A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆
「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
20周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
河合郁人さま 21周年 入所記念日おめでとう☆そして・・ありがとう☆

・・元気ですかー!

今日は河合郁人くんがジャニーズに入所された日ですね♪
1999年の5月9日☆

おめでとう〜〜!!


そして・・ありがとう。


郁人がジャニーズに入ってくれたから・・

そして・・ずっとジャニーズでいてくれたから・・


そして・・今もきらっきら輝き続けてくれてるから・・




21周年おめでとう。
素敵な1年になりますように☆

たくさんの郁人の想いがいろんなところに届く1年でありますように☆



そして・・
郁人を見つけてくれたジャニーさん

ジャニーさんの大好きな郁人への
たくさんのお祝いのメッセージがTwitterでもあふれていますね♪

ジャニーさんに届いているといいな〜〜♪


ジャニーさん、ありがとうございます☆





ここからまたアツクルシイ想いです。
なんだけど・・いつものごとく・・

我慢しきれずTwitterでも書いてます(笑)


重複しちゃうけど・・
いつまでも残しておきたい想いなので・・

ブログでも書かせてくださいね。



。.:*・'゚☆★



私が初めて郁人に逢ったのは
2007年の滝城。


あの頃のJr.って誰のコンサートに参加するかわからなかったんだよね・・

2006年に郁人を好きになって・・
急いでコンサートのチケットを確保したものの・・

そのコンサートには郁人(A.B.C.)は参加されてなくて・・
カバンの中で寂しそうな郁人のウチワがありました。。(笑)


そして・・やっと逢えたのが2007年の滝城。


ビギナーズラックで最前という席に座らせてもらって・・
幕が上がる前の郁人のソロが目の前っていう・・

その郁人の綺麗なこと。


今でも鮮明に浮かんでくる。
髪型も・・表情も・・手の動きも・・

そして・・ダンスの綺麗なことも・・



そこから少しも揺るがずに郁人のことが大好きで・・
今に至るなのですが・・


正直・・熱しやすく冷めやすい私
ここまで郁人一筋なのが信じられませんが・・

それだけ私の中で偉大な存在なのですね♪


外見も・・
そして・・中身も・・



これからもアツクルシく応援してますが・・
よろしくお願いします♪



では・・ちょっとそのころからの想いを・・

(ことあるごとに叫んでる想いなので・・
またか・・でお付き合い下さい♪)




出逢った頃の郁人はまっすぐ前を向いていて

いっぱいの荷物を背負って
1人で突っ込んでいく特攻隊だったね

時には傷ついたこともあったと思うのに・・
ただひたすら前を向いて・・ブレない想いを抱えて


そばには援護射撃の仲間がいてくれるのに

ただひたすら前を向いていたね。


抱えてる荷物を少しおろしたらきっと楽になると思うのに
背負った荷物さえ郁人の一部かのように・・



苦しい想い、悲しい想い、悔しい想い・・
そんな想いがたくさんあったはずなのに・・

それを見せないことが自分を応援してくれてる人にとってへの
最大のお返しかのように・・

そんな想いを気づかせないかのように・・
いつも目の前で楽しんでくれてる郁人がいた


どんな時でも、どんな想いを抱えていても・・
いつも郁人のいっぱいいっぱいで



郁人はいつ気がついたんだろう・・

自分を信じて・・
自分を助けてくれてる援護射撃の存在に・・

ずっと気が付いていたのかもしれないね。
ずっとそばにいてくれてることに気が付いていたのかもしれないね。

だけど、そこに頼らない自分がいたのかもしれないね。
頼りたくない自分もいたのかもしれないね。



だけど・・今は違うよね
今は一人で戦ってる郁人はいないよね

もちろん郁人の戦いは続いてるけど・・


(話がとびっとびになってるかもしれませんが・・ごめんなさい)



郁人は・・
いつもどんどんどんどんイイオトコになっていくんだよね・・

それも上限がなく、常に常に・・

それはきっと・・
郁人があきらめないからだよね

どんなことにも・・
どんなときにも・・・・
いろんな想いをバネにして・・
吸収していくから・・

まだまだ上に・・
どんどん上に・・



そんな郁人は
それなのに・・いつもファンの事を考えてくれてるんだよね

上でも書いたけど
いつもいっぱいいっぱいでいろんな想いを届けてくれてるよね♪

いっぱいいっぱいでがんばってるのに・・
それでもファンの事をいつも考えてくれてる。。


ありがとう♪



そんな郁人をみているとね・・幸せになる♪


そして・・時には叱られ励まされて・・
うわぁ!もっとがんばんなきゃね!!って思わせてもくれる

そんなたくさんの想いをいっぱいもらっちゃってるよね♪
(勝手にもらっちゃってるけどね 笑)





ありがとう郁人
ジャニーズに入ってくれて


そして・・ずっとジャニーズでいてくれて・・
そして・・郁人に出逢わせてくれて・・

(上と重複でごめんね)


郁人に出逢わなかったら今の私はいなかったよ・・
↑大げさじゃなくね、本当にそう思う



これからもずっと応援してる。
これからももっともっと郁人がイイオトコになっていくのを
楽しみにしてる

郁人の夢が一つ一つ現実になっていくのを
これからも楽しみにしてる



たくさん笑っててね
たくさん幸せでいてね。


たくさんの愛をしっかり受け止めてね♪



これからも・・応援させてね。
これからも・・どうぞよろしくね♪



郁人・・大好き☆



ありがとう郁人☆




。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.104(本当は106) 2020.02.02web拍手 by FC2 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




遊びにいらしてくださってありがとうございます。
拍手、ありがとうございます。

ひっさしぶりに熱い想いを書いちゃいました(笑)
いや・・いつもうざい?(汗)

こんな私ですが・・
これからも一緒に郁人の応援
A.B.C-Zの応援させてくださいね。

ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | - |
河合郁人くん 32歳のお誕生日おめでとう〜☆ 32だよ? 3・2!!!

・・元気ですかー!

今日は郁人くんのお誕生日です♪

32歳のお誕生日おめでとうございます☆
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


素敵な1年になりますように☆

たくさんの笑顔があふれる一年になりますように☆

たくさんの愛に包まれた一年になりますように☆

たくさんの優しさが降り注ぐ一年になりますように☆


郁人が幸せだな〜♪
って思ってくれる日々でありますように☆

たくさんいろんなことを経験して
吸収して・・どんどんイイオトコになってってくださいね☆


上限無いからね
郁人って。

18歳の郁人を好きになって・・
そこからずっと応援してきて・・

いまだに どんどんイイオトコになっていく郁人を
知ってますもんね〜!!

これからも楽しみです♪


素敵なお誕生日をお迎えになられてるといいな〜♪


産まれてきてくれてありがとう。
そして・・ジャニーズに入ってくれてありがとう☆

郁人が郁人でいてくれてありがとう☆


素敵な32歳にしてね☆

この1年もたくさん笑っててね☆


32歳、3・2だもんね♪

って・・カウントダウンみたいじゃない?
32歳もたくさん爆発できる歳にしてね〜〜!!!


