汗)

早いな・・この6日間の記憶がないぞ?(笑)
あ!確か3日はブログを書いた!!(←そこの記憶はあるみたいです(笑))


そういえば・・
「犬を飼うということ」も、もうラストですもんね(泣)

亮ちゃんの、いいお父さんっぷり、いい旦那さんっぷりに
私の知ってる亮ちゃんラブさんは、すっかりまいっちゃっておられます。。(笑)


で、そんな彼女と一緒ににゃはにゃはしながら・・


隙間をぬっては・・郁人くんの話をしています(笑)

で・・言われた言葉・・


私に言ってへん(言ってない)で、それ・・ブログにさっさと書いたら?


そか・・Part4のクリエもまだ書けてもんね。
っていうか・・早く他Partの覚書も全部UPしたいし・・


っていうか・・まだ書いてなかったん〜!?状態ですが(笑)



で・・
オーラスの日はこの前のエントリーでも書いたのですが
台風の影響で大雨、プラス強風(泣)

・・いつもは、ホテルから結構ある距離なんだけど
おともだちさんと、なんだかんだおしゃべりしながらテクテク行くので

気が付いたら、クリエに着いたクリエー!(←きびしい?(笑))
なのですが・・


この日は・・そんな天候なので・・初タクシー☆
やっほ〜〜い♪


で・・タクシーの運転手さんに
「シアタークリエまでお願いします♪るんるん♪」 (←るんるん♪は効果音です(笑))

といったところ
運転手さん 「シアタークリエ・・??」とご存じないご様子。。


なんですとーーー!!!


「シアタークリエで何かあるんですか〜?」と聞かれ
(↑聞いてたよね?・・って、誰に確認?(笑))


「シアタークリエでかっこいいグループが出演されてるんです♪」
と、がっつり宣伝し隊☆してきちゃいました♪

「A.B.C-Zというグループなんですが・・素敵な人たちなんですよ♪」と。


私にしたら・・至って普通な流れだったのですが・・

ほら・・聞かれたから素直に答えたっていう・・(笑)
でも、おともだちさんからしたら・・お笑いだったみたいです(爆)


で、運転手さん「シアタークリエ覚えました♪」って♪


って・・いあいあ・・ちがうから〜!
シアタークリエもだけど・・覚えるのはA.B.C-Zだから〜〜!!!


な・・東京上京物語でした(笑)



そんな・・誰もが認める(←って(笑))
A.B.C-Zの彼らの 『 みんなクリエに来てクリエ 』
Part4の感想、覚書にまいります〜♪


とと・・その前に・・
AMAZONさんから発送メールが来たー!

革命DVDだぁ〜〜!!ってテンションあがってたら
ちがった・・いつ来るのかな〜♪


【 みんなクリエに来てクリエ!2011 】 Part4
2011.05.28 夜の部  2011.05.29 千穐楽 セトリ


セットリストは・・Part1 は → セトリ  Part3 は → セトリ に載せています。
よろしければどうぞです♪

申し訳ないです。ところどころ抜けてると思います。


★ 孤独のRUNAWAY


★ Freedom 〜溢れ出す想い〜


★ InaZuma☆Venus


★ Cruch


★ Jr. メンバー紹介 <とっつー>


★ 森本慎太郎くん


★ 真田くん、野澤くん 「Belive Your Smile」


★ 真田くん 「Shelter」


★ 野澤くん 「離さないで愛」


★ A.B.C-Z(郁人くん以外) と・・Jr. 「LIPS」


★ 河合郁人大先輩コーナー KFC (笑)

 ● 気持ちよさ気に登場〜!
 ● ジャーマネと電話
 ● A.B.C.登場
 ● A.B.C. 松潤お披露目♪
 ● 郁人大先輩の 「ライオン・ハート」
 木村くん→櫻井翔くん→松潤→ニッキさん→東さん→木村くん

 ● Jr.登場
 ● Jr.一発芸お披露目(笑)

 
★ マルイチカラ フレッシュJr.


★ 赤と青のダンスバトル
 宮舘くん、岩本くん、佐久間くん、深澤くん、渡辺くん、阿部くん


★ Vanilla


★ Crazy Accel


★ STAR SEEKER


★ Hey!和


★ MC
 途中から 真田くん、野澤くん参加


★ MarchingJ のお知らせ


★ 世界が一つになるまで


★ 真田くん、野澤くん 「To be, or not To be」


★ Jr. 「瞳のスクリーン」


★ Hip Hop JUMP (なのかな・・)


★ 勇気100% A.B.C-Zの彼らも盛り上げ隊で参加



★ ダンス〜仮面舞踏会 <郁人くん・五関さま・塚ちゃん>


★ So Young Blues


★ Be a man


★ BEAT MIND



★ とっつーの 「意思疎通ゲーム」
 宮舘くん、岩本くん、佐久間くん、深澤くん、渡辺くん、阿部くん

 5月28日 夜の部
 1: このメンバーの中で一番、身体がやわらかいのは?
 2: 逆に一番、かたいのは?
 3: 月曜日、毎週夜の10時からやってる国民的な番組と言えば?
 ↑3は却下で
 新3: この中で一番、足が速そうなのは?

 5月29日
 1: ジャニーズの中で野球のピッチャーと言えば?
 2: このメンバーの中で一番、まめなのは?
 ↑2は却下(笑)
 新2: このメンバーの中で一番、女の子にもてそうなのは?
 3: ジャニーズの中で野球と言えば・・
 ↑3却下(笑)・・めっちゃ早い却下(笑)
 新3: この中で一番、腕っぷしの強いのは?
 ↑またも却下・・腕っぷしが通じず(笑)
 新新3: この中で一番、アクロバットが得意なのは?



★ 五関さまソロ ピエロのお面でダンス


↓そのまま・・A.B.C-Z参加
★ A.B.C-Z ピエロのお面でダンス


★ 郁人くんSTOMP
 う・・うでが・・(←うるさい(笑))



★ ボクラ 〜LOVE&PEACE〜


★ DREAM 〜5つの願い〜


★ ED


★ アンコール

 ● Daybreaker
 ● あいさつ(29日のみ)



。.:*・'゚☆★


Part4ということで・・Jr.くんたちと楽しげにしている
A.B.C-Zの彼らがたくさんおられました♪

お兄ちゃんなんだな〜〜♪

ってほほえましかったり・・

ほんとに、年上ですか〜?って思ってみたり(爆)


でも、一番感じたのは・・
A.B.C-Zってほんと、Jr.の彼らのこと大好きなんだな〜♪って


そして
Jr.のみんなも、A.B.C-Zのこと大好きなんだろうな〜〜〜♪

ってね・・そう感じました。。



えっと・・次はMCとか・・上げていきたいな・・って思っています。
また長くなると思いますが、お付き合いいただけるとうれしいです♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.46☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
6月3日 21個  6月4日 13個  6月5日 27個  6月6日 54個 
拍手ありがとうございます♪

ほんと、脳内・・A.B.C-Z祭りで
でれんでれんしていますが・・
少クラ、かっこよかったですね(^-^)

1曲がっつりもいいですが、メドレーも最高です☆

拍手をくださったかたも・・でれでれでしょうか?
きっとでれでれですね♪(←決めつけてますが(笑))

拍手ありがとうございました。

またこれからもそんなでれでれさせてくれる
A.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなクリエに来てクリエ2011 5/13 MC編

・・元気ですかー!

先日、我が家にお客さまがいらっしゃいまして
ひとしきり、ご用がすんで・・お帰りになられる?って思ったその時・・


「 ジャニーズですか?」と・・PC周りにある郁人くんをみられておっしゃいました(笑)

↑家族にはさんざん、お客さまがいらっしゃる時には
飾ってる郁人くん数を少なくしなさい!と言われていたのに・・

時間がなかったため・・いつものままのきらっきら郁人くんズが
ずら〜〜っと(笑)


あちゃ〜!と思いながらも・・そのかたとお話ししてて・・
実はそのお客さまも・・ジャニ好きだと♪

A.B.C.(A.B.C-Zも知ってるかな?)のこと、ご存知だったとかーー!!


で・・郁人くんを、無理やり・・いえいえ・・すすんでご覧になられたあと(笑)
「かっこいいですねーー!好きになっちゃう!!」と♪

あれ?好きになっちゃうかも?だっけ?(爆)


やったねーー!郁人くんファン、おひとり様ゲットーー!!!
ちゃらりらったたーー! (←ゲット効果音(笑))


松潤がお好きだということで・・
YOU○○BE(秘蔵のDVDをお見せしようかとおもったのですが、自粛(笑))で
フミキュンのものまね100連発をご覧になられて・・

と〜〜〜っても満足してお帰りになられました(笑)

↑万が一、ここ見られましたら・・反論お待ちしています(爆)


でも、帰ったらY○○TUBEで探します♪
とおっしゃっておられましたし・・ね(笑)

うん・・だってね
郁人くんのパワーは元気玉、即満々パワーですから

好きになっちゃうのも無理ないですよね〜〜♪(←ですから反論お待ちして・・(笑))


え?元気玉?
そういえば・・今回の雑誌・・(←むりやり結びつけたー!(笑))


『 ギニュー特戦隊 』じゃないですかー!!(爆)


郁人くん・・ジースですね。。
ゴレンジャーでいうと・・やっぱりレッド?(って、ジースは体が赤いだけですが(笑))


って・・前のエントリーで短くする!って言ったばっかなのに・・
また前置きで長くなっちゃってるやないですか〜〜!!

