A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
アルバム「5 Performer-Z」発売決定☆ ・・と、イベント☆ ・・と、 LOST MY WAY(ドリボでごめん)☆

・・元気ですかー!

すっごくうれしいことがありました♪

ここ最近のブログでいろいろ凹むことあり・・の、
いろんなことがあり・・の・・

精神的にも体力的にも参ったりしてて・・

そのつど、郁人さんに助けられ癒されてきましたが・・


なんかまたがんばれそう〜〜!!です。
(↑まるっきしの仕事ゴトですが(笑))


郁人くんありがとうー!



で・・そのいろんなありがとうのひとつに・・


A.B.C-Zのアルバム〜☆

Album『 5 Performer-Z 』 2017.06.21発売決定〜!!
おめでとう〜〜!!!

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




コンサートツアーするし、アルバム引っ提げて??

ってね、全国のA.B.C-Z担さん、きっとみんな思ってたよね♪
そんな希望願い強い意志の元・・(←笑)

期待通りの発売〜〜!!


エビ担さんみんな・・引き寄せの効果、思う存分発揮中!!


きっときっと♪って思ってても
やっぱり発売決定で発表されちゃうと、当たり前に うれしいよね〜♪


にゃ〜〜♪



でで・・?
内容も豪華充実もりだくさん!

KIWAMIやらTAKUMIやら・・通常盤やら・・


どれ買う?どれ買う??(わきゃわきゃ)


わ〜〜い!どれも買う〜〜〜!!!!
(↑この一連の流れ・・毎回してますが
毎回欠かさずやりたい流れでもあったりして♪(笑))



ってね・・毎回A.B.C-Zって楽しませてくださいますが・・
今回も・・

Music Clipあり・・Dance Clipあり!!
Music Clipだけでも本当なら贅沢なのに・・今回、Dance Clipまで♪


実はね・・毎回密かに・・Dance Clipが欲しい私。。
いや、きっとそんなエビ担さん多い気もする。

Music Clipの楽しさももちろんのこと・・
A.B.C-Zならではの Danceでまるっと一曲ってのも 実はかなり観たい。


過去、
砂グラだったり・・ラブピだったり・・Dresperadoだったり・・MY LIFEだったり・・

僕らのこたえだったり・・
ネバマイだったり・・

他にもあるけど・・そんな しっかり1曲ってのが 楽しみだったりもして


なもんだから・・め〜〜〜っちゃうれしい♪



んで・・んで・・
それぞれのメイキングはもちろんのこと・・

ラジオCDだったり・・
A.B.C-Z企画のDVDだったり・・

写真集のホームムービーだったり・・


これ・・興奮しない人いないでしょーーー!!!
いぇーーー!!

( ↑1人コーレス(笑))



わくわく。。わくわく。。




そして・・5周年スペシャルキャンペーン!

コンサート直後の彼らに逢えるって・・ほんと?



・・素直にうれしいんだけど・・

う〜〜〜ん
過去DVDのコンサート終了直後の彼らをみちゃったもんだから・・
うわ・・休ませてあげたい。。
って思っちゃったのもほんと。


でもね・・
そんな倒れ込みそうにしんどいのを押し切ってやっちゃうよ!
って彼らの想いも、またほんとだと思うと・・


ここは・・やっぱり うれしい!
ありがとう〜〜!!!!



複雑な矛盾で揺さぶられてる乙女心です。
(↑だれが乙女?(殴))


あ・・でも・・これ・・
おばちゃんでもいいのかな・・(汗)



あ・・でも・・これ・・(2回目(笑))
それ以前に・・

コンサートのチケット・・当選してないと意味なくなる??(汗)

そこは関係ないのかな・・


どっちにしても・・
きっともう数日の間で 詳細でて・・申込みも開始されそうだよね♪



楽しみ〜〜〜♪




で!!!
そんなわくわくしつつ・・



2017.05.12 少クラ 名曲アルバムーー!!
河合郁人プロデュース 一回目☆


『 LOST MY WAY 』



わ〜〜○×△□※△※!!!
(言葉にならない。。)


実はこの曲・・DRAM BOYSで郁人くんたちが踊ってたのが大好きで・・
いまだに・・その時の郁人くんのダンスががっつり目に焼き付いてて・・

め〜〜〜っちゃかっこよくて・・


私の記憶にあるのは・・
一緒に関西ジャニーズJr.の彼らもいたはず。。

郁人くんはシルバーの長めのジャケットを羽織ってて・・


で・・毎回なぜか靴下の色をチェックしてた記憶もあったり・・(笑)


ってね・・
郁人くんって・・
振付が他の人よりワンアクションも多かったりするじゃないですか・・

ジャンプが入ってみたり・・

で、この曲も案の定 ジャンプ入ってたりして・・
ズボンのすそがひらりんって翻るから毎回靴下みえてたんだよね(笑)

で・・今日はこれだったね♪って感じで(笑)


あ・・で、靴下もだけど・・(笑)


やっぱりダンスが最高・・!!!
(きっぱり)

毎回、勝負してる郁人くんが素敵。。
(↑これは今もご健在だったりしますが(笑))


この時の舞台がDVD化されてないのが本当に悔しい。。
(ほかにも悔しいのはたくさんあるけど・・それはまたちょいちょいと)




で・・少クラに戻る(笑)


「和にい」って言っちゃう郁人くんがかわい〜〜!!!