郁人、お誕生日おめでとう〜〜☆


。.:*・'゚☆★


ってことで・・
(どんなことよ 笑)

恒例の(いつ恒例になった? 笑)

郁人への『アツクルシイ想い』語ってもいいよ〜!
大会の開催中です(笑)


ってことで・・
以下、アツクルシイ想いです。

お嫌なかたはスルーしてくださいね☆


。.:*・'゚☆★


郁人がね・・
A.B.C-Zを応援していたら悔しいこともあると思う。

って言ったじゃないですか


その言葉がね・・
ずっと胸に残ってるんだよね。


悔しいって私たちが思うより
当の郁人はもっともっと悔しい想いしてるんだもん。

言わないけど・・
みせないけど・・

いっぱいいっぱいしてきてるんだもん。


だから・・私は悔しいってより
もどかしかった。

(何度かブログで書いたことあるんだけど
重複でごめんなさい。だけどやっぱり書いておきたくて)


さっきもね、上で書いたけど・・
郁人が18歳の時に好きになって・・

そこからず〜〜〜っと郁人を応援してて・・

そして・・今。


郁人のがんばり
郁人の想い

郁人の姿勢をずっとみてきて
私が思う郁人だけど・・

でも、私なりに知ってるつもりだから


郁人は私たちファンにみせないところで
どれだけがんばって

どれだけ悔しい想いして・・

それでもずっとずっといつも前を向いてくれてて・・

どんなときでもちゃんと前を向いてくれて・・
どんなお仕事でも楽しんでますって言ってくれて・・

そして・・走り続けてくれてて・・


昔から
お仕事に大きい小さいもなく
いつでも全身全霊で

郁人はどんなお仕事でもどの先輩のバックにいても・・
いつもギラギラしてて・・
いつも俺を見て!!ってオーラ満載で。

でも、それって
いつもそんな郁人でいるには

それだけ自分のすることに
絶対なる信念と責任を背負ってて・・

ブレない想いがないとできないことだよね。


郁人の性格だよ?
(これも私の勝手な理解だけど)

いい加減なことを
いい加減な人を郁人は推薦しないでしょ?

そんな郁人が自分のことを推薦してんだよ?!


どれもこれも本当に私の勝手な想いだけど
でも・・あながち間違いでもないと思うのよね

だってね・・そう思って応援してきててね

え?
あれ?
って思うこと一回もないんだよね


そうやって毎日がんばってる郁人を。



さっきも書いたけど
でもそれでもほんの少しだと思う

郁人は私たちファンにみせないところで
どれだけがんばってるか・・

ほんとにいろんな想いして・・

それでもずっとずっといつも前を向いてくれてて・・


だから、もどかしい想いはいっぱいしたよ。

そんな郁人がここにいるのに

どうして?ってね。


絶対絶対いつかは!って信じてたから
もちろん今もね。

だから悔しいって言うより・・
もどかしい。

早く、早くもっといろんな人が認めて。

早く、早く・・気が付いて。


もっともっとたくさんの人にA.B.C-Zを
郁人を知ってもらいたい。ってね。。


私は・・
郁人の魅力をいっぱい知ってて・・

絶対なる自信持ってるから


私だけじゃないよね
郁人担さんみんなそうだと思う。


だから・・もどかしい。
これからもまだまだもどかしいんだろうね。


でもね・・
もどかしいって思うってことは

私はまだまだ郁人のことを
今よりもっともっと上のところにいるべき人って思ってるからだろうね。

もっともっと高みに行ける人だと・・
高みに行けるグループだと思ってるから。



だからね・・
もどかしいって

本当に苦しいときあるけど・・(笑)

でも楽しんでるよ。


郁人の応援
A.B.C-Zの応援 楽しいよ♪


そんな想い以上のものも
たくさん郁人から返してもらってるしね♪


これからも
ずっとずっと応援してる♪

応援させてね♪


こんな私が応援しててもいいのかな・・って
ほんとよく思うんだけど

でも・・A.B.C-Z担さんの後ろから
ついていかせてね。


郁人のちいさなチカラにすらなってないけど・・
それでも応援させてね♪


これからもイイオトコになってく郁人のこと
ず〜〜っと応援させてね♪



もう一度
お誕生日おめでとう☆


そして・・ありがとう☆



この1年も素敵な
ひげきゅん
うできゅん
ほっぺきゅんもたくさんみせてね☆

(↑これ単に私の欲望 笑)



郁人!
どこまでも幸せになってねー!!!


。.:*・'゚☆★


そしてね・・
私は今、ABC座ジャニーズ伝説を観劇するために

東京に向かってます♪

ネタバレをひたすら我慢して・・
日生劇場に向かいます〜〜!!


郁人、待っててね〜!!
(待ってない待ってない 笑)


今日は郁人担さん多いよね〜♪


行かれるかた一緒に楽しませてくださいね☆

そして
想いを飛ばられるかた、日生劇場へ向けて
がっつり飛ばしてくださいね☆


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.101 2019.04.07web拍手 by FC2 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手をくださったかたへ
遊びにいらしてくださったかたへ

遊びにいらしてくださってありがとうございます。
拍手、ありがとうございます。

今日は郁人のお誕生日ですね♪
もう郁人担さんにとっては重大な日ですよね☆
また今年もそんな素敵な日を迎えられて幸せです。

これからもそんな素敵な郁人の応援
一緒にさせてくださいね☆


そしてコメントくださったKさん!
本当に幸せですよね♪
そして私にもうれしいコメントありがとうございます。
デレデレだらだら〜って書いてますが
またこんなブログでよかったら遊びにいらしてください!

そして、私のこともこれからもよろしくお願いします^ ^

ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人くん 20周年の入所記念日☆ おめでとうございます。そして、ありがとう〜!第2弾  私が盲目な理由♪(笑)

・・元気ですかー!

今日は・・
郁人くんの20周年の入所記念日です♪
おめでとうございます☆

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


そして・・ありがとう第2弾です♪


ってね・・何回も書き直してるの、これ (笑)
(※って、書き直し書き直ししてたら・・
ふみブロ更新されてたー!

ちょい悔しい・・笑)


伝えたいことがたくさんあって・・

アツクルシイ想いを書いてたら
どんどんどんどん長くなってっちゃって・・


なので・・何回も書き直し中(笑)


言いたいことを簡単に言っちゃうと・・
(簡単になんて言えないけど 笑)

今ここにいてくれてありがとう!

