A.B.C-Z目線で、
河合郁人くん目線で
ごめんなさい。。


河合郁人くん、応援しています☆

「フミキュン♪
入所記念日おめでとう!!
17周年ありがとう〜☆」


「大好きな河合郁人くん
30歳おめでとう♪」

PROFILE

こんにちは、みかんです。
コメントやメール大歓迎です♪


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter 
フォロー大歓迎です♪


みかんへのメールはこちら♪ 
Powered by NINJA TOOLS




芸能人(男性) ブログセンター 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

  
fumitokan_line_3soft.gif

  
終電を超えて☆・・そして・・ワーホリの旅☆

・・元気ですかー!

もう11月も中盤から後半になってきて・・
このままじゃあっという間に年末がくる・・(汗)


はや!


大掃除ができそうもないお仕事事情みたいなので・・
今からこまめにやってってます。

えらい?
郁人くんほめてほめて〜!!


って・・郁人さんからしたら
普段からしとけばいいんじゃね?!

って言いそう(笑)


そうです・・


普段から綺麗にしておけば
別に大掃除なんて必要ないわけで・・

毎日がオリン大掃除!
(↑塚ちゃん拝借(笑))


・・・


ま・・そんな感じでとにかく大掃除はじめました(笑)



と・・そんな毎日のなか・・先日
『終電を超えて』のMVがサキドリやめざましで解禁☆


わ〜〜〜〜い♪
かっけーー!!!!!



ほんと、かっこいいじゃないですか〜!
みんなのビジュももちろんのこと


曲もいいし歌もいい♪

んで・・はっしーから始まる
出だしもいい♪



そして・・素敵なかわいい衣装で出てきたと思ったら
(膝小僧が見えてるの大好き♪)
椅子に座って5人のパフォ



A.B.C-Zの魅力ってねここにもあると思う♪


以前TVの歌番組でもワンカメんときに
5人で流れていくパフォがあったけど

そのテンポの良さと
見せ方がと〜〜っても素敵で

いろんな見せ方ができるA.B.C-Zならでは!!で・・


それが今回のっけからやっちゃってくれちゃったもんだから興奮!



んで・・ひきつけられたまんま
とっつーのメリクリで映像終わっちゃうし・・

おいおいーー!!

って続き見たくなっちゃう効果絶大。



やるねー!



早くみたいね。
いろんなところで歌ってるA.B.C-Zをみたいな〜〜〜♪


そして・・CDの発売を
わくわくしつつ・・大掃除をする!と。



完璧ー!!!
よし!



んで・・
今日のブログのタイトル。



今日はA.B.C-ZのDVDを掃除してて・・
そんな中・・ワーホリが「こんにちは♪」って・・

ワーホリが・・久しぶりにみたくない?
って誘惑してきて・・

そ〜なると誘惑に勝てる強い根性してないから
(定期的にこうやってみちゃうんだよね、これ)


家族には「あれ?またオーストラリアに行ってんの?」って
真剣に言われたのか・・
私がワーホリの旅に出かけちゃってることを言ってるのかわからんつっこみをされて(笑)


流してました「資金0円ワーホリの旅」(笑)



これって・・ほんとA.B.C-Zのこと大好きになるDVDだよね。



またこんなことやってくれないかなぁ〜♪
郁人くん的には もうやめてー!なのかもしれないけど(笑)

でも・・また違ったA.B.C-Zがみれるよね今。



そんな妄想もしつつ・・
ワーホリの旅もしつつ・・

終電を超えて大掃除がんばります。


果たして年末
終わったー!!って笑顔で言えてるかな・・


世の中の大掃除が必要なみなさま♪(仲間仲間(笑))



A.B.C-Zでパワーもらって、がんばっちゃいましょうね〜☆



。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

夢に立て続けにご出演してくださいました(笑)

今まで・・惜しいところで郁人さんが夢に出てこなかったのですが
(隣の部屋にいるよ。とか・・
もう少しで登場してくるとか・・そんなほんとに惜しい感じ(笑))

こう立て続けにご主演されると
何かの前触れ?何?何か起こる?
(郁人くんごとにかかわらずね)

と焦ってしまうのですが
単純に郁人くんに逢いたい病だと納得することに・・(笑)


ってことで・・郁人くんのいろんな話がいろんなところで聞けるといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

11月も中盤ですね・・
そうこうしてたらA.B.C-Zの新曲も発売日になりそうですね♪

わくわくどきどきで毎日乗り越えています♪
いろんなA.B.C-Zのことを考えながら
楽しく過ごせればいいな〜♪と思っています。

こんなブログですが
一緒にA.B.C-Zの応援させてくださいね〜〜!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
TVガイドPerson ☆ 感想〜!

・・元気ですかー!

いつもいつも・・ほんとい〜〜っつも遅い出足の感想ですが
今回もです(汗)

だけどー!
今回はTwitterですでに呟いちゃった(笑)


あまりにもな郁人さんのかっこよさにやられちゃったもんだから
これが叫ばずにいられるもんですか!ってことで・・

そうそうに(笑)


で!もう一回ここでも!



うでーーー!!!!!
イケメンーー!!!

大人ーー!!!!!(なに?(笑))


かわいいーーーー!!!!


んで・・!
ひっげーーーー!!!!!!

ひげひげひげ!
ひげーーーーーー!!!!!



(↑ごめんね)



ふぅすっきり。。少し。。(笑)



やっぱりね・・ブログでも叫ばないと落ち着かないし
まだ叫び足りないけど許してあげれるし!
(↑だれに?意味不(笑))



でもね・・ほんとじらされてじらされて
(5番目に登場だもんね、待ったよ、ほんと)
で、これだもんね!

まったかいあったよね〜〜!!!!!


フォトはかっこいいしかわいいし・・
セクシーだし・・イケてるし・・

倒れてるし・・蚊帳ってるし・・
くわえてるし・・
剃ってるし・・(笑)


Twitterには
『かっこいいのやら、アウトロー的なのやら・・妖艶なのやら・・刹那的なのやら・・
もう自分の語彙力がなさに悔やまれるし・・』

って叫んでるけど
ほんとその通り・・自分の語彙力のなさに泣けてくる


もっともっと適切な言葉ないの??!!


