A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
河合郁人様 ご生誕祭☆ 地方の会場の一つはここ!ここ!っここですー!!!

・・元気ですかー!

今日は・・なんの日でっすか!!


今日は・・河合郁人さんのお誕生日です〜〜〜!!!!!


やっほ〜〜〜い☆



それもそれも・・記念すべき(記念は毎年ですが(笑))30歳☆
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


改めまして・・



河合郁人さん、お誕生日
おめでとうございます☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




この一年も郁人くんにとって素敵な一年になりますように☆
たくさんの愛に包まれた一年になりますように☆

たくさんの笑顔にあふれた一年でありますように☆



そして・・
生まれてきてくれてありがとう。
郁人くんのお父さまお母さま、ありがとう☆

・・おじいちゃんおばあちゃんもありがとう☆
エンドレスになっちゃう(笑)


いやエンドレスでもいい!(笑)

ほんとうに・・
ほんとうに生まれてきてくれてありがとう。

この時代に、この世界に生まれてきてくれてありがとう。


大げさじゃなくね!


と・・いろいろ叫ぶ前に
この先はまた毎度毎度のアツクルシイ想いなので(笑)
お嫌な方はスルーしてってくださいね。




とと・・その前に
郁人くんの生誕祭の次の日・・

やーーっと郁人くんに逢いに行けます〜〜♪


やっほーーーい!!
もうどっきどき。。

台風お願い。



とにかく!

CD代+taxと送料を右手に握りしめ
グッズ代を左手に握りしめ

スマホとチケットをどこかにねじこんりゃ大丈夫!!!!


行ってきます!!!


郁人くん!
待ってて〜〜!!!!
(↑待ってへん待ってへん(笑))




で・・話は生誕祭に戻る!!!



では改めてアツクルシク(笑)




でね・・


ほんとにね・・

毎年ね・・毎年思うんですよ
郁人くんに出逢えて幸せだな〜〜♪って。

郁人くんを応援することができて幸せだな〜〜♪って。


それって・・郁人くんを知った時から
ずっとずっと思ってて・・


・・昔にもね・・ブログを始めたころに
「もっともっと昔から郁人くんを知りたかった!応援したかったー!」って書いてて


私が郁人くんのこと好きになったのって
2006年のころだから郁人くんが18歳の時なんだけど

それでも入所してからはもう7年近くたってるんだよね


その時ですら・・その前の過去映像をみつけては
叫んでた(笑)


その時から全く薄れない郁人くん熱
すごくない〜?(はいはい)

わたしがすごいんじゃなくて(あたりまえか(笑))
それだけどんどんどんどん、いまだに好きにならせてくれる郁人くんがすごい!!!




うーんとね。。

私が郁人くんの好きなところってね・・

腕とかね・・

もとい!
あ・・腕が好きなのは本当だけど(笑)


そうじゃなくて・・
好きなところをあげたらキリがなくて・・


(でも去年?一昨年かの郁人生誕祭にぶわ〜〜って書いてるけど(笑)
そのあたりはこちら⇒よろしければここに♪



もうほんと外見の部分から・・(イケメンだからね!)
郁人くんの見せてくれてるいろんな想いの部分から・・

きっと想像する内面の部分・・



その一つにね・・
これももう何度も書いちゃってるんだけど・・


ブレないところ。


いろんな想いをしてきたはずなのに
いろんな経験してきたはずなのに・・

そこにはうれしいことも・・悲しいことも
くやしいことも、思い通りに行かなくていら立ってしまった時も・・


人間だもん、当たり前だよね。


でもね・・郁人くんはもっともっと・・

きっと郁人くんと同年齢の人たちより早い時期から
大人の社会にいて・・


精神的にも早く大人になることを強いられたり・・


もうほんと・・実の息子なら
ぎゅーーってしてあげたい気持ちでいっぱいになるんだけど

きっとご丁寧にお断りされちゃうからそこは自粛するとして(笑)


そんないろんなことを経験してきてるはずなのに・・
芯の部分ってブレてないんだよね。


ほんとこれも何度も言うけど・・ブレても仕方ないと思うのに・・



今月の雑誌にも
みんなの前では感情を出さないって・・

つらいこととかは見せないって・・
(若干ニュアンスですので取り間違えてたらごめん)


その前もね・・

いつもどんな時も
郁人くんは「楽しんでます」って言ってくれてて・・


そして・・どんな時でも「突っ走っていくから」って言ってくれてたり。




もう時効だと思っちゃうので言っちゃうけど(ごめん)
Hey!Say!JUMPがデビューしたとき・・バレーの会場でアクロしてた時・・

その時の郁人くんたちエビキスはなにも言ってないのに
私は勝手に悔しいだろうな・・って思っちゃって。。


ジャンプに悔しいんじゃなくて
きっと自分自身・・いろんな想いに・・

で・・ジャンプが歌ってる後ろでアクロするんだけど・・


そのスタンバイしてるところから・・
もうほんとプロとして、ぐっと前を向いてて。


ちゃんとそのパフォーマンスを魅せるメンバーとして・・
そこに徹してて・・


ほんと勝手にごめんだけど・・
涙がでて・・

そして出番のアクロもほんとプロ。



で・・後日、その舞台裏が公開されたんだけど
楽屋から会場のバレーコートに移動するところが映ってて・・

その表情を見たらまた号泣。


何とも言えない表情だったんですよね。
いや・・決して変な表情してたわけじゃなく・・

勝手にね・・こっち側でいろんな想いを想像してたもんだから
その引き締まった表情にもう胸が締め付けられちゃって・・



絶対どんな時でも手を抜かない郁人くんに・・
すごい!!・・って思って・・




ほかにもね・・いろいろあるんだけど・・
語ってると長くなっちゃうから・・(笑)

あとこれだけ!




ケガで出演を断念した・・プレゾン2011


この時の郁人くんって
ほんとそれこそ一生の中で一番の部類に入るほどいろんなことを考えたんじゃないのかな・・
って思うんだよね。

(もうほんと勝手にごめん)


もうそれこそほんといろいろと・・



で・・そんな中・・
大阪での千穐楽には松葉杖ついて来てくれた郁人くん。。

もうね・・それだけでも涙なのに・・


客席から挨拶で言ってくれた言葉のひとつに・・
「まだ(ダンス)覚えてるんですよね」ってのもあって・・


わー!それが言えるんだー!!って。
郁人くんの中でちゃんと前を向けてるんだ!!!ってね・・

すごくすごくうれしくて・・

お見送りでみせてくれた 笑顔に・・
椅子に座りながら差し出してくれた手に・・


もうね・・もうほんと
胸ぎゅ〜〜〜〜〜〜んですよ!

きゅ〜〜〜んなんてかわいいもんじゃない(笑)




うわー!!
まだまだ語りたいーー!!!!!



でもほんと長くなっちゃうからあとこれだけ!
(さっきも言ったけど(笑))

ってことで・・まとめに入るからもうちょっとだけ(笑)




もうね・・これってほんと私が郁人くんを知ってからずっと!!!



最初の方にも書いたんだけど
郁人くんが18歳の時から好きになって・・
それから今まで・・ずっとずっと郁人熱が薄まらず・・

いまだに熱が上昇してるのも自分ながら納得!!



大人になった部分もちゃんとあって・・
丸くなった部分もちゃんとあって・・

ぐんとぐんと大きくなった部分もちゃんとあって・・


だけどね・・
その芯の部分はかわってない!!

