A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
TVガイドPerson ☆ 感想〜!

・・元気ですかー!

いつもいつも・・ほんとい〜〜っつも遅い出足の感想ですが
今回もです(汗)

だけどー!
今回はTwitterですでに呟いちゃった(笑)


あまりにもな郁人さんのかっこよさにやられちゃったもんだから
これが叫ばずにいられるもんですか!ってことで・・

そうそうに(笑)


で!もう一回ここでも!



うでーーー!!!!!
イケメンーー!!!

大人ーー!!!!!(なに?(笑))


かわいいーーーー!!!!


んで・・!
ひっげーーーー!!!!!!

ひげひげひげ!
ひげーーーーーー!!!!!



(↑ごめんね)



ふぅすっきり。。少し。。(笑)



やっぱりね・・ブログでも叫ばないと落ち着かないし
まだ叫び足りないけど許してあげれるし!
(↑だれに?意味不(笑))



でもね・・ほんとじらされてじらされて
(5番目に登場だもんね、待ったよ、ほんと)
で、これだもんね!

まったかいあったよね〜〜!!!!!


フォトはかっこいいしかわいいし・・
セクシーだし・・イケてるし・・

倒れてるし・・蚊帳ってるし・・
くわえてるし・・
剃ってるし・・(笑)


Twitterには
『かっこいいのやら、アウトロー的なのやら・・妖艶なのやら・・刹那的なのやら・・
もう自分の語彙力がなさに悔やまれるし・・』

って叫んでるけど
ほんとその通り・・自分の語彙力のなさに泣けてくる


もっともっと適切な言葉ないの??!!


写真集もね、ほんと5年まったかいあった!って思ったんだけど
こんなおまけが(おまけじゃないね)TVガイドさんのほうでも出してくれるんだもん

ほんとなんて贅沢なの。。


それにね・・記事も泣けてくるんだよ・・


まだ読まれてない方もいらっしゃるかもだからあんまり詳しく書けないけど
これだけ!

最強のビジネスマン・・
すっごい誉め言葉だよね。

いい意味で仕事人間の郁人くんだから
これってすっごい誉め言葉だよね。


被写体であり・・最強のビジネスマンであり・・って。


もちろんそこに書かれてる内容も
ファンの一人として、すっごくうれしい


A.B.C-Zとご一緒されたかたってみんなそろって
A.B.C-Zのこと誉めてくださるよね

A.B.C-Zのこと好きでいてくれてるんだな〜♪
ってつたわってくることもしばしば。


それって・・誰様な言い方になっちゃうけど
A.B.C-Zがしてきてることの積み重ねだよね。

いつもそう思ってうれしくなってるんだけど
今回もそう!


うれしい〜〜!!!!
ありがとう、フォトグラファーの荒木勇人さん。



そして・・郁人くんがインタビューで応えてることも
すっごく胸がじ〜〜〜んって。

ここもいっぱい叫びたいことあるけど・・


がまんがまん
(またアツクルシクなっちゃうしね)



郁人くんがメンバーに弱さを出せるって
うれしいね。
そして・・それを受け止めてくれるメンバーがいるって・・
うれしい。
(逆も然りだけど)
(↑あ、逆って郁人くんが受け止める側ってことね)

んで・・それを言ってくれるようになったのも。


そして私たちファンの前では
郁人くんが郁人くんでいてくれることが・・なによりもうれしい♪
(意味不?でもここ説明すると長くなっちゃう(汗))




ほんとうに・・まだご購入悩まれておられる方がいらしたら
ぜひお手に取ってちらちら〜〜と読んでみて

持って帰らずにいられなくなっちゃうから!!


最近ちらちら〜〜ってみれなくなってる本屋さんで手に取られたかたは
ご購入即断されても損したって思わないから大丈夫!!!



。.:*・'゚☆★


んで・・もう一回
私的、感想


うで!

いいね〜〜♪

やっぱり毎度毎度言っちゃってるけど・・うでいいわ〜♪
ほんと好きなラインしてる。


って・・(汗)
うでの話は今日はおいといて・・
(おいとけないけど(笑))



おひげ!!

おひげが写真集発売から半年以上たって
またみられるなんて・・

最高ー!!!


郁人くんがおっしゃってたし
おひげ姿はなかなかもう見れないと思ってたから・・

お誕生日(私の誕生日は10月だったので)のメッセとここでみられて・・
幸せ☆


でもやっぱり何度見てもかっこいい。。


いつでもウェルカムなおひげなんだけどな〜〜。



。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

今はやりのSNSに助けられてます(笑)

郁人くんの元気なご様子を
みなさまカタカタやってくれてます♪

ありがとうー!(勝手にお礼)

郁人くん・・そういうこと
もっとみんなに発信してってよ〜〜!!

もったいないでしょ!!!!

(笑)


毎日、楽しんでね♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



本当にマイペースな更新なのに
拍手していってくださってありがとうございます。

寒くなってきましたが・・
A.B.C-ZのCDを楽しみにがんばっていきましょうね〜〜!!

いろんなA.B.C-Zごとについていけてるか不安ですが
遅いながら楽しんでおりますので
これからも一緒にA.B.C-Zの応援させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
0時過ぎたからいいよねー?? 『 5 Performer-Z 』 写真集編☆ 一言だけ叫ぶ〜〜ん!!!ひげーー!!!!!

・・元気ですかー!

無事、5 Performer-Z 届きました〜〜!!


わ〜〜〜い♪
(以下、テンション高くてごめんなさい)



もうね・・

待ち遠してくて・・
仕事中、何度にやけてしまったことか・・(笑)


でも、周りからみたらご機嫌に思われていっか!
(↑てか、あやしいやつだよね(笑))



で・・

仕事から帰って・・
なんども巻き戻ししつつ観てたら・・

こんな時間になっちゃった・・


それでも・・まだ全部観れてないっていう・・(汗)



で・・そんな中だけど・・ごめん!!


0時過ぎたからいいよね??いいよね??いいよねーー!!!




ひ・・
ひげーーーー!!!!!!!!!

(↑五つ星台湾日記)



ひげ郁人 I'll Be Back−−−−−−!!!!
(↑ちょっと英語の使い方が違うけど(笑))



にゃ〜〜〜〜い☆



それもそれも・・
ひげ郁人がたっくさんなだけでなく!

(もうありがとうすぎて・・)




ひげそりのシーーンが・・
ほんのちょこっとだけど・・


ひげそりのシーーンが!!!!



ほんのちょこっとだけどーー!!!!



ひげそりがーーーーー!!!!!