やばいやばい。。(汗)

なので・・もう時間の無い・・クリエの感想、覚書・・だだーーっとまいります。



【 みんなクリエに来てクリエ!2011 】 Part3
2011.05.13 2011.05.14 昼の部、夜の部


セットリストは・・Part1 は → セトリ  Part3 は → セトリ に載せています。
よろしければどうぞです♪


<< MC >> 5/13編

A to Z のあおり「ほい!ほい!ほい!」のまま・・MCに突入(笑)
曲が終わっても・・郁人くん「ほいっ!ほいっ!ほいっ!」って、あおり続行中(笑)

一人・・夢中になって続行中(爆)

↑五関さま?に止められて・・終わる(笑)


郁人くん
 「いやー!気持ちいいですね♪

 ここからMCに入りますので・・せっかく立っていただいたのですが
 お座りになってください」
 (大喜利で着座、明日の為にとA to Zの2曲スタンディング、でまたMCなので)


とっつー
 「今日からPart3始まりましたね〜」
郁人くん
 「今日からパーソナルということなので、僕からですね♪
 どこから?って思われたでしょ?

 この後です♪

 後半戦の途中から始まります。その時、ちゃんと説明します♪」


郁人くん
 「説明ないとわからないでしょ?
 僕の場合・・笑えないコント編ですからね(笑)」

塚ちゃん
 「3人は一夜限りなんだよね」
郁人くん
 「(笑いながら) そうですよね〜♪」

塚ちゃん
 「お客さんだけですよ、目撃者は!」


 なんだか・・盛り上がり中・・

郁人くん
 「ちょっと塚ちゃん、ごめんなさい!アンダーソン!アンダーソン・ケイシー!!」
 ↑アンダーソンを呼ぶ・・お茶ちょうだい♪ってやつです(笑)

 ↑っていうか・・郁人くん、笑えないコント編でもでしたが
 Jr.を呼ぶときとか・・Jr.の名前を言う時、ちゃんとフルネーム言うんだよね♪
 
 さすが先輩。。さすがだな〜〜♪


郁人くん
 「あれ?今日のお茶・・ちょっとぬるい?!
 (身体に)優しいんだな♪・・アンダーソンと一緒だね。
 
 やさしい・ケイシーだね。 (←え?(笑))

 アンダーソン・やさしー!!」
 (↑自信満々でおっしゃいましたが、そのクオリティで・・いいんでしょうか・・(爆))


 お茶を飲む郁人くん ← 会場手拍子
 飲むのやめたら・・会場が「えーー!」って(笑)

郁人くん
 「いいけど・・これ全部、飲んだらこの後、はだけられなくなっちゃう
 『ポンポン』になっちゃう!」
 (↑23歳のオトコの人が・・ポンポンって!!うひゃ〜〜〜じゃないですか〜!!(笑))

 「ぷしゅーー!」
  (注:ペットボトルのふたを、おしめになってる効果音、郁人くん口で言う(笑))

 
 「これが・・無駄な時間・・というんだね(笑)」 (←一般的には・・そういうかも(笑))


郁人くん
 「山下くんの代々木やってる間・・ここ藤北がやってたんだよね。
 その時・・実は、賭けしてたんだよね(笑)

 (藤北の)どっちが、先にサングラスをかけるか!っていう・・
 藤ヶ谷が先かな・・とか(笑)

 で・・とっつーが電話して確認したら
 そしたら・・どっちも最初からしてたって!(笑)」


 「賭けにならない!(笑)」


郁人くん
 「言ってたんですよね(笑)
 藤北がかけてくるんなら・・俺たちも、よきライバルですからね♪
 それ以上にね・・(笑)

 InaZuma☆Venus 最初からかけていくか・・みんなでね!って(笑)
 Question?も、大我たちもみんな♪


 で・・ノエルに・・『ちょっと待ってくださいよー!』って止めてもらうとか(笑)
 秋山さんなら止めにくるよね(笑)」


とっつー?
 「『少年隊のみなさんはー!』ってね(笑)」


 −で、PZの話に移行−


郁人くん
 「今年もPZに出ます!今年は怪我しないようにしないとね。

 オックスフォードって・・
 ヒールのある靴なんですけど、あれって足が綺麗にみえるんですよね。

 で・・あのくつ、よくひねるんですよね。」


塚ちゃん
 「あれね、足首を鍛える方法知ってるよ♪
 こうやってね・・ポールとかにゴムをひっかけてね・・

 ここにね・・ゴムをひっかけて・・こうやるの!」
 ↑実演です(笑)

 柱とかにチューブゴムを通して・・前屈で座って、足首は直角にして
 その足の先にゴムをひっかけてストレッチ!ってやつです。。


郁人くん
 「塚ちゃんってね・・ほんとやわらかいんだよね♪
 ストレッチ、(開脚です、郁人くんも実演←かたい(笑))

 180度以上できるんだよね」

塚ちゃん
 「こうだよね♪」実演→ 階段2段目に片足のせて・・もう片方の足は地面につけて
 それで開脚すると180度よりも開く。

 ↑会場「おぉーーー!!」大拍手。ほんとやわらかいーー!!

 −郁人くん、ホスト座りで見学−(笑) 


塚ちゃん
 「最初、気が付かなかった、幼稚園とかで開脚した時に・・
 なんでみんなできないんだろう・・って思ってた。。」
郁人くん
 「最初からやわらかいんだ」
塚ちゃん
 「そうみたい、産まれた時からやわらかい」(笑)


郁人くん
 「一人だけ、(ストレッチする時の)幅ちがうんだよね(笑)
 だってね・・こうやってやってても・・なんかちがうの。

 ふつう、ここ痛くなるよね・・」 (←太ももの内側です)
 
 −郁人くん、実演−

みんな
 「かたい!!」 ←でも、ほんと・・かたい(笑)
郁人くん
 「いや・・これ衣裳が・・」 ←とうとう、衣装のせいに(笑)

 照れた笑いがかわいいですが・・かたいよ?(爆)


 −塚ちゃんストレッチ、まだまだお披露目−

郁人くん
 「塚ちゃん、開脚180度やったまま・・そのまま前後できる・・?」
塚ちゃん
 「うん」
 
 −開脚でぺたんとついたまま、その足を身体の前にしたり、後ろにしたり−
 ↑これ・・やったあと・・よだれ拭く(笑) 白熱しずぎた?(笑)

塚ちゃん
 「これ、仕事にいかせれればいいな♪」
郁人くん
 「ターザンの表紙とかね♪」 ←塚ちゃんなら・・マジで出れそうですけど〜!!
 「塚田のストレッチコーナーとかね♪」

塚ちゃん
 「サプリにこだわってますからね。ドリンクとかね・・
 そういった、商品開発の人とね・・対談とか♪」

 
郁人くん
 「雑誌で・・ですか・・
 えーーっと・・それって・・お客さんとか・・みてておもしろいんですかね?(笑)」
会場
 「おもしろい!」
郁人くん
 「そっかー!おもしろんだね♪」

塚ちゃん
 「めざせ!ジャッキー・チェン!!」


−話かわって・・プロデュースの話−

郁人くん
 「オレ・・めっちゃ緊張してる!!」
五関さま
 「寝れなかった?」

郁人くん
 「バクバクでね・・寝れなかったー!寝つけなかった!
 10時間ぐらいしか・・寝れなかったーーー!!」 (←寝過ぎやん!(笑))

はっしー
 「ぶりぶり寝てますね!」

 「ぶり寝ですね!(笑)」

 ・・・(爆)


郁人くん
 「さっきレッドブル、2本飲んじゃったよ!」
塚ちゃん
 「あれね・・3本はダメ!」

郁人くん
 「なんでうれしそうなの〜?」 (↑塚ちゃん、うれしそうに言ったの(笑))

五関さま?
 「体のことだからじゃないですか〜?(笑)」

郁人くん
 「・・(笑)3本飲むとどうなるの?」
塚ちゃん
 「あれね・・3本飲むと、アドレナリンとかドッキドキしちゃって変な汗がでてくる」
郁人くん
 「いつもの汗じゃなかった!?」