ジャニーズにいてくれてありがとう。
A.B.C-Zにいてくれてありがとう。

今・・私たちの前にいてくれてありがとう。


ってね・・
ほんと、そんなありがとうって想いに尽きるんだけど・・



でもね・・


ここに来るまでにいろんな想いをしてるだろうな郁人くんをみてきてて・・
ありがとうって そんなたった5文字に込めるには

込めきれない想いってのがいっぱいあって・・(笑)


本当に郁人くんの生きてきた姿に惚れ直しちゃう日々で・・


そんなアツクルシイ想いをちょこっとだけ書かせてくださいね♪



私が郁人くんを好きになったのは2006年だから
ほんの郁人くんの一部分なんだけどね・・

それに・・私たちにみせてくれてる部分って
ほんと郁人くんの一部分だと思うのね。


でもね・・
きっと郁人くんがファンの人にみせたいところがそこなんだよね。
ってね・・ずっとそう思ってて・・


俺の裏側は見なくていいよ。
俺が楽しんでる姿だけ・・

キラッキラしてる姿をみてくれたらいいから。

ってね・・
郁人くんの男気がそう言ってる気がして・・
(今までに何度もこのブログで叫んでるけど 笑)

今までいろんな想いをしてきたはずじゃないですか
うれしい想いだけでなく

悔しい想い
悲しい想い
腹が立った想い

思い通りに行かない悔しさ
なにより、どうして?って思うもどかしい想い。


だけどね・・
さっきも書いたように

そんな思いを幾度としてきたはずのなに
私たちの前では
いつでもきらっきらした郁人くんでいてくれたんだよね。


ファンの想いをいつも考えてくれてる郁人くんの
ファンの想いをわかってくれてるからこその

郁人くんが私たちにみせてくれてる姿だと。

そんな想いをするのは自分たちだけでいいんだから。って
そう言ってくれてる気がして・・


もうほんと勝手な想像だけどね・・



過去にさかのぼるといっぱいあるんだけど・・
その中の一つにね・・

PZでけがをしちゃったときの話で・・
(もうほんとこれも何回その話書くの?って感じだけど 笑)


けがをして途中で降板しちゃったPZ
郁人くんはいろんな想いをしたじゃないですか・・

のちのち、いろんな話を教えてもらって・・
胸がきゅーんってすることも多くて・・


もちろん、その時も私たちファンは心配で心配で
郁人くんの笑顔を観るまでは・・居ても立っても居られない想いをしてて・・


でね・・
大阪公演の千穐楽に郁人くんは来てくれたんだよね。

自分で新幹線に乗って・・

本当ならすごくしんどくて・・
つらい想いも悔しい想いもいっぱいあったはずなのに・・

目をそらさずに・・客席から舞台を観てたんだよね。


きっと郁人くんなりのけじめだったんだろうな・・って
思ったんだけど・・

やっぱりその時は・・ずっと想ってた郁人くんが来てくれたことがうれしくて
顔をみせてくれたことがうれしくて・・


なのにね・・
それだけじゃなくてね・・

お見送りにも参加してくれたんだよね。


さっきも書いたけど・・
きっと郁人くんの中ではいろんな想いがあるはずなのに・・


そのお見送りの列に椅子に座った郁人くんがいて・・
優しい笑顔で・・

ありがとうって・・
(ありがとうはこっちだよね!!)

手を差し出してくれてたんだよね。


もうね・・心配かけてごめんね。って聞こえてきた気がした。。
(あ〜!もうここ想像でごめんだよ〜!
おまけに勝手に心配してたのにね 笑)


私ね・・
その笑顔を見て・・

すっごくうれしかったし・・ほっとしたし・・
なにより郁人くんは大丈夫だ!って思ったの。


いや・・大丈夫ってのはずっと思ってたし
信じてきてたけど・・

やっぱり目の前でその笑顔をみると泣けてくるよね。



そしてそのあとの劇場外でのご挨拶にも
松葉杖をついて・・

うれしそうで・・
(雄大くんが横にいたからかもしれないけど 笑)



でも・・この郁人くんが
郁人くんなんだって・・

意味不明?(笑)


いや・・もう書いてることが全て意味不明かもしれないけど・・ (笑)



もっとね・・もっとたくさんいろんな
私が観てきた郁人くんがいるんだよね。

もっともっといろんなところにも・・
(書きたいんだけど・・書くと長くなっちゃう 泣)



だからね・・
郁人くんがみせてくれてることが
郁人くんが観て欲しいっておもってるところなんだよね。。って


当たり前のことを書いてる気がしなくもないけど・・(笑)
そんないろんな裏の背景まで考えなくてもいいよ。。ってね
そう言ってる気がして・・


上手く言えてないけど・・


だから私は
郁人くんがすること・・

してきたこと・・
オールオケなのかもしれない。


全部・・盲目なのかもしれないけど・・
そういうファンがいてもいいよね。って思って




もちろん郁人くんががんばってること知ってるし
いろんな想いをしてきてるだろうことも 少しはわかってるだろうし・・
(想像だけどね)

だからもどかしい想いをするときもあって・・


でも・・それでも一番もどかしいのは
本人たちだろうし・・


だから・・
私は私ができるいっぱいいっぱいで応援する。

すごく小さいし・・
できることもすごく役に立たないチカラでしかないけど・・


今までそうやって応援してきて・・
そうやって郁人くんをみてきて・・

今の今まで一度だってその想いに揺らいだことがないのよね。

一度だってないんだよね・・
すごくない?
(そうすごくでもなかったらごめん 笑)


で・・これからもきっとずっと
こうやって私は応援していくんだろうな・・ってね。。


なんか・・郁人くんの入所記念日の
お祝いなのに・・

自分の意思表明してるけど・・(笑)



きっとね・・
いろいろ方法はちがっても・・

想いもちがっても・・

郁人くんを大好きな人って
・・郁人くんを信じてる人ばっかりなんじゃないかな・・って。


なんかほんと、いよいよナニ書いてるのかわからなくなってきたね(笑)


郁人くんが今まで作り上げてきたもの
今までがんばってきたこと

自分の中の信念・・


なにも私には分かってないのかもしれないけど・・
でも私なりにみてきて・・思うの。


全部、郁人くんの糧になってるよね。ってね。。
(↑ボキャ不足でごめん)


これからも
もっともっとどんどんいろんなことを経験して
いろんな想いをして・・

たくさんたくさん糧にしていってね。


そしてもっともっとどんどんイイオトコになっていってね。
(郁人くんには上限ないもんね♪)





あ‥もうちょっと書いていい?
上にね・・

そんな背景を考えなくていいよ。って言ってる郁人くんがいるって書いたんだけど


最近ね・・
ちょこちょこ〜っといろんな想いをお話してくれるじゃないですか・・

あの時の想いとか・・
うれしいよね♪


言えるようになったことがうれしい。
言ってもいいんだ・・って思えることができてきたことがうれしい。


きっとそこに関して・・
いろんな想いが郁人くんの一部にちゃんとなったからなのかな・・って。


きっと郁人くんは 感情のままの時には私たちには言わないもんね。



だからね・・
郁人くんに そんな感情のままの時に向き合える相手がいてくれてるといいな。って思うの。

その感情をぶつける相手でもいいし・・
感情をぶつけはしないけど・・
その感情でいっぱいの時に そっと郁人くんの横にいてくれる人が・・

そっとなのか・・うきゃうきゃなのか・・それはわからないけど(笑)