写真集もね、ほんと5年まったかいあった!って思ったんだけど
こんなおまけが(おまけじゃないね)TVガイドさんのほうでも出してくれるんだもん

ほんとなんて贅沢なの。。


それにね・・記事も泣けてくるんだよ・・


まだ読まれてない方もいらっしゃるかもだからあんまり詳しく書けないけど
これだけ!

最強のビジネスマン・・
すっごい誉め言葉だよね。

いい意味で仕事人間の郁人くんだから
これってすっごい誉め言葉だよね。


被写体であり・・最強のビジネスマンであり・・って。


もちろんそこに書かれてる内容も
ファンの一人として、すっごくうれしい


A.B.C-Zとご一緒されたかたってみんなそろって
A.B.C-Zのこと誉めてくださるよね

A.B.C-Zのこと好きでいてくれてるんだな〜♪
ってつたわってくることもしばしば。


それって・・誰様な言い方になっちゃうけど
A.B.C-Zがしてきてることの積み重ねだよね。

いつもそう思ってうれしくなってるんだけど
今回もそう!


うれしい〜〜!!!!
ありがとう、フォトグラファーの荒木勇人さん。



そして・・郁人くんがインタビューで応えてることも
すっごく胸がじ〜〜〜んって。

ここもいっぱい叫びたいことあるけど・・


がまんがまん
(またアツクルシクなっちゃうしね)



郁人くんがメンバーに弱さを出せるって
うれしいね。
そして・・それを受け止めてくれるメンバーがいるって・・
うれしい。
(逆も然りだけど)
(↑あ、逆って郁人くんが受け止める側ってことね)

んで・・それを言ってくれるようになったのも。


そして私たちファンの前では
郁人くんが郁人くんでいてくれることが・・なによりもうれしい♪
(意味不?でもここ説明すると長くなっちゃう(汗))




ほんとうに・・まだご購入悩まれておられる方がいらしたら
ぜひお手に取ってちらちら〜〜と読んでみて

持って帰らずにいられなくなっちゃうから!!


最近ちらちら〜〜ってみれなくなってる本屋さんで手に取られたかたは
ご購入即断されても損したって思わないから大丈夫!!!



。.:*・'゚☆★


んで・・もう一回
私的、感想


うで!

いいね〜〜♪

やっぱり毎度毎度言っちゃってるけど・・うでいいわ〜♪
ほんと好きなラインしてる。


って・・(汗)
うでの話は今日はおいといて・・
(おいとけないけど(笑))



おひげ!!

おひげが写真集発売から半年以上たって
またみられるなんて・・

最高ー!!!


郁人くんがおっしゃってたし
おひげ姿はなかなかもう見れないと思ってたから・・

お誕生日(私の誕生日は10月だったので)のメッセとここでみられて・・
幸せ☆


でもやっぱり何度見てもかっこいい。。


いつでもウェルカムなおひげなんだけどな〜〜。



。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

今はやりのSNSに助けられてます(笑)

郁人くんの元気なご様子を
みなさまカタカタやってくれてます♪

ありがとうー!(勝手にお礼)

郁人くん・・そういうこと
もっとみんなに発信してってよ〜〜!!

もったいないでしょ!!!!

(笑)


毎日、楽しんでね♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



本当にマイペースな更新なのに
拍手していってくださってありがとうございます。

寒くなってきましたが・・
A.B.C-ZのCDを楽しみにがんばっていきましょうね〜〜!!

いろんなA.B.C-Zごとについていけてるか不安ですが
遅いながら楽しんでおりますので
これからも一緒にA.B.C-Zの応援させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 5誌と3notesとえび☆ブロ | comments(0) | trackbacks(0) |
ABChan Zoo☆ 2周遅れだよ〜〜!な感想♪(かたよっちゃってるけど(笑))んで・・ちょこっと追記

・・元気ですかー!

ここ数週間・・なんだかお休みがなくて体力がバテ気味です(汗)
いや・・お休みはあるんだけど

なんだか予定がつまっててばったばたしてる感じ。

そして・・大掃除も始めちゃったもんだから・・
いよいよこれから
「今日は予定なし!ゴロゴロ過ごす〜♪」って日が年内は訪れてこなさそうです(泣)


って・・このゴロゴロ・・
郁人くんは嫌いそうですが(笑)

予定をちゃっちゃと組んで動けよ!って(笑)

・・有意義に過ごすなかに・・ゴロゴロも組み込まれていると
そうご理解いただけると幸いです。
(↑誰に言い訳(笑))



と・・相変わらず脳内は郁人くんにつながってるというお花がいっぱい咲いていますが(笑)



えびちゃんズー
てか・・

ABChan Zoo・・


いつもブログではABChan Zooって書いてるんだけど
”えびチャンズー?”
”えびちゃんズー?”

TVの番組表と公式サイトが違う・・


あれ??どっちだっけかな・・


あ、本題はこれじゃなくて!!(笑)
えびちゃんずー!!!
(↑わからんから平仮名表記(笑))


関西は関東より二週遅れなんです。


てことは!!


そーです!!!!
腕パラダイスの回です!!!!


ばんざーい☆


↑ちゃう(笑)



ポールダンスとバレエの回でした(笑)


あ〜!ごめん!

やっぱ本題もだけど・・
腕!やっぱり腕のライン好きだわ。。

質感もいいよね!


うーん・・郁人さんの腕、これちょこっと細っこいけどね(笑)


でもね・・でも
たとえ細っこかろうが・・いいもんはいい!!

で、伸ばしたラインきれい・・


んで、腕を上げたときのライン、これもいいよね・・

んでんで・・
腕を曲げた時のライン・・最高だよね。。
(ほら、全部好きなもんだから(笑))

ちゃ〜〜んと筋肉がついてて・・
なのに滑らかなラインなんだよね☆


て・・そんな私の大好き情報いらないか(笑)
てか、これ続き語っていいなら止まらなくなるぐらい語れるんだけどなぁ(笑)

フェチさんだから(笑)
とりあえず・・今回は自粛(笑)
自重。。



で・・えびちゃんずー

あのA.B.C-Zが体育座りしてるのも可愛いし♪(何歳だよ!な(笑))
評価を待ってるときのあの表情も可愛い!!

