A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
10日誕生日だったの〜♪・・そしたら ヒゲ!!!!!(大破壊)

・・元気ですかー!

塚ちゃんのSASUKEすごかったですね♪
もうめっちゃ遅い感想ですが・・

ほんと・・手にチカラはいるし・・
手だけでなく目からも汗がでてくるし・・
(↑それって(笑))


ほんと・・「ここで待ってる!」って塚ちゃんにも
「やればできる!」って照くんに言う塚ちゃんも

そして・・クリアして吼える塚ちゃんも


どの塚ちゃんも素敵だった〜!!


岩本くんも・・
漆原さんも・・

そしてSASUKEに挑んだどのかたも・・


素敵だった!!


なにかに向かっていく姿って・・
ほんと素敵ですよね。



自分にはできないことだから
ほんと・・まぶしい。


一緒に挑んだかたたちが
仲間になっちゃうのわかるよね♪


塚ちゃん!かっこよかったよーー!!!!




そして・・10月。



10月といえば郁人くんの生誕祭がもうすぐ!!


ってわけで・・

どっきどきそわそわ・・


そして、生誕祭が終わったら私は夜行バスにのって・・
東京へ。

やっと私的、ABC座の初日なので・・
ばくばく。。

なんてたって・・新曲もあるしね♪



もうね・・なんだかんだそんなABC座の季節も加わって・・
いつも10月は、うれしどきどきそわそわ・・

忙しいー!


そして・・もうひとつ・・

前のブログでも書いたんだけど・・



私の誕生日が10日にありました。。
10月10日・・ぞろ目(笑)

あ・・そんなぞろ目なんてどうでもいいんだけど・・



誕生日ですよ!
そうしたら・・ヒゲなんですよー!!!


ひげったらひげ!!


ひげひげーー!!!!!!


ひ・げーー!!!!
(↑しつこい(笑))



もうね・・なによりもこれ、誕生日プレゼントですよね!!!!!!!




にゃ〜〜〜い☆



(↑きっとみなさまお分かりかと思いますが・・(笑))



お誕生日ならないとわからないこのヒゲ!!
ほんと・・郁人くんもおっしゃっておられるように間に合ったーー!!!!!

(↑ちょっと意味合い違う(笑))


って、おっしゃったのはごっちだけど(笑)


これって・・確か、多い時って年に数回更新されるんじゃなかったかな・・
なもんだから・・


ちょっとうれしい☆



ひげだったんだ・・
そして・・更新されないで待っててくれたんだ・・
(↑違う違う(笑))





とにかく・・(笑)

うれしいうれしい誕生日だったので・・
ちょっと日にちたっちゃったけど・・

ブログ更新(笑)



郁人くん、ありがとうーーー!!!!!

(↑はいはい)




。.:*・'゚☆★


そして・・ABC座・・
毎日楽しんでますか〜〜!!!


髪の毛のびてますか〜〜!!!!!

きっとWSより伸びてるよね(笑)
伸びるの早いス〇べちゃんだから(笑)

(↑って言わない?言うよね??え?言わない??汗)



毎日幸せでいてくれてるといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

毎日でれでれしておりますが・・
これからも一緒にデレデレさせてもらえるとうれしいです♪

一緒にでれでれしていきましょうね♪
そして・・A.B.C-Zに愛を飛ばしていきましょうねーー!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
そして・・どうしても叫んでおきたい。。あとこれだけ!ごめん!!(歌声編)

・・元気ですかー!

さっき・・エントリーをあげたばっかなのですが・・
どうしても・・

どうしてもどうしても・・


ど〜〜しても叫んでおきたいことがもう一個!!
・・いや、もう一個どころじゃないけど・・今日はそれで許してあげる!!

(↑だれ?これ(笑))



ってことで・・


『 歌声編 』
(↑なんとか編ってシリーズ、今回やってたっけ?・・今、作った(笑))



実は・・郁人くんの歌う声・・大好き。



もともと・・郁人くんの歌声で 郁人くんにはまり・・
初のフミキュンのものまね100連発でスコーンと抜け出せなくなってるもんだから・・


やっぱり歌声は原点。。



もともと好きだったんだけど(←しつこい)


キクから・・また一段と、ぐーーんと声が艶っぽくなってませんか?


優しくもあり・・強くもあり・・
ブレも無く・・

そして・・色っぽい。


なんだか すっごく成長した感じで・・
(↑前回も書いたけど 上から目線じゃなくて・・ただただ声を大にして言いたいだけ)



本当の大人のオトコの人になっちゃった感じで・・



でも・・本当に甘いの。。



きっとね・・
はっしーやとっつー
ごっちとも塚ちゃんともまた違う甘さが郁人くんには備わってるよね。

(みんな それぞれの魅力があって素敵って意味だけど)


↑当たり前っちゃ当たり前のことなんだけどね。
でも・・ね、
前って甘さってよりパンチの効いた歌声のほうがしっくりくるイメージだったんだけど


それだけじゃなく・・ちゃ〜〜んと甘さも味方にしちゃった感じ。


うわ〜〜!
最強やん、それ!!!!



のど自慢の時も書いたんだけど・・
ふわ〜〜って優しく歌われちゃったらもう・・涙もんですもん。。



そして・・それにさらに・・切なさまで兼ね備えちゃって・・



どうしたどうした・・(汗)って感じ。。


すっごいテクニックを身に着けちゃったんだね・・(汗)



うわ〜〜!
最強やん!それ!!!!
(↑大事だから2回言う(笑))




ちょうどさっきのエントリーが
Lily-Whiteだったから・・それで言っちゃうと

「ラグの中」のラグの歌い方だったり・・

「構ってくれ寂しがり屋」なんてまさにそれ!!そのもの!!!