オラオラギラギラも・・持ち続けてると!!!!



うーー!!
もうほんと自分の文才がないのがもどかしいわ。

もっともっとたくさん、ちゃんと簡潔に郁人くんの魅力を語りたいのに・・


ってことで・・
簡潔に書けるようになるまで・・また叫びにきますー!!
(簡潔なんて永遠に来ないね、そんな日(笑))





今日は郁人くんのお誕生日だから・・
全国各地でお祝いしてたり・・

お祝い叫んでたり・・


そんなたくさんのファンの方の想いが
郁人くんのもとに届きますように☆


そして、素敵な今日
郁人くんに逢いに行かれる方!!

た〜〜っくさん郁人くんに愛を飛ばしてきてね♪



そして・・
残念だけど行けない方は おもっきし想い飛ばしちゃいましょうね〜〜♪



郁人くんが
幸せでありますように☆




もう一度



郁人くん、お誕生日おめでとうございますーー!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

郁人くんのお誕生日おめでとうございます☆
この一年もまた一緒に応援させてくださいね♪

たっくさん郁人くんにやられていきましょうねーー!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★

みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


。.:*・'゚☆★

そしてコメントをくださったIさんへ☆

ふみきゅんのお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお祝いされてますか〜♪

いただいたコメントにうひゃうひゃしつつ
22日、がーーっつりやられてきます(笑)

またよろしければ壊れた感想にお付き合いくださいね♪
そして・・また一緒に彼らの郁人くんの応援させてくださいね。

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪


。.:*・'゚☆★


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
郁人くん HAPPY☆入所記念日☆ 第2弾♪←2017版(笑)

・・元気ですかー!

GWラスト熱出したー!ってエントリーをあげていたのですが・・
そして、昨日・・薬で熱を下げ・・だましだましで仕事に行ったのですが・・

倒れそうで・・帰ってからしっかり倒れました(泣)

↑反省


でーも!
さすがにGW明けの初日に休みってなかなかできないよね。

ほんと、GWなにやってんねん!って感じ。


で、今日は栄養ドリンクのんでがんばってきました!!


えらい?ね?ね?えらい??
ほめてほめて〜!

郁人くんほめて〜〜〜!!!


(いや、それ以前に風邪ひくなよ!ってやつ?(笑))



ってわけで・・とっとと寝ようと思いますが・・
そのまえにーー!!!!


叫ばないで寝るわけにはいかないっすよ!



郁人くんのHAPPY入所記念日!!!
あ・・Anniversaryが正解ね(笑)



郁人くん HAPPY☆入所記念日☆18thそして19年目に突入〜☆
おめでとう

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



わ〜〜〜いわ〜〜〜い♪
おめでとう〜〜!!

ぱちぱちぱち〜〜!!!!

(↑本日二回目(笑))




ってことで・・ちょっとだけ。。

(いつものようにアツクルシイけど・・ごめんね)


。.:*・’゚☆★


郁人くんが事務所にはいって
もう18年・・

そして・・今年19年目に突入


郁人くんは いつでもどんなときでも
ずっと・・

ずっとずっとアイドルな河合郁人くんで・・

きらっきらしてて・・


ほんと・・そういうところイイオトコだな〜〜って思うのですが・・


それってね・・いつも書いてるんだけど
ずっとずっとず〜〜っと 郁人くんの大事なところがブレてないからなんだろうな〜♪と。。




デビュ―する前も・・
デビューしてからも・・

きっといろんなことがあって・・
楽しいことやうれしいことはもちろん

悔しいことや悲しかったこと・・
思い通りに行かなくて腹立たしかったり・・

ほんと私たちには分からない想いもいっぱいしてきたと思うんだけど


でも、それでもいつも郁人くんは私たちの前ではきらっきらのアイドルでいてくれて・・
いつもファンのみんなを楽しませようとしてくれてて・・


そんな男気あふれるところって・・ずっとずっと変わらなくて・・


だから・・ずっと郁人くんは郁人くんのまま・・
素敵なところが少しも色あせずに郁人くんなんだろうなぁ・・と。。




私が郁人くんを好きなところのひとつに上でも書いた
ファンのみんなを楽しませようとしてくれてる郁人くんがいるんだけど・・


(このちょっと前のエントリーでも同じようなこと書いてるんだけど)
Jr.のころの郁人くんって・・
見るたびに髪型がちがってたり・・

髪の色が違ってたり・・

いろんなパフォーマンスをしてくれたり・・

そしてがっついてくれてたり・・


次はなにしてくれる?ってね・・毎回TVやコンサートで郁人くんに会えるのが楽しみで♪


で、デビューしてからは・・形を変えて

コンサートでのソロの演出だったり・・
コンサートでのウチワだったり・・

(コンサートの演出もそうだよね♪)


そして・・写真集のひげだったり・・

ほんと、ひげって・・(ウチワもだったけど(笑))
ファンの人が賛否両論を言えるってところも その一つだよね。。


きっとね・・「うわ〜〜い♪」って声はもちろんだけど
「いやー!」って声すら郁人くんにとっては
楽しませてるひとつなんじゃないかなぁ〜って♪

(そして郁人くん自身ががっつり楽しんでるっていう そこも魅力だったり)



郁人くんってね・・
オトコくさいってほどにオトコなんだろうな〜〜♪と。。(意味伝わる?笑)




ファンの人の声を気にしてないって思われるときもあるのかもしれないけど
(確かに気にしてない時もあるのかもしれないけど・・(笑))


でも・・

コンサートでうれしそう〜にファンの人の反応をうかがってたり・・

舞台のカーテンコールで 1階から3階まで(とにかく一番上の階ね)
それこそ端から端まで うれしそう〜〜に見渡してたり・・
(↑そんな郁人くんも大好き)


ファンの人を大事に思ってるんだろうな〜〜ってのがそんな時に伝わって来たりして♪






私が郁人くんを好きになって
今年で11年目。そしてもう少しで12年目。

だけど・・少しも郁人くんが好きってところに下降線ってのがなくて・・


それよりももっともっと・・
もうほんとどこまでいくん?ってぐらいに、まだまだ上昇気流で・・


きっとね・・いつまでたっても このまんま・・


大好きーー!!!って叫び続けてんだろうな〜〜。。
おばあちゃんになってもね。。(笑)



そんな大好き―!って言い続けられてんのも・・
郁人くんがいつも・・いつでも・・どんなときも

きらっきらしてくれてるからですよね♪
(↑冒頭にもどる♪)



なんか最後自分語りになっちゃいましたが・・



そんなアイタタな想いを叫ばしてくれてる郁人くん(勝手にだけどね(笑))



これからも・・毎日を楽しんでくださいね〜〜♪
んで・・いっぱいいっぱい いろんなことを吸収して糧にして・・

まだまだどんどんイイオトコになってってくださいね〜〜♪



郁人くんが幸せでいてくれますように☆




郁人くん!
入所記念日おめでとう♪

そして19年目に突入
おめでとう〜〜♪



。.:*・’゚☆★


んで・・写真集、おめでとう〜〜!!
なにがって?