照れ隠しに言った「爪先フェチ」のメッキが剥がれた時も可愛い(笑)



えびちゃんずーって
コンサートや舞台でキメッキメのA.B.C-Z以外のA.B.C-Zがみれちゃうから

ほんと、ありがとう!!



で、ありがとうのあとにいつも思うことが・・
「もったいない!!」


ワーホリで
A.B.C-Zのバラエティはジャニーズに興味が無い人にも楽しんでもらえたし・・


だから、このえびちゃんずーも
もっともっと全国で放送してくれるといいな・・


あー、もったいない!



もちろんA.B.C-Zのファンのかたがみ〜んなみれるといいな・・って思うし
ファンじゃない方にも見て欲しいもんね・・


A.B.C-Zの魅力って
なんかジャニーズ内で異色だと思うんだよね。


ジャニーズ的要素ありありのアイドルしてるところから・・

ちょっと・・え?ジャニーズでいいの?って思っちゃうような
開放的なところから・・(笑)


アイドルとしてどうなの?なヘタレ気味なところとか・・(笑)


(A.B.C-Z的にうれしいかどうかわかんないけど、それも彼らの魅力だと思うから)


ほんと見て欲しいな・・
えびちゃんずーに限らず思うことですが・・


そう願いつつ・・
(地道に周りに広報活動もしつつ・・)



私はもういっかい(って何度も見てるけど)えびちゃんずーみてきます(笑)




。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!
今なにしてるんだろう・・

寝てる?(今3:17だしね(笑)早く寝ろ!だよね(笑))

ってそういう今じゃなくて(笑)


楽しんでくれてる毎日だといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
のんびりペースな更新なのですが

たくさんの拍手をいただいてうれしさいっぱいです。
でれでれと盲目万歳なブログの内容ですが

これからもA.B.C-Zを応援していきたいなと思っています。

こんなブログと私ですが・・
一緒に応援させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z ABChanZOO | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう! えび座千穐楽(ちょっと遅い)☆とっつー書籍化☆ラジオ公録☆

・・元気ですかー!

遅くなりましたが、私のえび座観劇は22日に無事実施されました!!

ふっふー!
(謎の叫び(笑))


で、郁人さんにまたすーっかりやられて
今骨抜き状態。。


幸せ☆


いつもいつも郁人さんの後は
帰りたくないー!!
って叫んでるもんだから

22日・・


帰りの夜行バスが運休になりました(泣)
えび座終わってニヤニヤでれでれほわほわしてたら運休のお知らせメールが・・

えー!!


明日仕事やし・・(汗)


ってことで最終の新幹線に間に合うからって駅員さんに教えてもらって
新幹線に飛び乗り!(駅員さん優しかった!)


これで明日の仕事には間に合うし・・
ひとまず安心!


ってことはまた叫べる?!(にやり)


帰りたくないー!!


って、そんな帰りたくない郁人くんのえび座を回想してたら・・
東京出て1時間もしないうちに新幹線止まる!!


えー??!!


停電が発生して動き出す予定が立たないと言われ・・

あ・・もしかして・・
帰りたくないー!!ってのを神様が聞き入れてくれた?

って、いやいや帰りたくないー!!って意味はこれちゃうし!!(泣)


で、結局家に帰ってきたのは10:30。
朝の10:30(泣)

・・予想外の郁人くん回想タイム延長戦でした。。


と、それが先週・・
そして今日、私は熱出てました(泣)

郁人ゴト終わるとてきめんに弱るよね・・(汗)


でも!明日仕事休めないので頑張って治します!!
郁人くん、パワーちょうだーい!!

(で・・今日一日ゆっくり寝てたので・・
いまごろ覚醒(汗))

これはたるんでるというより、やっぱり骨抜きアンド郁人くんへの知恵熱かも?(笑)


と、そんな郁人熱、真っ盛りの今日この頃ですが


えび座千穐楽おめでとうございました!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


(↑本題本題(笑))


再演だけど、またすっぽり新しいジャニーズ伝説をみせてくれて・・
新しい伝説はA.B.C-Zが担ってるんだなぁ!って実感と

郁人くんの腕と・・
あ・・腕は今度叫ぶとして(笑)

A.B.C-Zのパフォーマンスはやっぱりすごいなぁって!!

あんなすごいパフォ(5Box)の後にテレパシーOne!Two!持ってくるなんて・・
すごくない?

A.B.C-Zってほんとどこまでもチャレンジャーですよね!!
(ここの感想もまた後日)


で・・楽しそうな郁人くんが
終始いらっしゃいました♪


ほんと・・楽しそうで・・きらっきらしてて・・
そして切なくて・・

郁人くんってほんとうに いろんなところでお芝居してるよね。
口の端だったり・・

視線だったり・・目の表情だったり・・

握った手だったり・・

そして背中でも・・


かわいい郁人くんがいる!
優し気な郁人くんがいるー!って思ったら・・

・・どうだ!って言わんばかりの上から目線。
やばいやばい。。


そんないろんなところを見たくて
がんばってるあいだに・・
あっというまに最後の挨拶になっちゃうんだよね(汗)


もっともっとみたいね。
それがいつもの締めの感想なんだけど・・

本当に今回のABC座ももれなくそうだよね。


カメラ入ったって聞いたし・・
(SNSありがとうー!)

DVDになるよね!!!(きっぱり)


もっともっと感想書きたいので・・
また腕と一緒に叫びに来るとして・・


あ‥って腕・・やっぱりちょこっとだけ。


WSでね・・また細っこくなっちゃってるようにみえて・・

まあ・・毎日続いてる舞台だし・・
あれだけ動いてるんだから仕方ないっちゃ仕方ないことなんだけど・・

でも・・ちょっと食べれてんのかな・・って心配してたんだけど・・


腕ね・・腕は健在でした!!
(ほんとどんな報告(笑))

最初の半袖では・・あれ?やっぱり細くなってる?
とか思ったんだけど・・

ちゃんと筋肉ついてるし・・
(曲げたりしたときにてきめんにわかるよね)

私的、郁人くんのバロメーターは腕なので・・
ちょっと安心(笑)


まあ・・でも全体的に・・もうちょっと体重ふやそ?


