A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
城ホ終わって・・抜け殻状態に・・FNS!・・に少クラのKiss me−−!!(←デレデレ感想)

・・元気ですかー!

前回のエントリーに・・城ホの前日に高熱・・
って書いたのですが・・

案の定、終わっていまだに
絶不調(泣)


これって・・郁人くんへの興奮度に比例してるのね。
アドレナリン放出したぶんだけ・・

長引いてるって言う・・
比例なのか・・反比例なのか ちょっと足りない頭の私にはわかりませんが(笑)


とにかく・・抜け殻・・。


かっこよかったー!
郁人くん。


仕事の合間に・・
ず〜〜っと郁人くんソロ無意識に口ずさんでいますから・・(笑)


PCカタカタしつつ・・5・4・3・・
「今夜はひとつになろうよ〜〜〜!!」って・・


危ない人になってる?(汗)



まあ・・一応仕事中なので・・
ひそかにこっそりですが(笑)



でも・・
しかし・・

ほんと・・

まじ・・


郁人くん、かっこよかったよねー!!!



ソロだって・・
ソロじゃなくたって・・


腕、みせ放題でしたからーー!



あ・・ちがうちがう

あ・・って、腕ももちろん、要所要所でお披露目しちゃってくれてたから
私的、大興奮☆

にゃ〜〜!ありがとう・・☆



ってことで・・腕はもちろんだけど・・もとい。



イケメン郁人くんこれでもかー!!
でした☆



ソロもね・・
車の中でのシーンから・・

水槽の中・・


そしてそこから出てきてのかっこよさ。


やってくれましたよねー!



まじイケメン。(いろんな意味でね♪)




絶対絶対ぜーーーったい郁人くんのファン・・大興奮だよね☆




でね・・そんな毎日、まだまだ脳内絶賛55コン大祭り中なのに・・
FMSですよ。

いっそいで仕事から帰宅して正解!


あやうく・・A.B.C-Zイケメン集団のパフォに間に合わないところでした(汗)


あっぶないあっぶない!



そうそう・・コンサートで郁人くんの
かみつくぅ〜!」のあの手・・

してる人多かったよね〜!!!


もっちろん私ももれなく・・ここでしないでいつする??な勢いでやってましたが(笑)
↑郁人くん・・たっくさんの「かみつくぅ〜!」で噛みつかれてるといいな〜〜♪



そして・・Summer上々!!


これも・・A.B.C-Zならではのたのしいパフォーマンス!
ダンス♪



Twitterでね
「あれだけ激しく動いても生歌精神がすごい!続けてほしい」
みたいなツイをしてくださってたかたがいらして・・

さっそく(てか全然遅いですが(汗))リツしちゃったりして・・♪


うれしいですよね♪



A.B.C-Zの魅力・・もっともっとたくさんの方に届けーー!!!!
↑これもたくさんのファンのかたの総意!(勝手に(笑))



でで・・コンサート・・
この曲も・・たっくさんのかたが踊っておられましたよね♪
(Rebootもね)

私ももれなく・・ここでしないと・・略(笑)


でも・・ほんとA.B.C-Zのコンサートって一緒に踊れる曲が多くて
それもまた彼らの魅力だよね☆


ほんと楽しい☆



ってね・・ほんとまだ興奮状態だから
書いてる内容が とんでもなくお祭りしちゃってますが・・(汗)



そのね・・そのコンサートの中でもがっつりみせてくれた
「Lily-White」


あの素敵な雰囲気で歌って踊ってくれてた
Lily-Whiteが少クラでみれちゃうなんてーー!!!!

ありがとう。。(泣)


あの曲でね・・一番好きなところが
Kiss me」のところ・・

いや・・好きなところってたくさんあるんだけど・・

Blindな夜を・・のところも好きだし・・
ずっと浅い眠りを・・で郁人くんの髪の毛がふわっふわ動くのも好きだし・・

ターンが独特なリズムの取り方だし♪

いや・・もうね・・ほんとどこもかしこも好きなんだけど


(ってか・・この曲に限らず・・どの曲も・・ほんと大好き♪)


Kiss me のところ・・あのKiss meのね・・
あの手が・・

好きーー!!!!!


わ〜〜〜〜い♪



ほんとね・・
ほんと・・もういつもいつも書いてるけど・・

郁人くんはダンスで ちゃんとストーリーを描ける人だよね〜!!!
(↑決して上から目線ではない!ほれぼれしてると言いたいだけ・・(笑))


何気ない手の仕草から
何気ない身体の隅々の動き・・

その連動していく様・・


もうほんと・・私的にはジャニーズの中で 5本どころか!3本の指に入る!!
(てか・・言っちゃっていいなら・・一番なんだけどね!!マジで)


ってかね・・
あらゆるダンサーさんのなかで・・

もっとも大好きなダンサーさんでパフォーマーさんだと思う!!