その人の郁人くんに対する想いが
郁人くんのチカラになってるといいな・・って。



そしてね・・
私たちファンの想いも・・

ほんの少しでもいいから郁人くんのパワーの
チカラの一部になってるといいな。。

郁人くん大好きー!!って想い・・
全国各地から郁人くんのもとに届いてるといいな・・



わ・・ますますナニ書いてるの?ってなってきてる?(笑)


。.:*・'゚☆★


もう一度・・


河合郁人さん・・
入所記念日おめでとう☆

郁人くんにとって素敵な20周年にしてくださいね♪

笑顔にあふれてて・・
幸せに包まれて・・

たくさんの愛を感じられて・・

そして自分のしたいことや望んでたことが
少しでもたくさん実現できていくといいな・・

郁人くんの笑い声であふれてる
そんな日々だといいな♪

この20周年も楽しい!!って
郁人くんが思える一年だといいな・・


微力だけど・・
本当に本当に微力だけど・・

これからも応援させてくださいね♪


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.101 2019.04.07web拍手 by FC2 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

お祝いにならないお祝いブログです〜(笑)
アイタタ的なアツクルシイ想いですが・・
お付き合いくださるとうれしいです。

そして・・これからも
一緒に彼らの郁人くんの応援をさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人くん 20周年の入所記念日☆ おめでとう!そして、ありがとう!!な、1回目☆

・・元気ですかー!

今日は・・20周年の郁人くんの入所記念日です♪
おめでとうございます☆

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


そして・・今、ここにいてくれて
ありがとうー!!


郁人くんにとって素敵な20周年になりますように☆。
たくさんの笑顔にあふれてて・・

たくさんの幸せに包まれて・・

たくさんの愛を感じられて・・

そして自分のしたいことや望んでたことが
少しでもたくさん実現できていくといいな・・


郁人くんの笑い声であふれてる
そんな日々だといいな♪

この20周年も楽しい!!って
郁人くんが思える一年だといいな・・



第1弾ですー!
第2だんはまた後でね☆

。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.101 2019.04.07web拍手 by FC2 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
てことでお祝い1回目です!!

またアツクルシイ想いを叫びますが
よろしければお付き合いくださいね♪

拍手ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z 河合郁人さま お誕生日おめでとうございます〜☆ 祝31歳 ☆

・・元気ですかー!

今日は河合郁人さんのお生まれになった日ですね♪
お誕生日おめでとうございます〜!!


祝31歳 HAPPY BIRTHDAY
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆



いつもいつも
毎年毎年書いてますが・・

産まれてきてくれてありがとう。


今ここにいてくれてありがとう。

ジャニーズにいてくれてありがとう。


この1年も郁人くんにとって素晴らしい1年でありますように☆
この1年が郁人くんにとって、すごく意味のある一年になりますように☆


この1年も郁人くんにとって笑顔あふれる一年でありますように☆



。.:*・'゚☆★


ここからいつものアツクルシイ想いになりますが・・
もしお時間がありましたら・・拙い文章ですが
付き合いくださるとうれしいです〜〜!

ってね・・書いてるんだけど・・
伝えたいことってたくさんありすぎて・・

毎年伝えてるのに・・
それでも伝えたいことたくさんありすぎて・・

自分の文才の無さに泣けてきますが・・

また書き損ねた想いはおいおい書かせてくださいね♪

ってことで・・よろしくお願いします(笑)


。.:*・'゚☆★



私がね
郁人くんを好きになった時、郁人くんは18歳でした。

その時の郁人さんって・・
ぎらぎらおれおれオーラ満載で・・

誰よりも俺をみろ!!って感じで・・

うざかわいいって言葉がぴったりなぐらい・・
誰よりも前へ前への郁人くんで・・


私はそんな郁人くんが好きで・・


そんな中にいろんな郁人くんを見つけて・・
そして、ますます好きになっていって・・

そして今、その時よりも何倍も何倍も大好きで・・


少しも好きって気持ちに色あせなくて・・
もちろん今までのあいだで一度もなくて・・

(私ってしつこい? 笑)


それってね・・きっとね・・

きっと・・好きになった時から
郁人くんの芯の部分が変わってないからだと・・

芯の部分が少しもブレてないからだと・・

そう思うんだよね。



ってね・・これ・・毎年毎年言ってる(笑)
でも、それを・・毎年言えるってすごいことだよね。


少しずつ大人になって・・
少しずつ大きくなって・・

今、あの時より
ぐ〜〜〜〜ってイイオトコになってて・・


いろんな経験が、ちゃんと糧になって・・


その中には・・

うれしいことも
かなしいことも
くやしいことも
やるせなかったことも

しあわせだったことも・・


大人になるにつれて
いろんなことを知って・・

丸くなっていって・・


だけどね・・

前を向いてる郁人くんは
あの時から少しも変わってないよね。


ずっとずっと前を向いて
ずっとずっと突っ走ってってくれてる

そのスピードはその時その時で違ったりするんだろうけど・・
でもね、それでもその時その時の精いっぱいで走ってくれてるって

そう思えるんだよね。


どんなことがあっても・・
どんなときでも・・



でね・・
ここ最近・・また郁人くんの活躍って
広がっていってたりして・・

(もちろんA.B.C-Zもね)



郁人くんが悔しい思いをしたこともあると思う。って
ファンの人に向けて言ってくれた言葉があって・・

正直ね・・

悔しかったことはないんだよね。


それってファンとしてどうなの?なのかもしれないけど・・


だってね・・

誰よりも悔しい思いをしてるのは
当の本人たちだもん。

誰よりも悔しいはず。


でもね・・郁人くんたちは
私たちの前ではいつもと変わりなく・・

笑顔でいてくれたんだよね。


例えばね、
JUMPの後ろでパフォしてる時も
(バレーの会場でね・・)
私たちはその郁人くんにいろいろ想像して泣いちゃって・・

胸が苦しかった・・


でも、郁人くんはいつもと変わることなく
今できる全力でパフォしてくれてたんだよね・・


その数日後に舞台裏の番組で移動中の郁人くんたちが映ってて
それを見て、また泣いちゃったけどね・・


でもね・・郁人くんは
いつもいつもそこ(舞台裏の部分ね)を見て欲しいんじゃないんだろうな・・って

みて欲しいところはそこじゃなくて

前を向いて・・
どんな時でも歯を食いしばってでも前を向いて笑顔でがんばってるところ
そこを見て欲しいんだろうな・・って。


俺の背景なんてみなくていいよ!
俺が楽しい!って言ってるところをみてて!