塚ちゃん
 「い・つ・も・の・汗・じゃ・なか・った・ねー!」 (←発音変です(笑)」
 ↑会場爆笑

郁人くん
 「(マネする)なんでそんな言い方なの〜(笑)」

郁人くん
 「とりすぎればいいってもんじゃない!んだね」
間髪入れずに・・五関さま
 「とりすぎればいいってもんじゃないんだね!」

郁人くん
 「それ!俺が言った(笑)」



−話かわって−

郁人くん
 「山下くんのコンサートも、代々木も終わって・・次は台湾で。

 ASIAで・・香港、韓国、タイで・・いい反響
 反響?反響であってますか? (ちょっとみんなに確認(笑))

 いい反響を頂いてまして・・

 もっともっと・・海外に進出して・・
 で、帰ってきて、みなさんと遊んで・・楽しんで・・

 で・・またがんばりたいと・・

 そう思ってる、今日この頃です!!」 (←ちょこっと照れがいいですね♪)



郁人くん
 「あ!そういえば・・今日、少クラだよね!」
会場
 「きゃーー!」と
 「うきゃーーー!!!!」が入り乱れ・・(笑)

郁人くん
 「うきゃーー!?」 
 ↑郁人くんのマネがかわいくて・・
 あんな風に友達とも会話してるんだろうな〜ってね、
 そんな感じの・・めっちゃ素の郁人くんが一瞬、出てました♪

 「今の・・『うきゃーー!』は録画し忘れた〜?」

会場
 「忘れたーー」みたいなニュアンス

郁人くん
 「送る送る!オレ、送ってあげる!!ビデオで!!!」 (なんでビデオ(笑))
五関さま?
 「ビデオなんだー!(笑)」 (←ほんとほんと(笑))


郁人くん
 「あれね・・ビデオね・・いいんだよ♪ ツメ折ったら、もう撮れなくなるんだよ!!
 あんな・・取っても取らなくても一緒みたいなのに・・すごいよね!!」

 ↑・・すごいのは・・郁人くんのトーク力です!(笑)


−また、話かわって−

郁人くん
 「今日は・・ひかる・・ってね、岩本照と深澤と薮がきてくれてますが・・」
郁人くん
 「って、全然(逆光なので)みえないんだけど・・あのへんかな?」
とっつー
 「こうやったら見えるよ」 ←手でひさしを作って見る

彼らと手を振り合う
郁人くん 
 「昨日、電話してきて・・」
塚ちゃん
 「あ!それで眠れなかったのー?(笑)」
郁人くん
 「頼むよー(笑)おれ・・この後、プロデュースするんだよー!」
 (↑緊張、呼びもどさないでー!ってこと〜?(笑))

郁人くん
 「深澤なんて・・朝から2通もメールしてくるの!
 で・・『今日観に行きます!』って・・
 
 で・・そのあと・・『6時からですよね』って・・(笑)
 おれ・・出演者だよ?(笑)」

五関さま
 「俺にもメール来た(笑)『今日何時からですか?』って(笑)
 だから・・『ジャニウェブみて!』って送った(爆)」


A.B.C−Z
 「ありがとうー!」
岩本くん、深澤くん
 「ありがとうございますー!」


郁人くん
 「なんだか・・本当は雄大と来たかったんだけど、断られたらしい(笑)」



−またまた話かわって−

郁人くん
 「さっき、音止まった時、びっくりしたー!」
 ↑ギャグジカルの晃一くんの、人力フライングで音止まったのです。
 で・・しばらく・・アドリブ大会でした。。(またここ、書かせてくださいね♪)

郁人くん
 「まじで、本人登場かと思ってびっくりした。。きょろきょろしちゃったもん。」
五関さま
 「俺なんて・・土下座する準備までしてからね・・」

郁人くん
 「光一くん、新聞みたらしいんだよね。人力フライングの・・
 おれ・・ほんと、心臓とまったもん・・

 脚本書いてるし・・だから一番緊張するかも・・」

五関さま
 「あははははーー!!」

郁人くん
 「・・・・・・」 (←シーーン・・みたいな(笑))

五関さま
 「俺のせい?って思ったもん。
 よかったー!!俺のせいじゃなくて〜〜♪」 (会場大爆笑)



−Question?登場−

Question?のLive告知♪

郁人くん
 「俺たちも行けたら行くよ〜!Nekedする?」
Question?
 「やるよ!4時間ぐらいやってるよ。たぶん・・4〜5時間ぐらいするよ♪」

郁人くん
 「それ・・って言いなおした意味ある?4時間も4〜5時間もそう変わらない気が(笑)」


なんかちょっと依くんとかとお話してて・・あたふた状態(笑)

五関さま
 「わかったわかったから!」

Question?
 「Jr.の子もでてくれるんだよ」

郁人くん
 「あ、Part2どうだったー?」
依くん
 「しょっぱなサングラスだった〜♪」
郁人くん
 「俺とどっちがかっこよかった?」 (←こどもやん〜(笑))

Question?
 「え?」
郁人くん
 「俺とどっち?」
Question?
 「なにが?」
郁人くん
 「顔!顔!!」
Question?
 「・・・(笑)」

客席
 「馬!!」
郁人くん
 「へ! 今・・おれ・・ステージ上で思いっきり悪口言われた!!(笑)」

客席
 「馬好き!」
郁人くん 
 「馬・・好き?・・ありがとう・・ひひーん・・」
 ↑ひひーん・・がもうね、元気ないっすよ〜〜(笑)

 ↑大丈夫!みんな大好きだから〜♪(爆)


Question?
 「緊張してる?リハみたけど・・ほんとすごいよね、Part3。
 オチ言うと〜〜・・」
郁人くん
 「オチ言うなよーー!!(笑)今、オチ言ったら泣いてたから!!」

郁人くん
 「オレ・・昔、ボール蹴りして泣いたから・・」
全員
 「それ・・さっき言った!!!」 (←大喜利参照(笑))


Question?
 「そういえば・・最近、塚ちゃんつっこみたがるよね」

アクン
 「パーマかけた?」
塚ちゃん
 「かけたかけた♪」
依くん
 「楽屋来て・・俺とヨディの二人にワックス(訂正しました。ありがとうね♪)
 借りに来たの・・
 で・・俺とヨディのどっち使うの?とか言ったら・・
 両方使う・・後で・・もう一個使う・・(ちょっと依くんぐだぐだ(笑))」
塚ちゃん
 「やめてくれよー!俺がすべったみたいじゃん!!」(笑)

塚ちゃん
 「次、ちゃんと使うから・・(爆)」 


Question?
 「今、塚ちゃん絶好調だよね」

郁人くん
 「個人のプロデュースでさ・・そのプロデュースのは
 そのメンバーが指示するのに・・」
五関さま
 「塚ちゃんは一人で動くんだよね(笑)」

郁人くん
 「倒れちゃうんじゃないかな・・って。
 みんなはそこに立って・・(一番前のセンターポジ)いろんな指示を出すのに
 塚ちゃんは、みんなを立たせて・・塚ちゃんがこうやって・・ああやって・・って動くの。」
塚ちゃん
 「ちゃんと一人で動くの♪」

依くん
 「俺たち楽屋でね・・塚ちゃんの声だけで笑っちゃうの」
塚ちゃん
 「なんで?」
依くん
 「塚ちゃんのね、しゃべった後に『ハーハー』ってね、息が聞こえるの(笑)」
郁人くん
 「あれだけ動いてるんだもんね♪」


−どんどん話かわって−

郁人くん
 「Question?の歌・・スリーピース?前、歌ってた?」
Question?
 「PLAYZONEでね。」

郁人くん
 「キスマイの?キスマイばっかじゃん。。」
Question?
 「嫉妬してるの?(笑)」 (↓ほんと、すねた感じがかわいいんです♪(笑))

郁人くん
 「ちがうよ!やきもちやいてるのー!!」


郁人くん
 「侘助もいいよね〜。好き〜!!あれ、ヨディが作ったんだよね♪
 すごいよね〜〜♪」

 ↑・・Question?のこと・・ほんと好きなんだね♪
 ってね・・たっぷり伝わってくるQuestion?とのトークです♪


郁人くん
 「では・・Question?・・スタンバイお願いします〜」
 ↑Mステ、タモリさんのマネ (ジャニーズさん以外もできるところが素晴らしい(爆))

 ↑っていうか・・これ・・毎回やってました(爆)


−MarchingJ と 野球大会の話もされてました−




うひゃ〜〜〜!
短くする!って言ったのに・・さっそく長くなっちゃいました。。(汗)


MCはテンポもはやいので・・かなり抜けてたりしてると思いますが・・
お許しください。。


次のクリエ・・行くまでにPart3書きあげていきたかったのですが・・
無理みたいです(泣)

またクリエ終わったあと・・お付き合いいただけるとうれしいです。。



長い覚書で申し訳ないです。。
ここまで読んでくださったかた・・ありがとうございます。。
いつもぐだぐだ〜〜っと長くて、ほんとごめんなさい。



明日もクリエですね♪

郁人くんたちA.B.C−Zと・・Question?のみなさま・・
そして出演されてるJr.のみなさま・・
楽しんでくださいね〜♪


行かれるかたも楽しんできてくださいね♪
想いを飛ばされるかた・・方向はオケですか〜♪

雨にお気を付けくださいね♪



。.:*・'゚☆★

別エントリーで申し訳ありませんが・・

今、できること。。
小さなチカラが・・大きなチカラとなりますように。

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.46☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
5月22日 35個  5月23日 21個  5月24日 68個  5月25日 19個  5月26日 18個

拍手ありがとうございます♪

また長くなってしまいました。。
どのエントリーに拍手をいただいてるのか分からないのですが
勝手に長いエントリーにも・・と思っているのですが・・

どのエントリーにしても、
ほんとうに拍手をいただけること励みになっています。
ありがとうございます。

こんなブログですが・・こんなみかんですが
これからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆ 
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなクリエに来てクリエ2011 5/13 河合プロデュース編

・・元気ですかー!