そして・・吸血鬼になった郁人くんが・・
(勝利くん担さんごめんね・・(笑))



。.:*・’゚☆★


なんだか・・またわ〜〜と書いてますが(笑)
とりあえず・・今日はテンション上がっちゃってるのでごめんなさい。。

また・・叫びにきます。。

よろしければおつきあいくださいね☆


。.:*・’゚☆★


郁人くん〜〜!!
忙しい夏ですね。

がっつりばっちり楽しんじゃってくださいね〜〜〜♪


そして・・また・・たっくさんのファンのかたを幸せにしちゃってくださいね〜〜♪
よろしくね(笑)


。.:*・’゚☆★


写真集、楽しんでますか〜〜!!
そして・・写真集イベント・・

当落でてるんだよね??
(無理な話ってわかってるけど・・みなさん当選してるといいなぁ。。)


行かれるかた・・楽しんできてくださいね♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
まだまだ写真集にやられています♪

風邪の熱はすっかりひいたのですが・・
写真集熱はあがったまんまです。。

やばいやばい。。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりやっぱりやっぱりーー!! (少クラ)


郁人のひげが好きーー!!!!!


・・元気ですかー!


あまりにのかっこよさに・・のっけから壊れ中ーー!!



てか・・まじにまじに・・イケメンだよね〜!!!
きっとねきっとね・・

賛否両論なのは承知の上。



きっとねきっとね・・
そんな長い間・・おひげ郁人じゃないと思うのね


だーかーらーー!!!



この貴重な期間におもっきし叫ぶ!



おひげ郁人
大好きーーーーー!!!!!!!





よし!気がすんだ!!

(いやいや!まだまだ叫び足りてないけど(笑))




この勢いで・・名古屋のホテルもゲット完了☆

(いや、さすがに気が早すぎ(笑))






ちょっと忙しくてバッタバタしてるけど
郁人くんにパワーもらってがんばります〜〜!!!


そうこうしてるうちに・・株式会社応援屋 だしね♪




あ・・んでね・・
はっしーからのお手紙に 胸アツです。

それぞれのお兄ちゃんたちへの
はっしーの想いがつたわってくるお手紙だったんだけど・・


やっぱり郁人担なもんだから
郁人くんへのお手紙で・・

すっごくすっごく じ〜〜〜んって。。


ほんときっといろいろ思ったり考えたり
ほんといろんなことを末っ子ならではの目線でみてきただろうなはっしーからそう言ってもらえるなんて・・
なんか・・ほんとうれしいね♪


私が言うことじゃないんだろうけど♪(笑)




。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
いろいろきっときっと忙しい毎日だと思うのですが・・

でも!
きっときっと毎日を楽しんでくれてると♪


またいろんな話を聞かせてね〜♪


。.:*・’゚☆★


早く郁人くんに逢いたいね♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ちょっと忙しくて・・
体力のなさに泣けそうです(泣)

かろうじて・・気力でインフルを弾き飛ばしたところです(笑)
遊びにいらしてくださってるみなさまも・・

季節の変わり目で体調壊しやすいので
お気をつけて

A.B.C-Zごと、楽しんでくださいね〜〜!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
So fantastic Just〜So fantastic!! 少クラ☆ 感想

・・元気ですかー!

今日は祝日です。
郁人くんの ”み”の日です(笑)

私は・・休日出勤でした。。


とりあえず・・”ふみ”の日も 休日出勤決定です。。
一応・・ふみつながりの報告!

(いらん?(笑))


で・・そんな お疲れ!な脳内に・・
この前のはろうぃんから・・昨日のファンタスティッ!まで堪能中♪


ほんと・・郁人くんかっこいいね・・
(でれでれ)


郁人くんのダンスってほんと好きなんだけど・・
忍者紫でみせてくれた がっつりダンスも最高で・・


そして・・少クラのファンタスティッッッ!


あ。。その前にそのファンタスティッッッ!
のっけから・・大好きな ほっぺたぷっ!があるんですもん。。
反則。


最初のアップのかっこよさから まるっと正反対なかわいさ。。

ったく・・
ほんとご自分のかわいさわかってるよね。。


結構な女子より そのかわいさの発揮の仕方を心得てるというか・・


そんなかわいさが いろんなところにあふれてる
よ〜そふぁんたすてぃっっっ!!


リピが止まらないー!!



で・・かわいいだけじゃないファンタスティッッッ!



郁人くんのダンスってほんと好きなんだけど
(かっこいい話に戻る 笑)
この曲もいいね〜!!

郁人くんのダンスっていろんな表情があるんだけど
このダンスって・・かろやか〜な流れるようなステップがほんと好き!!

(JAZZ BARでもだよね♪)


でねでね・・
もういっちょ好きなところがあるんだけど・・


郁人くんって・・Jr.が大好きなんだな〜♪って思うことが多いんだけど
このファンタスティッッッ!も・・Jr.と楽しんでたりして・・


こういうところをみると思い出すのが
舞台とかコンサートとかで Jr.を前に押し出す郁人くん。

Jr.とA.B.C-Zが並んでたりしたら・・
後ろにそっとまわってJr.を前に押し出す郁人くんがいろんなところにいて・・


Jr.時代にいろんな先輩にかわいがってもらったA.B.C-Zだからこそなんだろうな〜♪とか・・
Jr.時代でも 前に前に精神があふれてた郁人くんだからこそ・・今のJr.にもそう思うんだろうな〜♪とか
勝手に想像して・・にまにま。。

(↑ほんと勝手な想像だけど(笑))



と・・いろんな郁人くんをみつつ・・
疲れた脳内癒されてます〜〜〜♪





でで!!
ここは郁人くんブログです。。

郁人くんロックオンな私なのですが・・


今回の少クラの 屋良っちと・・後藤泰観くんと・・Snow Manの彼ら
すごくない?

ほんと ステキなショーを観に来た感じ♪


少クラだけじゃ・・もったいない。
勝手な願望だけど・・

ユニット組まないかな・・


ちょっと新しいジャニーズの路線だよね♪


いや・・ほんと・・勝手な願望だけど・・
完成度高いよね!!

ってか・・もうすでに 完成してるって感じ!!!