ほんとうに・・何度も書いちゃうけど・・
郁人くんはダンスでストーリー描いちゃうけど・・

歌声でもストーリー描いちゃうよね。。



↑盲目溺愛万歳ー!!




なんか書いてて・・一人興奮しちゃって申し訳ない。。
いや、でもきっと・・そういう郁人ファンは他にもた〜〜っくさんいるよね!!!



みんなで興奮しちゃおう!!!!!



よし。すっきり。。



では・・明日の仕事に備えて・・
治りきってない風邪薬飲んで寝る。

(↑早く寝ろ)



また叫び足りなくなったら叫びにきます〜〜!!


では・・♪


。.:*・’゚☆★


ってことで・・




郁人くん大好きーーーー!!!
(どさくさ(笑))


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87 2017.07.24☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

何回も叫びにきてごめんなさい。。
きっと叫び足りない郁人担さんは全国各地にたっくさんいると。。

どんどん叫んじゃっていきましょうね!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。
一緒に彼らの応援させてくださいね〜♪


で・・
質問があったのですが・・でもレス不要って書かれてたので・・
ここでお返事を・・

拍手ボタンの近くになるVol.のナンバリングは・・
私は公演を観に行った回数じゃないんです♪

まあ・・それに近いっちゃ近いんですけどね(笑)
また・・なにか当てに来てください(笑)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです!!

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
いちにち!いっぽはん!!☆  やっぱり、おひげとメガネ好き〜!(私ゴト)

・・元気ですかー!

突然ですが(笑)
コンサートに向けて、ウチワ作り直し計画中です♪

てね、ウチワ・・

かなり同じのを何年も使ってて・・
あれ?何年だろう・・

最初に何回か試行錯誤して、
気に入ったのができてからは
それ以来、同じのをずーっと使ってるから
古いのなんてのは・・もう10年ぐらい?


もう古くても・・ガタがきてようがなんだろうが愛着でちゃって(笑)


それも一緒に行ってるおともだちさんにも作ってあげてて・・

で、そのおともだちさんも気を使ってか、作り直さないもんだから
おともだちも必然的に何年もそれ(笑)

何気にいい年して・・作ったの自分だから おそろだしね(笑)

でも、さすがにそろそろ?


おまけに今回デビューして五つ星だし
ってことで!
記念にリニューアル☆


てね、やっぱり気に入ってるもんだから
テイスト変えずにマイナーな感じでチェンジかなぁ〜♪

で・・またもきっとおともだちの分もだろうから・・
こりもせず、おそろになっちゃうだろうな・・な(笑)


郁人くん!楽しみにしててー!!
(↑しないしない(笑))


ってね・・このコンサートにむけて
いろいろ準備するってのも、また楽しんだよね〜♪

て、まだ当落も出てないのに
この行く気満々ってどうよ?な(笑)


うーん・・引き寄せ効果って大事大事!

ってことで、行く気満々でーす(笑)
もう職場にも申告してあるし(笑)


もうすっかりA.B.C-Zと一緒に踊れるところはマスター♪

(↑自分なりのレベルだけどね(笑))

わくわくどきどきで当落待ち中〜♪




あ、でね・・
待ってると言えば『音楽喜劇「のど自慢」上を向いて歩こう』


神戸と名古屋のチケットはいつ発送なんだろう・・
まだ講演には日にちあるから、まだ先なんだろうけど

こっちもどきどき半端ないです(笑)



いつも思うんだけど・・

こんないろんな郁人くんゴトが
仕事に必死になれる主な理由の一つなんだよね♪
(目の前の郁人人参効果、ここでも恐ろしいほど発揮(笑))


A.B.C-Zって・・
何気にコンスタントにいろんなことやってくれちゃったりするから

この目の前の 郁人人参効果って結構 年中言ってる気がする(笑)
ほんといいことだよ!(←はいはい(笑))



って・・
タイトルの本題に入る前に・・長いこと(笑)



で、そのタイトル。


「おひげとメガネ」なんだけど・・
やっぱり郁人くん、イイオトコだよね☆


私的、三大神器の中の一つなんだけど・・
(っていろんな意味で、三大神器多すぎだけどね(笑))


おひげ!(じゃん♪)
メガネ!!(じゃじゃん♪)

そして・・
ハーフアップ!!!(じゃじゃじゃん♪)


で・・三大神器殿堂入りの中の二つが・・

おくち ぷってするところと・・(←聞いて無い?(笑))
うでですね♪(←あ、これも聞いて無い?(笑))

おくち ぷってするのと
腕は 前者の三大神器とはちょっと意味合いがちがうかも・・なんだけど・・


あ!ってこれ・・語ると長くなるので割愛して
(↑ほんとうは語りたい(笑))

とりあえず・・これは必須として・・(笑)


おひげとメガネ・・
今の郁人くんなら、またどこかでお披露目してくれそうじゃないですか?

なんてたって・・眼鏡は短期間で少クラで続けてやってくれちゃってたりするし♪


ってことで・・
コンサート!!!


どこかでやってくれないかな〜♪


できたら・・
神戸か名古屋か城ホあたり・・(←はげしく自分中心(笑))


のど自慢あるから難しいかな・・。。


いや、できる!!!(←ほんと自己中(笑))



ってことで・・郁人くん、よろしくね〜〜♪
(↑まだ言ってるし(笑))




まぁ・・こんな
アイタタなおバカなことを言ってられるのも・・

目の前の郁人人参効果に相乗効果ですね♪
(↑意味不?(笑))



こうやって楽しい毎日を送れるのも
郁人くん人参効果ですね〜!!

ありがとう☆



あれ?
なにが言いたいエントリーかわからなくなってきた。。



とにかく、毎日が一歩半!!
がんばるぞ〜〜〜〜!!!