すっごい応募で・・うれしい♪


私は行けないから申込みすらできなかったけど・・
TVガイドさんのツイで・・

応募総数の発表があって・・


とってもとってもうれしい♪


激戦ですが・・行けるかたは、どうかどうか楽しんできてくださいね♪
もうちょいで当落ですね、ドキドキするね♪


遊びにいらしてくださってるかたが少しでもたくさん行かれますように☆


。.:*・’゚☆★


あ・・エントリーアップしたら・・日付超えちゃってました(笑)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
なんか いつも文章がはちゃめちゃで・・

言いたいことがちゃんと文章にできてない気がしてますが・・
郁人くんの事、大好きーー!さえ伝わってたらうれしいです♪

これからも一緒に郁人くんの応援させてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
郁人くん HAPPY☆入所記念日☆ 第1弾♪

・・元気ですかー!

今日はなんの日でしょう〜?!


じゃじゃ〜〜ん♪
私たちの偉大なスーパーアイドル河合郁人くんのJohnney’sに入った記念すべき日です〜!!
(↑長い(笑))

郁人くん HAPPY☆入所記念日☆18thそして19年目に突入〜☆
おめでとう

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



わ〜〜〜い♪



本当に本当に本当に
おめでとう☆


そして・・ありがとう〜!



もうね、言いたい言葉って・・
これに尽きる。



ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。
履歴書書いてくれてありがとう。

そして・・Jr.のときもデビューしてからも
ずっとずっとずぅ〜〜〜っとがんばってくれてありがとう。


そんな郁人くんがいてくれなかったら今が無かったんですもんね。



この1年も素敵な一年でありますように☆



たくさんの郁人くんを大好きな人の想いで包まれた一年でありますように☆



郁人くんにとって大切な一年になりますように☆



郁人くん、おめでとう☆




では・・またあとで♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
そして・・おめでとうございます。

郁人くんを応援してるかたたちにとっても
おめでたい日ですよね♪

いっぱいいっぱい叫んでくださいね☆


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z 5周年☆ おめでとうー☆ 素敵な5thの始まりー!!

・・元気ですかー!

今日は何の日ですか〜!!

今日は・・今日は・・(わくわく)


A.B.C-Zの5周年記念日です〜!!
わーい!

A.B.C-Zのみなさま、郁人くん!
おめでとうございます☆

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



この5周年もA.B.C-Zにとって素敵な1年でありますように☆
彼らの毎日が笑顔であふれた毎日でありますように☆

そして・・
幸せで包まれた1年でありますように☆




ってわけで・・
今日は アツクルシイ想いを叫んでもオケな日!
(↑勝手に(笑))

ってことで
毎度ごめんな想いを叫んじゃいます〜!!
(ほんと先に言っちゃう。ごめんね。。)



。.:*・’゚☆★


デビューしてから丸々5年。。
早いようで・・早かった5年です〜!!

デビューの発表された日ってまだまだ忘れることができないぐらい鮮明に
心の中にがっしりくっきりはっきりと残ってて・・

(↑いや・・いつまでたっても忘れられるわけないよね、この日の事は)


本当にうれしそうな彼らがいて・・
本当に幸せそうな彼らがいて・・

いろんなことを乗り越えてきた彼らだからこそ

これからもっともっと幸せになってほしくて・・

もっともっとうれしそうな彼らの笑顔をみていたくて・・


涙がとまらなかったのを覚えています。


あれから5年なんだね。。


A.B.C-Zの彼らにとってどんな5年だったんだろう・・
郁人くんにとってどんな5年だったんだろう・・



郁人くんが10000字のインタビューで

「俺だったらこんな下積みの長いグループ、応援し続けられたかな!?って思いますもん」

っておっしゃておられましたが・・

その頃からのファンのかたは・・
その姿をずーーっと見続けてきたからこそ、
だからこそ、今もA.B.C-Zのファンなんだと思うんです!
(勝手にごめんなさい)


もちろん私も!



その下積みって言われることを「楽しい」って言ってのけてくれる郁人くんたちがいてくれたから・・
その下積みって人からは思われることでも、いつも全力でやってくれちゃう郁人くんたちがいてくれたから・・

そしてなにより、その下積みの大切さを誰よりも・・知ってるから・・


だから、いつもどんな時も・・
きらっきらしてくれてて・・

そして・・
ブレない 郁人くんたちがそこにいてくれて・・


・・そんな彼らを、郁人くんを応援し続けたい・・
見続けていたい・・

って思わないわけないじゃないですか!


あれ?文章あってる?(汗)




例えばね・・その中のひとつだけど・・


後輩と言われるJr.が先にデビューしちゃったり・・
一緒にいろんなお仕事をしてきた仲間が先にデビューしたり・・


いつもね・・前を向いて突っ走ってってくれてる郁人くんが
(もちろん他のA.B.C-Zのメンバーもね)
実は・・バックで参加してたりのその各々の場所で ちょっと悔しい表情してたり・・
切ない表情してたり・・

ファンだから・・
郁人くんがそういう表情を例えしてなかったとしても
一瞬の表情をそう捉えてしまったり・・

ってね・・そう言う時もあって・・


当たり前だと思うんです。
悔しかったり・・いらだちに似た感情を持ってたり・・

それがないと上に進めないとも思うし
がんばってきた分だけ、そんな想いも大きいんだと思うし・・



だけどね・・さっきも書いた
私たちファンの前では・・きらっきらな郁人くんでいてくれたり・・
前を向き続けてくれてる郁人くんでいてくれたり・・

そんなA.B.C-Zを・・
そんないつもいっぱいでいてくれる郁人くんを応援しないでいられるわけがないでしょ!!


(うわ・・いつもにまして熱くなってる(笑))



デビューしてね・・(でも、まだ続く・・(笑))
自分たちに任せてもらえることも多くなって・・
自分たちに任されることも多くなって・・

自分たちで責任をとらないといけないことも、きっと多くなって・・

その分、自由に動けることも・・
反対に・・動けなくなってしまったことも・・


Jr.の時に感じたこと・・
そして・・
デビューしたからこそ感じた

楽しかったことも・・
辛かったことも・・

充実したことも・・
悔しかったことも・・


そんないろんなことも・・
どんなことも

またきっと彼らは糧にしてパワーに変えていくんだろうな・・と


応援してきて・・
彼らならっていう変な自信を持ってたりもして・・(笑)





デビューして
あの時に思い描いてた未来がここにあるのかな〜・・
(Fly a Flag拝借(笑))

それとも・・
思い描いてた未来とはちょっと違ってる・・?


きっと両方だよね

もしかしたら前者の方が多いのかもしれないし・・
もしかしたら後者の方が多いのかもしれない・・


でもね、もし・・もし後者の方が多かったとしても大丈夫!

A.B.C-Zのことだもん!
郁人くんのことだもん!!


絶対大丈夫!!!



うわ〜!!
つらつら〜〜っと叫ばせてもらっちゃってますが・・


でもね!
もう少しこれだけ叫ばせて〜〜!!


そう思わせてくれるA.B.C-Zが・・郁人くんが大好きー☆



これからもこうやって機会あるごとにさけんでるんだろうな〜。。


懲りもせずにアイタタな想いをね(笑)
(・・記念日だから大目に見てね♪)



ってわけで・・もう一度


A.B.C-Zのみなさま
郁人くん

デビュー5周年おめでとうございます♪





でで・・もういっちょ・・最後になっちゃったけど・・
これも言わせてーー!


郁人くん、ありがとう〜〜!!!!





ふぅ・・すっきり☆



郁人くんがA.B.C-Zが幸せでいてくれますように☆


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
A.B.C-Zファンのみなさま・・

5周年おめでとうございます☆

この1年もまたA.B.C-Zの彼らを
たっくさん楽しみましょうね〜♪

そして・・またたっくさんデレちゃいましょうね〜♪

こんなブログと私ですが・・
またこれからも一緒に彼らの応援させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆河合郁人くんお誕生日おめでとう〜☆ いよいよ・・今日!!!カウントダウン00☆

・・元気ですかー!