(↑うるさいわ)




もうほんとひげ郁人が大好きすぎて・・何度もブログに書いてんだけど・・
もう許してあげるよ(←はいはい笑)

(↑詳しくはこっち⇒よろしければこちら




と・・興奮しすぎて・・
明日また朝早いのに・・寝れない(笑)




でも・・寝なくちゃいけないので・・


ファンの子って郁人くんが言った言葉に・・
絶対おばちゃんな私は入ってないな・・と

1人勝手にすねながらクールダウンしつつ寝るとします。。(笑)




でも・・ほんとかっこいいよね。。



イケメンだし・・
イイオトコだし・・

もうどれもこれも・・大好きーー!!!!(はいはい(笑))




明日は・・
エビー1グランプリと・・

クリハル2017をみる!!!!


(観る順番ばっらばら(笑))




てか・・ほんと早く寝ないと・・ヤバい。。
ってことで・・

寝れないけど・・おやすみなさい。。





うわ〜〜!!!
ひげ☆




あ・・ひげひげ叫んでるけど・・
木の上とか・・降りるとことか・・

もちろんそれ以外も 写真集のん・・どれもこれも見逃せないね。。




(↑って・・ほんと寝れない(笑))



。.:*・’゚☆★


テンション高くて・・ほんとごめんなさい。。

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ほんとテンション高くてごめんなさい。なエントリーになってしまいました。

ごめんなさい。

まだ当分このままでいきそうです(笑)
皆様も・・テンション高いまま・・A.B.C-Zゴト楽しんじゃいましょうね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
五つ星☆ 今日発売ー!

・・元気ですかー!

元気です!元気も元気!!
おかげで、め〜〜っちゃ元気ーーー!!!!

(前回のエントリー冒頭とえらい違い(笑)
無事今日乗り切ったもんね♪)


なんてったってね・・

もう 誰もがご存知!
A.B.C-Zの1st写真集『 五つ星 』発売日です〜!

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



わ〜〜〜い♪
ぱちぱちぱち〜♪


もうね・・もう・・ほんと
ヤバいっすから・・これーー!!!!!


イケメン郁人から・・
アダルティ郁人まで・・


もうね・・もう・・濃縮還元祭りー!!!!
(↑なにこれ(笑))


★★★★★

あ・・ちょこっと私の行ったTSUTAYAさん話・・

私の行ったTSUTAYAさんでは
A.B.C-Zの写真集『 五つ星 』平置きでちゃ〜〜んと売ってました!

それも初回限定盤も通常盤も仲良くならんで♪


西明石にあるTSUTAYAさんです!
まだの方はGO!!!


で・・レジには・・
かごに入ったたくさんのA.B.C-Z特典ポスターがわんさかと。。

予約特典なわけだから・・
ここ西明石店だけでも これだけ予約あったってことだよね!!

うれしい〜〜〜〜〜!!!!!

★★★★★



で、話戻って・・
ちょっと個人的な感想で言わせてもらうと・・


今までの雑誌とかパンフとか・・いろんなメディアでね
(あ・・イケメンなのは大前提で・・)

ごくごくたま〜になんだけど・・

なんだけど・・それでも
「ちょっとこれは おしいなぁ」ってのが ほんとごくたま〜〜に混じってたりするんだけど・・

(ほんとごくたまになんだけどね(笑))


これはね、これはもうオルオケ!
もうね・・

無作為に これ!って写真をチョイスしても 絶対ハズレなし!!!

文句なんてつけようがないっすよ!!!



数々の
おひげ郁人に・・
うで郁人に・・
(がっつり腕だったり・・チラリズムのまくってる腕だったり♪)

んで・・
神様降臨のようなナイフ郁人に
(斬っちゃう、やっちゃうどころの話じゃない!
龍っていい例えだよね♪)


ちょいかわいい郁人に・・


怖いもの知らずの 可愛いキュートなおしり郁人に・・


って・・おしりよ!おしり!!

かわいいやらキュートやらの話じゃなかったやん!
きれいなことったらもう!!

さすがお手入れしてるだけある!


って・・そんな話でもあるけど・・
そうじゃなくて(笑)
(いや、そんな話もしたいけど)

鍛えられてるよね〜!!

正直びっくりキレイ!!!


わぁ・・おしり語ってたら止まらなくなるやん。。(汗)


脱線した!
また今度、叫びに来る!!




とにかく・・シチュエーションもロケーションも・・
そして・・A.B.C-Zのみなさまも・・郁人さんも最高。。


まさに・・静止画の帝王そのもの!!



あ・・帝王と言えばね・・
↓これももれなく帝王!!



・・前にね・・

おひげ大好きなもんだから・・おひげ無くなってたら悲しいって話から・・
おひげ剃ってるところを見せてくれたら許してあげるー!

ってほんとおバカなエントリーをあげてたのですが・・
(⇒よろしければ・・こちら



おひげ剃ってるところ・・あるしーー!!!
ちゃ〜〜〜んとフォトに撮ってあるし〜〜!!!!

おまけに・・見開き2ページだし!!!!!!

どーーん!!!
(マジな効果音(笑))


帝王、許してあげるわ。
(誰様目線だよ(笑))




ってかね・・本当に昔から
オトコの人のひげ剃ってる姿って好きで・・

ひげ剃ってたら横で手伝うわけでもなくみてたり・・


あのひげ剃るときの表情やら・・手の動きやら・・
目線やらに・・

すっご〜〜〜〜〜くオトコってのを感じません?
(やっぱり変態さん・・?(泣))



あ・・また脱線(笑)



えっとね・・本当はこんな変態さんエントリーでは無くてですね・・
もっともっといろんな感想を書きたいのですが・・

今はこれが精一杯(笑)
ってことで・・また今度いっぱい叫ぶことにして・・



とりあえず・・またリピートしてまいります。。




これで3000円(+tax)って太っ腹だよね♪




じゃ・・ね♪



全国各地の写真集に夢中のみなさま・・
壊れ中?



。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

壊れ中ですか〜〜!
当たり前っすね♪

よろしければ一緒に壊れさせてくださいーー!!(笑)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
TVガイド 西日本版 ☆郁人参上ー!

・・元気ですかー!

またここ最近忙しくて・・
だけど・・思うこともいろいろあって・・

もうほんとしんどいです。。


だけどーー!!


そんな時に・・郁人さん。
いつもいつも・・こういう時(だけじゃないけどね(笑))助けられてんだよね♪


偉大なる郁人さんだね☆


ほんと・・いつもいつも・・いつもいつも・・
ありがとうーーー♪



で!その今回助けてくれた郁人さんは・・


TVガイド西日本版ーー!!!!!
(だけじゃないけどね←二回目(笑))

わ〜〜〜い!!!!