。.:*・’゚☆★


って・・結局どれが本題だったんだか。。(笑)


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
仕事が楽しくて仕方ない毎日です。

仕事変わって覚えることがいっぱいで・・
でも、そんな毎日が楽しいです♪

こう思えるのも・・
目の前にコンサートとのど自慢が待ってるから?(笑)

それだけではないですが・・それも大きいです。
行かれるかたは同じなんだろうな〜♪

でも!
行かれない方も・・きっと同じですよね♪

コンサートや舞台に行かなくても・・
TVや雑誌やラジオほかにもいろいろ・・

そんな郁人くんやA.B.C-Zが目の前の人参さんになってるはず!!
(勝手に断定(笑))

たくさん目の前の人参になってもらいましょうね〜♪(笑)

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
ABChan Zoo 少し☆ と・・勝手に ロンバク語り(笑)

・・元気ですかー!

突然ですが!


郁人くんがロンバクやってる初夢をみましたーー☆
わ〜〜〜い!!!!


遅い初夢(笑)

↑まじで・・目が覚めた時に覚えてる夢をやっとみました〜♪
ってことで・・勝手にこれを初夢と決定(はいはい(笑))


ってことで・・昨日・・エントリーをあげたばっかなのに・・
引き続いてアップです♪



前にも・・どこだっけかで・・
ロンバクやる!って言ってくれてて・・

その時にも・・有言実行な郁人くんのことだから
絶対 いつかどこかでやってくれるはず!って

今しないのは、その時じゃないから。
ちゃんとできるようになった時には絶対やってくれるはず!!


怖さとかも・・いろんな想い
いつかどこかで払拭してくれるよね♪


ってそんな勝手に絶対的な自信を持っていて・・♪
(進行形でね♪)


(↑その時に書いたエントリー♪よろしければ こちら♪)




で!!

今月の雑誌にも書いてくれてたロンダートバク転
きゃ〜〜!!!


ってか・・あれ??


ロンダートバック宙になってる・・
(D誌さん)


え?もしかして・・今までもそう言ってたの?
あれ??

(↑耳には自信ないから!(きっぱり)それに・・記憶力もね(泣))



どちらにしても・・すっごいじゃないですかー!!


わくわく♪




ちょっとまた過去語りになっちゃうのですが・・


私のそんな頼りない記憶の中で
PZ2010の時の復活ロンバク・・

いつ想い出しても うるうるで・・

(↑その時のエントリーは こちら
ここの 幻炎 からの FUN DANCE で♪)


ほんとうに・・この時の郁人くん・・足の怪我もよくなって
うずうずしてたんだろうな・・って

幻炎でバク転にいきそうな勢いがあって・・
でも、いかなくて・・

うわ〜!バク転に いきたいんだろうな〜って思ってみてたら・・


・・その後のFUNDANCEでロンバクー!!


(↑今書いてても 興奮(笑))

こんな感じだったので
本当に感動しちゃって。。



本当に綺麗なロンバクだったのを想い出すのですが・・
その時の 郁人くんの表情もすっごくきらっきらしてて・・



やっぱり・・郁人くんのアクロっていいな〜♪と。
郁人くんっていいな〜〜♪と。。

(↑盲目溺愛万歳なので 結局なにをとっても大絶賛なんだけど(笑))





なので・・今月のその雑誌を読んで・・
単純な私は・・がっつり夢にみちゃったみたいですね(笑)

言い換えれば・・やっぱり待ち望んでるというか・・な?
(↑言い換えなくても?(爆))



あの綺麗に後ろ足がついてくる ロンダートバク転
今から寝たら もう一度みれるかな〜〜〜♪



ってことで・・♪


郁人くんー!
その時が来たら・・よろしくね☆


待ってるよ〜〜〜ん☆



。.:*・’゚☆★



で・・


関西では週遅れの ABChan Zoo。
おまけに こっちでは日曜日の朝7時からの放送・・

早い!!
日曜だというのに・・朝ちゃんと起きてみてます♪

いつまでも ぐうたら寝てるなよ!
っていう 優しい郁人くんの差し金ですね♪

(↑違う違う(爆))



で?


・・


・・・・


郁人くん3週連続 1回戦敗退やん(笑)
ファンのために・・がんばれーー!!!!(爆)



東京も今日だよね♪
今回はどうなんだろう〜〜。

また次の日曜日 楽しみです☆


。.:*・’゚☆★


さっき、途中でアップしちゃったみたいです(汗)
ごめんなさい〜。。


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.75 2015.10.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



1個ぽちってかたも・・
連続ぽちってかたも・・拍手ありがとうございます〜♪

たくさんいただいてうれしいです。。
こんなブログなのに・・ほんとありがとうございますです。


昨日に引き続いてエントリーアップです(笑)
普段からこれぐらいやってみろ!ってやつですが(笑)

読み直してみたら
相変わらず 郁人くんデレデレですね。

でーも!
きっとA.B.C-Zのファンのかたは・・
郁人くんのファンのかたは

そういうかたが いっぱ〜〜いいらっしゃると!!!

勝手に想像してにゃはにゃはしてますが・・(笑)
これからも・・
そんなにゃはにゃはで・・彼らの応援一緒にさせてくださいね〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆ 郁人くん10年目 ☆ ←個人的な(笑)

・・元気ですかー!