しつこいぐらいに続けてたカウントダウンも・・
いよいよ・・カウント0です!!

当日ですーー!!!


ってことで・・


祝☆河合郁人くん☆
29歳のお誕生日おめでとうございます〜!

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



素敵な1年をお過ごしくださいね♪

たくさんの幸せが郁人くんに降り注ぎますように☆
たくさんの愛で郁人くんが包まれますように☆

この1年も・・たくさん郁人くんにとってのいい経験ができますように☆

いつも笑顔であふれていますように☆

この1年もたくさん楽しんでくれていますように☆



。.:*・’゚☆★


郁人くんもいよいよ29歳ですね。。
自分が29歳の頃ってどうだったんだろう・・

(↑歳がばれちゃう?ばれないか(笑)て・・ばれてもいいけど(笑)
あ・・でもちょっと嫌かも・・(汗)

あ・・でも・・誰も気にしてないよね(←正解 笑))


いろいろ忙しい歳で・・いろんなことに必死で・・
あっというまに過ぎていった記憶があるなぁ・・

そもそも20代自体がそんな感じだし(笑)


って・・私の話はどうでもいいんだけど・・(笑)



きっと郁人くんもそんな感じなのかな・・


すっごくいろんなことを経験した20代なんじゃないかな・・
郁人くんがこの世界に入ったのは10代だから・・

10代から今まで・・

きっとノンストップで駆け抜けてきたんだろうな〜。。


いろんな想いもしたり・・
辛かったり・・
悲しかったり・・

悔しかったり・・


でも・・いつもいつでも郁人くんは
「楽しんでます」って言ってくれて・・

ほんとうになんてオトコなんだろう!って。。


まさにアイドル!
それも・・スーパーアイドル!!



メイキングみててね・・
本当に郁人くんって仕事人間なんだな・・って
改めて思うんだけど・・


いろいろ考えて・・
いろいろ悩んで・・

いろんな人にかけあって・・
妥協したりあきらめたり・・

そんな姿ってみせないから・・
憶測でしかないけど・・


でも・・まえに雑誌でメンバーが言ってたよね
スタッフさんと衝突してくれる。って・・

その前には・・先陣切って進んで行ってくれるって・・


きっと今もそうなんだろうな・・ってね・・



どうしても早くから大人にならなくちゃいけなかった
そんな仕事人間のイイオトコな郁人くんと・・

反面・・いろんなところでみせてくれる・・等身大な郁人くん・・


そのギャップが私たちファンにはたまらないところであり・・
これも・・スーパーアイドルになっちゃうところの一つなんだろうね。



いつも前を向いて・・
突っ走ってってくれて・・


郁人くんなら・・っていつも思っちゃうんだけど


ぎゅーー!ってしたくなるところでもある(←いらない?笑)





郁人くんのことを・・そうやって、ぎゅーー!ってしてくれる人が
たくさんいてくれるといいな・・

(↑親目線気分だから(笑))




いろんな経験が・・
ちゃんとチカラになってくれるよ。

糧になって・・パワーになるよ。。


郁人くんなら・・絶対そうなるよ!
(↑自信あり!)



ますますイイオトコになってってくれるのを楽しみにしています♪




あれ・・なんかお誕生日のメッセージじゃなくなってきてますが・・
もう一度・・



郁人くん、お誕生日おめでとう☆
最高な1年にしてね!!





。.:*・’゚☆★


ほっぺたプッて話を書きたかったんだけど・・
アツクルシイ想いになって・・うざったらしくなっちゃうので・・
(↑いつもだけどね(笑)こりない(爆))

次回に・・(笑)


その前に・・ABC座行ってきます!エントリーかもしれない・・(笑)


郁人くんをいつまでも・・応援していきたいな・・


郁人くんを応援してるたくさんのかたの
うしろから・・一緒に応援させてくださいね・・。


。.:*・’゚☆★



郁人くん・・楽しんでねー!!



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございますー!!

今年もお祝いすることができて・・
うれしいですー!!

これからも一緒に・・A.B.C-Zの応援
郁人くんの応援をさせてくださいね。。

一緒に彼らの後をついて行かせてくださいねーー!!


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人生誕祭に向けて あと01イブだよ!イブ!!☆ カウントダウン【 アイタタ編 】

・・元気ですかー!

郁人くんゴト以外は
ふだんたいていはメガネで生活しているのですが・・

たま〜に思い出したようにコンタクトにしたりして・・

で・・今日は久しぶりに仕事場にコンタクトで行ったのですが・・
疲れた。。(泣)

この土曜日に郁人くんでコンタクトにするから
そのリハーサルみたいな気分だったのですが・・

め〜〜っちゃ疲れた。。目。

おまけに結構な残業だったし・・(泣)


郁人くんゴトでは疲れないんだけどな〜〜。。
(↑終わったら 早くはずしたい気分にはなりますが(笑))

仕事にもそれぐらいの情熱持てよ!ってことですね(爆)


で・・今日は・・そんな情熱持って応援しちゃう郁人くんの
生誕祭前日です!!


郁人BirthDayEve です♪





ってことで・・今日と明日は・・ごめんなさい。
アツクルシク・・イタイ想いを叫んじゃいますー!

って・・ここ数日(どころか?(笑))
そうとうイタイ想いを叫びっぱですが・・


あと2日間・・我慢してください。。(願)
↑おつきあいしてくださる方がいらっしゃるかどうか・・ですが(汗)



河合郁人生誕祭に向けて あと01☆ カウントダウン【 アイタタ編 】

もうタイトルからして・・イタイと言ってますが(笑)


そんなアイタタな私ですが・
ずっとずっとずーっと書くのを悩んでて書けなかった事があるんです・・


って言っても大したことないんだけど(笑)
って言うか、ちょいちょい・・そこが好きー!とは叫んでるけど(笑)

何かと言うと


腕が好きな理由
ほっぺたをぷって膨らますところが好きな理由

本当は・・はだけについても書きたいんだけど・・
それはまた次の機会で♪

っていうか・・はだけに関しては過去にも書いてるんだよね。。
でもいつ書いたのか・・みつからない(泣)
どこだろう・・(自分のブログだというのに(笑))


ってことで・・はだけに関してはまた今度にして・・


うでとほっぺたについて・・って・・さっきも書いたけどいつも叫んでるけど(笑)
でもちょっとだけ・・なんで好きなのかってのを 今日も(笑)叫ばしてくださいね。



はね・・
最初は単純に郁人くんの腕のラインが好きだったんですよね。

まぁ、もともと腕フェチではあるんだけど ・・

本来好きなのはどちらかと言うと適度に筋肉のある腕で・・
そこにちょっとお肉がのっかっていると もう言うことなしで・・


だから、そこだけで言うと微妙に腕フェチの合格ライン、ボーダー上ぎりぎりって感じだったんだけど
・・
(↑失礼なヤツ(笑))
でもそれだけでも・・郁人くんの腕。っていうプラスアルファ効果でもうすでに上位にあがってますが(笑)



でも・・なぜかある日、細っこい郁人くんの腕にあれれ?って感じで・・
(いつから言ってたんだろう・・って思ったら・・タキツバコンのDiamondから言ってた(笑)
あそこの腕は最高ですからね。)


ちょっと細っこいわりに、ちょっとぷるんってして(笑)
その瞬間、あれ?もしかしたらこんな腕も好きなのかも?って感じ。

(ほんと・・超失礼なヤツ(笑))


でも、そうなるとさっきも書いた郁人くん自身好きなもんだから
無条件で 好きな腕 優勝☆ですよね(笑)

っていうか・・変に一途な私は・・
もう郁人くんの腕さえあれば他の人の腕はどうでもいい!