ってね・・そう思わせてくれる
そこが郁人くんの男気なんだろうな。。ってね。


ずっと前の私のブログにも同じことを何回か書いてて・・


でも、その時から今も同じことを想えるって・・
そう思わせてくれる郁人くんがずっといてくれてるからだよね。



だから私は悔しいって思わなかったんだよね。


いつかいつか・・絶対いつか夢を掴んでいく郁人くんがいるからって。

絶対いつか・・うれしい涙を流してくれる郁人くんがいるからって・・



だからね・・あるとしたら・・

それをわかってくれてないんじゃない?って思う大人の人たちに
もどかしかった。


言葉って微妙なものだから・・
それを悔しいっていうんじゃないの?って言われたらそうなのかもしれないけど・・


でも・・悔しいって思っていいのは
郁人くんたち本人だけだと思ってたの・・

努力してがんばってる彼らだけの特権だと・・


でもね・・
それをもね・・ファンの人も悔しい思いを・・って言ってくれた郁人くんがいて・・


ファンの人も同じ思いをしてきたんだよね。って
そう思ってくれた郁人くんがいてくれたってことなんだよね。


ほんとイイオトコだよね。





きっとね・・
いつまでもどんなときでも・・

私、郁人くんのファンはやめられないと思うなぁ。



きっとね・・
そんな風に思ってる郁人くんのファンのひと
多いと思うよ〜♪




長くなっちゃった・・
もうこれ・・お祝いのメッセージじゃなくなってるんじゃない?(笑)




この1年も素敵な1年にしてくださいね♪
そして・・たくさんのファンのひとたちを幸せにしてください。


そして・・
たくさんのファンのかたたちからの愛
たっくさん受け止めてくださいね♪


そして・・そんなファンのたくさんの想いが
郁人くんのパワーの一つになれるとうれしいな♪


そして、誰よりも幸せでいてください。。



郁人くん・・
お誕生日おめでとう。



↑いや・・だからもう
お祝いのメッセージじゃなくなってるって(笑)




んでね・・
(もうちょい書いていい?すでに長いけど 笑)



ふみブロの更新ありがとうね☆

忙しいはずのに・・
お疲れでクタクタな時もあるはずなのに・・


ブログ書いてる時間も・・本当なら寝たい時もあるはずなのに・・
それでも毎日、更新してくれるんだよね♪
うれしいね♪


ほんのささいなことでも・・
(全然 ファンにとっては些細なことではない! 笑)

たとえ短くても・・
(たとえ1行でも濃縮されてると思ってる 笑)

もちろん長いと素直にうれしい♪
(だからって言って無理はしないでほしい)

フォトが無くても妄想で補う。。
(もうこれ大得意!だてに日ごろ鍛えてないからね 笑)

でも、フォトがあるとうれしい
(だってやっぱり郁人かっこいいんだもん)

飯テロにだって屈してない
(たまに負けちゃうけど 笑)



結果・・ふみブロは
郁人のファンの人を想う愛だと思ってる〜〜!!
(↑はいはい 笑)


だからね・・

この更新がちょっとだけストップしてもね
大丈夫だよ♪


またTwitterとか、このブログで更新して〜〜!!って
おねだりするときもあるかもだけど・・ (大いにあり得るけど 笑)

それは、ほら・・本心だけど・・
上でも書いたけど・・無理はしないでって思ってるのも本心だから・・


ちゃんと・・どんなときでも
郁人くんのその愛、ちゃんと受け止めてるよ〜!!!!!
(↑はいはい 2回目 笑)


でも・・更新は正直うれしいね☆




うわー!
なんかすごい長くなってない?


ってことで


もいちど
郁人くん、お誕生日おめでとう!!!



。.:*・'゚☆★


郁人担のみなさま・・
郁人くんの誕生日おめでとうございます〜〜!!!!



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.96 2018.08.19web拍手 by FC2 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
長くなっちゃった(笑)

まだまだ書き足りないのですが・・
これぐらいで許してあげることに・・
(↑ダレ様よ 笑)

こんな私ですが・・
この一年もよろしくお願いします☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人。入所記念日☆Happiest Day おめでとう〜〜〜☆←Part2と・・勝手にえび☆ブロお返事

・・元気ですかー!


朝に続いて『郁人くん入所記念日おめでとう』第二弾です♪
いつものようにアツクルシイ想いですが(笑)


ではスタート♪(笑)


ってね・・書いてたんだけど・・
んで・・夜にブログ更新しようと思ってたんだけど・・


郁人くんのえび☆ブロが更新されてる〜〜〜〜!!!!!!!



その内容に・・もうね・・幸せすぎて・・
ほんと郁人くんのファンでいられて幸せだな〜〜♪って。


ツイにも書いたんだけど
ほんとうなら今日は郁人くんが 郁人くんのことを大好きな人たちから
いっぱいの愛をもらって・・

幸せ〜!
でれでれ〜〜〜!!

ってなっててほしい日なのに・・


なのに・・
そんな記念すべき日なのに・・


私たちを幸せにしてどうするよ〜〜〜!!!!(泣)



記念日って
それこそいろんなことを回顧してしまう日で・・

私ももれなく回顧してて・・(笑)


そんな中に・・こんな優しさにあふれたブログで・・



・・ありがとう。



ほんと河合郁人って・・
こんなにイイオトコなんだよーーー!!!!!!!

って全国のみんなに叫んで回りたい気分。




なにしてほしい?
郁人くん、なにしてほしい???

もうそんな気分になっちゃうよね。



私が魔法使いなら・・
郁人くんの願い、なんでも叶えてあげる!

でもね・・


郁人くんは叶えていらないって言いそう。


自分のチカラで叶えていくから!って。
中身の伴わない名声はいらない!!ってそう言いそう。



そんな気がする・・。



なら・・私は
郁人くんが夢を叶えていくのを ず〜〜〜〜っとみてる。

ず〜〜〜〜〜〜っと応援してる。。


できることはそれぐらいだしね。。


それにね・・
義務化じゃなくても・・


郁人くんがつかまえて離してくんないからね♪




いつも前を向いてる郁人くんが大好きで

郁人くんを見てて
これじゃいけないよね。。って反省することもあったり・・

反対に
とっても癒されたり。。



郁人くんが突っ走っていくからって・・
そう言ってくれるのも大好きで・・

郁人くんは有言実行のかたまりで・・

だから‥どんな時でもそう言ってくれるのが
とってもうれしくて・・頼もしくて・・

だから・・どんな時でも安心できたの。


きっと・・裏ではどんなにつらくても
どんなにしんどくても悲しくても悔しくても・・

そう言ってくれることに・・
(そのしんどさをどこかで吐き出せてることを願いつつ)


今回もね・・
そう書いてくれてる♪


んで・・
たまに歩くかも・・っても (笑)



でも、それも望むところでもあって・・
それを言ってくれるようになったってのもうれしい・・
(矛盾かもしれないけど・・本当にそう言えるようになったのってうれしい♪)


進むスピードなんて問題じゃないもんね
突っ走っていくって気持ちだと思ってるから・・



本当はね・・

これこそ矛盾してるんだけど
いっぱい後ろ向いたりしてくれていいんだよね。

いや、むしろしていて欲しい・・


いっぱい凹んで・・
立ち止まって・・

後ろに下がったりして・・


でも、郁人くんなら絶対に大丈夫!!!
ってね・・そう言い切れるんだよね

そこにどれだけ時間がかかっても・・


必ずまた前を向いてくれるって
そう思えるから・・

ちゃんと待っていられる自信がある。



それが今まで応援してきた私の答え。
(えらっそうだね 笑)