もう7月?!
やばい・・本当は6月中に書きたかったんだけど・・

て、これちょっと前のエントリーでも6月中に書きたいことがあるんだけど・・って
そう書いてたのに・・


やっぱり7月になっちゃった(汗)
でも・・ある意味7月もAnniversaryなので・・許す!!(おいおい(笑))



で・・なにを書きたかったかって言ったら・・



ほんと、超、私ゴトなんだけど・・


実は・・郁人くんを好きになって10年目になりました〜〜☆
わ〜〜〜い・;'.、☆゚。+。゚


┌──
│ ちょっと本当に個人的なことなので・・
│ お嫌な方はスルーしてくださいね。

│(↑っていつもも
│ 大したこと書いて無いですが(笑))
└────── −・・★


ってね・・
でも、いつって言う はっきりとした日にちがわからないのですが・・(汗)


ってか・・なんでちゃんと記録しておかなかったんだろう・・


っていうか・・好きになったのなんて・・
たいていは いつから好きになったの?ってはっきりわからないもんだしね。


でも、きっとさかのぼること・・2006年6月(ここはわかる(笑))


我が家の師匠(私に郁人くんを教えてくれた人)に
べいべべいべ−!って歌ってる郁人くんを いいでしょ?いいでしょ〜??って
しつこく(←え?(笑))みせられ・・

その時に・・



あ・・このひと、好きかも〜♪と。。




あれ?でもでも

このひと・・(←まだ「このひと」ってな状態なんだけど)
亀ちゃんの前で踊ってたひとちゃうの?

(↑ちょいちょい「亀ちゃんに かぶってるー!!」って突っ込んでた(笑))


って考えだしたら・・


あ・・あそこにいたよね??
あれ?・・あそこにもいた??


もしかして・・ここにも??



って・・ 出てくる出てくる 郁人くんの残像(笑)
(↑まじで 録画してたジャニーズ系 全部見直しましたから(笑)
残念ながら消してしまったのもあって・・激しく後悔したりも(汗))


・・この録画してたころって 誰が好きとか特になくて・・
でもジャニーズは好きだからTVでジャニーズのかたがでてたら 誰とはなしにみてた。

ってね、そのぐらいの感覚だったのに・・



で・・このひと好きかも〜♪な、それを踏まえたうえでみてた少クラ・・
「ふみきゅんの モノマネ100連発〜!!」って自分で言っちゃう郁人くん


もうこの段階で・・うわー!!って。。


と同時に
あの時の笑顔に・・ん?って。



↓ ここからはもっと本当に自分の主観なので・・
違うよ!!かもですが・・大目に見てね♪




実は あの時のあの笑顔・・

大笑いになっちゃうと 下向くか手を口に持って行くかしてて。。



そこに・・ちょろって 弱さを感じて・・(悪い意味ではないですよ)
ん?・・もしかして自信ない?そこ・・って感じで・・

きゅーーんって。。


がつ〜〜〜んって堕ちちゃいました。。
(↑こういうのに弱いですからね)


「あ・・私・・郁人くんが好きなんだ!」って改めて認識♪



そこから
今まで以上に・・がっつりと郁人くんをみるようになって・・



顔の下半身がぶさいくって言われてるのに・・(笑)
でもそこに堕ちちゃうんだもん(笑)

好きになるのは不思議なかたまりですね(笑)

↑あ、でも私的にはぶさいくなんて思わないよ(爆)



で、あとはもう転げ落ちるように 加速するする〜!!

知れば知るほど・・郁人くんって魅力的で
みればみるほど・・郁人くんって素敵で・・


ダンスにしろ・・トークにしろ・・
がつがつぎらぎらおれおれ。。


最初に感じた・・あの弱さが嘘みたい。。



ほんと・・これこそ、ザ・ギャップ!!って感じで・・



まあ・・俺、そんな気持ちさらっさら無かったけどね!と言われたら
そうなんだけどね(笑)

ここは・・思い込みってことで(爆)




でもね・・きっとそこ始まりだから
いつもブログに書いてる

郁人くんの 男気に惚れ直しちゃうんですよね。


俺の裏はみなくていいから!!
俺がきらっきらしてるところをみてくれてたらいいから!!

って・・ね。



だから・・最近 自虐ネタで ちょろっと過去の想いとかを言ってくれるんだけど
それすらもすごくうれしい〜。。




郁人くんの好きなところって いつも何かのAnniversaryで書かせてもらってるんだけど
それもアイタタ的要素たっぷりで(笑)

(↑よろしければ ⇒ こちらへ

でもね、ほんと・・毎回 何年たっても
そのいろんな想いが薄れないんですよね。

すごいな・・郁人くんって♪






あ・・で・・話が前後するけど・・
冒頭に書いた7月もある意味 Anniversaryっての・・


私が郁人くんに初めて生郁人くんに逢ったのが 7月なんです〜♪


好きになって・・
TVみてたらどんどん 郁人くんに逢いたくなって・・

↑すでに麻薬?(笑)


(でもね、出不精な私にしたら・・めっちゃこれって快挙ですから(笑))



その前にあった タキツバのお二人のコンサートなら逢えるかも!!と思い
いそいそウチワを作り・・チケットをとり・・向かった城ホ

みごとに 参加されてませんでした(笑)


たしか・・同時期にされてたKAT-TUNのコンサートのほうに・・(泣)


このころって・・A.B.C.の時って・・(最後の方はちょっと違ったりもするけど)
どの先輩のコンサートに参加するか・・ってね

なかなかわからなくて・・


こうやって同時期にコンサートがあったら・・
おともだちさんと協力してチケットとりっこしたり・・

で、いなかったら・・即 交換し合いっこしたり・・


今になったら・・とっても懐かしくて・・


「どこにいる?って探さなくても・・どこにいるよねってわかるようになるといいね」
が ある意味合言葉だったりして・・(笑)


大変だったけど・・ある意味、それも楽しかった記憶が(笑)



だから・・どのコンサートにいるよ。とか
どの舞台に参加してるよ。。とかわかったら・・それがすごくうれしかったり♪




どれもこれも、懐かしい想い出です(笑)



で、またまた話が前後だけど
郁人くんを好きになって・・ 幸せなことばかりです。


たくさん郁人くんから元気やパワーをもらったり癒されたり。。

郁人くんに逢いに行くために仕事がんばれたり。。

って、マジで今の合言葉は
「郁人くんに逢いに行くために!」ですから(笑)

↑どの合言葉より1番効果あるんだよね(爆)