(↑何度も言いますが・・ほんと失礼なヤツ)



郁人くんはご自分の腕を・・
「筋肉がつきにくいんだよね。。」っておっしゃってて・・

まあ・・何度も言うけど(笑)
確かに細っこい。

でも、そこは体質もあるし・・
もともと身体自体も細っこいじゃないですが・・


そりゃ仕方ないよ。。
かっこいいからいいやん!(盲目(笑))って感じだったのですが・・


でも・・ある日・・
「筋肉ついたと思わない?」って。。腕をみせながらおっしゃったんですよね。。

そうでなくても・・腕大好きで・・
腕を出してくれてたら・・嫌でも注目しちゃうのに・・

そんな変化がわからないわけないじゃないですか!!(←盲目だしね(笑))


「うんうんー!」即答(心の中でね(笑))


その前にも・・腕に筋肉つけたい。。っておっしゃってて・・

・・って、あれ?腕って限定してなかったかも?
なんでも腕に置き換えちゃう・・変態さんだからね(←自覚あり(笑))


まあ・・腕にしておいてもらって・・


腕に筋肉つけたい・・っておっしゃってた郁人くんの腕に
でも・・筋肉付きにくいんだよね・・っておっしゃってた郁人くんの腕に・・

ちゃ〜〜んと筋肉がついてて・・

腕も・・細っこい腕から・・
素敵にかっこいい腕になってて。。

ますますラインもキレイ。


もうこんなところにも有言実行な郁人さんらしいな・・と。。



そして・・今・・
郁人くんのがんばりは腕に現れる!って言っても過言じゃないぐらい!!!



っていろんな理由を書いてますが・・

どっちにしても・・


細くても・・
太くても・・

白くても黒くても・・

ポニョってようが・・締まってようが・・


どんな腕であろうが・・
腕好きなものは・・好きなんだから仕方ない!!


ってわけで・・これからもここで「うでみせてー!」って叫びますが(笑)
どんどん みせていこうね!!

(↑はいはい(笑))


でも・・今・・ほんと郁人くん以外のうでみても
フェチらなくなったってのも・・変な話だよね(笑)

これも・・郁人マジック?






で。。
ほっぺたプッて話は・・ながくなっちゃったので・・

明日。


って・・明日は 生誕祭当日なんだけど・・いいのか?(笑)



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
いよいよ・・明日だね。

お誕生日☆

素敵な前夜祭を楽しんでくださいねーー!!


。.:*・’゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
いよいよ明日ですね〜!

郁人生誕祭前夜祭です。。
しつこいエントリーも明日までです(笑)

どうか・・もう少しおつきあいくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人生誕祭に向けて あと02☆ カウントダウン【 A.B.C-Z 屋良っち編 】

・・元気ですかー!

久しぶりに毎日ブログ書いてます♪
最初のころって・・毎日書いてたんですよね・・

えらくない?(はいはい 笑)

って・・なんか一日でも書かないと落ち着かなかったのに・・
今じゃ1週間がデフォで・・ややもすると10日飛ぶこともあったりして・・

あの頃の自分からしたら

ありえないーー!!!!

ってやつですね(笑)
まあ・・あの時とは環境も変わり・・


郁人くんへの愛情も変わり・・


↑って・・うそうそ!愛情は変わらない(笑)
むしろ・・より深くなってる感じ。。



思うんだけど・・A.B.C-Zのファンのかたって
A.B.C-Zに愛情深いかた多いよね♪

いつもコンサートでA.B.C-Zファンのかたや・・
舞台でファンのかたをみて・・そう思うんだよね。。

勝手にだけどね(笑)


そして・・その中に自分もいれてるといいな〜〜♪って。。


ってことで・・郁人くんー!
まだまだ愛情 飛ばしていくよ〜〜!!

(↑速攻、送り返されそうだけど(爆))



で・・今日は・・
河合郁人生誕祭に向けて あと02☆ カウントダウン【 A.B.C-Z 屋良っち編 】


なんだけど・・いつか書きたいと思ってた・・
屋良っち編!!


では・・
いっきまぁ〜〜す♪

☆ LOVESICK

これは・・屋良っちとエビキスでやった曲。
最初に太輔と郁人と屋良っちの3人だけでダンスして・・そしてRAP

ここの郁人くんが好き。
そして・・間奏の腰が・・当時では衝撃的だった記憶(笑)

なのに・・どこかまだぎこちなかったり(笑)
特に郁人くんの表情なんて・・今と違ってかわいい。。(笑)


屋良っち入れての12人がいろんなパフォで・・
いろんなスタンスで魅せてくれて・・

これ・・少クラでやってくれないかな〜。。
今の12人と屋良っち。。

うわ・・衝撃的を通り越してヤバいことになっちゃうかな・・


でも・・みたい(笑)



☆ Jealous Train

これと・・NEXT DREAMは続けてやってくれたんだけど・・
まずはこっち。

はだけの郁人くんご健在。。
と思ったら・・塚ちゃんもはだけてるよ。。

って思ったら・・ごっちもボタン1,2個だけ?って感じ。。


で・・この曲の好きなところは・・
もう全部なんだけど・・(ってどれも全部は大前提だった(笑))

『深みに迷って・・胸のなかを・・』の胸のなかをのところから
郁人くんの上半身の使い方が・・まあキレイったらもう!!

はだけてるから余計にくっきりはっきり 綺麗なラインが見えるんだよね。
おまけに・・口が「イー!」ってくちだしね♪

これも・・またどこかでみたい曲。



☆ NEXT DREAM

で・・続いてこの曲。

この曲のすばらしさは・・
それぞれの個性がくっきりはっきり。。

ごっちと屋良っちは ダンスで共演って感じで
塚ちゃんと屋良っちは・・屋良っちに操られてアクロって感じで・・

とっつーは屋良っちと歌で共演。。
そして・・
正面向いて歌ってたとっつーが屋良っちに「こっち向け」って向きを変えられるところ。。


そして・・郁人くんは・・
はだけの王子さま(←当時はね(笑))が
A.B.C.のセクシー担当は俺だと勘違いしてたころだからもう・・セクシー満載のRAP♪

(↑そのまんまその路線でもよかったんだけど・・どこかで目が覚めたのね、きっと(爆))


とにかく・・郁人くんのダンスがとってもキレイなんだよね。。
これは今見ても思う。

今とはまた違う・・ぎらぎら感だしね♪


これも・・今またみたいな・・
どれだけ変わってんだろうね♪


で・・この曲はDREAM BOYSでやってた曲で・・
塚ちゃんが役のまま・・しばらくワイルドだったのを覚えてるなぁ。

MステのSAMURAIもそのワイルドなままで。。
そんな塚ちゃんもかわいかったです☆




☆ Fly a Flag

で・・この曲。
この曲には屋良っちはいないけど・・

かっこいい!

ひたすらかっこいい!!!