スタバのカスタマイズにはまってます♪
でも・・一人じゃ注文できない。。

覚えられませんー!(泣)


でも・・おいしいんだよね〜♪
スタバで働きたい☆

↑年齢制限であかんのちゃう?って言われたー(泣)・・ふんだ。

その前に・・メニュー覚えられませんけど・・?(爆)



とと・・こんな無駄な私事情はいいとして・・
↑って、いつもすべて・・無駄な私事情ですが(笑)



ボクラ 〜LOVE&PEACE〜 いいですね〜〜。。
もう、毎日・・仕事しながらもBGMです。。

あのダンスが・・脳内華麗に再生中〜!


過去、最高に好きかもしれない〜〜♪
って、過去最高が多いですが(笑)・・っていうか、すべて過去最高?

↑・・いえいえ、A.B.C-Zにおいて最高じゃない曲なんてありませんが♪
その中でもやっぱり・・いいね。。この歌。。


A.B.C−Zにしか踊れない曲、ダンスじゃないかな〜♪
って思うのですが・・


あの はしばしに入ってくる、ばしってキメるダンス。
だけどちゃんと次につながる間のとりかた。

ばしってキメながら、決して固くなく、優しさも感じるダンス。

そして・・一人一人・・ちゃんと自分のダンスにしちゃってるところ。


A.B.C−Zのダンスのよさが・・ぎゅぎゅって濃縮されてて・・
力強い・・鼓動が響いてくるようで・・



仕事しながらうひゃうひゃしてます。。
にゃは〜〜♪


みんな集まって上手下手に行くところも・・
なんだかいいですよね〜♪

A.B.C−Zのパフォーマンスのクオリティ、そのままな・・♪

さすがA.B.C−Zだな〜〜♪


ほんと・・ボクラのって感じで・・
ボクラと・・とも感じられて・・


なぁんて盲目ゆえの・・
なんだか、なに言ってるかわからない感想まで言えちゃいます(笑)


んで・・なんていっても・・いつもA.B.C−Zって表情がいいんですよね♪
あ〜〜!やっぱり・・

でもこれって・・どんな曲でも・・いつもですよね〜〜♪


うひゃ?
なんだか・・止まりそうもないので・・

感想、覚書に行きます〜♪


にゃは〜〜〜♪(壊)



とと、またその前に・・

そんなかっこいい彼らは・・20日から22日まで・・山下くんとASIAですね♪
楽しんできてくださいね〜〜♪

おいしいもの食べて・・たくさんASIAのパワー吸収してきてくださいね〜♪


たくさんの
郁人くん大好き〜〜!A.B.C-Z大好き〜〜!!って想い
受けとめて帰ってきてくださいね♪



では・・まいります〜(笑)



≪河合郁人プロデュース 『笑えないコント編』>>

とっつー
 「いつもなら・・『愛してる愛してない』(ちょっとかんじゃう(笑))
 なのですが・・ここから・・河合郁人プロデュースが始まります・・」

 「緊張しますねー。」 (←って、ほんと、とっつーは終始緊張してたです)


塚ちゃん
 「ここね・・全部、河合郁人が考えたんですよ。」
 (↑フルネームな塚ちゃんがなんかいいね。)
とっつー
 「そうです、もちろん♪」

塚ちゃん
 「100%河合郁人なんですよ。。」
とっつー
 「そうですそうです。」 (←塚ちゃんが何を言うのか・・さぐりさぐりって感じ?(笑))


塚ちゃん
 「100%ジュース的な・・しぼりだしたら河合郁人!!」 (←会場爆笑〜〜!)

五関さま?
 「パーソナルは・・そういう意味ですからね♪」

塚ちゃん
 「しぼりだしたら・・五関晃一・・?」
五関さま
 「そうです(笑)・・塚ちゃんも、しぼりだしたら100%塚田僚一だからね」
 (↑会場内、拍手〜。ぱちぱち♪)
 

とっつー
 「トップバッターということで・・ここでちゃんと塁に出てくれるかどうか・・
 まぁ・・ここ、間違いないでしょうね!」


五関さま
 「毎日ちがうことだからね・・緊張するよね」

とっつー
 「サプライズですよ・・がんばりましょう。」 (←たしか、サプライズと言ったような(汗))


 (↑もうすでに、それぞれ自分に言い聞かせてる感じです。。緊張されてます〜!!)


とっつー
 「それでは参りましょう!河合郁人プロデュース『笑えないコント編』スタート!」




−電話のコール音−


郁人くん 客席12列前通路に登場 (←すっごい派手な衣装です(笑) 
 ∞がWonderful Worldで来てたのを衣装にしたようなジャケ、黒いサングラス、
 黒いズボン、黒いハット) ←ごめんなさい、訂正しました。

 
郁人くん
「どうもー!こんにちは!こんにちは〜!! (←いつものように繰り返す(笑))
 河合郁人プロデュース 『笑えないコント編』へようこそ♪

 簡単に説明しますね

 私をジャニーズの大先輩だと思ってください。(会場(笑))

 大先輩の河合郁人がラスベガスでSHOWをやってるんですよ♪
 久しぶりに日本に帰ってきて・・

 後輩の4人グループ、A.B.C−Zに会いに来たぞ!
 っていうストーリーです♪ 

 オケですか〜〜〜??」 (会場「は〜〜〜い!」)


 −ちょっと前に移動しつつ−
 「大先輩だと思ってください♪大先輩だから・・♪」 (念押し?(笑))


 −携帯の着信・・ピルルルル、ピルルルル−
 「ちょっと!だめだよ!携帯切ってないよ?だれ?

 あ!俺か!!
 あ・・マイクが携帯です♪(おもむろにマイクを出したので会場爆笑)

 もしもし〜?
 あ!ジャーマネ〜〜!!

 なんだよ〜〜(ちょっと木村くんが入ってます(笑))
 久しぶりに帰ってきたんだから、ちょっとは懐かしませてくれよー!」


はっしー
 「あれ?河合さん?」 (←うはー!河合さん呼びです♪)
河合大先輩
 「あ・・後でかける。ピッ!(電話切る)」


はっしー
 「やっぱり河合さんだ!ラスベガスから帰ってきたんですか〜?」
河合大先輩
 「橋本ー!なつかしいなー!他のみんなは元気か〜?」

はっしー
 「はい♪ とっつー!ごっちー!塚田ーーー!」


 −それぞれ・・ちがった登場の仕方です−
 とっつー → クリエとかの電光の後ろにある はしごから登って登場
 塚ちゃん → セットの 白い階段の下の方から顔をひょこっと出して登場
 五関さま → 下手、段上のセットから登場


↓駆け寄ってくる 
とっつー
 「あ〜!河合さんじゃないですか〜〜!」
五関さま、塚ちゃん
 「河合さん〜!河合さ〜〜ん!!」 (大人気、河合大先輩♪(笑))

−再会を喜び合う♪−


河合大先輩
 「なつかしいなー!日本を代表する4人グループ、A.B.C.の・・
 橋本・戸塚・五関・・やまぴー!」

塚ちゃん
 「抱いて抱いて抱いて・・セ〜ニョリ〜タ♪・・ってヤマピーじゃないよ!」


河合大先輩
 「ほんと変わってないな!・・な!タッキー!!」
塚ちゃん
 「熱くビーナス!・・じゃね〜〜よ!!」

塚ちゃん
 「気にしないでください。。」
 言葉どおり・・スルーな郁人くん(笑)


河合大先輩
 「それより、お前ら俺が教えたあの曲はまだやってるのか?」
五関さま
 「はい!河合さんに教わった曲は、今でもまだやり続けています♪」
 (↑五関さまに言わすあたり・・狙った〜?(爆))

河合大先輩
 「じゃ・・さっそくやってもらおうかな♪」


−ミュージックスタート−

じゃ〜〜ん♪

4人
 「ひかってもっと最高の〜♪」 (←って!うひゃ〜!きた〜〜!!(笑))
 (↑A.B.C−Zの4人、みんなが松潤のマネー!!(爆))