(↑一方的な親目線になっちゃってるけど(笑))



なんか腕で今日の感想終わっちゃいそうだけど・・
最後のネバマイでの 楽しそうなはじけた笑顔の郁人くんも最高でした♪

ほんと素敵だわ。。
(でれでれ)


↑ボキャないからね、これしか言えない(笑)




そして・・
とっつーの書籍化決定、おめでとうございます!!
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


すごいことだよね。

とっつーの文章が連載されて・・それだけもうれしかったのに・・
さらに書籍化されちゃうなんて・・


そのうえ・・記念して特集も組んでくださるとか・・


もうほんと・・とっつー!おめでとう☆
そして・・とっつーを応援してるとっつー担のかたがたもおめでとう☆

私ですらこれだけうれしいのに・・
とっつー担のかたのうれしさったらもうほんと比べようがないんだろうな。。って。

もう予約開始されたら即予約しちゃうもんね。


ほんととっつーおめでとう☆



そして・・
ラジオの公開録画も・・悪天候のかな
無事おわられたみたいで・・

おめでとうー!


あれ?これはおめでとうは変?
いやいや・・なんでもおめでとう☆だよね。


行かれたかたも 楽しまれたみたいで
これも・・SNSで拝見♪

そして・・素敵な郁人さんがいっぱいいらしたみたいで・・
(A.B.C-Zみなさまもだけど(笑))

仕事人の郁人さんだったり・・
ファンにやさしい郁人さんだったり・・

はっしーにも優しい郁人さんだったり・・


読ませていただいて・・うにゃうにゃしてます。


郁人さんは・・いつでも郁人さんなんだねー!!!
(↑意味不(笑))




最近ね・・
SNSの活用をちょこっとだけ理解してきたみたいで私(笑)

まだまだ自分発信する方法は間違えたりするんだけど・・
読ませてもらうことはできるようになってきた。。

って・・自分のところに流れてきたのしか まだ見れないけど・・

あ‥って言ってもまだTwitterだけ・・(汗)


インスタもFacebookも自分のアカ持ってはいるけど
活用は全然できてない(泣)
だれか・・教えて。

郁人くんやってる?やってたらやり方 教えてー!!
(はいはい(笑))



話脱線(笑)



とにかくラジオの公録、楽しまれたみたいでよかった〜〜!!!!




私的に郁人くんに逢う予定は今のところないのですが・・

CDもあるし・・
ほかにもいろいろメディアあるし・・


書ききれてない感想や・・
最近更新できてない拍手画面とか作りたいし・・


いろんな郁人くんごとで楽しみたいと思っています。


とにかくは、今日の熱
早く下げて明日のお仕事がんばんなきゃね。
(↑早く寝ろ!(笑))


でも一番は やっぱり早く次の郁人くん予定が欲しいな〜〜〜♪
(↑いや、自分が行けてないだけなのかもだけどね(泣))



。.:*・'゚☆★


郁人くん〜!・・元気ですかー!
たくさんのファンの方からまた愛情たっぷり受け止められましたか〜♪

毎日楽しんでいてくれてるといいな♪
風邪に気を付けて・・ね♪


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
ここまた気温の上下が激しくて体調崩しやすいですが
お気をつけてくださいね。

そして・・また一緒に彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

。.:*・'゚☆★


お返事遅くなってしまってごめんなさい。

コメントくださったIさんへ☆
 みてきました!ABC座!
 みてきました!郁人さん!!

 がっつりやられてきました(笑)
 熱出ました(笑)

 あの素敵な郁人さんに幸せにしてもらって幸せですね♪
 (意味不(笑))
 でも・・ほんと・・すーーっごく楽しそうでした♪

 また早く郁人くんに逢いたいもんですね♪
 拍手とコメントありがとうございました。

 よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪


コメントくださったDさんへ☆
 メッセージありがとうございます♪
 そうです、郁人さんとの出会いはDさんとの出会いでもあるんですよね♪
 
 郁人くんに感謝です。

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
 素敵な時間をまた一緒に過ごせたらうれしいです♪

 拍手とコメントありがとうございました♪
 また遊びにいらしてくださいね〜!


.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
いってきまーす!!

・・元気ですかー!

いよいよABC座、私的初日を迎えましたー!

やっほーい!!


もうね、ワクワクがとまりません!
心臓のバクバクがとまりません!!


どーしよー!!



どうしようもないので大人しくときます(笑)



ってことで、台風に負けず
東京に向かうバスの中!


郁人くん!
待っててー!!!
(はいはい(笑))

ではとにかく
このドキドキと仲良くしときます(笑)


では、いってきまーす!!!

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.91
2017.10.22
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

また帰ったらゆっくりお礼させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
河合郁人様 ご生誕祭☆ 地方の会場の一つはここ!ここ!っここですー!!!

・・元気ですかー!

今日は・・なんの日でっすか!!


今日は・・河合郁人さんのお誕生日です〜〜〜!!!!!


やっほ〜〜〜い☆



それもそれも・・記念すべき(記念は毎年ですが(笑))30歳☆
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


改めまして・・



河合郁人さん、お誕生日
おめでとうございます☆
(〃∀〃)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




この一年も郁人くんにとって素敵な一年になりますように☆
たくさんの愛に包まれた一年になりますように☆

たくさんの笑顔にあふれた一年でありますように☆



そして・・
生まれてきてくれてありがとう。
郁人くんのお父さまお母さま、ありがとう☆

・・おじいちゃんおばあちゃんもありがとう☆
エンドレスになっちゃう(笑)


いやエンドレスでもいい!(笑)

ほんとうに・・
ほんとうに生まれてきてくれてありがとう。

この時代に、この世界に生まれてきてくれてありがとう。


大げさじゃなくね!


と・・いろいろ叫ぶ前に
この先はまた毎度毎度のアツクルシイ想いなので(笑)
お嫌な方はスルーしてってくださいね。




とと・・その前に
郁人くんの生誕祭の次の日・・

やーーっと郁人くんに逢いに行けます〜〜♪


やっほーーーい!!
もうどっきどき。。

台風お願い。



とにかく!

