A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
PZ DVDで・・しあわせいっぱい〜〜〜。.:*・'゚

・・元気ですかー!

偏頭痛も少しずつ治まってきました♪
さすが郁人くん効果!!

もうすぐ・・エビコンなのに、寝込んでいられないっしょ!!
ってことですね〜〜♪


というか・・
郁人アドレナリンにだまされてるだけの気も・・(笑)


↑ってことで・・帰ってきてからが激しく恐怖ですが・・
その時はその時ってことで・・♪(←基本、のんき(笑))




で・・我が家にも昨日、PZ DVD がお婿さんにやってきました♪(殴)



実は・・このDVD、楽しみでもあり・・怖くでもあって・・

もしかしたら・・
すっごくどうしようもできない感情に襲われるんじゃないかと。。


郁人くんのでてたPZを観たかったーーー!!

って感情でいっぱいいっぱいになっちゃうんじゃないかと。。


もちろん出てたPZを観たかったな〜〜。。
ってのは・・やっぱりいつも思ってしまう事なんだけど

↑ごめん、あきらめ悪くて・・(汗)

でも、そのいつもと違う感情でいっぱいになっちゃうんじゃないかな?って。。
どんな?って言われたら・・まったくわかんないんだけど・・


あーー!!って思う想いと・・仕方ないでしょ!!って思う想い。
その無限ループに突入しそうで・・。



なので・・無の境地でDVD鑑賞タイム、スタート☆(笑)


といいつつ・・たまってる仕事も多く・・なので(泣)
Disc2の・・リハからスタート。。ごめんなさいーー(汗)



のっけから・・やられました。。
みごとに。

腕のかっこよ・・

もとい・・きらっきら真剣 郁人さんに。。



がんばってた郁人くんが・・もうほんと、これでもかーー!!ってぐらい

ぎゅぎゅぎゅーーー!!って濃縮されてて・・


すっごく真剣なまなざしがいっぱいだったり・・
あちゃー!って表情だったり・・

髪の毛の後ろ側いじってみてたり・・(←このクセ好きです(笑))

HUGしてたり・・♪


んで・・腕祭りだったり。。
↑でも・・ここ外せないでしょ〜〜!!(爆)




で・・リハ風景。
もうね・・ほんといろんなダンスのリハを映してくれてるから・・

で、その上で、あの郁人くんのコメント。


もうDVD製作に携わって下さったスタッフの皆様に感謝ですーー!!(泣)




ほんと・・すごくやりとげたかっただろうな・・ってね
いろんなところで感じます。。




んでんで・・

翼くんの円陣での掛け声。。

「ステージ上はもちろん、ソデにいる時も・・
郁人の分までがんばりましょう!!」

って・・(泣)


webでも・・郁人くんのこと・・いろんな想い書いてくれてて・・
んで・・ここでも・・。



それに・・梅芸千穐楽で、郁人くんに向かって
「一緒にがんばったんだから」って言ってくれた はっしーがここでも。

で、その横でうなずいてる
心配そうな(笑)トッツーと五関さま。。

「メールが来たんだよ!」って言ってくれた塚ちゃん。。


郁人くんの想いは、ちゃ〜〜〜〜んとこのPZの舞台にあったんですね。



素敵なPZカンパニーだったんですね。。



そんなPZを終えて・・郁人くん
どんな風にまた前に進んでいってくれているのかな〜〜♪

たくさんな想い、パワーに変換してってくれてるんじゃないかな〜〜♪

楽しみです〜♪




大げさかもしれないけど・・
やっと・・PLAYZONE2011 私的 千穐楽を迎えた感じです。

↑最初に書いたんだけど・・やっぱり結構ひきづってたみたいね。。(笑)



しあわせでいっぱいなPZDVDでした〜〜♪
またまた当分、PZヘビリピな日が続くね・・。


↑って・・仕事だよ!仕事ーー!



エビコン行くのに・・たまってきてるぞ!!やばし。。(汗)




もう・・あと数日・・
私は夜行バスなので・・5日の夜には出発です。。

うは・・すること山積みですが・・(汗)


とにかく・・ヘビリピしながら(←ここははずせないのね(笑))
がんばります〜〜♪


ブログに遊びにいらして下さったみなさまも・・がんばってくださいね♪


このドキドキな素敵な時間も、がっつり楽しんでくださいね〜〜♪





で・・
郁人くんは、今どんな感じかな〜〜♪

髪の毛・・どうなってるのかな〜♪
いつも、それように素敵な髪型にしてくる郁人さん。
飽きさせないオトコ郁人さんのことだから・・髪型楽しみです♪

(↑私的には伸びて・・ふぁっさふぁさも捨てがたいのですが(笑))


足・・無理しないで・・毎日楽しんでくださいね〜〜♪



たくさんの郁人くんたちA.B.C-Zを想う人の想いが
彼らのもとに届きますように☆



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.50☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
10月25日 47個  10月26日 37個  10月27日 36個  10月28日 27個  10月29日 17個  10月30日 31個  11月1日 53個  11月2日 21個  11月3日 52個  11月4日 3個
拍手ありがとうございます♪

こんにちは♪
PZのDVDにやられています♪

きっと・・遊びにいらして下さってるかたも同じかな〜♪
とにんまりしています♪

しばらく・・ヘビリピ決定ですね(^-^)v

まだまだ・・でれでれしたエントリーが続くと思いますが
大目に見て頂けるとうれしいです。
で・・一緒にでれでれさせて頂けると・・♪

拍手ありがとうございました。
またこれからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてください。

よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
千穐楽おめでとうございます。。と、郁人くん的覚書(笑)

・・元気ですかー!

PLAYZONE 2011
千穐楽おめでとうございます〜〜♪


とっても素敵だったPZ。


私の観劇は大阪の2公演だけだったのですが・・
すごく熱いダンス。。

短いけどぎゅぎゅっていろんなことが濃縮されてたお芝居。


たくさん感動です。。
たくさん書きたいことあります・・。



もちろん、前回のエントリーで書いた郁人くんの残像も・・
↑てへへ・・ここはまた書かせていただくとして・・


とにかく・・素敵な舞台
ありがとうございました♪


お疲れさまでした♪



すぐに・・個々にそれぞれお仕事が始まっちゃうんだろうな・・
と思いますが・・

ゆっくりお休みくださいね〜♪




で・・もう・・ブログに遊びに来てくださってるかたも
ご存知だと思うのですが・・

大阪のこの大千穐楽、郁人くんが来てくれました〜(泣)


うっひゃ〜〜〜です♪
うにゃ〜〜です(泣)



開演前に、事務所のかたのご説明があったのですが・・


席に座ったのが遅かったのと・・
聞き取りにくくて・・んで・・

まさか郁人くんのことだと思わなくて・・

だって・・1階席じゃなかったので・・
郁人くんがお席に座っておられるの見えなかったんだもん〜〜(泣)
(↑言い訳しています・・(笑))


もう、この周りのお席のかた・・
み〜〜んな立ち上がって覗き込むものの・・見えずで・・


ざわざわ〜〜。。そわそわ〜〜〜〜。。


ざわざわ〜〜〜。。


そわそわ〜〜〜〜。。。。



でも・・幕間で教えていただいて・・♪



にゃは〜〜〜〜・・
腰砕け・・です。。(笑)



で・・
そんな腰砕け・・な


ちょっと郁人くん的、覚書です〜♪



メモ・・がんばってとってましたが・・

おかしかったり、泣けちゃったりで・・ところどころ大いに抜けていますが
ごめんなさい。。

よろしければ・・どうぞです♪





★ 約束の場所 では・・

翼くんにマイク向けられて郁人くんがラストの・・Yeah! って言ってみたり♪

翼くんにハグされたり〜〜♪


↑ Yeah!ではみえなかったので、声だけしか分からなかったのですが
声聞いた瞬間・・うひゃ〜〜♪(泣)

で・・翼くんとのハグ・・
そこは・・舞台上のスクリーンにちろって♪


もうね・・私的、初のPZでの郁人くんだったので・・
号泣です。。楽しいところなのに・・ごめんなさいーー(泣)



で・・


★ 他・・郁人くんの登場は・・
(↑ って郁人くんのことをネタにしたところですが(笑))


○ ふぉーゆーのお芝居

 ・雄大「足、大丈夫?」と舞台あがってすぐに(笑)

 ・ネックレスを隠したのは?
 福ちゃん「俺はあそこの足怪我してる人が怪しいと・・」と郁人くんいじり(笑)


○ とっつー

 今日もWISHでした♪
 それも・・私のいたところからは・・なんとなく郁人くんの方向いてやってた気が・・
 ↑真相はどうなんだろう・・




で・・


★ カテコでのご挨拶 郁人くん (舞台にはあがっておられません。客席から)


翼くん
 「 A.B.C-Zですが・・今日は・・河合郁人・・」

 ↑会場きゃ〜〜!!


郁人くん
 「 すみません。。お久しぶりです。
 ご心配、ご迷惑をおかけしました。

 すみませんでした。

 今・・こう・・正面からみてまして・・
 正直、まだ全部覚えてるんですよ。」


翼くん
 「 悔しいだろう?」

郁人くん
 「 めちゃめちゃ悔しいです。
 屋良くんが言ってた・・世界でしてくれたら、俺またまた踊れるじゃん・・って思いました」

 ↑その前のごあいさつで屋良っちが
 「世界で通用するのでは」とおっしゃっておられたのです♪


郁人くん
 「 今・・まだこう・・だいたい右足に重心かけてるので・・
 右足が折れそうですね・・(笑)」


翼くん 
 少年たちの告知と言うか・・少年たちがあることをお話ししてくださる。


郁人くん
 「 順調に回復してきてるので大丈夫です。
 ありがとうございました。」
 


で・・
★ はっしーのごあいさつ・・


翼くん
 「 はっしーね・・日本語・・本当にね・・(不安げです(笑))」


ちょっと・・間をあけて・・


はっしー (マイクを通さずに)
 「 ふみとーー!」


郁人くん
 「 え?俺・・今、座ったのに・・?(笑)」


 「 マイク、使った方がいいよ?(笑)」


また・・ちょっと間が開いて・・

郁人くん
 「 言う事・・ない?(笑)」
 ↑呼んだだけ〜?(笑)みたいな雰囲気(笑)



はっしー 
 「 一緒にがんばったんだから!」
 (↑はっしーのこの絞り出したような言葉に・・すごく仲間を感じました(泣))


郁人くん
 「 あ・・ありがとうございます。。(照れてます?)

 いつも千穐楽とかメールするんだけど・・
 はっしー、いつも『 一緒だから 』って言ってくれるんです。」

 (↑もうほんと・・感動(泣) 会場内、大拍手)



郁人くん
 「 でもね、
 東京での千穐楽のあいさつがグダグダだったって聞いたんですけど・・(笑)」
翼くん
 「 東京だけでなく・・名古屋もぐだぐだだった・・(笑)」


はっしー (すねぎみに(笑))
 「 だから・・もう〜出ない!!」(←会場「えーー!!!」(笑))


はっしー
 「 あの・・。FUNKY FLUSHIN' の時・・ちょっと足、ふんだんだけど・・」
翼くん
 「 大丈夫?」

郁人くん
 「 あ・・ちょうどつま先の方だったんで・・」
はっしー
 「 あ・・紙のところ?」(←左足の先っちょを触りながら(笑))

郁人くん
 「 ・・紙?」
 (↑はいはいって返事してた郁人くんですが・・ん?・・紙? って感じで(笑))


紙の話でなんか舞台上ざわざわしつつ・・(笑)

郁人くん
 「 大丈夫です(笑)・・全然(笑)」


郁人くん 
 「 うん・・え・・っと・・座ってもいいですか?(笑)」
はっしー
 「 ・・いいです」



再び・・はっしーのご挨拶

はっしー
 「 最後までがんばってきましたんで・・みなさんで」
 (↑あやしい言葉、続出に会場内・・(笑))


はっしー
 「 短かったようで・・早かったようで・・短かったんですね(笑)」

 ちょっといろいろグダグダに・・(笑)
 「 日本語、へたくそだからさ・・もう・・(笑)」

 仕切りなおして・・(笑)
 「 みなさんがいる限り・・僕たちは・・踊りもダンスも・・」

 A.B.C-Zのお兄ちゃんたち・・ん?って首をひねる・・
 五関さまのしぐさも・・ほんと・・ん?って全身で頭をひねってる感じ(笑)


翼くん
 「 ほんと・・これじゃ・・世界どころか日本でも通じないよ?(笑)」


はっしー
 「 踊りも歌もいろいろ・・みなさんに届けますので・・みなさんで・・」

 ↑会場笑いが・・

はっしー
 「 本当に笑うところじゃないよ。。まじめなんだから・・
 本当にもう・・

 ありがとうございました♪」

 ↑最後、チカラ技で締めに持っていった感じ?(笑)





で・・A.B.C-Zの彼らのご挨拶が終わったので・・
ごめんなさい。ここからメモとらずに・・楽しませてもらっちゃいました。

(なので・・これ以降、メモとれてません(汗))



とにかく・・きらっきらな郁人くん健在でした♪



白いカットソーな郁人くんだったので
まるで・・きらっきらす〜ぱ〜王子さまのような・・(略)


↑久しぶりの盲目です♪




急ぎ足での更新になってしまいました・・
また思い出したら・・追記させてくださいね〜♪





郁人くん・・
今日はどんな一日でしたか〜?

足・・大丈夫ですか?
お疲れでていませんか〜?


楽しかったですか〜?



ゆっくり休んでくださいね〜♪




郁人くんがその場にいてくれることだけで・・こんなにもうれしいことなんですね。
にゃ〜〜(泣)




またPZの感想は・・ゆっくり書かせてくださいね♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.48☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手とコメントありがとうございます。
次回、お礼とお返事を・・と書かせてもらっていながら・・

今日もごめんなさい。。

体力ないもので・・ここで尽きてしまいました。。
次回には・・

ほんと、もう少し待っててください。
ごめんなさい。。(汗)

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ





ちょっとつけたし・・


お見送りにも参加してくれました。。
イスにすわりながらでしたが・・

ここでもきらっきらすーぱー笑顔を惜しみなく・・♪


その後の会場の外にも松葉杖をつきながら出てきてくれました♪

にゃ〜〜(泣)
ありがとうございます〜(泣)


マイクのコードが足元でうにょうにょしてるときに
郁人くん
 「 みんな・・足元に気を付けて!」と・・(笑)


↑郁人くんが言う?と・・つっこんだ人・・多いんじゃないでしょうか(笑)


| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.10 LAST

・・元気ですかー!