河合大先輩
 「松潤になりきって!」 (←にゃは〜〜〜〜♪)


4人
 「信じることがすべて・・Love so sweetー♪」
 (↑やり遂げてます♪ それぞれ楽しんでおられます〜〜♪(爆))


河合大先輩
 「さすがだなー!教えたとおりだ!松潤にみえちゃったよ〜!」


五関さま?
 「河合さんのあれも見せてくださいよ♪」
河合大先輩
 「いや、さすがにこれは・・お客さんの前でみせれるものじゃない・・」
 (↑と言って、すっと自分の下のほうを見る、アダルティな郁人さん(笑))

 (↑・・また怒られるよ?(爆))
 
五関さま
 「それじゃない!それじゃないですー!」

河合・・大先輩
 「これじゃないのか・・」 (残念そう(笑))


五関さま
 「1曲の中でいろんな人が歌ってるやつですよ!」
河合大先輩
 「あれか!」



 「河合さんに歌っていただきましょう♪『ライオン・ハート』」


とっつー
 「あ!あれは・・このたたずまいは・・木村拓哉さんだーーー!」
河合大先輩
 「きみは、いつも僕の〜・・癒してくれる♪」
 ↑すでになりきり100%、溜めの部分、伸ばしの部分がもうね、そっくり(笑)


とっつー
 「櫻井翔くんー!」
河合大先輩
 「笑うそばからその笑顔〜・・涙するんだね♪」
 ↑完全、その気です。気持ちよさ気です〜(爆)

とっつー
 「松本潤くんー!!」
河合大先輩
 「ありきたりの〜・・どうかしてるか〜な♪」 ←振りマネというより・・歌い声も?(笑)
 ↑会場・・きゃー♪と爆笑で忙しいんですけど〜〜(爆)

とっつー
 「錦織さんー!」
河合大先輩
 「君を守るため〜・・来たんだ♪」 ←いつもの・・(笑)
 ↑ってか、そろそろ怒られない?(爆)

とっつー
 「東山さんー!」
河合大先輩
 「あきれるほどに〜・・にいてあげる♪」
 ↑ダンスで攻めます♪ ちゃんと声とか、リズムの取り方、似てます(笑)

とっつー
 「木村さんー!」
河合大先輩
 「眠った よ・こ・が・お〜・・ライオン〜〜〜ハ〜〜〜〜ト♪」
 ↑さすがです♪おつかれさま〜〜!!(爆) ぜひ、少クラでお披露目してね☆


河合大先輩
 「いやー!久しぶりにやった〜〜♪
 お前らもこれぐらいやれないと・・立派な

 お笑い芸人にはなれないからな〜〜〜〜!」


A.B.C.
 「え?」 (←ほんと、え?だよ(爆))


五関さま?
 「はい!一人前のアイドルになります!!」
 (↑そうそう(笑))



− やまぴーの『 Loveless 』が流れて・・Jr.登場 −


河合芸人・・もとい、河合大先輩
 「お?だれだー?」

塚ちゃん
 「後輩です」


Jr.
 「ごめんねなんて〜♪」

 「想い出になるまえに・・」 (←ここから松潤スタート!!(笑))


河合大先輩
 「松潤!!すごいなーー!松潤、ここまで浸透しているのかー!
 まわりながら出てきたもんな〜!!」(笑)



−曲が終わり、Jr.勢揃い−


河合大先輩
 「ちょっと気になる子がいるんだけど・・この子だれ?」

 「岸くんです」

河合大先輩
 「岸くんか・・よかったよ。やってみて♪」

−岸くん、松潤ダンス−
河合大先輩
 「珍獣、発見!」


河合大先輩
 「この子は?」

 「増田くんです」

−増田くん、松潤ダンス−
河合大先輩
 「やわらかいな〜♪」


河合大先輩
 「この子は?」
ノエル
 「ノエルです」

河合大先輩
 「ノエルは何か得意な物はないの?」
ノエル
 「アクロバットが得意です」
河合大先輩
 「アクロバットって・・この人たちがやってるやつか!」 (←おぃおぃ(笑))

 「やってみて♪」


−ノエル、抵抗もなく、すっとマイクを河合大先輩に持たす−
 (↑会場、大爆笑(爆) 郁人くんも爆笑)

河合大先輩
 「これ・・持っときゃいいのか?(笑) こういうの・・全然慣れてる!」
 (↑・・ほんとお手伝いがうれしそうな大先輩(爆))


−ノエル、アクロお披露目− (←大拍手〜〜!)
 (↑アクロした後・・ちゃんと塚ちゃんに、お辞儀するんです!いいね〜〜〜♪)



河合大先輩
 「次は・・これだれ?」

 「安井とアンダーソンです」

河合大先輩
 「この二人はなにするの?」


アンダーソンくん
 「ヒューマンビートボックスです」
河合大先輩
 「なに?その箱!!どんな?」 (←即、ほんと、速攻ボケです(笑))

アンダーソン
 「中丸くんがよくやってるやつです」
河合大先輩
 「だれだ?中丸くん??・・だれ?それ?」 (←って、うぉーーーい!!(笑))


河合大先輩
 「あとは?」
安井くん
 「ラップ♪」
河合大先輩
 「ゲップ?」 (←いや、ほんとこのボケ方・・さっきから間合いが上手いです!)


−安井くんとアンダーソンがお披露目−
岸くんを連れてきた大先輩、安井くんとアンダーソンの間で松潤やってもらう(笑)


河合大先輩
 「音楽いらずだな。」



河合大先輩
 「次は・・」
 (↑いちいち、Jr.を連れてきては・・A.B.C−Zに誰か確認する河合大先輩(笑))

 「大我です」

大我
 「モノマネします」
河合大先輩
 「おぉーー!!」


−大我 すばるくん、まっすーのマネをお披露目−


河合大先輩
 「あとは?だれができる?」
大我
 「河合くんでVanillaします」 (←おぉーー!!)

−河合くんのマネ−
 「君との距離をはかれないままー!」 (←会場、大歓声)

河合大先輩
 「似てる?」
みんな
 「似てる似てる」

河合大先輩
 「無駄に動くからなー!」

五関さま
 「がしゃがしゃしてるしね」
河合大先輩
 「がしゃがしゃって言わないの・・(爆)」 (←ほんと五関さまって・・うまいよね(笑)つっこみ(爆))


−とっつーの物まねもお披露目−


河合大先輩
 「俺も負けてらんないなー!」



河合大先輩
 「でもなー。来たばっかだけど、ラスベガスに帰らなきゃ・・
 帰る前にみんなで一曲やろう!」
 


−といいながら・・サングラスをはずす−

会場
 「きゃーーー!」 (←黄色い歓声♪)
河合大先輩
 「・・きゃー!だってさ〜〜〜♪」 (←うれしそうに・・振り返ってA.B.C−Zに言う(笑))


河合大先輩
 「よかった〜〜!これとって『きゃー!』って言われるの
 亀梨くんか藤北くんじゃない。よかったーー!」
会場
 「もう一回やってーー!」


河合単純・・もとい、河合大先輩・・素直にもう一回やり直す(笑)

会場「きゃーー!」


気をよくした・・河合大先輩 計3回やり直す(笑)
会場・・だんだん笑いも混じりながら・・(爆)


河合大先輩
 「もうやめとこ!」
 (↑うん(笑)・・もったいないもんね。そんな何回もしたらね(爆))



河合大先輩
 「だからね、俺と一曲やろう 木村拓哉くんの 『Easy Go Lucky!』
 自由に踊っててくれればいいから・・

 ただし・・!
 俺より前に出るな!!絶対に前に出るな!!


 俺がメインだから!!お前らが前に出てきたっていいものはできない!」
  (↑って(笑))



 「なんてったって・・俺がメインだからな!!」 (←念押し(爆))



−Easy Go Lucky! スタート!−

 きもちよさげ〜〜にシャウト!!


 ・・?・・



 「ロックンロール いっしょにどう♪」・・



 みんながどんどん前に来て・・とうとう・・河合大先輩、一番後ろ・・(爆)



 うろうろしながら・・Question?に訴えながら・・

 うろうろ・・(爆)




 −とうとう・・そのまま曲、歌い終わる(笑)−
塚ちゃん
 「俺たちってすげーな!」

とっつー
 「俺たちだけでやろうな!!」


Jr.大我くんかな?
 「橋本くん、塚田くん、戸塚くん、五関くんについて行きます!!」



河合大先輩・・
 「俺がいない間に立派になったな。もう俺がいなくても・・立派なアイドルって・・」

とっつー
 「だれ?これだれ?」
はっしー
 「だれ?さぁ?だせえジャケット!」 (←あ〜!それは禁句・・(笑))


−みんなはけていく・・ステージには河合大先輩が一人取り残される−


河合・・大先輩
 「これが・・あれか・・今、問題になってる『いじめ』ってやつか・・」


河合大先輩・・溜息とともにサングラスをとる。
 ↑会場 「きゃーーー!」


河合大先輩
 「気持ちいいね・・ (←心なしか・・声のトーンがさびしそう(爆))
 みんないなくなっちゃったな・・帰るか、ラスベガスに・・」


 「それにしても、この『河合郁人』一瞬にすべてをみたぞ!
 善も悪も! 悲劇も喜劇もー!!」


 −後ろにさがって・・将門様の最期のシーンに−
 ↑もちろん、曲は『Epilogue』



で・・きれいに・・雪が・・と思ったら・・



かーーーーん!!! 