『立てろ Steady On!・・』のところから一連がもうね・・かっこよすぎ!
郁人くんの背中も大好きなもんだから・・

もうね・・コンサートでも・・わっくわく。。


コンサートと言えば・・
ごっちのソロのパートがとっても色っぽかったそうなんだけど・・

見損ねた・・(泣)
何回もチャンスあったのに・・(泣)

ってことで・・DVDになった際には・・がっつり堪能する!!


そして・・間奏もすっばらしい。。


こうやってみたら・・
A.B.C-Z自体大人になったのもあるけど・・

重みが増してるよね♪


あ・・軽さがないとかじゃなくて・・
重みというより・・深み?厚み??


ボキャがたりないのがくやしい。。(汗)


だけどね・・昔のその3つもそれはそれですごいんだよね。
ようするに・・A.B.C-Zはその時その時の自分たちの持ってる魅力を最大限に発揮できるってことだよね。

で・・過去の映像をみなおしても
全然見劣りしないの。

すごいよね・・
ほんとA.B.C-Zってすごいグループだよね。。


郁人くんの生誕祭に見返して・・
また好きになるという・・(笑)


うわ〜〜・・語ってたら・・また止まらないので
割愛!!



ってわけで・・
あえての屋良っちシリーズでした♪


。.:*・’゚☆★

郁人くん・・元気ですかー!
カウントダウンももうあと少し・・

自分のしつこさに・・ちょっとびっくり。。
で・・ちょっと見直したり(笑)

やるやん自分!みたいなね(笑)


郁人くんもほめてくれていいよ〜〜♪
誉められて伸びる子だから。。(←はいはい(笑))

。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



たくさんの拍手ありがとうございます。
もしかして・・カウントダウン楽しみにしてる?

ないない(爆)

ですが・・
がんばってます。
カウントダウン(笑)

いい加減やめろって?
やめない(笑)

半分・・意地になってます(笑)
ってわけで・・

こりずにおつきあいしてくださる方がいらしたら・・ですが
おつきあいしてくださるとうれしいです〜〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人生誕祭に向けて あと03☆ カウントダウン【 A.B.C-Z 楽曲編 Vol.2 】

・・元気ですかー!

週明けから ちょっと残業が続きそうです。。(汗)
いろいろと忙しいみたいなのですが・・

そんな中・・

来週の金曜日の夜にはいよいよ・・
ABC座にむけて出発するので

今日から・・ちょっとづずつ準備しておけよ?!って郁人さんに言われそうなので
(↑言わない(笑))

ちょっとずつやっていきます。


そして・・たまってる用事も・・毎日ちょっとずつ。
そうしたら・・年末までには終わりそうだし♪

(↑長いスパンだよね(笑))


で。。
10月10日から始めてるカウントダウン。。

今日はあと3日のカウントーー!!



河合郁人生誕祭に向けて あと03☆ カウントダウン【 A.B.C-Z 楽曲編 Vol.2 】


なんだけど・・まだまた曲ありすぎて・・なので・・
今回はA.B.C-Zの楽曲というか・・

ちょっと変則的な感じの曲でいきますー!!



☆ Kissで伝えて

珍しい各グループからの選抜だったんだけど・・
郁人さん、負けてないです!

勝負じゃないけどね(笑)


でも・・ぎらぎらおれおれ・・みろよ!みろよ!!
ってそんなオーラが た〜〜っぷり伝わってくるの。

郁人がんばれー!!って思った曲。

この曲は全体にわたってのそんな郁人くんが好き☆
もちろん大きいスタンスはご健在♪



☆ 無限の羽根 byくるくるくるーず

この曲は・・滝沢演舞城はA.B.C.から二人と・・キスマイから二人
とっつー、太輔、みっくん、郁人くんの4人で参加してて・・

確か郁人くんが殿におねだりして、この曲にも参加したと・・


ほんと・・郁人くんたちに、あま〜〜い殿の・・(笑)
あっつ〜〜い愛情で育ててもらってるよね♪って感じる曲。

ほんと・・殿との絆を感じる!!


で・・この曲の好きなところは・・

ハットプレイ(瀧様コンでやってくれた時はA.B.C-Z みんなそろってた)

ハットをきれいにあやつってから・・ハットをかぶるんだけど・・
そのハットをかぶる時、髪の毛を後ろにふわってしてからかぶるんだけど・・

そこ!


そして・・この曲は全体にわたって・・
指の動きがきれいな振り付けで・・


全体も好きなんだけど・・
特に・・『 どんな未知が待っているのか・・』のところの手を見るところ・・

そこ!!


でね・・それだけではなくて・・

クリエではこの曲で とっつーと郁人くんとが殺陣をするんだけど・・
そこで・・あろうことか・・着物の片袖を脱いで・・

・・片腕 全開ーー!!
(片腕で全開ってのも変だけど・・そんな勢い(笑))


そこーー!!

そこ好きなところにあげないわけにはいかないでしょ?!(笑)


ってことで・・今日のweb拍手は懐かしい・・そのクリエのアイコンでいきます(笑)



☆ PERSPECTIVE 

これはシー・ラヴズ・ミーの劇中歌で
シーポスがソロで歌うんだけど・・

「ドジと呼ぶがいい〜」って。。

舞台の上でこけて歌うんだけど・・
それがクリエなもんだから・・ちかいちかい。。

どきどきしつつみてたんだけど・・
きらっきらな表情で・・ピュアピュアなシーポスのソロでした♪


もうどこが好きって・・シーポス自体が好きだから・・。。



☆ Day Breaker

エビキスコンでお披露目してくれた・・
すっごくテンションが上がる曲!!

エビキスのわきゃわきゃっぷりと・・
いいライバルっぷりが た〜〜っぷり伝わってくる曲。

あんまり聴ける機会がないんだけど・・
この前、少クラで歌ってくれましたよね♪


大人になったエビキスが・・またいい感じで♪
また・・どこかで二組そろって聴かせて欲しいです。。



☆ 心拍 キク・ハシ

これってもう完全に劇中歌なんだけど・・

郁人くんの声のキレイさに・・え?!って思ったのが一番初めの感想。
いつもはキレイじゃないって意味じゃなくて・・

いつもとちょっと違うキレイさ。
そして・・伸びて行くところのまろやかさ・・

(↑表現が違ってたらごめん)

優しくまとわりついてくれるような声で・・
あれ?破壊的なキクだよね?って思った印象。

ここがスタートだったんだけどね・・
そして・・ラストに結び付くくという・・。。

(↑これの解釈も違ったらごめん)


そして・・もれなくついてくる・・
素敵な素敵な・・

ほんと〜〜に素敵な


うでーーー!!!!!!
(うみーーーー風でよろしく(笑))



☆ 隠された壁 キク

本当は・・『 和代 』も『 拳銃はどこだ 』も書きたいんだけど・・
そこはぐっとがまんして・・コインロッカー・ベイビーズの感想で書くとして・・

ここは・・『 隠された壁 』で・・


で・・どこが好きって・・


ここなんて・・胸が痛くて・・
切なくて・・

キクの憤りや・・絶望感や・・
イスを投げ飛ばしたキクに・・

そして・・押し殺して叫ぶように歌うキクに・・


まんまと・・。。


ってことで・・
わたし・・キクが好きーー!!!!!
(↑はいはい。。)



あれ?趣旨が違ってる気がする??


