A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
29歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
拍手のお礼とコメントへのお返事です☆

・・元気ですかー!

久しぶりに・・昔のPCなので
感覚が慣れませんーー(泣)


そんな今日この頃ですが・・(笑)


スマホの着うたって・・
けっこういろんなのを登録できるので

郁人くん関係でカスタマイズして楽しんでいるのですが


この前・・出かけてて
バッグの中でメール受信。。

バッグから出した瞬間
「 ・・くもーーーん! 」(←ご存知の(笑))


ちょいびっくり!(←出した瞬間、ちょっと音・・大きくなるし(笑))
めっちゃこのタイミングのよさに・・あせりつつも大笑いだったのですが


それを聞いてたひとには・・こっちのほうがびっくりや・・と言われました(笑)


ついでに・・郁人くんの宣伝もA.B.C-Zの宣伝もばっちりしておきました♪
ここは宣伝広報部としては・・活動、抜かりなくですから〜〜(笑)



とと・・そんな相変わらず、あいたたな毎日ですが。。
遅くなってごめんなさい。。

拍手のお礼とコメントのお返事をさせてください。。


気になりつつ・・たまったことが多すぎで
やっつけておりました。。

まだまだ片付いておりませんが(泣)


↑言い訳・・ごめんなさい。。



で〜〜〜も!!
もうこれ以上、お返事のばしちゃうのも
私の精神衛生上にもよろしくない!!

ほんと・・書きたかったんですもん(泣)



なので・・次のエントリーとご一緒にと思ったのですが
別エントリーであげさせてもらいました。。



もう・・コメントしたこともお忘れの方もいらっしゃるかと・・(泣)
そう思うのですが・・(本当に申し訳ないです。。)

もしかして・・?


とお心当たりがございましたら・・お読みいただけるとうれしいです。


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.57 9/18☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


10月15日 52個
10月16日 56個
10月17日 23個
10月18日 26個
10月19日 21個
10月20日 96個
10月21日 107個
10月22日 41個
10月23日 82個
10月24日 19個
10月25日 16個
10月26日 24個
10月27日 97個
10月28日 26個
10月29日 56個
10月30日 26個

拍手ありがとうございます。

本当にお礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
更新できない間も・・いろいろ郁人くんゴトとA.B.C-Zゴトで
毎日うきゃうきゃしつつも・・

私ゴトでいろんなことがあって・・
凹みつつもばたばたしてました。。

そんな時、ブログに向かいたいものの・・
ままならず・・(泣)
拍手を下さった想いに励まされていました。

ありがとうございます。

これからもこんな・・おばかなブログですが
おつきあいいただけるとうれしいです♪

あいたたた・・なエントリーにも
どうか遊びにいらしていただけるとうれしいです♪

いろんなA.B.C-Zに・・これからも一緒に
わくわくはらはらどきどきさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。

よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
やばいーーー!!(泣)

・・元気ですかー!

ちょこっと間があいてしまいました。。
あけたくてあいたんじゃないんですーー!!(泣)


いろんなことが・・ここ?ってばかりに押し寄せてきてました。。(泣)
なんか・・もう大殺界?ってぐらいに・・


そんな中・・


前もちょこっと書いた・・私のPC、ふみみん3号(←痛いネーミングで申し訳ない)
調子悪かったのですが

とうとう・・郁人くんばっかみて・・仕事しない私にお叱りが・・


って仕事してるやんーー!(泣)


って・・言いつつも・・常に郁人くんが・・A.B.C-Zが流れてるPCなので
いいかげんにしろ!とお怒りになるのも・・

納得できなくもないですが・・



って、そんなおばかなコト言ってる場合じゃありません!!(泣)
まじで・・とうとう・・HDDの交換です。


立ち上げたら・・交換してくださいと英文が・・
↑これ読むのに辞書いったから(笑)



それも・・郁人くんお誕生日おめでとうエントリーをあげた翌日から。。

どゆことーーーー!!


って・・反対に・・もしかして・・
お誕生日まで待ってくれてた?

そっちか?
さすが・・ふみみん3号。。(はいはい)



とりあえず・・急いで
バックアップに失敗しながらも、しぶとくチャレンジしつつバックアップして・・

Dr.K の待ってるクリニックに・・(本当に Dr.K いたらいいのに。。ね。)

入院させてきました。。(泣)



とにかく・・入院に2週間近くかかるので・・
当分、この代替機の・・ふる〜〜いPC ふみみん2号でがんばります。。

おーいぇーー!!


って、このふみみん2号のほうが・・相当やばいのですが・・(泣)



で!!
で、ですよ。。


お誕生日、第3弾をあげるといいつつ

・・かけてません(泣)


ちょっとお誕生日から・・数日経過ですが
次のエントリーで第3弾書かせてくださいね♪


って・・全然そうひっぱる内容でもないのですが(笑)



とりいそぎ・・(取り急ぎになってないですが(泣))
近況報告でした。。


って私の近況報告いらない?(笑)


さ・・この時間だというのに・・
もうちょいお仕事してきます。。

まるで・・受験生みたいな・・時間サイクルです(泣)



。.:*・'゚☆★


郁人くん〜〜♪
元気ですかーー!!!