なにより・・泰観くんの楽しそうな様子が・・またいいよね。
ヴァイオリンってすごい武器だよね♪



あんまり郁人くん以外のことを書いちゃうと
「浮気禁止!」って言われちゃうから・・

(↑言わない言わない(笑))



寝る前に・・もう一回郁人くんリピってきます〜〜!!!!



郁人くん・・もう寝たかな〜♪
それとも・・まだまだこれから!!って感じ?



明日も郁人くんにとって素敵な一日でありますように☆



おやすみなさい。。


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
イケメン郁人くんに順調に日々やられています(笑)

これからも おバカなアイタタモードで行きますが・・
どうか・・
A.B.C-Zの応援一緒にさせてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
Fly a Flag in ザ少年倶楽部 ☆

・・元気ですかー!

ちょっと朝とか夜とか涼しくなってきて・・
我が家のキクasファウストくん(痛くてごめん、ネコです(汗))と涼しい場所の取り合いをしないですむこの頃ですが


なんだか今・・がっつり郁人ホリック、キクホリックです。。

忙しくて・・仕事帰ってきたらバテバテで・・
疲れたな〜〜ってときに・・郁人くんで癒されるという

3段活用的な脳内。。
(↑なにが3段活用かはおいおいと・・(笑))


なんでこんなホリック?って話をしてたら・・


「 もうすぐ秋だしね 」と。。


そうか・・
私ももれずに乙女なのね(はいはい)


って・・言ってたら・・
「 それ・・年中言ってへん?」と・・(笑)



そうか・・
ってことは・・

いつでもどんなときでも 乙女なのねー♪

やっほー!
(↑殴ってオケ)


って・・マジな話

郁人くんを想うと乙女になっちゃう人、絶対多いはず!!
てか・・乙女にならせてくれる(脳内限定でもね(泣))そんな郁人くんは偉大ってことね♪




そんな偉大な郁人さんの Fly a Flag
コンサートでみて・・

わ〜〜って見とれすぎて・・

フォーメーションとかいろんな構成とか覚えてなくて・・(泣)


でも、すっごくかっこよくて・・

がっつりダンスがかっこよくて・・

んでもって・・郁人くんの表情が・・
とってもとってもと〜〜っても


すっばらしくかっこよくてーーー!!!!


ってのは覚えてるんだけど・・

ってことで・・大阪でまたがっつりみて・・
今度こそは脳内にしっかりインプットって思ってたら・・



少クラーー!!!
ありがとう少クラ☆



もうね・・言い残すことないわ。
(↑いやいやまだまだ(笑))



ほんと・・かっこいいね。
A.B.C-Zってほんとかっこいい。

今回、雑誌でJr.もA.B.C-Zってすごいよね。って言ってくれてて
ほんと、まさにそれ!


A.B.C-Zって、すごかっこいいー!!


ここ少クラって・・新曲をいい感じでやってくれてて・・
うっひゃうひゃしつつ・・

リピ。


冒頭に書いた・・
仕事に疲れた脳内に・・癒しのリピ。


疲れ切った体調に・・サプリのごとくリピ。。


テンション高い時にも・・追い打ちかけるかのようにリピ。(笑)


んで・・別になにも無くても・・リピ(爆)


って感じだったんだけど



このFly a Flag!!
当分抜け出せませんね。。



郁人くんのがっつりダンスって大好きで・・
がっしがし踊ってくれて・・

がっつがつカメラ目線で・・


で・・今回・・ふと・・
郁人くんを好きになった時期の ぎらぎら感。


わぁーー!・・って感じで♪



なんか言葉になってませんが
ようするに・・


郁人くんがかっこいいーー!!!!!


ってことですね(笑)
もうほんと・・抜け出せない。。


ってわけで・・
少クラさんありがとう。

郁人くんありがとうー!!



さ・・仕事がんばろうっと!!




郁人くん・・元気ですかー!
いろいろと忙しい毎日なのかな〜♪


仕事も遊びも・・
食事も散歩も・・

いろいろと楽しんでくれてるといいな〜〜♪




んじゃ・・まだまだ叫びたいこと
た〜〜っくさんあるので・・

またおつきあいくださいましまし。


。.:*・’゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.82 2016.07.03☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
興奮中です。

きっと遊びにいらしてくださってるかたも同じかな〜と♪
どんどん興奮していきましょうね☆

A.B.C-Zの秋はこれからです!!
(↑意味不ですが(笑))

一緒にA.B.C-ZとGOさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部 2016年1月放送 ☆ ちょっぴり感想〜!!

・・元気ですかー!

急に寒さが本格的になっちゃいましたね。
みなさま・・お身体の調子は大丈夫ですか?


私は昨日・・危なかったです。。
寒くて寒くて・・

冷え切っちゃうと いろんなところがこうやって機能停止していくんだって実感したというか・・(笑)


昨日職場でちょっと外で作業をしていたのですが・・
ここ暖冬だったから・・甘く見てて・・薄着だったんですよね(汗)

そしたら寒い寒い。。

で・・案の定、手足がどんどん冷えてきて・・

そしたら・・ほんと・・眠くなってきて・・
眠くないんだけど・・寝てしまいそうな・・そんな感じで・・



うわ・・雰囲気伝わってる?(笑)



で・・そんな話を室内に戻ってからしてたら・・
それ、冬眠しかけてるやんと・・


そうか・・そうなのか。。


だからか・・
・・だから・・体内に栄養を蓄えようとしているのか?
(↑いや、それいつも。って・・これも会社でそうとう突っ込まれたけどね(泣))


ほんとみなさま・・お気をつけてくださいね。



郁人くんも気を付けてね。
(↑体内に栄養を・・じゃなくて・・寒さにね(笑))




で・・少クラー!!!
その前に・・シブ5時の感想も叫びたいんだけど・・

ってか・・A.B.C-Zやったー!
おめでとうーーー☆


で・・そんなこんなを叫びたいんだけど・・
今 叫んだら またもアイタタタになっちゃうので・・

少しクールダウンしてから(笑)


で・・少クラ♪


ちょっぴり感想を。



【 ザ少年倶楽部 2016年1月 】


A.B.C-Zは1月
『 Za ABC〜5stars〜 Moonlight Walker 』
『 砂のグラス 』
『 Dream〜5つの願い〜 』
を歌って・・

『 あなたにお手紙書きましょう』
で・・風磨くんと書き合いっこ♪

もうね、どれもこれもなんだけど・・


郁人くんのイケメンぐあい どうしたーー!!!