きれ〜〜に、上から金ダライが頭上に・・(笑)




↑後でごあいさつの時におっしゃておられましたが・・

小さいころから・・やりたかったそうです。タライ落ち(笑)



で、リハも含めて・・今日が一番きれいに落ちて、
一番痛かったそうです(笑)


背中の骨、腰のちょっと上あたりまで・・響いたって。。
(・・心配になっちゃうやないですかー!)


でも、郁人くん的には・・もっと上から落としたかったそうです(笑)
だけど、上になればもっと首とかにくるので止められたそうです。。

↑残念そうな郁人くん(笑)


で・・も、横アリ公演の際には・・そこでチャレンジしたいって♪



やっぱり・・郁人くん的、楽しかったのですね〜〜♪(爆)


↑ここの話とか・・また次のエントリーででも書かせてくださいね〜♪




金ダライ、か〜〜〜〜ん!の後・・上手にアンダーソンくん登場・・


英語でナレーション。。
(ここも、郁人くん、一番にアンダーソンに謝りたいとおっしゃってました(笑)
きっと・・やりにくかっただろうな・・って)



そして・・
次のかっこいい五関さまのソロダンスにはいります。。



--------------

ほんと・・とってもおもしろくて・・
あっというまの時間でした♪


「ハードルあげて観に来てください」とおっしゃっておられたように
めっちゃハードルあげて観させていただきました♪(笑)



楽しくて・・郁人くんのやりたかったことって・・
これなんだな〜♪

郁人くんの世界ってこれなんだな〜〜♪・・って、



とっつーの日も楽しませてもらって・・
思ったのですが・・


ほんと、A.B.C-Zって・・プロデュース、したいんだな・・
好きなんだな・・って。
自分たちが輝くのも好きだけど・・自分たち以外のJr.もちゃんと輝かせたい。

って、そんな大きな、あたたかい想いを感じました。


あまあまな感想でした。




うーーん。。郁人くんたちは反省会あったのかな〜?
まだまだ・・やり残したこと、やりたかったこと・・

思ったのとちがったこと・・いろいろあったんじゃないかな?って思うのですが


って・・ね、
ぜひそうであってほしいな♪ ってね、ほんとそう思ったんです。


だって・・郁人くんたちA.B.C-Zの可能性は・・まだまだ未知数だな〜〜♪
まだまだ秘めてるもの、ありそうだな〜〜♪

ってね、すっごく感じましたもん。


もっともっとお披露目してくれないと・・もったいないですもん。



次・・またどこかで・・彼らのプロデュース・・みたいですね。


とりあえずは、その前に今回のこのパーソナル、DVD化、熱望ですーーー!


。.:*・'゚☆★

別エントリーで申し訳ありませんが・・

今、できること。。
小さなチカラが・・大きなチカラとなりますように。

。.:*・'゚☆★

拍手ボタンですが・・とっつーのプロデュースの日に
ホンコンさんが大喜利でやってくれた講義?の内容です(笑)

エア黒板に・・ホンコン先生が書いてました(笑)
テストに出るそうです(爆)

ちょっとおもしろかったので・・絵にしてみました(笑)
しばらく・・これで・・ごめんなさい。。


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.45☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
5月17日 57個  5月18日 49個  5月19日 11個 
拍手ありがとうございます♪

あきもせず・・長いエントリーで申し訳ないです(汗)
おともだちに・・途中で読むのやめたって言われました(爆)

↑おぼえてろ!

なんて・・口が裂けても言えませんが(笑)
それほど、本音は長くて・・うんざりだと思うのですが

ナナメ読みにしろ・・途中で飛ばしてたりにしろ・・
遊びにいらしてくださって、拍手を頂けるだけで励みになっています。
うれしいです。

すこしでも・・彼らの雰囲気が伝わってくれるといいな・・
って思っていますが・・厚かましいですね(汗)

暖かい目で・・雰囲気・・無理やりにでも読み取って下さい。。申し訳ない。


拍手、ありがとうございました。
またこれからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 申し訳ないです、次回書かせてください。
読ませていただきました・・うれしいです〜♪
なのに、ほんとごめんなさい。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなクリエに来てクリエ2011 5/13 大喜利編

・・元気ですかー!

クリエから帰ってきて・・まっさきに私をまってたのは・・
何を隠そう・・仕事の山という・・(泣)


でも、その仕事に取り掛かる前に・・
PZの申し込み・・しないとね。(←強制〜?(笑))


もうほんと、お財布の寒さ・・なんとかならへんもんでしょうか・・(泣)


↑って・・だからその仕事しろ!って?(笑)


でも・・クリエの感想書かないと・・
また間に合わなくなっちゃうし・・

だって・・脳内・・郁人祭り真っ最中だし・・
(少クラもかっこよかったですよね〜〜〜!!にゃはは〜〜い♪)


よし!仕方ない!!
クリエ、また大喜利から覚書UPです〜♪

↑えー!(笑)


またまた長いですが・・お付き合いいただけるとうれしいです♪



では・・クリエ初、流血疑惑のホンコンさんからどうぞ〜〜☆





【 みんなクリエに来てクリエ!2011 】 Part3
2011.05.13 2011.05.14 昼の部、夜の部


セットリストは・・Part1 は → セトリ  Part3 は → セトリ に載せています。
よろしければどうぞです♪


<< 大喜利『 DREAM BOYS を あばけ 』>> 5/13編

ハリセンをもったはっしーに・・次々とつっこまれていくA.B.C-Zのお兄ちゃんたち。
そのハリセン、ラストのホンコンタイワンさんの登場から♪


ホンコンさん
 「どうも!ホンコンタイワンです。みんなからはホンコンさんと呼ばれています。」
はっしー ハリセンでホンコンさんの頭、クリーンヒット!(笑)
 「なにやってんの?・・だれ?」


ホンコンさん
 「いや・・あの・・」 ← 頭をさわる・・も・・もしや「来てクリエ」初、流血事件?(汗)
 うろたえるはっしー

ホンコンさん
 「あ!!」 ←え?(汗)

 手を指を顔に近づけて
 「・・いい匂い♪」 ←そこーー??(笑)


はっしー
 「血がでたかと思った・・」 ←だよーー!!

ホンコンさん
 「におう?」 ←うひゃ〜〜!!(爆)

 「いいにおい♪」

 はっしー、もうスルー(笑)


ホンコンさん
 「へ?ホンコンタイワンですよ。知らないの?」
はっしー
 「だれですか!」
ホンコンさん
 「ホンコンタイワンですよ。みなさん、知ってますよね?」
 ↑会場内、拍手〜〜☆
 「あなただけですよ。知らないの」


ホンコンさん
 「少年たちっていう舞台のDVDに出てますからね。TSUTAYAにありますから・・」
 「渋谷のね」 ←そこ限定ー??(笑)
はっしー
 「タワレコで買ってくるわ♪」 ←そっち派?(笑)


ホンコンさん
 「ちょっと暗かったので・・ここで雰囲気を変えますね♪」
 「ミュージック!スタ〜〜〜ト!!」



‐ホンコンさんテーマ曲♪
 ホンコンさん、目を閉じて・・闘魂注入中〜〜!!(笑)



ホンコンさん
 「どうも〜!こんに〜〜ちは〜〜♪わた〜しの名前はホンコンタイワンさん。
 みんなからは・・ホンコンさんと呼ばれています。こんにちは〜〜♪」

 会場内・・拍手(笑)

ホンコンさん
 「あ!どうもありがとうございます〜♪大きなパチパチ♪」
 会場内・・もっと拍手(笑)

ホンコンさん
 「ありがとう〜♪ありがとう〜〜〜♪」
 会場内拍手、いいとも締め(笑)

 ↑ほんと、毎回気分よさそ〜です(笑)


ホンコンさん
 「今日はね、ホンコンさんのおともだち連れてきたんですよ。」

 「連れてきますね♪・・おいで♪」
 舞台上手に行って・・おともだち連れてくる♪

ホンコンさん
 「薮♪」 会場内歓声♪
 「薮♪薮ー♪ ←連呼です(笑)うれしかったのね(笑)

 「薮・・(横に並んで)でかいねーー!(笑)」


 「なんで・・薮をね・・ここに連れてきたかといいますと・・
 一緒にね、参加してもらおうかと♪」

薮ちゃん
 「へ?(汗)」


ホンコンさん (さくさく〜っと進める(笑))
 「早速まいりましょう♪ 『DREAMBOYSの七不思議にせまれーーー!』」
 いえ〜〜〜い!!