大好きな人がいることって、ほんとパワーでるよね♪



そしてね、
仕事でしていたブログだけでは飽き足らず、このブログをはじめて・・

そして・・ここで出逢えたおともだちさんもたくさんいて。
(しばらく連絡が取れてないおともだちさんも・・今どうしてるんだろう。。)



郁人くんの応援隊気取りで自己満から飛び出せてないけど
応援できてる気持ちになれたり・・



A.B.C-Zゴトや郁人くんゴトをブログに遊びにいらしてくださってるかたと
一緒にきゃいきゃい喜んでる気持ちになったり・・(勝手にだけどね(笑))


拍手コメントにもいろんなサプライズもあったり
↑たいていの犯人(笑)は わかってるけどね(爆)




そして・・なにより郁人くんのことを 自分の独りよがりだけど
ここで思いっきり郁人くん大好きー!って叫べて・・

↑時にはうるさいけどね(笑)





このブログが無かったら・・大げさでもなく
今の私はいなかったと思うんですよね。。





うわ!
なんかだらだら書いて、長くなっちゃった(汗)


まだまだ書きたい事たくさんあるんどけど・・



あとこれだけ!



郁人くん〜!ありがとう!!



これからも、ずっとずっと応援させてくださいね。

これからも・・
もっともっとイイオトコになるの楽しみにしています♪

(↑郁人くんには上限ないですから!!)


これからも・・
どこまでもパカパカと突っ走ってってくださいねーー☆



ずっと大好きです(≧∇≦)



。.:*・'゚☆★



そして、ブログに遊びにいらしてくださってるみなさま
ありがとうございます。

こんなアイタタなブログですが、
これからも一緒に郁人くんをA.B.C-Zを応援させてくださいね。


これからもよろしくお願いします!


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.67 2014.12.14☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




拍手ありがとうございます。
ブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます。

10年目を迎えたブログですが、
相変わらずおばかなことばかり言ってます(汗)


こんな私ですが、これからもA.B.C-Zのこと
郁人くんのことを一緒に応援させてくださいね。



拍手ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださるとうれしいです♪



コメントをくださったかた、ごめんなさい。
次回にお返事させてください。。

コメントありがとうございました♪


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
KFM ☆ 浜ちゃんが!☆ CDTV☆ んで・・ファウストー!!☆

・・元気ですかー!

素敵なGWをおすごしですか〜?
私は 去年の年末 手術をして大掃除ができていなかったので

このGW中にがんばってます〜!

といいつつ・・なかなか 出かけないといけない用事もあり・・
仕事してると休日が貴重なそういった用事につぶされたりして・・

結局、休日にならなかったりするんですよね・・(汗)


というわけで・・
掃除が 遅々として進まない中・・

実家にお出かけ中です(泣)


でーも!!
そんなあたふたした中でも・・


郁人くんというお供は忘れない!!!(笑)



DVDと雑誌を持ってきては・・にやにや・・
ながめては・・でれでれ〜〜。。

ったく。。って声が聞こえても・・


隙あらば・・郁人さん(笑)



私の癒しですから仕方ない!(←きっぱり(笑))



で・・そんな郁人さんたちA.B.C-Zと過ごす夏のファンミーティング
詳細が発表されましたね〜♪

神戸はなんと・・


KFM!!

わ い み と と かん 』会場。
↑うそうそ(爆)


わ い ふ み と 』会場〜〜!!!


わ〜〜〜〜い!!
↑はいはい(殴)


神戸ファッションマートですけどね。
↑冷静



なんだか、会場まで発表されてわっくわくっぷりはMAXなのですが・・
当たる気がしない。。(汗)

て・・申し込みしてもいいのかな・・って
そこの段階でアタフタしてますが(汗)


申し込みして、落選して場合は
同じ神戸の空気を吸ってるんだーー!!!!

で我慢することにします(笑)


だって・・絶対 倍率すごいことになりそうですもんね♪



申し込みするかたが・・たっくさん当たりますように☆




。.:*・'゚☆★


で・・浜ちゃんが!
郁人くんとはっしーがご出演♪


最初の紹介で・・
「宣伝とかで出る番組が バラエティなんです」(←ニュアンスでよろしくね)
とおっしゃってたお二人に

浜ちゃんが
「そういう役割なんでしょ」と。


う〜〜〜ん、さすが浜ちゃん!!!


地域によっては まだ放送されてないところがあるみたいなので
ネタバレになっちゃうのですが・・(ごめんなさい)


結構コメント言ってたり・・
(↑ぴらめきでお世話になってる
フルポンの村上さんもご一緒だしね♪)


浜ちゃんと 食べるものつまみ合いっこしてたり♪


はっしーなんて浜ちゃんのそばまで出張して つまませてもらってたり♪
(↑浜ちゃん〜!はっしーかわいいでしょ〜〜?!)

そんな楽しい30分間でした♪


んでね〜
とってもとってもイケメンなお二人でした〜〜♪


これから放送地域のかた〜
録画予約ばっちりですか?

楽しんでくださいね〜〜☆


。.:*・'゚☆★


で・・CDTV・・

ってね・・これ・・めっちゃ偶然録画してて・・
そこでアルバムが紹介されたのです。。


ってね・・それだけの話なんだけど・・
それもね・・確認しないで消そうとしてたんだけど・・

ほんとたまたま ざざざ〜っと早送りでみてたら・・


『 A.B Sea Market 』がー!!!
にゃ〜〜!!!


あれって不思議ですよね・・
A.B.C-Zが流れてると・・早送りしてても気が付くんですよね(笑)

↑いや見落とす時もあるけど(笑)
でも・・たいがい気が付きません??


さすがA.B.C-Zパワーというか・・


きっと・・いろんなところでも紹介されてるんだろうけど・・
私的に唯一 ゲットできたやつなので・・

テンションは最高潮☆


わ〜〜。ますます発売が待ち遠しいですね〜〜!!