↑ほんとうは上手って言いたいんだけど・・そこまで言ったら溺愛すぎるでしょ?
ってか・・本当は言いたいけどね(笑)

盲目万歳!!!(笑)



ふぅ・・すっきり☆




↑ほんと・・いつにもまして
溺愛アイタタでごめんなさい。。でした(汗)



。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

暑いけど・・体調壊してないといいな・・
毎日楽しんでくださいね♪


水分と栄養と睡眠と休養・・ちゃんととれてますように☆




そして・・私は・・次、郁人くんに逢えるのは・・
18日からの3日間♪


それまでに少しクールダウン必要かも・・?
(↑しないけど・・てかできないけどね(笑))


てか・・その前に私自身の体調、もどせよ!ってやつです・・やばいやばい(汗)



このブログよんでくださってるかた・・
(ほんと貴重(汗))
みなさまも どうか体調・・お気をつけくださいね♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.87
2017.07.24
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
暑いですね・・

そんななか・・我が家のクーラー故障寸前です。。
今年はだましだまし使います。。

無事、夏こせますように・・祈

そんな暑い毎日ですが・・
A.B.C-Zに郁人くんに熱くいきましょうねー!!

アツクルシイ想いばんばん飛ばしちゃいましょう☆
一緒に飛ばさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事は 【続きを読む>>】 に書かせていただいています♪
よろしければご覧ください♪

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽の日☆ ともうすぐ『のど自慢』☆

・・元気ですかー!

いよいよ・・今週末です。
のど自慢☆


わくわく〜〜♪


もうほんと、このわくわく・・長かったー!
よく我慢したーー!(←なにを?(笑))


いつも地元公演は全ステしたい気持ちでいっぱいで・・
(神戸のみならず大阪含めてね)

なんだけど・・今回ののど自慢神戸公演・・
全ステかなわずです。。(泣)


ごめん。。(泣)


だって・・コンサートもあるし・・
名古屋公演もある・・

そして・・再び神戸でのコンサートもある・・


うわーー!
どれもこれも全部行きたいじゃないっすか!!!
(↑もうこれは当たり前の感情)


だけど・・行くためには・・仕事もがんばらないといけないわけで・・


やっぱり仕事はないがしろにできない!(泣)

ってわけで・・今回の神戸公演
3日間・・夜公演のみの観劇となっちゃいました・・(汗)

仕方ないよね・・(泣)



だけど・・郁人くんは仕事をがんばらない人は嫌いなはず!
する事はきっちししないと!!


って勝手に自分になぐさめて・・


とりあえず!
観に行ける公演
めーっちゃ楽しみに仕事がんばるーー!!!


郁人くんー!
ごめんー!!(←勝手に謝罪)



と、そんなわくわくドキドキの中

『音楽の日』こっちもA.B.C-Zの出番、わくわくでしたね〜♪


楽しげな彼らに眠気なんて吹っ飛び☆

て、ミュージカル構成ってそれだけでもわっくわくなのに
どーいうこと!あの豪華さは!!

ふぉ〜ゆ〜の彼らが!!!


(ふ〜あ〜ゆ〜はふぉ〜ゆ〜のためでしょ?!的な(笑))


個人的に郁人くんはテンションますます上がったはず!(笑)


そして、Jr.!!
豪華〜!


ほんと楽しいA.B.C-Zの魅力、あふれてたし♪


Jr.のクオリティの高さもバッチリだし!!


でで! 郁人くんのA.B.C-Zバッグも可愛いかったし!!
いいね☆

ツアーのグッズかなぁ〜!
欲しいなぁ〜〜!!

よし、売っちゃおう!(買うし!)
↑決定!!


ってことで、バタバタのエントリーアップですが(笑)
今日は仕事ですー!


よし、お昼からもがんばるーー!!!



郁人くん、早く逢いたいなぁ〜!
(↑ちょい叫ぶ(笑))


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪

拍手ありがとうございます。

暑いですが・・元気ですかー!

A.B.C-Zゴト楽しんでますかぁー!


熱い彼らの応援、これからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽喜劇『のど自慢』 チケット到着☆ (←遅くね?文句言い(笑)) と思ったら・・城ホも届いた☆

・・元気ですかー!

音楽喜劇『のど自慢』の #十八番自慢
みなさん、投稿されました〜?
(↑いまさら?(笑))


Twitterのタグ、もしくは・・メールでどうぞ♪


ってことだったので・・
私もいそいそと・・


って、実は・・6月の23日に投稿(笑)



って・・自分の初日は神戸の7月22日
ほぼ一ヶ月間(笑)


気はや!



いや・・でもそこから
私の神戸公演は始まってますから!!!

(↑いやいや(笑))


って・・ハッシュタグでつぶやけばいいんだけど・・
ちょっと恥ずかしくて、メールで投稿しちゃいました(笑)

小心者(笑)



で、なんでそんなことを書いたかっていったら・・
会社でヒトカラの話をしてて・・

行ける派と
行けない派。


で・・私は行けない派
てか、正確にはまだ行ったことない派(笑)


で、行ける派の人いわく・・
楽しいよー!と。

どんな歌でも歌えるから・・めっちゃ楽しいと。


え?ほんま?まじ?