昨日の夜に引き続き、エントリーUPです。
仕事は?・・てへへ。。このあとがんばります〜♪
なんて言っても・・PZDVDが・・ですもんね♪

届いたら壊れてしまいますから・・それまでになんとか・・♪
(↑だったら早く仕事しろ!って話ですが(笑))


で♪

まだ3誌・・ゲットできていないのですが・・
なにやら・・めっちゃビジュがかっこいいそうじゃないですかー!

って・・かっこいいのはいつものことですが・・♪(←溺愛、ごめん(笑))



で・・♪

そんなかっこい郁人くん・・
なにやら髪の毛がくるんくるんになってたそうで・・♪

滝翼祭で楽しげな、くるんくるん郁人くんがいらしたそうです〜〜♪
(いつも教えてくださってありがとうです〜(感涙))


で・・おかしいのが・・郁人くんラブさんたちは
くるんくるん♪ふわんふわん♪とか
かわいいよ♪とか
かっこいいよ〜♪とかな感想なのに・・(←なのに?(笑))

他のかたラブさんからは
あやしい・・とか・・へんてこ・・とか・・(笑)


それすらもオケ♪
な、何度も言う溺愛なものだから・・どんな郁人くんでもうひゃ〜♪なのですが・・

っていうか・・むしろ・・望むところなのですが・・(笑)


こうも反応が違うなんて・・(笑)
笑ってしまいました(爆)


いったい・・どんな郁人くんなのかな〜〜♪
いつまでその頭でいてくれるのかな?めっちゃ期待満々です♪

んで・・郁人くんはどっちの反応がお好みかしら?(笑)


とりあえず・・今度の少クラ収録はそれでお願いします♪(爆)



で・・!(今日も「で」が多い(笑))

昨日は歌合戦の当落発表があって・・あたふた(汗)
申し込まれたかたはいかがだったでしょうか?


A.B.C-Zの彼らがいらして・・
その上・・東西って・・(泣)

そりゃ・・激戦になるの目に見えてますですよ・・(泣)


だから・・いかがですかー。。
次は・・A.B.C-Zの♪ A.B.C-Zの・・ね♪♪(熱望)



では・・朝からちょこっとお願いしながら・・
・・未だに書いてるPZの感想&覚書に参ります〜♪

なんて言っても・・PZ DVDが・・ですから♪
(急ぐ急ぐ・・(汗))



【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.10

A.B.C-Zが笑いをとっていくのは・・もちろんなのですが(笑)

このPZ、M.A.D.もThey武道も・・やらっちも・・優馬たちも・・
お笑い路線もがんばってましたよね〜♪

がっつりハードなダンスと・・ハートフルなストーリーと
それだけでもかなりなクオリティなのに・・

うひゃうひゃなお笑い要素炸裂。。

さすがな・・PZカンパニー・・クオリティ・・とんでもない事に・・(爆)



でね・・この下からの郁人くんのアドリブ・・
毎回 違うんです〜♪(入った回しか把握できていませんが・・)

このシーンだけでなく、いろんなところでアドリブをしてる郁人くん。
ここって郁人くんに任されてる?って思えるところがたっくさんあって・・♪

ほんと・・すごいですね・・芸人郁人くんって♪
ちゃんと持ってっちゃうんですもん♪(←溺愛プラス盲目・・再度ごめん(笑))



★ 再びPZ お稽古中

とっつー
「 さっさと覚えろよー!」
のあと・・郁人くんのアドリブが入って・・やらっちが集合をかけて・・
優馬たちS.A.D.が戻ってきて・・
って、そのあたり連動してるところがあったりするので、続けて書かせてください♪


● 14日 初日
郁人くん
「 トゥ〜モロー♪トゥモロ〜♪ 」(ご存知、アニー(笑))
五関さま
「 それは・・隣だろ!」隣の劇場でちょうどやってる(笑)
(↑って・・ちゃ〜んとチェックしてるんですね・・(爆))

郁人くん セリフを大人っぽくしようよ・・ってことで
「 ボクをトゥモローにしようよ♪」
塚ちゃん
「 その夢はきっと叶うよ!」をめっちゃミュージカルで言ってみたり・・

やらっち
「 セリはまだ直ってないけど・・準備オッケ〜?」
郁人くんたち
「 オッケ〜〜!!」頭の上にオッケマーク作る郁人くん(笑)
やらっち
「 いける〜?」
郁人くんたち
「 いけるっしょ〜〜!!!」元気元気♪(笑)

郁人くん、手をひらひら〜〜♪(笑)


● 15日 夜公演
郁人くん
「 神々が降りてくるよ・・カニカニカニカニ♪ 」
で、手をチョキチョキ(笑)

で・・1回目、はけていこうとする時も・・(ここは結局はけないのですが)
手をチョキチョキしながら・・(笑)

で・・2回目(優馬たちが戻ってきた後)
よっしゃ!よっしゃ!って感じではけていく(笑)


● 19日
郁人くん
「 Ki 北山♪ S 千賀♪・・M・・?」
「 ・・Ki 北山♪ S 千賀♪・・M・・?」
2回言ってるし〜(笑)

で・・1回目のはけるポーズは
はんにゃ金田くんのフォーのポーズで・・(笑)

呼び戻されて、そのままのポーズで顔だけこっち向ける(笑)

で・・この日に気がついたんだけど・・
はけていく時に・・

はっしーにおんぶされてる五関さまがーー!(笑)
おまけに「 Goー!GoGoー!!」ってめっちゃはしゃいじゃってたりして・・(爆)


● 20日 昼公演
郁人くん
「 ごめんね・・ナーナナー・・♪」
ちゃんと振りつきです(笑)

で・・塚ちゃん
「 じゃぁ・・きっと夢は叶うよ!を『 この世の中そんなに甘くない 』に変えようよ♪」
郁人くん
「 それは・・話変わっちゃうから・・」(←冷静に(笑))


で・・1回目はけようとする時は
行き過ぎて・・はっしーに引き戻される(笑)

で・・戻ってきた優馬たち
その時に・・美勇人と突っつきあいっこして喜ぶ(笑)


● 21日 昼公演
郁人くん
「 オレって・・馬顔なのかな・・」真顔で(笑)
はっしー
「 そんなことない・・」気を使わせる郁人くん(笑)

郁人くん
「 ボクってセリフを『 ひひ〜〜ん 』にするとか・・?」(爆)

やらっち
「 集合〜!」
郁人くん
「 ひひ〜〜ん!!」もう変わってるし〜(爆)


で・・1回目はけようとする時も
ひひ〜んのポーズ(笑)

で・・戻ってきた優馬たち
その時に・・美勇人とばしばしっしあいっこして喜ぶ(笑)


● 21日 夜公演
郁人くん
「 ちょっとモノマネあるから・・みて♪」
「 この前、SMAP×SMAP みてて・・」
「 SMAP×SMAP のゲスト(と歌う)コーナーの後ろで木村くんがしそうなダンス・・」

お披露目開始〜〜♪(歌も曲もなく・・無音で(笑)でも、似てる〜〜!!)
会場内大拍手


やらっち
「 集合〜!」
「 木村くんも集合〜〜!!」(爆)
郁人くん・・うれっしそう〜〜にやらっちを のぞきこむ
(↑うひゃ〜!かわいい〜〜です♪(爆))

はけるときは・・両手を前に出したまんま〜!(もうすっかり子供・・(笑))


で・・五関さまとはっしー♪
もうすっかり「 Goー!GoGoー!!」なんだけど・・

はける時に・・いったん停止・・
で、二人そろって客席をじーっとみてから・・再度はける(爆)


もう・・みんな・・やりたい放題(笑)
負けてらんねっすよ!って感じで・・♪(爆)


● 22日 千穐楽
郁人くん
「 みんな!・・あの・・今日で最後だけど・・左足の怪我にだけは気をつけて♪」

↑うっひゃ〜〜!(泣)
この前の日の公演でアクロ完全復活したんですよね(泣)
だから、このセリフがとっても大きく感じて・・(泣)
これ・・ある意味、復活宣言に聞こえて・・号泣です(泣)

やらっち
「 集合〜!集合〜〜!」
「 怪我した人も集合〜〜〜!!」
(郁人くん、またもうれしそうなんです♪にゃ〜〜!(笑))

↑で・・郁人くん、左足をさする・・(笑)

で。。ここのシーンのラスト、はけようとする時も
左足を前にあげて・・ぴょんぴょんって・・はけていくのです〜。。

ほんと・・そんな郁人くん・・大好きです〜〜!!(爆)



★ S.A.D.とやらっち

ここで・・やらっちと優馬たちのアドリブへ・・♪

やらっち
「 ハイチュウ食べたら大きくなる? 」
優馬
「 マンゴー味なら・・(汗)」
やらっち
「 ヨーグルトなら持ってるんだけどな・・」

とか・・

やらっち
「 大丈夫、大丈夫!だって・・みんなおれより背、でかいんだから〜♪」
優馬たち・・目をそらしたり(笑)
やらっち
「 なんでおれのこと・・みないんだよー!」
「 現実をみなさい!その目でしっかりと〜!!」(笑)

がっつり優馬たちいじりでした(爆)



で・・!


★ 幻炎 (ほのお)

拍子木の音で・・幕があがり・・かっこいい翼くん登場♪

そして・・まわりにあるトーチに火をともしていくんですが・・
それがまたかっこいい♪


で・・
太鼓とかの音とともに、かっこいい郁人くんたち彼らの登場〜〜!!

一人一人登場してくるのですが・・郁人くん、側転して登場♪
一度正面見て・・全身でリズムとってから・・横を向くんですが・・

その動きがかっこいいんです〜(泣)


とにかく・・
この幻炎もダンス、圧巻で・・(泣)

すごい迫力なんです。。
まばたきなんて、完全・・なに?状態で、がっつりドライアイ(コンタクトが・・(汗))

そのうえ・・21日の昼公演から


郁人くんのアクロ完全復活〜〜!!なんですもん。。(泣)


それまでは・・側転だけのアクロで・・
なんだかみてて・・すっごくロンダートやりたいんだろうな・・って
そんな想いが伝わってくる気がしてて・・

それまでの助走がすごいんです。。
そのままロンダートいっちゃいそうで・・(泣)

なので、この完全復活・・すっごくうれしくて・・
思わず・・「うひゃーー!」ってちっさい声ですが・・言っちゃいましたもん。。
心の中は大絶叫でしたが・・(泣)

ごめんなさい。。(号泣)


で・・このダンスの中にある振り付けですが・・
BEYONDとGuiltyと・・3大まねっこしちゃうぞ〜!なダンスです(笑)

ひっそりこっそり・・やってるのに
必ず誰かに見られちゃってるという(笑)



★ S.A.D. の舞台

緊張してる優馬たち・・円陣くんで
それぞれの夢を話した後・・

「 ヒロキ・・靴、逆じゃない? 」
ヒロキ
「 ほんまや・・ものごっつい恥ずかしい・・食い倒れ人形」へんてこ関西弁やしー!(笑)
で、しっかり優馬に
「 なんや、その関西弁!!」って突っ込まれてました。おまけに食い倒れって・・(爆)

で、ヒロキ 靴、履き替えてたのにまた脱ぐ・・で
「 パペットマペット〜♪」
優馬
「 どっちがどっちだよ!」(爆)

違う回では・・ヒロキ
「 ジューシーおいしー♪」ってやってたり・・(笑)

緑色の服を着てる彼らを指差して
「 かえる 」
優馬
「 お前らはミドリだからいいよ。。オレはどうするんだよー!」
ヒロキ
「 ・・ショッキングピンクマン・・(笑)」
優馬、崩れ落ち(笑)



★ FUN DANCE

この舞台中PZのラストの曲・・FUN DANCE なのですが
みんなすっごく楽しそうにダンスしてて・・掛け声あって・・な、ラストの曲でした。。

郁人くんの目が・・ほんっときらっきらで・・
笑顔もきらっきらしてて・・

いつも・・こんな郁人くんをみるたびに・・
郁人くんにとっても素敵な舞台だったんだな〜♪って思うのですが・・
今回のこのPZも・・ほんとそんな想いであふれていました♪

で・・間奏では・・山亮くんとふざけてみたり♪

で・・千穐楽公演で・・FUN DANCEでもやってくれました(泣)
ロンダートバク転ーー!(泣)

千穐楽まではこのFUN DANCEでもやってなかったんです(泣)
それが・・きれ〜〜〜なロンダート・・

片足が後から追いかけてくるってやつ・・(号泣)


ありがとう〜〜!
って伝えたい、そんな気持ちでいっぱいになった
素敵なロンダートとダンスでした(号泣)


最後の・・みんな集合するところも・・うっひゃ〜〜!!でした♪



★ 想 SOH

この曲・・途中・・A.B.C-ZがA.B.C-Zだけで歌うところがあるのですが・・
もうね、すでにロックオンされてる状態なので、今さらな話ですが

ほんと、目が離せません。。
っていうか・・離してくれません(笑)


きらきら〜〜っていうか・・
ほわほわ〜〜っていうか・・

あんな・・悟りを開いたような(え?(笑))
オーラばっしばしの郁人くんもすっごく素敵です〜♪
(↑何度も言いますが・・盲目ですので・・(笑))


で・・
途中、やらっちと一緒にA.B.C-Zの彼らも客席に降りてきてくれるのですが・・
その時の表情といい・・歌い方といい・・

ほんと、心得てるよね!!(←だから・・なにをだよ〜(笑))


ほんと、ロックオンでした・・(だから。。今さら(笑))


・・もしかして・・水色のスーツも狙ってる?(爆)



★ JEALOUS BEAT〜Liar

タキシードを着て・・階段に登場♪
やらっちと並んでダンス☆

この曲も・・みんながそろってて・・とっても見ごたえありです。
ほんとフィナーレ♪

そろいつつも・・郁人くんのオーラは健在〜!!