。.:*・'゚☆★


で・・
ファウストーーーー!!!!


郁人くん、ごっち
ファウスト再演、おめでとうございます〜〜!!!

やったね〜〜〜!



そして・・永遠の片思いのお相手・・
ファウストさまにまた逢える〜〜!!


うわ〜〜〜ん(泣)
う・・うれしい〜〜〜!!!(泣)

ほんと・・ファウストの郁人くんの素敵さったら・・もうね。


(↑いや、なんども申しますが・・どの郁人さんも素敵なのは大前提なのですが)


今回は・・また 最後の聖戦 っていう素敵なタイトルもついてて。。
ネットで拝見したところによると・・

「ネオ・ファウスト」の要素も加わってるとか・・♪


そしてそしての・・
郁人くんの二役。女役もあるとか・・♪


どーいうーことーー!!



ルードウィッヒ・Bでの二役もすばらしくて・・

ってさかのぼれば・・
老けのりさま、富樫さま・・もまだまだ記憶に鮮明で。


郁人くんの演じ分けが楽しみなのですが・・
(↑ほんと、どの公演のどちらの役も 観てるこちら側ですら
すっかり入り込んじゃいますもん。)


今回はそれプラス 女役なんですよ・・


もうやばいですよね。
想像の段階で すでに興奮です。


とにかく
『 ファウスト〜最後の聖戦〜 』


首を伸ばし放題で・・7月を楽しみにしています〜〜♪


郁人くん、忙しさMAXだと思いますが・・
楽しんでくださいね〜♪



。.:*・'゚☆★


でね・・話はちょこっと妄想にいくのですが・・


郁人くんの二役は もう楽しみでしかないのですが・・
今までの 郁人くんの演じた役って

ほんとどれもすごく素敵で・・すごく好き。


そして・・どの役も ちゃんと背景を感じて・・


「 シーポス 」「 老けのりさま 」「 富樫さま 」「 文助 」
「 捨十 」「 ホンコンさん 」「 中谷さん 」
「 ユリシーズ 」「 モーツァルト 」「 ファウスト 」

他にもまだまだ・・


ってわけで・・
二役どころではなく・・

そんないろんな彼らで
郁人くんの独り舞台ってやってくれないかな〜〜♪


郁人くんなら・・できそうじゃないですか〜〜!!!!


ね?
どう??郁人くん。


(↑かなり本気で言ってます!)



。.:*・'゚☆★


まだまだ・・郁人くんがらみの妄想書けそうですが・・
殴られそうなので・・小出しにします(笑)


では・・


素敵なGWを♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.69 2015.01.17☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



たくさんの
拍手ありがとうございます。

ほんと毎度毎度・・おバカなアイタタエントリーばかりなのですが
そういうブログにもかかわらずの拍手

本当にうれしいです。
ありがとうございます。

これからも・・こんな私とブログですが
郁人くんとA.B.C-Zの応援、一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


コメントくださったかた・・
メールくださったかた・・

ありがとうございます。

実家なので・・また帰ったらゆっくりお返事させてくださいね。
ごめんなさい。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | 河合郁人くん | comments(1) | trackbacks(0) |
・・元気ですかー!

・・元気ですかー!

いつもこの挨拶が定番になってる私のブログなのですが・・
うーー・・元気ですかーーー!



昨日の少クラ収録・・郁人くん・・収録時にいらっしゃらなかったって・・(泣)
(↑教えてくださったかた、いつもありがとうございます(感謝です))

どうしたんだろう・・(泣)


MCでのトークの時も、イスは用意されてたみたいだし・・
急遽?

お腹壊した?


うわ〜〜〜〜ん。。


何があったんだろう・・




いつもこんな時・・って
本当にこちら側で心配したり・・おろおろしたり・・
いろんな想像して・・

病気なのかな?
それとも・・

いあいあ・・なにか別にお仕事が入ったのかな?


とか。。



せめて・・放送時にはカットされてても構わないので
収録をみにきてるファンのかたの前では・・なにか理由を教えてほしいな。。って。

いつもいつもそう願うんだけど・・



いつか・・
あの時の収録時にいなかったのは・・このお仕事のためだったのね♪


って、そうみんなで言いあえますように☆


どんな理由だったとしても、いつかどこかでこの話・・
郁人くんの口から

あの時ね〜こうだったんだよ〜♪

って聞くことが出来るといいな・・。




おねがい・・




ちょっと仕事も手につかないから・・叫びに来ました。
さけぶ?今日は叫んでないか・・(汗)

ちょっと・・つぶやきにきました。。





↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.52☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん2012.02.01 
↑↑ ここを ぽちっとね♪




ごめんなさい。。
拍手のお礼とコメントへのお礼とお返事
滞っています。

また次に書かせてください。

とりあえず・・お仕事にもどります。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
いそがしいね〜♪

・・元気ですかー!

忙しい12月ですが、お元気ですか〜♪
なんだかんだばたばたしますね(汗)

それでなくても年末って忙しいのに
もう、それ以上にあれもこれも・・っていろんなことがあって
大変です(泣)

そんな時の癒しに・・郁人くん♪


郁人くんたちA.B.C-Zで癒されてる人多いんだろうな〜〜♪
なぁんて思いながら、私もしっかり癒されています♪



で。。
そんな彼らが大活躍する、ABC座 星(スター)劇場
(↑ちょっと正式名称で書いてみた(笑))
の申し込み、まだ出来ていません〜〜!!(汗)

みなさん終わりました?