CD代+taxと送料を右手に握りしめ
グッズ代を左手に握りしめ

スマホとチケットをどこかにねじこんりゃ大丈夫!!!!


行ってきます!!!


郁人くん!
待ってて〜〜!!!!
(↑待ってへん待ってへん(笑))




で・・話は生誕祭に戻る!!!



では改めてアツクルシク(笑)




でね・・


ほんとにね・・

毎年ね・・毎年思うんですよ
郁人くんに出逢えて幸せだな〜〜♪って。

郁人くんを応援することができて幸せだな〜〜♪って。


それって・・郁人くんを知った時から
ずっとずっと思ってて・・


・・昔にもね・・ブログを始めたころに
「もっともっと昔から郁人くんを知りたかった!応援したかったー!」って書いてて


私が郁人くんのこと好きになったのって
2006年のころだから郁人くんが18歳の時なんだけど

それでも入所してからはもう7年近くたってるんだよね


その時ですら・・その前の過去映像をみつけては
叫んでた(笑)


その時から全く薄れない郁人くん熱
すごくない〜?(はいはい)

わたしがすごいんじゃなくて(あたりまえか(笑))
それだけどんどんどんどん、いまだに好きにならせてくれる郁人くんがすごい!!!




うーんとね。。

私が郁人くんの好きなところってね・・

腕とかね・・

もとい!
あ・・腕が好きなのは本当だけど(笑)


そうじゃなくて・・
好きなところをあげたらキリがなくて・・


(でも去年?一昨年かの郁人生誕祭にぶわ〜〜って書いてるけど(笑)
そのあたりはこちら⇒よろしければここに♪



もうほんと外見の部分から・・(イケメンだからね!)
郁人くんの見せてくれてるいろんな想いの部分から・・

きっと想像する内面の部分・・



その一つにね・・
これももう何度も書いちゃってるんだけど・・


ブレないところ。


いろんな想いをしてきたはずなのに
いろんな経験してきたはずなのに・・

そこにはうれしいことも・・悲しいことも
くやしいことも、思い通りに行かなくていら立ってしまった時も・・


人間だもん、当たり前だよね。


でもね・・郁人くんはもっともっと・・

きっと郁人くんと同年齢の人たちより早い時期から
大人の社会にいて・・


精神的にも早く大人になることを強いられたり・・


もうほんと・・実の息子なら
ぎゅーーってしてあげたい気持ちでいっぱいになるんだけど

きっとご丁寧にお断りされちゃうからそこは自粛するとして(笑)


そんないろんなことを経験してきてるはずなのに・・
芯の部分ってブレてないんだよね。


ほんとこれも何度も言うけど・・ブレても仕方ないと思うのに・・



今月の雑誌にも
みんなの前では感情を出さないって・・

つらいこととかは見せないって・・
(若干ニュアンスですので取り間違えてたらごめん)


その前もね・・

いつもどんな時も
郁人くんは「楽しんでます」って言ってくれてて・・


そして・・どんな時でも「突っ走っていくから」って言ってくれてたり。




もう時効だと思っちゃうので言っちゃうけど(ごめん)
Hey!Say!JUMPがデビューしたとき・・バレーの会場でアクロしてた時・・

その時の郁人くんたちエビキスはなにも言ってないのに
私は勝手に悔しいだろうな・・って思っちゃって。。


ジャンプに悔しいんじゃなくて
きっと自分自身・・いろんな想いに・・

で・・ジャンプが歌ってる後ろでアクロするんだけど・・


そのスタンバイしてるところから・・
もうほんとプロとして、ぐっと前を向いてて。


ちゃんとそのパフォーマンスを魅せるメンバーとして・・
そこに徹してて・・


ほんと勝手にごめんだけど・・
涙がでて・・

そして出番のアクロもほんとプロ。



で・・後日、その舞台裏が公開されたんだけど
楽屋から会場のバレーコートに移動するところが映ってて・・

その表情を見たらまた号泣。


何とも言えない表情だったんですよね。
いや・・決して変な表情してたわけじゃなく・・

勝手にね・・こっち側でいろんな想いを想像してたもんだから
その引き締まった表情にもう胸が締め付けられちゃって・・



絶対どんな時でも手を抜かない郁人くんに・・
すごい!!・・って思って・・




ほかにもね・・いろいろあるんだけど・・
語ってると長くなっちゃうから・・(笑)

あとこれだけ!




ケガで出演を断念した・・プレゾン2011


この時の郁人くんって
ほんとそれこそ一生の中で一番の部類に入るほどいろんなことを考えたんじゃないのかな・・
って思うんだよね。

(もうほんと勝手にごめん)


もうそれこそほんといろいろと・・



で・・そんな中・・
大阪での千穐楽には松葉杖ついて来てくれた郁人くん。。

もうね・・それだけでも涙なのに・・


客席から挨拶で言ってくれた言葉のひとつに・・
「まだ(ダンス)覚えてるんですよね」ってのもあって・・


わー!それが言えるんだー!!って。
郁人くんの中でちゃんと前を向けてるんだ!!!ってね・・

すごくすごくうれしくて・・

お見送りでみせてくれた 笑顔に・・
椅子に座りながら差し出してくれた手に・・


もうね・・もうほんと
胸ぎゅ〜〜〜〜〜〜んですよ!

きゅ〜〜〜んなんてかわいいもんじゃない(笑)




うわー!!
まだまだ語りたいーー!!!!!



でもほんと長くなっちゃうからあとこれだけ!
(さっきも言ったけど(笑))

ってことで・・まとめに入るからもうちょっとだけ(笑)




もうね・・これってほんと私が郁人くんを知ってからずっと!!!



最初の方にも書いたんだけど
郁人くんが18歳の時から好きになって・・
それから今まで・・ずっとずっと郁人熱が薄まらず・・

いまだに熱が上昇してるのも自分ながら納得!!



大人になった部分もちゃんとあって・・
丸くなった部分もちゃんとあって・・

ぐんとぐんと大きくなった部分もちゃんとあって・・


だけどね・・
その芯の部分はかわってない!!