いや、いつもイケメンぐあいってすごいんだけど・・
1月の少クラ・・いつもにましてイケメンっぷり大放出じゃない??


それにそれに・・

ジャニーさんに YOU顔の下半身ブサイクだから って言われちゃう
その下半身!!

口ぬぐいといい・・
舌なめずりといい・・

ほっぺたぷっていい・・

笑いじわの横にできるしわといい・・


私の好きなのって・・下半身集中なんだけどーーー!!!!


って、そんな好きなところ大告白大会はいいとして・・
(↑いつものことか(笑))


そのうちの何個か ここでお披露目されちゃうんだもん♪


イケメンっぷりに プラスな魅力大じゃないですかーー!!



ヤバい。。


で・・その上・・優しい笑顔☆


ほんと・・郁人くんアイドルだよね。
みんなの彼氏って感じ(笑)



なんかいいことあったのかな〜♪
だったらいいな〜〜〜♪



今なら・・あんまり好評じゃないらしい長髪もいけるんじゃない?
ちょっとカットするの忘れてたー!!って伸ばしてみるとか♪

(↑って・・長髪のほうが好きだから推す推す(爆))



って・・なんかすぐ話 脱線しちゃうんだけど(笑)



ほんと・・マジで
郁人くんどうしたんだ?ってぐらいイケメンですよね。

いや・・いつものことなんだろうけど・・


ほんとイケメン。




で・・
砂のグラス。


いつもと違う砂グラ!!
今回はとっつーと郁人くんがメインで・・

歌をがっつり聴かせてくれちゃうやん!って思ったら・・

ダンスもパフォもすごい!!



A.B.C-Zってすごいわーー!!
って毎回思うけど・・ほんっとこの砂グラも

A.B.C-Zってすごいーーー!!!!!


全世界のみなさま、ご覧になりましたかーーー!!!!!!


A.B.C-Zってやっぱりがっつりダンスやパフォって
彼らの魅力でもあるわけで・・


ほんと・・もっともっといろんな人の目にふれてくれるといいな〜〜♪



あ・・やっぱり また熱く語っちゃいそうだ(笑)






あなたにお手紙書きましょう。。の
てれきゅんな感想も叫びたいんだけど・・

ちょっと歌とお手紙のリピがとまらないので・・


誘惑に負けて リピってきます〜〜♪(笑)




でかくなるぜ!かわい!!


って・・この言葉・・うれしかっただろうな〜〜〜♪




。.:*・’゚☆★


で・・今日・・とってもとってもびっくりなニュースが。。
みんなが傷つかないことって難しいのかもしれないけど・・

少しでもそれが少ないといいな・・

必要な傷もあるだろうけど・・

でもやっぱりもし傷があるんだとしたら・・
それが少しでも軽い痛みならいいな・・




そして・・こんなとき・・
郁人くんは・・どうしてるんだろ・・


って どうしても郁人くんのことも考えてしまうんだよね。。


元気だといいな。。



。.:*・’゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
寒くなりましたね・・
風邪とかひかれてませんか?

寒いときにはA.B.C-Z。
A.B.C-Zにデレデレしつつ・・A.B.C-Zであったまっちゃいましょうね♪

こんな私ですが
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね〜〜〜〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル2015☆ 感想←遅くなっちゃった(汗)

・・元気ですかー!

・・忙しさにかまけてたら・・
(↑でも脳内の郁人さんは かまけてませんが)

ブログ・・9日ぶりやん!です(汗)


なんか・・ほんと師走って感じ・・(汗)
もう29日やん・・(汗)
あと・・2日でお正月やん・・(汗)

さすが師は走る走る!

でも・・もっと郁人さんも イケメンっぷり最放出しつつ・・脳内で走る走る!!!
(↑ほらね、かまけてないでしょ?(笑))



ってわけで・・かなり遅い感想ですが・・
【 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル2015 】


まじ、遅い(笑)


今年は 優馬くんがゲストだったり・・セクゾンの3人とわちゃわちゃしたり・・
Jr.たちのおにいちゃんっぷりを発揮してたり♪

去年はキスマイの3人が来られてて・・
仲間〜!なトークを楽しませてもらったのですが・・

お兄ちゃんっぷりなA.B.C-Zも郁人くんもいいですね〜♪


ほんっと大好き!


大好きと言えば・・
イケきゅんだけど・・やせきゅんなもんだから

大好きな 顎から上にできるしわ・・


あ・・あれ・・
笑いじわじゃなくて・・

うわ・・伝わる?
ちょいちょいブログで書くんだけど・・

あのしわ・・
あのしわが大好きなんですよね〜♪
(なんて言うの?あのしわ・・)

私的
腕と・・ほっぺたぷってする表情との 2つ大好きに匹敵するあのしわ


腕と・・ほっぺたぷっと・・ニヤってする表情とに匹敵する・・あのしわ
(↑あれ?一個増えてる(笑))


今年の流行語大賞じゃないけど
今年の イケてる郁人大賞ー!だね♪
(↑ま・・毎年ですが(笑))


と・・話戻して・・


あのしわが大好きなんだけど
やせきゅんだと・・何もしてなくても でちゃったりして♪

うれしいー!