ってことで・・止まらないキクへの感想は
いつか絶対・・感想で書きます♪

その時は・・おつきあいしてくださいね♪
(↑反強制(爆))



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

若干・・自分でもしつこい?って思ってきました(笑)


明日も明後日も・・明々後日もその次も・・
郁人くんが幸せでありますように☆


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
いよいよ・・あと3日

エビ座でお祝いあるのかな〜〜♪

行けない私は・・ここからお祝い。
想いがっつり飛ばします♪

よろしければ・・こんな私ですが
これからも一緒に応援させてくださいね。


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人生誕祭に向けて あと04☆ カウントダウン 【 A.B.C-Z楽曲編 Vol.1 】

・・元気ですかー!

過去のもうアウトになっちゃったって思ってた外付けHDDのうちの1個が息を吹き返しました!
やっほーー!!

もうね・・ここにね・・過去の郁人くんがぎっしり☆

今のうちに・・ってみてたら・・ミイラ取りがミイラ状態(笑)
どうしよう・・


する事が山積みなのに・・できない(汗)


ここは・・郁人くんの大嫌いな
明日に回しちゃえ作戦でいきます!!!

(↑うわ・・ほんとダメな奴だよねこれ・・)


だけどーー!!
これは・・やっぱり後回しにはできない!ってことで・・


郁人生誕祭に向けて あと04☆ カウントダウン 【 A.B.C-Z楽曲編 Vol.1 】


歴代 A.B.C. と A.B.C-Zの楽曲で好きなところの羅列大会に参ります♪

郁人くんの好きなところ羅列大会は前にしたので・・(笑)


↑ちょっと思い入れのある曲と激しくかぶりますが・・
ごめんね。




で・・これを書くのに・・歴代のA.B.C-Zの楽曲をみてて・・
ほんと、A.B.C-Zの曲って増えたよね〜!ってうきゃうきゃしてました。

今さらですけど(笑)


それも・・念願だったカラオケにわんさか〜ってあって・・
歌うのに悩みますよね。

どれから歌う?って。。
(あ〜・・これアンケートとか取れたら面白いよね♪)



そのうえ・・街の中で ふとA.B.C-Zの曲が流れてきたりしたもんなら・・


(↑この街の中で ふと流れてくるのって・・

これって・・ほんと・・
ずーっとA.B.C.のころや・・

A.B.C-Zを応援してきてる人の願望だったんじゃないかな・・ってね、勝手に思ったりも(笑))


流れてきた瞬間、テンション上がっちゃって・・
意味もないのにそのエリアから動けなくなっちゃったりして・・

いまだに(笑)

A.B.C-Zファンあるあるだよね。。



あ。。またも前置きが長くなっちゃうと書けなくなっちゃうので
とりあえず・・いきますー!!!

基本全部好きっていうのと・・
好きなところは一か所じゃないんだけど・・

っていうのを大前提にしておいてもらって・・
今回はあえての一か所でいきます

(↑一か所の選択ができる気もしないけど(汗))



☆ Freedom (A.B.C.)

まだグローブをはめてたころで・・
ラストの 「うぉ〜〜!!」ってところが好き。

無駄に長いときがあって・・(ギラギラオレオレ絶賛実施中の時だからね(笑))
曲が終わっても言ってる時がある。

そこが好き!

(ぐるぐる回す腕、最高っすよ(笑))



☆ Crazy Accel (A.B.C.)

Baby baby のところ
特に最後の Baby baby がね

音程があがってさがってに合わせて
動く首から上部分だったり・・
手だったり・・

そこの声とそのパフォが好き!

(↑なんてたって・・そこにおちてますので(笑))

あ・・思い入れのある曲 編にも書いてます。よろしければどうぞ(笑)



☆ 孤独のRUNAWAY

これはやっぱり・・誰がなんて言っても
『 明日へFly a way 失くした・・』のところから始まる
郁人くんのソロバート

あそこの表情と・・仕草が大好き☆

(4人で指をそろえるところも好きだけど)



☆ STAR SEEKER

これ・・この曲 初めて見た時
もう感動しちゃって・・

すっごー!!!って言いっぱなしだったんだよね・・

塚ちゃんのロンダートからのバク転 スロモver.をお披露目してくれたのも
このスタシカだったし♪

(これも思い入れのある曲 編に・・(笑))


で・・好きなところ・・
ジャケプレイ(笑)と・・最近ではしないよね・・な、勢いのあるはだけ(爆)



☆ Naked
 
この曲はQuestion?とのコラボで・・
おぉってきた曲。

で・・ここでも初回の郁人さんは・・はだけてます(笑)
そこが好き(爆)



☆ Attraction!

ここの好きなところってのは・・
どこだっけかで・・倒れた郁人くんを蘇らせるためにも歌われた曲(笑)

『 上昇中 ベルト締め 潜んでる シタゴコロ押さえつけ 』のところ

もれなく大好きー!(笑)

2007年9月のAttraction!は 今でもリピってます♪
あ・・けっしてノースリだったから・・ってだけじゃないからね!!(汗)



☆ one two three

これをA.B.C-Zの楽曲と呼んでいいのかわからないけど・・
っていうか劇中歌になる?

ってなると他にもたくさんあるんだけど・・
とりあえず・・


舞台で歌われたのと・・少クラで歌われたのは歌詞がちがうんだけど・・
どっちも好きー!

ノースリでまたみたいな〜♪
(あ・・いやいや・・ノースリってだけじゃないからね(あやしい 笑))



☆ Crush

これも思い入れのある曲 編でも書きましたが・・
郁人くんの『 CrushCrushCrushー』のところからの振りつけが大好き☆

コンサートで一緒に踊りたいな〜♪な曲(←勝手にね 笑)

で・・
『 メキメキ メキメキー!イエ―――! 』ではだけちゃう勢いも好き(笑)


でね・・クリエ2010年のクリエで・・
このCrushへ繋がるアクロバットもすごくて・・

すっごく興奮してた記憶も・・♪

確か、少クラでもお披露目してくれてたはずで・・
で・・その時のクレジットに・・「振付 A.B.C-Z」って出てたのもこのCrush。

とにかく・・Crushには かっこいい想い出しかない!!(きっぱり)


ほんと・・郁人くんのロンダートバク転はキレイだよね。。




☆ サヨナラBOX

これも・・思い入れのある曲で書いた曲(笑)
なので・・この曲への想いはとりあえず はしょって・・(笑)

この辺の曲って・・ほんと・・いろんな想い出もありで・・
どれもこれも大好き。

(↑ってこの辺だけじゃなく・・全部の曲に言ってますが(笑))

もちろん、ここの大好きなのは
郁人さん渾身のRAPですね♪

力みすぎた『 Two Heart 』も伝説♪♪



☆ HIGHER!FLY!

これって・・この曲って
最初、翔央くんが一緒で・・

今だから言える・・「えー!!」ってびっくりした曲。
(↑翔央くんのこと、好きとか嫌いとかそういう時点でなくね。
もちろん嫌いって意味では絶対なくね。)


A.B.C.が好きで・・
A.B.C.の色が好きで・・

だから・・正直、ほんとびっくりした曲。。
忘れられない曲。。

本当は思い入れのある曲にも書きたかったんだけど・・
これ・・すっごく長くなりそうなので割愛しました(笑)


で・・
『 大切な(今は)』から始まる ふみとつ二人のところから・・
(すっごく色気満載!)

『 風をつかんで〜 GOGO TO THE END. 』のところへ繋がる振付が大好き〜!!