でね・・立ち位置を移動する時、ステージからはけていく時に
襟元を持って・・腰を落として歩くのですが・・

郁人くん・・それがね、ほん〜〜っとキレイなんです♪


はけていく時なんて・・最後の最後までその姿勢で♪
さすが郁人くんだな〜〜♪ってでれでれ♪
(↑だから・・言いあきましたが、盲目なので・・(爆))


だてに・・ニッキさんの真似してないよね(って、そこ〜?(爆))


ほんとDVDになったら・・ぜひぜひ再度 CHECK!したいところです〜♪
・・その姿勢でありつつも・・郁人くんのオーラは・・略(爆)



★ ROAD TO PLAYZONE

ご存知・・CDにもついてたDVDにも収録されてましたが・・
タキシードのジャケを脱いで登場〜〜♪

ネクタイを緩めてる日もあったり・・
きっちり締めてる日もあったり・・

で・・階段上で歌ってくれてるんですが
ここのパフォはみんなそれぞれ・・♪(らしいです(汗))


郁人くんは「 twenty-five 」で ダンディ(笑)林くんと竜くんと
2と5を手で作ってわちゃわちゃ〜♪

きらっきらしたまんま階段から下りてきて
ステージに1列に並ぶのですが

階段からの下りてくるその動きがまたもう!


で・・1列に並んだところでも
とっつーは・・エアギターに夢中で(笑)
幕がおりるとき、はっしーに引きずり戻されてました(爆)

で・・郁人くんは
「 twenty-five 」で ダンディ(笑)林くんと手でまたもわちゃわちゃ♪

その楽しげな様子が・・ほんと最高・・♪



千穐楽はそのあと・・
3回・・カーテンコールしてくれて・・

その後、お見送りと梅芸外での挨拶がありました♪(感涙)



本当にかっこよさ爆発で・・
おもしろさ炸裂で・・

郁人くんのオーラ満載で・・♪

カーテンコールの時、
ステージから彼らの「 ありがとうございましたー!」の生声が
たくさんたくさん聞こえてきたのですが・・

こっちこそ・・です(泣)
素敵な舞台、楽しい舞台を ありがとうございました〜〜♪(号泣)




郁人くん・・楽しかったですか〜?
って、聞くまでもないですよね♪てへへ。。




で〜!うひゃ〜〜!
やっとラストにたどり着きました(汗)

DVDが届くまでに間に合いました〜〜!
(って・・ほんとギリギリですが(笑))


いつものことですが・・長い長い感想で申し訳ありません。
簡潔に書けるようになるには・・まだまだ修行が足りないようです(泣)

お付き合いくださったかた・・ありがとうございました〜♪


お返しは私の愛で♪(受け取り拒否は不可です(笑))

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 郁人くんお誕生日おめでとう☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。
11月 8日 46個
11月 9日 24個
拍手をくださったかたへ。。
こんにちは♪こんな時間に更新です♪

明日はいよいよPZのDVD発売日ですね♪
フラゲされたかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか〜?

こうやって素敵な舞台が形に残るってうれしいですね♪
彼らのステージや舞台での頑張りが軌跡が形に残るなんて・・(泣)
これからもどんどん、た〜〜っくさん形に残っていって欲しいですね。

これからも・・そんな素敵な彼らの応援を一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
うれしいです♪またよろしければ、ぜひ遊びにいらしてください♪

長い感想&覚書にもおつきあいくださってありがとうございます。


★ 11/08 23時頃にコメントくださった Yさんへ
こんにちは♪

拍手画像・・自己満で申し訳ないです(汗)
なのに、Yさんのお言葉でテンションあがってます〜♪
ありがとうございます♪

で。。歌合戦(泣)
ほんと・・きついです。。お互い遠征ですもんね(泣)

で・・私も土曜日です。ぜひぜひよろしくお願いします〜〜♪うひゃ♪

で・・ほんといろんな郁人くんを想像してしまいますよね♪
フィーチャーしてくれてますよね♪いっぱい結びついちゃいますもんー!(笑)
早くそんな郁人くんに逢いたいですね♪

そんな日までいっしょに応援させてくださいね〜〜♪

拍手とコメントありがとうございました☆
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


★ 11/09 0時頃にコメントくださった Tさんへ
こんにちは♪

いよいよですよ〜♪待ち遠しいですね〜〜♪
壊れる準備はオケですか〜〜?

絶対壊れます。
リピだらけですよね。。うひゃ〜〜♪もうやばいやばい。。
(注:まだ届いていません(笑))

Tさんのツボったところ教えてくださいね♪
全部!!ってのは了解ですから〜(笑)

うひゃーー!(壊)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜☆

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.9

・・元気ですかー!

99年の愛をみてたら・・うるうるしてしまっていたのですが・・
って、その感想はちょっとおいといて・・


うるうるしながらも・・うひゃ〜〜♪です。。
CMが・・

CMが・・『 KF 』じゃないですか〜!
って、それって〜〜!


かわいふみとじゃないですか〜〜〜〜!!



・・ごめんなさい。。(笑)

木村くんのカローラフィールダーです(笑)



クリエで郁人くんがおっしゃっていた
「かわいふみと?」っていうのが浮かんできて・・(笑)

ナンバープレートが『 KF 』なんです(笑)
(↑その時のMCはよろしければこちらに♪)

すでに・・木村くんが郁人くんにしか見えなくなってるマジック(笑)
(↑木村くん、申し訳ないです。。(汗))


で〜〜!
そんなこと言ってる間に・・PZのDVDが・・もう届くよ♪ってお知らせが
うっひゃ〜〜!

ってわけで・・残ってる感想&覚書に参ります♪
(まだ。。終わってません(笑))



今日の郁人くんは何をされていたのかな〜〜♪
毎日楽しんでくれてるといいな〜♪



【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.9


メモがとんでもなく読みにくくて・・いつものことですが(泣)
なので、相変わらず間違いとか・・あるかと思いますが・・
お気付きなところありましたら教えてください〜。


★ どーなってもいい 〜 It's BAD

翼くんの周りを取り囲むように・・彼ら登場〜♪
スモークたかれて・・セリが上がってくると

翼くんの右手側(下手側)に郁人くん♪

って、ここのダンスって
「 徹子の部屋 」で紹介されてたお稽古風景にあったやつじゃないですか〜!


そのダンスがみごとに完成されて・・♪
かっこいいんです〜〜!!!


● 身体に添う手

このダンスも手の使い方がきれいで・・
手・・う〜んと・・腕・・?(←やっぱり腕にいく?(笑))

っていうか・・ここのダンスはほんと手の動きがきれいで・・
(上半身っていうのかな・・)

手が上から身体に添って足のひざ辺りまで行くのですが・・
必見です♪

これが・・DVDなら完全にリピートするところです♪(笑)


● ひざに置いた手がきれい♪

ひざと言うか・・足の太もも辺りに添えられた手なのですが
それがまた・・キレイなんですよね♪

これが・・DVDなら完全にリピートする場面です♪(←即2回目?(笑))


● 頭をぐるんって

郁人くんって・・何度も書いてますが・・
表情がほんといいんですよね。

表現力たっぷりで・・で・・
ここもまんまとやられ中(笑)

おまけに・・鼻の穴の形のきれいなこと・・(←ドコみてる〜(笑))
鼻高いから・・キレイな形なんですよね♪(←・・だから〜〜!(爆))


● 上から目線・・で口を・・!

ところどころ・・上から目線炸裂です(笑)
それだけでも、かな〜りやばいのに・・

21日のお昼公演で・・
口をぬぐうところがあったのですが・・


そこで・・それプラス・・口だけニヤリ☆

まんまと瞬殺ですけど〜〜!(壊)


ほんと・・郁人くんって・・なにをしても・・ご自分の魅力わかってらっしゃるよね♪


っていうか・・
ここ、他の公演日もやってたのー?
見逃してたなんて・・もったいない〜〜(泣)

これが・・DVDなら完全にリピートする場面です♪(←えっ!また?(笑))


● Mr.Rainy Day

ここ!
手を上に上げると同時に身体も上がっていくのですが・・

その動きすらも素敵なのに・・
その後の手ですよ〜!

その一連の動きにまんまと・・


これが・・DVDなら完全に・・(←って、結局全部やん〜!(笑))



★ セリが動かない〜〜!

とっつー
「 次ってどっちだったっけ?」
郁人くん
「 次は・・上手〜!」とか言いながら

次の段取りをとっつーたちと確認中・・


お稽古中の彼らに・・
セリが動かないハプニングが・・(泣)


やらっち
「 動いちゃダメ!」って言うセリフを合図にみんな静止っ!(笑)

郁人くんは視線まで固定中(笑)
セリが上がってきて元に戻ろうとしても・・そのまんま(笑)
その表情が・・まるっきしやんちゃな子って感じで(笑)


で・・セリが戻って動いてオケ♪
郁人くん
「 あっぶねー・・」と言いながら
1回転してセリが下がるところから、固定床に飛び移ってみたり・・(笑)

かと思えば・・すんなり・・飛び移ってみたりな回もあり(笑)



★ 牢屋のシーン

竜くんたちが如恵留を牢屋に連れてくるんだけど・・
如恵留に隙をみて突き飛ばされる竜くん

竜くん
「 今・・むっちゃ痛かったぁ〜ん♪」なにやら・・怪しい関西弁&訴え系(笑)
そのあと・・急にオトコになっちゃう竜くん(笑)



★ 如恵留を助けに

つかまった如恵留から手紙が届いたヒロキたち・・
如恵留を助けに行く・・でも行ったらもう2度と戻って来れないよ・・

って葛藤するんだけど・・如恵留を助けに行く事に・・

その様子を見ていた 郁人くんと とっつー
ふ 「 何してるのかな〜?」
と 「 稽古を始めるぞ!」

で・・
やっぱり大切な仲間のために助けに行く優馬たちの話を聞いて送り出すんだけど
その時の二人の顔が・・すっごく優しくて暖かくて・・
素敵なお兄ちゃんたちなんですよね(泣)

いいお兄ちゃんたちなんですよね〜(泣)


ごめんなさい・・でももしかしたら・・ここ3人だったかも・・(汗)



★ トラブル中なPZメンバーたち

如恵留たちがいない穴埋めをどうするのか・・
とっつー?やらっち?
「 アイツたちのところはそのままで行きたいんだよね」
郁人くん
「 アイツたちが戻ってくるまでオレたちで代わりをやろうと思ってさ・・」

翼くん
「 1時間後に通し稽古をする 」
郁人くん
「 もう少し時間をください 」
「 ここまで一緒に作ってきたものを簡単に切り離してなんて考えられなくて・・」
翼くん
「 どんな状況でも幕をあけるんだよ!」
とっつー
「 お願いです 」

五関さま
「 ほら!今できるところをやろう!!」(うひゃ〜・・さすがなA.B.C-Z〜〜(泣))


この後のやらっちと翼くんのセリフ♪(みんながはけた後)
「 俺たちも昔は・・あぁだったよな」
「 そういえば・・昔、本番前に足を折ったヤツいたよな・・」
「 いたいた・・」って言いながら

え?お前が言う?みたいに翼くんをみるやらっち(笑)
で・・こっそり翼くんを指差す(爆)

翼くん
「 悪かったな・・」
大きな翼くんとやらっちでした♪



★ 如恵留と優馬たち


で・・牢屋に入れられちゃう如恵留
で・・ヒマだという看守さんたち・・

如恵留がダンスができると聞くとダンスをしろと言い・・
如恵留がダンスをすると「 オレにはダンスなんてわかんないー!」と言い放つ(笑)
なんちゅーやつな・・林くん(笑)

で・・看守な幸宏くんが林くんにゲームをしようと提案(笑)

人間相撲な日もあり・・
鬼ごっこの日もあり・・(笑)

で・・竜くんが再度出てきて
お二人を反省させて正座をさせちゃう日もあり・・(笑)
「 なんでオレも入れてくれなかったー? 」そこ〜?なオチ(笑)

いったん、看守さんたちはける(笑)


そこに
優馬たちが助けに・・

で・・赤外線にあたっちゃう慎太郎(汗)
で・・看守さんたちが登場して追いかけるんだけど

逃げ切る優馬たち(以下は千穐楽公演のメモ)

林くん登場
「 もう追いかけなくていいぞ 」
「 新犯人はつかまった・・」
竜くん
「 え?でもほっておいたらまずいんじゃ・・」(セリフちがってるかも(汗))
林くん
「 それぐらいほっておいてやれ!」
で・・石ころをける♪(うひゃ〜〜(笑))

林くん
「 何か急ぎの用事が・・あるんだろう 」・・で、投げチュを。。うっひゃ〜〜♪
 林くん・・ダンディ♪(でも会場内、大爆笑(笑))


★ 再びPZ お稽古中

長くなっちゃったので・・ひとまずここでUPです。




いつもいつも長くて申し訳ないです。。
最近、この文章・・書いてばっかな気もしてますが(汗)

お付き合いしてくださってるかた・・いらっしゃいましたら
ほんとありがとうございます。。感謝しています(感涙)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 郁人くんお誕生日おめでとう☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。
11月 5日 51個
11月 6日 63個
11月 7日 42個
11月 8日 39個

拍手をくださったかたへ。。
こんばんは♪
拍手ありがとうございます(感涙)

いつもいつも・・本当に拍手、励みになっています♪
拙い文章で申し訳ないですが・・

おまけに最近、感想&覚書ばかりで長いですし・・(泣)
ほんとお付き合いくださって申し訳ないです(汗)

あきずに・・また遊びにいらしていただけるとうれしいです♪

これからも一緒に彼らの応援をさせてくださいね♪
グダグダのエントリーばかりですが、お付き合いください〜♪

拍手ありがとうございました♪
寒くなってきました。。お身体の体調にお気をつけ下さいね♪


★ 11/06 0時頃にコメントくださった Hさんへ
こんばんは♪

取り急ぎー!と思ってメールしちゃいました(汗)
Hさんは素敵なお時間をお過ごしになられましたか〜?
ママさんはきっと・・素敵にお壊れになっておられるんじゃないかな〜♪
うひゃ♪よろしくお伝えくださいね〜♪

歌合戦、素敵な時間をお過ごしくださいね〜〜♪
郁人くんに逢えるね♪

拍手とコメントありがとうございました〜♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


★ 11/06 10時頃にコメントくださった kさんへ
こんばんは♪

コメントありがとうございます〜♪
少年たち。。長い感想なのにお付き合いしてくれてありがとうね(感涙)

ほんとDVD 切実に願いますよね(泣)
じゃないと・・ほんともったいないですよね。。
今までもどれだけもったいない舞台やコンあったか!
ってここで怒ってどーする?ですが(笑)

で・・郁人くん・・うひゃ〜♪
いつでもどんな時でも郁人くんはきらっきらですね〜〜♪
kちゃんの行動・・とっても納得(笑)

私もそんな状態だったらきっと同じだと・・(爆)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.8

・・元気ですかー!