オラオラギラギラも・・持ち続けてると!!!!



うーー!!
もうほんと自分の文才がないのがもどかしいわ。

もっともっとたくさん、ちゃんと簡潔に郁人くんの魅力を語りたいのに・・


ってことで・・
簡潔に書けるようになるまで・・また叫びにきますー!!
(簡潔なんて永遠に来ないね、そんな日(笑))





今日は郁人くんのお誕生日だから・・
全国各地でお祝いしてたり・・

お祝い叫んでたり・・


そんなたくさんのファンの方の想いが
郁人くんのもとに届きますように☆


そして、素敵な今日
郁人くんに逢いに行かれる方!!

た〜〜っくさん郁人くんに愛を飛ばしてきてね♪



そして・・
残念だけど行けない方は おもっきし想い飛ばしちゃいましょうね〜〜♪



郁人くんが
幸せでありますように☆




もう一度



郁人くん、お誕生日おめでとうございますーー!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


。.:*・'゚☆★

↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

郁人くんのお誕生日おめでとうございます☆
この一年もまた一緒に応援させてくださいね♪

たっくさん郁人くんにやられていきましょうねーー!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★

みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪


。.:*・'゚☆★

そしてコメントをくださったIさんへ☆

ふみきゅんのお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお祝いされてますか〜♪

いただいたコメントにうひゃうひゃしつつ
22日、がーーっつりやられてきます(笑)

またよろしければ壊れた感想にお付き合いくださいね♪
そして・・また一緒に彼らの郁人くんの応援させてくださいね。

拍手とコメントありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪


。.:*・'゚☆★


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くんへ | comments(0) | trackbacks(0) |
10日誕生日だったの〜♪・・そしたら ヒゲ!!!!!(大破壊)

・・元気ですかー!

塚ちゃんのSASUKEすごかったですね♪
もうめっちゃ遅い感想ですが・・

ほんと・・手にチカラはいるし・・
手だけでなく目からも汗がでてくるし・・
(↑それって(笑))


ほんと・・「ここで待ってる!」って塚ちゃんにも
「やればできる!」って照くんに言う塚ちゃんも

そして・・クリアして吼える塚ちゃんも


どの塚ちゃんも素敵だった〜!!


岩本くんも・・
漆原さんも・・

そしてSASUKEに挑んだどのかたも・・


素敵だった!!


なにかに向かっていく姿って・・
ほんと素敵ですよね。



自分にはできないことだから
ほんと・・まぶしい。


一緒に挑んだかたたちが
仲間になっちゃうのわかるよね♪


塚ちゃん!かっこよかったよーー!!!!




そして・・10月。



10月といえば郁人くんの生誕祭がもうすぐ!!


ってわけで・・

どっきどきそわそわ・・


そして、生誕祭が終わったら私は夜行バスにのって・・
東京へ。

やっと私的、ABC座の初日なので・・
ばくばく。。

なんてたって・・新曲もあるしね♪



もうね・・なんだかんだそんなABC座の季節も加わって・・
いつも10月は、うれしどきどきそわそわ・・

忙しいー!


そして・・もうひとつ・・

前のブログでも書いたんだけど・・



私の誕生日が10日にありました。。
10月10日・・ぞろ目(笑)

あ・・そんなぞろ目なんてどうでもいいんだけど・・



誕生日ですよ!
そうしたら・・ヒゲなんですよー!!!


ひげったらひげ!!


ひげひげーー!!!!!!


ひ・げーー!!!!
(↑しつこい(笑))



もうね・・なによりもこれ、誕生日プレゼントですよね!!!!!!!




にゃ〜〜〜い☆



(↑きっとみなさまお分かりかと思いますが・・(笑))



お誕生日ならないとわからないこのヒゲ!!
ほんと・・郁人くんもおっしゃっておられるように間に合ったーー!!!!!

(↑ちょっと意味合い違う(笑))


って、おっしゃったのはごっちだけど(笑)


これって・・確か、多い時って年に数回更新されるんじゃなかったかな・・
なもんだから・・


ちょっとうれしい☆



ひげだったんだ・・
そして・・更新されないで待っててくれたんだ・・
(↑違う違う(笑))





とにかく・・(笑)

うれしいうれしい誕生日だったので・・
ちょっと日にちたっちゃったけど・・

ブログ更新(笑)



郁人くん、ありがとうーーー!!!!!

(↑はいはい)




。.:*・'゚☆★


そして・・ABC座・・
毎日楽しんでますか〜〜!!!


髪の毛のびてますか〜〜!!!!!

きっとWSより伸びてるよね(笑)
伸びるの早いス〇べちゃんだから(笑)

(↑って言わない?言うよね??え?言わない??汗)



毎日幸せでいてくれてるといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

毎日でれでれしておりますが・・
これからも一緒にデレデレさせてもらえるとうれしいです♪

一緒にでれでれしていきましょうね♪
そして・・A.B.C-Zに愛を飛ばしていきましょうねーー!!

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | 河合郁人くん | comments(0) | trackbacks(0) |
ABC座☆ 遅くなっちゃったけど・・おめでとうー!!

・・げんきですかー!

連休が関係ないお仕事についちゃったもんだから
昨日もしっかりお仕事でした♪

日曜日はお休みだけどね♪


なら・・とっとと初日お祝いのブログあげろよ!って話ですが(汗)
ごめん(汗)


でーも!気持ちはしっかり金曜日からABC座!!
土曜の初日にむけて・・ゲネプロあるわけでしょ??

ってことは・・
WS!!!


ね!テンション上がるに決まってるよね♪

(↑なにが、ね!だか(笑))



ってことで・・ブログでは静かでしたが・・
しっかりがっつりわっくわくしてます〜〜〜♪


あ・・んで・・ドキドキもね♪
(↑これってもうほんと・・いつもたまったもんじゃないよね(笑))


だってね・・なんてたって・・



郁人くん、またまたイケメンなんだもんーー!!!!
髪の毛切っちゃってるし・・♪

だけど・・


私が行くのは22日
伸びてるね。


楽しみーー!!!!




あ・・ちゃうちゃう
そんな感想より・・



ABC座2017ジャニーズ伝説 
初日おめでとうございますー!!