いや・・一人なんだから当たり前で(笑)



で・・私の十八番の歌の話になって・・
十八番ったって決してうまいから十八番なんじゃなくて・・

私の場合、入り切って歌うところに楽しさがあって・・(笑)


それも洋楽なもんだから、めちゃくちゃな英語をいかにうまく歌うか(笑)
そんなチャレンジャー精神も必要で・・(笑)


なもんだから・・
本当に歌える時が限られて・・

めーーったに歌えない。。


(それって十八番?っていう疑問はおいといて(笑))



でもヒトカラならいつでも歌える?



うわ〜〜〜
そうなったら・・あれもこれも・・それも?

今夜はひとつになろうよ〜〜〜♪も?

↑(笑)



いつか行ってみてやる!!!



と・・そんな十八番自慢の『のど自慢』
や〜〜〜っと!

や〜〜〜〜〜〜っと!!


や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとチケット来た――!!!!!!



てか・・4日発送って言ってたやん。
そこから毎日毎日・・毎日毎日・・ず〜〜〜〜〜と待ってたのに・・


遅くね?(←つかってみた(笑))



ま・・無事届いたから許してあげるけど。
(↑ナニサマ(笑))



てか・・
チケット届くとうれしいですよね〜〜。

そこからまたシミュレーションが始まる。
(↑余談だけど・・昔、シミュレーションを長いことシュミレーションだと思ってた(笑))


わ〜〜〜い。
郁人くん、ありがとう。。

(↑はいはい(笑))



と・・そんな中・・

55Tourも届いたーーー!!!!!


にゃ〜〜〜♪


チケットがね・・チケットが違うのよね。
今までと・・なぁんか違う!!

こんな地模様あった??


こんな雰囲気だった???

なんか違くね?(←また使ってみた(笑))


わ〜〜〜〜〜!!!



これ・・もぎられて回収されちゃう方も・・返してほしい。。
昔の切符みたいに 穴パチンってあいてもいいから・・


返して―――!!!!


入らんかったらいいやん!ってのは無しの方向で(笑)



そしてグッズ。
毎回ね・・コンサートのグッズって楽しみで・・

チケットが届いてお席で楽しんで・・


そして・・一緒に入ってる詳細みて楽しんで・・
(一粒で二度おいしいやつ)


で、何買う何買う??
全部買う〜〜!!!!!!


ってお決まりのコーレスもして・・


っていう・・
そんな一連の流れを、今日ももれずに楽しんでいたのですが


え?


5Lord of the Earlings って・・それ完全に・・(笑)
パク・・(愛情込めて略(爆))



ペンラも・・負けてないし・・
他のグッズもわくわくだし・・


ね?め〜〜〜っちゃ楽しみ〜〜〜!!!!




ほらね・・
こんな楽しみ方もあるんだから・・


チケット・・早めにちょうだいよ〜〜〜(わがまま(笑))



ってことで・・興奮してますが・・

チケット・・
まだの方はお手元に届くのをお楽しみに〜〜☆



って・・私もまだ名古屋神戸と残ってるけど♪




なんだか興奮ごめん、なエントリーでごめん〜〜!!!



。.:*・’゚☆★


あ・・行く予定の日をまた
みかんのこれからの予定と これまでの日程覚書 みたいなタイトルのところに書いてます〜♪
(↑ちゃんとタイトル覚えてない(笑))

こちらです〜♪

よろしければ・・声かけてくださいね〜〜♪


。.:*・’゚☆★


郁人くん〜〜!!
・・元気ですかー!

毎日暑いけど・・楽しんでくれてるといいな〜〜♪

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

暑さにダウンしてましたが・・
A.B.C-Zのおかげでふっか〜〜っつです♪

ゲンキンナヤツと自分でも思っています(笑)

そんな元気をくれるA.B.C-Zの応援を
これからも一緒にさせてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽番組☆ のど自慢おめでとう☆(←おそいし!)

・・元気ですかー!

音楽喜劇『のど自慢』初日おめでとうございます〜♪


って・・かなり遅いおめでとうになっちゃいました(汗)
ごめんー!

生活の中ではかなりお祝いはいろんなところで言ってたのですが・・
(なんてたって・・職場でA.B.C-Zの話をしちゃってますから(笑))


ってことで・・あらためて
おめでとうございます。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



素敵な舞台みたいじゃないですかー!
わくわく♪

公式さんのTwitterもすっごいうれしい頻度&内容で更新されてくれてるしー!
どきどき♪


そして・・チケットが4日発送だというしーー!!!
そわそわ♪


って・・いやいや、ちょっと遅くない?
いつも舞台はもうちょっと早い発送だった記憶があるんだけど・・

ごっちも遅かったみたいだし・・
遅い傾向になっちゃってるのかな・・(泣)


それは嫌だ。
やっぱり早めにほしいよね♪

届いてからのわくわくどきどきもじ〜〜っくり楽しみたいもんね♪


と・・そんなわがままなことを言ってますが・・(笑)


とにかく届くことがうれしい!
届く時間に家にはいないので・・
とりあえずは仕事終わったらとっとと帰ってきて・・

さっさと再配達依頼する!!