イケメン。



最高。。



でれでれ・・




本当は5冊欲しかったんだけど・・
ネット予約に乗り遅れて・・

郁人さんの西日本版だけゲット。。


郁人さんがほんと西日本でよかった(汗)



で・・ピンナップまであるって知らなくて・・
買ってきてくれた(実は自分で買いに行けてない(泣))のを夜見た瞬間・・


にゃ〜〜〜!!!と。
(↑激しく近所迷惑)



ほんと・・イケメンすぎ。。




んでんで・・5人での対談。。
写真集の内容について触れてくれてんだけど・・


言っていい?
叫んでいい??


ごめんー!叫ぶ!!!



お尻ーーーーーー!!!!!!!!!



常日頃・・化粧水でケアしてるといわれてる・・
ちいさめのかわいいお尻が拝見できるーー???!!!

(↑変態さんではない!つもり!!・・いや、あれ?変態さん??(笑))



ジャニーズの禁断のお尻ですよ。お尻。。



怖いもん知らずだよね、ほんと・・A.B.C-Zって!!!






って・・このままじゃ本当に変態さんで終わっちゃうから
台湾の話題に・・♪


髭と・・台湾と・・帝王と。



もうね・・発売日ってあさってなんだけど・・
待ちきれないーー!!!!!!

どうにかして 透視能力で(透視能力?)見れないもん?



なんか興奮しすぎて・・しっちゃかめっちゃか(笑)




・・おとなしくなんてできっこないですが・・
とりあえず・・おとなしく・・待っておきます発売日♪




でで!
お尻があるってことは・・

もっちろん腕もありますよね?
ね??ね??ねーーー!!!!


わ〜〜〜〜〜い♪
(↑勝手に決定(笑))




では・・興奮のまま・・しんどさ吹き飛ばして(冒頭参照(泣))
明日もう一日、がんばりますーーー♪


明後日は・・
仕事の帰りにTSUTAYAにゲットしに行っちゃうから
もう言われなくてもテンションあがってるもんね♪

ってことで・・

もう一度(笑)


もう一日・・がんばるーー!!




。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

郁人くんも・・がんばれーーー!!!!
(なんのこっちゃ(笑))


。.:*・’゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
なかなか更新できていないブログですが・・

A.B.C-Z愛は ち〜っとも薄れず!
っていうか・・反対に・・ますます状態です。。

ですが・・追いついていません(汗)

・・いったいどっちやねんー!状態になってますが
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
海老星結び © 河合郁人 ☆ と・・A.B.C-Z FC初1回目のメール☆

・・元気ですかー!

突然ですが・・
職場でA.B.C-Zの話題になりました。


この前の 塚ちゃんの『モシモノふたり』を観てたかたが多くて
A.B.C-Zの話題になったのですが・・


とにかく・・ありがとう〜〜!
(↑勝手になりかわり(笑))


で・・塚ちゃんっていつもあんなの?って聞かれ
素直に「はい」と言いつつも・・

本当にストイックで・・
なのに笑顔いっぱいで・・

まさに『金髪筋肉塚ちゃんです!!』な感じなんですよ〜♪
と、他にもいっぱいいっぱいアピールしておきました。


で・・結果、塚ちゃんが好きなのね。と・・(笑)



塚ちゃんももちろん好きなのですが・・
一番は・・河合郁人くんって言いまして・・と

こっちも待ってましたなばかりの
郁人くん宣伝大会を、うひゃうひゃ繰り広げておきました(笑)


↑いい迷惑(笑)



でも・・前に郁人くんの話を聞いてくださったかたは
覚えてくださってて・・

なんか深夜にやってるよね?とまで・・♪
(↑えびチャンずーのことね♪)


うれしい〜♪



こうやって・・少しずつでも
どかーんとでもいいから

たっくさんのかたの目にとまるといいな〜〜!!!




で・・とまるといいな〜♪の一つ
海老星結び

イケメン二人組が
これまたイケメン仕様で 雑誌に載っちゃったりして!

ページは半ページながらも
インパクトありありじゃないですか!!


なんてったって・・

海老星結び©河合郁人 って言う(笑)
↑ポイントは著作権 河合郁人ってところだよね(爆)

ってね・・

そんなこと言われちゃったら するしかないじゃないですかーー!!
(なんかすんなりするのって・・負けた気がして悔しいけど(笑))

海老星結び

普段履いてるスニーカーなので 若干靴紐汚れてますが(汗)


って、なかなかいいじゃないですか〜!
(↑完全に負けてる(笑))


もうすでに数回、これで職場に行っちゃってますが
制服に着替えるまでのあいだなのがもったいないぐらい。。


あ・・って、これ・・年齢制限ないよね?
(↑いまさら?(汗))



ってことで・・
もう海老星結びのかたは ぐっじょぶ☆

まだのかたは・・急いで急いで!!(笑)



。.:*・’゚☆★


で、予告も無しに・・
A.B.C-Z FC初 1回目の情報メールが来ましたね〜!!

びっくり。。


おともだちさんに教えてもらわなかったら
読み飛ばしていたかも・・なぐらいに

さら〜〜〜っと来てました(笑)


でもうれしいですね♪
これから・・こうやって

さら〜〜っと
そ〜〜〜〜〜っと

情報メールが届くのですね♪(笑)


何月何日号ってのもいいけど・・
その後ろにでも ナンバリングしてくれてると助かるんだけどなぁ・・


郁人くん、言っといてね〜♪
(↑はいはい(笑))



で・・
舞台決定なのですね♪

1月・・

A.B.C-Zからはとっつーと塚ちゃん。
がっつり爪跡をのこしてくれると・・期待大☆


そして・・
郁人くんもなにかあるといいな〜〜♪


こちらも勝手に期待大♪
(↑妄想大得意ですから(笑))



。.:*・’゚☆★


郁人くんー!
・・元気ですかー!

もうちょっとの名残夏
(↑そんな名前ないけど(笑))

楽しんでくださいね☆


そして・・
ABC座と コンサート。


そして・・感謝祭も待ってますもんね♪


忙しい毎日だと思うんだけど
こちらも楽しんでくれてるといいな〜〜〜♪


。.:*・’゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
A.B.C-Zとの夏ももう少しですが

遊びにいらしてくださってるかたは
いかがお過ごしですか〜♪

DVDやTVや雑誌や・・ラジオ
そして・・もちろん生の彼らもいたり・・

いろんな彼らとの時間を楽しんでくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

遅くなってごめんなさい(汗)


レス不要のかたも・・いつもありがとうございます♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
↑レス不要なのに レスしちゃいました(笑)

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
うわ!カレンダー今日(9日)だよ!!な興奮中感想☆

・・元気ですかー!