いよいよ・・今日です(汗)
今日の夜にはこっちを出発です〜〜!(汗)


どーしよーー!!
準備できてないーー!!

仕事もできてないーーー!!


なにより・・PZ感想、終わってないーーーー!!!!
(↑そこ?(笑))



もう心、そわそわ・・どきばくしながら・・
仕事しています。。

で・・隙間をぬって・・PZ感想書いてます(笑)


せ・・せめて・・1幕終了まで・・と、大きな野望で隙間ぬってます・・
(↑(笑))



と、その前に・・
いよいよ明日、千穐楽ですね〜♪

ギリギリの時間の中・・始まった少年たち・・
このまま最後まで、突っ走っていってくださいね〜♪

楽しんでくださいね〜♪


【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.7

いつも・・ごめんなさい。。なのですが
本当に郁人くんしかみれてないですね・・(汗)

演技のところでは・・なるべく全体をみるようにしてるんだけど
気がついたら・・ロックオンになっちゃってて・・(汗)

ほんと・・ごめんなさい。。
ってわけで・・いつものごとく郁人くん盲目的感想です。。
よろしければお付き合いください♪(笑)


★ 再び合宿地 (やらっち、優馬たち A.B.C-Z)

事務所にいた竜くんが警察官に連れて行かれた、その後・・
モニターのスクリーンがあがると
合宿地での彼らのレッスンが繰り広げられていて・・

郁人くんは・・ランニングの先頭♪

● 差し入れ

野犬さーんと闘った彼らに、やらっちからの食料の差し入れ♪

その時のやらっちのアドリブ集!

やらっち
「 はっしーはいびきがうるさいからダメ!(笑)」
郁人くん
「 新幹線の横(に座った)で・・うるさかった」
はっしー
「 (郁人くんに向かって)うるさい!」(笑)

やらっち
「 米花に似てるのはダメだよ!」(審査員の時に、翼くんに言われてたのを受けて)
塚ちゃん
「 そんなに似てないよ〜(笑)」

やらっち(千穐楽)
「 はっしーは・・ちょっと太っちゃったからダメだなー」
はっしー
「 ちょっと!ともさん!!先輩じゃなかったら殴ってるからな〜!」(笑)


かと思えば・・


● 郁人くんの「たいぴー」

郁人くんの「たいぴー」が食料のカゴに・・入ってる〜〜!

それを見つけた郁人くん・・
さびしそーに「たいぴー」を見つめてる・・(笑)

で・・形見のリボンをもらって・・
しばらく・・じーーーっとそのリボンをみつめてて(笑)

その後、大事そうに胸の前に・・(爆)

↑その後のシーン(『 輝く瞳 』の前)で食べ物を回収して、またカゴに入れるんだけど
その時、「たいぴー」がちゃんとカゴに戻ってくるのを確認・・(笑)

で・・そのあと、カゴの中のたいぴーをちゃんと指差し確認までしてるし・・(笑)

よかったね♪(爆)


● 郁人くんの黒キャップ

とっつーがセリフを言おうとしてるときに・・
食料のカゴに・・スタッフさんの黒キャップを発見!!(笑)

すかさず・・そのキャップをかぶった郁人くん・・
とっつーと目が合う・・二人しばらく・・どっちがどーする?みたいな牽制中(笑)

邪魔しちゃいけないと判断した郁人くん(笑)

キャップを脱いだ・・(爆)


で・・どーぞ・・みたいな空気が流れ・・
無事、とっつーのセリフにとっつにゅ〜(爆)


この二人の無言の空気が・・またもう、すっごくおもしろいんです。
一瞬、真剣にお互いさぐりあったと思うんだけど
その空気すら笑いに変えれちゃう二人・・最高です♪



● その間・・

優馬たちの環境や・・夢を聞く・・
その時の優しい目がとっても素敵です。

わちゃわちゃってアドリブしながら・・でも、ちゃ〜んと優しい先輩は存在。
そのギャップが・・またもう。。

って・・そのまま勢いで書いちゃいそうなので・・
下に続く(笑)



★ 輝く瞳 (やらっち、優馬たち A.B.C-Z)

優馬たちが下手、上手と分かれて歌ってる中を
A.B.C-Zのお兄ちゃんたちは・・歌って通って行くんだけど

その時の郁人くんの目がとっても優しくて・・
大きくて・・

本当に・・包み込むような眼で彼らをみてるんです(泣)

ちゃ〜〜んと・・両脇にいる彼らを一人一人・・見つめて

ほんと、素敵な先輩なんです(泣)
やらっちや翼くんといる時は・・かわいいやんちゃな弟くんなのに・・

一粒で2度おいしい・・PZです。。やばいやばい。。


で・・
「 走り続けていこう〜 」でハイキック♪
その後の・・シャドーボクシング・・

で・・
「 後ろを振り向かないで・・ 」
その時の足が・・ちょっとがに股になって・・

オトコくささ・・炸裂。。やられちゃいますね。。



★ 警察官登場 (やらっち、優馬たち、M.A.D. A.B.C-Z)

警察官があらわれて・・如恵留を連行して行く。。

優馬たちはそれに納得が行かなくて・・警察官に詰め寄ろうとするんだけど
それを止めるA.B.C-Zのお兄ちゃんたち・・

険しい表情をしながら・・彼らを押さえつけてて・・


で・・如恵留が連れて行かれた理由を聞くんだけど・・


その時の郁人くんのすっごくホッとした顔が印象的で・・
それまでの、訳わからない不安な表情と・・
うそだろ!みたいな険しい表情が・・

ふわ〜って優しい眼に変わるんです。。
でも、表情は・・まだ・・


目で演技できる郁人くん、健在です〜〜!!
(何度もごめんなさい。。郁人くんロックオンで・・(汗))



★ ROAD TO PLAYZONE ( ALL CAST )


雷の鳴り響く中・・翼くんの「 続けるのか 」で始まるROAD TO PLAYZONE
事務所の翼くんからスタート。。

合宿の彼らはモニターの向こうで・・


かっこいいこの曲と・・歌・・
そしてダンスがきれ〜いに融合。。

ほんとすっばらしいーーんです(泣)って・・ご存知ですね(笑)


生身の彼らの息遣いが聞こえてくるような
そんなダンスで・・

どんなことがあっても・・乗り越えようと・・
前を向いて進もうと・・そんな彼らにぴったり・・(泣)


オトコくさい・・って今回のPZでは何回も書いてる気がするんだけど
ほんと、そう。
んで・・人間くさいの。。

演技を超えて・・伝わってくるものがある気がして・・
毎回、ここ終わったときには号泣。。


ラストで・・郁人くんは
1枚目のシャツを脱いで・・タンクまで脱ぐのですが・・

口をぬぐって・・口にくわえて・・
最後は・・小脇にシャツを抱えて・・

うはーー。。ね。
オトコらしいですよね。。

その前には・・しんどそうな表情までみせてて・・
ここで・・ぐっと前を見据えて服を脱ぐんですよー!!

やばいったらもう。。

で・・息してる上半身の動きが・・

ね?やばいですよね〜?(誰に同意を求めてる(笑))



うはーー・・きっとここ、このROAD TO PLAYZONE
これからも何回もブログのエントリーにあがってくる気がします。。



で・・観に行った公演のうち・・
2回ほど・・

口をぬぐう時に2回・・口をぬぐう時があったのですがーー!!

それも・・どーよ!ばりに・・(笑)


やばくないですかー?
ね?やばいですよね・・ね・・


うるさい?(爆)



って壊れすぎ・・?(笑)
これ以上書くと、本当にヤバイコトになりそうなので(笑)

とりあえず・・ここまでにしておいてやる。。(って・・ばしっ!殴)

2幕からまた今度のエントリーで♪
お付き合いくださったかた・・ありがとうございました。。


読みにくい上、ほんとまったくの感想で申し訳ないです。。


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。

9月24日 68個
9月25日 25個

拍手をくださったかたへ。。
こんにちは♪
拍手、うれしいです。

きっと・・なにおバカなこと書いてるん?って
思われるかたがほとんどだと思う中・・
こうやって拍手をいただけるとうれしいです。。

ほんと励みになっています。。
こんなぐだぐだエントリーにお付き合いくださってありがとうございます。

これからも全然・・向上しないエントリーばかりだと思いますが
遊びにいらしてくださるとうれしいです♪

これからもよろしければ、きらっきらの彼らの応援を一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました♪


★ 9/24 7時頃にコメントくださった Kさんへ
こんにちは♪

うひゃ〜♪ありがとうね。。
もうね、そう言ってもらえるだけで・・幸せです(泣)
Kちゃんの感想もかな〜り需要あるからね。よろしくです♪

で・・日生・・やばいやばい・・
どうしようーー
Kちゃんの言ってくれたみどころ・・ちゃんと確認して帰ってこられるかな・・(汗)
なんて言っても、今回2公演のみだから・・自信ないー(泣)

とにかく・・楽しみますね〜♪
いつもありがと。。

またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


★ 9/24 14時頃にコメントくださった かたへ
こんにちは♪

こちらこそ・・いつもそんな想いでいっぱいです。。
彼らへの想い・・書ききれなくてもどかしくて・・
そんな想いでいっつもあがいています。。
盲目で溺愛で申し訳ないです(笑)
これからもまたぜひ遊びにいらしてくださるとうれしいです♪

拍手とコメントありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


★ 9/24 21時頃にコメントくださった Mさんへ
こんにちは♪

滝CAHNnel・・素敵ですよね♪
いろんな郁人くん満載!!でしたもんね。
さすがふみきゅん♪って感じで・・やられちゃいますよね〜♪

私もリピリピでした。DVD化して欲しいですよね〜。

で・・こっちも同じくDVD化させるといいですよね。。
少年たち・・。
あのきらっきらな郁人くんの魅力を少しでも手元に残しておきたいですよね♪
なにより・・彼らが一番よろこんでそうで・・そこもにんまり♪

祈っています〜♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。


★ 9/24 21時頃にコメントくださった Aさんへ
こんにちは♪

うひゃうひゃ〜〜♪
なんてうれしいことを・・♪
舞い上がって踊ってしまいそうですけど〜〜!!

日生・・楽しみです。
感想、また郁人くん溺愛のロックオンですが・・
お付き合いいただけるとうれしいです〜♪

私も通常版・・同じくですーー♪
そちらも楽しみですね♪
フォトもDVDも届いたら・・感想聞かせてくださいね〜〜♪

で?
好きになっての時間なんて関係ないですよねー♪
私も全然・・ですよー(汗)
でも・・好きなものは好きなんです。。だよね(笑)
まったく・・こまったもんだ。。郁人くんの魅力ってやつは!!(爆)

これからもよろしくお願いします♪
明日、楽しんできますね〜♪
ありがとう〜(感涙)

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪


★ 9/25 8時頃にコメントくださった Hさんへ
こんにちは♪

てへへ。。郁人くん盲目でロックオンで申し訳ないっす(笑)
ほんとかっこよかったPZのDVD、待ち遠しいですね〜♪
なんとか年内には大丈夫そうですよね♪
期待して待ってます。

で?浮気ーー?
ありゃりゃーー?(笑)
って・・郁人くんの魅力からは離れられないので大丈夫ですね(笑)

楽しんで来てくださいね♪
彼らのコンサートはほんと楽しいですもんね♪
感想教えてくださいねー。

で・・もう一個の浮気のほうも(笑)
でも・・ほら!やっぱり明日は戻ってるじゃないですか〜〜!(爆)

で・・今日、最高でしたかー?
メモとれましたー?(笑)
目は釘付けで手だけ動かすメモの技術・・取得したものの
ちょいちょい字が重なって解読不明ありますもん(笑)
お互い・・技、みがきましょうね〜♪(爆)

では・・いってらっしゃ〜い。。
楽しんで来てくださいね♪
私も明日・・いってきますーーす。

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.7

・・元気ですかー!

間に合いません・・(汗)


さんざん・・日生行くまでにPZの感想を書き上げて行く!って約束してたのに・・
間に合いません。。(泣)

うぅ・・


ギリギリまで・・続きの感想を書いて行きます。。



【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.7

合宿の担当はA.B.C-Zに決定!!
ってわけで・・やってきました。。合宿の島へ♪

着いてすぐのとこは前回のエントリーのところでUPしたので・・
その続きからです。。


★ Tell Me How-We go to win (やらっち、優馬たち A.B.C-Z)

食料も何も無い島で・・合宿できるのか?
のやらっちの問いかけに

「やります!」

で・・音楽スタート


はっしーと郁人くん・・胸をどっくんどっくんってするダンスを仲良くしてみたり・・
手を上から顔の前の方にまっすぐに持ってきたり・・

って、そのところの振りが好きです〜〜♪

目がキラッキラしてる上に・・手がピンってキレイで・・

で・・ここ下手と上手と分かれてるのかな・・
郁人くんたちA.B.C-Zは上手側でした。
(ごめんなさい・・郁人くんロックオンで・・(汗))



★ 住居班と食料班 (やらっち、優馬たち A.B.C-Z)


食料も住むところも自力で調達するようやらっちから言われる。
で?やらっちは?船で待機だそうです(笑)

で、去り際に
やらっち 「 そうそう!ここ確か野犬がでるんだよねー」

で・・その時なぜか・・胸の前に手を当てて・・下手に行っちゃう郁人くん(笑)

やらっち 「 たしか・・アナコンダも出るんだよねー」
と言い残して去って行っちゃう(笑)

「ちょっとー!」(郁人くん(笑))


で・・残された彼らは・・
郁人くん
「 よーし!」切り替え、はやっ!(笑)
「 とりあえず・・森の中に食料を探しに行く班と、泊まる所を作る班に分かれよう!」

で・・はっしー代表の食料班と、とっつー代表の住居班に分かれるんだけど・・
そこでの郁人くんの選択理由が・・(笑)

「 最近、新聞にも出たし・・(ニッカンスポーツ)」
「 百識に出てるし・・」
「 こっちの方が頼りがいがあるから・・」

って理由(笑)


ほとんどが同意しちゃったので(笑)・・食料班が少なくなる
なので・・慎太郎を派遣(笑)
「アナコンダに丸飲みされちゃう・・」
郁人くん 「 では・・丸呑みされたいやつをあげます。。」と塚ちゃんを・・(笑)



★ 事務所と・・ (翼くん、やらっち、They武道)

島にいるやらっちと・・テレビ電話。。と言うか、大きなスクリーン越しに電話。

翼くんが・・ここで
「 タッキー元気かなー」
「 タキツバライブ・・楽しみだなー」
「 新曲楽しみだな〜♪」
とか・・なんだかうれしい報告をさりげな〜くしてくれました〜♪

で・・竜くんのお誕生日の日は・・
「竜、お誕生日おめでとうー」とThey武道から♪

夜の部では
おめでとうとともに・・ファイルをプレゼントされる(笑)
(って、小道具だから・・そのファイル・・(笑))


ここの竜くんお誕生日は・・
後のシーンでもお祝いのアドリブあったので・・またそこで書かせてください〜。。



★ 合宿・・ (やらっち、優馬たち A.B.C-Z)

再び・・合宿の島

● 郁人くんの采配(笑)

郁人くんがはしごに頭を突っ込みながら持ってくる・・
で・・とっつーに
「ここまでオレが持ってきたんだけど・・ここにとっつーがつけて♪」
って・・(笑)

で。。頭を抜こうとするんだけど・・
いつもは一応(一応?(笑))ひっかかり無く抜くんだけど・・

千穐楽
「ちょっと待ってね。。頭おおきいから・・」って(笑)

で、とっつーがはしごをひっかけてくれて
郁人くん 「 ありがとうございます」
とっつー 「 どういたしまして」

ちょっと業務連絡風(笑)


で。。その後・・
住居の上に上がってる郁人くんは

五関さまを使ってみたり(笑)
五関さまに「君も・・」(寝るのに上にあがってくる人を決める時)
って言ってみたり(笑)

普段・・言えないことを言ってみた感じ?(爆)


● にーく!