ホンコンさん
 「お?薮、いいですね〜♪Question?と衣装合ってて♪」
 同じような 色合い、テイストでした♪



ホンコンさん
 「さて、このコーナーは・・
 DREAMBOYSのワンシーンを、大喜利にしてここで発表してもらおうかと・・

 思われるコーナーなんですよ」

 ↑思われるって(笑)


 「DREAMBOYSって知ってますよね?」
 客席拍手〜♪

 「ありがとう!ありがとうー! じゃ、早速、参りましょうか♪」
 


ホンコンさん
 「アクン、何みてるんですか?」 ←話 進んだのに・・戻る(笑)


アクン
 「いや・・ホンコンさん、久しぶりですよね♪なにしてました?この間。」
ホンコンさん
 「おれ?おれ??何してたかって?・・いう?」

 「いろいろしていましたよ〜♪・・結構・・CMとか・・ドラマとか・・」
 ↑いつのまにー!(笑)


アクン
 「ジャパンで?(笑)」
ホンコンさん
 「ん?・・いろいろね。あっちの香港でもやったし・・」
 ↑この、ん?って言い方、探ってますね〜(笑)

 「ジャパンでも結構やったし・・♪」


アクン
 「ジャパンで?へー、なにやったの?(笑)」 ←つっこみますね〜(笑)

ホンコンさん
 「最近ではね〜・・『ムーニーマン』のCM とか・・♪」
 
 ↑うひゃー!ここは名前だしても オケ〜?(笑)
 MCの時、お茶の名前出していいか?みたいなくだりがあったのです(笑)


アクン
 「今、はいてるってこと?(笑)」
ホンコンさん
 「・・いや、今ははいてませんけど・・ 寝る時には、はいてます!!」
 ↑自信まんまん〜!(笑)


ホンコンさん
 「あのねー!Part3初日、こんなこと言ってたら・・俺、絶対 怒られるから!!」


 「やめてくださいよ・・まったく・・って、俺が言い出したんだけど・・(笑)」
 ↑ステージ上も会場内も・・「そうそう!」状態(爆)



ホンコンさん
 「じゃ・・早速・・DREAMBOYSのワンシーンをね」
 ↑って、全然 早速ではありませんけど〜(笑)

 「ゆうきって子役いたじゃないですか、
 誤ってとっつーや横山くんとかを刺しちゃうんです・・こうナイフで・・ね」


 「ぐさっとね・・♪」


 「いたいいたい・・ってね。いたいいいたい、ってね・・♪」
 わちゃわちゃっと言い合ってます(笑) なんだか地味に気に入られたご様子〜?(笑)


五関さま?
 「8歳以上だね・・(笑)」
ホンコンさん
 「うん。。」 ←条件反射な返事(笑)


 「じゃ、そのシーン・・俺がちょっと 『ほんもの』 みせますから♪」


ダレだ?とっつー?はっしー?依くん?
 「ほんもの?」 ←会場内の疑問を代表していってくれた?(爆)

ホンコンさん
 「僕がやりますから!・・似てません?亀梨和也に!」 ←会場内、はいはい(笑)


 「あれ?似てませんか?・・おんなじ系統だとおもってるんですけどね。。」
 ↑・・だから・・はいはい(爆)


ホンコンさん 実演!
-ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- (セリフを言う前の曲です(笑))
 「いいか!お前は何も言うな!! いいな!!」


 「・・このシーンです。」 ↑と←の、この切り替えが・・間をあけず、すぐ言うのですが
 亀ちゃんになりきったあと・・ほんとになりきって演じるのですよ〜(笑)
 で、すぐ切り替わる(笑)

 ほんと・・ここ、やりたかっただけだよね・・(笑)ホンコンさん(爆)



ホンコンさん
 「だれから行きますかー?まずは・・お手本?」
塚ちゃん
 「はい!」
ホンコンさん
 「じゃぁ、塚田さん!!」


塚ちゃん
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 つないだ手から何かを飲み干すマネ。
 「あら・・!一滴も残してくれなかったのね・・」


ホンコンさん
 「一滴も・・といいながら・・ここからの水滴ぼたぼた落ちてますからねー!(笑)」
 ↑汗がすごいんです♪ きらきらしてます♪


ホンコンさん
 「今みたいなので・・お手本になってますかー?大丈夫ですね〜?」
 「・・ノエル大丈夫?」
ノエル
 「大丈夫です♪」

ホンコンさん
 「ノエルは塚ちゃん、尊敬してるんだよね〜♪
 塚ちゃんにもしっかり見といてもらおうね♪」 ←うひゃ〜〜♪


ノエル
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「・・さっきから・・塚ちゃん・・落ちそうなんだよね。。」

ホンコンさん
 「・・なにがですかー?」(笑)
ノエル
 「イスからです。」 ←補足です。イスってベンチタイプな長椅子です。

 
ホンコンさん
 「よく見てるねー!ちょっと心配になった?」
ノエル
 「ここらへんしか座ってなかった・・」
 ↑お尻の半分ほどです(笑) 
 どうも薮ちゃんが仲間に入ったので・・その分イスがぎゅうぎゅうみたいです(笑)


ホンコンさん
 「筋トレしてる感じ(笑)」

 「大丈夫だよ。こう見えても空気イスしてるの(笑)」

ホンコンさん
 「塚ちゃんはね・・常に筋トレしてるの。 見習ったらいいよ!」

 「電車とかでもね、絶対に座席に座らないの。
 (座席のきれた端で)この横で常に空気イスしてるの。」


 「ドアの近くでね(笑)」
ホンコンさん
 「イスいらずですからね・・♪」

塚ちゃん
 「ドア、開いたらびっくりだよね〜(笑)」

みんな
 「びっくりびっくり(笑)」


ホンコンさん
 「だからね・・ノエルもね、塚ちゃんぐらいの年齢になったらね
 あれぐらいできるようになってないとだめだよ♪」 だめって(笑)

 「塚ちゃんに近づけないよ?(笑)」

ノエル
 「じゃぁ・・ちょっとだけ・・がんばる♪」 ←ちょっとなんだ〜〜(笑)
ホンコンさん
 「ちょっとね・・うん、ちょっちゅねー!」 ←またちょっと言ってみたくなった?(笑)


ホンコンさん
 「・・次は薮!」 

薮ちゃん
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「STARSEEKER あるじゃないですか・・あれ、こう聞こえるんですよね」

 「びーふじゃーきーーうまそーーっ!!」


ホンコンさん
 「わかる!わかるけど・・そう聞こえるかもしれないけど・・
 主旨ちがってるよ〜(笑)」


ホンコンさん
 「・・はっしーと薮、薮の方が先輩なんだよね?緊張する?
  (ここのシーン、ゆうき役をはっしーがやってます)

 薮とは敬語でしゃべるの?」

はっしー
 「ううん、タメ語でしゃべるよ。」
ホンコンさん
 「なんで?手越とかとは敬語なのになんで?」
はっしー
 「わかんない(笑)」
ホンコンさん
 「すばるくんともタメ語なんだよね(笑)」

はっしー
 「なんでだろうね〜・・ここ、も、これぐらいでよくね?」
ホンコンさん
 「なんだろうね〜」
はっしー
 「なんだろうね〜」 ←しばらくこんな感じ(笑)

 ↑ってこれ・・楽屋トーク?(笑) 聞かせてもらえるとうれしいからいいけど・・(笑)
 楽屋だよね?これ・・ね?(爆)


しばらく・・わちゃわちゃ(笑)
 「ここにゲストがでてきたのって初めてなので・・いい経験ですよね♪」

とか・・(笑)



ホンコンさん
 「次は・・すばるくんとか聖くんがやった和也に言うセリフですね。
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 『和也・・俺とボクシングの試合しよーや!』」

またも・・真剣。。(笑) 
真剣にすればするほど・・おかしくなっちゃう郁人マジック(笑)


会場の笑いにホンコンさん
 「なんでしょうね・・顔は似てるはずなんですけどね・・なんでしょうね・・」
 ↑ちょっといじけモードですね(笑)


 「いじけないで・・(笑)」

ホンコンさん
 「真剣にやったのに・・笑い きちゃった・・」


ホンコンさん
 「ジャニーさんにも言われたんだ。。
 『 YOUが真剣に芝居すると笑っちゃう 』って・・」 ←もちろんジャニーさんのマネ(笑)


薮ちゃん
 「だって・・真剣に踊ってても笑っちゃうもん(笑)」


ホンコンさん大笑い。。
 「薮にね・・ちっさいころに・・Fight All Nightって歌でね・・
 こんなダンスだったんだよねー(笑)こんなふりでね・・
 で、こうやって踊ってたら・・

 『イマクニみてー!(みたい)』って言われたんだよね(笑)」

薮ちゃん
 「ポケモンのね・・混乱しちゃうやつね・・(笑)
 家かえってね・・ググってみ♪ググってみ♪」 ←了解!(笑) 



塚ちゃん
 「イマクニはいいよ!」(もういいよ!ってニュアンスです(笑))
みんな
 「引っ張る話じゃない?」 ←会場も拍手

塚ちゃん
 「そう、引っ張る話じゃない〜!」(笑)


ホンコンさん
 「オケです!・・じゃ、ごっち、今のやってもらいましょうか♪」
五関さま
 「イマクニですか?」 ←真剣に笑いを持ってくあたり・・さすが(爆)


ホンコンさん
 「イマクニじゃないですよー!ちがうよ・・(爆)」


仕切り直し(笑)


五関さま
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「和也!その角を右に曲がって・・突き当りを左に曲がって先にあるのが・・

 ゴミ捨て場だ!!」

 ↑ここ、この五関さま、トーン落とし気味なのに・・すごみあるんですけど。。
 やばし。。


ホンコンさん
 「これね!この安定した感じ!!」 ←大絶賛ですね♪(笑)


次は アンダーソン
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「和也・・シャルウィダンス?」 ←さすがの発音!!