昨日また寒くて・・会う人会う人あいさつが
「また今日冷えるね〜!」って会話でした。

ほんと・・ひんやり。

この寒暖の差で(←郁人くん読める?ABChan Zooみてると心配〜(笑))
一気に風邪ひいてしまいました(汗)


本格的な春になる前には ちょこっとこういう日もまだありそうだし・・
(↑阿部ちゃんどんな?)
みなさまも・・郁人くんも気をつけてくださいね〜〜♪


で・・そんな昨日・・
風邪ひいたかも・・(汗)と思いつつ
残業で疲れた〜!と言いつつ

帰宅後の食卓の上をみたら・・


なにやら箱がちょこんと置いてあって・・


「ん?」ってみたら・・


A.B.C-Zの愛しい愛しいカレンダーがーーー!!



え?今日だったんだ〜〜♪
わ〜〜い♪


てか・・ちゃんと把握しておけよ!って話!!(汗)
↑郁人くん、ごめん〜!!



で、そのカレンダー
とってもとっても素敵すぎて・・

どうしようーー!!


一気に観るには
もたないですよね。

(もったいないじゃないですよ?もたない!
っていやいや、もったいない。もあるけど・・
ここはとりあえず、もたない!(笑))

なにが? 心臓がーー!



かわいい5人組がいると思ったら・・
きりっとかっこいい5人組がいたり・・

え?こんなのいいの?ってぐらい
きゃ〜〜!!って5人組がいたり・・


このきゃ〜〜っての・・
全国各地のきゃ〜ってのを郁人くんに聞かせたら

めーーっちゃ喜ぶんだろうな〜♪な(笑)


そんなまんまと ほしがりふみきゅんの策にはまっちゃった
きゃ〜〜!!な感じ。


↑ナニ言ってんだか伝わってないですよね?
うわ。。伝わる?この感じ(笑)



とにかく・・アダルトなA.B.C-Zに郁人くんがいろんなところにいます。。
なのに、爽やかさは残ってたり・・

てか、これ・・小学生とかのファンには目の毒じゃない?

いや・・最近の子は大丈夫か?
(↑もう最近の子って言ってる時点でアウト?(笑))



いや・・かっこいいイケメンお兄ちゃんたちの魅力で育つ彼女たちは
将来立派なオトコの人を見る目を培うはず!!
(↑ほんまか?(笑))


ってか・・
私世代でも・・まだまだ充分に培うよね♪
(↑もうほんと興奮して自分でナニ言ってるかわかってないみたい(笑))



とりあえず・・

髭剃りきゅんと・・
きすきゅんと・・
しゃわーきゅんと・・
しゃわーのあときゅんと・・

ベッドきゅんと・・


うでをこれでもかー!てぐらいお披露目うできゅんと・・


特別生誕祭きゅんとで・・

どれを一番前に持ってくるのか悩む。。



って・・集合してるA.B.C-Zも
静止画の帝王いっぱいだしね。。

ファンとしてはうれしい聖地でのフォトとかも・・
これ・・絶対同じ場所で写真撮りたくなるよね〜〜!!


もうほんと・・素敵すぎて・・
・・どうする〜?
(冒頭に戻る(笑))




って・・もうほんとごめんなさいなぐらい
興奮してますが(いつもか?(笑))

それぐらい買って正解!!


シュシュもかっこかわいくて
ファンにいろんな人がいるってことをわかってくれてるチョイスですよね☆



まだ購入悩まれてるかた
ぜひぜひゲットしてみても損ないと♪

365日楽しめますよ〜〜!!



で・・やっぱり左1枚右1枚だけってのは
我慢できないので・・

たくさん飾れる方法考えないとね♪




郁人くんかっこいいよ〜〜〜ん!!



。.:*・’゚☆★


こんな壊れた私ですが・・
これからも 素敵な彼らの応援楽しみたいです〜〜!!

郁人くん、楽しませてね〜〜!!!


。.:*・’゚☆★



で!!
とっつーお疲れさまな
ダヴィンチの感想も書きたいーー!!


ので・・
また叫びにきます♪
よろしければおつきあいくださいね〜♪

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.77 2016.01.23☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
カレンダー買われましたか〜??

おすすめはどの彼らでした?
またよろしければ教えてくださいね♪

よろしければ一緒にでれでれさせてください(笑)

まだもかたは・・ぜひ♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
シブ5時☆と・・雑誌ー!! やっと感想☆ それも・・12月発売分(汗)・・

・・元気ですかー!

雑誌の感想
シブ5時
(↑ここをクリックすると その部分に飛べます♪
このまま読んでいただいても たどり着けますが(笑))


ちょこっと前のエントリーでちろって触れたのですが
職場に新たな・・ジャニーズファン発見〜!!


わ〜〜い!


郁人くんの話を聞いてくれる ノットジャニファンのかただったり・・
みたよ〜!!って言ってくださる 同じくノットだったり・・

そういうかたはいらっしゃったのですが
正真正銘のジャニファンのかたは初めてーー!!


いや・・きっと会社内にはたくさんおられるのでしょうが・・
私の部署、男性の方が多くて女性の方って私以外いないので

悲しいことに・・聞いてくれても
話はそんなに弾まない(泣)


ところがですよーー!!!


部署が違うところで・・いらしたんです!!

え・・と・・ね・・嵐さんのファンです♪
A.B.C-Zのファンじゃなくて ちょい残念(泣)


でもね・・
A.B.C-Zの話ができるのはうれしい〜〜〜!!!



うーんとね・・最初 正直A.B.C-Zってわからなかったんだけど・・(泣)

でもね・・初めて話した後
あ・・そう言えば この前 プレバト出てたよね?とかね・・

NHKの夜の番組にでてたよね・・とか・・♪


わ〜〜〜い!!

うれしくないですか〜〜!!!


きっとね・・いるはず!
どこかに・・いや、身近にA.B.C-Zファンのかた!!



恥ずかしからずに出ておいで〜〜〜〜!!!!