食料調達班が何も収穫無く戻ってきて・・
その時の郁人くん 「 なんで手ぶらなのー」ってまたも胸に手をあてる(笑)

で、おなかすいたーーって流れになって・・

郁人くん 「 にーく!にーく!にーく!!」
って手を2と9にして・・客席と一緒にコール♪

で・・へこたれてた塚ちゃん、むくって起き上がって
「 わがまま言うなーーー!」
と会場中に・・一喝。。(笑)

で・・そのあと・・何事も無かったように・・もとの位置に戻って寝る(笑)


● 野犬さーん

みんながお休みしかけた、その時・・
野犬の遠吠えが・・(汗)

で・・食料調達班が住居の上にあがろうとしてくるんだけど
上にいる住居班がダメダメ・・って(笑)

前のエントリーで書いた・・
郁人くんはワッキーばりに手を下に向けてふって阻止(笑)


で・・じゃんけんをするんだけど・・
郁人くんは「ぱー」しか出さず(笑)


で・・優馬たちのグループは
「 オレは下りる・・」って「 仲間だから・・」って・・

で?郁人くんたちは?
塚ちゃんに 「 おれらを見殺しにするのかよ!」って言われて
郁人くん、しばらく沈黙のち・・
「 塚ちゃんのコトは忘れない・・」(笑)
この間合いが最高です(爆)

で・・とうとう・・
とっつーは カメハメ波ー!するし・・
五関さまは 元気玉を作って・・次の公演では投げちゃうし(爆)

郁人くんはその五関さまたちを・・
寝転んで、下から「きらきら〜〜」って手であおってるし・・(爆)

やりたい放題の住居の上・・(爆)


最後は「 仲間だろ!」って言われて住居から下りるのですが・・
郁人くんは 「 野犬さーーん!」と言いながら
はしごを一段づつ下りてきます(笑)


で・・そんな愉快な彼らから一転・・
Guiltyに・・!


★ Guilty (やらっち、 A.B.C-Z)

やらっちも加わって・・みんなで肩を組んで野犬と闘う。。
ここのダンス・・とてもオトコらしくて・・かっこいいんです♪

少しでも弱気をみせると負けてしまう・・っていう
そんな強さがところどころに見えて。。

振りも力強い振りがたっくさんあって・・最高です♪


やらっちの片足をもって、やらっちはそれを軸にバク転するやつとか・・
塚ちゃん飛ばしとか・・
アクロもかっこよく盛り込まれてて・・♪

で、
その中でも大好きなのがあるんですが
どうしても文章にそこ表せなくて・・メモにイラストまで書いてると言う・・(笑)

足を交互にあげるやつなのですが・・ほら!やっぱり文字にしきれやしない。。(泣)

なので、よっぽどイラスト載せようかと思ったんだけど・・やっぱり割愛(笑)
(お見せできるようなモノでは無かったみたいです(笑))


途中・・行進してるところもあるのですが・・
ここのダンス、きっと観てる人によって解釈が違うんじゃないかな・・
凛と伸ばした背筋・・まっすぐに見据えた視線・・


ほんとかっこいいですーー。。


DVDになったら・・絶対、ここリピの嵐です。。
(って・・きっとなんだかんだ言って・・どこもリピの嵐なんでしょうけど(爆))

最後は円陣になって・・その後・・鋭い視線で周りをみるのですが・・


にゃ〜〜!やばい〜〜〜〜!!!(←壊れたみたいです。。失礼(笑))



★ 再び事務所 (翼くん、They武道、M.A.D.)

翼くん
「 仲間か・・」からこのシーン、始まるのですが

竜くん
「 ・・にしても、翼さんは強いっすね。。」
で、そのあとは、

竜くんコーナー♪(笑)
「俺たちは一人ではムリです」
で翼くんマネしてみたり・・


梅芸公演の半ばあたりから・・
その竜くんのコーナーの直前に、
翼くん、竜くんをみて・・
「 ライオネル・リッチーか?」とか
「 デーブ・スペクター・・」とか・・突っ込み(笑)


で。。ひとしきり竜くんの独壇場なコーナーが終わって
振り返ると・・誰もいない。。(笑)

竜くん
「 ちょ!あかーーん!」ってあやしい関西弁で打ちひしがれる(笑)
ここも半ばあたりから巻き舌が入ってくる・・(笑)


で・・竜くんのお誕生日のお昼の公演
竜くんここ、このコーナーでしゃべりだして・・かんじゃう(笑)

かんだ後・・舌打ちまでしちゃうし(爆)

竜くん
「 高橋、しっかりしろ!
とりあえず・・言いたい事だけ言ってはけよう・・」
で、しばらくいつもより長い独壇場(笑)

で終わってまた振り向いたら・・誰もいない・・

竜くん
「 お誕生日ぐらいいてくれても・・」
やっぱり、BDでもなんでも、最後は打ちひしがれるのね(爆)


お誕生日で・・いつもよりアドリブが長くて・・♪
そんなステキな はからいができるPZカンパニーの暖かさ・・
優しさにジーンときました♪




うは・・とりあえず・・今日はここまで・・です。
いつになったら終わる?(汗)

ほんと・・無駄に長くて・・ごめんなさいーー。。
おまけに文章・・めちゃくちゃですよね(泣)

読んでくださったかた、ありがとうございました(感涙)




明日・・明後日で・・少年たちも千穐楽なのですね。
もう少し、最後まで楽しんでくださいね〜♪

行かれるかた・・楽しんで来てくださいね♪
心を想いを飛ばされるかた・・はりきって行きましょうね〜〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。

拍手をくださったかたへ。。
拍手ありがとうございます。
コメント読ませていただきました〜♪

うれしいです、ありがとうございます。。
明日必ず、拍手のお礼とコメントのお返事させてください。。
ごめんなさい。。

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.6

・・元気ですかー!

この前・・おともだちさんとお話してて・・
過去のエントリーの話になったのですが

自分で書いたエントリーってなかなか読み直したりしないのですが・・(笑)


その話になって、ちょこっとみてみると・・
結構、関西弁使ってたんですね〜(笑)

実際の私は・・生粋の関西人なので
関西弁ばっりばりなのですが・・


最近は・・郁人くんのおかげで、
おともだちさんも各地にいらっしゃったりするので

怪しい関西弁を使ってます(笑)


お電話で話しとかしてると、即、発音がうつって
関西弁と混じって、はちゃめちゃなイントネーションになってて(笑)

そんな素直な私・・(殴ってオケ(笑))
メールでもうつってたりしてます(爆)
(↑ほら、読むときに そのおともだちさんがしゃべってるイメージで読むから(笑))


なので、地元のおともだちさんとお話してて・・
「ちょっと・・発音、変やから〜!」って言われて気づく。。

素直な(←だから)怪しい関西人となってます(笑)


そんなあやしい関西人の少年たちの観劇まで・・もうちょいです。
どきどきしています。。楽しみです〜♪


で・・そんな楽しみな日生に行くまでに・・
書き上げちゃうと約束したPZ感想。。(←だから・・誰にだよ(笑))


そろそろ、スピード上げていかなくちゃ・・いつものごとく、間に合いません(汗)
なので・・感想に参ります〜〜。。


歌舞伎DVDの感想も、実は書きたくてうずうずしてます・・(笑)
捨十さんが・・郁人くんが・・噂に聞いてた郁汁が脳内大暴れです・・(爆)
やばいやばい。。



【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.6

ここのシーンと、次に合宿地についてすぐのシーンは繋がってるので
続けて書かせていただきます〜♪

・・と言いつつ、いつものごとくニュアンス間違いとかあったら・・ごめんなさい。。

許してくださいね(最初に謝る(汗))


★ 合宿に行くのは誰? (やらっち、M.A.D.、They武道、 A.B.C-Z)

前のエントリーにも書かせていただいていますので
重複してるところあると思いますが・・よしとしてくださいね・・(汗)

☆ 8月14日

● 郁人くん

鯛を持って登場。
まるで生きているかのように・・小刻みに動いています♪

活きがいいねー!

で・・やらっちと・・みつめあってしばらく無言(笑)

やらっち
「 お前ら・・9月の舞台も、それでふざけるのか?(笑)」
郁人くん
「 ・・今のところ・・ボクは・・(笑)」

その間も、ずーーっと鯛は動いてます。
そのリズムが一定じゃなくて・・微妙に変化してるんですよね(笑)

あれ・・無意識にしてたらすごいよねー(爆)


《 次のシーン 》

鯛をかぶって登場・・
手にはキャリーケース。。

持ち手を・・ちょっと不器用そうにたたんで
小脇に抱える(笑)
でも、頭には鯛。。(爆)

塚ちゃんが 「 お肉あるかなーー?」って言うんだけど・・
じーーーっとみてスルーする郁人くん(笑)

その仕草がすでにつっこみー!(爆)


で、次のダンスに行く前に、荷物や鯛を舞台の上手側、奥の方に置くんだけど
頭をふって、その勢いで鯛を投げる(手は使わない(笑))
↑おーちゃくものがよくやる・・(笑)

で・・髪の毛をさささっと手で直す。。(笑)


☆ 8月15日 夜の部

● 郁人くん

サメに手をかまれて登場(笑)

ず〜〜っとサメを振りほどこうと手をブンブンさせるんだけど・・
サメくん。。よほど郁人くんの手が気に入ったのか・・離れる気配なし(笑)

で・・やらっちとの絡みのところで、後ろに手を隠すんだけど・・
もちろん、サメにかまれたまんま(笑)

それをみてる客席からは 笑いがおさまらず・・
それを受けた郁人くん、かまれたまんまのサメを前に持ってきて、

「 来ちゃ・・だめだよ。。」会場、大爆笑

↑おなかの辺りにサメを持ってきて・・ちゃんと前かがみになって
小声で諭すように言うんです〜。。それがまたもう最高(笑)

やらっち 「 ペット?」
郁人くん 「 ともさんに会いたかったって〜♪」(笑)

で、すかさず・・サメに向かって

郁人くん 「 (会えて)よかったねーー♪」(爆)


● 塚ちゃん

で・・気を取り直したやらっち(笑)
今度は塚ちゃんをみて・・スルーできず(笑)

やらっち 「 塚ちゃんは?」
塚ちゃん 「 今、育ててるところです!」(なにを〜〜!(爆))
↑会場、またも大爆笑。。


《 次のシーン 》

キャリーケースを持って登場・・でも、まだサメくんには かまれてる(笑)
頭にはサンバイザー♪

サメにかまれながら・・海に向かって
「 ね、ね・・ここ、サメでるらしいよー!」
って・・すでに・・そこに(笑)


で・・やらっち(下手側)が 優馬(上手側)とかに話をするシーンで
このとき、郁人くん(やらっちと同じ下手側)
優馬たちと向かい合った形になるんだけど・・

「 サメが離れないんだよーー!」
な、アピールを無言で優馬たちに・・(笑)

この時、郁人くんは客席には背を向けた感じになるので、
残念ながら表情が見えない(笑)

それをいいことに・・毎回、優馬たちに何かしてるの(爆)

それをこらえる優馬たちが・・とってもかわいい♪
(最後の方の公演では・・
郁人くん側にいる五関さままで笑いこらえてたりするもんだから・・(笑))


で・・ダンスの前にやはり荷物を置きに行くんだけど
サンバイザーをとった郁人くん。。今日は耳の上部分だけ、お直し(笑)


☆ 8月19日

● 郁人くん&塚ちゃん&やらっち ・・んで M.A.D.

鯛を持って登場。
おなじみ・・活きのいい鯛さんです♪

頭には白タオルで鉢巻。。(笑)
(↑いったい・・職業なに〜?(爆))

やらっち 「 お前ら、また9月もそれでふざけるんだろうー?」
郁人くん 「 いやー!ボクだけ・・(笑)」

やらっち 「 いや!塚ちゃんもふざけるだろー!!」
郁人くん 「 いや、塚ちゃんは(日生では)かっこつけるんで(笑)」

塚ちゃん 「 いろんなコトに挑戦して行こうと思います!」
ばしっと言ってのけた塚ちゃん、そのマジメな言い方に会場爆笑〜(笑)


で・・テーブルとか椅子とか片付けてるM.A.D.が去り際に・・
「 また塚ちゃんかよーー!」
「 かたまってきたなー!」って(笑)

ほんとほんと・・塚ちゃん・・やるわ〜(爆)


《 次のシーン 》

またも、このシーンで
振り向いて優馬たちになにかしてる郁人くん。。

優馬たち必死。。(笑)


● 名前は「 たいぴー」

で・・まだまだ活きのいい鯛さんをお連れになってるのですが・・
その鯛の尻尾部分にピンクのリボンが・・(笑)

やらっち 「 食料は自分たちで調達しろよ!」
一同 「 えーー!?」

やらっち 「 いい食料もつれてるしな!」
で鯛さんをパシンってされて・・

郁人くん 「 たいぴー!(汗)」
鯛さんをよしよしする郁人くん(笑)

やらっち 「 ペットだったの?」
郁人くん 「 はい♪ リボンついてるでしょ?」
(だから・・ピンクなんだ〜〜!!(笑))


しっかり抱いて・・よしよししてる郁人くんですが・
舞台袖に置きに行く時に・・放り投げたー!(笑)

でも・・その位置が気に入らなかったのか・・
放り投げた罪悪感か・・置き直した郁人くん。。(笑)
↑これって・・A型気質?(爆)


☆ 8月20日 昼の部

● 郁人くん&塚ちゃん&やらっち んで、とっつー!!