次は 拡輝
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「和也・・今日から俺のこと、ジョニーデップと呼んでくれ・・」
 ↑といいつつ・・手を前に出して 手のひらを重ねながら下がる(笑)


次は アクン
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「和也・・ぱっぱらぱー!」 ←勢い!(笑)

依くん
 「どーゆうことやねん!」
ホンコンさん
 「いいね・・(笑)ぱっぱらぱー!そんな和也くんをみてみたい!!(笑)」



ホンコンさん
 「・・次、とっつー、やってみましょうか〜♪」
 ↑今日、とっつー、めっちゃ緊張してます♪ 明日の緊張ですね〜♪きっと♪

とっつー
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「和也・・俺と一緒に・・法廷に行こうや!」

ホンコンさん
 「え?なんでなんで・・(笑)法廷って・・(笑)」 ←きっと会場も同じ意見(笑)


 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- だめだし1回目☆(笑)
 「和也・・俺と一緒に自粛しようや・・」

 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- だめだし2回目☆(爆)
 「和也・・俺と一緒に・・あの・・四国行こうや!!(笑)」

 ↑おぉ?だめだしなし・・クリアです(笑)


ホンコンさん
 「オケですね♪ ・・山口さん(音響さん)いじわるするから・・(笑)」
とっつー
 「緊張したー(笑)」
ホンコンさん
 「はまりました?(笑)」


ホンコンさん
 「じゃ・・次ははっしー!」


はっしー
 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「すばるー。。いつ観に来てくれんねん。。」

 ↓速攻だめだし開始(笑) 「はまったはまった」←ホンコンさん(笑)

 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- だめだし1回目☆(笑)
 「和也ー!・・いつ観に来てくれんねん。。」 ←もう声ちっさいし(笑)

 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- だめだし2回目☆(笑)
 「和也ー!・・シャルウィダンス?(笑)」 ←すでにはっしー笑いが(笑)


 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- だめだし3回目☆(爆)
 やばいぞ!はまってるぞー!! ←ホンコンさん。。ちょっと心配になってきた?(笑)

 「(吹き出しながら)郁人ー!・・いつ観に来てくれんねん・・(笑)」
 「ぷっ!」 ←吹き出し(笑)


ホンコンさん
 「ぷっ!ってなんだよ〜(笑)・・あ!オケ出た?(笑) 今のでオケなんですね」
 ↑って納得いってへんのですか〜!(爆)


 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- あ、やっぱ、だめだし?4回目(爆)
 「じゃじゃじゃ〜〜ん!次はミーだよ!! 埼玉県ー! 4さいーーー!!」 
 ↑でたー!ニャンちゅう〜〜!!(爆)


ホンコンさん
 「今の・・名前なんだーー!!(笑)さいたま けん 4歳ーー!!(爆)」
みんな
 「さいたま・・けん・・4歳なんだーー!」 ←しばらく大盛り上がり(爆)



ホンコンさん
 「じゃ・・今日はこの辺でいいですかね〜♪」
アクン
 「・・ホンコンさんはいいんですか?」 ←アクン、えらいーーー!!(笑)


会場内、大拍手!間髪入れずに -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-

 「和也ぁ〜・・」 ←自滅(笑)

 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- きた、だめだし1回目(笑)
 「和也ー、和也・・和也!・・こんなに・・」

 ↑まだセリフの途中で↓が流れる

 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪- だめだし2回目(笑)
 「和也ー!・・和也〜?・・和也〜!」

 (途中で塚ちゃんの合図でみんな椅子を片付け、はけだす(笑))

 -ちゃっちゃちゃっちゃちゃん♪-
 「和也・・オレに・・って、おーーい!!」


 「なにしてんだよ!」

塚ちゃん
 「はい?」

 「まだやってんの?」

ホンコンさん
 「やってますよ!はいはい!戻る!戻る!!戻って戻って!!

 ・・じゃないと・・泣いちゃう泣いちゃう!!」 ←この必死感がもう(笑)


アクン
 「ちなみに・・はけようって言ったの塚ちゃん!(笑)」


ホンコンさん
 「やだやだ!!おれ、もうこれ以上されてたら泣いてたよ!!
 
 ステージ上で泣いてたよ!

 だって・・オレ・・昔ボール蹴りで鬼になりすぎて、泣いて帰ったもん。
 ほったらかしで帰ったもん。。やめてよ?」


アクン
 「うん、ごめんね。」
ホンコンさん
 「はい。」 ←この一連のやりとり・・かわいいんですけど〜〜。


はっしー?
 「どーするの?このそわそわした感じ!」 ←そわそわって(笑)


ホンコンさん 吹き出す(笑)
 「塚ちゃんがね・・今ね・・ちっさい声で『ごめんね』って(笑)」
 ↑かわいい〜〜!!



ホンコンさん
 「ここらで・・薮はこの後、まだ観ててくれるので・・薮に拍手♪」
塚ちゃん
 「やり残ってない?」
薮ちゃん
 「大丈夫!」


ホンコンさん
 「じゃ・・後半も楽しんでください♪」


ホンコンさん
 「これ・・Part3、やらないと思ったでしょ。正直(笑)やりますよ♪
 これ・・すごい反響がよかったら・・滝CHANnel の方でも!」

 会場、拍手とおぉ〜〜!って歓声


ホンコンさん
 「今・・言ってみました(笑)
 だってね・・よかったらそういう所でもやっていきたいじゃないですか・・

 俺だって・・個人のお仕事、欲しいよ。。」 ←ぼそっと(笑)



 「それ・・楽屋で言ってください(笑)」 ←ほんとほんと(爆)


ホンコンさん
 「お客さん、楽しんでいただけました〜〜?」
 ↑毎回・・郁人くん、お客さんに確認してくれるんですよ♪


 「以上、『DREAMBOYSの七不思議にせまれー!』でした♪」



ちょっと・・長くなってしまいました。。(汗)
これ・・メモ、かる〜〜く1冊なんです(笑)

視線はステージで・・手はメモ。
なので・・1ページに1行だったり・・数行だったり・・(笑)

反対に、文字が重なってたり・・(汗)


なので・・ニュアンスと違ってましたらお許しください。




Part3も・・残すところ・・ラストの五関さまですね♪
想像したら・・脳内、とんでもないことになっていますー。

行かれるかた・・楽しんでくださいね♪

心や想いを飛ばされるかた・・がっつりいきましょうね〜♪



ラスト・・思いっきり、やってきてくださいね♪
楽しんでくださいね〜♪


きらっきらの彼らを大好きなたくさんの人の想い・・
たくさん彼らに届きますように☆

。.:*・'゚☆★

別エントリーで申し訳ありませんが・・

今、できること。。
小さなチカラが・・大きなチカラとなりますように。

。.:*・'゚☆★


拍手ボタンですが・・とっつーのプロデュースの日に
ホンコンさんが大喜利でやってくれた講義?の内容です(笑)

エア黒板に・・ホンコン先生が書いてました(笑)
テストに出るそうです(爆)


ちょっとおもしろかったので・・絵にしてみました(笑)
しばらく・・これで・・ごめんなさい。。

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.45☆web拍手☆ 河合郁人ホンコンさん講義 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
5月15日 81個  5月16日 59個  5月17日 49個

拍手ありがとうございます♪

もうほんと・・毎度のことながら
長いエントリーで申し訳ないです。。

拍手をポチっとくださったかた・・
本当にありがとうございます。感謝しています。

ナナメ読みでも全然オケです。
もちろん、しっかり読んでいただけたら泣いて喜びますが
そんな贅沢は言えません。。ほんと自分でも長いと思ってますので(笑)


こんな・・ブログですが・・こんな私ですが
またこれからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

お礼とコメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆
河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 来てクリエ 感想 | comments(0) | trackbacks(2) |
/ 1/4PAGES / >>