でで・・話戻して(笑)

そのかたとは仕事納めの日・・(←ちょっと前の話になっちゃうけど(笑))
カウントダウン楽しみだね〜♪って話して別れたんです♪

もちろん、A.B.C-Zをチェックしてくれるって♪
んでんで・・河合くんだよね♪って念押しまでしてくれて♪


わくわく。。


んで・・松潤のモノマネが得意なんですよ〜♪っておまけもつけて・・
もしかしたら・・すみっちょでモノマネしてるかもしれないです〜♪ってダメ押しまでして(笑)


よし!
(↑なにがよし!なんだか(笑))


これで・・そのかたにも・・A.B.C-Zを脳内に印象付けといた!!(笑)


ってことで・・仕事始め・・楽しみ〜〜♪



で?
結果!


ばっちり印象ついたみたいです〜♪

やったね☆


ま・・嵐ファンのかたなので・・
がっつり嵐目線でしたが(笑)


で〜も!!


郁人くんの名前は覚えてくれたし♪
これからも・・なにかあったらみてみる〜♪とおっしゃってくださったし。


許してあげる(←ダレ目線?(笑))




と・・また いらない私の話でしたが(笑)



雑誌!!



もうね・・年末からうっずうず。
叫びたくて 叫びたくて。。


で・・何から叫ぶ?って、本当なら全誌いきたいのですが・・
もうすでに 時間も経ってるので・・(泣)


とりあえず


雑誌の感想↓


☆ 松本潤くんとの会話ーー!!
(↑TV navi と Wink up)



大好きな潤くんと・・たくさん話をしたみたいで♪
それも・・仕事の話びっちり☆


潤くんのステージ構成力とか・・いろんなこと吸収したんだろうな〜♪

メイキングでも・・構成するにあたって、とか・・演出するには、とか・・
そんないろんなことを ちょろりって語ってくれてたりする郁人くん。

すっごく潤くんとの話、うれしかっただろうな〜♪



なんか・・郁人くんがうれしいと・・ファンとしてうれしい限りですよね♪
(↑盲目でれでれ(笑))



そして・・その話をしたのが・・
ジャニーさんのお誕生日のパーティ会場だとか♪

そんな情報を惜しみなく発信してくれる郁人くん、最高〜〜〜♪


ほんと、ファンの心理を心得てるわ〜!と思ったんだけど・・


ふと・・
そう言えば・・郁人くんもジャニオタだった!(笑)


そりゃファン心理心得てるはずだ(爆)




☆ 大胸筋
(↑Wink up A.B.C-Z My STARS!)


これ・・語る必要ないよね(笑)


すっごくすっばらしい大胸筋!!

照明もありなのかもしれないけど・・
すごいよね。

ストイックな大胸筋にびっくり♪
さすが・・オトコマエだよね。。


うーん・・
ここまできたら・・次は腕だよね。。(←え?(笑))

腕もじっくりみせてくれてもいいよ〜ん?
(↑はいはい(爆))




☆ 吸血鬼 な Bleck List
(↑Wink up)


このビジュアルやばくないですか?

いや・・静止画の帝王さまだから・・どんなフォトも最高なんだけど
これ・・シチュエーションが最高☆


ほんとA.B.C-Zって鮮やかな色彩の中でもカッコいんだけど
こう言った色調を抑えたフォトもカッコいいよね。

サブタイトルにも書かれてるけど
ただそこにいるだけで色気が・・って・・ほんと。


まさにこれ・・大人の色気だよね。。



こう言うのをみると・・
A.B.C-Zって・・実はかなりの2枚目路線いけんじゃない?って思うよね。

(↑だから・・盲目でれでれ万歳ですが(笑))




☆ 来年もっと上に行くために・・
(↑TV Navi)



これ!
これが本当は一番に書きたかった感想ー!!


このコメント読んで・・
一番に浮かんだのが・・

「コインロッカー・ベイビーズ」



もしかして・・これ??



小説が出た当初・・読んだもののいろいろ忙しくて
ついつい最後まで読めずに断念した記憶があるんだけど・・

で・・郁人くんが舞台でやるって聞いて・・

さっそく読み直し。


もうかなり前だから あんまり覚えてなくて・・
(↑うわ・・歳が またもばれちゃう(笑))
今も途中ですが(笑)


これなのかも!!!


って思ったら・・もうね、わくわく!!





郁人くんのアイドルアイドルした役ってのも好きなんだけど・・
老けのり筆頭に ああいう ちょっとアイドルの域を脱してる役どころな郁人くん

うわ〜〜〜〜!!!


もう想像しただけでヤバいヤバい。。




って全然違ったり・・かもだけど(笑)




でも・・こうやって想像するのも楽しい〜〜!!!!

(どこかで言ってた
コインロッカー・ベイビーズの郁人くんのコメントも気になるのあったよね、たしか・・)



とにかく!
今年も郁人くんから目が離せません!!ってことだよね♪



オケ!

許しもでたし(←え?(笑))
このまま今年も 郁人くんロックオンでいきます〜〜♪





で・・これは↓ちょいおまけ的な感想(笑)


☆ ・・・


別に大したことじゃないんだけど・・
いや・・私的には大したことなんだけど・・(笑)


TVガイド・・


みかん なんだもん(笑)



いや・・ほんと大したことじゃないんだけど・・(笑)



でも みかん なんだもん(爆)



アイタタなやつは承知で・・

ちょっと・・

いや・・かなりうれしくて・・TVガイド 即買いでした(爆)



ほんと・・単純(笑)




。.:*・’゚☆★


今日はJOHNNYS’ WORLD
休演日でしたね♪

郁人くんなにしてましたか〜。

少しゆっくり目な一日を過ごせてるのかな・・


それとも・・別のお仕事で忙しかったのかな・・



体調を崩しやすいときだから
少しでもゆっくりしてくれてるといいな〜〜〜。


明日からのJOHNNYS’ WORLD
また楽しんでくださいね〜〜〜♪


行かれるかたも 彼らとの素敵な時間
た〜〜っぷり楽しんでいらしてくださいね♪

私は がっつり想い飛ばしてます〜〜♪


。.:*・’゚☆★




で!!


ニュース シブ5時!!!!


ちょこっと教えてもらって・・
もしかしたら・・明日・・


『 シブ5時芸能部!2016年ブレークしそうなアーティストランキング 』に??


かもかも・・な。


で・・早速サイトにいってみたら・・


まっすます・・っぽくないですか〜???



ちなみに シブ5時サイトさんは こちら
シブ5時さん


こちらの2016年1月7日の記事です♪


うわ〜〜・・
コメントの色といい・・

読めば読むほど・・


これで違ったら・・反対にびっくりだけど・・
どうなんだろう・・



でも可能性にかけて

明日、仕事でリアルにみれないから(泣)
予約していくーー!!!!