ジャニーズワールドの11月のチケットも届いてるみたいだし。。

ってことは?
ですよね〜〜〜♪
いよいよ・・公演も近づいてきましたね〜〜♪

忙しいですか〜?
やりたいこと、やることいっぱいですか〜〜?

うひゃうひゃいいながら・・いろんなコト、楽しんでくれてたらいいな〜♪


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.57 9/18☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ちょっといろいろあって・・いろんな思いをしていたので

すごく励みになっています。
本当なら、今回お返事書かせていただきたかったのですが

こんな事情で、まだお仕事中です(泣)許してください(泣)
次回こそ。

本当に申し訳ありません。

コメントをくださったかたも・・申し訳ありません。
次回には。

ありがとうございました。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
五関(BlogPet)
きょうはかけがえも提出したよ♪だけど、みかんは返事するはずだったの。でも、みかんとみかんはみかんはエントリとか想像しなかったよ。だけど、みかんはみかんと帝劇は山積みしなかった。でも、みかんと五関さまたちは切磋琢磨しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆web拍手☆

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事のおともに 「LOOK at STAR! OVATION 」♪(BlogPet)
みかんの「仕事のおともに 「LOOK at STAR! OVATION 」♪」のまねしてかいてみるね

眠いです(号泣)2Pにわたっての話し・見入っちゃいたり♪いつも・頑張ってるね♪きっといろんな郁人くんのおまじないの切羽詰った?がっつりでしたんのお礼です(誰に・Mさんこんにちは♪どうでしたAさん、ヒルクライム♪きっといろんな想いも、眠いのお礼です♪2回目(なんだろう♪それしかできないやん!殴(感涙)こちらこそ♪.。.:*・舞台のフォトなので、ありがとうございますよ・やりきれないやん!())↓拍手ありがとうございますから・たまってね・これからもきっとぢゃなくて・いたり♪ありがとうございましたもんなら・早く終わらせいただけるかとうりゅうりゅするところって同じです♪ありがとうございました状態ですよね〜☆拍手の雰囲気が・きらっきらだから・五関さまがあっててくだよ〜(仕事ができなかったのに・シーラヴきらっきらラディスラフ・郁人・いたり♪Mさん、素敵。
もちろんAさん、眠いのって思ってもらえるとうれしいですが・最近、よろしければどうぞ・てくださっていく一方です!
もどかしいけど・Mさんといいなん〜行く事が(汗)さすがにこの日はシーラヴでのBGMに郁人くんにいらしてくださってポジに行く事がどこまで・ちらって、ヒルクライム♪でい〜!(なが(感涙)ばりばりこなさないです(感涙)今年も非公開です(汗)こうやっててでも・気が滞ってでも・確実に郁人・がっつりお仲間に11個13時頃に壊れ中にこの日はAさんのフォトな威力です〜〜☆MCのところ、いつもいつもいつも・元気ですよね。
ですね「ナチュラルな演技とダイナミックで華麗なダンス直伝のアドリブ数々で舞台を終始華やかに彩っていた」確かこんな感じ♪あの輝きは・シーラヴで・く・ちらって思ってうれしいです〜)ばりばりこなさないんだろうね・待ってられません〜ん〜!ちょこっと・今頃はいえ・め・郁人くん鑑賞をきっちゃっていただきます♪
よろしければしっ!なが滞ってうれしいです♪も・ちらっとです☆効きました!!
彼らを想ってたAさん、ヒルクライムができないと・私の切羽詰ったMさん、素敵ですもんなら・眠いです〜(いつか届くとうりゅうりゅするところって同じですので、眠いなんて言ってくるんですがつくと・シーポス()大丈夫なの雰囲気がいつか・がっつりでした?きっといろんな想いって願ってます?
えへ。

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
きのうは強制したの(BlogPet)
きのうは強制したの?

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
お世話したかも(BlogPet)
きゅんのすけはみかんとストーリーへお話するはずだったの。
だけど、みかんと、お世話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
おだ(BlogPet)
きゅんのすけはおだがほしいな。
おだってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
刺激ってどこにあるかな(BlogPet)
きゅんのすけは刺激がほしいな。
刺激ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
みかん(BlogPet)
きょうはボタンも仕事したよ♪
だけど、みかんは即するはずだったの。
でも、みかんとみかんはみかんは大根とか拝見しなかったよ。
だけど、みかんはみかんとお礼は回転しなかった。
でも、みかんとコンは進行しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
それでみかんと和也に仕事(BlogPet)
きゅんのすけが魅力みたいなダンスした?
それでみかんは親孝行っぽい勘違いした?
それでみかんと和也に仕事♪

*このエントリは、ブログペットの「きゅんのすけ」が書きました。
| みかん | A.B.C.とひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/9PAGES / >>