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


わ〜〜い!!




行かれた皆様がカタカタカタと
ABC座のご様子をあげてくださっておられるので・・

ABC座の素敵さが伝わってきて・・


ちらちらと拝見させていただいております♪
ありがとう。
(↑勝手にお礼)



といっても・・ストーリーがどんなのとか・・
どこどこでどうこうっていうのではなくて・・


A.B.C-Zがかっこよかったー!とか
そういうつぶやきが多くて♪


なおさらうれしい☆



そんなわけで・・ますます私的初日まで
どっきどきが続くわけですね♪


で・・心臓が持たない!って毎日叫ぶ羽目になっちゃうわけで・・(笑)



そんなABC座
千穐楽まで突っ走ってくださいね〜〜♪


んで・・た〜〜っくさんのかたがたを魅了しちゃってください!!
(言われんでも!!ですけどね(笑))



郁人くん・・楽しんでね♪
体力も体調もいろんなコンディション気を付けて・・

毎日たくさんのファンの方たちからの愛情を受け止めてくださいね〜〜!!



じゃ・・私も今から日生劇場に向けて
想い飛ばしていきますーー!!!

(↑毎日忙しい(笑))




そして・・
今日は・・郁人くんのお誕生日の10日前

そうです!!
カウントダウン開始の日ですーー!!!!


(実質カウントダウンって・・もうちょっと前から気持ち的には始まってますが(笑))



そして・・私の誕生日!!
どーーん!!!!

↑いらない情報(笑)



私の誕生日ってのはもう別にどうでもいいんだけど
(本当の話(笑))



郁人くんの生誕祭は どうしても生誕祭。
まさに生まれてきてくれてありがとう!!な日だから
今からわくわく。



素敵なラスト10日間を過ごしてくれるといいな〜〜〜♪
ラスト20代、楽しんでくれるといいな〜〜♪




。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日、A.B.C-Zに元気をもらって
郁人くんに癒されております♪

こんなブログですが、これからもよろしくしていただけるとうれしいです♪
これからも一緒に彼らの応援させてくださいね☆

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z 舞台(座長) | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ Reboot!! ☆ ちょい感想、いつも遅いけどね(笑)

・・元気ですかー!

10月になりましたね〜♪
10月といえば・・


ABC座が始まって・・
私の誕生日があって・・(そこはどうでもいい(笑))

郁人くんの誕生日がありますーー!!!


わ〜〜〜〜!
ぱちぱちぱち✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。..


↑めっちゃ気が早い(笑)


なんかわくわくする10月です♪



そして・・ABC座は10月22日が私の観劇日なので・・
そこはもうちょい先ですが・・

もう今からどっきどきわっくわくしてます♪


にやけちゃうね(笑)



ちょっと私事だけど・・
新しい仕事を覚えて・・今テンパってる毎日です(汗)

でも・・そういうときほど ちょっと楽しくて燃えちゃうので
早く覚えてしまいたい衝動ですが

能力がついていかない時も・・(汗)


でも・・
そんなとき、やっぱり郁人くんに癒されて・・(笑)



でーー!!
そんな中・・

今週の少クラは 『Reboot!!』で!


・・やっぱりアクロがっつがつのA.B.C-Zも大好きです☆


なんだか・・今回特にこの少クラ見てて・・
『 ミステリアスダンス 』を思い出して


ひっさしぶりに見ちゃいました♪


定期的に思い出してはみる過去映像の一つに必ずあがる
ミステリアスダンス。


やーーっぱりいつみても
かっこいいし・・すっごい!!



んで・・なんだかその匂いを感じたReboot!!



A.B.C.ってやっぱりいつまでたっても
A.B.C.でいてくれるんだなぁ〜〜〜♪ってね

ほんといい意味でにっまにま♪


そこにはっしーだから
もうほんと最強☆



こうやって・・
新しいA.B.C-Zをみて・・郁人くんをみて・・


んで・・昔の映像も見返して・・


うっひゃうひゃしつつ
今月もデレデレしてるんだろうね(毎月だけどね 笑)



まあ・・それが私の活力でもあるわけだから
いっか!!



ってことで・・これからもよろしく!!!!!
(↑誰に?(笑))





。.:*・'゚☆★


って・・
ほんともうすぐ郁人くんの生誕祭があるから・・

書きたいことたっくさんなんだけど


今からちょいちょい書いていかないと
間に合わない気がする(汗)


ってことで・・
どうせ毎日 郁人くん脳内なんだから・・

ちまちまと下書きしていきます(笑)


ある意味、本当の郁人生誕祭月ですね〜〜!!


にゃ〜〜〜い☆


。.:*・'゚☆★



郁人くん・・元気ですかー!
毎日楽しんでますか〜♪


忙しいと思いますが
身体に気を付けて楽しんでくれてるといいな〜〜♪


。.:*・'゚☆★



↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。

こんなのんびりした更新なんですが
それでも遊びにいらしてくださって
拍手をぽちってしてくださって・・ありがとうございます♪

これからも・・A.B.C-Zの応援
一緒にさせてくださいね♪
郁人くんに一緒にデレデレさせてくださいね♪


拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ最高だし! 少クラ、マイクに注意しろ!!!だし(笑)

・・元気ですかー!

なんだか・・郁人くんロスですね〜。。
前回のエントリーでも書いたけど・・

今回もかなり激しいロス中。

ってわけで・・
動物園に行ってきました!!


お誘い受けたので・・
郁人ロスを少しでも解消すべく・・いっそいそとご同行♪
(どういう意味?)


「お馬いる???」って聞いたら・・(←こういう意味(笑))

「おらへんのちゃう?」ってさら〜〜っと。。



あれ?まじ??
動物園ってお馬さんいなかったのーー???(汗)


まじで?!



動物園ってお馬さんいなかったっけ?
とりあえず、お馬さんに会いたかったら

ちょっと郊外へ行くか(ちょっと外れるといたりする(笑))

ホースランドへ行くか・・
六甲山牧場へ行くか・・


10月のエビ座に行くしかないみたい〜!!(笑)


ってことで・・


ひとまずあきらめて動物園では パンダさんをみてきました。
癒される〜〜♪

って・・ほぼほぼパンダさん寝ておられましたが(笑)



ってね・・癒されはするけど
やっぱり郁人ロスは解消されっこないしーーー!!!!!