リアルでみられるかた、ぜひぜひチェックよろしくです〜〜〜♪



。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
なんだか
またも読みづらいエントリーになってしまいました(汗)

おまけに・・
長いし・・

いつものことですが・・(泣)

こんなブログですが・・
しゃーないな。。と思いつつおつきあいくださるとうれしいです♪


拍手、いつもくださってるかた・・ありがとうございます☆
そして・・初めましての方・・ありがとうございました☆

よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
A.B.C-Z大好き☆郁人くん大好き〜☆ ジョーダン バットの感想 3誌の感想 。。そして少クラの感想。

・・元気ですかー!

秋ですね〜。
すっかり秋。。

海とか山とか空とか見るのが好きなんだけど・・
仕事中に窓から見えるのは空だけ・・
(↑仕事しろ(笑))

でね、その空が・・高くて澄んでるんだよね。。
ほら・・すっかり秋だよね。
(↑ってか、もう冬になりつつな感じだけどね(笑))


↓で、雰囲気じゃないって言われるんだけど・・(笑)


仕事終わりの駐車場から見える夕焼けとかも好きで
実はスマホに結構撮りためてたり・・も♪


なんだけど・・今はみれない(泣)


仕事終わって 外に出たら・・もう真っ暗なんだもんーーー!!!



ってわけで・・スマホじゃ写しきれない星空をみています。
うれしそうに見上げてね(笑)


郁人くん・・こっちは星 みえるよ〜〜!
(↑はいはい(笑))




と・・そんなのんきなことばかり
日々考えていますが・・

そんな能天気ばりに・・
毎日郁人くんにでれでれしてるときに・・




・・とっつーの「ジョーダン バットが鳴っている」を読んで・・
・・今月の3誌を読んで・・



郁人くんーー!!!!(泣)



きっと、日にちもたってるし・・
きっと・・そうやって書いてくれてるってことは
もうよくなってきてるんだと思うんだけど・・

大丈夫?

もうすっかり大丈夫??

うわー!!
無理してない???


ほんと?
ほんとに・・もう大丈夫??


こんな心配いらないよ。って言われるかもだけど・・

とっつーも書いてたけど・・
絶対 がんばっちゃう郁人くんのことだから・・。


本当に心配。




・・

雑誌の前に放送された少クラ・・

痩せたよね。。って思ったけど
それは髪型のせいもあるかな・・とか・・

忙しいもんね。。って思ったり・・


正直ね ファン失格なのかもしれないけど
そんな感じで・・そんなに違和感 感じてなくて・・


Jr.にQで ん?もしかして?とか思ったものの・・

『 Smiling Again 』で あれ?ちょっと短いやんー!
とか、ちょびっと文句を言ってみたりしたものの・・(笑)


ダンスや歌・・

郁人くんの笑顔に ばっちりやられちゃって・・

気が付かなかった。。


むしろ・・
あの一人一人流れて行く振付とか・・
足や手の動きとかみてて・・

A.B.C-Zのパフォーマンスってほんと素敵ー!!


やっぱりいいね。A.B.C-Zいいね〜♪
郁人くんって素敵〜♪

でれでれ〜〜って。。



なんて・・もうほんとこれこそ能天気に思ってたぐらい。



おまけに はっしーのMCの時
イスから見事にずっこけちゃう郁人くんがいるんだもん!!



だから・・
とっつーの連載読んで・・
3誌読んで・・涙。。



郁人くんって・・ほんとにほんとうに・・かっこいいわ。



実はね・・このエントリーの前に
ABC座の感想の続きをまだ書いてて(←ほんと遅!(汗))

そのエントリーの冒頭に仕事人間のことを書いてたんだけど・・
(↑またアップした時に、こっちもおつきあいくださいね)


本当に 郁人くんって仕事人間だよね。

本当に 責任感がすごい。
本当に あの・・肩にどれだけのもの背負ってるんだろう。


でも・・それを 荷が重いなんて 絶対 郁人くんって思ってないんだろうな。。
(↑そう思わせるところが またすごいけど)

それどころか・・まだまだ背負えるものは背負うよ。って・・
もっともっと何重にも背負うよ。。って言ってそうで・・



ほんとうにね・・オトコマエ!
(↑もうね、郁人くんを形容する言葉が私には見つからない(泣))



そのうえ・・ABC座も・・(泣)


そのとっつーの連載に
郁人くんが とっつーに送ったメールの内容も書いてくれてて・・

そのメールに・・
もうなんて郁人くんって!!!って思いつつも


郁人くん・・決して 一人で突っ走ってるんじゃないんだ・・って
ちょっとホッとしたり・・


先頭を走ってるのかもしれないし・・

みんなより歩数は多く走ってるのかもしれない・・
(↑コンパスの問題ではなくてね(笑))


だけど・・ちゃんと
他のメンバーを信頼して 走ってるんだ。って。。

後ろに待ってくれてるメンバーを感じて走ってるんだな〜って。。


そうじゃないと、ごめんね。ってメール送れない気がするんだよね。
やれるようにするね!って、そんなメールを送れない気がするんだよね。




それは とっつーが送り返したメールからも感じ取れて・・

郁人くんが背負ってるものが重くて
後ろにひっくり返りそうなら
ちゃんと後ろから支えるからね・・って・・

右なら右にもいるよ。
左なら左にもいるよ。。ってね


ひっくり返ってしまったとしても・・
また一緒に拾い集めるから・・ってね


昔 援護射撃をするからね。ってそんな感じの話があって・・
きっと、A.B.C-Zって そんな想い そのまま来てるんだろうな・・って。



私は郁人くんのファンで
郁人くんをメインに考えてしまうからだけど・・

きっと・・それって他のメンバーでも同じなんだよね。


だから・・郁人くんもがんばれるんじゃないのかな・・って。




うわ・・ほんと・・
いつもこんな話になると・・

アイタタ的なことを書いちゃうんだけど・・


おまけに文才無いから 同じようなことばっか書いてたり
言いたいことわからんくなったりもしてるけど(汗)



決して間違えても無いはず!!
(↑まだ言い張る(笑))



内容は間違えてても・・郁人くんが かっこいいってことは間違えてないはずー!!
(↑こっちこっち(笑))




ますます・・郁人くんのことが大好きに。。
(↑いったいどこまでいくんだろう)




・・郁人くんのこと・・ぎゅってしたい衝動にかられますよね。。
(↑殴ってオケ(笑))



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
お粥とおうどん以外も もうちゃんと食べられているといいな〜♪

きっとジャニワのお稽古もあるだろうし・・

少クラも・・雑誌も・・それ以外も・・
すっかり元気で楽しんでくれてるといいな〜〜。


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

毎日 A.B.C-Zをみてて・・
郁人くんをみてて・・

あきないね。って言われるのですが・・
ほんと 彼らってあきることがないですよね。

常に新しい!