でも・・欲を言うと・・ちょこっとポニョきゅんも好きなので
ポニョきゅんで しわきゅんだと もっといいよね♪

あ・・でも・・やせきゅんも イケきゅんだから・・


ん??って・・なんの話してた?(笑)



戻す戻す。
もっと前に話を戻して・・

少クラ クリスマススペシャルだ(笑)



で・・Jr.持ち込み企画!

Jr.50人に聞きました!イメージ大調査

「A.B.C-Zの中で 一番後輩思いなのは?」・・ってきて・・
「 A.B.C-Zの中で 一番ケチなのは?」じゃじゃん♪(笑)


なんちゅ〜質問(笑)って思ったら・・
答えも ネタになってない?あれ(笑)


ま・・真面目そう〜に
河合くんって言った後に・・
雰囲気がケチそうっていっておられる松田くんもいらしたけど・・


で、もう「歩いてても」・・って・・やっぱりそれ、もうネタやん(笑)


でも・・そのコメントきいて
(その前の 河合くんって名前が出てくるたびにも)
若干 だんだん焦ってくる郁人くんがかわいい〜〜!!
最終的に ベロまでちょこりんって出ちゃってるもんね(笑)


あれ絶対・・終わったら後輩 食事に連れてくね!(笑)




でも・・ふっかの証言通り・・
また安いところだったらいいな〜〜〜♪(笑)



郁人くんって・・一日を1000円で過ごすとか・・
もやしでご飯とか言うから・・
そう定着しちゃうんだよね(笑)



よし、もうこのキャラで行こう!

これからも・・
「 A.B.C-Zの中で一番ケチ!」でね♪


決定−−−−!!!




でも・・何かの雑誌で
郁人くんの服を欲しいって人気だったよね?たしか♪

snow manの彼らだっけ?


よかったね♪
(↑なんか 郁人くんをいじるのって楽しい(笑))




他にも・・セクゾンの中で・・もあったり・・
こう言う企画楽しいね〜♪

もっともっとJr.からコメントききたい(笑)

で・・
もっともっと焦っちゃう郁人くんを またみてみたいな〜〜(爆)



年末の忙しさで ちょこっといらってきそうだけど
この郁人くんで癒されてます〜♪




あ・・で
郁人サンタさん・・

かっわいいーー!!

帽子狙ってるやん!と思ったら
上インやん(爆)



で・・
ふっかからの・・風磨くんとどっちが好き?で
照れてた 郁人くん・・

わりと いつも自分を褒められたりすると
マジに照れる郁人くんがいるけど・・

ここでも・・やっぱりテレきゅん♪



ででーー!!


A.B.C-Zメドレー!
ここでも A.B.C-Zお得意の早替え!!!

ABC座再び(泣)

ほんと・・A.B.C-Zっていいな〜〜♪


でね・・
さっきも書いた・・

腕とね・・(泣)
ほっぺがね・・(泣)

ダブルであるんだもんーー!!!(泣)


もうクリスマスプレゼントも・・お年玉も一気にもらっちゃった感じ♪
(↑はいはい)



うわ・・
なんか・・大好き郁人くんを デレデレ書いてたら
最後・・またもおバカなことを書いてしまってた・・(笑)




もっと感想書きたいんだけど・・
とりあえず・・お片付けの 続きを行ってきますー!

(↑早くしろよだよね(笑))



年内に雑誌の感想もちょっと叫びにきたいし・・
ってわけで・・ここで♪



郁人くんーー!!
ジャニワ楽しんでおられますかー!!

元気で楽しんでくれてるといいな〜〜♪



じゃ・・♪



あ!!
書き忘れ!!!

エンディングの風磨くんをみて 笑う郁人くん
いいね〜〜〜〜♪


め〜〜っちゃ好き♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
いつも のんびりぺースな更新なのに
たくさんの拍手をいただいて・・感謝の気持ちでいっぱいです♪

なのに・・
気が付いたら・・クリスマスのエントリーをあげそこねてました(汗)

みなさま・・素敵なクリスマスでしたか〜??

忙しい年末ですが・・
どうかお身体・・体調にお気をつけてくださいね〜☆

これからも・・A.B.C-Zの応援を郁人くんの応援を
ぜひぜひ一緒にさせてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ ☆ 9月21日収録観覧 ちょびっと感想〜♪

・・元気ですかー!

職場で・・こけました。。
それも相当派手にやっちゃいました。。


痛い・・。。(泣)


今日はいつもより なんだかすごく忙しくて
なもんだから・・

(↑ここ書いたの昨日の夜・・遅いアップです(汗))

急いで・・エレベーターに乗った瞬間・・


やっちゃいました。。


こけた状態でエレベーターにイン。。



幸い誰も周りにいなかったので・・
倒れ込んだそのまんま・・手を伸ばして 閉じるのボタンをぽちっと。。


痛い。。(泣)



おまけに・・同じところでこけたの 2回目。。
それも同じ まるっきし同じ状況・・


絶対 このエレベーターなにかある!!


って・・会社の人に べそべそ文句を言ってたら
そこでこけた人・・初めて聞いたよ。。って言われちゃいました(泣)


ただたんに・・私がどんくさかっただけですね(泣)



郁人くん・・なぐさめて。。
(↑殴ってオケ(笑))




と・・そんな 毎日ですが・・今日は水曜日です♪

水曜日と言えば・・?


水曜日と言えば・・!



少クラです〜!!わ〜〜〜〜い!!!







この前・・
初めての少クラの収録を観覧したのですが
その少クラの放送が今月

10月7日と 今日の14日〜〜!!!


ってわけで・・ちょっと遅い 観覧感想です〜〜♪



よろしければ・・でれでれ郁人くんロックオンな
ちょびっと感想におつきあいただけるとうれしいです〜♪



【 ザ少年倶楽部 2015.09.21 収録 2015.10.07/10.14 放送 】


TVでは放送されなかったところをメインにいきます♪


☆ このままでいいの?