はぜを持って登場〜!
五関さまをつんつんー。。仲良し(笑)


やらっち 「 お前ら・・日生でもふざけるのか?(笑)」
郁人くん 「 (マジメに) ボクはそのつもりです!」

塚ちゃんをみた・・やらっち
「 それってウルトラマンに出てくる何かみたいだ。。怪獣みたいだー!」

塚ちゃん、黄色い水泳帽に・・バナナがくっついてます(笑)

塚ちゃん 「 ちがいます!香取くんです。。CMねらってます!」(笑)
郁人くん 「 塚田の願望です(爆)」


やらっち 「 で?お前が持ってる魚・・ぶさいくだなー!(笑)」
やらっち 「 それ・・ペット?」

郁人くん 「 魚!三郎です!!」
やらっち 「 それ・・名前あるの?(爆)」

郁人くん 「 魚、三郎です。 ぎょ、さぶろう。。」会場内、爆笑
(それも、魚と三郎・・ちゃんと区切って言うの(笑) 姓が魚で、名が三郎みたいな(爆))

やらっち 「 なんで・・2回 言うの?」
郁人くん 「 ・・はい・・?」

やらっち 「 ハイじゃねーだろーー!(笑)最近お前ら反抗期だよ!!(爆)」


やらっち 「 とっつーみてみろ。。かわいそうだろ!渋い顔して・・」
郁人くん 「 あー!ほんとだー!」みんなで覗き込んで(笑)

郁人くん 「 いい顔してるー!」(笑)


とっつー 「 (みんなを日生では)全力でアシストします!!」爆笑


《 次のシーン 》

塚ちゃんがさっきの帽子のままで・・
頭をフリフリ・・セリフを言うもんだから・・

郁人くんたち・・笑いをこらえきれず(笑)

みんなかばんで顔を隠して笑う(爆)


で、郁人くんはさっきの 「魚 三郎」 をかぶってきてるので
ダンスに行く前にはずす・・

被り物の時は・・髪の毛全体を・・くしゅくしゅってお直し(笑)


☆ 8月21日 昼の部

● 郁人くん&やらっち・・そして・・宮っち

この日も・・おともだちの「 たいぴー」だったのに・・
リボンを落としてしまう。。

客席から「 あ〜〜!」の声・・
郁人くんもリボンをみながら・・
「しまったー!」って表情のまま・・肩を落とす(笑)

はっしーもふぐを持って登場(笑)

やらっち
「 9月の舞台・・A.B.C-Zと宮田が、まじふざけないか心配。。
 って北山が言ってたぞ!」
郁人くん
「 宮田はわからないけど、こっちはマジメのふざけなので。。(笑)」


で?塚ちゃん・・塚ちゃんだけ・・ライトが黄色いんだけど〜〜(笑)
それをいじられた塚ちゃん。。シュノーケルをはずした。。

はずすのはいいんだけど・・塚ちゃん流星群まで飛ぶ!
(↑ 滝CHANnelからお借り(笑))

みんな・・よけながら大笑い。。(笑)


《 次のシーン 》

郁人くんとはっしー。。
さっきのお魚さんをかぶって登場。

郁人くん たいぴー
はっしー ふぐ♪


ダンス前に行くときは・・頭から落ちそうな「たいぴー」を
手で押さえるのでもなく、頭を傾けながら移動(笑)

で・・またも髪の毛をくしゅくしゅってお直し(笑)


☆ 8月21日 夜の部

● ノープラン郁人 VS やらっち

この日は・・黒いキャップをかぶって登場(笑)
その上、青いストライプのシャツのボタン。。はだけています(爆)

新しいパターン!(笑)


郁人くん
「 教育係につとめさせてもらいます!」
やらっち
「 誰?」

郁人くん
「 いや、ボクはボクです!!」
やらっち
「 ・・ノープランかー!!」

図星のようで・・
すごすご、はだけてたシャツのボタンをしめていく・・かわいい郁人くん(笑)

郁人くん
「 かぶるものも・・もう無いので、スタッフさんの黒いキャップかぶってきました(笑)」


● 塚ちゃん VS 照明さん

お昼の部は黄色いスポットライトで塚ちゃんだけ照らしてたのに・・
夜の部は・・

ピンク!

塚ちゃん「 まぶしいんですー」
照明さんに遊ばれる塚ちゃん。。(笑)


《 次のシーン 》

そのまま黒いキャップで登場の郁人くん。。
またも優馬たちを笑わせてます(笑)

完全に、慎太郎・・笑ってるし・・(笑)
五関さま。。肩ふるえてるよーー!!(爆)


黒いキャップをかぶって・・キャリーケースを持つ郁人くんは・・
完全に・・ふつうのおじさんと化してました(爆)


☆ 8月22日

● 千穐楽

ラストの今日は・・「たいぴー」
やらっち
「 9月の日生の舞台。。絶対観に行くから・・がんばってね!!」

この日の・・ここは・・スキッと・・ショートカット。。
残念。。


《 次のシーン 》

塚ちゃん 「 お肉いっぱい食べれるかな〜??はははは。。」
で郁人くんたちつぼに入った様子で・・笑いこらえられず(笑)

鯛で顔を隠すんだけど・・目だけでてる・・
それぞれみんな・・そんな感じ(笑)


で。。またここも優馬たちを笑わせる郁人くん(笑)
今日はたいぴーを武器に・・(笑)
優馬たちにたいぴーを向けて泳がす仕草したり・・(笑)

かと思えば・・塚ちゃんにしてみたり・・
とうとう、A.B.C-Zにまで?(爆)

で・・「たいぴー」を大切にしてるのかと思えば・・
尻尾のくびれを持って回転させて持ち直してみたり・・(笑)

でも・・やっぱりやらっちに 「 食料にするんだからな・・」
で、パシンってされた たいぴーをよしよししてみたり・・(爆)




ここで・・「たいぴー」がまた後のシーンで登場してくるんです(笑)
合宿のシーンではいろんな小道具が連動してたりするので・・目が離せません(笑)


なので・・また次のエントリーで・・ここと連動した内容になるかも・・ですが
お許し下さいね。。


今日は・・ちょっと長かったです。。

ここまで読んでくださったかたがいらしたら・・
(いらっしゃらない・・気がしますが(笑))
ありがとうございました。。


まだまだ続きます。。
またよろしければお付き合いくださいね〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆

拍手のお礼です。。

9月23日 49個
9月24日 4個

拍手をくださったかたへ。。
こんばんは♪

日生に行くまでに・・PZの感想を・・と思っているので
最近、走り足でエントリーの更新をしているのですが・・

なので・・読みずらいエントリーになってるんでは・・(汗)
もともと文章を書くのが上手くない私なのに、
走って書いてる分、余計に何かいてる?状態だと思うのですが

拍手をいただいていると、励みになっています。
少しでも伝わっているとうれしいな・・と願っています。

またこれからも彼らの応援を一緒にさせてくださいね。
よろしければ、また遊びにいらして下さい。

拍手ありがとうございました。


★ 9/23 13時頃にコメントくださった Aさんへ
こんばんは♪

歌舞伎の郁人さん・・やばいですよね〜(泣)
ほんともう・・全ての賞賛を郁人くんに贈りたい、そんな気持ちです。
Aさんも・・うひゃうひゃですね。やられてますね〜(笑)

私は・・今回は初回なのですが・・きっと通常もやばそうなので
手が伸びそうです(泣)・・お財布にはとっても厳しい歌舞伎です〜(泣)

お稽古中の郁人くんのわちゃわちゃっぷり・・楽しめました♪
Aさんはどちらの郁人さんをゲット?
また感想教えてくださいね〜♪

で・・フォト!フォトですよー!フォト!!!(うるさい(笑))
うれしいですね(泣)

桶ダンス・・激しく希望です(笑)
がんばってる郁人くんが少しでもいろんなシーンで残ってくれるとうれしいですもんね。

DVDの撮影のこともありがとうございます〜♪
うれしいですね♪またまた楽しみですね〜〜♪
お互い、またお財布・・厳しいですね〜(爆)

感想・・まだまだ続きます(笑)
よろしければ・・お付き合いくださいね〜♪斜め読みでも全然オケっすからね(笑)

拍手とコメントありがとうございました〜♪
またどんどん遊びにいらしてくださいね♪


★ 9/23 13時頃にコメントくださった Hさんへ
こんばんは♪

どもどもっ!
テストがあったんですかーー(汗)
郁人くんに関する問題なら・・喜んで受けるのにね・・(泣)

で?そんなテストは置いといて・・(って勝手に(笑))
ホンコンさんーー!
大興奮でしょ〜?どうでした?郁人くん・・うひゃうひゃでした〜?
またホンコンさんの感想も教えてくださいね〜♪

で・・気合入れてるシーン。。(笑)
同じです。。そこを観に・・日生に行きますー(爆)

で?なんですって・・?
そんなステキなアドリブが繰り広げられてるなんて・・
やばいです。。生きて帰れる?
(教えてくれてありがとうね〜(感涙))

で・・うひゃ〜〜♪今度はがっつりメモって来てくださいね〜♪
でも・・もしかしたら・・またやられて、メモ撮り損ねちゃうかも?(笑)
また、即かばんにinかも〜?(笑)

楽しんで来てくださいね〜♪

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね♪

拍手ボタン・・こっそりチェンジです(笑)
気がついてくれてありがとう〜〜(感涙)お返しは私の愛でオケ?(爆)


★ 9/23 23時頃にコメントくださった Tさんへ
こんばんは♪

カメラ・・入ったみたいですーー!
ほんとね・・私も全ての彼らの舞台やコンサートに行く事ができないから・・
こうやってメディアに残してくれるとうれしいですよね・・

タイミングよく行けた舞台やコンサートでも思いますもん。。
これ・・ってほんともったいないなーって。。
DVDにしない意味がわからないーー!!って・・

だからほんとうれしいですね〜♪

Tさんも、だから余計・・なおさら楽しみですよね♪
期待しちゃいます。。祈っちゃいます。。

楽しみに待ってます。。ですよね〜♪


で・・拍手画像・・てへへ。。ありがとうございますーー。。
てへへ。。仕事の合間にちょこちょこやっちゃってます(笑)
だから・・仕事が遅いって?あちゃーー。。それはナイショです(爆)

お返しは・・私のハグでオケっすか〜?受け取り拒否は受け付けません(爆)

拍手とコメントありがとうございました♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜〜♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:芸能


| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.5

・・元気ですかー!

日生の教えていただいた感想で(いつもありがとうございます)
とってもうひゃうひゃしているのですが

それはそれは・・と〜〜っても幸せ〜〜♪な毎日なのですが♪


PZの・・あのきらっきらの彼らのことが
まだまだやっぱり鮮やかに蘇ってきてます♪


いつも思うんだけど・・
彼らの舞台やコンサート・・

素敵な素敵な舞台やコンだから・・
この後・・もうやらないんだ・・って思うと、とってももったいなくて。。(泣)


彼らの事だから、次の舞台やコンサートでは・・
それ以上のものをまた魅せてくれるってわかっているのですが


でも・・ほんともったいなくて・・


だからこそのメディアに記録を残して欲しいと切に願うのだけど・・
それも全てが叶わなくて・・(泣)



できることなら・・彼らのがんばり全てが形として残ってくれると
そんなうれしいことは無いのだけど・・(泣)

だから・・今回の日生も・・ぜひお願いします。。



で・・そのメディア化された・・貴重な 歌舞伎。。(泣)

仕事を急ピッチでやってるものの・・自営業のため終わりが来ない(泣)
なので・・きりのいいところで・・上演開始。。
(仕事はこのエントリー上げたら再開です(泣))



郁人くん・・最高ですね〜!!(盲目ゆえ、ごめんなさい。。(笑))
いにしえの登場から・・もうやばいやばい・・(泣)

捨十さん・・誉めてあげたい!!(号泣)

タオルいるよ。。って言われてたのですが
・・やっぱりタオル必須でした(泣)



『 クリエに来てクリエ 』・・でかなりネタバレをお披露目してくれてたから
あ!ここがそう?とか・・(笑)

この後・・うひゃひゃ〜(笑)とか・・

MCでもちょこちょこ再演してくれてたんだけど
あれって・・この部分だったんだー!とか・・(泣)


歌舞伎を観に行く事ができなかったので
今ごろ・・クリエでの郁人くんたちの熱演ががっつり伝わってきたりして・・
遅くてごめんなさいー(汗)


うひゃーー(泣)そんなのもひっくるめて・・
もう・・感想早く書きたいですー(泣)


でも、その前に・・PZの感想・・です(笑)
まだまだ途中です(泣)

いつものごとく、郁人くんロックオンです。。お許しください。

で・・
解釈の間違いなど、「ん?」って思われることがあるかも・・(汗)
その時は・・「ここちがうよー!」って、ぜひぜひ教えてください〜♪

では・・よろしければどうぞ。。です♪



【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.5


前回のエントリーの・・迷子のシーンで
階段のところで郁人くんが塚ちゃんをいじるのですが
そこでのセリフ、もう一個 抜けていました。

郁人くん「 (塚ちゃんの)眉毛太くない?」(笑)

なんだかんだ言いながら・・
毎回塚ちゃんとからんで遊ぶの楽しげな彼らでした♪



★ スノー・プリンセス (劇中PZ CAST A.B.C-Z 慎太郎)

慎太郎くんが下手から・・スポットライトで登場〜♪
歌の途中で・・審査員にもライトが当たり・・

翼くん、やらっち、M.A.D.、They武道・・そしてA.B.C-Zの登場〜♪


● 審査中

郁人くんたちA.B.C-Zはテーブルについて
その前を翼くんがスーツを着て立ってるの。
・・またその翼くんのスタイルのよさったらもう!