こんな毎日をドキドキワクワクさせてくれる彼らの応援
郁人くんの応援をこれからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
『Saturdayジャニーズ』 『ファウスト 先行』☆感想☆

・・元気ですかー!

このエントリーを書いてる途中に
家族を迎えに駅に行ったのですが・・

その帰り・・ファミマに寄ったら・・

A.B.C-ZのShower Gateがー!!!

レジでお会計を済ませた時
まさにその時、ジャストタイム・・

「A.B.C-Zの A.B Sea Market からShower Gateです。。」って!!!


この前のローソンと言い・・タイミングよくない?
また興奮しちゃったじゃないですかー!
(↑ほんといい迷惑(笑))


で・・しばらく聞きつつ・・
(残念ながら1番しか流れませんが(泣))

明日もこの時間に行く?(日付超えて0:15あたり)とか言いつつ
曲が終わってそそっとお店を出てきました。。


ほんと・・うれしいですね〜♪

想像して無いときにA.B.C-Z
思いもかけない時に郁人くん♪
(↑これ・・この前かいた(笑))

幸せですね〜〜〜☆




で・・


郁人くんの 記念すべき入所日から1日たちました♪
で・・そんな記念すべき日に

日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』河合郁人くん編でしたね♪
↑すっごいタイミング!狙ってる〜♪(笑)


で・・私はというと・・

昨日は 朝の5時過ぎからちょっと用事で出かけたので
いそいそと・・コンビニでゲット☆

(あれ?今更だけど・・朝一コンビニ、〆にもコンビニ
どれだけコンビニ好きなん?って感じですね(笑))


この前のエントリーでも書いたんだけど

A.B.C-Z好きなのに・・郁人くんが好きなのに・・
ちょっとそのへんに頭が回らないって言うか・・
なんかちょっと抜けてるというか・・(↑私のことね(笑))


とりあえず・・今日は朝一に とっとと買いに行けた!よし♪
郁人くんの入所記念日に なんか先行きよくない〜〜??

みたいな感じで(笑)

るんるんしつつ・・(←死語?(笑))
さっそく車の中で いそいそっと広げたのですが・・


・・郁人くん載って無い・・(泣)


えっと・・見落としたのかも・・
ってわけでもういちど・・読み直し。。


いそいそわくわく♪
・・・・やっぱり載ってへんやん!(泣)


どーいうことーーー!!!!!(怒)



ふと・・ふと・・冷静になって・・あれ?
この新聞・・『読売新聞』やん!!!


ほら・・なんだかんだ・・読売新聞にもお世話になってたじゃないですか・・
この期におよんで・・大間違い(泣)


冒頭のおまぬけ状態に戻りつつ・・再度 さっきと同じコンビニへ(泣)


この人・・さっきから新聞買ってるけど・・
それも一部づずつじゃないし・・?


な・・疑問形な視線はスルーして
無事、郁人くんのサタジャニゲット完了☆


やったーー!!!
今度こそ(笑)


サタジャニ・・

それはそれは素敵な郁人さんが
腹筋太鼓なるものをお披露目されておられますし!


それも・・めっちゃ爽やかな笑顔で♪


癒されます。。



コンサートの話があったり・・
(それでなくても待ち遠しいのに・・まっすますになっちゃいますよね♪)

大阪に来てた話があったり・・
ってか・・大阪来たのなら連絡くれてもいいのに・・
(↑って、しないしない(笑))

ってか・・自由席って(笑)
オーラ皆無で乗ってたんだろうな〜〜(笑)

想像したら楽しい☆


またその辺のお話もどこかで聞けたらうれしいな〜♪



でね・・いろんなところで・・
おなかを絞ってるって話をしてくれてるのですが・・

私・・実は もっちろんしぼってるお腹も好きなのですが・・
ちょこっとポニョってしてるお腹も好きなんですよね〜♪

ベルトの上に・・ちょこっと♪ほんと、ちょこっとね♪


腕もなんだけど・・
筋肉の上にうっすらお肉がのっかってるのがいいんですよね♪

郁人くんって基本 鍛えても・・どこかそんな感じで
とっても すっばらしいお腕をされてるんですよね♪♪

だから・・ラインが綺麗♪
(↑腕を語ると長くなるので割愛(笑))


だからね・・何が言いたいかって言うと・・(笑)

絞りたいのなら絞ってもらってもいいんだけど・・
(↑上から目線(笑))
ちょこっとポニョってしてるのもいいんだよ♪って殴られそうな一意見でした(笑)



で・・他にも触れたいんだけど・・それは次回にして・・


郁人くんの記念日の前日 8日は『 ファウスト 』の先行販売の日でもありました。。
忙しい〜。。(汗)

仕事をきっちりばっちり終わらせ・・
いそいそ〜〜っと帰宅し・・


一緒に行くおともだちと 作戦会議しつつ・・
19時ジャストにお電話開始・・


つ・・つながりませんけど・・(泣)


何回かけても・・「ただいま・・大変込み合っています」
もう何回も聞いて・・聞き飽きたんだけど・・

今回も・・またまたそんな感じ・・(泣)

片想いのお相手(ファウストさま)にお逢いするためには このぐらいはしろよ?!って感じ?(泣)



結果・・行きたい日は無事にゲットできました♪
(需要無いと思いますが私のいく日は ⇒こちら に♪)


行かれる予定のかた・・みなさま無事ゲットできましたか〜?
みなさま無事にファウストさまにお逢いできますように☆




うわ・・またまた長くなってますが・・
『Mステご出演決定おめでとう〜』と『新曲 Summer上々!!の感想 』と
『えび☆ブロ』と・・他 TVご出演関係とか・・書きたいことがいっぱい♪

なので・・また叫びに来させていただくとして・・


郁人くんゴト、A.B.C-Zゴトでいそがしいって・・
うれしいですね〜〜〜♪


みなさまも・・がっつり楽しんでくださいね♪



。.:*・'゚☆★


郁人くんの毎日が
幸せな想いでいっぱいに包まれた日々でありますように☆


。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.69 2015.01.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


5月9日 72個
5月10日 69個

拍手ありがとうございます。
独りよがりな暑苦しいエントリーだったのに・・
たくさんの拍手をありがとうございました。

郁人くんの入所記念日を一緒にお祝いしてる気持ちでいっぱいになってます♪
(↑勝手にごめんなさい)

これからも・・まだまだ一緒にいろんなお祝いや
いろんなことでうひゃうひゃさせていただけるとうれしいです♪

郁人くんに負けずに・・
楽しんでいきましょうね〜〜♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌の感想〜〜☆ 後半のM誌 ちょろっとね(笑)

・・元気ですかー!