余談になっちゃうんだけど・・


今ね・・
2006年から応援してきて・・12年?
13年目に入ったところなんだけど・・

一度も郁人くんの応援をやめようかな・・とか
やめたいな・・って思ったことないんだよね。

熱しやすく冷めやすいってさんざん言われてた私が
しつこいぐらいに・・(笑)

てか・・まだまだ年々・・うわ〜!イイオトコだ〜!!
ってなってるんだよね(笑)

こわくない?
恐るべし郁人マジック☆


余談でした(笑)




それとね・・
いつも楽しんでますって言ってくれるよね♪


前にね・・雑誌でね
ファンの人がいろんな想いをしてくれてて・・
みたいなこと言ってくれてたんだけど

郁人くんのどんな時でも
どんなお仕事であっても・・

楽しんでますって言ってくれることで
そんないろんな想い、ふっとんじゃう。。


郁人くんが見ていてほしいのは
そこじゃなくて・・(そんな裏のことを想像してじゃなくてね)

楽しんでる俺をみて。なんだよね。。って。


それが郁人くんの男気なんだろうな。。って。



↑ってこれ・・前も書いたことあるなぁ〜って思って
自分のブログを読み返したら・・

結構毎回書いてる(笑)


しつこい自分をいまさら自覚・・(笑)



ってことで・・


郁人くん・・愛してるよ〜〜〜!!!


あれ?なんか照れる(笑)
そういえば・・愛してるって書いたの初めてかも・・

愛おしくなる、ってのは何回も書いてるけど・・

愛してるってのは・・初めてかも・・


うわ〜〜〜、初めてかも〜〜〜!!!!!!
(過去、言ってたらごめん 笑)


新鮮だね♪



ってことで・・もういっちょ!




郁人くん、愛してるよん♪



これからもね♪




郁人くん、入所記念日
おめでとう

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..



。.:*・'゚☆★



書くのが遅いので
前もって・・ゆっくり書いてた今回のブログなんだけど

郁人くんの ふみ☆ブロで
もう書き直しちゃったよ!!!


ってことで・・私のおめでとうブログが今の時間になっちゃった(汗)


もうとっくに日付超えてるけど・・
まだ寝てないし・・5月9日だと思って許してね♪


よくある5月9日 25時25分ってやつでよろしく♪


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91 2017.10.22web拍手 by FC2 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
これからもイケメン郁人くんの応援
一緒にさせてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
郁人くん入所記念日☆Happiest Day おめでとう〜〜〜☆

・・元気ですかー!

今日はなんの日ですか〜?!
今日は・・

今日は、今日は〜〜!!!
(↑お約束 笑)

A.B.C-Zの河合郁人くん
ジャニーズに入所した素晴らしい記念すべき日です〜!!!

おめでとう〜〜☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆



なうえに・・20年目に突入だよ〜〜!!


わ〜〜〜〜い♪


郁人くん
おめでとう☆

この1年も郁人くんにとって
たくさんの経験ができる1年でありますように☆


たくさんの幸せに包まれた1年でありますように☆
笑顔にあふれた1年でありますように☆


郁人くんが楽しいな〜〜♪
って思うことがたくさんありますように☆


私なんかが言わなくても
郁人くんは自分でつかみ取って行ってくれるのですが・・



ファンの心理として・・
そうであっていて欲しいな・・と思わずにはいられない!
ってわけで・・♪


そんな風に思わずにいないでいられないのも
そこに郁人くんがいてくれるからなわけで・・♪


(文章しっちゃかですが 笑)


それも・・
郁人くんがジャニーズに入ってくれないと始まらないわけで・・

そして・・
ずっとずっと走り続けてくれてるからなわけで・・


ありがとう。ってしか言えないのももどかしいのですが・・


ずっとずっとずぅ〜〜っとここにいてくれてありがとう☆
たくさんの笑顔をありがとう☆


そんな郁人くんの笑顔が大好きです。



第一弾なので・・とりあえず・・ここまで♪
第二弾は夜になっちゃうと思うけど・・

またアツクルシイ想いを叫びに来ます〜〜!!!!



郁人くん
素敵な記念日をお過ごしくださいね〜〜〜〜!!!!!



。.:*・'゚☆★

んで・・


全国からの
たくさんの郁人くんを想う想いが郁人くんのところに飛んでいく日でもあります☆
(↑毎日たくさん飛んでるけどね♪)


郁人くん、受け止めてね〜〜☆



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91 2017.10.22web拍手 by FC2 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
郁人くんの記念日です
一緒にお祝いさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人様 ご生誕祭☆ 地方の会場の一つはここ!ここ!っここですー!!!

・・元気ですかー!

今日は・・なんの日でっすか!!


今日は・・河合郁人さんのお誕生日です〜〜〜!!!!!


やっほ〜〜〜い☆



それもそれも・・記念すべき(記念は毎年ですが(笑))30歳☆
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


改めまして・・



河合郁人さん、お誕生日
おめでとうございます☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




この一年も郁人くんにとって素敵な一年になりますように☆
たくさんの愛に包まれた一年になりますように☆

たくさんの笑顔にあふれた一年でありますように☆



そして・・
生まれてきてくれてありがとう。
郁人くんのお父さまお母さま、ありがとう☆

・・おじいちゃんおばあちゃんもありがとう☆
エンドレスになっちゃう(笑)


いやエンドレスでもいい!(笑)

ほんとうに・・
ほんとうに生まれてきてくれてありがとう。

この時代に、この世界に生まれてきてくれてありがとう。


大げさじゃなくね!


と・・いろいろ叫ぶ前に
この先はまた毎度毎度のアツクルシイ想いなので(笑)
お嫌な方はスルーしてってくださいね。




とと・・その前に
郁人くんの生誕祭の次の日・・

やーーっと郁人くんに逢いに行けます〜〜♪


やっほーーーい!!
もうどっきどき。。

台風お願い。



とにかく!

CD代+taxと送料を右手に握りしめ
グッズ代を左手に握りしめ

スマホとチケットをどこかにねじこんりゃ大丈夫!!!!


行ってきます!!!


郁人くん!
待ってて〜〜!!!!
(↑待ってへん待ってへん(笑))




で・・話は生誕祭に戻る!!!



では改めてアツクルシク(笑)




でね・・


ほんとにね・・

毎年ね・・毎年思うんですよ
郁人くんに出逢えて幸せだな〜〜♪って。

郁人くんを応援することができて幸せだな〜〜♪って。


それって・・郁人くんを知った時から
ずっとずっと思ってて・・


・・昔にもね・・ブログを始めたころに
「もっともっと昔から郁人くんを知りたかった!応援したかったー!」って書いてて


私が郁人くんのこと好きになったのって
2006年のころだから郁人くんが18歳の時なんだけど

それでも入所してからはもう7年近くたってるんだよね


その時ですら・・その前の過去映像をみつけては
叫んでた(笑)


その時から全く薄れない郁人くん熱
すごくない〜?(はいはい)

わたしがすごいんじゃなくて(あたりまえか(笑))
それだけどんどんどんどん、いまだに好きにならせてくれる郁人くんがすごい!!!