シュってしてるの。。シュって・・。。
(途中ジャケを脱いで小脇に持つんだけど・・それがまた。。)


で・・
その翼くんの後ろでわちゃわちゃ審査をしてるのが・・A.B.C-ZとM.A.D.のみなさま(笑)


郁人くんは終始、江田っちたちとおしゃべりタイム(笑)
もちろん、審査しながらって設定。。

で、その時の郁人くんは・・
うひょ!ってなってみたり・・
足が落ち着き無くバタバタしててみたり・・(笑)

隣のはっしーを見習えたまえ。。なほど(爆)


で・・ある日の郁人くん。。
江田っちたちと相変わらずわちゃわちゃしてて・・
と思ったら・・なぜか江田っちの人差し指をギュ!って握ってみたり・・(笑)

で、あげくに・・とうとう、江田っちに「しー!」って〜。。(笑)


って!誰が一番うるさいと・・?(爆)


● 熱い塚ちゃん

で・・慎太郎くんを審査して
翼くん「 13歳には厳しい世界だけど・・大丈夫?」
慎太郎「 はい!」

塚ちゃん
「 いや!これは冗談ではなくて・・ほんと〜〜に厳しい世界だから!!」

隣に座ってる郁人くん
「 だれこれ・・だれ?これだれ?」(笑)
郁人くんだけでなく・・総つっこみ入ってました(笑)


次に

慎太郎をみた塚ちゃん
「 なかなか良かったんじゃない?」

一同
「 お前が言うなー!」
このときの郁人くんの目と口・・(笑)
もうホント、座ってるから顔で表情で・・激しいつっこみ(爆)


で、優馬たちが飛び入りでオーディションを受けに来た時のセリフ(まだある(笑))

塚ちゃん「 君たち、帰りなさい!」(立ち上がって(笑))
このときの郁人くん・・
あちゃちゃーーって感じで・・肩すぼめてちょこっと下向いちゃうの・・(笑)


塚ちゃんパワー炸裂。。(ってほんと、このPZ、塚ちゃんすごいんだもん♪)


そうそう・・千穐楽の公演では・・
優馬たちが飛び入りで来たときに、熱い対応の塚ちゃんに・・

翼くん
「 いいよ!・・(冷静に)いい加減にうるさいよ!」会場内爆笑
「 米花・・」塚ちゃんキョロキョロ(笑)
「 米花くん・・」まだキョロキョロ(笑)
「 米花くん!」(爆)

やらっち、誰かに向かって
「 米花の顔、思い出してんじゃないよー!」(またも会場内、大爆笑)
↑ごめんなさい。。ここ、郁人くんみてて、やらっちの動きが・・(汗)
誰に言ったんだろう・・優馬に、かな?それとも塚ちゃん?
 


★ Tell Me How-Not believed (劇中PZ CAST A.B.C-Z 慎太郎・優馬たち)

● 優馬たち・・飛び入り

さっき書いた優馬たちが飛び入りでオーディション参加する。
(おそろいの色違いパーカーを着てる〜♪)

オーディション開始

またも・・わちゃわちゃうれしそう〜に審査する郁人くんたち・・(笑)
だから・・落ち着きないってばーー!な郁人くん再び(爆)


テーブルから上に見えてる上半身の部分と・・
そのテーブルから下の椅子に座ってる足の部分。。

まるで別人?みたいに・・べっこに動いてるの(笑)

おねえ座りみたいに・・足斜めになってみたり、ばったばたさせてみたり
とにかくじっとしてない足。。(笑)

観てるほうも両方みるのに・・忙しいんだけど〜!(爆)


● 優馬だけ合格?

優馬だけ合格するんだけど・・
その時の郁人くんの表情がいいんですよね。。

大げさな表情じゃなく・・目で表現してるんだけど
「 どうするの?あきらめちゃうの?・・それとも?」
みたいな・・

その後の・・優馬「 もう一度みてください」の時に
その郁人くんの表情が・・うにゃ〜〜。。ってなるの。


で・・帰ろうとしてたM.A.D.を手招きで呼び戻す。。
「 ほらほらー!」って。。うれしそう〜〜♪



★ アドは完璧 (劇中PZ CAST A.B.C-Z 慎太郎・優馬たち)

翼くん、審査が終わって帰ろうとするんだけど・・
もう一度、優馬たちの審査をすることに

その時の翼くん。。
審査が終わった時には・・ジャケを脱いで小脇にしゅっと抱えてるのに
審査する時には、も一度ジャケ、着なおすの。

その瞬間、スイッチが入る!みたいな。。


● 優馬たち再度、オーディション

今度の曲は如恵留のアクロが入るんだけど
それをみた郁人くん「回ったよー!」みたいに、指でくるくる〜って・・♪

おまけに、優馬たちの
「 ストリートでやってます。」「 自分たちで作りました(セリフあってる?)」に
「 自分たちでやったってー!」「 すごいじゃん!」と・・大興奮(爆)


ほんと・・仲間が入るってことに・・
それによってもっともっと成長する優馬たちに。。
そしてそのカンパニーに、素直に喜んでる。。素直に楽しみ〜♪

ってそんな感じを受けたのですが・・
ほんといいお兄ちゃん的な存在なんだろうな〜♪
って思ったり・・なうひゃうひゃしたシーンでした。


で・・やらっちが優馬たちを呼び止めて・・合宿の案内をすると
目がきらっきらする郁人くんたち・・(笑)

「 おつかれさまー!」と同時に舞台にはけていく彼ら・・(笑)
理由は・・↓(爆)



★ 合宿に行くのは誰? (やらっち、M.A.D.、They武道、 A.B.C-Z)

合格した優馬たちの合宿に参加するのは誰?
去年参加したThey武道は・・合宿のよさを話し合ってる・・
「 今年も僕らだよね♪」みたいな。。(笑)

で・・そこにM.A.D.が「 今年はオレらだよー!」みたいに絡んでいく。。


で!そこに・・

● ちょっと待ったーーー!!!

とっつーの叫び声とともに・・リゾート気分まんまんのA.B.C-Z登場!(笑)

審査員で急いではけて行ったのは・・こういう理由だったのですね(笑)
参加したかったと言う・・(爆)

とっつーは大きなかばんをもって・・いつも仁王立ち(笑)
五関さまは、虫かごを首からぶら下げています。。(カブトムシが入ってる日もあり)
はっしーはその日によって変化

塚ちゃんと郁人くんは・・(笑)

もうA.B.C-Z全員が絡んでオーラ爆発!
特に郁人くんと塚ちゃんは・・毎回小道具が違ったりして・・(笑)

やらっち・・大変(爆)


● 塚ちゃん

塚ちゃんは基本、
「 つかだ」の名前入りの黄色い水泳帽に、浮き輪。
それにシュノーケル


● 郁人くん

郁人くんは 魚を持って登場が基本ライン(笑)
ちょっと違う日のは・・長くなるので次のエントリーで♪


このシーンは・・やらっちが誰を選んで絡んでいくかで
アドリブが変わってて、すごくおもしろいです。

日々、真剣勝負!!って感じで(笑)



ここ、日にち別で書いて行きたいと思います。。
長くなりそうな予感。。(笑)

なので、次のエントリーで書かせてください〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。

9月22日 51個

拍手をくださったかたへ。。
こんばんは♪

歌舞伎・・やられてしまっています。
拍手を下さったかたは・・ご覧になられましたか?
舞台に行かれたかたもいらっしゃるんでしょうね・・

とっても素敵な舞台だったんだなーってDVDを観て
うるうるきています。。

こんなステキな彼らの応援をできることが・・とっても幸せです。
これからもよろしければ一緒に応援させてください。

拍手ありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


★ 9/22 17時頃にコメントくださった Eさんへ
こんばんは♪
お久しぶりです♪お元気でいらっしゃいましたか〜?

レポなんて立派なものではございませんが(泣)
なんとかニュアンスだけでも伝われば・・と思い
メモを書き起こしています。。

で・・またも、まんまとPZにはまり込んでいるのですが(笑)

Eさんちも・・遊びにいかせてくださいね。
って・・今なかなか行く事ができず・・
そのうち、ちゃ〜〜んと感想を拝見しに遊びにいかせていただきます。。
楽しみにしつつ、必ず!!

私の日生初日ももうすぐなので・・どきどきです。。

拍手とコメントありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:芸能


| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.4 (ごめんなさい。。ちょこちょこ訂正)

・・元気ですかー!

この連休でさらに夏ばて増量セールなのですが・・(泣)
この週末あたりから一気に秋みたいですね。。


ヘアメイク勉強中のMISAKIに
髪の毛をカラーリングしてもらったのですが・・

何色がいい?って話になって・・


「断然、この秋に(みかんなら)アッシュ系が おしゃんてぃ♪」と言われて
アッシュ系にカラーリング♪


って・・「おしゃんてぃ」・・って?(笑)



知らなかったのは・・私だけ?(←きっと(泣))



で・・そんな「?」はおいといて(笑)

私の東京への上京まで、あと・・5日です(汗)
やばいやばい。。


なにがやばいって〜〜!

・・PZの感想、書き終えてない〜〜(そこ?(笑))
って・・ことで・・仕事の合間をぬって・・覚書に参ります〜(笑)


今日は感想に入るまでが、ちょい短かった〜ん♪
やればできる〜♪(笑)



最後まで・・
体調にお気をつけて・・毎日を楽しんでくださいね〜♪

行かれるかたも、彼らとのステキな時間を楽しんでくださいね〜〜♪


心を想いを飛ばされるかた・・朝夕、ちょい冷えますが・・
引き続き、がっつり上空 飛んで行きましょうね〜♪



と、感想に行く前に(笑)

明日は・・滝沢歌舞伎のDVD・・我が家でも上演会です〜♪

うっひゃ〜♪
歌舞伎は観に行く事ができなかったので・・楽しみ〜♪


素敵な郁人くんが〜
きらっきらの捨十さんがいらしたって(泣)
観劇に行かれたおともだちさんたちからお聞きしてたので・・
やっとです・・(泣)

やっと・・捨十さんにお逢いできます(感涙)


明日は・・タオル用意、必須ですね(泣)

届くまでに仕事、上げてしまわなきゃ!!(汗)


では・・
感想、覚書に参ります〜♪



【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.4


★ 〜Tell Me How どうすればいい 続き (A.B.C-Z)


倒れてた男の人を運んで行こうとする警察官さんたちと
すれ違う、A.B.C-Zさんたち〜。。


● 「ごめん、全然わかんないーー!」

とっつーが上記のセリフを言いながら、いっきおいよく上手から舞台に登場
次々にセリフを言いながら登場する彼ら。

おまわりさんにぶつかって、「ごめんなさい」する郁人くん(笑)


● で・・「即戦力って?」(すぐに使える新人さんを募集するんだって!の辺り)

「即戦力ってなに?」「オレもわかんない」
で・・みんなでわちゃわちゃトーク!

というか・・ざわざわトークと言うか・・(笑)


で、その「即戦力ってなに?」の時に
またも・・はっしーの小脇にす〜〜〜っと寄り添う・・もとい!

はっしーの小脇に、す〜〜〜っぽり はまっちゃう郁人くん!!(爆)


で・・頭をよしよしされたり。。(笑)
どっちがお兄ちゃん的な(爆)


五関さま
「今度、新人さんをみる審査員になるので、書類に目を通しておくように・・だって」
(さすが五関さま(笑))


● ちょっとまって!オレも言う事があった!!

そんなわたわたの中、郁人くんが・・
「9月に東京にある日比谷の日生劇場で
Kis-My-Ft兇A.B.C-Zが舞台やるんだって♪」って(笑)

(詳しくご説明ありがとうございます(笑))

会場から拍手〜♪
で、とっつーがペコリ。。五関さままでペコリの日もあり♪


で、そのあとに続いて・・
「お稽古の期間があんまり無いから、
台本に目を通しておくようにって〇〇が言ってた!」の〇〇の部分

「宮田が言ってたー」
「北山が言ってた・・今日KAT-TUNのコンサートに来てるってよ」
(↑この日、KAT-TUNのコンサートが京セラで行われてました(笑))
「藤ヶ谷が言ってた♪」

きわめつけは・・
「ジャニーさんが言ってた!」って(笑)

・・と、とうとう・・ジャニーさんまで(爆)
会場内、爆笑でした〜♪


● 階段の手すりのところで・・

↑のあと、郁人くんが階段の手すりのあたりに移動して
「てかさ・・塚ちゃんの」(↓の迷子のセリフに続いて(笑))

以下続くセリフ
「髪の毛、金髪なのに眉毛黒くない?」
「髪の毛、サッカー選手の駒野に似てない?」 「トイストーリーのCMのね(笑)」


塚ちゃんの話題じゃない日のセリフ
「てかさ、こんな階段の手すりでアクロやってた・・YOUTUBEにのってたー!」

さすが、研究家の郁人くんです(笑)
迷子なのに・・ちょっとのん気だよ?(笑)


● で?やっと?(笑)

郁人くんの階段のところでのセリフの前に
A.B.C-Z「てかさーー!ここどこ?」(笑)

郁人くん「完全に迷った・・てかさ〜(で↑のセリフに続く(笑))」


で!!

とっつー
「あ!さっきの警察に聞けばいいんじゃね?」(ここでこのセリフ、登場〜〜!!(笑))


● 塚ちゃんーー!