 A.B.C-Zが歌を歌い終わったあと・・
 MC席に 戻ってきた郁人くん

 それが今回 2回あったのですが (Moonlight walkerとラブレターのあとね)
 歌ったまんまの衣装でMC席に戻ってきて

 カメラの横にいるスタッフさんに


 「このままでいいの?」と。。


 それも2回とも・・

 でね・・その聞き方が 素なんです♪


 ちょっとアイドルしてるわけでもなんでもなく・・
 本当に 段取りを打ち合わせしてる最中な感じで♪


 ラブレターのあとは・・着替えるのね。といいつつはけて行きましたが
 Moonlight walkerのあとは・・そのまんまと言われて・・おとなしく椅子に座っておられました♪


 仕事してるオトコの人って大好き♪
 その上にね・・素直に従ってる郁人くんもいて・・

 とっても素敵な・・で・・とっても可愛らしかったです♪



☆ MCを終えてはけるとき

 歌の前とかコーナーの前に
 MC席でトークされておられる司会の郁人くんと照史くん♪

 TVではいつも・・
 歌う人がスタンバイオケになったら カメラがそっちを映すから

 郁人くんたちがはける姿ってのは・・
 ちょいちょいと画面の端に 映ることがあったりするんだけど・・

 はけるところがメインで映ることってそうそうないじゃないですか・・
 (↑あたりまえか(笑))


 でーも!
 今回は 私の目がカメラなので
 ずーっと はけて見えなくなる瞬間まで 郁人くんロックオン(笑)

 それもメインでロックオン!! やほ〜♪
 

 TVでは・・あんまり長い間、紹介後はそこに座ってないじゃないですか・・
 でも、実際は もうちょっとそこにいるんですよね。



 きっとね・・郁人くんファンじゃない人からしたら
 そう たいして時間に差は無いって思うんだろうけど・・

 郁人くんファンからしたら長いはず!!!(←言い切った(笑))

 
 で・・いい感じになったら(←どんな感じだよ(笑))
 そっと二人してならんで すっすっとはけて行っちゃう。

 
 ほんと・・いい感じ♪ (←だから・・どんな感じだか(笑))



 これもみれて・・なんだかうれしかったです♪
 郁人くんの影の司会っぷりをみれたって感じですね♪

 

☆ マイク紛失事件で ぷち焦る郁人くん

 MC席に一人でてきて・・なんだかちょっといつもと違う。。

 ちょこっと 不満げ〜〜な
 ちょこっと なんだか腑に落ちないんだけど・・みたいな郁人くん(笑)


 郁人「俺のマイクが無いんだよね・・」


 郁人「いつも置いておくところにマイクがなくて・・
 探したんだけど・・無いんだよ・・」と♪


 郁人「これしかなくて・・」いじける郁人くん(笑)


 郁人「だから。。これ桐山のなんだけど・・」と♪
 (↑なんかね・・その言い方と雰囲気がかわいくてかわいくて(笑))


 それを聞いたのか・・急いでステージにでてくる照史くん 
 照史「おれが持って行ってました。。(汗)」


 きっと相当焦ったんだろうね・・照史くん(笑)


 で・・
 郁人「俺のマイク・・18番・・」と(笑)



 いやいや・・そう訴えられても・・郁人くんのマイクの番号 知らないから(笑)
 (↑あれ?何度も収録を観覧されたかたって・・知ってるのか?)

 おまけにカメラに番号を向けて・・
 「ほらね。」と言わんばかりのアピール(笑)



 いや・・もうね・・そうとうかわいいんですけど〜〜〜!!!!!



 ・・私の中ではいろんな意味でうれしい記念になった「18番」でした♪



☆ 映ってないときの表情〜!

 収録中・・特に歌ってる時なんだけど
 私の 大好きな顔・・表情がたっくさんあって・・♪

 うわ〜〜!!

 ってなりつつ・・大興奮してたのですが・・


 いや・・大好きな顔ってたくさんあるんだけど
 
 その中でも・・
 どっちかっていうと キメ顔でもない方の顔の表情も今回は多くて・・
 (↑ごめん(笑))
 これ・・オンエアの時 どこまで映るんだろう〜〜〜♪

 って わくわく思ってたら・・
 その表情の方はオンエアではちょこっとしか映ってなかった。。

 
 そっか・・(笑)



 でも・・これも収録ならでは・・かな♪






ちょっと普段では みれることのすくないところを
ちょびっと感想してみました〜〜♪



いつものかっこいいA.B.C-Zだったり・・
やっちゃう郁人くんは・・

もっちろんばっちりいらしたのですが・・
(そこはもう♪)



Jr.と 楽しそうに話してたり・・
照史くんと・・わいわいしつつも、やっぱり仕事人してたり・・



なかなか行くことのできない少クラの収録でしたが
楽しかったです〜〜〜♪



またこんな機会があれば行きたいな〜〜♪
(↑その前に・・当選しなきゃですが(笑))




。.:*・’゚☆★


私的・・ABC座の初日は 今週の土曜日。。
わくわく・・そわそわ・・どきどき・・

ずきずき・・(←上で書いた こけた時のやつね(泣))


金曜日はそっこう仕事が終わったら用意して
夜行バスに乗って出発です〜〜!!


とりあえず・・今日も
目の前に 郁人人参をぶらさげて お仕事がんばってきます〜〜!!!



郁人くん〜〜♪
楽しんでますか〜〜♪

たっくさんのかたを魅了してますか〜♪


今日も・・楽しんでくださいね♪


。.:*・’゚☆★





↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.73 2015.07.26☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

更新してたときはもちろん・・
更新のないあいだも 拍手をくださったり・・

とってもうれしいです♪


Moonlight walker のPVを毎日みてます。
そして・・CDを車のおともに仕事に通っています♪

こうやって毎日A.B.C-Zを楽しむことができて
うれしいな〜〜♪

っていまさらだけど思っています。

これからも 毎日でれでれしつつ・・な
こんな私ですが・・

A.B.C-Zを郁人くんを応援していけたらうれしいな〜〜♪
と思っています。


これからも一緒に応援させてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪ 


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
今からバスに乗って・・行ってきます! 初の少クラ〜☆

・・元気ですかー!