地方がいつなんだろう・・とか
2月の予定が未定だ〜〜(汗)とか
いろんなこと考えてたら、まだ日生に申し込む日にち確定しきれていないと言う(汗)

なんか今回スロースタートです。


いつものように後半はすでに決まってるんだけど
あと、どうするーー!って

お友達と何度か相談するものの
脱線して(もちろん郁人くんの話しですが(笑))
最終的に日にちの決定になってない〜!(笑)

毎回、今日こそって思うのに
気が付くといつも郁人くん話ででれでれ〜〜な状態(爆)


申し込まれた(る)かた
無事、みんなで願った日に行けるといいな〜♪

そうなると会場内、ぎゅうぎゅう〜〜♪(←ってほら、ここでももうすでに妄想が(笑))


↑って、おまけに願う以前にさっさと決めて申し込め!って話ですが(爆)



で、決めると言えば・・もういっちょ、カウントダウン。。
案内来ましたね〜〜♪


帝劇で、って。
うひゃ〜〜〜!!!ですよね〜。


・・ついつい夜行バス探してみたり(←えっ!(笑))
ホテル状況みてみたり。。(←だから(爆))


っていうか申し込むかすら何も決めてないのに(笑)
シミュレーションって言う名の妄想は自由ですもんね〜♪

↑っていうか、それ(妄想(笑))は得意ですから!!(いばって言う事か?(爆))


ってことで・・
忙しい12月ですが、妄想でさらに大忙しで〜〜す♪

という報告でした♪
(↑こんな報告いらない?(爆))



と、こんな12月ですが
郁人くんはお元気ですか〜〜♪

寒いけど心はほっかほかだよ♪
って感じで毎日楽しんでいてくれてるといいな〜♪


これからどんどん忙しくなること必須ですから♪


とにかく、楽しみつつ、お身体の調子にはお気を付け下さいね♪


なんかいつものごとく、支離滅裂エントリーでごめんなさい(汗)

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.50☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。

拍手ありがとうございます♪
ぽちってしてくださってうれしい限りです。

いつもして下さる方、初めての方・・
こんなおバカな私ですが
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は ごめんなさい。
今からもうちょいお仕事なので(まだ終わってないです(泣))
次回にさせてください。
ごめんなさい。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
郁人くん、強敵出現ーー!!(郁人くんから目線でごめんなさい(笑))

・・元気ですかー!

今、やっとブログ書き上げてUPしようとしたら
エラーー!!(泣)

いそいそと書き上げたエントリーすべて無かったことに(泣)
すっぱりとダメだしもらった気分です(泣)

・・気持ち切り替えて・・再度書き直し〜!!


この前、少クラの収録がありましたね〜♪ (切り替え成功(笑))
行かれたおともだちさんたちの素敵な感想にすっかりやられています♪

ほんと、行けない者にしてみれば、教えてくださる感想がどれだけうれしいか(泣)
(↑ほんと、いつもありがとうございますです!(涙))


A.B.C-Zの彼らがとってもかっこよかったとか〜!
んで、A.B.C-Zの彼らがとってもかわいかったとか〜!!

んでんで!!
A.B.C-Zの彼らがとってもおちゃめだったとか〜〜〜!!!!
うひゃ〜〜〜〜〜い♪

ばんざ〜〜い!!


歌もダンスも、そしてトークも♪
ま・・いつもの事なのですが・・ (←にゃはは、盲目溺愛ごめん(笑))


なんてったってあのコーナー!

待ちに待った・・彼らのボイスがチェンジャーされて
目には、見えない?なアイマスクされて

そして・・挙手してそっと話し出すという
あのコーナーに、あの素敵なコーナーに・・A.B.C-Zの彼ら登場ーー!!


うひゃ〜〜。。やばくないですか?
楽しみです〜〜〜!!


来月の少クラもTVの前で正座でスタンバイですね♪
もちろんやることはちゃちゃっと済ませてスタンバイですよ〜♪

もう妄想想像だけで・・軽くご飯3杯いけそうです〜♪(笑)



で・・そのあたりと言えば
A.B.C-Zの彼らのDVDデビューもあり。。で

うれしすぎて・・無事、生きていられるか心配です。。
(↑食べたり昇天したり忙しい(爆))




そんな今からうひゃうひゃな毎日なのですが

今日、「 5LDKで斗真くんがマル秘ジャニーズ話 ってのやってるよ。」
って教えてもらって早速TVをぽちっ♪

斗真くんが選ぶ
「ジャニーズの中で最もリーダー的なのは?」 とか
「ジャニーズの中で最もおごってもらったのは?」 とか

そんな感じで何項目かやってて

あ、最もリーダー的なのは・・には タッキーの名前が♪
いろいろタッキーのすごい部分を話してて

松岡くんも「この前、ラジオで二人で話ししてたけど惚れたもん!」って♪
さすが〜〜な滝沢くんです♪


とと!!
今日のエントリーのタイトル、強敵出現って
このままで行くと

タッキーを巡って松岡くんと♪になる?
いあ・・そんな対決も面白そうですが(笑)


今回は・・ではなくて!!


斗真くんがTOKIOのみなさまに無茶ブリされてのモノマネお披露目〜〜!!

今回3回目のお披露目なのですが
やっぱりだんだんとうまくなってるんです〜〜!!