ってことで・・きっと手元に届くには
もう1日余分にかかっちゃいますが・・

楽しみーー!!!!




ってわけで・・
郁人くん♪

毎日、た〜〜っくさんのかたを幸せな時間で包み込んでくださいね〜♪
んで・・郁人くんにとってもた〜っぷり幸せな時間で包まれますように☆



そして!
音楽番組が二つありましたね♪



なんてたって・・郁人くん。
いいね〜♪

ほんと・・郁人くん好きだわー!

(↑毎回言ってますが(笑))



郁人くんのパフォがね・・ほんと好き♪
あの・・
ほにゃ〜〜〜ってくる雰囲気。

がしってくる勢い。
にゃ〜〜ってくる笑顔。

どこでしゃべってても拾える声。

そして・・スタイル。(←足が長いとかそういうのじゃなくね(笑))
テレ東では・・ナナナちゃんグッズ持ってたり・・

でで・・なにより・・
あの髪型っすよ。


ふわんふわんしてるじゃないっすかーー!!!!


あの髪の毛で舞台ではセットしちゃってるのですね。
うわ・・

ほら・・また首がのびちゃうじゃないですか・・


ほんと・・郁人くんっていいね。
大好きーー!!
(↑本日2回目(笑))



なんか・・全然感想になってませんが(笑)


もう一個だけ。
A.B.C-ZがSMAPの曲を歌って・・

Twitterとか・・ネットに
すごく グッジョブ☆的なことを書いてくださってるかたが多くて
(↑私が目にしたところで)

うれしー!

なんてたって・・エビ担だから・・
そんなA.B.C-Zが、まして郁人くんが大好きな先輩なんだし・・

その偉大な曲を彼らがこの時期に歌ったってことがうれしくて。
それも楽しそうに♪

(そのうえ、郁人くん・・げっちゅー!のパートゲットしてましたから(笑))



A.B.C-Zにたくさんの幸せが降り注いでくれるといいな〜〜☆



(もうすぐ七夕だしね♪)




なんか・・わたわたした更新ですが・・
郁人くんー!今日もがんばってね♪


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

本当に毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
連打してくださってるかたも・・
一個ぽちってかたも・・

今日初めてだけど?ってかたも・・
なんか・・押しちゃったってかたも・・

拍手ありがとうございました。
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね♪

よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
シブヤノオト☆一周回って☆ そして・・もうすぐ『 5 Performer-Z 』だよ〜ん

・・元気ですかー!

コンサートの当落まだかなぁ〜・・って待ち遠しい
今日この頃です。。(笑)

一応6月下旬と書かれてましたので・・
とりあえず、一ヶ月30日を三つにわけて・・


それでいくと明日から下旬ー!!!


ってことは・・そろそろだよね♪



ってことはー!

そう、もう首だるだるが元に戻るー!
(↑戻るか?(笑))



と、 そんな待ち遠しいなか・・
シブヤノオト・・昨日でしたねー!!

(話し突然飛ぶし(笑))

郁人かっこいいなぁ〜!!
デレデレ。

なんだけど!肝心な・・ リアタイできなかった・・(汗)


ってことは・・もちろん(泣)
(↑てことはだらけ(笑))
投票できなかった〜〜〜!!!!!(泣)


もったいない。。


視聴者参加型って・・
ついつい参加しちゃうのに・・

あ〜〜〜!もったいない〜〜〜!!!


ぜひとも初心者郁人さんに
かいがいしく付き人してもらいたかったのにね(笑)

ってことで・・今。
「河合郁人さんに一票☆」


て、順調にお芝居の宣伝をちょこっと入れてくるなんて・・
さすがのマネージャーさん!

やるね〜〜♪

もう少し時間あれば舞台の名前どころかストーリーも話してそうだったけど(笑)

残念・・。。


て、やっぱりA.B.C-Zはすごいなぁ〜♪
ひょいひょいとやってのけちゃうんだもんね〜!


膝に明日こようが明後日こようが
やる時はやる!!

ひょいひょいって見せちゃうところが最高ですね♪



ちまたでは、ちょっと大きなニュースが飛び交ってますが
(ちまたどころじゃって感じですが)


郁人くんたちもいろいろと思ったり考えたり耳に入ってきたり・・ってするかもしれないけど 郁人くんたちが穏やかな日々を過ごせているといいなぁ・・
そう願うばかり

もちろん郁人くんたちだけでなくですが!!


あ!

そうこうしてたら、また長くなっていきそうなので

もう一個だけ!!


明後日、いよいよ「5 Performer-Z」の発売日ですね〜♪


にゃ〜い!


てことは?
もしかしてもしかすると・・
フラゲできる人もいるのかも〜!!

伸ばしてた首ももう少し!

てことで、お仕事引き続き頑張ってきまーす!!