で、しきりに感心した塚ちゃんが
「さすがとっつー!」って言いながら・・
とっつーにからみにからんで・・舞台からはけていく(笑)

とっつーが「ん?」ってなって歩くペースが遅くなっちゃうと
「とっつー早く来いよーー!」って塚ちゃん(笑)
とっつーに・・まとわりついてます(爆)

で・・はけていきながら
「早く行こうぜ!」「おい!なにをもたもたしてるんだよー!」
熱血漢な塚ちゃん健在♪(笑)

で・・また別の日には
「さすがとっつー、目の付け所が違う!・・表現できないけど・・」
って、塚ちゃ〜〜〜〜ん!!!(会場の笑いを完全に持っていってます(爆))


★ Tell Me How どうすればいい (優馬たち)

さっきのA.B.C-Zの話を聞いていた 優馬たち・・
オーディションを受けようとするけど
優馬「こんな汚い格好じゃ・・だめだよ」
如恵留「じゃあ・・どうすればいいんだよ・・優馬!」

で・・Tell Me How どうすればいい スタート。


優馬たちだけでのダンスで・・がっつり魅せてくれています。
最後、如恵留がアクロ。


★ Tell Me How どうすればいい の後(優馬たち)

優馬が貯めていたお金で「これで服を買えよ!」
(生き別れた母と会うために貯めていたお金)

これでオーディションを受けに・・




次は審査のシーンからです。。
って・・早くピッチあげなきゃ・・日生までに間に合わないー(汗)

塚ちゃんに・・カツ入れてもらう?(笑)




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。

9月18日 57個
9月19日 55個
9月20日 46個
9月21日 41個
9月22日 4個

拍手をくださったかたへ。。
こんばんは。

ちょっと忙しいこの頃なので・・ばたばたしてる中
想いを思うようにブログに書けなくて・・

もどかしく感じています。
そんな中、拍手やコメントをくださってると
本当にうれしくて、励みになっています。

あいたた・・な盲目エントリーばかりですが・・
これからもよろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪

そんな盲目にさせてくれる素敵な彼らの応援、
これからも一緒にさせてくださいね。

拍手ありがとうございました。


★ 9/19 9時頃にコメントくださった Aさんへ
こんばんは♪
拍手画像・・ソフトを使ってやってます♪
っていうか、こんな感じのデザインを作る工程も仕事に必要なので
その合間に・・目をぬすんでやってます(笑)

いえいえ、仕事に煮詰まったら息抜きでやってます・・
(どっちが息抜きかわかりませんが(笑))
またよかったら聞いてくださいね♪

で・・フォトーー!
楽しみです♪っていうか、私もまったくAさんと同じこと思ってました(笑)
なので、第2弾・・うっひゃーーー!ですよね♪

保存版必要かな〜?(笑)

で。。PZのDVDも・・楽しみですよね〜〜♪  
待ち遠しいです。。その前に感想、書き上げてしまわなきゃ!!ですね(笑)


いつも拍手とコメントありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいね〜〜♪

.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:芸能

| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLAYZONE2010 「 ROAD TO PLAYZONE 」 感想 Vol.3

・・元気ですかー!

夏ばてが・・いつも夏に来ないで今ごろ来るのですが・・
やってきました。。今年も(泣)

夏ばて真っ最中です(泣)


それも・・(ちょっとここに書いてたの・・割愛・・てへへ(笑))
このとってもとっても忙しい時期に(泣)


胃が痛いです(泣)
眠れない日が続いています(泣)


みなさまも・・お気をつけ下さいませ。。(泣)




と・・弱気になってたら・・

う、うちのハムちゃん・・寝言を言ったーー!?


前もね・・言ったんだよね(笑)
っていうか・・そのたびに耳を疑うんだけど(笑)


言った後・・寝ぼけた眼で、きょろきょろしてるハムちゃんが愛しい(笑)


って、うちのハムちゃん・・自分を絶対 犬だと思ってるよ(汗)

おなかを上にして大の字っぽく寝てるし・・
読んだらうれしそ〜にいそいそ来るし・・

人が通ったら・・その人の動きに合わせて、ゲージをかりかりしてる・・


手を出したら必ず・・乗ってくるし(笑)


で?とうとう寝言まで?(笑)
もう完全・・わんこやん〜〜!!(爆)

今・・まだきょろきょろしてます。。


ハムちゃん・・あなたは・・ハムスターだからね♪(笑)
おまけに名前はそらちゃんだけど・・誰一人そらちゃんって呼ばない事実(爆)


って・・我が家のハムちゃん事情は置いといて・・


PZの感想。。(笑)
日生行くまでに・・書き上げていく!って約束したのにーー(だから・・誰に?(笑))

間に合わないぞ・・


ってことで・・感想に参ります。。

もうすでに日生の少年たちの話題でいっぱいだと思うのですが・・
ってことで・・ここではまだ・・PLAYZONEで行かせていただきます。。(笑)



うひゃ〜。。いつも前置きが長いんだよね(笑)




【 PLAYZONE2010「ROAD TO PLAYZONE」】感想Vol.3



★ ONE STEP BEYOND のあと (劇中PZ CAST)

歌い終わって彼らの後ろのスクリーンがあがる。。(あがるよね?)と
PZカンパニーのメンバーがわちゃわちゃと・・♪


● 「楽屋をかたづけろってさー」

会話が始まるまで・・五関さまと郁人くん。。
二人で寄り添って(笑)
五関さまに、うれしそ〜にステップをお披露目してる郁人くん(笑)

それを笑顔でうんうん。。とみてる五関さま。。

もうね、ほんとにうれしそうな笑顔なの。
・・もしかしたら本当に楽屋でもしてる〜?(爆)


● 千秋楽が終わったら?

郁人くんは
しばらく実家に帰ってないから・・実家に帰るそうです(笑)


で・・塚ちゃん?(笑)
みんながなんだか会話中、上手の方でずーっとスクワット(笑)

毎日・・かなり足鍛えられてそうですよね(笑)
でも、いつみても、そのスクワットの綺麗さに
「さすがプリティHIPな塚ちゃん」と感動。。(←そこ?(笑))


そんな塚ちゃんを心配そうなやらっち・・
に対して、冷静な郁人くん(笑)

「あー。。大丈夫ですよ〜(淡々と・・(笑))」あげく
「みないであげてください。。」と(爆)

右手で目の前を隠し・・左手を前に出すポーズをみんなで♪


その後・・
そのにょんと出した郁人くんの左手をパシン♪ってはじくやらっち。。
(その一瞬のはじかれた時の郁人くんがまた・・かわいい(笑))


● ごっちの頭・・ぐ〜るぐる

郁人くん
「 ど〜する?新人に取られるってよ・・」って言いながら・・

郁人くんと五関さまのからんでるところで・・
郁人くんは五関さまの頭を・・ぐるぐる なで回すんだけど・・(笑)

もうそれの思いっきりの良さったら(笑)

毎回、なんだか楽しそ〜にしてるんだけど・・

一回終わったのに、もう一度まわした回があって(笑)
その後・・まわし過ぎたのか(笑)謝ってたり・・まるでいたずらっこ♪(笑)

と思ったら・・見つめあってニッコリしてみたり・・(笑)

一瞬の間なんだけど、ここも毎回 見逃せないポイント☆


● 新人にとられるぞ!

ここでは・・はっしーの横に・・ささっとよりそう郁人くん。。
はっしーにツンツンされて、うひょひょ〜ってなってたり(笑)

「オレは大丈夫だからー」って言ってたり・・♪

はっしーに襟足を持って、連れてかれそうになったり・・(笑)
(わんちゃんみたい(笑))

後ろからもつんつんされてみたり・・


ここのはっしーとのからみも・・密かに何かをしてたりするから
ここも・・目が離せないポイント☆でした♪



でも・・ほんと・・郁人くんって・・なにをしてても楽しそうだよね〜♪



● 塚ちゃん、やっちゃうよ〜!

みんながはけて行って、最後にやらっちにまとわりつきながら(笑)
塚ちゃんがはけて行くんだけど・・

はけていきながら、塚ちゃんがやらっちに一言

「身長は小さくても・・気持ちは大きく望めば・・」と言ってみたり(笑)
「身長が小さくてもね、踊りを大きくすれば大丈夫!」と言ってみたり(爆)


塚ちゃんのペースにここはすっぽりはまって(笑)
会場も大爆笑。。

ほんと、塚ちゃん・・やるよ!って感じでした〜♪


そうそう・・忘れてはいけない、やらっちの反撃(笑)


「筋肉でしゃべるなーー!」(爆)




★ 舞台下で如恵留たち

劇場にもぐりこんだ、如恵留たち。

「すっげー!」
「これが劇場ってやつか〜!」

舞台が始まったら・・開始だよ。。

「とにかく、カツラは戻しとけ!(爆)」


な・・会話が進行中に・・
舞台の開演。




★ ダイヤモンド・アイズ (翼・やらっち・They武道・A.B.C-Z)

水色のベストジャケットに白いシャツ、黒いパンツ
最初は 翼くん、やらっち、They武道で登場♪

途中からA.B.C-Zが参加。
(2回目の「み〜つめて〜」のところで、はじけるように登場♪うひゃ〜♪)


きらっきらした目で・・すっごく楽しそうにダンス♪
ところどころ・・くいしばる郁人くんのあの口が・・♪




★ レイニー・エクスプレス (翼・やらっち・They武道・A.B.C-Z)

ここもさっきの衣装。


● 郁人くんの手の綺麗さが炸裂!

「夏の雨〜急ぎ足の君は・・」「〜ふくことさえ忘れ・・」
の一連の動作になんどやられたか・・(笑)

そのあと・・
「〜雨の日は」と「〜本気で」
後ろから来た手が顔に沿うように下りてくる手・・

うにゃ〜〜♪


いつもどんなダンスを見ても思うんだけど
ほんと〜〜に、指使いが綺麗ですよね〜〜〜♪

あの指と腕の動きだけでも、すでに表現できてる郁人くん。。
そこに全身の表現まで入ってきちゃうんだから・・もうヤバイヤバイ。。


その瞳の先には誰がいるの〜〜?
みたいなそんな錯覚さえ見えてくる・・そんな切ない表現力。


おともだちさんとも言ってたんだけど

ダンスでちゃんとストーリーを作れるってすごいよね♪
って話になって・・

郁人くんの場合・・顔の表情だけでもストーリーのあるダンスができるのに
それに、手の動き、身体の動きが入ってくるんだから・・

みてる方は、がつんって落ちちゃうのも仕方ないよね。。


って・・郁人くん盲目の溺愛トークが始めるのですが・・
ここのダンスをみても、しっかり始まっちゃいました(笑)


郁人くん、大絶賛大会ーー!!


でで・・!
「僕のメモリー」で前に出してた手を引き寄せるんだけど・・
ほんと・・郁人くんって・・略
(↑これ以上書いてたら、もうほんと止まらなくなりそうなので。。って・・すでに?(笑))


● 静止する やばい郁人くん

ところどころでスッと静止するポーズが入るのですが
そこもまた・・(いや・・だからもう止めないと・・(爆))



★ 〜Tell Me How どうすればいい

優馬くんと如恵留たち

「すっげー!想像以上だったよな」
見とれてて・・お仕事を忘れてたひろきたち。

彼らがいつものストリートに戻ってくると
優馬が誰か倒れてる人の介抱をしてる。。


そこに警察のサイレンが・・
逃げる彼ら。。


● 警察官さん♪

「俺たち3人はお前の発言にヒヤヒヤしてるんだ!」
って、アドリブが多い日の彼らのセリフ(笑)

こうやってアドリブを入れてきてくれる日もあって・・
結構彼らの・・さりげなく入れてくるアドリブも楽しみで・・

残念ながら毎回アドリブがあったわけではなかったのですが・・
ここも爆笑ポイント☆




うわぁ・・ちょっとまた長くなったので・・とりあえずここでUP。。
まだまだ・・取り留めなく長くて・・

おまけにすっごく読みにくくてごめんなさい。。


みかんの覚書・・として多目にみていただけるとうれしいです。。




日生の少年たち・・も、もう後半に突入してて・・

行かれたおともだちさんから・・ほんと毎回すごいんだよ〜♪
って教えていただいて(いつもありがとう〜)

うにゃうにゃしてます♪


ほんと、彼らってすごいですよね。。
日々、進化ですもんね。

私は・・まだもうちょい先の観劇ですが・・気持ちの半分は日生に飛んでいます〜♪
(半分はPZ・・♪(←え?(笑))


14日からは休みの無い公演日ですが・・
毎日、楽しんでくださいね〜♪



行かれるかたも・・彼らとのステキな時間を楽しんでいらしてくださいね〜♪
心を想いを魂を飛ばされるかた・・がっつり行きましょうね〜〜♪




↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
☆ web拍手 ☆ 
↑↑ ここを ぽちっとね♪


拍手のお礼です。。

9月15日 78個
9月16日 64個
9月17日 56個
9月18日 54個 ありがとうございます。

拍手をくださったかたへ。。

拍手ありがとうございます。
拍手を下さった方は夏ばてされてませんか?

って・・彼らをみてたら・・
彼らで元気玉、まんまんになっちゃったりしますが

まだまだこれから彼らにうひゃうひゃしなくちゃいけないです。。
夏ばて・・体調にお気をつけ下さいね〜♪

これからも・・きらっきらな彼らの応援、一緒にさせてくださいね♪
よろしければ、またぜひ遊びにいらしてください♪

拍手ありがとうございました♪


★ 9/11 17時頃にコメントくださった Aさんへ

こんばんは〜♪

うひゃひゃ〜♪どんどんチェックしてください〜〜♪
で・・郁人くんへのつっこみもどんどんしてきてください〜〜♪

PZ・・いいですよね♪
もうね、リピリピですよね。。
ほんとかっこいいもんだから困っちゃいますよね♪

仕事になりやしない・・(笑)

ほんと、今回のPZも脳内で大変な事になってますので
ぜひぜひDVDを早く♪ですよね。。

日生の感想・・もうね、めっちゃ楽しませてもらってます♪(進行形(笑))
私はまだもうちょい先ですが・・
きっと観に行っちゃうとヤバイコトになっちゃいますよね。

また・・仕事になんてなりやしない・・(爆)

フォトフォト〜〜〜!!
私も楽しみです〜〜♪なにやら第2弾も出たみたいですし・・♪
生きて帰ってこれるか心配です(笑)

23と51(笑)あの二人の事だから・・なんだかいろいろ想像しちゃって・・(笑)
そっか・・暗いんだ。。(笑)ありがとうね。

って・・私もコメ返・・長くなってます(笑)

またいつでも遊びにいらしてくださいね〜〜♪
拍手とコメントありがとうございました♪


★ 9/16 9時頃にコメントくださった Kちゃんへ

こんばんは〜♪

てへへ。。画像・・うれしいです〜♪
クリエのこれは・・なにがなんでも絶対仕上げたかったんですよね♪
仕事の合間を縫って・・いそいそと・・
仕事とこれ、どっちに熱が入ったかはナイショですが(笑)

また・・ちょこちょこ変えて行く予定ですので・・
お付き合い頂けるとうれしいです〜〜♪

何気に拍手ボタンも変えちゃいました(笑)

で・・
うーーん。。いろいろ浮き沈みが・・(汗)
でもでも、また郁人くんで癒されちゃったり・・元気もらったりしちゃうんですよね。
単純?(笑)Kちゃんもですよね(笑)

とにかく・・発表・・待って、またうひゃうひゃしたいですね〜〜♪

いつもありがとうね♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね〜〜♪


.。.:*・゜☆★

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:芸能
| みかん | A.B.C-Z PLAYZONE 感想 | comments(3) | trackbacks(1) |
/ 1/4PAGES / >>