1回目は
「 コンサートの時のTOKIO。城島くんのモノマネ 」
↑すっげぇつまんねぇ!!と松岡くんからだめだし(笑)

2回目は
「 取材を早く終わらせようとする松岡くん」
↑松岡くんの特徴つかんでます〜〜♪
あの仕草といい、表情と言い・・わかるわかる!!て感じで
スタジオ大爆笑(爆)

で・・3回目
「 カウコンでの松岡くんの独特な曲紹介」
↑これもほんと似てるーー!松岡くんがする仕草だーー!!って。

またもスタジオ大爆笑〜!!(爆)


うは〜〜♪
郁人くん、強敵出現ですよ〜〜〜♪

↑いつものごとく、郁人くん視線です。ごめんなさい〜〜(笑)



でも・・いつか・・こんな風にバラエティに出て
無茶ブリされて(無茶ブリ喜んで〜!な郁人くんだしね♪(笑))

「 モノマネできるんです〜〜!!」

って郁人くんのモノマネがみれたらうれしいな〜〜♪




ほら・・もうすでに妄想開始(笑)
今、ごはん4杯目あたりかな〜〜?(←3杯こえちゃいました(爆))



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.50☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
12月15日 47個  12月16日 4個
拍手ありがとうございます♪

ばたばたとしています。
遊びにいらして下さってるみなさまはいかがお過ごしですか?
気持ちはうひゃうひゃしたまんまなのですが
なんだかばたばたです(泣)

12月なので仕方ないですね。
みなさまも・・年末に向けてばたばたかもしれませんが
どうかお身体お気を付けくださいね。

んで・・しっかりA.B.C-Zにはうひゃうひゃしていきましょうね〜〜♪

拍手ありがとうございました。
またこれからもA.B.C-Zの彼らの応援を一緒にさせてくださいね。

またよろしければ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| みかん | 河合郁人くん | comments(1) | trackbacks(0) |
脳内郁人くんで12月を乗り切る〜♪その1☆

・・元気ですかー!

今、神戸ではルミナリエが開催されてるんですが
と〜〜ってもきれいなんですよね♪

でも・・いっつもすっごい人出で。。


毎年、遠くからチラっと見えるところで我慢しています。
(↑行けよ(笑))

で〜〜も!
そんな今年・・近くから観てきました♪

すぐそばを走ってる高速道路の上からですが♪
(↑だから・・(笑))


や〜〜〜〜っぱりキレイ!!
近くで見れば見るほど・・キレイなんですよ〜〜♪

行きたいな〜〜♪


そだ!!
郁人くん・・きれいだよ〜♪

行きたくならない?(笑)


12日までです♪ (←って(爆))



で・・そんな・・かる〜〜い誘惑 (←できてない、できてない(笑))
は、おいといて。。


FNS歌謡祭ありましたね〜。
そのちょっと前は・・ベストアーティスト♪

歌番組ってここ数年でかなり減っちゃったので
こういう特番ってすごく楽しみですね♪

見応えありますもんね〜〜♪


たっくさんのアーティストさんが・・それぞれの素敵な魅せ方で♪


んで・・そのなかでも・・やっぱり、ほんと
SMAPさんたちの歌、いい歌ですよね〜。泣けてきます。


↑そんなうるうるしながらも。。なんだかやっぱりそこに
郁人さん、いらっしゃるのですけど〜?(笑)


素敵な歌だな・・なぁんてぐしゅぐしゅ感動しながらも
郁人くん、一人SMAPできそうだな〜〜♪

って・・♪



嵐さんたちは・・言うまでもなく♪ですが。。(爆)


ね♪
できそうじゃないですか〜♪
(なんてたって、もうすでに数名・・制覇しておられますもんね(笑))



んで・・!
その前は・・ベストアーティスト!!


ベストアーティストって言えば・・


タキツバのお二人の後ろで(気持ちはお二人の前で、ですが(笑))
しゃかりき踊ってたSAMURAIなエビキスの彼らが蘇ってきます〜〜♪


あの時の郁人くんの髪型って (←そこ?(笑))
今でも私的、郁人くんの髪型「ベスト3」に入るので

(↑いまだに・・
時々、郁人くんオンリーな携帯の待ち受けの一つになってるというお気に入り具合(笑))


ベストアーティストって聞くだけで・・うきゃ〜〜♪ってなってます。


それに・・それだけでない素敵な彼らのパフォーマンスもがっつりで♪



いつか・・郁人くんたちA.B.C-Zもこんな素敵な歌番組で
がっつりと素敵なパフォーマンスみせてくれる時がくるんだろうな〜〜〜♪

なぁんて・・12月に入ってなんだかとっても気持ちが忙しい毎日なのに
郁人くん変換ばっかで幸せな脳内になっています〜♪





でで!!
今月の3誌〜〜〜♪

なんだかうれしいことがいっぱい書いてあるとか〜?
(教えてくださったおともだちさん、ありがとうね〜♪
ネタバレおけですよ〜?って催促してる?(笑))


にゃは〜〜〜い♪


まだゲットできていませんが、早く買いに行きたい〜〜〜〜!!




って今年も・・また郁人くんだらけな年末を過ごしそうです♪その1☆
なエントリーでした♪ (←ってことは・・?(爆))



残り少ない今年の残りの1ヶ月・・ブログにいらして下さってるみなさま
がっつりばっちり楽しんでくださいね〜♪



で・・郁人くんは・・どんな12月をお過ごしなのでしょうか〜♪
PCをかたかたさせて・・(笑)
やったよ!!ってなってるかな?(←爆)

身体に気を付けて・・楽しんでくださいね〜〜♪


A.B.C-Zのみなさまも・・たっくさん充電して楽しんでくださいね〜♪
とっつー、がんばってね♪




ここから拍手のお礼とコメントへのお礼とお返事を書かせて頂いています。
遅くなってごめんなさい。

よろしければ、この下のコメントと続きを読むからをご覧いただけるとうれしいです♪

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.50☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手のお礼です。。
12月1日 26個 12月2日 27個 12月3日 59個 12月4日 18個 12月5日 67個 12月6日 48個 12月7日 9個 12月8日 12個  

拍手ありがとうございます♪
お礼が遅くなって申し訳ありません。

12月に入って・・気持ちばっかりがばたばたしています(汗)
そんな時に・・拍手を頂いているととっても癒されます。。
こんなぐだぐだなエントリーばかりのブログですが
これからも一緒に彼らの応援をさせて頂けるとうれしいです♪

拍手ありがとうございました。
またよろしければ遊びにいらしてください〜♪

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/10PAGES / >>