てか、今ご飯食べてまったり中ですが(笑)

スマホからのアップなので
文章ちょいちょい変ですが許してくださいね〜。
。.:*・’゚☆★


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

もう少しで、またいろんなA.B.C-Zごとに埋もれてきますね〜(≧∀≦)

うひゃうひゃしつつ、毎日楽しみましょうね〜!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
エムオン サキドリ 「テレパシーOne! Two!」☆ と・・郁人担失格(汗)

・・元気ですかー!

早いな・・もう今日水曜日だよ・・って今まで思っていました。。
違う違う、今日はまだ火曜日だよ(笑)

どんだけ金曜日が待ち遠しいんだか・・(笑)


(↑ってこれ・・昨日アップしたと思ってできてなかったので・・
日付がおかしいですが・・昨日アップしたと思ってください(汗))


そして・・ここ数日、毎日ジャニーズさんから届くメールをチェック・・
東京の発送日が決まって・・

早く、大阪名古屋も「のど自慢」のチケ発送されないかな〜〜。。

まだ先だから・・まだ先だよね・・
(前者:公演が 後者:チケ発送が (笑))



そんなわくわくすることがたくさんある今日この頃・・
昨日おともだちさんから・・

MUCIC ON!TV(エムオン)のサキドリ郁人さんたちA.B.C-Zの彼らが届きました〜〜♪


わ〜〜〜〜〜い!!!


かっこいいっすよ☆
あのMVの中でもがっつりダンスしてるのに・・

め〜〜〜っちゃ楽しそう☆


そして・・爽やかきらっきら♪



ぎらっぎらではなく、きらっきら♪



これ・・ほんと・・毎回A.B.C-ZのMVのサキドリみたら思うんだけど・・
早くフルでみた〜〜い!

MVもフルでみたいし・・
生でもTVでも早くみたい!
(で、今日のエントリーの冒頭に続くんだけどね(笑))



以前のエントリーでも書いたんだけど

非常にDance Clipがうれしい私としては・・
TVとか、生でやってくれる演出もがっつり好みだったりするから・・

(↑って・・これA.B.C-Z担あるあるだよね(笑))

めっちゃ楽しみ♪


んで・・
おまけに生ってことは・・目の前で彼らが踊ってくれてるってわけで・・

好きなだけ セルフマルチアングルだったりもできるってわけで・・!!!


↑ほんとごめんだけど・・郁人ロックオンが!
郁人だけ観たい放題ができるってわけでーー!!!!



あ・・なんかテンション上がってるよね(笑)



でも・・ここから夏って考えたら・・
のど自慢から始まり・・コンサートツアー

んで・・そのまえにアルバム新曲・・


もう今からテンションあがっててもおかしくないよね☆





ってそんなテンションが上がってる中・・
私は郁人担失格。。(汗)

実は・・


実は・・


実は・・ ・・ ・・



・・Fummy's Style



気が付いたのが数日間。。
郁人くん、ごめんー!

なんだか・・そう言ったところに疎かったというか・・(汗)


あれ?って思ってみたら・・
もう結構 更新アップされてるしーー!!!!


がーん。。


・・郁人担失格だわ。。



いや!いろいろ忙しかったし!
(言い訳(汗))


いろいろあったし・・!


うわ〜〜・・なに言っても
郁人くんの大嫌いな言い訳してるー!!

わー!ほんと、ごめんだよー!!


・・郁人担失格だよね。。



・・いや!気が付いただけまだセーフ!
(↑ほんとか?(汗))


まだまだこの後も引き続き更新してくれると思うし・・
大丈夫、セーフ!!
(↑いやいや)



ってことで・・勝手にふっか〜〜つ☆



郁人くんが許してくれると信じ(←はいはい(笑))
とりあえず・・それ以来、毎日チェックしております。。

ってことで・・頻繁に更新してね♪



フミホリ大先輩もね〜♪
(↑便乗(笑))





んじゃ・・郁人担も無事復活したし・・
安心して仕事いってきますー!


(↑短い反省(笑))



。.:*・’゚☆



あれ?このエントリー読み返したら・・

郁人担・・ゆる〜〜くなってる?ってなってる??(汗)



いや!ゆるくなんてなれるわけない!!
むしろ・・

ゆるくなれるもんなら なってみやがれ!ってぐらいな(笑)


あいかわらず・・あつくるしい郁人溺愛担です!
(↑だれも聞いて無い(笑))



ってことで・・

今さらこの話題?
ってこともちょいちょい登場しますが・・

愛情だけはあるのね、この人・・って感覚で
よろしければ、これからもおつきあいくださいね〜♪


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
エントリーにも書いてるとおり・・

のんびりしておりますが・・
郁人溺愛は変わっておりません(笑)

ってことで・・これからも
一緒に郁人くんを・・A.B.C-Zを応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
GWラスト・・熱出した(泣)

・・元気ですかー!

GWいかがお過ごしでしたか〜?
私もリフレッシューー!!!