前回のエントリーでも書いたんだけど・・
古いPCふみみんちゃん2号をメンテ中です♪

時間の合間合間にしてるから・・なかなか進まない。。
おまけに・・過去郁人くん映像がわんさかあるもんだし・・

進まない〜〜!!


わ〜〜〜い☆



過去の郁人さんもなっかなか素敵な郁人さんぞろいで・・
あらためて・・郁人さんのイイオトコまっしぐらの遍歴を見つめてる感じ♪

まさに・・近所のおばさん間隔(笑)
(↑気持ちわるいって言うな〜!!(爆))


でね・・


その中で・・やっぱり多いのが・・
郁人さんのいろんな意味での「きゃ〜!」ってなる(笑)
はだけ。。

ほんと・・すきあらば・・で
気が付いたら はだけてて・・

で・・また、そのはだけた服の前を
ちょこちょこっと閉じてたり・・(笑)




そして・・

やっぱり郁人くんと言えば・・な
華麗なロンダートバク転☆


以前のエントリーでも何度か書いたことあるんだけど
(↑そう言えば・・はだけも書いてる(笑))
郁人くんのロンダートってね・・ほんと綺麗なんだよね。


足がね・・

遅れてくる足までもね・・計算されてるね♪って感じで・・



いつか・・またロンダートしてくれるって言ってくれてる郁人さん。
有言実行なオトコだから・・絶対またどこかでやってくれるはず!!


だから・・
今まだお披露目しないのは・・その時期じゃないから!!



そんな絶大なる確信の元・・

(↑待ち遠しい〜♪)



今日は・・PCに後ろ髪引かれつつ・・
東京に向かうバスに乗って

明日の少クラ収録 観覧してきます〜〜〜!!!



前回のエントリーでも書いたように
少クラ収録の観覧は初めてなので・・

(NHKは2回目?歌合戦以来??たぶん。。(笑))


どっきどきわっくわくうっきうきしつつ
行ってまいります♪



にゃ〜〜〜!!


寝れないかも・・



郁人さんー!!
待っててねーーー!!!!!


(↑待ってへん待ってへん(笑))




。.:*・'゚☆★


忙しい郁人くん
楽しんでますか〜〜!

明日もがっつり楽しんでくださいね〜〜♪

郁人くんの毎日が・・
あの笑い声あふれる毎日でありますように☆


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.73 2015.07.26☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
もうすぐですね。

CD−−!!

わくわくしっぱなしです。。
メディアにもついていけてますかーー!!

私もにゃはにゃはしつつ・・ついて行きます〜〜♪

これからも そんな素敵な彼らの応援
一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
初めての・・ザ少年倶楽部☆ 行ってきます〜!

・・元気ですかー!

古いPC(ふみみんちゃん2号←PCの名前ね(笑))を
ひっぱり出してきて・・メンテをしてました♪

っていうか・・調子悪くなって買い換えたのですが
そのまんまで放置してたという・・


忙しかったんだもん(汗)

(↑って・・郁人くんが一番嫌いな言い訳してますが)


おかげで・・過去映像がわんさかと・・
うわ〜〜〜・・メンテ進まんやん。。

久しぶりにいじったからか調子がまあまあいい今のうちに
DVDに落としていかないと・・と思っていたのに・・


落とす作業より 鑑賞会メインになってる なうです(笑)


だってね・・

ギラギラな郁人くんがいたりして・・
にゃ〜〜♪


そりゃ進まんよね。。
よし!また鑑賞会 はじめよう♪
(↑ってメンテは?(笑))



とと・・再び鑑賞会に行く前に・・
ちょっとこれだけ叫ばしてくださいーー!!



9月21日の ザ少年倶楽部
公開収録の観覧に当選しました〜♪


わ〜〜〜い!!!!!

(↑めったに・・ってか初の観覧なのでテンション高いの許してね。。)




過去 1回、何年か前の大阪収録の時に当選してて
その時には 私の師匠が観覧に行ったので・・

いつか私も行きたいな〜〜♪
と思いつつ・・

もちろん行ける日にしか応募しないから
そうそう応募はできなくて・・


で、
前回の大阪
ここなら私にも行けるかも!
と思って応募したものの 見事に落選(泣)


で・・あきらめてた中・・

「今度の収録は連休だよ。」って
おともだちさんが教えてくれて・・

これを逃したら もう行けないかも・・と思い
(仕事が土日休みのところになっちゃったし
自営業を再開だし・・(泣))

メールに祈りを込めて・・
PCをかわいがり・・

応募完了☆

当選しますように・・



で、それから・・日々、どっきどきしつつ・・

当選はがきが届くか・・もしくは落選メールが届くか
そんな一日を待つのみな日々。。


結果・・
落選メールが来ないまま(予定では 9日に来る)
マイページも更新されないまま・・

11日に はがきが届きました♪

(↑めっちゃ はらはらの2日間ー!(笑))



ってわけで・・
(↑長い説明(笑))


初めての少クラ 行ってきますーー!!!!!



あの界隈には何度か行ってるものの・・
まるっきしな 初めての気分で どっきどきしています♪


よし!
また仕事がんばれちゃうぞー!!!


郁人くんのお兄ちゃんな司会っぷり 楽しんできます〜♪
郁人くん・・待っててねーー!!!

(↑はいはい(笑))



。.:*・'゚☆★


なんだかめっちゃ能天気なエントリーになってしまって
ごめんなさい・・


郁人くん〜。
忙しい毎日ですか〜??