いや・・だがしかし!!



Mステ ウルトラFES!!!




にゃ〜〜〜!
イケメンーー!!!!




Twitterでね Mステ前につぶやいたんだけど

『 明日・・仕事でリアタイできないんだよな〜。。
かっこいいかわいい楽しいおもしろいがっつりな素敵なA.B.C-Zが全国に届きますようにー!
↑どんなA.B.C-Zがいるのか予測つかないから羅列(笑)』

↑これこれ(笑)


羅列正確!!
どのA.B.C-Zもいたよねー!!!!


それもまた軽やかに
予想を簡単に超えちゃって・・♪



『 ジャニーズ1の身体能力を誇るA.B.C-Z 』
なんてうれしいキャッチコピーで紹介してくれたり・・

(その紹介映像がまたかっこいいし、A.B.C-Zの魅力たっぷりだしね♪)

ひっさしぶりにエビキス並んでたりして・・


タモさんは
「塚田・・は・・足・・けがしてるの・・?」って言ってくださって♪
(↑呼び捨てだよ!呼び捨て!!)



塚ちゃんは
「そうなんです・・ケガしてますー!(元気(笑))
でも全力じゃないんで・・」

のところの下りで
キスマイ、タモさん総動員で突っ込まれてるんだけど・・


さすがのA.B.C-Z
郁人くんは言葉で
「全力を出し切れないので、今できる絶好のパフォーマンスをみせんだよね」
と援護射撃したり

ほかのA.B.C-Zのメンバーは
笑顔やジェスチャーで応援射撃(笑)


おまけに、キスマイのみっくんとかの
「ケガしてる時点でまけてるからね!」
の鮮やかなキラーパスに


「1分1分治ってきてるるからな!
今もう回復し始めてますから!!!」
のフォロー(あの倍速指動かし付き(笑))


いいねー!
なんかこう言うところ
ほんとA.B.C-Zっていいよね〜♪


そしてエビキスの仲間って最高だし、
郁人くん最高!!



みっくんのあのパスがないと
郁人くんのそれはないもんね♪



そしてパフォーマンスは
塚ちゃんのケガを感じさせないほどの ジェットコースターアクロ
(大丈夫だよ〜っていう塚ちゃんオトコだね〜!)


上で書いた どんなA.B.C-Zもいましたよねー!!


ほんとA.B.C-Zっていいわ〜〜!!!!
大好きなA.B.C-Zがいっぱい。


大好きな郁人くんがいーーっぱい☆


(んで・・番協のかたの盛り上がりも最高♪)



毎日リピ。



(↑マジで仕事行く前に これとリリホワとFire in Love は必ずリピ(笑)
そして・・新たに追加が・・↓これ(笑))



少クラ 『 欲望のレイン

確かにこれ、名曲!!!
そのうえに・・A.B.C.がバックだよ??

ありえるーー????


常日頃・・バックのA.B.C-Zもみたい!って叫んでる夢がかなう??


ってうきゃうきゃみてるところに・・
あれ?郁人くんだけマイク持ってる??


そうか・・コーラスで参加なのね。
って思いきや・・

コーラスせーへんし!!(関西弁失礼(笑))



でも・・これ・・まじで
健人くんと風磨くんのファンの方やばいんじゃない?

まじでかっこいいやん!!



って、ほんと風磨くんじゃないけど・・
ボルテージMAX・・さらにMAXどーーん!なところに・・


「外は Rain Rain Rain・・」って・・(汗)



でたーーー!!!!(笑)




んもうね・・郁人くんファンにしたら待ってました!!
きっと何かあると思ったけど・・ここかーい!!!(笑)


確かにね・・


確かに・・あのまんまじゃ
健人風磨担のかたは 相当数が昇天だよね。

みんな・・天国へいっちゃうよ。


確かにね・・アブナイアブナイ。



ってことで・・
郁人くんに愛ある インターバルをここでどうぞ。


ってことだよね?



決して邪魔をしたわけじゃ・・

決して・・いい気分で歌い上げたかったわけじゃ・・


決して・・



ね♪



ってわけで・・
健人くん、風磨くんのファンのみなさま・・

このあとの・・首の後ろをつかまれた子猫のように・・
下から見上げるあの目線に免じて・・ここはどうか・・


とっつーも塚ちゃんも・・抑えにきたし(笑)


みんなで謝ったし・・
(当の本人、満足気でしたが(笑))



ごめんーー!!!
(きっと・・郁人担総動員(笑))




ってわけで・・




☆河合郁人にマイクを持たすな危険☆



って回でした♪




しっかし・・そのあと、またがっつりキメてきちゃうところが・・
もうたっまらなくいいんだよね☆





わ〜〜〜・・
早く郁人くんに逢いたい・・





。.:*・'゚☆★


郁人くん・・元気ですかー!

元気ならよし!!!


楽しんでる??
・・ならよし!!

(勝手に返事(笑))


毎日をがっつり楽しんで た〜〜っくさん吸収して
またまたイイオトコになってってね〜〜♪


。.:*・'゚☆★


↓ 拍手ボタンで秘密のコメント送れます♪
メールアドレスも非公開ですので、よろしければどうぞ・・です♪
Vol.89
2017.08.18
☆ web拍手 ☆ 河合郁人くん 
↑↑ ここを ぽちっとね♪



拍手ありがとうございます。
毎日の郁人ロスと闘っております。。

いまだに勝てません。。(泣)

勝つ気もない気もしますが(笑)

こんな私ですが・・
これからも彼らの応援させてくださいね♪

拍手ありがとうございました。
よろしければまた遊びにいらしてくださるとうれしいです。

.。.:*・゜☆★
みかんTwitter←フォロー大歓迎です☆

河合郁人くんとA.B.C-Zがどこまでも好き!
おまけに郁人くんの腕も、ほっぺのぷっも・・も〜っと好き♪(爆)(という名のTOPへ戻る(笑))

ブログに遊びに来てくださって感謝です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| みかん | A.B.C-Z TV/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/158PAGES / >>