・・といいたいところですが・・


忙しかった(泣)


仕事はお休みだったのですが・・
私用雑用大事重要事(←なに?(笑))・・た〜〜っくさんあって・・(泣)



そして・・その疲れがラストらへんでどーんときちゃったみたいで・・



高熱・・40℃まで出たの久しぶり。。
普段、平熱が低くて35.5℃ぐらいなもんだから・・

37℃でも自分的にかなりしんどい。。


で・・40℃・・
どひゃーーー!!!!!


死ぬやん(泣)


まじにそう思いました・・(汗)



インフル?って思ったけど・・
鼻が大変なことになってるから鼻風邪と・・疲れだね。。泣



あ?ちがう・・
もしかして・・


写真集への知恵熱〜〜〜????



ありえるかも。。


なんてたって・・やっぱりかっこいい。。
やっぱり・・ステキ。。

やっぱりイイオトコー!!


ひげー!
うでーー!!!

お・・おしり・・!
(ちょっと控えめに叫ぶ(笑))

ナイフ―――!!!


そりゃ熱も出るってもんだよね(笑)
(ほんと、もう何回見直してることか。。
すっかり元とりかえしてるよ、これ・・(爆))



ってことで・・みなさまもどうかお気をつけくださいね☆




そして・・薬で熱を下げ・・
今日、仕事がんばってきます〜〜〜!!!!


なんてたって・・夏の郁人ゴト、A.B.C-Zゴトに向けて
稼がないと・・ですからね(笑)




写真集見て・・熱出した人多いかも(笑)




。.:*・’゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

毎日、楽しんでくれてるといいな〜〜〜〜〜♪


。.:*・’゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ってわけで・・体調最悪ですが・・

みなさまもどうか季節の変わり目
お身体、大切になさってくださいね〜〜♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
写真集『五つ星』4/25発売決定☆ と・・イベント決定☆ 【そして追記・・予約行ってきたー!】

・・元気ですかー!

髪の毛を斬ろうかどうか悩み中です。
っていってもショートまではいかないで・・

ミディアムにしようかどうか・・って感じ。

って・・それじゃ今とあんまり変わんない?
でも・・その今のバストから切った後の鎖骨での長さで結構違うんだよね。。

・・てか・・どっちにしても私ごとき変わり映えしないけどね(笑)
でも、今切っとけば似合わなかったときに・・郁人ゴトまでには少し伸びてるはず!!


ってことで・・


郁人くん〜!どっちが好き〜〜??
(はいはい(笑))



と・・相変わらず能天気な出だしですが


A.B.C-Zファースト写真集『五つ星』
4/25 発売日決定〜!!!!

わ〜〜〜〜い

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。ぱちぱちぱち



と同時に・・イベントの発表もー!!!



にゃ〜〜〜〜!!!!!
うれしいね〜〜!!!


もうね・・夢にみた一つだからね写真集!!!


もうね・・わくわく以外のなにものでもない!
おまけに・・台湾での撮影もあり・・

女性スタッフを追い出して(笑)の撮影もあり・・
どきどき。。(笑)


んでんで・・なになに?
台湾ではレオンだとかーー!!

(情報乏しいから もっといろんなところでいろんなこと発表されてたらごめんね)


もうね・・ほんと・・A.B.C-Zの彼らに常々思ってたわけですよ。
いわゆる・・イケメンで キラッ☆ バシッ☆ ってだけじゃもったいないと。。

なもんだから・・前のカレンダーでの無精ひげ郁人に大興奮しちゃったわけで・・(笑)

あ・・って、ひげももちろんあるよね?ね?ね?ねーー???!!!
(おちつけおちつけ)


言い方正解かわからないけど・・
やさぐれちゃってる郁人くんをぜひとも拝見したいと。

アウトロー的な


滝城では殿に止められちゃったか?な・・老けのりさまだって
本当ならもっともっと観たかったもんーー!!!!!

(老けのりさまは やさぐれちゃったとはちょっと違うけど)



さっきも書いた・・
キラッ☆ バシッ☆ってのも郁人くんの最大の魅力なのですが・・

影がある・・もっと言えば深い闇を表現してる郁人くんにも逢いたい。



いや・・レオンだとしたら・・
孤独な中にもピュアな愛情があり・・
切なさがあり・・

(うまい表現が見つからなくて、ここもごめん)



って・・これだけ興奮しておいて
もしかしたら・・レオンっぽいのは塚ちゃんだけかもしれないけど(笑)



もうね・・わくわくどきどきが止まりません・・



とりあえず・・TSUTAYA 近くの店舗検索中(笑)



【 んで・・追記 】

そして、予約!行ってきたー!!

A.B.C-Z写真集予約_1_2.jpg

とりあえず一冊☆(笑)


店員さんが優しくて話しやすくて・・

すぐにA.B.C-Zってわかって下さった上に
「今日、予約多いですよ〜!」って!!

そして「応募はがき付きのほうですよね♪」と。。


わ〜〜〜〜い!!!!!!
間違いない!それそれー!!