イイオトコにまっすます磨きかかってますか〜〜♪


郁人くんの毎日が とっても幸せな毎日でありますように☆


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.73 2015.07.26☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

いつもアイタタなエントリーばかりなのですが
おつきあいくださってありがとうございます。。

たまには・・
マジメに、かつ、熱い(あつくるしいが正解?(笑))
想いも綴ったりしています。。

こんな でれでれブログですが
よろしければ これからも
A.B.C-Zの応援、郁人くんの応援を
一緒にさせてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントをくださっておられたかたへ。
遅いお返事になってしまってすみません。

続きを読むが みれないのは
続きを読むのページが消えていたのが原因でした。
申し訳ありません。

さかのぼってお返事させていただきました。

もし、抜けておられるかたがいらしたら・・
本当に申し訳ないのですが
教えてくださいね。ごめんなさい。


では・・よろしければ
続きを読む>>をご覧いただけるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
さわげ!しゃわげー!Shower Gate☆ んで・・シンガポール☆

・・元気ですかー!

仕事柄、目を酷使するため・・眼精疲労に悩まされていますが・・
この週の後半からまたも・・痛みと格闘しつつ負けつつ・・眼科へと行ってきました(泣)


ほんと、目は大事!!


みなさまも・・どうか大事にしてね♪



そんな今週、元気だしてね♪って言ってくれたかのように
(↑言ってない言ってない(笑))
少クラ 新曲でしたね〜〜!!!!


わ〜〜いわ〜〜い!!



と、その前に・・
(最近、その前にって多いな〜(笑))



郁人くんシンガポールなのね!
にゃ〜〜!!!

『 滝沢歌舞伎 10th Anniversary 』ご出演おめでとうございます〜〜☆

↑いつもちょっと遅い更新でごめんなさい(汗)



きっとね・・そんな気もしてた郁人くんのファンのかたも多かったのではないでしょうか。
私も、もしかして??と


私の場合は 特に根拠も無く
タッキーだし、海外だし、なんてたって10周年だし〜♪・・みたいな感じでの予想でしたが(笑)



早速・・行ける?みたいな・・
ってか、まだ出演者のかたも決まってない状態のシンガポール公演決まった時に
パスポートの申請手続きを確認したぐらい(笑)


観に行きたいな〜〜!!


うわ・・でも・・行ける?
お盆明けだから・・土日以外は休めないし・・(汗)

・・東京みたいに日帰りってわけにはいかないよね(泣)



と・・詳細がまだなのに・・
飛行機の時間やら、飛行機代やら・・いろいろ調べてたりして(笑)


って・・
そんな私の行ける行けない報告は いいとして・・(笑)



郁人くん、おめでとう〜♪
きっとうひゃうひゃしてるんじゃないかな〜

なんてたって・・大好きな「滝沢」くんの舞台だもんね。
んでんで・・「みっくん」とも一緒。

そして・・たくさんのJr.とも一緒・・


そのうえ・・大事な10周年記念っていう海外での公演だもんね。


きっと携わることができて・・喜んでるんじゃないかな〜〜♪
うわ〜〜い!!!



勝手に想像して 勝手に盛り上がってますが(爆)




コンサートもあり・・
タッキーの滝沢歌舞伎もあり・・

またまた より忙しくなると思いますが・・

がっつりこんと楽しんでくださいね〜♪





で・・!!


さわげ!しゃわげー!な Shower Gate ですが・・(←く・・くるしい?(笑))
素敵な曲ですね〜☆
にゃ♪


めーーっちゃ爽やか〜〜!
これからにもピッタリ〜〜〜!



んでんでダンスもダンスも!!

軽やかなダンスなんだけど・・
A.B.C-Zのよさも ぎゅぎゅっと 濃縮されてるし〜♪


さすが・・五関さま〜〜〜♪


まえに・・A.B.C-Zのメンバーは
「だれだれはここでこう動くってわかるから」・・って
そう仰ってた五関さま


ほんと!まさにそれそれ!!



もうすでに・・ヘピリピ☆

忙しい毎日の癒しサプリになってます♪


うわ〜!!
早くコンサートで観たい〜〜〜〜!!!!!


その前にチケット当たっててーー!!(←ほんとそれ(笑))



雑誌の感想も書きたいので・・
がんばって土曜日に更新でした♪



やればできるやん!
ほめてほめて・・郁人くん〜〜〜♪

(↑石 投げてオケっすよ(笑))



↓にもうちょっと感想続く(笑)



。.:*・'゚☆★


ちょっと目が痛いので・・
今日は短めに・・と思ったのに

すでにちょっぴり長くなってるし・・(汗)


んでんで・・

とっつー!!
ピンナップのイケメンっぷりにまいってます♪

ピンナップだけではありませんが!!!


ほんと・・イケメンだよね。
かっこいい〜〜。。

とっつー、忙しいだろうけど
たっくさんのかたを魅了して・・楽しんでくださいね〜〜♪


。.:*・'゚☆★



って・・


やっぱり・・またも Shower Gate に話は戻りますが・・(笑)



ほんと・・大好きなステップや振りつけが多いし・・

フォーメーションも好き☆

そして・・郁人くんの表情が・・いいよね〜〜♪
どうだ!みたいなのもあったり・・♪


ほんと大好き〜☆☆



やっぱりA.B.C-Zっていいよね〜〜♪
郁人くんっていいよね〜〜〜♪♪


毎回、再確認させてくれるA.B.C-Zでした♪



きっと・・リピの嵐中なので 感想はまた後日にも続く・・(笑)


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.69 2015.01.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
今・・Shower Gateに すっかりこんとはまってます。

A.B.C-Zってほんといいですよね♪
毎回、なんでこんなに はまってっちゃうんだろう・・

どんどん好きになっていきます。。

日々、でれんでれんしてますが・・
これからも一緒にA.B.C-Zにでれんでれんさせてくださいね〜〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z 少クラ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/9PAGES / >>