うーんとね。。

私が郁人くんの好きなところってね・・

腕とかね・・

もとい!
あ・・腕が好きなのは本当だけど(笑)


そうじゃなくて・・
好きなところをあげたらキリがなくて・・


(でも去年?一昨年かの郁人生誕祭にぶわ〜〜って書いてるけど(笑)
そのあたりはこちら⇒よろしければここに♪



もうほんと外見の部分から・・(イケメンだからね!)
郁人くんの見せてくれてるいろんな想いの部分から・・

きっと想像する内面の部分・・



その一つにね・・
これももう何度も書いちゃってるんだけど・・


ブレないところ。


いろんな想いをしてきたはずなのに
いろんな経験してきたはずなのに・・

そこにはうれしいことも・・悲しいことも
くやしいことも、思い通りに行かなくていら立ってしまった時も・・


人間だもん、当たり前だよね。


でもね・・郁人くんはもっともっと・・

きっと郁人くんと同年齢の人たちより早い時期から
大人の社会にいて・・


精神的にも早く大人になることを強いられたり・・


もうほんと・・実の息子なら
ぎゅーーってしてあげたい気持ちでいっぱいになるんだけど

きっとご丁寧にお断りされちゃうからそこは自粛するとして(笑)


そんないろんなことを経験してきてるはずなのに・・
芯の部分ってブレてないんだよね。


ほんとこれも何度も言うけど・・ブレても仕方ないと思うのに・・



今月の雑誌にも
みんなの前では感情を出さないって・・

つらいこととかは見せないって・・
(若干ニュアンスですので取り間違えてたらごめん)


その前もね・・

いつもどんな時も
郁人くんは「楽しんでます」って言ってくれてて・・


そして・・どんな時でも「突っ走っていくから」って言ってくれてたり。




もう時効だと思っちゃうので言っちゃうけど(ごめん)
Hey!Say!JUMPがデビューしたとき・・バレーの会場でアクロしてた時・・

その時の郁人くんたちエビキスはなにも言ってないのに
私は勝手に悔しいだろうな・・って思っちゃって。。


ジャンプに悔しいんじゃなくて
きっと自分自身・・いろんな想いに・・

で・・ジャンプが歌ってる後ろでアクロするんだけど・・


そのスタンバイしてるところから・・
もうほんとプロとして、ぐっと前を向いてて。


ちゃんとそのパフォーマンスを魅せるメンバーとして・・
そこに徹してて・・


ほんと勝手にごめんだけど・・
涙がでて・・

そして出番のアクロもほんとプロ。



で・・後日、その舞台裏が公開されたんだけど
楽屋から会場のバレーコートに移動するところが映ってて・・

その表情を見たらまた号泣。


何とも言えない表情だったんですよね。
いや・・決して変な表情してたわけじゃなく・・

勝手にね・・こっち側でいろんな想いを想像してたもんだから
その引き締まった表情にもう胸が締め付けられちゃって・・



絶対どんな時でも手を抜かない郁人くんに・・
すごい!!・・って思って・・




ほかにもね・・いろいろあるんだけど・・
語ってると長くなっちゃうから・・(笑)

あとこれだけ!




ケガで出演を断念した・・プレゾン2011


この時の郁人くんって
ほんとそれこそ一生の中で一番の部類に入るほどいろんなことを考えたんじゃないのかな・・
って思うんだよね。

(もうほんと勝手にごめん)


もうそれこそほんといろいろと・・



で・・そんな中・・
大阪での千穐楽には松葉杖ついて来てくれた郁人くん。。

もうね・・それだけでも涙なのに・・


客席から挨拶で言ってくれた言葉のひとつに・・
「まだ(ダンス)覚えてるんですよね」ってのもあって・・


わー!それが言えるんだー!!って。
郁人くんの中でちゃんと前を向けてるんだ!!!ってね・・

すごくすごくうれしくて・・

お見送りでみせてくれた 笑顔に・・
椅子に座りながら差し出してくれた手に・・


もうね・・もうほんと
胸ぎゅ〜〜〜〜〜〜んですよ!

きゅ〜〜〜んなんてかわいいもんじゃない(笑)




うわー!!
まだまだ語りたいーー!!!!!



でもほんと長くなっちゃうからあとこれだけ!
(さっきも言ったけど(笑))

ってことで・・まとめに入るからもうちょっとだけ(笑)




もうね・・これってほんと私が郁人くんを知ってからずっと!!!



最初の方にも書いたんだけど
郁人くんが18歳の時から好きになって・・
それから今まで・・ずっとずっと郁人熱が薄まらず・・

いまだに熱が上昇してるのも自分ながら納得!!



大人になった部分もちゃんとあって・・
丸くなった部分もちゃんとあって・・

ぐんとぐんと大きくなった部分もちゃんとあって・・


だけどね・・
その芯の部分はかわってない!!

オラオラギラギラも・・持ち続けてると!!!!



うーー!!
もうほんと自分の文才がないのがもどかしいわ。

もっともっとたくさん、ちゃんと簡潔に郁人くんの魅力を語りたいのに・・


ってことで・・
簡潔に書けるようになるまで・・また叫びにきますー!!
(簡潔なんて永遠に来ないね、そんな日(笑))





今日は郁人くんのお誕生日だから・・
全国各地でお祝いしてたり・・

お祝い叫んでたり・・


そんなたくさんのファンの方の想いが
郁人くんのもとに届きますように☆


そして、素敵な今日
郁人くんに逢いに行かれる方!!

た〜〜っくさん郁人くんに愛を飛ばしてきてね♪



そして・・
残念だけど行けない方は おもっきし想い飛ばしちゃいましょうね〜〜♪



郁人くんが
幸せでありますように☆




もう一度



郁人くん、お誕生日おめでとうございますーー!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

郁人くんのお誕生日おめでとうございます☆
この一年もまた一緒に応援させてくださいね♪

たっくさん郁人くんにやられていきましょうねーー!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★

みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


。.:*・'゚☆★

そしてコメントをくださったIさんへ☆

ふみきゅんのお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお祝いされてますか〜♪

いただいたコメントにうひゃうひゃしつつ
22日、がーーっつりやられてきます(笑)

またよろしければ壊れた感想にお付き合いくださいね♪
そして・・また一緒に彼らの郁人くんの応援させてくださいね。

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪


。.:*・'゚☆★


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
郁人くん HAPPY☆入所記念日☆ 第2弾♪←2017版(笑)

・・元気ですかー!

GWラスト熱出したー!ってエントリーをあげていたのですが・・
そして、昨日・・薬で熱を下げ・・だましだましで仕事に行ったのですが・・

倒れそうで・・帰ってからしっかり倒れました(泣)

↑反省


でーも!
さすがにGW明けの初日に休みってなかなかできないよね。

ほんと、GWなにやってんねん!って感じ。


で、今日は栄養ドリンクのんでがんばってきました!!