うれしい〜〜〜!!!!
ありがとう店員さん♪


そして・・予約したお仲間さんたち(勝手に仲間あつかい(笑))
A.B.C-Zの写真集楽しみだね〜〜!!!


発売日にばったり会えるかな〜♪


まだの方!
予約はまだ日にちあるけど・・

急いでー!!!!



【 とと・・興奮追記でした(笑)以下・・話、戻る】




って上の方にイベントのことも わくわく書いてるけど・・


イベント・・
行けないわーー!!!(泣)

5月に東京なんて行けないわ!(泣)

(注:イベントあることは素直にうれしい〜〜!そこは前提ね♪)



それでなくてもGWが終わって・・ってとこで・・
その後の・・舞台とコンサートに向けて 仕事をがんばらないといけないのに・・(泣)

(今までA.B.C-Zゴトで早退とか欠勤ってしたことないのに
こんかいは舞台と言いコンサートと言いで早退必須なんだもん(泣))



別の日に関西でもやってくれないかなーー!!

↑ってね・・私が神戸に住んでるから関西希望だけど
全国各地のA.B.C-Zファンのかたも 絶対思ってるんだもん。

だから・・全国各地でやってーー!!!


ほんと・・この前のReboot!!!企画でもどれだけ東京に行きたかったか(泣)



行けないんだから仕方ないでしょ。。って話なんだけど
行きたいのは本心なんだもんーー!!!!!

ちゃぶ台返しーーーー!!!!!!!
(ちゃぶ台ないけど)




ってことで・・別の意味でも興奮してますが(笑)




A.B.C-Zの彼らが郁人くんが 幸せならいっか♪
ってところに落ち着く。



ここに遊びにいらしてくださってるかたで申し込まれるかたもいらっしゃいますよね♪
みなさまに素敵な招待状が届きますように☆


全身全霊でお祈りしてますーー!!!!!

(これも本心!)



。.:*・’゚☆★


郁人くんー!
・・元気ですかー!

花粉症と仲良くしてますか〜〜!
郁人くんの花粉症情報・・どこかで連載してみない?


。.:*・’゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
またも興奮しておりますが(笑)

きっと全国各地で興奮した叫びが聞こえてると♪
遊びにいらしてくださってるかたもじゃないかな〜♪

この興奮、分け合えたらうれしいです♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
株式会社 応援屋☆ に、まだまだ応援され中〜〜!!

・・元気ですかー!

突然ですが・・おひげ郁人が大好きです!
(いや、結構叫んでる(笑))


そんなイケメンひげ郁人が
もしかしたら・・もうおひげ姿じゃなくなってるー?

リアルな情報に薄いので・・今の郁人さんがわかってませんが(汗)


そっちゃったりしてるのかな〜〜(泣)


もしそっちゃってたら・・それはそれで仕方ないんだけど・・
もったいない。。


ブログでも過去おひげのある男性が好きって何度か書いてて・・
まさに・・今回、そのおひげ男性だった郁人くんなもんだから

(アイドルとしてめったにないもんね)


ほんと・・もったいないーー!!!!


もしそっちゃってたら・・(泣)


仕方ない・・
おひげ剃ってる姿をみせてくれたら許してあげるーーー!!
(↑しぶしぶな上、上から目線だしね(爆))


でも・・できれば・・もうちょっと(笑)


って・・しょっぱなから なんちゅー出だしですが(笑)



またまた更新が一週間以上空いてしまいました(汗)
・・元気ですかー!

(仕切り直し(笑))



そのあいだも・・

しっかりど〜〜っぷりと応援屋にはまり中♪


観劇にいったあたりって自分的に かなり凹んでる時で・・
そんな状態で行ったもんだから・・
(そこらへんのことは ここに)

舞台の内容に大感動なのは大前提で
日生劇場で 過去最高に こっそり大泣き・・(笑)



ほんと・・いつも思うけど・・
A.B.C-Zってまぶしいよね!

郁人くんってほんと・・きらっきらしすぎだよね!!



ってわけで・・
お約束のようにBDみつつ・・またも涙(笑)


とそんな毎日に



おともだちさんから素敵な贈り物が届いて・・
三茶のMAPと・・歌詞の中に出てきたエリアに関係する素敵なお菓子♪
(ありがとうー!)

優しいお気持ちに・・ここも涙。
腐れ縁をみつつ・・素敵なお茶のおともに・・


ってもったいなくて食べれるわけがないーー!!!


ってわけで・・お茶のお供にBDとお菓子を鑑賞しつつ・・
素敵な応援屋に応援される毎日です♪



(てか、ほんとここ毎日みてる(笑))



で!
「やっぱ・・私・・お芝居してる郁人くん好きだわーー!!!」
↑桂馬さん借用(笑)そして・・全部好きなのは何度も言うけど大前提(はいはい(笑))

本当にお芝居してるA.B.C-Zっていいね♪
(あ・・すべてがいいのは大前提でね(笑))

ほんっとうに お芝居してる郁人くんいいね〜〜!!
(ここも大前提ね(笑))



って実感^^


毎回 やせてっちゃうのは心配だけどね(汗)
ほんと郁人くん・・やせてるもんね・・



うわ〜〜!感想を書きたいー!!!
でも・・まだ興奮中(笑)






って・・たらたら書いてたら仕事行く時間になっちゃった(笑)


最近、朝起きるのが早いから・・つい朝に書いてるんだけど
この書いてる最中も・・

PCのバックではA.B.C-Zが応援中(笑)


パワーもらって、いってきます〜〜!!!