突然ですが・・
郁人くんに負けない技、身につけました。

てか、偶然の産物で発見したってほうが正解?(笑)


それは・・

なんと・・

どろどろどろどろ(ドラムロールのつもりでよろしく(笑))



モノマネです〜!じゃじゃん!!



って・・め〜〜っちゃおバカな我が家での話ですけど・・(笑)



YOUTUBEでいろんな商品やグッズの紹介をしてるかたがいらっしゃるじゃないですか・・

我が家では YOUTUBE動画アイドルと呼んでますが(←勝手に(笑))
そのかたがたが されてるっぽい商品の使い方や 紹介のモノマネ。。

ん?ってか・・あるある?


家族が買ってきた 商品の封の破り方から使い方まで説明しつつ
モノマネしてたら・・結構 イケるんですよね(笑)

あるある〜!!って(笑)


ってこれ・・ブログを書く ついさっき前の出来事なので
深夜テンション変にMAX状態!なもんだから・・


真剣に動画サイトデビューしようか?!って話にまで発展(笑)



郁人くん、負けないよ?・・モノマネ(←ナニ挑んでんだか(爆))




って・・ほんとおバカな我が家の話はここでおいといて



書きたいことはたくさんあるのですが・・
今日は・・雑誌の感想をちょろりんと。

(てか・・書きたいことがたまってく一方ですが(泣))



『 Myojo 』2015.4月号

A.B.C-Zの記事のところは 今回はちょっと置いといて・・(え?(笑))
「 少クラ部室 先輩からの愛 」の感想〜〜!!わ〜いわ〜〜い♪


郁人くんの長髪って・・やっぱりいいね〜!


長髪って結構好きなので(郁人くん限定ですが(笑))
こうやって雑誌とかに そのスタイルが残ってるとうれしい〜〜☆

最近は髪型を変えるスパンが前よりは長くなってるけど
結構 変えるときって大きく変えちゃうし・・

こうやって残ってるのって やっぱりやっぱりいいよね〜♪(笑)


あ!・・って、そこを書きたかったんじゃなくて!!
(↑いや、そこも書きたいけど・・(笑))


先輩からの愛って話のほう。


少クラの場つなぎMCで Snow Man の彼らがやった・・ってところの話を
照史くんとお二人でお話しされてるのですが。


じ〜〜んってきちゃいました。。


この雑誌でも書かれてるけど、
ほんとA.B.C-Zの彼らって先輩にいっぱい愛をもらってきたんだな〜。。

ってね・・改めて じわっ。。


前に・・KAT-TUNのコンサートで
郁人くんが一曲まるまるっと歌った話を書いたのですが・・

(そのエントリーは こちらです。よろしければどうぞ♪)


他にも・・
タキツバのお二人のコンサートでもMCで参加させてもらってたり・・
殿に関しては ラッキーズでCDにまで参加させてもらってたりもしてたり・・
(↑てか、これは郁人くんのリクエストに応えてくれた タッキーのお兄ちゃん的愛情かな〜♪)


舞台でも・・アドリブをさせてもらえたり・・
ドリボでもホンコンさんってキャラまでできたり・・


そんな、その時に感じた想いや、
受け止めた想いを郁人くんはずっと大切にしてるんだな〜〜♪と。



これも前のエントリーで書いてたんだけど・・
(↑いつか忘れたのでリンクはれないですが(泣))

クリエでたくさんのJr.と一緒にやった公演で・・

最後に
A.B.C-ZとJr.のみんながステージの上に並ぶんだけど・・

その時にね・・
郁人くんは すすっと後ろに下がっていって・・

なにするんだろう?ってみてたら・・


Jr.の後ろにたって・・
うしろからJr.を前に そっと押し出しているんです。

それも・・ほんと、ごく自然に・・


「もっと前に行きな。」って・・そんな声が聞こえてくるような・・


その時にも・・うわ・・って。。




郁人くんって・・
ほんと、大事なところって 何も変わってないんですよね。。


成長して行くにつれて
どうしても すれたりねじれたり・・

変わって行ってしまっても仕方ないよね。。って思うようなところでも
こうやって そのまま大切にしてくれてるんだな。って。。


そして
そんな大切なところを・・後輩にちゃんと惜しみなく、だしてってくれるんですね。。


ほんと・・イイオトコですよね〜♪
(↑溺愛万歳ですから(笑))



って・・またもアイタタな感じの感想になってしまいました(笑)



ってわけで・・
少クラ セレクション、楽しみですね☆




。.:*・'゚☆★


郁人くん〜〜!!・・元気ですかー!

風邪とかひかれてないですか?
ノドやられてないですか??

毎日、楽しんでますか〜〜???


お休みの日は たっぷり充電できていますか〜〜????


早く、郁人くんに逢いたいです〜〜〜♪
(↑ちょっと乙女っぽく 叫んでみました(笑))


。.:*・'゚☆★


寒い毎日がまだもうちょい続きそうですが
遊びにいらしてくださってるみなさまも・お身体にはお気をつけくださいね♪



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.69 2015.01.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


2月22日 18個
2月23日 29個
2月24日 27個
2月25日 31個
2月26日 8個
2月27日 9個
2月28日 6個
3月1日 8個

拍手ありがとうございます。
A.B.C−Zに逢いたい毎日ですが
みなさまはいかがお過ごしですか〜?

きっと・・またもうすぐ忙しくなるだろう・・と
勝手に わっくわくしつつ、いろんなTVやDVDや雑誌で楽しんでいます♪

また おバカなエントリーにおつきあいいただけるとうれしいです〜♪
これからも一緒にA.B.C−Zの応援させてくださいね♪


−−−−−−−−
前回も書かせていただいたのですが
スパムが多いみたいなので
スパムをはじく設定にしてみました。

拍手の数とかは 誤差があってもいいのですが
コメントをくださったかたが お返事に抜けていたら・・
という不安も若干あったり・・(汗)

万が一、コメントのお返事に抜けがありましたら教えて下さいね。
申し訳ないですが・・よろしくお願い致します。
−−−−−−−−

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/8PAGES / >>