えらい?ね?ね?えらい??
ほめてほめて〜!

郁人くんほめて〜〜〜!!!


(いや、それ以前に風邪ひくなよ!ってやつ?(笑))



ってわけで・・とっとと寝ようと思いますが・・
そのまえにーー!!!!


叫ばないで寝るわけにはいかないっすよ!



郁人くんのHAPPY入所記念日!!!
あ・・Anniversaryが正解ね(笑)



郁人くん HAPPY☆入所記念日☆18thそして19年目に突入〜☆
おめでとう

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



わ〜〜〜いわ〜〜〜い♪
おめでとう〜〜!!

ぱちぱちぱち〜〜!!!!

(↑本日二回目(笑))




ってことで・・ちょっとだけ。。

(いつものようにアツクルシイけど・・ごめんね)


。.:*・’゚☆★


郁人くんが事務所にはいって
もう18年・・

そして・・今年19年目に突入


郁人くんは いつでもどんなときでも
ずっと・・

ずっとずっとアイドルな河合郁人くんで・・

きらっきらしてて・・


ほんと・・そういうところイイオトコだな〜〜って思うのですが・・


それってね・・いつも書いてるんだけど
ずっとずっとず〜〜っと 郁人くんの大事なところがブレてないからなんだろうな〜♪と。。




デビュ―する前も・・
デビューしてからも・・

きっといろんなことがあって・・
楽しいことやうれしいことはもちろん

悔しいことや悲しかったこと・・
思い通りに行かなくて腹立たしかったり・・

ほんと私たちには分からない想いもいっぱいしてきたと思うんだけど


でも、それでもいつも郁人くんは私たちの前ではきらっきらのアイドルでいてくれて・・
いつもファンのみんなを楽しませようとしてくれてて・・


そんな男気あふれるところって・・ずっとずっと変わらなくて・・


だから・・ずっと郁人くんは郁人くんのまま・・
素敵なところが少しも色あせずに郁人くんなんだろうなぁ・・と。。




私が郁人くんを好きなところのひとつに上でも書いた
ファンのみんなを楽しませようとしてくれてる郁人くんがいるんだけど・・


(このちょっと前のエントリーでも同じようなこと書いてるんだけど)
Jr.のころの郁人くんって・・
見るたびに髪型がちがってたり・・

髪の色が違ってたり・・

いろんなパフォーマンスをしてくれたり・・

そしてがっついてくれてたり・・


次はなにしてくれる?ってね・・毎回TVやコンサートで郁人くんに会えるのが楽しみで♪


で、デビューしてからは・・形を変えて

コンサートでのソロの演出だったり・・
コンサートでのウチワだったり・・

(コンサートの演出もそうだよね♪)


そして・・写真集のひげだったり・・

ほんと、ひげって・・(ウチワもだったけど(笑))
ファンの人が賛否両論を言えるってところも その一つだよね。。


きっとね・・「うわ〜〜い♪」って声はもちろんだけど
「いやー!」って声すら郁人くんにとっては
楽しませてるひとつなんじゃないかなぁ〜って♪

(そして郁人くん自身ががっつり楽しんでるっていう そこも魅力だったり)



郁人くんってね・・
オトコくさいってほどにオトコなんだろうな〜〜♪と。。(意味伝わる?笑)




ファンの人の声を気にしてないって思われるときもあるのかもしれないけど
(確かに気にしてない時もあるのかもしれないけど・・(笑))


でも・・

コンサートでうれしそう〜にファンの人の反応をうかがってたり・・

舞台のカーテンコールで 1階から3階まで(とにかく一番上の階ね)
それこそ端から端まで うれしそう〜〜に見渡してたり・・
(↑そんな郁人くんも大好き)


ファンの人を大事に思ってるんだろうな〜〜ってのがそんな時に伝わって来たりして♪






私が郁人くんを好きになって
今年で11年目。そしてもう少しで12年目。

だけど・・少しも郁人くんが好きってところに下降線ってのがなくて・・


それよりももっともっと・・
もうほんとどこまでいくん?ってぐらいに、まだまだ上昇気流で・・


きっとね・・いつまでたっても このまんま・・


大好きーー!!!って叫び続けてんだろうな〜〜。。
おばあちゃんになってもね。。(笑)



そんな大好き―!って言い続けられてんのも・・
郁人くんがいつも・・いつでも・・どんなときも

きらっきらしてくれてるからですよね♪
(↑冒頭にもどる♪)



なんか最後自分語りになっちゃいましたが・・



そんなアイタタな想いを叫ばしてくれてる郁人くん(勝手にだけどね(笑))



これからも・・毎日を楽しんでくださいね〜〜♪
んで・・いっぱいいっぱい いろんなことを吸収して糧にして・・

まだまだどんどんイイオトコになってってくださいね〜〜♪



郁人くんが幸せでいてくれますように☆




郁人くん!
入所記念日おめでとう♪

そして19年目に突入
おめでとう〜〜♪



。.:*・’゚☆★


んで・・写真集、おめでとう〜〜!!
なにがって?

すっごい応募で・・うれしい♪


私は行けないから申込みすらできなかったけど・・
TVガイドさんのツイで・・

応募総数の発表があって・・


とってもとってもうれしい♪


激戦ですが・・行けるかたは、どうかどうか楽しんできてくださいね♪
もうちょいで当落ですね、ドキドキするね♪


遊びにいらしてくださってるかたが少しでもたくさん行かれますように☆


。.:*・’゚☆★


あ・・エントリーアップしたら・・日付超えちゃってました(笑)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
なんか いつも文章がはちゃめちゃで・・

言いたいことがちゃんと文章にできてない気がしてますが・・
郁人くんの事、大好きーー!さえ伝わってたらうれしいです♪

これからも一緒に郁人くんの応援させてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
郁人くん HAPPY☆入所記念日☆ 第1弾♪

・・元気ですかー!

今日はなんの日でしょう〜?!


じゃじゃ〜〜ん♪
私たちの偉大なスーパーアイドル河合郁人くんのJohnney’sに入った記念すべき日です〜!!
(↑長い(笑))

郁人くん HAPPY☆入所記念日☆18thそして19年目に突入〜☆
おめでとう

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



わ〜〜〜い♪



本当に本当に本当に
おめでとう☆


そして・・ありがとう〜!



もうね、言いたい言葉って・・
これに尽きる。



ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。
履歴書書いてくれてありがとう。

そして・・Jr.のときもデビューしてからも
ずっとずっとずぅ〜〜〜っとがんばってくれてありがとう。


そんな郁人くんがいてくれなかったら今が無かったんですもんね。



この1年も素敵な一年でありますように☆



たくさんの郁人くんを大好きな人の想いで包まれた一年でありますように☆



郁人くんにとって大切な一年になりますように☆



郁人くん、おめでとう☆




では・・またあとで♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
そして・・おめでとうございます。

郁人くんを応援してるかたたちにとっても
おめでたい日ですよね♪

いっぱいいっぱい叫んでくださいね☆


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/7PAGES / >>