ってわけで・・文章ハチャメチャな上
いったりきたりしてますが・・

感想はまた書かせてくださいねー!!


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
A.B.C-Zに癒され中です。

郁人くんにがっつり癒され中です♪
そして・・パワー補給され中です(笑)

遊びにいらしてくださったみなさまも
た〜〜っくさん彼らのイケてるパワーで癒され充電してくださいね〜!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
ごっちの一万字☆ ちょっとだけ感想 【追記ありです】

・・元気ですかー!

この前、お買い物してたら・・
だららららららら〜〜
(↑え?(笑))

さぁFantastic!! もっとExciting!!
グッとFlying!!

って・・!!


にゃ〜〜〜!!!!!!
(冒頭のだらららら・・はなにかわかった?(笑))


予期しないところで 突然のA.B.C-Z!
テンション上がっちゃうに決まってますよね!!!


ちょうどこのブログに何度か登場する亮ちゃんラブさんのBabyをだっこしつつお買い物ちゅうだったもんだから

↑そのBabyは女の子なのでA.B.C-Zのファンにすべく
実は密かに作戦実行中!なので・・め〜っちゃタイムリー!!(笑)


ってわけで・・
耳元でノリノリでささやいてたら


『 ばばばかにしてたら・・油断してる隙に・・』


『ピンポンパンポン〜♪店内でお買い物なんたら・・』って放送が・・



え〜〜〜!!!!!



そこ一番大事なところなのに・・(泣)
郁人くんのそこ・・聞けないやん・・(泣)


私のテンション返して・・


とBabyにむかって・・グチグチ言ってました(笑)
(↑いい迷惑)


でーも!
本当にうれしいですね〜♪

A.B.C-Zもっともっと いろんな人の耳に届けーー!!!!!




と・・久しぶりのブログ更新ですが・・
私の脳内は いつもA.B.C-Z

つねに・・郁人ー!


ほんと・・忙しい仕事に・・体力ギリギリの仕事に・・
いつもいっぱいいっぱいのところ・・癒されています。。



ありがとう郁人くん☆
(↑言える時に言っちゃう(笑))


大好き郁人くんー!
(↑こっちはどさくさ(笑))



でも・・少クラと言い・・
やっぱり


おひげな郁人!
大好きですーー!!!!
(↑前回、叫び済みですが(笑))



で!!!



本題『 Myojoごっちの一万字 』



もうね・・泣けてくるよ
うれしくてうれしくて・・


ごっちへの想いは 私ごときが語るのもおこがましいのですが
また 語らせていただけるとうれしいのですが・・


ここは・・


郁人くんへの愛があふれてるところーー!!!!


なんかね・・ほんとうれしい
郁人くんの口から聞くのとはまた違う うれしさがいっぱい☆


ここの想いも・・またがーーっつりと語らせていただけるとうれしいので
語りにきます(笑)


毎度のアツクルシイ想いでいっぱいになると思いますが
(↑先に言っとく(笑))




ほんとちょっとだけ感想と言いつつ
まったくの感想になってませんが・・


このうれしさだけ叫びに いつものことながら遅いですが
叫びにきました(笑)



では・・今から仕事がんばってきますーー!!!



。.:*・’゚☆★


郁人くんーー!!
早く逢いたいよ〜〜〜〜〜ん


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.84 2016.10.22☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ちょっと仕事前だったので、今日帰ってきたら追記で書かせてくださいね。

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

コメントへのお返事も 今日の夜、追記で書かせてくださいね。
ありがとうございます。ごめんね。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ






続きを読む>>

★ 03/02 23時ごろコメントくださった Yさんへ ★
こんにちは。

きっと少クラ効果で倒れてる途中かと?^ ^
すごかったですよね!
さすがの彼らにしかできないパフォーマンス!!

ほんとさすがですね・・。。

そしてそしてのコラボまでやっちゃうなんて・・反則!!!

この最近のいろんな嬉しい事に加えて・・ヤバイヤバイ状態ですよね

きっと壊れてるYさん、感想よかったらお聞かせくださいね!!


で、おひげ、見慣れてきました?(笑)
これからも、たくさんある彼らごとをまた一緒に楽しませてくださいね☆


いつもありがとうございます!

嬉しいコメントにでれでれしています♪
またどんどんいつでも遊びにいらしてくださいね☆

お待ち申し上げております!!

ありがとうございました♪

・°:** `★・*☆
| みかん | A.B.C-Z | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/69PAGES / >>