おまけ・・しゃがんでるところも好き。
飛ぶ前のチカラをためてるがゆえの静寂なイメージがして♪
(↑解釈が違ってたらごめんね)

んでんで・・ここのはだけに すっごく意味がある気がしてた。。
(↑ただはだけてただけかも・・だけどね(笑))


あ・・もういっちょ(全然一個じゃなくなってるけど(笑))

翔央くんと二人でかけあって歌うところの
『 大好きな このメロディと 』がね・・ここ、この曲の優勝です☆

おめでとう!!(笑)



☆ 明日の為に僕がいる

この曲から・・はっしーが参加。
っていうか・・

きっと・・まだ戸惑いがあった時かも・・
きっとたぶん・・A.B.C.担さんにも、はっしー担さんにもどちらにも。。

あとで・・郁人くんが語ってくれてたけど
このあたりって・・

クエスとコラボしたり・・翔央くんが入ってみたり・・etcだったもんだから
余計にね・・

だけど・・郁人くんの表情が・・とても胸に響いたのを覚えてるな〜。。


前に書いた・・塚ちゃん担さんのおともだちと・・
ここも延々と話してたの思い出す(笑)


あれ?好きなところから離れていってるよね?だんだんと・・(笑)


ってことで・・軌道修正(笑)


この曲の郁人さんはほぼコーラスで聴かせてくれるんだけど・・
『 明日のために・・』からのコーラスと歌が好き☆

今でもここを歌う郁人さんの表情っていいよね。。


今とっても・・優しい。


。.:*・’゚☆★


って・・まだまだあるのに・・
どうしようー!

長く書きすぎだよね(汗)・・


ってことで・・次からはもうちょっと簡潔を目指します。
(↑ほんと?(汗))


。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
ABC座、成長中ですか〜♪

きっと聞くまでも無いよね♪

毎日楽しんでんだろうな〜♪
んで・・たくさんのファンのかたからの愛を受け取ってるんだろうな〜♪

今日も楽しんでね♪


私はここから・・がっつりとアツクルシイ想い、飛ばしますー!
返品不可よ?(←いらんいらん 笑)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

一人で勝手に楽しんでる
郁人くんのお誕生日記念・・カウントダウン(笑)

おつきあいしてくださってありがとうございます。
拍手下さってるかたとも ぜひ郁人くんを語り合いたいぐらい。。

よろしければ・・郁人くんを語っていってくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人生誕祭に向けて あと06と05☆ カウントダウン【 勝手に・・思い入れのある曲 】 編

・・元気ですかー!

昨日残業で遅かったので・・
ちょうどいいかも・・とカウントダウン見直し(笑)


いつも深夜に更新するし・・おまけに日付超えてたり・・
ってことで・・なんか変だよね?なカウントを修正。。(汗)


ってことで・・カウントダウン一気に2日分。。
(↑カウントダウンの意味なしーー!!(泣))


まぁ・・誰も気にしないか(笑)


って・・ちょっとぐらい郁人くんが気にしてくれてもいいんちゃう?
(↑しないしない(笑))

って・・カウントダウン2日分しちゃうあたりで・・郁人くんの嫌いなやつだよね。これ・・(笑)
ごめんごめん(爆)



ってわけで・・ごめんごめんなカウントダウンいっきまーす!
(笑)



河合郁人生誕祭に向けて あと06.05☆ カウントダウン【 勝手に・・思い入れのある曲 】 編


☆ Crazy Accel

これねー!
私が郁人くんにがっつりこんと落ちた歌。

郁人くんのbaby baby〜!にやられて・・

それが11年前。
そこからずーっと郁人くんのこと好きな私にもびっくり!
(↑しつこさにびっくりでしょ?笑)


好きな声だし・・
好きなギラギラ感が当時の郁人くんからあふれてて・・

郁人くんを応援するキッカケになった曲です。


思い入れあるってあげたら、まずはこの曲ってなっちゃう曲です♪



☆ サヨナラBOX

ちょっと曲の順番はバラバラしちゃうんだけど
この曲聴いた瞬間、泣いた曲!

大げさかも?だけど、マジで泣いたんですよね。。


塚ちゃんファンだったお友達と
夜な夜なSkypeでお話してて・・
同時に少クラみたりして2人できゃいきゃい言ってたんだけど

(よろしければ当時のエントリー⇨こちら
アツクルシすぎて、痛恥ずかしいですが・・(笑))


このサヨナラBOX聴いて、ほんとあまりにも言いたいこと多すぎて・・
泣いてたの(笑)
↑乙女だよね(誰が?(笑))


4人のバランスがすごく良くて(ごめん、同時はまだA.B.C.だったから)
今までってどうしても歌う時の比重がそれぞれ違った気がしてたんだけど
このサヨナラBOXは

誰一人欠けても歌えない!
誰一人欠けても成り立たないパフォで・・


その時っていろいろA.B.C.について勝手にお友達と熱く語ってた時だから
(今でもだけど(笑))
胸熱になりすぎて(笑)


で、
最初は「フミとかん」だけだったブログ名に
いそいそ「 Two Heart 」をくっつけたりして(笑)


今では5人だけど、それでもいまだに泣ける曲です♪
あ!でで!

シーラブでも歌ってくれてたのがいいね☆
(メドレーだけど♪)


☆ STAR SEEKER

これって初めてみた時のクオリティの高さに
正直鳥肌もんで!!

曲も歌詞もインパクトあるけど、
なんてったってダンスにパフォがすごくて!!

1人1人のソロも増えて・・ますますA.B.C.と言えば!
な曲になってたよね。


アクロもすごかったなぁ〜!
で、年々魅せ方も変わってきて・・

最近はがっつり一曲まるまるっとは無い気がするけど
またがっつりみたいです!!


で、スタシカのジャケプレイは大好きな振り付けの1つです〜!



☆ Crush

Crushはもう、ぜーったいのぜーったいのぜーったい欠かせない曲!!
それだけでも大好きで・・

テンション上がるのに・・


あろうことか
エビキスコンでキスマイとのvsで使ってて・・

そのかっこよさに、さすがA.B.C-Zだなぁー!!って


でその後のキスマイにも(この前の少クラSPだっけ?)
いじられてた郁人くんのCrush(笑)

そうだよね、そうだよね!!って
TVのこちら側でもうなづいてた人たくさんいたんじゃないかなぁ〜♪な(笑)



で、ダンス!
郁人くんのCrushCrushCrushってとこからの一連のダンスは

何があっても大好きな振り付けで。。

いつもコンサートとかでやってくれちゃうと一緒に踊ってしまう曲!



Crushにもいろんな思い入れや想い出のある曲です〜!!






まだまだあるんだけど、あげてっちゃうと気がついたら全部!
ってぐらい、どの曲にもいろんな想いや想い出があって・・

なので、また機会があったら書きたいな〜♪
その時にはよろしければおつきあいくださいね☆



。.:*・’゚☆★


郁人くんー!
・・元気ですかー!!

エビ座はどんな感じですか〜♪
私はいよいよ来週!!


楽しみで首がだるんだるん!
(↑いつも言ってるね(笑))


毎日、たくさんのかたを魅了しつくしてくださいねー!
で、来週は私も仲間いり!!(笑)


体調気をつけてね♪


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
カウントダウンやってます(笑)

毎日、ワクワクしつつ書いてます(笑)
自己満一色ですが、よろしければまたおつきあいくださいね。

A.B.C-Zの応援、これからも一緒にさせてくださいね!


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/6PAGES / >>